注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

男のプライド

レス137 HIT数 22736 あ+ あ-

恋愛恐怖症
12/08/04 09:49(更新日時)

ダブルデートした際友人の彼氏に私の彼氏が馬鹿にされました。

友人の彼氏は身長165くらいで、超厳つい坊主で、亀田興毅に似てました。中学卒業後、塗装の仕事に付き、稼いでるそうです(ーー;)服もブランドでした。

一方彼は、身長184、坊主で、プイプイの西アナウンサーと、阪神の鳥谷を足して割った感じ、国立獣医学部の為、24歳で、今年卒業予定です。学部生6年ですが、英語で論文書き、雑誌に乗ったり、正月以外勉強してる人です。超無口な人間です。

彼は24になっても親の脛かじって学生とか、俺のクルマはカッコいいやろ!たしか、セルシオ?(彼はフィット)彼のクルマをダサイなど、男のプライドに傷つく事を彼に言い馬鹿にしまくってました!

彼は何も言わず、うんうん聞いているだけで、言い返しませんでした。

帰りに、あれだけ言われて、少しも言い返さなかった彼にあんだけ言われて悔しくないの?と聞くと、「どうでもいいよ」とばっさり!何か、私が凄く悔しいんです!

もし、私が彼をフォローしていたら・と思うと悔しいんです!

フォローは入れるべきでしたか?こんな時彼女はどうしたらベストでしょうか?

No.1499003 11/01/04 23:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/04 23:56
匿名さん1 ( ♀ )

彼には「どうでもいいこと」なのに…

腹を立ててる主さんは友達の彼と同類ですよ

「それのどこが悪いの?」とその場で言えなかったなら…後の祭りかと

No.2 11/01/04 23:58
匿名さん1 ( ♀ )

再度すいません✋


傷ついたのは主さんのプライドでしょう?

  • << 6 レスありがとうございます! それの何処が悪いの?言ってやりたいです!(; ̄ェ ̄) 確かに…私のプライドが傷付いています。 ほんと、悔しい!

No.3 11/01/05 00:08
匿名さん3 

まぁご友人の彼氏さんと主さんの彼氏さんは住んでいる世界が違うようですからねぇ。
まさに『気にならない』ってのが本音では?

上の方がおっしゃっているように、傷ついたのは主さんのプライドでしょう。
どうでもいいと言い放った彼氏さん、素敵だと思いますよ。

こういう時は愛想笑いをして早めに帰るが吉ですな。

  • << 11 レスありがとうございます。(((o(*゚▽゚*)o))) 気に入らない!正にその通りだと思います! でも、気に入らないなら無視したらいいじゃないですか? 何故彼をボロに言うのか?それに、またしようと言うのですよ( ̄ー ̄)

No.4 11/01/05 00:08
匿名さん4 ( ♂ )

主さんが自分の彼氏の良い所を知っていればいいだけの事では?💧

他人が主さんの彼氏をどう思うかではなく
主さんが自分の彼氏をどう思うかが一番大切なのではないでしょうかね?

  • << 12 レスありがとうございます! 私は彼のいい所を理解していますし、尊敬していますが、それを全否定されて…頭が変になりそうなんです。

No.5 11/01/05 00:10
匿名さん5 

主さんも少しは彼氏を見習ってねー

チンピラにからまれて
いちいち言い返してたら
きりがないでしょう

それと一緒

  • << 15 レスありがとうございます! 私もガマンガマン…彼が一番怒ってる!と言い聞かせて我慢しました。 ほんと、大人になるってのは、ストレスです。

No.6 11/01/05 00:18
恋愛恐怖症0 

>> 2 再度すいません✋ 傷ついたのは主さんのプライドでしょう? レスありがとうございます!

それの何処が悪いの?言ってやりたいです!(; ̄ェ ̄)

確かに…私のプライドが傷付いています。

ほんと、悔しい!

No.7 11/01/05 00:22
恋愛の達人7 ( 20代 ♀ )

あなたの彼氏が大人です。『悔しくないの?』じゃなく、『友達の彼氏ひどいね。ごめんね。でも、貴方が大人に見えた💓』くらい言って彼氏を持ち上げるべきたったとおもいます。

彼が同じ社会人になった時、明らかに彼の方がアタリクジです。

  • << 16 レスありがとうございます! あなたのレスを見させて頂いて、心が落ち着きました!なんで、私そう言ってあげられなかったのだろう(; ̄ェ ̄) 大人の女性って感じで素敵です。私もそうなりたいです。

No.8 11/01/05 00:25
匿名さん8 ( ♂ )

男のプライドは、そんな安っちいもんじゃないよ?

正しい例えかわからんけど、金持ち喧嘩せずって言葉があってね。
主の彼氏は心が裕福なんだよ。
心の貧相な奴と同じレベル・同じ土俵でケンカしても意味ないからね~。
主の彼氏の気持ちがわかるよ。
ハナクソ程も気にして無いんだよ。
弱い犬ほど良く吠えるって事さ。

  • << 17 レスありがとうございます!凄い例えですね!!なんか、彼をしってるのか?と思いました。確かに彼は医者家系の長男で金持ちです。(彼は凄い貧乏です。家賃込みの7万で生活してます) 彼、本当に気にしていないのかなぁ…なんかデートに誘った私が悪く思えて来ました。

No.9 11/01/05 00:28
rhythm ( 30代 ♂ xxtsc )

友人の彼氏にしてみれば、チビで学歴はないわけですね。

しかし、社会人として立派に自立している。

そういう点を彼女の前で必死にアピールしたかったのでしょう。

その必死さと男心は、あなたの彼氏にも通じたのだと思います。


それでよいではないですか。

  • << 18 レスありがとうございます! 凄い心理戦ですね。もし、そうなら、あなたも、彼もエスパーですね。 でも、言われるとそうかもしれません!だとしたら、彼を惚れ直します。

No.10 11/01/05 00:31
匿名さん10 ( ♀ )

素敵な彼氏さんですね😄

気にしないのが一番ですよ。逆に彼がうらやましかったのでは?

流しましょ💦

  • << 20 レスありがとうございます! 今私が欲しいものは、流す力です。

No.11 11/01/05 00:34
恋愛恐怖症0 

>> 3 まぁご友人の彼氏さんと主さんの彼氏さんは住んでいる世界が違うようですからねぇ。 まさに『気にならない』ってのが本音では? 上の方がおっしゃ… レスありがとうございます。(((o(*゚▽゚*)o)))

気に入らない!正にその通りだと思います!

でも、気に入らないなら無視したらいいじゃないですか?

何故彼をボロに言うのか?それに、またしようと言うのですよ( ̄ー ̄)

No.12 11/01/05 00:36
恋愛恐怖症0 

>> 4 主さんが自分の彼氏の良い所を知っていればいいだけの事では?💧 他人が主さんの彼氏をどう思うかではなく 主さんが自分の彼氏をどう思うかが一番… レスありがとうございます!

私は彼のいい所を理解していますし、尊敬していますが、それを全否定されて…頭が変になりそうなんです。

No.13 11/01/05 00:37
社会人さん13 ( ♂ )

結局のところ、主さんが見下していた、低身長、低学歴の友人の彼氏に、高身長、高学歴の主さんの彼氏が馬鹿にされたのが、悔しいだけなんでしょう?

自分が気にもしていないことを否定されても、それこそ「気にならない」し、それを彼女が躍起になって騒いだって困るだけだよ。

No.14 11/01/05 00:38
匿名さん14 ( 30代 ♂ )

6年制の獣医学部はかなりのエリートだから正直中卒の塗装工とは住む世界違い過ぎて眼中にないと思うw
女の付き合いって良く分からんけど、
いくら仲良い友達でもその彼女が頭悪そうなヤンキー女で自分の彼女が育ち良い子なら絶対ダブルデートなんてせんな俺は。
まして相手の顔立ててやったのに本人に悔しくないの?とか聞かれたらいよいよ程度が知れる。

No.15 11/01/05 00:40
恋愛恐怖症0 

>> 5 主さんも少しは彼氏を見習ってねー チンピラにからまれて いちいち言い返してたら きりがないでしょう それと一緒 レスありがとうございます!

私もガマンガマン…彼が一番怒ってる!と言い聞かせて我慢しました。

ほんと、大人になるってのは、ストレスです。

No.16 11/01/05 00:45
恋愛恐怖症0 

>> 7 あなたの彼氏が大人です。『悔しくないの?』じゃなく、『友達の彼氏ひどいね。ごめんね。でも、貴方が大人に見えた💓』くらい言って彼氏を持ち上げる… レスありがとうございます!

あなたのレスを見させて頂いて、心が落ち着きました!なんで、私そう言ってあげられなかったのだろう(; ̄ェ ̄)

大人の女性って感じで素敵です。私もそうなりたいです。

No.17 11/01/05 00:52
恋愛恐怖症0 

>> 8 男のプライドは、そんな安っちいもんじゃないよ? 正しい例えかわからんけど、金持ち喧嘩せずって言葉があってね。 主の彼氏は心が裕福なんだよ。… レスありがとうございます!凄い例えですね!!なんか、彼をしってるのか?と思いました。確かに彼は医者家系の長男で金持ちです。(彼は凄い貧乏です。家賃込みの7万で生活してます)

彼、本当に気にしていないのかなぁ…なんかデートに誘った私が悪く思えて来ました。

  • << 51 もしかして彼と父親の不仲の主さん? 違ったらごめんなさい。 医者家系の長男が獣医学部行くの多いのか?

No.18 11/01/05 00:56
恋愛恐怖症0 

>> 9 友人の彼氏にしてみれば、チビで学歴はないわけですね。 しかし、社会人として立派に自立している。 そういう点を彼女の前で必死にアピールした… レスありがとうございます!

凄い心理戦ですね。もし、そうなら、あなたも、彼もエスパーですね。

でも、言われるとそうかもしれません!だとしたら、彼を惚れ直します。

No.19 11/01/05 01:21
アドバイザー19 

医者家系の息子さんとお付き合いされてるなら、主さんがお友達を選んだ方がいいですよ。


たぶん、お友達の彼氏さんみたいなタイプの方にプライベートで遭遇するのは初めてだったんじゃないかな~。


金銭的にも精神的にも裕福に育った人って、他人の悪口言わない様な穏やかな方が多いです。

主さんの彼氏さんもそうだと思います。


彼氏さんと将来の事を考えてるなら、配慮がいりますよ。


お友達の彼氏の事を事前に知ってたなら、ダブルデートなんてするべきではなかったですね。

セッティングした主さんに違和感を感じたかもしれないですよ。


学歴や職種の事ではなく人格的な事です。


知らなかったなら仕方ないけど…。

  • << 21 レスありがとうございます! 少なくとも私が知る彼の友人に、友人の彼氏みたいな方はいません。 確かに、彼から人の悪口は聞いたことないです。 バイトの友人なんで、彼に円滑にバイトしたいから、お願いと私がセッティングしました。素性は全く知りませんでした。 でも、最近、またしようよ!と友人が誘って来ます!彼に聞いたら、別にいいよ!って言ってくれるのですが… 私が嫌なんですよね… はぁーどうしよう!

No.20 11/01/05 01:29
恋愛恐怖症0 

>> 10 素敵な彼氏さんですね😄 気にしないのが一番ですよ。逆に彼がうらやましかったのでは? 流しましょ💦 レスありがとうございます!

今私が欲しいものは、流す力です。

No.21 11/01/05 01:38
恋愛恐怖症0 

>> 19 医者家系の息子さんとお付き合いされてるなら、主さんがお友達を選んだ方がいいですよ。 たぶん、お友達の彼氏さんみたいなタイプの方にプライベ… レスありがとうございます!

少なくとも私が知る彼の友人に、友人の彼氏みたいな方はいません。 確かに、彼から人の悪口は聞いたことないです。

バイトの友人なんで、彼に円滑にバイトしたいから、お願いと私がセッティングしました。素性は全く知りませんでした。

でも、最近、またしようよ!と友人が誘って来ます!彼に聞いたら、別にいいよ!って言ってくれるのですが…
私が嫌なんですよね…
はぁーどうしよう!

  • << 52 主さんの独断で断ればいいのに…馬鹿馬鹿しい。

No.22 11/01/05 01:45
匿名さん22 

気にならない以前に土俵が違うからね😜
同じ職業で給料安かったら傷つくかも💦ってぐらいなんで違う次元なので気にならないんです。


だから何言われても流せるかと💨
そもそもセルシオ自慢する男ってネタかと思いました(笑)

No.23 11/01/05 01:49
恋愛恐怖症0 

>> 22 レスありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなもんなんですかねぇ!男の人ってほんと、凄い精神力ありますね。

セルシオって安いんですか?結構高級車って聞いた事あります(ーー;)

  • << 25 4年5年前に製造中止になってます。 高級車を買えない方が中古を買ってます。 仮に数年前に新車で購入してても、よほど愛着のある車以外は4年も5年も乗りませんから。 車好きで金銭的にも余裕のある方が選択する車種では無いです。

No.24 11/01/05 02:10
匿名さん24 

セルシオは新車で買ったら
それなりの値段はするけど、
多分ご友人の彼氏さんのは
中古でローンでしょうね😅

私なら、そんな人を馬鹿にするような彼氏はイヤです😣
止めなかったご友人さんにも
問題あると思います💧
止めなかった、とゆうことは
私の彼氏は、セルシオ乗ってるし
ちゃんと仕事できるし
って…思ってて、
ご友人カップルで
あなたたちカップルを
見下しているのではないかとゆう
印象を受けました💨

あなたと彼とで
そのご友人カップルに
大人な対応ができると
素敵ですね😌✨

人は比較するものではないし
見下すものでもありません💨


ここで、主さんがムキになって
噛みついたら
多分いい方向にはいかないと
思うので…
ここはひとつ大人になりましょう✌

主さんが気に入らないのであれば
そのご友人の彼氏とは
二度と会わないことですね🐱

  • << 26 レスありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o))) なんか、クラウン2台で、今のセルシオが3台目って自慢してきたので、相当稼ぎがいいんだな!と思いました。 友人も止めずに笑ってたので、それにもイラつきました。ましてや、またしようよ!あの、鳥谷君見たいわ!など、言ってきます。どうせ、また馬鹿にするんやろなぁ!彼にはビッグになって欲しいです。 大人のカップルはほんと、カッコいいですよね!憧れます。

No.25 11/01/05 02:20
アドバイザー19 

>> 23 レスありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o))) そんなもんなんですかねぇ!男の人ってほんと、凄い精神力ありますね。 セルシオっ… 4年5年前に製造中止になってます。


高級車を買えない方が中古を買ってます。


仮に数年前に新車で購入してても、よほど愛着のある車以外は4年も5年も乗りませんから。


車好きで金銭的にも余裕のある方が選択する車種では無いです。

  • << 27 レスありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o))) 中古なんですかね?クラウン2台乗って、今セルシオだから、中古かもしれませんね。 中古ならどのくらいなんでしょうかね?200万くらいですかね? 彼氏のフィットは中古で100万でした。バイトで稼いだお金をつぎ込みました。彼は将来は、Miniのクーパーに乗りたいと言ってます。 どうでもいい事言ってすいません。 でも、友人の彼氏はかなり車好きな感じでしたよ!熱く語っていましたし。

No.26 11/01/05 02:20
恋愛恐怖症0 

>> 24 セルシオは新車で買ったら それなりの値段はするけど、 多分ご友人の彼氏さんのは 中古でローンでしょうね😅 私なら、そんな人を馬鹿にするよう… レスありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか、クラウン2台で、今のセルシオが3台目って自慢してきたので、相当稼ぎがいいんだな!と思いました。

友人も止めずに笑ってたので、それにもイラつきました。ましてや、またしようよ!あの、鳥谷君見たいわ!など、言ってきます。どうせ、また馬鹿にするんやろなぁ!彼にはビッグになって欲しいです。

大人のカップルはほんと、カッコいいですよね!憧れます。

No.27 11/01/05 02:28
恋愛恐怖症0 

>> 25 4年5年前に製造中止になってます。 高級車を買えない方が中古を買ってます。 仮に数年前に新車で購入してても、よほど愛着のある車以外は… レスありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

中古なんですかね?クラウン2台乗って、今セルシオだから、中古かもしれませんね。

中古ならどのくらいなんでしょうかね?200万くらいですかね?

彼氏のフィットは中古で100万でした。バイトで稼いだお金をつぎ込みました。彼は将来は、Miniのクーパーに乗りたいと言ってます。
どうでもいい事言ってすいません。

でも、友人の彼氏はかなり車好きな感じでしたよ!熱く語っていましたし。

No.28 11/01/05 06:02
rhythm ( 30代 ♂ xxtsc )

うーん、他人と張り合うってのも、キリがないですよ。

現代は昔と違い、様々な人種がいますから、付き合う人を、キチンと選別しないとストレスになります。

友達の彼氏は『クルマ命』なわけで、その彼女もそんな彼が頼もしいのでしょう。

そういうカップルと、一緒に楽しめるなら、再度遊べば良いけれど、気が重いのならキッパリ回避すべきです。

『誰とでも仲良く』の時代は終わったのです。

  • << 39 レスありがとうございます! 誰とでも上手くやる時代じゃ、ないのですやね...つき合う友人を選ぼうと思います。 キッパリ断ろうと思います。

No.29 11/01/05 06:59
匿名さん29 ( ♀ )

背とか関係ない気が…
主さんイヤらしいです

  • << 40 レスありがとうございます! では、背は抜いて下さい!

No.30 11/01/05 07:15
恋愛中さん30 ( 30代 ♀ )

フォローはしなくていいと思うよ。主さんがフォローする方が男のプライドを傷つける気がする。前のレスにもあったけど、もうその事には触れない方がいいよ。主さんが彼のこと好きなら人から言われたことなんて気にしないで、今度からは主さんは彼と仲良く二人でデートしたらいいと思うよ。私は主さんの彼の方が好感が持てます。

  • << 41 レスありがとうございます! フォロー入れなくて正解でしたか!良かったですo(^▽^)o フォロー入れてたら逆に彼のプライドを傷つける!勉強になりました。

No.31 11/01/05 07:47
フリーさん31 

29さんの言うように、今のところ、主さん彼に相応しくない。いつまで人の事言ってるの。
満スレになるまで文句言う❓

主自身が、自分の彼の高身長、高学歴鼻にかけてる感じがする。
彼氏に相応しい人間にならないと、そのうちもっと素敵な女性に、掻っ攫われるよ。

  • << 35 31、32、33さんに同感です。 主さんはこの問題に関して根本的に勘違いしていると思いますよ💧 主さんの彼がまだ社会に出ていないから主さんと付き合えているだけで、彼の世界や視野が広がったら今の主さんでは釣り合わなくなると思いますよ。 釣り合わないというのは人間的な大きさという意味です。 その友人たちに憤慨するより、そんなことに腹を立てているご自分を見直した方がいいかもしれませんよ。
  • << 42 レスありがとうございます! すいません。文句言ってるつもりはないんですが...不快に思われたなら謝ります。 別に彼のステータス目当てではないし、自慢も友人の彼にはしていません。学生しか言ってませんし。 他の女に取られたらしょっくですが、彼はそんな事しないと信じています。
  • << 43 ぜんぶのレス見てなくてここまで読んでのレスなんで申し訳ないけど、激しく同感‼ キツい言い方だけど彼氏さんに主さんは合ってないと思います。 お友達のレベルも低そうだし…。 この方が✏してたように主さん今のままだともっと素敵な女性に彼氏さんを奪われるかも…。 でも逆にそのほうがお互いにとって幸せなのかな❓昔から「やはり野におけ蓮華草」って言うように人間適材適所がありますから。 また全レス読んだら印象変わってくるかもしれないんでその時改めてコメントしたいと思います🙇

No.32 11/01/05 08:03
大学生さん32 ( ♀ )

そこで言い返す男より「どうでもいい」っていう彼はかっこいい✨
スレ見て思ったけど、主さんもその自慢男と同類だと思う。散々悪口書いてるし、口に出すか出さないかの違いだけで。

  • << 54 レスありがとうございます! 私も悪口は控えます。 今回は少しいらついていました。すいません。

No.33 11/01/05 08:07
匿名さん14 ( 30代 ♂ )

読んでたら主から人間的な深みがまるで感じられないんだよね。
どっちかと言えば友達側の人間ぽい。
特にむやみにお互いの銭金の絡む話他人にするのは卑しく見える。

  • << 55 レスありがとうございます! 以後気をつけます。申し訳ありませんでした。

No.34 11/01/05 08:21
おせっかいちゃんより ( I1Puc )

入れていたら今度はあなたがその対象になっていたと思いますしあなたの彼氏はその男と違って大人です最初から眼中にないかんじだったのかと思います
私はまだ気持ちが成長不足でその状況になったらキレてしまいます
でもケンカしても言い合いになっても結局プラスにならないと思うのであなたの彼氏は立派だと私は思いました
あなたもそこで言い返したりしなかったのはすごいと思います
私も見習いたいと思います

No.35 11/01/05 08:49
匿名さん35 ( 30代 ♀ )

>> 31 29さんの言うように、今のところ、主さん彼に相応しくない。いつまで人の事言ってるの。 満スレになるまで文句言う❓ 主自身が、自分の彼の高身… 31、32、33さんに同感です。

主さんはこの問題に関して根本的に勘違いしていると思いますよ💧

主さんの彼がまだ社会に出ていないから主さんと付き合えているだけで、彼の世界や視野が広がったら今の主さんでは釣り合わなくなると思いますよ。

釣り合わないというのは人間的な大きさという意味です。

その友人たちに憤慨するより、そんなことに腹を立てているご自分を見直した方がいいかもしれませんよ。

No.36 11/01/05 10:18
匿名さん36 

私には友達の彼氏の方が主さんの彼に対してコンプレックス?!って言うのかな対抗意識を持ってるなぁって思いました。自分が学歴がなかったりすることが何かしら気になってるんじゃないですか?だから、主さんの彼のように背も高くて高学歴の人に対して感情ぶつけるんじゃないでしょうか。
私的には学校卒業して働いて自分で車持って自立してるんだから自分に自信持ったらいいのにって思いますが。
自分に自信がある人は自慢したり人を落とそうとしたりしないものです。
主さんの彼氏さんがそうだと思います。人がどう言おうと「どうでもいいよ」って思えるというか。私も彼の事悪く言われたら腹が立ちます。でも今回は腹も立つけど友達の彼氏のコンプレックスの裏返しって事でほっとくかな。

  • << 56 レスありがとうございます! コンプレックスの裏がえしですか。これからは、彼みたいに流せる人間になります。

No.37 11/01/05 14:06
恋愛初心者37 ( 30代 ♀ )

彼のステータスが好きなのかな?って思ってしまいます😅

主さんには、もったいないくらい素敵な彼ですね😫

主さんがイライラして騒げば騒ぐほど、彼との格差がひらくように思えます😢


友達の彼も彼なりに大きく見せようとしてるんだと思うし、主さんの彼も気にしない器がある。


それでいいでしょ😅

  • << 57 レスありがとうございます! 私は彼の性格、顔が好きで、家の事は知らずにつき合いましたよ。 私が付き合った男の中で断トツに愛してますよ。

No.38 11/01/05 14:24
匿名さん38 ( ♂ )

そのアホな友人の彼氏に言い返したって喧嘩になるだけ。

バカは相手にしないが一番賢い、勿論貴女は悔しかっただろうがバカは相手にしないは原則

俺みたいな悪人だったら友人の彼氏を軽く挑発して手を出させてから豹変し法的にとことん追い込むけど、どちらにしろバカと同じ土俵に上がらないのは賢い生き方です。

貴女はそんなカレを誇りに思って寧ろ男らしいと評価してやれば良いさ。

  • << 58 レスありがとうございます! うぅん!法的に追い詰めるかぁ!こわいです。でも、やってみたいですね!

No.39 11/01/05 14:24
恋愛恐怖症0 

>> 28 うーん、他人と張り合うってのも、キリがないですよ。 現代は昔と違い、様々な人種がいますから、付き合う人を、キチンと選別しないとストレスにな… レスありがとうございます!

誰とでも上手くやる時代じゃ、ないのですやね...つき合う友人を選ぼうと思います。

キッパリ断ろうと思います。

No.40 11/01/05 14:33
恋愛恐怖症0 

>> 29 背とか関係ない気が… 主さんイヤらしいです レスありがとうございます!

では、背は抜いて下さい!

No.41 11/01/05 14:44
恋愛恐怖症0 

>> 30 フォローはしなくていいと思うよ。主さんがフォローする方が男のプライドを傷つける気がする。前のレスにもあったけど、もうその事には触れない方がい… レスありがとうございます!

フォロー入れなくて正解でしたか!良かったですo(^▽^)o フォロー入れてたら逆に彼のプライドを傷つける!勉強になりました。

No.42 11/01/05 14:52
恋愛恐怖症0 

>> 31 29さんの言うように、今のところ、主さん彼に相応しくない。いつまで人の事言ってるの。 満スレになるまで文句言う❓ 主自身が、自分の彼の高身… レスありがとうございます!

すいません。文句言ってるつもりはないんですが...不快に思われたなら謝ります。

別に彼のステータス目当てではないし、自慢も友人の彼にはしていません。学生しか言ってませんし。

他の女に取られたらしょっくですが、彼はそんな事しないと信じています。

  • << 44 「彼はそんなことしないと信じてます」って言っても…アナタがアナタの友人や友人の彼氏と同レベルなままなら、アナタよりもずっと素敵な女性が彼氏さんの目の前にあらわれたらアナタが色褪せて見えてしまって結果的には奪われてしまうんじゃないかな~。 ほかの女性に奪われたくないならアナタもレスしてくださった方々の✏を参考に、もっと彼氏さんにふさわしい女性になってくださいね。

No.43 11/01/05 17:03
匿名さん43 

>> 31 29さんの言うように、今のところ、主さん彼に相応しくない。いつまで人の事言ってるの。 満スレになるまで文句言う❓ 主自身が、自分の彼の高身… ぜんぶのレス見てなくてここまで読んでのレスなんで申し訳ないけど、激しく同感‼
キツい言い方だけど彼氏さんに主さんは合ってないと思います。
お友達のレベルも低そうだし…。
この方が✏してたように主さん今のままだともっと素敵な女性に彼氏さんを奪われるかも…。

でも逆にそのほうがお互いにとって幸せなのかな❓昔から「やはり野におけ蓮華草」って言うように人間適材適所がありますから。


また全レス読んだら印象変わってくるかもしれないんでその時改めてコメントしたいと思います🙇

  • << 45 43さん核心ついてます。 主さんご自分の書いた文章を全部読み返して下さい。友人の彼はあなたを見て彼氏の程度を判断したのかも知れません。それに彼が言い返さないのは、どうでもいいから。どうでもいいってのは主さん、あなたも含まれてます。
  • << 59 レスありがとうございます!難しいお言葉で全くわかりません(ーー;)馬鹿でごめんなさい。 お友達って言うか、バイト先でのお局様なので、断ると怖いので、断れませんでした。 私の友人を蔑む言葉は辞めて下さい。私は低いですよ。

No.44 11/01/05 17:14
匿名さん43 

>> 42 レスありがとうございます! すいません。文句言ってるつもりはないんですが...不快に思われたなら謝ります。 別に彼のステータス目当てでは… 「彼はそんなことしないと信じてます」って言っても…アナタがアナタの友人や友人の彼氏と同レベルなままなら、アナタよりもずっと素敵な女性が彼氏さんの目の前にあらわれたらアナタが色褪せて見えてしまって結果的には奪われてしまうんじゃないかな~。


ほかの女性に奪われたくないならアナタもレスしてくださった方々の✏を参考に、もっと彼氏さんにふさわしい女性になってくださいね。

  • << 60 レスありがとうございます! 多少は参考にさせていただきます。しかし、鵜呑みにすると、私じゃなくなるので。

No.45 11/01/05 17:22
匿名さん29 ( ♀ )

>> 43 ぜんぶのレス見てなくてここまで読んでのレスなんで申し訳ないけど、激しく同感‼ キツい言い方だけど彼氏さんに主さんは合ってないと思います。 お… 43さん核心ついてます。
主さんご自分の書いた文章を全部読み返して下さい。友人の彼はあなたを見て彼氏の程度を判断したのかも知れません。それに彼が言い返さないのは、どうでもいいから。どうでもいいってのは主さん、あなたも含まれてます。

  • << 62 レスありがとうございます! どうでもいい!は私め含んでるんですか!だと、困ります。

No.46 11/01/05 17:26
匿名さん46 

『彼と父親の不仲』の主さんですか❓

  • << 63 レスありがとうございます! そうです。

No.47 11/01/05 17:58
イケメンさん47 

相手の男がレベル低過ぎて話にならないからだよ😄✋
職業に貴賤は無い。しかし、相手の男には僻み根性や学歴に勝手なコンプレックスがあるのかな?しなくていい、空威張りをして、己自身の男を下げてる。
あなたの彼氏は別に気にもとめなかったんでしょ?だってくだらないから。それでいいと思うが?

  • << 67 レスありがとうございます! 彼は大人過ぎで、私がガキすぎて反応してしまいます。気をつけます。

No.48 11/01/05 18:18
匿名さん8 ( ♂ )

スレ本文に『24にもなって親の脛かじって』云々…とありますが学生が本分たる勉強をしてるのなら、かじれる脛は大いにかじれば良いと思います。
医療系の学部は一般学部より期間が長いし、一般学部でより高度な研究職の場合大学院等で20代後半まで学生って事も多々あります。
なにもせず親の収入や年金で生きてる輩と同列に考える事自体が世間知らずの証し。
主さんの彼氏と友人彼氏は人としての器が太平洋と御猪口の裏位違うんでしょうね。

No.49 11/01/05 18:40
匿名さん49 ( 30代 ♀ )

そんな学歴コンプレックス放っときなさいよ。
友人はまさに穴があったら入りたい状態…非常に恥ずかしかったと思います。
忘れてあげて欲しいです。

  • << 53 ごめんなさい、友人は友人彼と同レベルだったのですね。 私ならそんな人とつき合わないけど。 話合うなら主さんもそっち系の人なのかな?

No.50 11/01/05 18:42
匿名さん49 ( 30代 ♀ )

それと私なら彼に嫌な思いさせた事謝ります。
「自分の友人」の彼氏ですから申し訳ないです。

  • << 68 レスありがとうございます! 私も友人の彼氏なら、謝ります。でも、謝ってくれませんでした。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧