注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

デブ女へ渇を下さい(__)

レス61 HIT数 7349 あ+ あ-

アル中( ♀ )
11/02/28 01:10(更新日時)

世の中の大半の男性は痩せてる女性が好きですよね。

私はダイエットで30キロ痩せたのに、20キロリバウンドしました。

今の自分が醜いです。

デブのどんな所が嫌いか、悪口で渇を入れて下さい。

私もだらしない、自己管理出来ない自分が嫌い。

No.1528933 11/02/20 22:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/02/20 22:40
社会人1 

喝を入れる…というか、ダイエットは自分に優しくすることだと思います。
(甘やかすんじゃなくて。)

自分の身体が綺麗になるよう、心から綺麗にならなくちゃね★

まず太った原因を見直しましょ。

無理なダイエットで自分の身体をいぢめちゃ リバウンドするの当たり前だからね。

私は何回も何回もリバウンドしましたが、もう6年くらいキープしてます。

色々試行錯誤、分析しましたが、

無理のない 心地よい健康的なダイエットを。

これが結論でした。

• << 3 レスありがとうございます(__) 今日も過食してしまい、逃げてばかりです。 傷ついて、心が醜さでズタズタになれば…ショックを受けて頑張れるかな?と思ってスレを立てました。 なのに、暖かいレスに心の堅さがスッと緩みました…。 心も美しく健康でありたいです。 あんなに毎日毎日運動して、食事も制限してたのに、今は体も固くなってしまいました。 自分に優しくって言葉は思いつきませんでした。 ありがとうございます。

No.2 11/02/20 22:59
社会人 ( 40代 ♂ 9OMW0b )

何故リバウンドしたんですか?

それが原因でしょ!

運動してますか?

いやいやする運動で続ける事ができますか?

楽しく運動する方法を探しましょうよ!

テニスするとか、泳ぐとか、誰かとおしゃべりしながら走るとかしたらいつの間にか痩せていきますよ!

• << 4 レスありがとうございます(__) リバウンドの原因は自分が一番わかっています。 食べ過ぎ飲みすぎ、仕事のストレスは言い訳で、逃げてばかりです。 以前は毎日8キロ以上ウォーキング、ダンベル、ストレッチをしていました。雨の日も、仕事が忙しい時期も、睡眠不足になるくらい。 歩くのは好きで、やっぱりウォーキングを再開して、身体を動かしたいです。 通勤時間が往復4時間かかるのでなかなか時間が取れないのですが、最近リュックとスニーカーに変えました。 頑張ります。

No.3 11/02/20 23:08
アル中0 ( ♀ )

>> 1 喝を入れる…というか、ダイエットは自分に優しくすることだと思います。 (甘やかすんじゃなくて。) 自分の身体が綺麗になるよう、心から… レスありがとうございます(__)

今日も過食してしまい、逃げてばかりです。
傷ついて、心が醜さでズタズタになれば…ショックを受けて頑張れるかな?と思ってスレを立てました。
なのに、暖かいレスに心の堅さがスッと緩みました…。
心も美しく健康でありたいです。

あんなに毎日毎日運動して、食事も制限してたのに、今は体も固くなってしまいました。

自分に優しくって言葉は思いつきませんでした。
ありがとうございます。

• << 12 きっとヤな事があったんだね。嫌なときは逃げてもいいんだよ。 過食して あなたの胃も心も疲れただろうね。 今夜はよく寝て心を元気にしましょ。 そして今夜一晩中働くであろう胃には 明日の朝、温かいお粥でも食べて 労ってやってください。 きっと浮腫みもあるから 手足はマッサージしてやって お仕事中のストレスはアフターファイブで発散しておうちには持って帰らず、 そうして心を守ってやりましょう。 たっぷり栄養のある夕飯食べて お風呂に浸かって のんびり楽しいこと考えながら寝ちゃいましょ。 落ち込まなくても 大丈夫。 自然に痩せてくから。 考え過ぎてたら 逆に痩せにくいからさ。のんびりいこーよ。

No.4 11/02/20 23:15
アル中0 ( ♀ )

>> 2 何故リバウンドしたんですか? それが原因でしょ! 運動してますか? いやいやする運動で続ける事ができますか? 楽しく運動する方法を探… レスありがとうございます(__)

リバウンドの原因は自分が一番わかっています。
食べ過ぎ飲みすぎ、仕事のストレスは言い訳で、逃げてばかりです。

以前は毎日8キロ以上ウォーキング、ダンベル、ストレッチをしていました。雨の日も、仕事が忙しい時期も、睡眠不足になるくらい。

歩くのは好きで、やっぱりウォーキングを再開して、身体を動かしたいです。

通勤時間が往復4時間かかるのでなかなか時間が取れないのですが、最近リュックとスニーカーに変えました。

頑張ります。

No.5 11/02/20 23:18
自由人5 

主さん悲観する事無いよ、同じ雑談で、ポッチャリな女の子、と言うスレがあるから見てみな、デブ好きな人多いよ。。。喝

• << 7 レスありがとうございます(__) ぽっちゃりでも、ハツラツとしてて、プラスに変えられる方は良いけど、私は悲観的にどうしてもなってしまうんです。 でも、このままの私を受け入れてくれて、心が穏やかになれたら、健康的に痩せれるのかも知れないですね…。 今は好きな人もいなくて… 自分の為だけに頑張るのって、難しいですね。 恋がしたいです😿

No.6 11/02/20 23:21
名無し6 

男の為だけがダイエット目標なの?
男でも容姿だけがと思う主サン

アナログすぎますよ。

目標が小さすぎ!
努力するのはダイエットじゃなく、女の心を研きなさいよ!

• << 9 レスありがとうございます(__) 先程も書いたのですが、デブの醜い悪口で傷つきたかったんです。 だから世の中の男と表現してしまいました。 でも以前痩せれた時に、好きな人が痩せろ痩せろとスパルタだったので、ちょっとトラウマがあります。 『人は見かけ』と叩き込まれて、デブを否定されつづけました。

No.7 11/02/20 23:28
アル中0 ( ♀ )

>> 5 主さん悲観する事無いよ、同じ雑談で、ポッチャリな女の子、と言うスレがあるから見てみな、デブ好きな人多いよ。。。喝 レスありがとうございます(__)

ぽっちゃりでも、ハツラツとしてて、プラスに変えられる方は良いけど、私は悲観的にどうしてもなってしまうんです。

でも、このままの私を受け入れてくれて、心が穏やかになれたら、健康的に痩せれるのかも知れないですね…。

今は好きな人もいなくて…
自分の為だけに頑張るのって、難しいですね。

恋がしたいです😿

No.8 11/02/20 23:35
自由人5 

>> 7 恋がしたいです❓
じゃなく恋をしてます。🎵❤
相手は男でなくてもいいの、好きな物に恋をすれば⤴

• << 10 レスありがとうございます(__) 恋した時は、凄く頑張れていたので、張り合いがありました。 好きな事はあります。仕事も好きだし、仕事意外でも。 生活の中でハツラツと背筋を伸ばしてる女性はかっこいいです。

No.9 11/02/20 23:36
アル中0 ( ♀ )

>> 6 男の為だけがダイエット目標なの? 男でも容姿だけがと思う主サン アナログすぎますよ。 目標が小さすぎ! 努力するのはダイエットじゃなく、… レスありがとうございます(__)

先程も書いたのですが、デブの醜い悪口で傷つきたかったんです。
だから世の中の男と表現してしまいました。

でも以前痩せれた時に、好きな人が痩せろ痩せろとスパルタだったので、ちょっとトラウマがあります。

『人は見かけ』と叩き込まれて、デブを否定されつづけました。

No.10 11/02/20 23:42
アル中0 ( ♀ )

>> 8 恋がしたいです❓ じゃなく恋をしてます。🎵❤ 相手は男でなくてもいいの、好きな物に恋をすれば⤴ レスありがとうございます(__)

恋した時は、凄く頑張れていたので、張り合いがありました。

好きな事はあります。仕事も好きだし、仕事意外でも。

生活の中でハツラツと背筋を伸ばしてる女性はかっこいいです。

No.11 11/02/21 00:17
大学生11 

男性の8割が痩せすぎよりぽっちゃりしてる方が好きらしいです

• << 13 レスありがとうございます(__) 私はぽっちゃりくらいじゃ収まらないデブです…。 ぽっちゃりくらいになりたいです。

No.12 11/02/21 00:28
社会人1 

>> 3 レスありがとうございます(__) 今日も過食してしまい、逃げてばかりです。 傷ついて、心が醜さでズタズタになれば…ショックを受けて頑張れる… きっとヤな事があったんだね。嫌なときは逃げてもいいんだよ。

過食して あなたの胃も心も疲れただろうね。

今夜はよく寝て心を元気にしましょ。

そして今夜一晩中働くであろう胃には
明日の朝、温かいお粥でも食べて 労ってやってください。

きっと浮腫みもあるから 手足はマッサージしてやって

お仕事中のストレスはアフターファイブで発散しておうちには持って帰らず、
そうして心を守ってやりましょう。

たっぷり栄養のある夕飯食べて お風呂に浸かって のんびり楽しいこと考えながら寝ちゃいましょ。

落ち込まなくても 大丈夫。

自然に痩せてくから。

考え過ぎてたら 逆に痩せにくいからさ。のんびりいこーよ。

• << 14 レスありがとうございます(__) 優しいお言葉、ありがとうございます。 ほんとですね、私が寝ている間、胃はフル回転ですね…。 胃腸はぐったり、肌は荒れ放題です。 背筋は猫背で、熊みたい… 痩せた時に揃えたお洋服を眺めてから寝ようと思います。 明日は絶対歩こう! ありがとうございました。 おやすみなさい☆ミ+'.;"*,゚。;.

No.13 11/02/21 00:43
アル中0 ( ♀ )

>> 11 男性の8割が痩せすぎよりぽっちゃりしてる方が好きらしいです レスありがとうございます(__)

私はぽっちゃりくらいじゃ収まらないデブです…。
ぽっちゃりくらいになりたいです。

• << 15 皆が励ましたり、声援送ったりしてくれてるのだから、前向きになれ、カツカツカツ豚カツにするぞ~~~ 売れっ子のモデルでデブの人何人も居るの知らないの🎵

No.14 11/02/21 00:54
アル中0 ( ♀ )

>> 12 きっとヤな事があったんだね。嫌なときは逃げてもいいんだよ。 過食して あなたの胃も心も疲れただろうね。 今夜はよく寝て心を元気にしま… レスありがとうございます(__)

優しいお言葉、ありがとうございます。
ほんとですね、私が寝ている間、胃はフル回転ですね…。
胃腸はぐったり、肌は荒れ放題です。
背筋は猫背で、熊みたい…

痩せた時に揃えたお洋服を眺めてから寝ようと思います。

明日は絶対歩こう!

ありがとうございました。
おやすみなさい☆ミ+'.;"*,゚。;.

No.15 11/02/21 00:55
自由人5 

>> 13 レスありがとうございます(__) 私はぽっちゃりくらいじゃ収まらないデブです…。 ぽっちゃりくらいになりたいです。 皆が励ましたり、声援送ったりしてくれてるのだから、前向きになれ、カツカツカツ豚カツにするぞ~~~
売れっ子のモデルでデブの人何人も居るの知らないの🎵

No.16 11/02/21 01:06
アル中0 ( ♀ )

>> 15 レスありがとうございます(__)

本当に、こんなスレ立てたら、顔も見えないから、何を言われるか、怖かったのですが、皆さん暖かいお言葉を下さって、励みになりました。

以前好きな人に、チャーシューとか豚カツって呼ばれてたの思い出します。名前で呼んでくれませんでした…(笑)

気持ちが楽になりました。

ありがとうございます。

No.17 11/02/21 02:53
名無し17 ( ♀ )

主様へ。
ミクル内の
『40代の挑戦』
を読んでみて下さい

ダイエット方法とか
沢山記入されて
います。

そこの主様は
凄く前向きで
楽しい人だから、
きっと良い刺激に
なりますよっ🙌

やる気が有って
実行するべきっ😤

頑張って下さい。

No.18 11/02/21 09:25
アル中0 ( ♀ )

>> 17 レスありがとうございます(__)

見つけました♪
最近のスレなんですね、ほんの少し読みましたが、そうそうって笑ってしまう感じで楽しそうなスレですね、少しずつ読みたいと思います。

今日は天気が良いので仕事帰りにウォーキングしたいと思います。

頑張ります(o^∀^o)

No.19 11/02/21 23:44
アル中0 ( ♀ )

今日は会社の休み時間にダンベルと軽いストレッチ、帰りに4キロだけウォーキングしました。
生理が始まってしまいましたが、終わってから2週間は痩せ期なんですよね?

歩いても身体が重くて息が切れてしまいました…。

6月に、会社のイベントで、普段は着ない制服を着ないといけないのです。去年来てた時より18キロは増えたので、6月のイベントを目標にまずは頑張ります。

6月なんて、すぐですね、頑張らなきゃ。

No.20 11/02/22 00:34
名無し17 ( ♀ )

>> 19 目標を立てるのは
良い事ですよ。

凄く頑張っている
感じが携帯から
でも私には
伝わりました。

地道でも、頑張れば
きちんと結果が
出て来ます。
主様っ🎵ファイト‼

No.21 11/02/22 00:44
アル中0 ( ♀ )

>> 20 レスありがとうございます(__)

教えて頂いた『40代の挑戦』ほぼ全部読みました。
貴女様のレスもありますよね?ダイエット、成功されたんですね…凄いです(>_<)

皆さん、幸せそうだなぁって感じました。私は独身だし、好きな人も今はいないから、羨ましい!
幸せになるためにも、自信をつけたいです。

新しくスレを立てるより、ここの隅っこのスレでこれから記録していこうと思います。
たまに覗きに来て頂けたら嬉しいです。

ありがとうございました。
おやすみなさい(__)

• << 23 深夜投稿致します🙇 40代~掲示板、 はいっ。行っています。 不愉快でしたか? 成功かは私には 解りません。 クビレだけゲットし 顔は山田花子ちゃんと珍獣ハンター、イモトの合体ですし。。。オッパイ無いし~😭 でも 勝手ながら 応援致します🙌 主様達が 迷惑でなければっ🙇 それでは お休みなさい。

No.22 11/02/22 03:32
通行人22 

充分皆さんに優しい言葉やアドバイスもらえましたね✋
でも私は言わせてもらいます。
デーブ、デーブ、醜いデーブ‼‼‼
自己管理のできないだらしないブタが‼‼
腕も腹も太もももセルライトだらけじゃねぇか‼そんな女をどんな男が選ぶんだよ‼
どうせブ男だけだろ‼‼目の前にある食い物に我慢できねーなんてどんだけ食い意地はってんだよ‼気持ちわりぃんだよ‼

……キレイで細い体の人達に限って「大丈夫よ、ゆっくり健康的に痩せよう。」自分が醜い体になったことないからそんなぬるいこと言えるんですよ。
でもデブはあなたですよ?ボコボコセルライトだらけの醜いデブはその人達じゃない、あなたなんです。

意思の弱いあなたに優しい言葉は必要ありません。だってそんな優しい言葉の書いてあるダイエット本いくつ読みましたか?
だからもう優しい言葉はいりませんよね?
自分にムチうって、ダイエットしましょ。過激なダイエット?過激に太った人にはそのくらい必要です。

……と、実は私もすんごいデブなんです。(えぇ!?って感じ?ワラ)私も意志が弱くてすぐ食べちゃう。歩くのも嫌いだから主さんよりもっとヒドイと思いますよ(笑)
でもそんな自分だからこそ主さんの気持ち誰よりもわかるし、自分だったらこのぐらい罵られたらヘコむけど気合い入るな、と思って入れました!でも皆さんの言う通り、一番は自分に優しく健康的に内面からのダイエットが私だって理想です。
でもたまにはこのくらい罵倒された方がやる気でません?
お互い頑張って痩せてキレイになりましょう☆
くそっデブが‼私も自分に言い聞かせてます。

• << 24 レスありがとうございます(__) ぐさぐさ来ました、頭が一瞬ぐらっとしました。 厳しいお言葉ありがとうございます。 2年前の体重は86キロ、1年前は56キロ、現在は77キロくらいあるかも知れません。最近は怖くて体重計も乗れません。 実は今朝、過食して吐いてしまいました。だからちょっと元気がありません、ダメですね…。 今日は午後から出勤になってしまいました。情けないです。 また夜にお返事を致しますね。(∋_∈)

No.23 11/02/22 03:33
名無し17 ( ♀ )

>> 21 レスありがとうございます(__) 教えて頂いた『40代の挑戦』ほぼ全部読みました。 貴女様のレスもありますよね?ダイエット、成功されたんで… 深夜投稿致します🙇
40代~掲示板、
はいっ。行っています。

不愉快でしたか?

成功かは私には
解りません。
クビレだけゲットし
顔は山田花子ちゃんと珍獣ハンター、イモトの合体ですし。。。オッパイ無いし~😭

でも
勝手ながら
応援致します🙌

主様達が
迷惑でなければっ🙇

それでは
お休みなさい。

• << 25 レスありがとうございます(__) 私は花子ちゃんもイモトさんも好きです。二人ともがんばり屋さんで、愛嬌たっぷり可愛いです。 不愉快だなんてとんでもないです、楽しく明るくていいなぁ~って思いました。(o^-^o) また貴女様のダイエット方法も参考になりました。 私は胸がおっきいのですが、痩せれた時は、ナンみたいに垂れてしまって、持ち上げても上の方がしわしわの海みたいになっちゃって、人様に見せれる様な胸ではなくなってしまいました。60才の母親の胸の方がキレイです、私のは80過ぎのおばあちゃんのよう。 今はまたシワが伸びてパンパンです。 でも、胸がナンでも、痩せたいです。 前のレスでも書いたのですが、たまに食べてから吐いてしまいます。親が居ない時はしょっちゅう。 私のダイエットは暗いですね…はぁ、すみません。

No.24 11/02/22 13:55
アル中0 ( ♀ )

>> 22 充分皆さんに優しい言葉やアドバイスもらえましたね✋ でも私は言わせてもらいます。 デーブ、デーブ、醜いデーブ‼‼‼ 自己管理のできないだらし… レスありがとうございます(__)

ぐさぐさ来ました、頭が一瞬ぐらっとしました。
厳しいお言葉ありがとうございます。
2年前の体重は86キロ、1年前は56キロ、現在は77キロくらいあるかも知れません。最近は怖くて体重計も乗れません。

実は今朝、過食して吐いてしまいました。だからちょっと元気がありません、ダメですね…。
今日は午後から出勤になってしまいました。情けないです。

また夜にお返事を致しますね。(∋_∈)

No.25 11/02/22 14:06
アル中0 ( ♀ )

>> 23 深夜投稿致します🙇 40代~掲示板、 はいっ。行っています。 不愉快でしたか? 成功かは私には 解りません。 クビレだけゲットし 顔は山… レスありがとうございます(__)

私は花子ちゃんもイモトさんも好きです。二人ともがんばり屋さんで、愛嬌たっぷり可愛いです。

不愉快だなんてとんでもないです、楽しく明るくていいなぁ~って思いました。(o^-^o)
また貴女様のダイエット方法も参考になりました。

私は胸がおっきいのですが、痩せれた時は、ナンみたいに垂れてしまって、持ち上げても上の方がしわしわの海みたいになっちゃって、人様に見せれる様な胸ではなくなってしまいました。60才の母親の胸の方がキレイです、私のは80過ぎのおばあちゃんのよう。
今はまたシワが伸びてパンパンです。
でも、胸がナンでも、痩せたいです。

前のレスでも書いたのですが、たまに食べてから吐いてしまいます。親が居ない時はしょっちゅう。

私のダイエットは暗いですね…はぁ、すみません。

• << 31 暗くても大丈夫 ですよっ🎵 休憩も大切です 吐いてしまうのは ツライですね 私も吐き気と 戦っては勝ちます 『食べ物』にも 沢山の人の手が 関わっていて 私には吐く事が どうしても 無理でした。。。 けど吐いてしまう のは仕方無いんです 自分を責め過ぎない で下さい。 悪い考えが脂肪を 増やす原因に 繋がります。 上手く説明が 出来てませんが 主様のペースで 楽しくダイエット 出来て、継続して 欲しいです。 落ち込む時は 『休憩』ですよ 大丈夫。 主様は 悪くないんです ファイトっ🙌

No.26 11/02/22 18:16
社会人1 

>> 25 吐いちゃうなら 病院ついたほうがいいよ。
単純なダイエットじゃ解決しないかも。

私もそんな時期あったから わかるります。
メンタル面の改善で ずいぶん食欲も安定してきますよ(*^_^*)

No.27 11/02/22 21:54
アル中0 ( ♀ )

>> 26 優しいレスをありがとうございます(__)

去年の今頃病院に行きましたが、過食専門では無かったからか、一度だけ行って止めてしまいました。
太るのが怖いのに、食べる事が止められなくて、下剤も乱用してました。
今はしていませんが、抜け出せなくなる前にちゃんと止めないといけないですよね…。

貴方様も摂食障害で苦しんだ事があるんですか?

No.28 11/02/22 23:02
社会人1 

>> 27 はい、あります。

拒食症も過食症も繰り返しました。

今はありませんが。

合う病院をみつけて 気長にカウンセリングとか受けてみるといいんじゃないかな。

気持ちを落着ける薬をくれたこともありましたし。

根本を改善しなきゃ、いくら喝を入れて痩せてもまたリバウンドしちゃうんじゃないかな…と心配です。

No.29 11/02/23 00:14
アル中0 ( ♀ )

>> 28 ありがとうございます。

貴方様も、苦しかった時期があったんですね。
やはり、ダイエットがきっかけですか?

もっと辛くなったら、また病院に行こうかと思いますが、予約が1週間2週間先になりますよね、そうなるといつも断念してしまってました。
『今辛いのに…』って。

No.30 11/02/23 00:17
アル中0 ( ♀ )

今日は、会社の最寄り駅から3つ先の駅まで歩けました。約10キロ弱、2時間半くらい。

また習慣になれると良いな。

No.31 11/02/23 00:53
名無し17 ( ♀ )

>> 25 レスありがとうございます(__) 私は花子ちゃんもイモトさんも好きです。二人ともがんばり屋さんで、愛嬌たっぷり可愛いです。 不愉快だなん… 暗くても大丈夫
ですよっ🎵

休憩も大切です

吐いてしまうのは
ツライですね

私も吐き気と
戦っては勝ちます

『食べ物』にも
沢山の人の手が
関わっていて
私には吐く事が
どうしても
無理でした。。。

けど吐いてしまう
のは仕方無いんです

自分を責め過ぎない
で下さい。

悪い考えが脂肪を
増やす原因に
繋がります。

上手く説明が
出来てませんが

主様のペースで
楽しくダイエット
出来て、継続して
欲しいです。

落ち込む時は
『休憩』ですよ

大丈夫。
主様は
悪くないんです

ファイトっ🙌

No.32 11/02/23 23:34
アル中0 ( ♀ )

>> 31 ありがとうございます。

私も吐くときは、お母さんごめんなさい。って気持ちになります。
毎日夕飯を作ってくれて、楽しみなんですよね。でも、今日のお昼もしっかり食べてしまったから、夕飯を食べるのが辛かったです。

おかしいですよね、沢山食べて早く食べて早く吐かなきゃって思うんです…食べなきゃ良いのに。

貴方様は、どんなきっかけでダイエット決心しましたか?
私は以前好きな人が出来て、彼のアメとムチが上手くて頑張ってたのですが、恋は実らなかったです。
彼と決めた目標は47キロ、54キロまで痩せれたのに、彼が居なくなってから、順調に元通りって感じです…(笑)

いつか達成して、彼にはお礼を言いたいです。

優しく気を使って頂いてありがとうございます。
スレを見て頂いていると思うと、気持ち違いますね…(=゜-゜)
でも、レスするのが義務みたいに感じないでくださいね🌱

• << 34 きっかけは普通です 『痩せて綺麗になる』 でした。 私は フォロー、文章が 下手です。 でも不器用でも 応援は出来ます それに、 主様に返事を 『義務』なんて 感じていません 微量でも 主様の励ましに なるなら 私は喜んで 返事致すだけです 吐くより運動して 消費しましょう 主様がツライ分の 倍以上に 主様のお母様も ツライのです だから、 吐くより運動して 下さい。 体をヒネルだけでも 違いますよ 今の生活を 繰り返すと 体にも精神にも 苦痛で悪いので 吐くのは 辞めましょう。 体が良い栄養補給 をしてたのに、 吐くと体型が ガタ落ちで 栄養失調になり 下手をすると 主様のお母様が 主様を『虐待』して いると 赤の他人から 疑われます。 もしそうなった 場合、 後悔し悲しむのは 主様ですから。 私から注意を 致します。 支えてくれる お母様が悪者扱い されたら、 主様は 不愉快ですよね? 私の意見は 『転ばぬ先の杖』 かと 思います。 良く考えて下さい。

No.33 11/02/23 23:38
アル中0 ( ♀ )

今朝の体重…76.7
体脂肪…44.6

ダンベル…15分
スワッショウ…250回
ウォーキング…8キロ

食欲旺盛…反省

No.34 11/02/24 00:06
名無し17 ( ♀ )

>> 32 ありがとうございます。 私も吐くときは、お母さんごめんなさい。って気持ちになります。 毎日夕飯を作ってくれて、楽しみなんですよね。でも、今… きっかけは普通です

『痩せて綺麗になる』
でした。

私は
フォロー、文章が
下手です。

でも不器用でも
応援は出来ます

それに、
主様に返事を
『義務』なんて
感じていません

微量でも
主様の励ましに
なるなら
私は喜んで
返事致すだけです

吐くより運動して
消費しましょう

主様がツライ分の
倍以上に
主様のお母様も
ツライのです

だから、
吐くより運動して
下さい。

体をヒネルだけでも
違いますよ

今の生活を
繰り返すと
体にも精神にも
苦痛で悪いので
吐くのは
辞めましょう。

体が良い栄養補給
をしてたのに、
吐くと体型が
ガタ落ちで
栄養失調になり

下手をすると
主様のお母様が
主様を『虐待』して
いると
赤の他人から
疑われます。

もしそうなった
場合、
後悔し悲しむのは
主様ですから。

私から注意を
致します。

支えてくれる
お母様が悪者扱い
されたら、
主様は
不愉快ですよね?

私の意見は
『転ばぬ先の杖』
かと
思います。

良く考えて下さい。

No.35 11/02/24 17:58
アル中0 ( ♀ )

>> 34 ありがとうございます。

綺麗になるために、頑張ったんですね、凄いです。自分の為だけに頑張るのって、大変…。

文章力ありますし、独特な文章がまた良いなって思います。とても心強いです。だって貴方様は、ダイエットの成功者ですもの、とても嬉しいです。
こんな暗いスレに、ありがとうございます😿

吐くのは、一人だけの時です。母も私に痩せて欲しいと常に思ってますが、いつも極端なダイエットをしてしまうから、ダイエットを始めると、毎日毎日美味しい夕飯を作ってくれます…。家は母と二人暮らしだから、私が食べないと母が心配します。
昨夜もウォーキングして帰って来たけど、美味しい夕飯食べてしまいました…。
でも、以前より、食べ過ぎる事がなくなりました。

今夜は数少ない友達と飲み会なんです。
ずっと仕事を言い訳にして、会えなかったのですが、優しい友達なので、今夜は美味しいお酒を頂いて来ます。

No.36 11/02/24 18:26
名無し17 ( ♀ )

>> 35 私の解答は厳しいと
自分で感じます。

主様が今、
癒されるならば、
見守りたいです。

ダイエット成功
していても

私の場合は
偉くはないんです。
私、社会不適合です

私も暗くなる時も
有ります。

でも『光』を
出せる余裕だけは
有ります

だから応援出来ます

飲み会でも
無理せず、
楽しんで下さい。

私と主様は
見えない相手ですが
私には
主様の輝ける笑顔が
見えます。

私こそ
有難う御座居ます。

No.37 11/02/24 20:34
社会人37 

世の中の男は意外とポッチャリちゃんが好きですよ😊
俺もその一人😚
主さん、痩せないでほしい😣

• << 39 レスをありがとうございます。 明るくて健康的ならぽっちゃりでも良いですよね。でも私はチビなのに76キロもあります。不健康ですし、デブです。 ぽっちゃりくらいになれるように頑張ります。 でも、嬉しいです。痩せないでなんて言って頂いて♪

No.39 11/02/25 00:59
アル中0 ( ♀ )

>> 37 世の中の男は意外とポッチャリちゃんが好きですよ😊 俺もその一人😚 主さん、痩せないでほしい😣 レスをありがとうございます。

明るくて健康的ならぽっちゃりでも良いですよね。でも私はチビなのに76キロもあります。不健康ですし、デブです。

ぽっちゃりくらいになれるように頑張ります。

でも、嬉しいです。痩せないでなんて言って頂いて♪

No.40 11/02/25 01:17
名無し17 ( ♀ )

>> 38 削除されたレス お返事を読みました

私の場合は
夫以外には
馴染めずに、
社会に出れません

だから仕事して
いる主様は
私から見ると
立派な女性です。

頑張っても
仕事が出来ません

私は偉くないです

外に出るのが
恐いんです

暗い話や重い傷
も有ります。

でも人間だし
生きている証拠
だから
それも『有り』
だと思います。

そして、
『ポッチャリ』
になる目標が
出来ましたねっ。

食べた記録を
この掲示板で
『義務』より
直筆日記を義務化
して下さい。

今日は
主様は
楽しかったかな?

楽しい事が
有ると何だか
やる気が出る
私。。。

家事しかしない
私だって
人間失格者。

主様を私は
尊敬致します

私には出来ない事を
主様はしています。

だから私より
素晴らしい女性です

• << 42 勝手ながら、私は、もし貴方様と顔見知りだったら、沢山お話や馬鹿話や、お散歩もしたかったです…。私、優しい友達大好きです。 友達が悲しい時は、一緒に悲しんで、笑わせてあげたいです。 今は私が勇気をもらっていますが、貴方様を見習って、頑張ります(o^-^o) でも、負担に思わないで下さいね。。

No.41 11/02/25 10:14
アル中0 ( ♀ )

>> 40 おはようございます。
他のスレで、運動は朝する方が一日の代謝が上がると書いていたので、今日はバス停一つ分歩きました♪明日から降りる駅を変えて、もう少し歩けるようにしたいと思います。

昨夜はお恥ずかしい話をペラペラ話しちゃいました。でも、こんな駄目な私がここで痩せれる報告をし続ける事が出来たら、過去の情けない話も、他の方の励みになれたらと思います。

なんちゃって、結果を出す前から調子いい事言ってしまってます。。

私は良い恋愛を出来てないので、貴方様が羨ましいです。
最愛の方が居るだけで、心が穏やかに、強くなれますよね…。
私も素敵な出逢いが訪れるように、自分磨き頑張ります(o^-^o)

食べた物と体重、あと運動の日記をつけていこうと思います。

第一目標は、6月上旬迄に60キロを切ること。ちょっと大変かもしれないけど…(=。_。)
どうか、見守っていて下さい(>_<)

No.42 11/02/25 13:26
アル中0 ( ♀ )

>> 40 お返事を読みました 私の場合は 夫以外には 馴染めずに、 社会に出れません だから仕事して いる主様は 私から見ると 立派な女性です。 … 勝手ながら、私は、もし貴方様と顔見知りだったら、沢山お話や馬鹿話や、お散歩もしたかったです…。私、優しい友達大好きです。
友達が悲しい時は、一緒に悲しんで、笑わせてあげたいです。

今は私が勇気をもらっていますが、貴方様を見習って、頑張ります(o^-^o)

でも、負担に思わないで下さいね。。

• << 44 実は私は 凄い人見知りで リアル友達は 居ません。 主婦で引きコモリ ですし 恥ずかしいです 夫と仲良くなる まで何年頑張って 貰ったか解りません 人見知りだけど ダイエットの アドバイスなら 出来ます 文章下手ですが。 『友達』と 言う言葉を私は 1度も使用経験が なくて、 保留に致します でも 引き続き ダイエットの アドバイス、応援は 継続したいです 余計なお節介を 押し売りしている だけですから 主様も気楽に 私と会話して 下さい。 それに暗い話題でも 私は大丈夫です 平気ですから🙌 主様だって 素晴らしいお母様が いらっしゃいます 37番様みたいな 男性が実は 主様の近場に いらっしゃる可能性 も有りますし。 縁って、 本当に解りませんよ それに『間食』 しても お湯に唐辛子を 少々入れ飲めば 脂肪を燃焼されます ついでに 腰をヒネルと 効果的ですよっ‼ まだまだ2月🙌 じっくり、 ゆっくりと ダイエットしましょ お風呂の後は 低カロリーの スポーツ飲料を 飲みましょう。 朝は『お湯』です。 また アドバイスを 勝手に致します🙇 お休みなさい🙌

No.43 11/02/25 21:49
アル中0 ( ♀ )

今朝の体重…76.1
体脂肪…43.2

ウォーキング…5キロ
スワッショウ…200
ダンベル…10分
ストレッチ…15分
半身浴…60分

朝食…レモネード

昼食…寒天雑炊、胡麻豆腐、小さいパン1個

間食…チョコレート菓子

夕食…野菜スープ、切り干し大根、小さいパン2個

間食失敗

No.44 11/02/25 23:21
名無し17 ( ♀ )

>> 42 勝手ながら、私は、もし貴方様と顔見知りだったら、沢山お話や馬鹿話や、お散歩もしたかったです…。私、優しい友達大好きです。 友達が悲しい時は、… 実は私は
凄い人見知りで
リアル友達は
居ません。
主婦で引きコモリ
ですし
恥ずかしいです

夫と仲良くなる
まで何年頑張って
貰ったか解りません

人見知りだけど
ダイエットの
アドバイスなら
出来ます

文章下手ですが。

『友達』と
言う言葉を私は
1度も使用経験が
なくて、
保留に致します

でも
引き続き
ダイエットの
アドバイス、応援は
継続したいです

余計なお節介を
押し売りしている
だけですから

主様も気楽に
私と会話して
下さい。

それに暗い話題でも
私は大丈夫です

平気ですから🙌

主様だって
素晴らしいお母様が
いらっしゃいます

37番様みたいな
男性が実は
主様の近場に
いらっしゃる可能性
も有りますし。

縁って、
本当に解りませんよ

それに『間食』
しても
お湯に唐辛子を
少々入れ飲めば
脂肪を燃焼されます

ついでに
腰をヒネルと
効果的ですよっ‼

まだまだ2月🙌
じっくり、
ゆっくりと
ダイエットしましょ

お風呂の後は
低カロリーの
スポーツ飲料を
飲みましょう。

朝は『お湯』です。

また
アドバイスを
勝手に致します🙇

お休みなさい🙌

No.45 11/02/26 12:01
名無し17 ( ♀ )

>> 44 お早う御座居ます。
私のテンションが
オカシイのは
私の性格が悪い
からです

ごめんなさい。

主様、もし
具合悪いなら
無理しないで
下さい

私、超~慎重派
だけど
変な所はアホ
だから

やっぱり
客観的に読み
返したら

主様に沢山、沢山
不愉快を与えて
我慢をさせて
いました。

大変。主様を
散々傷付けて
今まで気付かずに
居て
申し訳ありません。

No.46 11/02/26 12:39
アル中0 ( ♀ )

>> 45 おはようございます。

いろいろ私の気持ちを勘ぐって下さってありがとうございます。
やっぱり優しい方だなって思いました。

私はやっと、頑張るスイッチを押せそうです。

今日の夜はウォーキング多めにしてきます(o^-^o)

あと、唐辛子?は大好きで、七味と唐辛子パウダー?は会社にも常備していてキムチも大好きです♪
昨日から、腰をひねったりするストレッチも取り入れました。
アドレスありがとうございます。励みになります♪
今度こそ頑張りたいです。

私は、スイーツ作りが大好きで、おやつもクッキーやケーキが大好物なんです。
だから、少しだけおやつは頂きます(^-^;)

No.47 11/02/26 17:38
名無し17 ( ♀ )

>> 46 おやつは主様の
ご褒美です

大量は駄目ですよ?

私は優しくないし。

気分屋なだけ
です

頑張るスイッチを
押します😤

私は自分に
スパルタでした😥👿

人には
優しく
アドバイスを
なるべく
したいです

継続した
アドバイスを
両方するのは
初体験😳

悪い事はして無い
と思います。

お茶に唐辛子も
良いですよっ🙌

接客業経験して
いた私

だけど不器用です
😭😭😭😭😭

もっと人より
スキル良ければ
主様を
楽しく出来るのに

本当、
ごめんなさい

• << 50 こんばんわ😺 いまウォーキングから帰って来ました。靴擦れしてしまい、9キロで断念…以前は休みの日には16キロ歩いていたのに…。 身体にお肉が付いてると、腕を回すのも、腰を捻るのも疲れますね…。 私、厳しい方好きです。叱られフェチです(笑) でも、すぐ泣いたり拗ねたりします…(笑) スイッチ、かなり錆び付いてませんでしたか? 半年前から動かなかったんですよ?😸 お茶にも唐辛子ですか?ヒョエ~ですね。 ビヨンセのダイエットで有名になった、マスタークレンズっていうレモネード断食を真似て、たまに作るのですが、それには粉唐辛子が入ります。 ミスマッチ!って思ってたのですが、美味しくて…お茶に入れても美味しいのかしら? 貴方様も接客業されていたのですね。お似合いだと思いました。 お心遣いが優しいので(=゜-゜)✨ たまに40代から…スレを拝見しています! 私もはしっこで頑張る!って、思っています。 痩せたら会いたい人、やりたい事リストを書いて、痩せた自分を想像しています♪

No.48 11/02/26 18:34
名無し48 ( 40代 ♀ )

男の方は 痩せた女性が好き… というばかりではありません
大柄な女の子ばかりのバーなどに務めてる子は 気だてもいいので、お客様に見初められて すぐ 結婚してしまったりしてますよ

ダイエットもいいのですが ご自分を 責め過ぎないように、ゆっくり 時間をかけて痩せるのが 一番美しい痩せ方ですよ
食べすぎなら お金を定期貯金に入れるなど 食べ物を買えなくするのも有効ですよ!…それでも、お隣の家に借金してでも食べ物を買ってしまう程、重症なら、心療内科や、ダイエット専門病院へ…
 今のご自分をも 好きでいてあげて下さいね✨

• << 51 レスをありがとうございます(__) 優しいお言葉をありがとうございます。 ゆっくり痩せるのが一番健康的で美しく痩せれるって、わかっているのですが、今の自分が醜くくて…鏡を見るのも嫌で、美容院にも行く気が無くなってしまっています。 太っていても前向きで、気立ての良い子は良いと思いますが、私はネガティブになってしまいます。 だから、自信をつけるために、健康的になるために痩せたいです。 お洒落もメイクも、今の暗い私には似合いません。 貯金はなかなか貯まりませんが、借金はもうすぐ完済しますし、母に生活費も渡せるまでになりました。 20代の私はどん底でしたが、これからは母を支えてあげれるような人間になりたいです。 でも…今の自分も好きになれるように、頑張りたいです。 またたまに覗きに来てくださいね。 私、頑張ります(o^-^o)

No.49 11/02/26 20:58
サラリーマン49 

・結婚する女→ポチャ=家庭的イメージ

・連れて歩く女→美人で華やかでスタイル良い人

エチしたい女=エロ上手、セクシー女

単純に、一般的な理想。

あんま、ダイエットしすぎないように

やっぱハートですよー

• << 52 レスありがとうございます(__) 結婚したいです…大好きな方が毎日かっこ良くいてくれる様に、お世話したいです…。 お料理、おもてなし大好き…後はセクシーさと、華やかさ、ほしいな♪ 頑張ります(o^-^o)

No.50 11/02/26 23:07
アル中0 ( ♀ )

>> 47 おやつは主様の ご褒美です 大量は駄目ですよ? 私は優しくないし。 気分屋なだけ です 頑張るスイッチを 押します😤 私は自分に… こんばんわ😺

いまウォーキングから帰って来ました。靴擦れしてしまい、9キロで断念…以前は休みの日には16キロ歩いていたのに…。
身体にお肉が付いてると、腕を回すのも、腰を捻るのも疲れますね…。

私、厳しい方好きです。叱られフェチです(笑)
でも、すぐ泣いたり拗ねたりします…(笑)

スイッチ、かなり錆び付いてませんでしたか?
半年前から動かなかったんですよ?😸

お茶にも唐辛子ですか?ヒョエ~ですね。
ビヨンセのダイエットで有名になった、マスタークレンズっていうレモネード断食を真似て、たまに作るのですが、それには粉唐辛子が入ります。
ミスマッチ!って思ってたのですが、美味しくて…お茶に入れても美味しいのかしら?

貴方様も接客業されていたのですね。お似合いだと思いました。
お心遣いが優しいので(=゜-゜)✨

たまに40代から…スレを拝見しています!
私もはしっこで頑張る!って、思っています。

痩せたら会いたい人、やりたい事リストを書いて、痩せた自分を想像しています♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧