関連する話題
太ってる妻を愛せません。
不倫をやめない夫
夫が他界、義両親との関係。

最悪な状況😢

レス 0 HIT数 1854 あ+ あ-

♂♀ママ( 匿名 )
08-01-11 13:11(更新日時)

削除投票

愚痴になりますが💧アタシは旦那の事好きですが✨たまに💢すごくムカつく時あります💢あと旦那は自営なんですが💦稼ぎがすごく悪いから生活はカツカツで💦💦😭しんどいです💦💦
唯一の楽しみだった夫婦生活(セックス)も最近(4人目出産してから)は回数も以前の半分に減り😢サミシイし💧ベビたん👶が夜あんまり寝てくれないのもありますが💧
なんだかアタシに対する態度も微妙に変わったし😢不満だらけになってきました😢おまけにうちは🏠同居でジジババ+ヒイババまで居て💦💦ババたちとは仲良くない(ダイキライ)のに😢仲良しのフリしてるのもストレスです😢旦那の事がただ好きなだけ💧子供たちはもちろんパパもママも大好きだと思います✨ババたちの事は嫌いみたいです😁せめてババたちと別居出来たらなぁと言えば💦旦那の稼ぎでは生活今より出来なくなるから💧無理みたいです💧アタシも仕事してたら💦毎月給料から3万旦那に取られてました💧😢今は👶が居るので働けてないけどまた仕事はするつもりです😢今の状況は最悪なので💧早く抜け出したいです😢長い愚痴を読んで下さりありがとうございました🙇

No.147168 08/01/11 13:11(作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

お知らせ

5/22 ナビゲーションメニューをアップデート