注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

片思いに疲れた

レス64 HIT数 8048 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
10/12/02 09:31(更新日時)

気になる人にほぼ私から連絡して、
その何日か後に気になる人から連絡が返ってきます。(一週間あく事も…)

向こうから連絡くる時は会いたい時だけ連絡くる。

当日、約束なんて当たり前…

そんな感じの流れで半年、月に2・3回会ってます。

会ってる時はいい雰囲気な気がするのにな…

会う事や一緒にいられる事に自分一人で嬉しさを感じているみたい。

この恋、なんか 疲れました。
片思いしている方、お話しませんか?

No.1467373 10/11/18 19:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/11/18 19:54
匿名さん1 ( ♂ )

体の関係もあるのですか?

• << 3 💠ありがとうございます。 体の関係はありません。 けど お互い仕事の都合上、お休みの日が会わなくて… 夜から会って一緒にお酒飲んだりご飯食べたりして…ラブホテルに泊まります。 キスや体の関係寸前まではしました。 挿入はありません。 また別の日に会った時は 手を繋いで寝るだけの時もありました。

No.2 10/11/18 19:55
八方美人ちゃん2 ( ♀ )

そういう関係って疲れますよね昉
彼の言葉や態度ひとつに一喜一憂してる自分が居る…
片思いはツライですよ。
本当に焏

見込みがないなら離れてみるのもいいかも。
初めは寂しくてやりきれない日々が続くけど、必ず吹っ切れる時が来ます。
そうしたら新しい恋が待ってる事も昀戓昀

• << 5 💠ありがとうございます。 そう…一喜一憂してしまいます。 私が前に「○○行きたい」と会話の中で言っていた場所に連れて行ってくれたり… 連絡くる事がすごく嬉しい✨ 距離置こうと思って連絡しないと向こうからくる時があり… 会いたくなるし、距離置けなくなってしまっての繰り返しです。

No.3 10/11/18 20:02
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 体の関係もあるのですか? 💠ありがとうございます。

体の関係はありません。

けど
お互い仕事の都合上、お休みの日が会わなくて…
夜から会って一緒にお酒飲んだりご飯食べたりして…ラブホテルに泊まります。

キスや体の関係寸前まではしました。
挿入はありません。

また別の日に会った時は
手を繋いで寝るだけの時もありました。

No.4 10/11/18 20:06
N氏 ( 10代 ♀ 9g00v )

>> 3 私はまだ子供です(´・ω・`)
だけど状況にてます‥‥‥‥

• << 6 💠ありがとうございます。 恋愛に年齢は関係ないと思います😌 辛いけど頑張りたい気持ちもあるんですけどね…

No.5 10/11/18 20:09

>> 2 そういう関係って疲れますよね昉 彼の言葉や態度ひとつに一喜一憂してる自分が居る… 片思いはツライですよ。 本当に焏 見込みがないなら離れて… 💠ありがとうございます。

そう…一喜一憂してしまいます。

私が前に「○○行きたい」と会話の中で言っていた場所に連れて行ってくれたり…

連絡くる事がすごく嬉しい✨

距離置こうと思って連絡しないと向こうからくる時があり…
会いたくなるし、距離置けなくなってしまっての繰り返しです。

No.6 10/11/18 20:12

>> 4 私はまだ子供です(´・ω・`) だけど状況にてます‥‥‥‥ 💠ありがとうございます。

恋愛に年齢は関係ないと思います😌
辛いけど頑張りたい気持ちもあるんですけどね…

No.7 10/11/18 20:22
匿名さん7 

あたしも全く同じ立場俉俉

悲しいの一言です焏

• << 9 💠ありがとうございます。 悲しいですよね〰 会うと気持ちがあがるばかりで余計辛い… けど会いたい。 だんだん重くなってくる自分自身に嫌になってきます😱

No.8 10/11/18 20:46
N氏 ( 10代 ♀ 9g00v )

お返事ありがとうございます
年齢関係ないてすね(^ω^)❤

✉こなくて気分落ちたぶん‥
きた時超嬉しいですよね🎵🎵

だから頑張ろうって想ったり
諦めようって想ったり‥‥‥

難しいです、本当に(/_・、)💦

• << 11 💠人の心はわかりません。難しいです😢 悲しい~

No.9 10/11/18 23:03

>> 7 あたしも全く同じ立場俉俉 悲しいの一言です焏 💠ありがとうございます。

悲しいですよね〰
会うと気持ちがあがるばかりで余計辛い…
けど会いたい。

だんだん重くなってくる自分自身に嫌になってきます😱

No.10 10/11/19 00:19
匿名さん7 

>> 9 主さん昉
23歳だったらまだまだこれからですよね焄羨ましいです焄
今の彼にとことん尽くすもよし溿
見切りをつけるもよし焄

あたしなんか…40だよ焏

• << 12 💠恋愛に年齢は関係ないと思ってます✨ 同じ片思いですね😢 楽しい半面… 切なくて、良い方向にいかなくて、もどかしいです。 ちなみに気になる人は沖縄出身で26歳です。 沖縄の人はどんな女の子が好みなのか知りたいです…

No.11 10/11/19 01:12

>> 8 お返事ありがとうございます 年齢関係ないてすね(^ω^)❤ ✉こなくて気分落ちたぶん‥ きた時超嬉しいですよね🎵🎵 だから頑張ろうって想… 💠人の心はわかりません。難しいです😢

悲しい~

No.12 10/11/19 01:19

>> 10 主さん昉 23歳だったらまだまだこれからですよね焄羨ましいです焄 今の彼にとことん尽くすもよし溿 見切りをつけるもよし焄 あたしなんか…4… 💠恋愛に年齢は関係ないと思ってます✨

同じ片思いですね😢
楽しい半面…
切なくて、良い方向にいかなくて、もどかしいです。

ちなみに気になる人は沖縄出身で26歳です。

沖縄の人はどんな女の子が好みなのか知りたいです…

No.13 10/11/19 06:44
匿名さん7 

沖縄の彼には、彼女の存在があるとか?
仕事に忙しくしてるのかな?

会いたいときはどんな風に切り出すの?
彼は、あなたに会いたいときはどんな感じで言ってくるの?

普段のメールや電話でたわいもない話なんかしないの?

No.14 10/11/19 09:26

>> 13 💠沖縄の彼には、彼女の存在があるとか?
⇒彼女はいないと話してました。

仕事に忙しくしてるのかな?
⇒お仕事は朝早くで夜遅くに帰宅というスタイルです。

会いたいときはどんな風に切り出すの?
⇒電話やメールで「お疲れ様😌○○が時間空いた時にでも会えたら嬉しいな✨」や「○日空いてる?ご飯一緒に食べたいなと思って…😆」とか切り出します。
電話がほとんどです💧

彼は、あなたに会いたいときはどんな感じで言ってくるの?
⇒電話で「○日空いてる?会いたい。」
10秒しないうちに電話が切れます😓

普段のメールや電話でたわいもない話なんかしないの?
⇒普段はしません。
会う約束や会う時のみ電話やメールします。

No.15 10/11/19 09:39
匿名さん7 

>> 14 うーん昉
寂しいね昉
付き合ってる関係なの?
友達以上恋人未満かな…

どんな風に思われてるのか知りたいね昉

ただ単に忙しいのか…
女がいるほうが可能性大だよね

No.16 10/11/19 10:20

>> 15 💠最初はあまり寂しいと感じませんでした。
私の片思いですし、私自身しつこいのも苦手なので😅

好きな気持ちが増すほど寂しくて悲しくなってきました…

付き合ってないです。
「付き合おう」という言葉はありません。
友達以上恋人未満ですね…

「私達の関係ってなに?」
って聞いてみたい気持ちもありますが…
もう少し一緒にいたい気持ちもあります。

最近では
本当に忙しいの?
彼女いるか、他に私みたいな関係の女がいるの?

…段々、そう思ってきてしまいました😢

No.17 10/11/19 10:41
匿名さん7 

>> 16 そうよね🌀
好きさが増すと辛いし苦しいし胸が締め付けられる思いだよね焏

すごくよくわかりますよ焏

私もおばちゃんですが恋してる相手は別に彼女がいるから…いつもいつも苦しいのです焏

今の関係を壊したくない気持ちも分かります昉

少し他にも目を向けてみては?
彼だけに執着するには勿体ないように感じます🌀

1つ提案Ⅵ
クリスマスを一緒に過ごせるか聞いてみて俍
仕事っていわれたらアウトかな瀅昉

No.18 10/11/19 10:59

>> 17 💠はい😢
辛いし苦しいし切なくて胸がぎゅっとなる思いです。
恋に年齢関係ないです✨

相手の方に彼女さんいるんですね…切ないです😢

今の関係を壊したくないとかより…
関係はっきりさせて気持ちを強くもたなきゃと自分自身思っていても中々、前向けずにいます💦

他の方ともご飯に行きますが…やっぱり好きだなと思ってしまうんです😢

クリスマスは私、接客業なので仕事の予定です。
(向こうはわかりませんが…)

イベント事なのは好きではないと前に聞きました😲
向こうの誕生日を祝った時は喜んでましたけど…😅

No.19 10/11/19 14:30
寂しがり屋さん19 ( ♀ )

はじめまして😃
主さんとみなさんのやりとりを読ませていただいて、私も主さんと同じかんじなので思わずレスしました。
私の想ってる人も忙しくて、知り合った次の月に2回ほど会いましたが、ここ1ヶ月ほど会っていません。連絡は私からしないと来ません…切ないです😣

• << 21 💠ありがとうございます。 こちらこそはじめまして😄 一ヶ月会ってないんですね……切ない😢 こっちからすると反応してくれるのに向こうからの反応がないのは悲しくなりますよね。 本当にお仕事が【忙しい】のかも疑問に思ってしまってしまうし…😲⤵

No.20 10/11/19 16:29
匿名さん7 

>> 19 うーん炅炅炅
(>_<。)切ない炅

あなたは身体の関係あるのかな?

• << 22 共感してくださってありがとうございます😢✨ 体の関係はお酒が入ってたときに体を触られましたが、してません。相手の気持ちがわかりません…まだ会ってる回数が少ないからなおさらだとは思いますが😣

No.21 10/11/19 17:38

>> 19 はじめまして😃 主さんとみなさんのやりとりを読ませていただいて、私も主さんと同じかんじなので思わずレスしました。 私の想ってる人も忙しくて、… 💠ありがとうございます。
こちらこそはじめまして😄

一ヶ月会ってないんですね……切ない😢

こっちからすると反応してくれるのに向こうからの反応がないのは悲しくなりますよね。

本当にお仕事が【忙しい】のかも疑問に思ってしまってしまうし…😲⤵

• << 23 主さん。 こちらからすると反応してくれるから諦めきれないんですよね。 仕事が忙しいだけだって自分に言い聞かせてます😢辛いですよね…

No.22 10/11/19 21:49

>> 20 うーん炅炅炅 (>_<。)切ない炅 あなたは身体の関係あるのかな? 共感してくださってありがとうございます😢✨

体の関係はお酒が入ってたときに体を触られましたが、してません。相手の気持ちがわかりません…まだ会ってる回数が少ないからなおさらだとは思いますが😣

No.23 10/11/19 22:09

>> 21 💠ありがとうございます。 こちらこそはじめまして😄 一ヶ月会ってないんですね……切ない😢 こっちからすると反応してくれるのに向こうからの… 主さん。
こちらからすると反応してくれるから諦めきれないんですよね。

仕事が忙しいだけだって自分に言い聞かせてます😢辛いですよね…

• << 25 💠そうなんです。 もう いいや、連絡しないって思っている矢先に向こうから連絡きたり… 会ってしまうと会えないで半減した気持ちが また会う事により満タン(やっぱり好き)になってしまいます。

No.24 10/11/19 22:11
匿名さん7 

主さんも寂しがりやさんも…こんなにも好きでいるのに想いが届かないのは辛いですよね焏

単に彼が連絡をまめに出来ない不器用な男なら納得もできるけど…

本人に聞いてみるのは、やっぱりこわい?

私のこと恋愛対象でみてくれてるかな…
好きって気持ちあるかな…

やっぱりこわいよね昉
聞くの勇気いるよね昉

でも知りたいね溿
あたしもよく聞いてた犱

彼のこといっぱい考えすぎて頭痛くなっちゃったりしない?
眠れるときは寝なきゃだめよ~昉

• << 26 💠そうです…こんなにも好きでいるのに~😢 匿名7さんも辛いですよね… 匿名7さんは会えたりされてるんですか? 向こうは元々、携帯電話が好きじゃないそうです。 本当に?…とか思ってしまう自分に可愛くないなと😢 まめに出来ない不器用な男…だと信じたいです。 本人に聞いてみるのは怖いです。 でも聞きたい気持ちいっぱいなんですよぉ~😢 知りたいですし✨ 考えすぎて頭痛い😢…寝るようにします。 心配して下さりありがとうございます😢
  • << 29 こんなに好きで悩んでることを相手は知らないと思うと辛いですね… マメに連絡してくれる男じゃないと思って、返事がすぐに返ってくればラッキー程度に考えてます😃 彼の気持ちは知りたいですが、聞いて気まずくなったり、距離を置かれるのはさらに辛いんです。もどかしいですね😣 匿名7さんは好きなお相手に聞いてたんですね😊すごいです✨

No.25 10/11/19 22:19

>> 23 主さん。 こちらからすると反応してくれるから諦めきれないんですよね。 仕事が忙しいだけだって自分に言い聞かせてます😢辛いですよね… 💠そうなんです。

もう いいや、連絡しないって思っている矢先に向こうから連絡きたり…

会ってしまうと会えないで半減した気持ちが
また会う事により満タン(やっぱり好き)になってしまいます。

• << 27 まさしく!!!!! おんなじ!!!!! だから辛さ倍増するし 寂しさもハンパない あたしたち うまーく相手から転がされてますよね昉昉 かなしっ むなしっ やり切れない想いで過ごすことがどんなにしんどいか… 普通に愛し愛され実感感じる恋愛がいたいです焏 おばちゃん体力もちましぇん焏
  • << 31 主さん。 もういいやって思ってても、連絡してたり、会うとやっぱり嬉しいし、好きって気持ちが大きくなるのすごいわかります。

No.26 10/11/19 22:31

>> 24 主さんも寂しがりやさんも…こんなにも好きでいるのに想いが届かないのは辛いですよね焏 単に彼が連絡をまめに出来ない不器用な男なら納得もできる… 💠そうです…こんなにも好きでいるのに~😢

匿名7さんも辛いですよね…
匿名7さんは会えたりされてるんですか?

向こうは元々、携帯電話が好きじゃないそうです。
本当に?…とか思ってしまう自分に可愛くないなと😢

まめに出来ない不器用な男…だと信じたいです。

本人に聞いてみるのは怖いです。

でも聞きたい気持ちいっぱいなんですよぉ~😢

知りたいですし✨

考えすぎて頭痛い😢…寝るようにします。
心配して下さりありがとうございます😢

No.27 10/11/20 13:50
匿名さん7 

>> 25 💠そうなんです。 もう いいや、連絡しないって思っている矢先に向こうから連絡きたり… 会ってしまうと会えないで半減した気持ちが また会う… まさしく!!!!!
おんなじ!!!!!

だから辛さ倍増するし
寂しさもハンパない

あたしたち
うまーく相手から転がされてますよね昉昉
かなしっ
むなしっ
やり切れない想いで過ごすことがどんなにしんどいか…

普通に愛し愛され実感感じる恋愛がいたいです焏

おばちゃん体力もちましぇん焏

• << 36 💠ですよね~ 辛いし寂しい!! うまく相手から転がされている気分です😢 私も普通に愛し愛され実感感じる恋愛がいたいです。 『普通』が難しい。 おばちゃんとか言わないで下さい😄💦 私も体力もちませ〰ん😫😫

No.28 10/11/20 14:18
匿名さん28 

あたしも気になってる男性がいて、私がメール送る率の方が高いです昉
しかもまだ1回しか会えていません渹
一方通行って切ないですよね…

• << 37 💠ありがとうございます。 私と同じですね😢 会う回数を増やしていくと何か変わるといいですね… 一方通行、切ないです…

No.29 10/11/20 17:26

>> 24 主さんも寂しがりやさんも…こんなにも好きでいるのに想いが届かないのは辛いですよね焏 単に彼が連絡をまめに出来ない不器用な男なら納得もできる… こんなに好きで悩んでることを相手は知らないと思うと辛いですね…

マメに連絡してくれる男じゃないと思って、返事がすぐに返ってくればラッキー程度に考えてます😃

彼の気持ちは知りたいですが、聞いて気まずくなったり、距離を置かれるのはさらに辛いんです。もどかしいですね😣

匿名7さんは好きなお相手に聞いてたんですね😊すごいです✨

No.30 10/11/20 18:16
シューティングスター ( 1kEyc )

前の職場の人で、辞めた今でも食事に誘ってきたり、ディズニーランドや映画館など、くどいくらい誘ってくる人がいます
自分は全くタイプではないので返事は社交辞令で返事は返しますが、自分からはメールは絶対にしません

しかし、好きな人にはこまめにメールを送りますね
多分、相手の男性は自分と同じ気持ちだと思いますよ

• << 39 💠ありがとうございます。 くどいくらいは誘ってないと思います💦 私自身、しつこいのは苦手なので… お誘いされて、一緒にご飯食べたり飲みに行ったりはされないんですか?

No.31 10/11/20 19:59

>> 25 💠そうなんです。 もう いいや、連絡しないって思っている矢先に向こうから連絡きたり… 会ってしまうと会えないで半減した気持ちが また会う… 主さん。
もういいやって思ってても、連絡してたり、会うとやっぱり嬉しいし、好きって気持ちが大きくなるのすごいわかります。

• << 40 💠もう、いい!!ってなった頃に向こうから連絡がきます。 社交辞令でも日にちが経ってるのに向こうから連絡くるのはなぜなのか… 遊ばれてるのかなと考えてしまいます😢⤵ なんか~マイナス思考ごめんなさい😫

No.32 10/11/20 20:34
匿名さん32 

自分に自信を持って付き合いたいと話してみていいんじゃない。自分をどう思っているか、これから先も今の関係を続けるのか、ちゃんと話し合いするタイミングがきたんじゃない。例えば、返事がNOだとしたら次の出会いがあるわけだからさ。

• << 41 💠ありがとうございます。 ちゃんと話し合いするタイミングですか💡 一人相撲しても関係は進展しないですよね… NOと言われるのが怖くて切り出せません。 今の関係のままで…と思ってしまう所もあります。 でも、この関係~疲れてしまう。 悪循環ですね。 なるべく前向きに勇気出していきます。

No.33 10/11/22 05:29
匿名さん7 

あたしの好きな人は、まめです
ケータイを肌身離さずトイレにも外でタバコ吸うときも持ってくほど
がくると直ぐに読んでパパッと返信しています
着信が鳴って自分が出たくない相手だと、わざと出ません
も返信をしたくない相手だとわざとしません

2年半くらいいつも一緒にいたから彼の行動はよくわかります

いま疎遠になって、送っても返信くることもないし、たまに気が向いたらきてる気がします
毎日かかってた電話もないです

だから今は、お昼一緒にできる?と聞いて時間があれば会うといった密度の薄い関係です

気持ちが私にないって傍にいたら分かるので辛いですよ
傍にいても遠く感じます

もっと若ければ、次の男俉とも思うけど…🌊

• << 42 💠まめな方なんですね😄 私の気になる人はまめではないです。 一緒にいても携帯持ってる?というくらい携帯触ってるのあまり見ません💦 『着信が鳴って自分が出たくない相手だと、わざと出ません 📩も返信をしたくない相手だとわざとしません』 『』の様な事されてるのかなと思うと悲しくなりますね😢 お昼一緒にできる? など誘ってくれるのは嬉しいじゃないですか✨✨

No.34 10/11/22 09:33
匿名さん34 ( ♀ )

はじめまして。
みなさんのレスを呼んでいて、同じだなぁ😔と。

メールだけの仲で、返信は遅くなると言われてますが、遅すぎます。

会う約束等ではないから、仕方ないですが、近況メールくらいだったら、みなさんはどのくらい待てますか?

仕事が忙しいのは十分に分かってますが、返信がないまま、またメールしちゃう自分がいて、いけない!と思いつつ、ずーっと待つのが、寂しくツラく、そこを過ぎたあとでメールが来るとイラついてしまいます。

遅くなっても返信をくれるのはどうなのかな?
少しは大切にしてくれてるのかな?社交辞令なのかな?

こんな片思い、疲れます😢。

• << 43 💠ありがとうございます。 こちらこそはじめまして😄 遅すぎとはどのくらいでメール返信がくるんですか? メール返信は、私は一週間くらい様子みます。 それからは待ちません笑…ほっときます😅 でも、返信くるとイラっとします💧 またメールしたい気持ちを抑えちゃいます😓 私も同じく 遅くなっても返信をくれるのはどうなの? 少しは大切にしてくれてるの? 社交辞令なの? って思います~😢

No.35 10/11/22 09:47
AKUY ( 20代 ♀ SZtZu )

初めまして😃

私も片思いしてます😣
以前、散々会いたいと言ってきた男に
『好きじゃない』と言われてから
どうせ思わせぶりでしょ。。とか
友達としてしかみてないだろうな…
って疑ったりマイナス思考になってます😭

昨日デートしましたが
合わないって思われたかな…とか思っちゃいます😢

全然うまくいきません😣

• << 46 💠ありがとうございます。初めまして😄 最初、男性から散々言ってきて後から違う事言われたりすると何考えてるのかわかりませんよね😓 私も疑ったりマイナス思考になります。 合わないって思われたかな…とか思っても何回かデート重ねていけば何か実るはずです✨ 私も今、デート重ねて発展途上です😢💦

No.36 10/11/22 11:59

>> 27 まさしく!!!!! おんなじ!!!!! だから辛さ倍増するし 寂しさもハンパない あたしたち うまーく相手から転がされてますよね昉… 💠ですよね~
辛いし寂しい!!

うまく相手から転がされている気分です😢

私も普通に愛し愛され実感感じる恋愛がいたいです。
『普通』が難しい。

おばちゃんとか言わないで下さい😄💦
私も体力もちませ〰ん😫😫

• << 38 皆さん最近誘いのしてみましたか溿? どんな反応でした?

No.37 10/11/22 12:20

>> 28 あたしも気になってる男性がいて、私がメール送る率の方が高いです昉 しかもまだ1回しか会えていません渹 一方通行って切ないですよね… 💠ありがとうございます。

私と同じですね😢

会う回数を増やしていくと何か変わるといいですね…
一方通行、切ないです…

No.38 10/11/22 23:00
匿名さん7 

>> 36 💠ですよね~ 辛いし寂しい!! うまく相手から転がされている気分です😢 私も普通に愛し愛され実感感じる恋愛がいたいです。 『普通』が難… 皆さん最近誘いのしてみましたか溿?

どんな反応でした?

• << 47 💠今回は連絡しないで様子見をしていたら…向こうから連絡きました。 24日25日にかけて会ってきてしまいました⤵ 当日に会おうと言われて行ってしまうのはよくないって思ってるんですけど 断ろうと思っても、やっぱり会いたかったです… 皆さんは片思いの人と恋愛関係の話しはされますか?

No.39 10/11/22 23:34

>> 30 前の職場の人で、辞めた今でも食事に誘ってきたり、ディズニーランドや映画館など、くどいくらい誘ってくる人がいます 自分は全くタイプではないので… 💠ありがとうございます。

くどいくらいは誘ってないと思います💦
私自身、しつこいのは苦手なので…

お誘いされて、一緒にご飯食べたり飲みに行ったりはされないんですか?

No.40 10/11/22 23:36

>> 31 主さん。 もういいやって思ってても、連絡してたり、会うとやっぱり嬉しいし、好きって気持ちが大きくなるのすごいわかります。 💠もう、いい!!ってなった頃に向こうから連絡がきます。

社交辞令でも日にちが経ってるのに向こうから連絡くるのはなぜなのか…

遊ばれてるのかなと考えてしまいます😢⤵

なんか~マイナス思考ごめんなさい😫

No.41 10/11/22 23:43

>> 32 自分に自信を持って付き合いたいと話してみていいんじゃない。自分をどう思っているか、これから先も今の関係を続けるのか、ちゃんと話し合いするタイ… 💠ありがとうございます。

ちゃんと話し合いするタイミングですか💡

一人相撲しても関係は進展しないですよね…

NOと言われるのが怖くて切り出せません。
今の関係のままで…と思ってしまう所もあります。

でも、この関係~疲れてしまう。
悪循環ですね。

なるべく前向きに勇気出していきます。

No.42 10/11/22 23:49

>> 33 あたしの好きな人は、まめです ケータイを肌身離さずトイレにも外でタバコ吸うときも持ってくほど がくると直ぐに読んでパパッと返信していま… 💠まめな方なんですね😄

私の気になる人はまめではないです。
一緒にいても携帯持ってる?というくらい携帯触ってるのあまり見ません💦

『着信が鳴って自分が出たくない相手だと、わざと出ません
📩も返信をしたくない相手だとわざとしません』

『』の様な事されてるのかなと思うと悲しくなりますね😢

お昼一緒にできる?
など誘ってくれるのは嬉しいじゃないですか✨✨

• << 44 ううん昉違う違う昉 お昼誘うのは私の方よ刕 彼からは、ほんと暇だったときなんかに 今何してる?お腹すいた ってガキみたいながきます昉 あほな私はご飯を作って食べさせます昉 あたしだけを愛してるくれる人に巡り逢いたいです炻生きる糧になるのに

No.43 10/11/23 00:02

>> 34 はじめまして。 みなさんのレスを呼んでいて、同じだなぁ😔と。 メールだけの仲で、返信は遅くなると言われてますが、遅すぎます。 会う約束等… 💠ありがとうございます。

こちらこそはじめまして😄
遅すぎとはどのくらいでメール返信がくるんですか?

メール返信は、私は一週間くらい様子みます。
それからは待ちません笑…ほっときます😅

でも、返信くるとイラっとします💧

またメールしたい気持ちを抑えちゃいます😓

私も同じく
遅くなっても返信をくれるのはどうなの?
少しは大切にしてくれてるの?
社交辞令なの?
って思います~😢

• << 45 こんばんは。 1週間ですか…もし最初から遅くなると言われてたら、どのくらい待ちますか? 遅い返信は3週間~1ヶ月半、最長3ヶ月です。 待てなくて、最初はまたメールしてましたが「返す気がないのかな?」と私も気持ちを抑えてます。 遅いことは謝ってくれて、長文なのですが、今ごろ来た~😭と哀しくなったり、イライラしたり。 いけないですよね⤵ちゃんと返信くれてるのに。 …ホント、少しは大切なのか、 社交辞令なのか分かりません😫。 忙しかったら、返信は後回しになってしまうのも分かりますが、メールしても意味があるのか…なんて考えちゃいます。 主さんも相手からメール、欲しいですよね😩。

No.44 10/11/23 00:11
匿名さん7 

>> 42 💠まめな方なんですね😄 私の気になる人はまめではないです。 一緒にいても携帯持ってる?というくらい携帯触ってるのあまり見ません💦 『着信… ううん昉違う違う昉
お昼誘うのは私の方よ刕

彼からは、ほんと暇だったときなんかに

今何してる?お腹すいた

ってガキみたいながきます昉
あほな私はご飯を作って食べさせます昉

あたしだけを愛してるくれる人に巡り逢いたいです炻生きる糧になるのに

• << 48 💠間違えてしまってすみません。 お誘いして反応が返ってくるのは嬉しいですね😌 ガキみたいな子供みたいな所も可愛いって思ってしまいますよね… 私も私だけを愛してるくれる人に巡り逢いたい😢

No.45 10/11/23 00:55
匿名さん34 ( ♀ )

>> 43 💠ありがとうございます。 こちらこそはじめまして😄 遅すぎとはどのくらいでメール返信がくるんですか? メール返信は、私は一週間くらい様子… こんばんは。

1週間ですか…もし最初から遅くなると言われてたら、どのくらい待ちますか?

遅い返信は3週間~1ヶ月半、最長3ヶ月です。

待てなくて、最初はまたメールしてましたが「返す気がないのかな?」と私も気持ちを抑えてます。

遅いことは謝ってくれて、長文なのですが、今ごろ来た~😭と哀しくなったり、イライラしたり。
いけないですよね⤵ちゃんと返信くれてるのに。

…ホント、少しは大切なのか、
社交辞令なのか分かりません😫。

忙しかったら、返信は後回しになってしまうのも分かりますが、メールしても意味があるのか…なんて考えちゃいます。

主さんも相手からメール、欲しいですよね😩。

• << 51 💠こんばんは。 もし最初から遅くなると言われてたら… 一週間くらい待って~そのあとは待ちつつ放っておきます。 返信きても、今ごろ来た~と思ったらイライラするのはしょうがないと思います😞 私自身もそうなると思います😢 だって返信待ってたんだもん😢😫 私は最初、電話して一週間くらい待ってもこなかったらメールします。 ↑ このパターンが多いかもです。 メールして一週間待って、こなかったら電話します。 メールしてて意味があると思います✨ 一ヶ月待ってもこなかったら再度送信してもいいと思いますし、電話はどうでしょうか?

No.46 10/11/25 21:11

>> 35 初めまして😃 私も片思いしてます😣 以前、散々会いたいと言ってきた男に 『好きじゃない』と言われてから どうせ思わせぶりでしょ。。とか 友… 💠ありがとうございます。初めまして😄

最初、男性から散々言ってきて後から違う事言われたりすると何考えてるのかわかりませんよね😓

私も疑ったりマイナス思考になります。

合わないって思われたかな…とか思っても何回かデート重ねていけば何か実るはずです✨

私も今、デート重ねて発展途上です😢💦

• << 50 こんばんは☺ 彼からはそれ以来連絡なしです😢自分からはしたくないので、ほっておくことにします😣 いつも彼の方から誘ってくれるんですか😃? 会えるってすごく羨ましいです❤

No.47 10/11/25 21:18

>> 38 皆さん最近誘いのしてみましたか溿? どんな反応でした? 💠今回は連絡しないで様子見をしていたら…向こうから連絡きました。

24日25日にかけて会ってきてしまいました⤵

当日に会おうと言われて行ってしまうのはよくないって思ってるんですけど

断ろうと思っても、やっぱり会いたかったです…

皆さんは片思いの人と恋愛関係の話しはされますか?

• << 49 まぁーったく昉しません昉 前はよく、あたしのこと好き?恋愛感情ある?あたしってどんな風に思われてるの?… 色々聞いてたけど、不安だったからね🌀その頃は… 毎日逢ってても毎日電話で話てても…いつも不安だった🌀女の陰があったから… そのうち、あたしのこと好きじゃなかったら逢いにこないよね。嫌いな女とHしないよね。嫌いな相手にアリバイ電話なんかかけてこないよね。 この頃は、ハッキリと女の存在がわかってたとき昉 今、連絡も用事用件以外ないけど…誘って時間が合えば来てくれるし、あたしの誘いがあまりにもないと、今日何してる?って聞いてくるから、一緒にいて楽なんだろうな…っていいように思ってる淏 この前、あたしの好きなとこ10個教えて俉って言ったら、この間答えたばっかり俉俉って答えてくれなかった昉昉 7月に聞いてたんだよね昉 今は逢えてる状況だけでも良しと考えて、逢えるだけでも幸せ溿って思うようにしてる煜 欲をだせばキリがないけど…全く逢えなくなったときがあったから、あんな状態になるのはもう嫌だから焏 2番目でも3番目でもいい焏好きだもん焏

No.48 10/11/25 21:22

>> 44 ううん昉違う違う昉 お昼誘うのは私の方よ刕 彼からは、ほんと暇だったときなんかに 今何してる?お腹すいた ってガキみたいながきます… 💠間違えてしまってすみません。

お誘いして反応が返ってくるのは嬉しいですね😌

ガキみたいな子供みたいな所も可愛いって思ってしまいますよね…

私も私だけを愛してるくれる人に巡り逢いたい😢

No.49 10/11/25 21:32
匿名さん7 

>> 47 💠今回は連絡しないで様子見をしていたら…向こうから連絡きました。 24日25日にかけて会ってきてしまいました⤵ 当日に会おうと言われて行… まぁーったく昉しません昉

前はよく、あたしのこと好き?恋愛感情ある?あたしってどんな風に思われてるの?…
色々聞いてたけど、不安だったからね🌀その頃は…
毎日逢ってても毎日電話で話てても…いつも不安だった🌀女の陰があったから…

そのうち、あたしのこと好きじゃなかったら逢いにこないよね。嫌いな女とHしないよね。嫌いな相手にアリバイ電話なんかかけてこないよね。
この頃は、ハッキリと女の存在がわかってたとき昉

今、連絡も用事用件以外ないけど…誘って時間が合えば来てくれるし、あたしの誘いがあまりにもないと、今日何してる?って聞いてくるから、一緒にいて楽なんだろうな…っていいように思ってる淏

この前、あたしの好きなとこ10個教えて俉って言ったら、この間答えたばっかり俉俉って答えてくれなかった昉昉
7月に聞いてたんだよね昉

今は逢えてる状況だけでも良しと考えて、逢えるだけでも幸せ溿って思うようにしてる煜
欲をだせばキリがないけど…全く逢えなくなったときがあったから、あんな状態になるのはもう嫌だから焏
2番目でも3番目でもいい焏好きだもん焏

• << 52 💠私も 恋愛系の話、まぁーったくしません😒 私のこと好き? 恋愛感情ある? 私ってどんな風に思われてるの?… って、7さんみたいに聞いてみたい😢 毎日連絡とか羨ましいです✨ 攻める時は行かなきゃダメなんですね。 ハッキリと女の存在がわかるのも辛くないですか?😢 私も連絡、用事用件以外ないです… 時間が合えば会う感じですね。 答えたくれたのも嬉しいですね😆⤴ 逢えてる状況だけでも良し…私もそう思うようにしていこうかな… そうなんです~欲がキリなくて…『もっと』って思ってしまいます😢 2番目でも 3番目でもいい😢 …でも、1番になりたい😢

No.50 10/11/26 20:37
AKUY ( 20代 ♀ SZtZu )

>> 46 💠ありがとうございます。初めまして😄 最初、男性から散々言ってきて後から違う事言われたりすると何考えてるのかわかりませんよね😓 私も疑… こんばんは☺

彼からはそれ以来連絡なしです😢自分からはしたくないので、ほっておくことにします😣

いつも彼の方から誘ってくれるんですか😃?
会えるってすごく羨ましいです❤

• << 53 💠こんばんは✋ どれくらい連絡ないんですか?😢 自分からはしたくないって気持ちわかります。 私もそうなので💦 いつもは私からです。 24日は向こうから誘ってくれました💦 でも、いきなり連絡きて夜遅くから会って泊まってきました。 こういうのも、気持ちがかなり複雑で… これ繰り返してたら体の関係になりそうで怖いです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧