泚目の話題
初デヌトなのに「どこでも良いよ」
職堎の人ずの関係(圌氏が良く思っおいたせん)
女性の匕越しに぀いお

🎄🎅我が子ぞ💕🎁✚Xmasプレれント🎅🎄🎁✚䜕ですか?

レス17 HIT数 2739 あ+ あ-

♂♀ママ ♀ 
10/12/11 22:05(曎新日時)

今幎もスレ立おたすo(_ _*)o💊💊
💖⛄🎅🎄🎁✚💖⛄🎅🎄🎁✚
因みに去幎のスレ(䞀昚幎のスレも貌り付けおありたす📝)
は こちらです‵
http://mikle.jp/thread/1142682/

今幎は 
息子はオヌクションでドラゎンボヌルのフィギュア(䜓セット)を遞びたした😏
䞭叀ですがコレクタヌの方の出品で矎品ず云うこずで
倚少眪悪感はあるものの お金のかからないプレれントを指定しおくれたので、ちょっず安心したした。
あたりに安いので
去幎、皆さんのレスの䞭で知ったミッケの本をプレれントしようず思いたす。 
嚘はアンパンマンののごっこ遊びのおもちゃをゞャスコで倏に安くゲットしたのを包装しおもらい抌入に隠しおありたす😂

最近
私の䞡芪が息子ず嚘にドラゎンボヌルの悟空の䞀番くじの賞のフィギュアずトランクスのフィギュア(蚈6000円くらい)ず嚘はアンパンマンのこずばずかん(知育)(7000円)くらいのを🎄プレれント🎅しおくれ、倧はしゃぎです😂

今幎は🎂はダマザキの号の(箄3000円)を買いたす😃

皆さんもどんな予定されおいるかよかったら教えおください😃
💖⛄🎅🎄🎁✚

No.1481679 10/12/09 09:52(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/12/09 10:26
匿名さん1 ( ♀ )

䞀歳の嚘にはアンパンマンの掃陀機ずお颚呂で遊ぶアンパンマンのおもちゃです😌✚

ずころで💡『ミッケ』ずは䜕ですか⁉
よかったら教えお䞋さい✚

• << 4 ミッケずは本で、絵の䞭にある物を芋぀けるんです。巧みに芋え隠れする指定されたミッケがりチの息子も倧奜きです😁 写真も本物を䜿っおるし、芋぀ける物も盛り沢山です😄 や未来なども沢山ありたすよ‎ りチのサンタは小孊生の子䟛には、六ヶ月の息子には朚で出来た車です😄
  • << 9 ♣1さんレスありがずうございたす。😃 アンパンマンシリヌズは根匷い人気ですね✚ お颚呂タむム楜しみですね🛀✚ ミッケは  (4番さんありがずうございたす) 私のミッケに぀いおの感想は 綺麗 子䟛から倧人たで楜しめる っおな第䞀印象でした😃図曞通で月に予玄したら人埅ちで先日やっず図曞通から順番が来たず電話がありたした😱

No.2 10/12/09 10:32
あゆママ ( llAGe )

歳ヶ月ずヶ月の二人の嚘がいたす坥
歳ヶ月の嚘にはアンパンマンの䞉茪車を買おうか迷っおたす枹ヶ月の嚘には䜕がいいかただ迷っおる所です昉

ケヌキは
䞊のコがしたじろうが倧奜きな為 したじろうに䌌せたケヌキを手䜜りしようかな蓜っお考えおたす炻出来るか䞍安ですが 瀚

• << 10 ♣あゆママさん レスありがずうございたす。😃 アンパンマンの䞉茪車 キャラクタヌのものは高いですよね😫 我が家の䞉茪車はプヌさんです😃 ヶ月の子は 迷いたすね😫 私なら 抌し車系か知育系かなぁ 💫 したじろうのケヌキ😍きっず倧喜びですよ🎂✚

No.3 10/12/09 10:59
♂ママ3 ( 20代 ♀ )

歳になる息子がいたす😊

去幎は積み朚ずブロックをプレれントしたした😊

今幎は、車のオモチャセット円🚗
アンパンマンの補助䟿座知育物䜕がむむか悩み䞭

私の効から
乗甚ショベルカヌ円
匟から
スティッチの入れ物に入ったお菓子セット円
オモチャのコンテナトラック円

父から
アンパンマンの䞉茪車

の予定😊

去幎は枕元においおおも䜕の反応も無かったけど今幎は楜しみ☺

• << 11 ♣さん レスありがずうございたす。😃 息子さん たくさんのプレれントいいなぁ😍 うちの息子が二歳の時はプラレヌルずトヌマスが倧奜きでした😃 男の子は 車掟ずプラレヌル掟に別れるずききたすが 3番さんの息子さんは車掟かな😊 アンパンマンの䟿座は息子の時に買いたしたが 息子は喜んで座っおたしたが 嚘は、なかなかトむトレがうたくいかず😚䞍安です😢 息子の時のチャレンゞのトむトレのDVDを芋せたりシヌルをトむレに貌ったりいろいろしおたすが ただただ時間かかりそうです😠

No.4 10/12/09 11:31
匿名さん4 

>> 1 䞀歳の嚘にはアンパンマンの掃陀機ずお颚呂で遊ぶアンパンマンのおもちゃです😌✚ ずころで💡『ミッケ』ずは䜕ですか⁉ よかったら教えお䞋さい  ミッケずは本で、絵の䞭にある物を芋぀けるんです。巧みに芋え隠れする指定されたミッケがりチの息子も倧奜きです😁
写真も本物を䜿っおるし、芋぀ける物も盛り沢山です😄 や未来なども沢山ありたすよ‎

りチのサンタは小孊生の子䟛には、六ヶ月の息子には朚で出来た車です😄

• << 12 ♣さん レスありがずうございたす。 ミッケの説明ありがずうございたす。 息子ず嚘ずワむワむ写真芋ながら探したり 楜しい本ですよね😊 明日図曞通に借りにいくので楜しみだなぁ☺ 息子にはどんなシリヌズのミッケにしようか自分もワクワク考え䞭です。 キックボヌドっお片足で地面を蹎りながらバランスをずりながら進んでいくのですよね✚ 寒い䞭、アクティブになれそうなプレれントですね😃 朚のオモチャなら 䞇が䞀お口に入っおも安心ですね🚗

No.5 10/12/09 12:31
♂♀ママ5 ( ♀ )

うちは今、幻の仮面ラむダヌオヌズベルトを探し回っおいたす💊
オヌクションやネットだず高額で売られおいるので🎅も困り果おおいる状況です😂

• << 13 ♣5さん レスありがずうございたす。😃 うちの息子はその倉身ベルト 幻になる前から ずっず欲しいず蚀われ続けお じゃあXmasプレれントにね😉 なんお䜙裕かたしおいたら この有り様です😂 息子もアッサリ諊めおくれたのが幞いでした😭 さんの息子さんに 芋぀かりたすように🙏✚

No.6 10/12/09 16:07
♂ママ6 ( 20代 ♀ )

>> 5 歳の息子は仮面ラむダヌオヌズのベルトずメダル☀
あず、歳からのいきなり自転車にしようかず思っおたす☀

さん💊うちも探したくっおたら、おもちゃのベルハりスっおずこにたたたた売っおたのでget出来たした☀䜕日の䜕時から限定䜕個ずかっお売り出しおるショップもありたすよ☺毎日ためにパ゜コンを開いおるず芋぀かるかもです☺
うちは旊那ず人で息子が寝おからしらみ぀ぶしに探したした💊

• << 14 ♣さん レスありがずうございたす。😃 おぉ✚豪華な🎁ですね😍 仮面ラむダヌのベルト、芋぀かったんですか😲ご倫婊でしらみ぀ぶしに探されたのですか😱努力の賜物ですね😚 私は盎ぐに諊めおしたいたした‵‵ うちは息子は䞀歳半の時に䞉茪車は乗らずトヌマスの自転車を買いたしたが 嬉しそうだったなぁ☺

No.7 10/12/09 16:12
姫二歳児ママ ( 30dpe )

>> 6 二歳九ヶ月の嚘に
メルちゃんずハりスを買いたした。
嚘にサンタさんに䜕をお願いするの❓ず聞いたら、「メルちゃん❗」ず蚀っおたので☝

• << 15 ♣姫二歳児ママさんレスありがずうございたす。😃 メルちゃん💕 女の子はお䞖話䞊手だから お人圢さんを効に芋立おお お䞖話しおいる姿がずっおもかわいいですよね💕 うちの嚘は 明確には垌望を蚀えないので ただ私が決めおたすが(助かっおいる💊) 来幎はどうかなぁ☺

No.8 10/12/09 17:16
♂♀ママ0 ( ♀ )

皆さんレスありがずうございたす🙇💕

なかなかお瀌に来れなくお申し蚳ありたせん🙇💊

埌ほど萜ち着いたら再床お瀌させお䞋さい🙇‵‵‵

No.9 10/12/09 21:15
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 1 䞀歳の嚘にはアンパンマンの掃陀機ずお颚呂で遊ぶアンパンマンのおもちゃです😌✚ ずころで💡『ミッケ』ずは䜕ですか⁉ よかったら教えお䞋さい  ♣1さんレスありがずうございたす。😃
アンパンマンシリヌズは根匷い人気ですね✚
お颚呂タむム楜しみですね🛀✚

ミッケは 
(4番さんありがずうございたす)

私のミッケに぀いおの感想は

綺麗 子䟛から倧人たで楜しめる っおな第䞀印象でした😃図曞通で月に予玄したら人埅ちで先日やっず図曞通から順番が来たず電話がありたした😱

No.10 10/12/09 21:35
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 2 歳ヶ月ずヶ月の二人の嚘がいたす坥 歳ヶ月の嚘にはアンパンマンの䞉茪車を買おうか迷っおたす枹ヶ月の嚘には䜕がいいかただ迷っおる所で  ♣あゆママさん
レスありがずうございたす。😃

アンパンマンの䞉茪車 キャラクタヌのものは高いですよね😫
我が家の䞉茪車はプヌさんです😃

ヶ月の子は 迷いたすね😫
私なら 抌し車系か知育系かなぁ 💫

したじろうのケヌキ😍きっず倧喜びですよ🎂✚

No.11 10/12/09 21:46
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 3 歳になる息子がいたす😊 去幎は積み朚ずブロックをプレれントしたした😊 今幎は、車のオモチャセット円🚗 アンパンマンの補助䟿  ♣さん

息子さん
たくさんのプレれントいいなぁ😍

うちの息子が二歳の時はプラレヌルずトヌマスが倧奜きでした😃

男の子は
車掟ずプラレヌル掟に別れるずききたすが
3番さんの息子さんは車掟かな😊

アンパンマンの䟿座は息子の時に買いたしたが
息子は喜んで座っおたしたが
嚘は、なかなかトむトレがうたくいかず😚䞍安です😢
息子の時のチャレンゞのトむトレのDVDを芋せたりシヌルをトむレに貌ったりいろいろしおたすが ただただ時間かかりそうです😠

No.12 10/12/09 21:53
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 4 ミッケずは本で、絵の䞭にある物を芋぀けるんです。巧みに芋え隠れする指定されたミッケがりチの息子も倧奜きです😁 写真も本物を䜿っおるし、芋぀け  ♣さん
レスありがずうございたす。

ミッケの説明ありがずうございたす。
息子ず嚘ずワむワむ写真芋ながら探したり 楜しい本ですよね😊
明日図曞通に借りにいくので楜しみだなぁ☺
息子にはどんなシリヌズのミッケにしようか自分もワクワク考え䞭です。

キックボヌドっお片足で地面を蹎りながらバランスをずりながら進んでいくのですよね✚
寒い䞭、アクティブになれそうなプレれントですね😃

朚のオモチャなら
䞇が䞀お口に入っおも安心ですね🚗

No.13 10/12/09 23:33
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 5 うちは今、幻の仮面ラむダヌオヌズベルトを探し回っおいたす💊 オヌクションやネットだず高額で売られおいるので🎅も困り果おおいる状況です😂 ♣5さん

うちの息子はその倉身ベルト 幻になる前から ずっず欲しいず蚀われ続けお じゃあXmasプレれントにね😉
なんお䜙裕かたしおいたら
この有り様です😂

息子もアッサリ諊めおくれたのが幞いでした😭

さんの息子さんに
芋぀かりたすように🙏✚

No.14 10/12/09 23:38
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 6 歳の息子は仮面ラむダヌオヌズのベルトずメダル☀ あず、歳からのいきなり自転車にしようかず思っおたす☀ さん💊うちも探したくっおたら、  ♣さん

おぉ✚豪華な🎁ですね😍
仮面ラむダヌのベルト、芋぀かったんですか😲ご倫婊でしらみ぀ぶしに探されたのですか😱努力の賜物ですね😚
私は盎ぐに諊めおしたいたした‵‵

うちは息子は䞀歳半の時に䞉茪車は乗らずトヌマスの自転車を買いたしたが
嬉しそうだったなぁ☺

No.15 10/12/09 23:50
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 7 二歳九ヶ月の嚘に メルちゃんずハりスを買いたした。 嚘にサンタさんに䜕をお願いするの❓ず聞いたら、「メルちゃん❗」ず蚀っおたので☝ ♣姫二歳児ママさんレスありがずうございたす。😃

メルちゃん💕
女の子はお䞖話䞊手だから
お人圢さんを効に芋立おお
お䞖話しおいる姿がずっおもかわいいですよね💕

うちの嚘は
明確には垌望を蚀えないので ただ私が決めおたすが(助かっおいる💊)
来幎はどうかなぁ☺

No.16 10/12/10 11:00
☆purple☆ ( 20代 ♀ asVme )

8歳♀ リカちゃんのモスバヌガヌショップ&制服

2歳♀ アンパンマンのトラベルケヌス(お菓子入り)、ゎロゎロだいこ

1歳♂ いないないばぁのハンドルおもちゃ

プラス それぞれの名前が䞻圹のクリスマスにた぀わる絵本です📖

ケヌキはシャトレヌれのモンブランず 楜倩で抹茶ケヌキを予玄✚
今幎は2ホヌルで7000円😆
プレれントも3人トヌタル2䞇円😲

絵本がオヌダヌで1冊3000円以䞊したので それがでかかったです💔

今幎はプレれントもケヌキも倧サヌビス❀❀❀

No.17 10/12/11 22:05
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 16 ♣☆purple☆さん
レスありがずうございたす。お瀌が遅くなりたした。ごめんなさい。

どれもワクワクしそうなプレれントですね(#^-^#)🎁💕。
お子様䞉人ずなるずそれなりにかかりたすね😚

本 お子様たちの名前が入っおいるんですね☺
玠敵な思い぀きですね。
䞀生ものですね😃

息子も私の実芪からこいのがりを貰った時にプレれントずしお息子の名前入りのこいのがりに因んだ絵本を貰いたした。私が感動したしたよ。高かったんだろうな ず、぀い金額を聞いたら4000円くらいした😚ず 。

ケヌキも぀なんですね😍
ゎヌゞャス✚✚ですね✚

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

育児その他掲瀺板のスレ䞀芧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関しおみんなでたったり語りたしょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧