注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

お水の女としか付き合ったことがない彼💧

レス22 HIT数 20090 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/12/29 21:54(更新日時)

付き合って一年の彼氏が居ますが、今まで付き合った女性は全て『水商売の女』らしいです。

これを最近聞いて、何か落ち込みました⤵ちなみに、私は普通の仕事をしています。

水商売の女とばかり付き合う彼ってどう思いますか?

No.1494022 10/12/27 17:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/27 18:12
匿名さん1 

彼氏は何歳なんでしょうか?
水商売の女性と付き合ってたってのは本当なんでしょうか?
いいカモにされてたんじゃないかな?

  • << 3 レスありがとうございます。 皆、一年ぐらいは付き合ったらしくって… 36歳の独身で、今もたまにスナックやキャバクラに行ってるようです💧

No.2 10/12/27 18:17
通行人 ( Kmnlc )

よほどもてない人だったと思うし、病気が怖い。

  • << 6 レスありがとうございます。 私も彼から聞いて 急に病気が怖くなりました💧

No.3 10/12/27 18:18
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 彼氏は何歳なんでしょうか? 水商売の女性と付き合ってたってのは本当なんでしょうか? いいカモにされてたんじゃないかな? レスありがとうございます。

皆、一年ぐらいは付き合ったらしくって…

36歳の独身で、今もたまにスナックやキャバクラに行ってるようです💧

No.4 10/12/27 18:23
恋愛中級者4 ( ♀ )

付き合ってた と言うよりただの客?勘違いとか?

  • << 7 レスありがとうございます。お客さんと一年の間、肉体関係も持ったりなんかするのでしょうかね…💧

No.5 10/12/27 18:25
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

元 クラブとデリ経験者です💡
彼氏さん、もてないんですか❓❓

それか ノリが軽いか😥

  • << 9 レスありがとうございます。 なかなかイケメンでモテるタイプだと思うのですが 仕事が土木(道路工事)なので、知り合うきっかけがなく キャバやスナックに通っていたようです💦 お客さんと付き合って本気になるとかあるのですか?

No.6 10/12/27 18:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 よほどもてない人だったと思うし、病気が怖い。 レスありがとうございます。
私も彼から聞いて 急に病気が怖くなりました💧

No.7 10/12/27 18:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 付き合ってた と言うよりただの客?勘違いとか? レスありがとうございます。お客さんと一年の間、肉体関係も持ったりなんかするのでしょうかね…💧

No.8 10/12/27 18:32
匿名さん8 

ただの『いい人』なんだろうなと。
相手が水商売だと理解がないとまず無理だし、ある程度嘘はつかれてると思うし。
2人ぐらいならいいけど、水商売の子ばかりだとちょっと引く。
それをちゃんと付き合ってたと言ってきたのなら尚更。彼の勘違いもあると思いますしね。

  • << 10 レスありがとうございます。 彼からモーションかけて付き合うまで持っていったと聞きました。 またお水の女に戻らないか不安です💧

No.9 10/12/27 18:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 元 クラブとデリ経験者です💡 彼氏さん、もてないんですか❓❓ それか ノリが軽いか😥 レスありがとうございます。
なかなかイケメンでモテるタイプだと思うのですが 仕事が土木(道路工事)なので、知り合うきっかけがなく キャバやスナックに通っていたようです💦

お客さんと付き合って本気になるとかあるのですか?

No.10 10/12/27 18:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 ただの『いい人』なんだろうなと。 相手が水商売だと理解がないとまず無理だし、ある程度嘘はつかれてると思うし。 2人ぐらいならいいけど、水商売… レスありがとうございます。
彼からモーションかけて付き合うまで持っていったと聞きました。

またお水の女に戻らないか不安です💧

  • << 12 あ~いますね、そんな人。 なら『いい人』ではないですね。ツボを分かってるみたいですね、彼は。水商売の子でも誰が落とせやすいか。彼はモテるみたいですし、付き合ってたのは勘違いではないかもしれませんね。 きっと彼は口が上手いんでしょう。でもそんな人に限って結婚したいタイプは普通の仕事してる人って感じがします。 これからも、お水の子にちょっかいは出すと思うけど、遊びと割りきりそう。

No.11 10/12/27 18:53
まこ ( ♀ SUgcv )

私は18からキャバしてて18から付き合った人は全員客です。
もちろん好きだから付き合ったし、お金の為に付き合ったわけじゃないです。
だから彼氏さんが全員肉体関係もあるなら付き合ってたんじゃないでしょうか?
色恋営業しても枕営業するキャバ嬢は一握りだと思うし……

少なからず私の回りのキャバ嬢も客と付き合ってるのが大半
枕してるのはごくごく少数でした。

  • << 14 レスありがとうございます。 そうなんですね~なら、彼と付き合ってた女性達も遊びではなかったのかなと思います。

No.12 10/12/27 18:54
匿名さん8 

>> 10 レスありがとうございます。 彼からモーションかけて付き合うまで持っていったと聞きました。 またお水の女に戻らないか不安です💧 あ~いますね、そんな人。
なら『いい人』ではないですね。ツボを分かってるみたいですね、彼は。水商売の子でも誰が落とせやすいか。彼はモテるみたいですし、付き合ってたのは勘違いではないかもしれませんね。


きっと彼は口が上手いんでしょう。でもそんな人に限って結婚したいタイプは普通の仕事してる人って感じがします。
これからも、お水の子にちょっかいは出すと思うけど、遊びと割りきりそう。

  • << 15 再レスありがとうございます。 私はバツイチの子持ちなんで 結婚話もちらついてる彼に正直 戸惑いを隠せません…💧 口は上手いと思うしノリもいいですね…

No.13 10/12/27 19:16
匿名さん13 

いろんな人の居る世界。勿論、本気の女性もいたでしょうが 営業の女性もいたと思いますよ。
男性は わりと勘違いする人多いですね。


特に独身とか別居中の人とか。

  • << 17 レスありがとうございます。 そうなんですかね~確かに…勘違いもあったのかもしれません💦

No.14 10/12/27 19:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 私は18からキャバしてて18から付き合った人は全員客です。 もちろん好きだから付き合ったし、お金の為に付き合ったわけじゃないです。 だから彼… レスありがとうございます。
そうなんですね~なら、彼と付き合ってた女性達も遊びではなかったのかなと思います。

No.15 10/12/27 19:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 あ~いますね、そんな人。 なら『いい人』ではないですね。ツボを分かってるみたいですね、彼は。水商売の子でも誰が落とせやすいか。彼はモテるみた… 再レスありがとうございます。
私はバツイチの子持ちなんで 結婚話もちらついてる彼に正直 戸惑いを隠せません…💧

口は上手いと思うしノリもいいですね…

No.16 10/12/27 20:12
匿名さん8 

そればっかりは彼じゃないので分からないけど、結婚経験がないのならそろそろ結婚したいのかもね。結婚をちらつかせてるのは主さんを信用してのことだと思うけど、連れ子もいてバツイチの主さんにどういった意味で信用してるのかは分からない。

それよりも主さんはどう考えてるの?
まだお水に戻るんじゃ…に関しては、仕事の付き合い等でお店に行く限り、お水の子と何かあってもおかしくない状況ではあるよ。それは彼氏次第でしょうね。彼氏にもうそんな気がなかったら客と女の子ってだけの関係。

  • << 18 8さん🌱 『お水の女は もういい』と言ってましたが私は信じれない気持ちがあります。 私は、一度失敗してるので結婚については、慎重に考えたいと思っています。

No.17 10/12/27 20:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 いろんな人の居る世界。勿論、本気の女性もいたでしょうが 営業の女性もいたと思いますよ。 男性は わりと勘違いする人多いですね。 特に独身… レスありがとうございます。
そうなんですかね~確かに…勘違いもあったのかもしれません💦

No.18 10/12/27 21:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 そればっかりは彼じゃないので分からないけど、結婚経験がないのならそろそろ結婚したいのかもね。結婚をちらつかせてるのは主さんを信用してのことだ… 8さん🌱

『お水の女は もういい』と言ってましたが私は信じれない気持ちがあります。
私は、一度失敗してるので結婚については、慎重に考えたいと思っています。

No.19 10/12/27 22:32
鋼鉄人 ( 40代 ♂ BUPGc )

水商売の女、を一括りに考えるのも、いかがなものかと思います。^^;

就職先のない昨今、キャバクラ、スナックで働くのはいまやそれほど珍しくないかもしれません。

だいじなのは、自分を維持していけるか、ということ。


それに、そのこと自体で彼を測ることは難しかろうと思います。

だいじなのは、彼の価値観であるとか、性格、そういったものではないのですか?


まぁ、貴女と付き合っていても、飲み屋さんに一人で出かけるようであるなら、ダメだろうと思いますが。

No.20 10/12/27 22:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 19 レスありがとうございます。

わかりやすく説明して頂き、よく理解出来ました✋一人で飲みに行くのはないようです。
いつも仕事仲間とですね~

No.21 10/12/28 07:08
匿名さん21 

どうして水商売ってだけで、病気がコワイ…トカ、意味解りません。水商売も色々ですしね…

No.22 10/12/29 21:54
匿名さん22 ( 20代 ♀ )

出会いが お店だけだったんじゃないですか?職場に女性がいないとか 友達いないとか 飲み会しないとか。それか彼がヒモ体質とか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧