注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

コブクロ大好きな人、この指とまれ🍀Part3⃣

レス194 HIT数 16986 あ+ あ-

朝顔( ♀ L4Afj )
16/10/25 10:25(更新日時)

黒ちゃん最高😆⤴
小渕くん最高😆⤴
コブクロもぅめっちゃ好き~♥
コブクロトークを中心にいろんな話しましょー😁

No.1481506 10/12/09 00:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/09 00:43
ハートン ( JblW0b )

😚おっいよいよパート3に突入だね溿
朝顔さん、スレ立てありがとう珵

みかさんもそろそろ1ケ月位たつかな蓜
見てくれて復活するとよいね淼
朝顔さん、こちらこそこれからも宜しくです溿
来年仙台で初ご対面出来るとよいね淼
あっ残りのレスは又明日にでも書き込みするね淼

No.2 10/12/09 23:13

😚ホント温度差あるよねえ渹
朝は0度で昼間は15度位とか渹
のど飴は必需品なんだね昀
メーカーはロッテ蓜りゅうかくさん蓜
旦那さん豆でいいなあ昀
うちは二人でずぼら渹
そのすぼらな夫でさえ、私の事「適当だ、やりっ放しだ」とよく言うから、私はかなりのずぼらだよ渹

• << 5 🍀Part3⃣まで続くとは😆これからもよろしくね⤴ 龍角散は薬臭いからちょっと苦手⤵効きそぅだけどね😉 マメっつっても、あたしよりはマメってだけだよ~😅 でも、色々家事手伝ってくれるからすごーく助かってます🍀

No.3 10/12/09 23:18

😚「流れ星」評判いいよねえ淼
コブクロファンじゃないのに買ったなんて嬉しいね淼
今滅多になんて買おうと思わない時代なのにね昀
値段も安いから沢山売れるとよいねⅥ
新聞屋に、映画券もらったのは初めてだったよ昀
多分、「桜田門外の変」にすると思うⅥ
ほとんど茨城で撮影したみたいだから昀
愛菜ちゃん、声優もやるんだあ昀
出来た6歳だなあ
3Dは一度見てみたいⅥ

• << 6 🍀あたしの周りにコブクロのファンの人いないからさ~、CD買ったって聞いてめっちゃ食いついてしまったよ😅 『桜田門外の変』って・・・大沢たかおが出てる映画だっけ?あれ?違うか💦 芦田愛菜ちゃんも可愛いけど、JAバンクのCMで松下奈緒(漢字合ってる?)と一緒に出てる子可愛いよね♥ 「ボーナスって人のテンション上げる何かがあるわよね~」ってセリフ、可愛すぎて大笑いしちゃった😆

No.4 10/12/09 23:23

😚仙台は13日の方だね昀
私も2次で13日申し込みしようⅥ
当選したら前の日からどこか宿泊しようかな昀

姪っ子ちゃん達みんな可愛い盛りだね昀
名前にちゃんづけなんていいなあ昀

私なんか20代の時から、〇〇(地名)のおばちゃんだよ渹
自分の姉妹なら言えるけど、義理妹は、義母より遥かに強者だから言えない渹

• << 7 🍀次の日休みの方がいいから土曜日にしたんだけど、旦那がちゃんと休めるかが心配😅でも、お盆だから普通は休みだと思うんだけど💦まぁ、当選する前から考えてもしょーがないか😆 ハートンさんも旦那さんと参加希望? 姪っ子可愛いね~♥ 特に3番目が今可愛い盛り😁正月に泊まりに行くのが楽しみだな~⤴ うちは妹達が姪っ子と話す時に、うちらのことをおじちゃん、おばちゃんって言わないから自然に名前になってたよ😄 周りの大人が「今日○○おばちゃんが来るよ」みたいに言ってるとそのままの呼び方になっちゃうよね💦

No.5 10/12/12 23:02
朝顔 ( ♀ L4Afj )

>> 2 😚ホント温度差あるよねえ渹 朝は0度で昼間は15度位とか渹 のど飴は必需品なんだね昀 メーカーはロッテ蓜りゅうかくさん蓜 旦那さん豆でいいな… 🍀Part3⃣まで続くとは😆これからもよろしくね⤴

龍角散は薬臭いからちょっと苦手⤵効きそぅだけどね😉

マメっつっても、あたしよりはマメってだけだよ~😅
でも、色々家事手伝ってくれるからすごーく助かってます🍀

• << 11 😚土曜日、埼アリ行ってきたよ~∵ セットリスト皆さんの書き込みで見たと思うけど意外な曲ばっかでびっくりしたけど、中々聞けない歌ばかりで貴重だったよ兊 気がついたら明日当選発表だね兊 言うの忘れてたけど1次は、武道館の2日目にしたよ兊 一度行きたいなあと思ってⅥ 明日お互いに当選しますように昀 朝顔さんちは、旦那さん年末の掃除とかよくやってくれそう昀 うちもうまくおだてながらやってもらわなくては

No.6 10/12/12 23:18

>> 3 😚「流れ星」評判いいよねえ淼 コブクロファンじゃないのに買ったなんて嬉しいね淼 今滅多になんて買おうと思わない時代なのにね昀 値段も安い… 🍀あたしの周りにコブクロのファンの人いないからさ~、CD買ったって聞いてめっちゃ食いついてしまったよ😅

『桜田門外の変』って・・・大沢たかおが出てる映画だっけ?あれ?違うか💦

芦田愛菜ちゃんも可愛いけど、JAバンクのCMで松下奈緒(漢字合ってる?)と一緒に出てる子可愛いよね♥
「ボーナスって人のテンション上げる何かがあるわよね~」ってセリフ、可愛すぎて大笑いしちゃった😆

• << 12 😚中々身近にファミさんていないよね渹 そんな中買ってくれた人は貴重だから、これを機に宣伝しちゃおう そうそう、大沢たかおが出てるやつ なんか茨城だけ半年位上映するみたいだから、お正月休み見に行こうかな昀 松下奈緒とCM出てる子可愛い兊 あんな早口でしゃべってて凄いよね昀 昨日のベストアーティスト珍しくしゃべってたよねえ垬 歌は皆さん書いてたけどフルで聞きたかったね兊

No.7 10/12/12 23:32

>> 4 😚仙台は13日の方だね昀 私も2次で13日申し込みしようⅥ 当選したら前の日からどこか宿泊しようかな昀 姪っ子ちゃん達みんな可愛い盛りだ… 🍀次の日休みの方がいいから土曜日にしたんだけど、旦那がちゃんと休めるかが心配😅でも、お盆だから普通は休みだと思うんだけど💦まぁ、当選する前から考えてもしょーがないか😆
ハートンさんも旦那さんと参加希望?

姪っ子可愛いね~♥
特に3番目が今可愛い盛り😁正月に泊まりに行くのが楽しみだな~⤴
うちは妹達が姪っ子と話す時に、うちらのことをおじちゃん、おばちゃんって言わないから自然に名前になってたよ😄
周りの大人が「今日○○おばちゃんが来るよ」みたいに言ってるとそのままの呼び方になっちゃうよね💦

• << 13 😚朝顔さんの旦那さん、休日仕事の時もあるのかな蓜 うちの旦那もたまに休日出勤したり徹夜する時もある渹 だよね、ライブの次の日葉休まないとだよねⅥ そうそう私も仙台申し込みして当選出来たら旦那との予定 一泊の予定だし 一番したの子というと2歳の子だね ちょうど言葉覚えて可愛い盛りだあ昀 お正月は泊まりに行って遊んであげるのかな蓜 私は旦那妹苦手だからお正月は日にちずらして行く予定 お年玉は年末義母に預けてきちゃおうⅥ そっか旦那妹がおばちゃんて教えこんじゃったのかな渹 まっ今は呼ばれもしなくなったからいいけど渹

No.8 10/12/14 13:50
音楽大好き8 ( 20代 )

X'masカード当選しました♪

3D最高で宝物

• << 10 😚私もパート2の時きた483さんかなあって思いました兊 当選おめでとう嵂 クラブでも届いたって書いてる人まだ数人しか見ないけど、8さん届くの早いですねえ兊 関西方面にお住まいなのかな蓜

No.9 10/12/14 21:53

>> 8 🍀もしかして、Part2⃣の時の483さんですか?😄違ったらごめんなさい💦

X'masカード、いいな~😆
毎日郵便受け覗いてるけど、届かないよ~😫💦

No.10 10/12/16 23:24

>> 8 X'masカード当選しました♪ 3D最高で宝物 😚私もパート2の時きた483さんかなあって思いました兊
当選おめでとう嵂

クラブでも届いたって書いてる人まだ数人しか見ないけど、8さん届くの早いですねえ兊

関西方面にお住まいなのかな蓜

No.11 10/12/16 23:31

>> 5 🍀Part3⃣まで続くとは😆これからもよろしくね⤴ 龍角散は薬臭いからちょっと苦手⤵効きそぅだけどね😉 マメっつっても、あたしよりはマメっ… 😚土曜日、埼アリ行ってきたよ~∵

セットリスト皆さんの書き込みで見たと思うけど意外な曲ばっかでびっくりしたけど、中々聞けない歌ばかりで貴重だったよ兊
気がついたら明日当選発表だね兊
言うの忘れてたけど1次は、武道館の2日目にしたよ兊
一度行きたいなあと思ってⅥ
明日お互いに当選しますように昀
朝顔さんちは、旦那さん年末の掃除とかよくやってくれそう昀
うちもうまくおだてながらやってもらわなくては

• << 14 🍀仙台2日目当選したよ~😆⤴⤴めっちゃ嬉しい❤やっとコブクロに会えるっ✌ 武道館も一度行ってみたいんだけどね😆 大掃除・・めんどくさい💦 休みの日になるとやりたくないし⤵誰かやってくんないかな~😅

No.12 10/12/16 23:40

>> 6 🍀あたしの周りにコブクロのファンの人いないからさ~、CD買ったって聞いてめっちゃ食いついてしまったよ😅 『桜田門外の変』って・・・大沢た… 😚中々身近にファミさんていないよね渹
そんな中買ってくれた人は貴重だから、これを機に宣伝しちゃおう

そうそう、大沢たかおが出てるやつ
なんか茨城だけ半年位上映するみたいだから、お正月休み見に行こうかな昀
松下奈緒とCM出てる子可愛い兊
あんな早口でしゃべってて凄いよね昀
昨日のベストアーティスト珍しくしゃべってたよねえ垬
歌は皆さん書いてたけどフルで聞きたかったね兊

• << 15 🍀セリフまわしがたどたどしい感じで大人っぽいこと言うからそこがまた可愛い😁 大沢たかおと言えば、『JIN』ってドラマやってたよね?続編やるとかいぅ話はどぅなったんかな~?

No.13 10/12/16 23:54

>> 7 🍀次の日休みの方がいいから土曜日にしたんだけど、旦那がちゃんと休めるかが心配😅でも、お盆だから普通は休みだと思うんだけど💦まぁ、当選する前か… 😚朝顔さんの旦那さん、休日仕事の時もあるのかな蓜

うちの旦那もたまに休日出勤したり徹夜する時もある渹
だよね、ライブの次の日葉休まないとだよねⅥ
そうそう私も仙台申し込みして当選出来たら旦那との予定
一泊の予定だし

一番したの子というと2歳の子だね
ちょうど言葉覚えて可愛い盛りだあ昀
お正月は泊まりに行って遊んであげるのかな蓜
私は旦那妹苦手だからお正月は日にちずらして行く予定
お年玉は年末義母に預けてきちゃおうⅥ
そっか旦那妹がおばちゃんて教えこんじゃったのかな渹
まっ今は呼ばれもしなくなったからいいけど渹

• << 16 🍀土曜日は仕事入ったりするから、ライブの日心配なんだけど、お盆だからまさか休みだろーと予想して応募したんだよね😅日曜は確実に休みだけど、ライブの次の日仕事は辛いから💦 旦那さん徹夜は大変だね😱うちも徹夜はないけど、一週間おきに交互に早番・遅番ってなるから、切り替えが大変そぅ💦 お正月は、実家に泊まることが年に一回くらいだから、姪っ子達が寝た後、母と妹達と旦那と夜中までトランプの大富豪大会なんだ😁

No.14 10/12/20 00:11

>> 11 😚土曜日、埼アリ行ってきたよ~∵ セットリスト皆さんの書き込みで見たと思うけど意外な曲ばっかでびっくりしたけど、中々聞けない歌ばかりで貴重… 🍀仙台2日目当選したよ~😆⤴⤴めっちゃ嬉しい❤やっとコブクロに会えるっ✌
武道館も一度行ってみたいんだけどね😆

大掃除・・めんどくさい💦
休みの日になるとやりたくないし⤵誰かやってくんないかな~😅

• << 18 😚私も武道館2日目当選したよ~垬 朝顔さんも仙台1日目当選したんだね淼 カードも先週金曜日届いて早速100均で買った写真立てに飾ったよ淼 初めて当たったから嬉しかった垬 今日はお江戸に遊びに行ってきます鍈

No.15 10/12/20 00:16

>> 12 😚中々身近にファミさんていないよね渹 そんな中買ってくれた人は貴重だから、これを機に宣伝しちゃおう そうそう、大沢たかおが出てるやつ… 🍀セリフまわしがたどたどしい感じで大人っぽいこと言うからそこがまた可愛い😁

大沢たかおと言えば、『JIN』ってドラマやってたよね?続編やるとかいぅ話はどぅなったんかな~?

• << 19 😚大掃除全然やってない渹 明日と30日やらないと渹 面倒だねえ瀇 JINのスペシャル27と28にやるみたいだよⅥ 旦那が見たがってたけど前のやつ見ないちゃった渹 朝顔さん見てた蓜

No.16 10/12/20 00:33

>> 13 😚朝顔さんの旦那さん、休日仕事の時もあるのかな蓜 うちの旦那もたまに休日出勤したり徹夜する時もある渹 だよね、ライブの次の日葉休まないとだ… 🍀土曜日は仕事入ったりするから、ライブの日心配なんだけど、お盆だからまさか休みだろーと予想して応募したんだよね😅日曜は確実に休みだけど、ライブの次の日仕事は辛いから💦
旦那さん徹夜は大変だね😱うちも徹夜はないけど、一週間おきに交互に早番・遅番ってなるから、切り替えが大変そぅ💦

お正月は、実家に泊まることが年に一回くらいだから、姪っ子達が寝た後、母と妹達と旦那と夜中までトランプの大富豪大会なんだ😁

• << 20 😚旦那さん、遅番とか早番とかあるお仕事なんだね珵 うちの旦那は、いつも帰りは遅いし、休みの日でも俿でⅢで仕事とかしてるから休んでるんだか何だか煜 トランプ大会いいなあ煜 仲間に入りたい煜 昔俿建てた頃は、良くUNO大会してたなあ淼 ワイワイやるの楽しいよね淼

No.17 10/12/21 21:33

🍀今ね、今ね、今日は郵便受け見るの忘れてたな~と思って、開けてみたら‼届いてたよ~💓🎄X'masカード🎄
忘れた頃にやってくるんだね~😁✨
チケット当選して、X'masカードも届いて😆サンタさんX'masプレゼントありがと~🎁

あっ❗前のレス、チケット2日目じゃなくて初日の間違いです😅

No.18 10/12/25 13:07

>> 14 🍀仙台2日目当選したよ~😆⤴⤴めっちゃ嬉しい❤やっとコブクロに会えるっ✌ 武道館も一度行ってみたいんだけどね😆 大掃除・・めんどくさい💦… 😚私も武道館2日目当選したよ~垬

朝顔さんも仙台1日目当選したんだね淼
カードも先週金曜日届いて早速100均で買った写真立てに飾ったよ淼
初めて当たったから嬉しかった垬

今日はお江戸に遊びに行ってきます鍈

• << 21 🍀お江戸ってことは東京??楽しんできましたか?😄 そーいえば、東京タワーのCMって関東あたりしか流れてないのかなぁ😢見たことないんだけど💦 あたしも、フォトフレーム買ってこようと思ってたのに忘れた~😣

No.19 10/12/25 13:11

>> 15 🍀セリフまわしがたどたどしい感じで大人っぽいこと言うからそこがまた可愛い😁 大沢たかおと言えば、『JIN』ってドラマやってたよね?続編や… 😚大掃除全然やってない渹
明日と30日やらないと渹
面倒だねえ瀇
JINのスペシャル27と28にやるみたいだよⅥ
旦那が見たがってたけど前のやつ見ないちゃった渹

朝顔さん見てた蓜

• << 22 🍀『JIN』観てたよ😄 絶対続編がある感じで終わったからすごく気になってるんだけど、今回やる2夜連続は前の総集編みたいだし💦 もしかして、次のクールにドラマやるのかな~? うちも大掃除ぜんぜんです😅寒いし、めんどくさい💦 アパートでもできないのに、一軒家だったら絶対無理😱

No.20 10/12/25 13:17

>> 16 🍀土曜日は仕事入ったりするから、ライブの日心配なんだけど、お盆だからまさか休みだろーと予想して応募したんだよね😅日曜は確実に休みだけど、ラ… 😚旦那さん、遅番とか早番とかあるお仕事なんだね珵

うちの旦那は、いつも帰りは遅いし、休みの日でも俿でⅢで仕事とかしてるから休んでるんだか何だか煜

トランプ大会いいなあ煜
仲間に入りたい煜

昔俿建てた頃は、良くUNO大会してたなあ淼
ワイワイやるの楽しいよね淼

• << 23 🍀ハートンさんの旦那さん超多忙な人なんだね💦年末年始は休めるんでしょ? お盆休み以来の長期休み、めちゃ楽しみ⤴6日しかないけどね😅 今週は2日半しか仕事しなくていいから嬉しいな~💓 UNOも姪っ子達がやりたがるから大晦日にやるよ😆 年に一回しかやらないからルール忘れちゃうんだよね😅

No.21 10/12/26 21:57

>> 18 😚私も武道館2日目当選したよ~垬 朝顔さんも仙台1日目当選したんだね淼 カードも先週金曜日届いて早速100均で買った写真立てに飾ったよ淼 … 🍀お江戸ってことは東京??楽しんできましたか?😄
そーいえば、東京タワーのCMって関東あたりしか流れてないのかなぁ😢見たことないんだけど💦

あたしも、フォトフレーム買ってこようと思ってたのに忘れた~😣

• << 24 😚いつもの癖でお江戸って書いちゃいました珵 土曜日は諸に行ってきたんだ垬 「君への主題歌」が聞きたかったんだけど着いたらちょうど流れ終わったとこでその後かからなかったよ炅 イルミネーションは綺麗だったけど昀 CMは私もこないだやっと一度見たとこ渹 あんまり流れてないよね渹 フォトフレームは2Lしか入らないみたい渹 初め普通の買っちゃった

No.22 10/12/26 22:03

>> 19 😚大掃除全然やってない渹 明日と30日やらないと渹 面倒だねえ瀇 JINのスペシャル27と28にやるみたいだよⅥ 旦那が見たがってたけど前の… 🍀『JIN』観てたよ😄
絶対続編がある感じで終わったからすごく気になってるんだけど、今回やる2夜連続は前の総集編みたいだし💦
もしかして、次のクールにドラマやるのかな~?

うちも大掃除ぜんぜんです😅寒いし、めんどくさい💦
アパートでもできないのに、一軒家だったら絶対無理😱

• << 25 😚大掃除昨日3時間やったけど一部しか終わらなかった 台所の台んとこ落ちなくて諦めちゃった渹 しかも昨日寒かったし竑 今日明日は旦那の実家行きで今向かってるとこです∵ JINは前やったやつなんだね昀 うちは見てないから、録画してみたけど続きがある感じなのかな蓜 北斗のブログでめっちゃはまってるって毎週書いてたから面白いみたいだね淼

No.23 10/12/26 22:15

>> 20 😚旦那さん、遅番とか早番とかあるお仕事なんだね珵 うちの旦那は、いつも帰りは遅いし、休みの日でも俿でⅢで仕事とかしてるから休んでるんだか何… 🍀ハートンさんの旦那さん超多忙な人なんだね💦年末年始は休めるんでしょ?
お盆休み以来の長期休み、めちゃ楽しみ⤴6日しかないけどね😅
今週は2日半しか仕事しなくていいから嬉しいな~💓

UNOも姪っ子達がやりたがるから大晦日にやるよ😆
年に一回しかやらないからルール忘れちゃうんだよね😅

• << 26 😚旦那ロボットみたいに仕事人間だよ 年末年始は休めるけど今年は、ちょっと短くて5日渹 今日明日、実家行きだとあんまり休む日ないなあ渹 行きたくないけど仕方ない UNO難しくないから、結構すぐ思い出せるよねえ垬 私は前5人位で1円かけてやってたけど、それ以上かけると友情壊れるから駄目だね渹 2日は麻雀やるんだけどUNOもやりたいなあ昀 今日は、紅白とCOUNT DOWNテレビがあるね垬 バッチリ録画したよ昀

No.24 10/12/31 11:27

>> 21 🍀お江戸ってことは東京??楽しんできましたか?😄 そーいえば、東京タワーのCMって関東あたりしか流れてないのかなぁ😢見たことないんだけど💦 … 😚いつもの癖でお江戸って書いちゃいました珵
土曜日は諸に行ってきたんだ垬
「君への主題歌」が聞きたかったんだけど着いたらちょうど流れ終わったとこでその後かからなかったよ炅

イルミネーションは綺麗だったけど昀
CMは私もこないだやっと一度見たとこ渹
あんまり流れてないよね渹
フォトフレームは2Lしか入らないみたい渹
初め普通の買っちゃった

• << 27 🍀『君への主題歌』は『Blue Bird』のC/Wみたいだから、それまで我慢するしかないかな😅 X'masカードはX'mas終わっちゃったけど、ダイソーではがきサイズのを買ってきて飾りました😆白いフレームだから小渕くんの可愛いイラストが映えていい感じ💓

No.25 10/12/31 11:32

>> 22 🍀『JIN』観てたよ😄 絶対続編がある感じで終わったからすごく気になってるんだけど、今回やる2夜連続は前の総集編みたいだし💦 もしかして、次… 😚大掃除昨日3時間やったけど一部しか終わらなかった
台所の台んとこ落ちなくて諦めちゃった渹
しかも昨日寒かったし竑
今日明日は旦那の実家行きで今向かってるとこです∵

JINは前やったやつなんだね昀
うちは見てないから、録画してみたけど続きがある感じなのかな蓜

北斗のブログでめっちゃはまってるって毎週書いてたから面白いみたいだね淼

• << 28 🍀お掃除、結局全部終わらないうち年越しちゃいました😅まぁ、気になってた所はだいたい済ませたからよしとしよぅ😁 『JIN』はやっぱり次のクールでやるみたい😆色々謎が解明されないまま最終回になっちゃったから、絶対続くとは思ってたんだ❗原作が終わってないからっていうのもあるのかなぁ😔

No.26 10/12/31 11:42

>> 23 🍀ハートンさんの旦那さん超多忙な人なんだね💦年末年始は休めるんでしょ? お盆休み以来の長期休み、めちゃ楽しみ⤴6日しかないけどね😅 今週は2… 😚旦那ロボットみたいに仕事人間だよ
年末年始は休めるけど今年は、ちょっと短くて5日渹

今日明日、実家行きだとあんまり休む日ないなあ渹

行きたくないけど仕方ない

UNO難しくないから、結構すぐ思い出せるよねえ垬

私は前5人位で1円かけてやってたけど、それ以上かけると友情壊れるから駄目だね渹
2日は麻雀やるんだけどUNOもやりたいなあ昀
今日は、紅白とCOUNT DOWNテレビがあるね垬
バッチリ録画したよ昀

• << 29 🍀5日間ってことはもしかして明日が仕事初め(始め?)かな?うちはどっちもあさってからなんだけど、なんだかもぅ休み終わっちゃった気分⤵ 年末年始の休みはお互いの実家に行ったらほとんど終わりだよね~😅 旦那の実家は気を使って疲れて、自分の実家は夜更かしして疲れた😆💦 UNOや大富豪やってて、3時過ぎまで起きてたもんなぁ😅まぁ、実家だからしっかりお昼近くまで寝てたけどね😁

No.27 11/01/03 23:36

>> 24 😚いつもの癖でお江戸って書いちゃいました珵 土曜日は諸に行ってきたんだ垬 「君への主題歌」が聞きたかったんだけど着いたらちょうど流れ終わった… 🍀『君への主題歌』は『Blue Bird』のC/Wみたいだから、それまで我慢するしかないかな😅

X'masカードはX'mas終わっちゃったけど、ダイソーではがきサイズのを買ってきて飾りました😆白いフレームだから小渕くんの可愛いイラストが映えていい感じ💓

• << 30 😚「君への主題歌」凄いよい歌だよ~炅 最初聞いた時は泣けなかったけど、フェスで聞いた時は泣けてきた炅 私もクリスマスカード白いフレームにしたよ淼 こないだ届いた兎の絵のと並べてある淲

No.28 11/01/03 23:50

>> 25 😚大掃除昨日3時間やったけど一部しか終わらなかった 台所の台んとこ落ちなくて諦めちゃった渹 しかも昨日寒かったし竑 今日明日は旦那の実家行… 🍀お掃除、結局全部終わらないうち年越しちゃいました😅まぁ、気になってた所はだいたい済ませたからよしとしよぅ😁

『JIN』はやっぱり次のクールでやるみたい😆色々謎が解明されないまま最終回になっちゃったから、絶対続くとは思ってたんだ❗原作が終わってないからっていうのもあるのかなぁ😔

• << 31 😚そうだよ、そうだよ気になるとこ終わったならOKだよ淼 朝顔さん、JINの原作まで読んだのかな蓜 続きがあるから、こないだ10時間以上も放送したのかもだね そういえば、愛菜ちゃん引っ張りだこだよね淼 こないだ「トイレの神様」にも出てたし、大河ドラマも出てたよⅥ

No.29 11/01/04 00:03

>> 26 😚旦那ロボットみたいに仕事人間だよ 年末年始は休めるけど今年は、ちょっと短くて5日渹 今日明日、実家行きだとあんまり休む日ないなあ渹 … 🍀5日間ってことはもしかして明日が仕事初め(始め?)かな?うちはどっちもあさってからなんだけど、なんだかもぅ休み終わっちゃった気分⤵

年末年始の休みはお互いの実家に行ったらほとんど終わりだよね~😅
旦那の実家は気を使って疲れて、自分の実家は夜更かしして疲れた😆💦
UNOや大富豪やってて、3時過ぎまで起きてたもんなぁ😅まぁ、実家だからしっかりお昼近くまで寝てたけどね😁

• << 32 😚そう今年は休み3日までで短かかった渹 朝顔さんとこは、4日までだったのかな蓜 5日のうち2日は旦那実家、1日は麻雀とすぐ終わっちゃった淲 自分の実家は楽だけど、旦那実家は疲れるよね渹 て私は、最近は気も使わなくなったけど淲 3時までトランプ&UNOいいなあ~兊 楽しかったかな蓜

No.30 11/01/11 23:21

>> 27 🍀『君への主題歌』は『Blue Bird』のC/Wみたいだから、それまで我慢するしかないかな😅 X'masカードはX'mas終わっちゃっ… 😚「君への主題歌」凄いよい歌だよ~炅
最初聞いた時は泣けなかったけど、フェスで聞いた時は泣けてきた炅

私もクリスマスカード白いフレームにしたよ淼
こないだ届いた兎の絵のと並べてある淲

• << 33 🍀『Blue Bird』予約してきたよ~💿発売まで一ヶ月きったね😆楽しみ⤴ ハートンさんは『バクマン』観てる?あたし、新妻くん結構好き😁

No.31 11/01/11 23:27

>> 28 🍀お掃除、結局全部終わらないうち年越しちゃいました😅まぁ、気になってた所はだいたい済ませたからよしとしよぅ😁 『JIN』はやっぱり次のクー… 😚そうだよ、そうだよ気になるとこ終わったならOKだよ淼
朝顔さん、JINの原作まで読んだのかな蓜
続きがあるから、こないだ10時間以上も放送したのかもだね
そういえば、愛菜ちゃん引っ張りだこだよね淼
こないだ「トイレの神様」にも出てたし、大河ドラマも出てたよⅥ

• << 34 🍀『JIN』の原作は読んだことないよ~😁 愛菜ちゃん、『バカ殿』にも出てたけどやっぱり可愛かった💓『トイレの神様』は録画したけど、まだ観てないんだ💦 そーいえば、『桜田門外の変』観てきた?あたしは、草なぎ君と竹内結子ちゃんの映画観たいんだ😆

No.32 11/01/11 23:32

>> 29 🍀5日間ってことはもしかして明日が仕事初め(始め?)かな?うちはどっちもあさってからなんだけど、なんだかもぅ休み終わっちゃった気分⤵ 年末… 😚そう今年は休み3日までで短かかった渹
朝顔さんとこは、4日までだったのかな蓜
5日のうち2日は旦那実家、1日は麻雀とすぐ終わっちゃった淲
自分の実家は楽だけど、旦那実家は疲れるよね渹
て私は、最近は気も使わなくなったけど淲
3時までトランプ&UNOいいなあ~兊
楽しかったかな蓜

• << 35 🍀楽しかったよ~😆 下の妹と母親とうちの旦那とトランプしてたんだけど、飲みながらだったから次の日久々に二日酔いになった😅 ハートンさんはお酒強い??

No.33 11/01/18 21:46

>> 30 😚「君への主題歌」凄いよい歌だよ~炅 最初聞いた時は泣けなかったけど、フェスで聞いた時は泣けてきた炅 私もクリスマスカード白いフレームに… 🍀『Blue Bird』予約してきたよ~💿発売まで一ヶ月きったね😆楽しみ⤴
ハートンさんは『バクマン』観てる?あたし、新妻くん結構好き😁

• << 36 😚Blue bird発売までもう少しだねえ垬 私もポイント14%つくお店で予約したよ淼 書いたっけか蓜 バクマンははじめ録画してたんだけど、録画がだぶったり、忘れたりしたし、HDDが年末一般になってきちゃって消しちゃった炅 朝顔さんずっと見てるんだね昀

No.34 11/01/18 22:14

>> 31 😚そうだよ、そうだよ気になるとこ終わったならOKだよ淼 朝顔さん、JINの原作まで読んだのかな蓜 続きがあるから、こないだ10時間以上も放送… 🍀『JIN』の原作は読んだことないよ~😁
愛菜ちゃん、『バカ殿』にも出てたけどやっぱり可愛かった💓『トイレの神様』は録画したけど、まだ観てないんだ💦

そーいえば、『桜田門外の変』観てきた?あたしは、草なぎ君と竹内結子ちゃんの映画観たいんだ😆

• << 37 😚愛菜ちゃん、いろいろ出てるよね淼 こないだ、ぴったんこカンカンにも出てたよ淼 映画まだ行ってないんだ炅 草なぎくんのも良さそうだよね昀 こないだ、皇后様も並んで見たみたいで凄いなあって思った溿 でも旦那と行くと、私だけ号泣しそうだから嫌だなあ炅

No.35 11/01/18 22:56

>> 32 😚そう今年は休み3日までで短かかった渹 朝顔さんとこは、4日までだったのかな蓜 5日のうち2日は旦那実家、1日は麻雀とすぐ終わっちゃった淲 … 🍀楽しかったよ~😆
下の妹と母親とうちの旦那とトランプしてたんだけど、飲みながらだったから次の日久々に二日酔いになった😅
ハートンさんはお酒強い??

• << 38 😚トランプやUNOって4人位が楽しいよね溿 私も正月に麻雀やったけど楽しかった淼 でも半日近くやってたから肩パンパンになったよ お酒は専ら、ノンアルコールビール専門淲 てか夏場しか飲まないけど淲 朝顔さんは飲むの蓜 飲める人は楽しそうでいいなあって思う溿 あっ、2次で仙台ゲット出来たよⅧ

No.36 11/01/25 10:00

>> 33 🍀『Blue Bird』予約してきたよ~💿発売まで一ヶ月きったね😆楽しみ⤴ ハートンさんは『バクマン』観てる?あたし、新妻くん結構好き😁 😚Blue bird発売までもう少しだねえ垬
私もポイント14%つくお店で予約したよ淼
書いたっけか蓜
バクマンははじめ録画してたんだけど、録画がだぶったり、忘れたりしたし、HDDが年末一般になってきちゃって消しちゃった炅
朝顔さんずっと見てるんだね昀

• << 39 🍀うわ~💦めちゃくちゃ久しぶりになってしまった😱ハートンさん元気してるかな~? 今度の水曜には『Blue Bird』発売だね😆多分前日には入荷してるはずだから、火曜にはTSUTAYAに行こうと思ってます❤ そーいえば、今日カラオケに行ったらワーナーミュージックの○周年記念イベント?で歌ってる『Blue Bird』が入ってた⤴ふたりの歌声も入ってて、黒ちゃんと小渕くんと一緒に歌っているみたいでめちゃ嬉しかったよ~😆💓

No.37 11/01/25 10:04

>> 34 🍀『JIN』の原作は読んだことないよ~😁 愛菜ちゃん、『バカ殿』にも出てたけどやっぱり可愛かった💓『トイレの神様』は録画したけど、まだ観て… 😚愛菜ちゃん、いろいろ出てるよね淼
こないだ、ぴったんこカンカンにも出てたよ淼
映画まだ行ってないんだ炅
草なぎくんのも良さそうだよね昀
こないだ、皇后様も並んで見たみたいで凄いなあって思った溿
でも旦那と行くと、私だけ号泣しそうだから嫌だなあ炅

• << 40 🍀『トイレの神様』やっと観ました😅愛菜ちゃんはやっぱり天才だね⤴ 『ぴったんこカンカン』のキャビンアテントの愛菜ちゃんも可愛かったッス❤ 最近映画観に行ってないなぁ💦ついDVDになってからでいいか~って😅

No.38 11/01/25 10:09

>> 35 🍀楽しかったよ~😆 下の妹と母親とうちの旦那とトランプしてたんだけど、飲みながらだったから次の日久々に二日酔いになった😅 ハートンさんはお… 😚トランプやUNOって4人位が楽しいよね溿
私も正月に麻雀やったけど楽しかった淼
でも半日近くやってたから肩パンパンになったよ

お酒は専ら、ノンアルコールビール専門淲
てか夏場しか飲まないけど淲
朝顔さんは飲むの蓜
飲める人は楽しそうでいいなあって思う溿
あっ、2次で仙台ゲット出来たよⅧ

• << 41 🍀あたしは、ビールは味が苦手で💦飲めるけど、グラス一杯くらいで気持ち悪くなる⤵飲むのはだいたい焼酎のサワー割りだな😅で、飲むけど弱いです😁 ハートンさんは、ビールは飲めないけどノンアルコールビールは飲めるってこと?ノンアルコールビールって運転するからビール飲めない時とかに飲むイメージなんだけど? 仙台公演までちょうどあと半年だね⤴待ち遠しいな~😆ハートンさん、仙台と何処参加するんだっけ?

No.39 11/02/12 23:49

>> 36 😚Blue bird発売までもう少しだねえ垬 私もポイント14%つくお店で予約したよ淼 書いたっけか蓜 バクマンははじめ録画してたんだけど、… 🍀うわ~💦めちゃくちゃ久しぶりになってしまった😱ハートンさん元気してるかな~?

今度の水曜には『Blue Bird』発売だね😆多分前日には入荷してるはずだから、火曜にはTSUTAYAに行こうと思ってます❤
そーいえば、今日カラオケに行ったらワーナーミュージックの○周年記念イベント?で歌ってる『Blue Bird』が入ってた⤴ふたりの歌声も入ってて、黒ちゃんと小渕くんと一緒に歌っているみたいでめちゃ嬉しかったよ~😆💓

• << 42 😚朝顔さん、久しぶり~珵 元気そうで良かった垬 さてはインフルにでもかかって寝込んでるのかなかあなんて思ってたよ炫 私も元気ですよⅧ 今日はティッシュやをゲットしてきたよⅧ まだ一度聞いただけなんだけど淼 僴行ってきたんだあ垬 今年はまだ行ってないなあ ワーナーのライブの映像見れるんだね垬 私はWOWOWでダビングしたから、渡せる機会があれば録画するね淼 え~ともう真夜中なんで残りら又メールしま~す淼 お休みなさい珵
  • << 43 😚私こそ久々になってしまいました珵 時がたつのはホントに早い渹 実は実は25日から沖縄行ってきたんだ垬 旦那が勤続20年蓜とかやらで休みが5日取れたもんで、ホントは神戸に行く予定だったのが、めざましライブに合わせて急きょ沖縄になりました寀 行きは危うく褜に遅れそうだったり、ライブは駐車場が見つからずファンモンが全く見れないとか、すったもんだでした渹 おまけにコブクロの時だけどしゃ降りで時間も短かかった感じで渹 でも行けたことに感謝感謝です兊 BlueBirdずっと鬼リピしてるよ兊 スタジアムも発売も決まったね淼 今回も楽天て予約しようかなあと思ってるとこです

No.40 11/02/13 13:16

>> 37 😚愛菜ちゃん、いろいろ出てるよね淼 こないだ、ぴったんこカンカンにも出てたよ淼 映画まだ行ってないんだ炅 草なぎくんのも良さそうだよね昀 こ… 🍀『トイレの神様』やっと観ました😅愛菜ちゃんはやっぱり天才だね⤴
『ぴったんこカンカン』のキャビンアテントの愛菜ちゃんも可愛かったッス❤

最近映画観に行ってないなぁ💦ついDVDになってからでいいか~って😅

• << 44 😚僴の事忘れちゃった煜 こないだ久々に僴言ってライブダムで歌ってきたよ煜 もちろんワーナーの流星とBlueBirdも見ました煜 音もよくてライブ会場にいるみたいだった兊 トイレの神様も歌ってみたけど、後半めちゃくちゃだったよ渹 もっと聞き込まないと煜 でも歌いながら、一昨年亡くなったおばあちゃん思い出して泣けてきちゃった炅

No.41 11/02/13 15:07

>> 38 😚トランプやUNOって4人位が楽しいよね溿 私も正月に麻雀やったけど楽しかった淼 でも半日近くやってたから肩パンパンになったよ お酒は… 🍀あたしは、ビールは味が苦手で💦飲めるけど、グラス一杯くらいで気持ち悪くなる⤵飲むのはだいたい焼酎のサワー割りだな😅で、飲むけど弱いです😁
ハートンさんは、ビールは飲めないけどノンアルコールビールは飲めるってこと?ノンアルコールビールって運転するからビール飲めない時とかに飲むイメージなんだけど?

仙台公演までちょうどあと半年だね⤴待ち遠しいな~😆ハートンさん、仙台と何処参加するんだっけ?

• << 45 😚そうそう、アルコールはめっちゃ弱くてタコになるから飲めないんだ煜 でもビール味は好きだから私にはノンアルコールが丁度よいかも溿 朝顔さんは、焼酎のサワー割りが好きなんだね垬 楽しい雰囲気は好きなんだけどね煜 ライブは、仙台の他は、武道館2日目と横アリ2日目にしたよ兊 気がつけばもう3ケ月を切ってるんだね アルバムはやっぱりライブの後に出る感じなのかな蓜

No.42 11/02/17 01:56
ハートン ( TcCi1b )

>> 39 🍀うわ~💦めちゃくちゃ久しぶりになってしまった😱ハートンさん元気してるかな~? 今度の水曜には『Blue Bird』発売だね😆多分前日には… 😚朝顔さん、久しぶり~珵
元気そうで良かった垬
さてはインフルにでもかかって寝込んでるのかなかあなんて思ってたよ炫
私も元気ですよⅧ

今日はティッシュやをゲットしてきたよⅧ
まだ一度聞いただけなんだけど淼
僴行ってきたんだあ垬
今年はまだ行ってないなあ
ワーナーのライブの映像見れるんだね垬
私はWOWOWでダビングしたから、渡せる機会があれば録画するね淼

え~ともう真夜中なんで残りら又メールしま~す淼
お休みなさい珵

No.43 11/03/04 23:56

>> 39 🍀うわ~💦めちゃくちゃ久しぶりになってしまった😱ハートンさん元気してるかな~? 今度の水曜には『Blue Bird』発売だね😆多分前日には… 😚私こそ久々になってしまいました珵
時がたつのはホントに早い渹
実は実は25日から沖縄行ってきたんだ垬
旦那が勤続20年蓜とかやらで休みが5日取れたもんで、ホントは神戸に行く予定だったのが、めざましライブに合わせて急きょ沖縄になりました寀
行きは危うく褜に遅れそうだったり、ライブは駐車場が見つからずファンモンが全く見れないとか、すったもんだでした渹
おまけにコブクロの時だけどしゃ降りで時間も短かかった感じで渹
でも行けたことに感謝感謝です兊

BlueBirdずっと鬼リピしてるよ兊
スタジアムも発売も決まったね淼

今回も楽天て予約しようかなあと思ってるとこです

No.44 11/03/05 00:02

>> 40 🍀『トイレの神様』やっと観ました😅愛菜ちゃんはやっぱり天才だね⤴ 『ぴったんこカンカン』のキャビンアテントの愛菜ちゃんも可愛かったッス❤ … 😚僴の事忘れちゃった煜
こないだ久々に僴言ってライブダムで歌ってきたよ煜

もちろんワーナーの流星とBlueBirdも見ました煜
音もよくてライブ会場にいるみたいだった兊
トイレの神様も歌ってみたけど、後半めちゃくちゃだったよ渹
もっと聞き込まないと煜
でも歌いながら、一昨年亡くなったおばあちゃん思い出して泣けてきちゃった炅

No.45 11/03/05 00:09

>> 41 🍀あたしは、ビールは味が苦手で💦飲めるけど、グラス一杯くらいで気持ち悪くなる⤵飲むのはだいたい焼酎のサワー割りだな😅で、飲むけど弱いです… 😚そうそう、アルコールはめっちゃ弱くてタコになるから飲めないんだ煜
でもビール味は好きだから私にはノンアルコールが丁度よいかも溿
朝顔さんは、焼酎のサワー割りが好きなんだね垬
楽しい雰囲気は好きなんだけどね煜

ライブは、仙台の他は、武道館2日目と横アリ2日目にしたよ兊
気がつけばもう3ケ月を切ってるんだね
アルバムはやっぱりライブの後に出る感じなのかな蓜

No.46 11/03/13 18:52

😚朝顔さん無事かなあ炅蓜
茨城も震度6弱だったから心配です炅

No.47 11/03/19 19:10

>> 46 🍀無事です😄あたしの家族も旦那の家族もみんな元気です😄😄家も無事です🏠
原発が近いので毎日不安でいっぱいだけど、コブクロソングを聞きながら頑張ります😆🎶
ハートンさんのご家族は怪我とかなかったですか?

• << 50 😚朝顔さん、お久しぶりです珵 もうひと月位たつからもうこのスレ見てないかもしれないけど元気ですか蓜 最近余震が少なくなってきたけど、まだまだ油断は出来ないよね 一応ライブは中止にはならないみたいだし、それ目標に頑張ろう 最近出演も多いし、新曲発売ももうすぐだね淼

No.48 11/03/19 23:56

>> 47 😚朝顔さん無事みたいで良かったあ珵
避難はしてないんだね珵
こちらもみんな無事です垬
最寄りの駅が壊滅しちゃってて鍈当分駄目だから、昨日まで旦那会社休んでたんだ炫
でもう1週間やすんだし、市内の現場に今日から行ってます珵
私もお風呂でコブソン聞いてるよ兊

今日も19時前久しぶりに大きい余震あったしで、まだまだ油断ならないけど気を付けつつ頑張ろうね珵

No.49 11/04/20 08:17
音楽大好き8 ( 20代 ♀ )

クラブコブクロで発表されていましたが。黒田さん次男誕生おめでとうございます♪

No.50 11/04/25 21:36

>> 47 🍀無事です😄あたしの家族も旦那の家族もみんな元気です😄😄家も無事です🏠 原発が近いので毎日不安でいっぱいだけど、コブクロソングを聞きなが… 😚朝顔さん、お久しぶりです珵
もうひと月位たつからもうこのスレ見てないかもしれないけど元気ですか蓜
最近余震が少なくなってきたけど、まだまだ油断は出来ないよね

一応ライブは中止にはならないみたいだし、それ目標に頑張ろう

最近出演も多いし、新曲発売ももうすぐだね淼

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧