注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

既婚男性へ質問。既婚女性に恋心を抱く事はありますか?

レス18 HIT数 60832 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
11/01/09 00:14(更新日時)

既婚女性が既婚男性に恋心を抱くスレがありますが、逆に既婚男性が既婚女性に恋心を抱く事はあるのでしょうか?

最初から体目当てではなく、会いたい、話したい…等の中高生のような恋心です。


タグ

No.1500175 11/01/06 22:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/06 23:03
恋愛中級者1 

あります。

それが元で今も続いてます。
自然と体の関係にもなりましたけど…

  • << 3 1さん、ありがとうございます焄 最初は淡い恋心だったのに、何かのきっかけで不倫関係になってしまったのですね。 きっかけは何ですか? 自分から思いを伝えたのでしょうか? 差し障りがなければ教えて下さい。

No.2 11/01/06 23:21
旅人 ( ♂ cZ5sv )

あり得なくはないでしょうね。

もちろん、そんなこと頻繁にあったら困りますけど…

主さんは、今そんな状況なんですか?

  • << 4 旅人さん、ありがとうございます。 旅人さんは経験ないですか? 私は社内で気になる男性がいて、毎日ときめいています戓 でも不倫をする勇気はないので心に秘めていますが昉 なので、男性はどうなのかな~と気になるのです焄

No.3 11/01/07 18:02
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 あります。 それが元で今も続いてます。 自然と体の関係にもなりましたけど… 1さん、ありがとうございます焄
最初は淡い恋心だったのに、何かのきっかけで不倫関係になってしまったのですね。

きっかけは何ですか?
自分から思いを伝えたのでしょうか?
差し障りがなければ教えて下さい。

  • << 10 私の場合相手から打ち明けられました。 「ずっと好きだった…」と 前職場の同僚です。 お互い既婚でダメなことはわかっていても会ってしまいました。 もう…5年目になります。

No.4 11/01/07 18:05
社会人さん0 ( ♀ )

>> 2 あり得なくはないでしょうね。 もちろん、そんなこと頻繁にあったら困りますけど… 主さんは、今そんな状況なんですか? 旅人さん、ありがとうございます。

旅人さんは経験ないですか?

私は社内で気になる男性がいて、毎日ときめいています戓
でも不倫をする勇気はないので心に秘めていますが昉

なので、男性はどうなのかな~と気になるのです焄

No.5 11/01/07 18:06
匿名さん5 ( ♂ )

会いたい(会ってヤリタイ)話したい(早くヤリタイ)ってのは常に思っていました

男って勝手な生き物だからさー、貞操観念気迫な尻軽は本命にしたくないんだよー申し訳ない

  • << 8 5さん、ありがとうございます焄 会ってヤリタイって思うのは素敵な既婚女性に出会った時に思うのですか? それとも、相手の女性が好意を示してきたら、ヤレル俉と思って歯止めがきかなくなるのでしょうか? 例えば、すごく貞操が堅そうな素敵な既婚女性に出会ったらどうなるのでしょう? 質問ばっかりでスイマセン昉

No.6 11/01/07 18:20
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

>> 5 ↑こうゆう男って、たいてい浮気相手の女に、ひどいやり方で、棄てられてる経験があると思うな~(笑)。なんか恨みつらみをためこんでそうで、こわ~い(笑)

  • << 15 女はすっ込んどれやw で、俺も>>5みたいな感じ。 まるで性欲と縁のない恋愛なんてあるのかな。 まして中高生なら完全に性欲の塊だしな‥

No.7 11/01/07 18:33
匿名さん5 ( ♂ )

>> 6 ええ?いきなり何?

そりゃオバサンあんたが棄てられたんだろ?俺に八つ当たりしてくんなよ💦メッチャコワッ😱

No.8 11/01/07 21:28
社会人さん0 ( ♀ )

>> 5 会いたい(会ってヤリタイ)話したい(早くヤリタイ)ってのは常に思っていました 男って勝手な生き物だからさー、貞操観念気迫な尻軽は本命にした… 5さん、ありがとうございます焄

会ってヤリタイって思うのは素敵な既婚女性に出会った時に思うのですか?

それとも、相手の女性が好意を示してきたら、ヤレル俉と思って歯止めがきかなくなるのでしょうか?

例えば、すごく貞操が堅そうな素敵な既婚女性に出会ったらどうなるのでしょう?

質問ばっかりでスイマセン昉

No.9 11/01/07 21:51
匿名さん5 ( ♂ )

>> 8 もちろん相手は選びますよ!

誰でもなんてことはないです💦

貞操観念が強そうな人の方が断然燃えちゃいますね、ただ口説き落としたらあとは徐々にテンションは⤵です💦

  • << 11 5さんは、素敵な既婚女性が現れたら、心に秘めて想うのではなく、行動に移しちゃうタイプですか? どうやって行動に移すんでしょう? いきなりじゃあ相手も警戒しますよね? 根掘り葉掘り聞いてスイマセン昉 めんどくさかったら無視して下さい昉

No.10 11/01/08 01:07
恋愛中級者1 

>> 3 1さん、ありがとうございます焄 最初は淡い恋心だったのに、何かのきっかけで不倫関係になってしまったのですね。 きっかけは何ですか? 自分か… 私の場合相手から打ち明けられました。
「ずっと好きだった…」と
前職場の同僚です。

お互い既婚でダメなことはわかっていても会ってしまいました。

もう…5年目になります。

  • << 12 1さんの場合は、相手の方から告白されるまでは、心の中に想いを秘めていたんですか? それとも告白されて初めて相手の方を意識したのでしょうか? 前の職場と言うことは、仕事で絡む相手だとそうはならなかった可能性もあるのでしょうか? またまた質問だらけでスイマセン昉

No.11 11/01/08 11:18
社会人さん0 ( ♀ )

>> 9 もちろん相手は選びますよ! 誰でもなんてことはないです💦 貞操観念が強そうな人の方が断然燃えちゃいますね、ただ口説き落としたらあとは徐々… 5さんは、素敵な既婚女性が現れたら、心に秘めて想うのではなく、行動に移しちゃうタイプですか?

どうやって行動に移すんでしょう?
いきなりじゃあ相手も警戒しますよね?

根掘り葉掘り聞いてスイマセン昉

めんどくさかったら無視して下さい昉

No.12 11/01/08 11:21
社会人さん0 ( ♀ )

>> 10 私の場合相手から打ち明けられました。 「ずっと好きだった…」と 前職場の同僚です。 お互い既婚でダメなことはわかっていても会ってしまいまし… 1さんの場合は、相手の方から告白されるまでは、心の中に想いを秘めていたんですか?

それとも告白されて初めて相手の方を意識したのでしょうか?

前の職場と言うことは、仕事で絡む相手だとそうはならなかった可能性もあるのでしょうか?

またまた質問だらけでスイマセン昉

No.13 11/01/08 13:12
恋愛中級者1 

>> 12 良き同僚として気が合っていました。
グループで食事会をしたり、それぞれが困った時に連絡を取り合ったりして…。
気になっていたのは確かです。
お互いが同じような気持ちでいたみたいですね。

彼女からの告白があって友情から愛情に変わりました。

No.14 11/01/08 16:29
社会人さん0 ( ♀ )

>> 13 1さんの昔の状況、今の私と似ています湜

職場の同僚で、何度もグループで飲みに行ってます昉
仕事でも絡むので、しょっちゅう相談したり助けあったり。

そんなやり取りをしている間に、彼の事がとても気になるようになってきました。

お互い家庭があるので、この気持ちがばれてはいけないと思い、必死に隠していますが、男性でこんな気持ちになる事があるのかがしりたくでスレ立てました昉

  • << 16 職場だろ?仕事しろよ💧仕事! 女って、恋愛しに職場来てるのかよ?まぁ、自分のところにも、そんなケジメのない主婦いるけどね。 男の気持ち知ってどうすんだか…。不倫でもする気ないなら、関係ないだろ?

No.15 11/01/08 22:43
匿名さん15 ( 30代 ♂ )

>> 6 ↑こうゆう男って、たいてい浮気相手の女に、ひどいやり方で、棄てられてる経験があると思うな~(笑)。なんか恨みつらみをためこんでそうで、こわ~… 女はすっ込んどれやw

で、俺も>>5みたいな感じ。
まるで性欲と縁のない恋愛なんてあるのかな。
まして中高生なら完全に性欲の塊だしな‥

  • << 17 15さん、ありがとうございます。 男性の中高生は性欲の塊だったんですね昉 わかってなくてスイマセンでした。 やっぱり男と女で有る限り、行き着く先は決まってるんですよね湜 私も想いが通じたら、歯止めがきかなくなると思います。 絶対にばれないようにしなきゃ渹

No.16 11/01/08 22:59
社会人さん16 

>> 14 1さんの昔の状況、今の私と似ています湜 職場の同僚で、何度もグループで飲みに行ってます昉 仕事でも絡むので、しょっちゅう相談したり助けあっ… 職場だろ?仕事しろよ💧仕事!
女って、恋愛しに職場来てるのかよ?まぁ、自分のところにも、そんなケジメのない主婦いるけどね。
男の気持ち知ってどうすんだか…。不倫でもする気ないなら、関係ないだろ?

  • << 18 16さん、ありがとうございます。 そうですよね昉 確かに仕事してるのに不謹慎ですよね湜 私が想いを寄せてる方も、私の気持ちを知ったら軽蔑すると思います。

No.17 11/01/09 00:10
社会人さん0 ( ♀ )

>> 15 女はすっ込んどれやw で、俺も>>5みたいな感じ。 まるで性欲と縁のない恋愛なんてあるのかな。 まして中高生なら完全に性欲の塊だしな‥ 15さん、ありがとうございます。

男性の中高生は性欲の塊だったんですね昉
わかってなくてスイマセンでした。

やっぱり男と女で有る限り、行き着く先は決まってるんですよね湜

私も想いが通じたら、歯止めがきかなくなると思います。

絶対にばれないようにしなきゃ渹

No.18 11/01/09 00:14
社会人さん0 ( ♀ )

>> 16 職場だろ?仕事しろよ💧仕事! 女って、恋愛しに職場来てるのかよ?まぁ、自分のところにも、そんなケジメのない主婦いるけどね。 男の気持ち知って… 16さん、ありがとうございます。

そうですよね昉
確かに仕事してるのに不謹慎ですよね湜

私が想いを寄せてる方も、私の気持ちを知ったら軽蔑すると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧