注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

心の狭い私が嫌でたまらない。

レス7 HIT数 2184 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♀ )
11/02/17 14:15(更新日時)

24歳の女です。

今の彼と付き合って一ヶ月です。
助けてください…。最近彼に依存し過ぎてしまう自分がいて…すごく嫌でたまりません。

特に彼との連絡(メールや電話)についてです。

元々彼とは毎日頻繁にメールする感じなのですが、彼のメールの返信が遅い(仕事中以外で)だけで、すごく不安で寂しくなり、時には苛立ちも感じてしまいます。
用事だってわかっているのに。

そんな日でも、夜には必ず電話かメールをくれるんですが、私は嘘がつけない性格で、気持ちが溢れてしまって…結局拗ねた態度をとってしまい、少し空気を悪くしてしまいます。

私がメールを返すのが遅くなると怒るくせに、自分だって返すの遅いじゃん。ってそんな苛々した気持ちになってしまいます…。

続きますm(_ _)m

タグ

No.1526257 11/02/17 01:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/02/17 01:42
恋愛依存さん0 ( ♀ )

続きですm(_ _)m

こんな自分が嫌で嫌でたまりません。
もっともっと、心の広い彼女になりたいんです。

でも、仕事や趣味や友達と遊ぶ等でごまかそうとしても、彼からの連絡一つでテンションが上がったり下がったりします。

彼が飲み事などで遅くなる時は、寂しくてたまらない時は拗ねて、いい歳なのに影で少し泣いたりもしてしまいます。(彼は知りません)

彼はどんな私でも好きだと毎日言ってくれますが、このままの私だといつかは嫌われてしまうと感じています。客観的に考えると面倒くさい女だとわかっているので。

どうしたら心の広い人間に変われるでしょうか…?
こんな弱い私に、喝いれてください(;_;)

No.2 11/02/17 01:51
匿名さん2 

>> 1 いままでの恋人すべてそうですか❓

そこまで彼を想えるのはすごいことですよ☺ただ…大人(社会人)としてはちょっと残念です💦

自分より彼が好きなのに、彼より自分の方が可愛い(自分に甘い)と感じます。

逆になれば最高だと思いますので、まず自分に自信をもって好きになることから始めてみれば何か変わると思います✨

No.3 11/02/17 03:52
匿名さん3 

彼氏が好きではなく
主のことを気にかけてくれている彼氏が好き。
つまり自分自身が好きなんです。
主のしていることは恋愛ではなく執着です。
趣味や仕事や友達と遊ぶ事
親とのやりとり社会人の付き合い
上の空ではないですか?
一緒にいる仕事関係の人や友人に失礼ですよ?
主さんは自分自身だけの時間を作り自分に自信をつけて下さい。
主さんは自分自身が面倒な女だということがわかっているのですぐに本当に彼氏を大切にする事がわかると思いますよ。
まだ20代なら可愛い悩みですが…30代でもそんな感じなら…ちょっと痛いです。
格好良い大人の女になって下さい。

No.4 11/02/17 06:37
フリーさん4 

気持ちわかるよ!メールの返信が遅いのは常に携帯の側にいる訳じゃないから遅れることもあるのでは?
でも夜必ず電話かメールしてくれるならいいよ、あんまり我が儘言わないほうがいいよ、彼疲れてくると思う…

このままだと嫌われると言うより、離れていってしまうね、まだ毎日連絡してくれるんだから、ありがとうって思わないと、自分に余裕と自信をもてば変われるのでは?
しっかりしなさい!

No.5 11/02/17 13:35
恋愛の達人5 ( 40代 ♀ )

>> 4 メールは男と女では違う事を理解しましょう(皆がそうではないので、参考として下さいね)

女はメールでコミュニケーションをとろうとしています。だけど男は 『手段』なのです。
メールが返事が遅い、回数が減った…不安だわ!とメールで愛情を結びつけてませんか?
『おんぶに抱っこ』だと彼から『重い』と思われますよ?

『重い』ではなく『想い』の方がよいでしょ?

相手を求めてばかりでなく、相手を想ってください。
・メールは自分が送りたい、伝えたいから送る の姿勢を持つ

・男のメールはあまり執着してないんだくらいに考える
・彼の今を把握、理解しなるべく一通メールで完結するような内容にする
・相手の返事=愛情ではない

男と女、ほどよい距離感を持つことが長続きの秘訣ですよ。

『どうしてメールしてくれなかったの!』と不満をぶつけるより『今日も1日お疲れさま。疲れているのにメールくれてありがとう♪嬉しい』このほうが相手を気遣い 主さんの気持ちも伝わりますよ昀
可愛いほどよい距離感をもち、思いやりのある女性でいましょう。 男はそんな主さんを離さないから昀

No.6 11/02/17 14:12
フリーさん4 

>> 5 はっ?私に対してですか?
主さんと間違えてますよね!

No.7 11/02/17 14:15
恋愛の達人5 ( 40代 ♀ )

>> 6 ごめんなさい。間違えました

主さんにレスでした

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧