関連する話題
夫が他界、義両親との関係。
太ってる妻を愛せません。
不倫をやめない夫

去る者を追ってしまう

レス 0 HIT数 1437 あ+ あ-

とろろ( 6dDgl )
08-03-10 22:26(更新日時)

削除投票

夫と結婚して三年、二歳の娘がおり、昨年秋から別居をしております。いまだにどうしてこんなことになったのかわからない状況にいます。突然義母が上京してきて、夫は「多分数日で帰るから実家に行ってくれ。迎えにいくから」と言うので、娘と着の身着のまま戻りました。それ以降、夫は雲隠れをし、一度も話していません。義母は今現在も自分の家族をおいて夫と暮らしています。追い出されてから義母からは毎日のように嫌がらせがありました。電話がきて「あんたは若いんだから子供はこちらに引き渡して再出発しなさい」「離婚なんて流行なんだからしちゃいなさいよ」などと言われ、夫にとりついでほしいと頼むと「子供を渡せば(電話に)変わってあげてもいい」と言います。娘に執着があるようで、児童相談所に通報して調査をしたり、誘拐まがいのこともされました。勝手に引越しもされました。弁護士もたてられています。夫は姿を現さず、生活費も送ってこないし、娘の様子も聞いてきません。義母との生活に満足のようです。ここまでされているのに踏切りがつけられず再出発が出来ません。こんな男もういいやと思えればどんなに楽か。客観的なコメントを下さい。

No.151048 08/03/10 22:26(作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

お知らせ

4/8 次スレ作成機能の提供開始