注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

好きな人ができて離婚。

レス46 HIT数 163830 あ+ あ-

離婚検討中
11/03/29 22:48(更新日時)

男性・女性
どちらでもかまいません

結婚生活中に
他に好きな人ができて
離婚経験のある方

又は離婚を考えている方

離婚する時はどのように話し合いましたか?

その後好きな人と
再婚しましたか?
再婚して幸せですか?

後悔してることは
ありますか?

好きな人ができる前は
夫婦生活はうまくいってましたか?


色々とお話伺いたいです。

タグ

No.1489379 10/12/20 18:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.15 10/12/21 18:03
離婚検討中0 

皆様、とても参考になるお話ありがとうございます。一括のお礼で申し訳ありません。

主は離婚をしたいと考えている側です。

今まで夫とは仮面夫婦というか、騙し騙し結婚生活を送ってきました。
夫は世間的にはとてもいい旦那です。

収入もそれなりにあるし、特に悪いこともしません。

ですが私たちはもう7~8年レスです。
私は30代前半です。

子供にとっても悪い父親ではありません。

だから私さえ我慢していればうまくいくと思っていました。

ですが好きな人ができてしまい、離婚を考えてます。

同じ境遇の方とお話したいです。

  • << 28 単純な疑問なのですが、その状況での離婚理由は?レスですか?子供達の気持ちは?どう説明するのですか?そして離婚が成立したとして子供達はどちらが引き取るのですか?貴女が引き取ったとして貴女は直ぐにその相手と交際を始めるのかな?その辺りだけを見れば貴女は自分だけの事しか考えていない様な印象を受けてしまいますが、どうなんでしょう?私だけが我慢と言う概念は危険です、今の状況に至った原因は100%ご主人にだけ落ち度がある訳では無い筈です、仮面夫婦と言うのはお互いに不満があってお互いが我慢をする状況で成立するものですからね?話し合いにならないとかじゃなく、他所に目を向け逃げるのではなく、首根っこを捕まえてでもと言うつもりで状況を改善しようとする事が親となった貴女方夫婦のする事では?何より離婚も成立していないのに再婚?と言う主さんの考えは短絡過ぎる。

No.17 10/12/21 19:40
離婚検討中0 

>> 16 お返事ありがとうございます。

二人います。

  • << 20 そうですか😥 子供さんは、まだ小さいの?馬鹿な真似をして良いか悪いかは、子育てが終わったか終わらないかで決める事で後悔しない道を歩めると思います。

No.19 10/12/21 19:51
離婚検討中0 

>> 18 お返事ありがとうございます。

夫とは3年前に離婚したいと話したことがあります。その時好きな人がいたわけではありません。

そのくらい、夫とは一度冷めきってしまっていて。

結局その時は離婚に至りませんでしたが、そもそももう何年も離婚を考えてきました。

その上での今回の話です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧