注目の話題
中学生で一人暮らし
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました

持病を持ちながら妊娠、出産した方②

レス500 HIT数 13460 あ+ あ-

プリン( 20代 ♀ 7AO2 )
11/03/12 11:13(更新日時)

ついに…パート②まで来たょ😉⤴みんなまたヨロシクね💕

新規の方も大歓迎💕💕💕

No.1459606 10/11/07 19:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/11/11 12:00
♂ママ2 

>> 46 ①ママさん、おはょうございます⤴💕 悪露ゎ①ヶ月が普通なんですね⁉😭けど…生理の②日目ょり多い出血って凄いですね⁉😨しかも、それ専用の… 主さん😄こんにちは🎵

調子はいかがかしらぁ?もう7ヶ月に入ってるのかなぁ😄⤴検診増えるから、楽しみ増えるねっ✌

ほんと、デカっ‼‼ってびっくりすると思う😅でもかなり安心の大きさ😆

分娩台でこんなとこに、いつまでも居たくない‼‼‼ウォー‼‼って感じで、いきめば大丈夫だよ✌
力の無いことに、自信ありな私が、出来たのだから✋そん時はきっと、とんでもない力が出ると思うよ😁

No.52 10/11/11 12:11
プリン ( 20代 ♀ 7AO2 )

>> 51 ①ママさんへ💕

おはょうございます⤴💕

体調ゎ今の所、良好です💪😁

まだ22週と5日目です😱💧長い💦😭再来週で⑦ヶ月に入るんですが…楽しみ×不安です😨胎動ゎ強くなって来て一安心です💕 今日ゎ胎動で目が覚めて嬉しいょうな…眠いような…です(笑)

そんなでっかいナプキンなんですね⁉😲だったら介護用でいけますね(笑)

今日ゎ夢で自分が分娩してる所見ました😣💧めちゃ②怖かった😱💧産むの楽ぢゃないなぁって夢でもつくづく思いました😱(笑)

• << 62 主さん😄そんな夢みたんだね😌夢でも大変だった?(笑)  すごいね!胎動きついのかぁ😍元気な子だよ💕もうさぁ、あれだけ気にしてたから、私までとっても安心する😌✋ 確かに、お産は楽なもんではないけど、ほんと陣痛死ぬかと思うほどだけど、それを経験出来るって、すごい素晴らしいし、女の特権だなっ😆 あと細かいベビー用品は、哺乳類用ブラシ、洗剤、また思い出したら、書き込むね✋

No.53 10/11/11 14:10
匿名さん3 ( ♀ )

>> 49 ③さんへ😍💕ご親切にありがとうございます⤴✨ その哺乳瓶良いんですねぇ😍💕普通に西松屋に売ってますか❓✨ そぉですょね✨出かけた時とか水… 3で良いですよ
その瓶は西松屋でもあると思います。なければ薬局にもあります

発作はめったに無いんで…ただ、疲れやすいんです。
水筒は魔法瓶の水筒ならいいですね
あと、ミルクを小分けする入れ物(ダイ🌕ーの育児コーナー?にあります)

No.54 10/11/11 14:16

>> 53 ③さんへ💕

そうなんですね☺💕💕また行って見てみます😉⤴ 他に必要な物ってありますか⁉😲

発作は滅多にないなら良かったです😁💓疲れやすいなら手抜きしながら家事やってくださいね💕💕 ③さんは妊娠中も薬服用しながら妊娠生活なさってましたか⁉😲私は、てんかんでリスクの少ない薬で生活してます💧赤ちゃんに何かあったら私のせいなんですが😔何も無い事を祈りたいです💧

No.55 10/11/11 14:25
匿名さん3 ( ♀ )

病院で準備されてる場合多いですね。お産パッドL…デカいよ✌
でも、私は生理用の夜用のが良かったです
分娩台ではイキミ過ぎると裂けてしまうから注意しましょう。
因みに私は病院に到着して陣痛は…「うん🌕したい」と言ってました。
しかも腹ではなく腰が痛い…

• << 57 ③さんへ😍💕 そんなに大きいんですねぇ⁉😲夜用より大きいなんてびっくり(笑) 分娩台に上がってうん〇したいってよっぽどウン〇したくなる程、痛くなるんですね⁉😲実際にしちゃってる人とか居るんですかね⁉😥 分かりました😭💦分娩台に上がったらなるべく我慢します💧我慢出来るか分からないですけど…変な風に裂けたくないんで😨💧

No.56 10/11/11 14:26
コロン ( 20代 ♀ 3ow0 )

>> 47 コロンちゃんへ💕 それ凄~い😲💦ボコって蹴り返してくれるなんて…ぁたしゎやっても返って来ないし毎日不安だょ💧今日ゎ朝あったきりで 今ゎ… ✨プリンちゃん✨

うん反応が返ってきた時は
あ~伝わってる😍💕ってか
繋がってる~💕って感じた😊

寝っぺ最高ーっ😁👍
しょうがないよね~💨
私もたぶん出てる( ̄▽ ̄)
腸の調子も妊娠前とは違うし、お腹大きくなってからますます変わったよね~💦

旦那サン 掃除・洗濯やってくれるの⁉
優しいーっ😃イィナ
じゃー産後は特にやってくれるんじゃない?
『パパお願ぁい💕』って😁

あぁ…私…食欲がハンパないよ😢
って言っても一度にたくさんは食べれないから
少しずつ常に食べて飲んで…って感じ💦
すぐ胃が苦しくなるんだけど、まだ食べなきゃって頭で思っちゃう⤵
体重がヤバいよー😭😭

• << 58 コロンちゃんへ💕 良いなぁ😱💕お腹叩いて返答があるなんて…ぁたしもさっき胎動凄かったから軽く叩いてみたけど …返答無し😏赤ちゃんのくせに生意気だぁ😚💨(笑)けど…今日ゎめちゃ②お腹がボンッて動いたの分かったょ⁉😲 寝っぺヤバいょね⁉😨マヂ女捨ててるょ(笑)旦那に聞くと笑っちゃって寝れないって言われたょ😱💧 逆に器用だなってさぁ✨ 分かる②直々と食べないと普通に座ってられないょね⁉😨けど…それだと直ぐにお腹減って食べたくなるもん😣けど…体重増やしたくないから気をつけてる💧 旦那優しくないょ😚💦ぁたしが何もやらないから俺がやるって言われるし(笑)ぁたしが掃除すると何かとうるさいから旦那に任せてるょ😚赤ちゃん産まれたらめちゃ②頼もう😁(笑)

No.57 10/11/11 14:34

>> 55 病院で準備されてる場合多いですね。お産パッドL…デカいよ✌ でも、私は生理用の夜用のが良かったです 分娩台ではイキミ過ぎると裂けてしまうから… ③さんへ😍💕

そんなに大きいんですねぇ⁉😲夜用より大きいなんてびっくり(笑)

分娩台に上がってうん〇したいってよっぽどウン〇したくなる程、痛くなるんですね⁉😲実際にしちゃってる人とか居るんですかね⁉😥

分かりました😭💦分娩台に上がったらなるべく我慢します💧我慢出来るか分からないですけど…変な風に裂けたくないんで😨💧

• << 65 してる人多いと思いますよ。そんな事は出産では当たり前みたいです😆 私は一人目の時もウン🌕したくてトイレ行くうちに…

No.58 10/11/11 14:44

>> 56 ✨プリンちゃん✨ うん反応が返ってきた時は あ~伝わってる😍💕ってか 繋がってる~💕って感じた😊 寝っぺ最高ーっ😁👍 しょうがないよね~… コロンちゃんへ💕

良いなぁ😱💕お腹叩いて返答があるなんて…ぁたしもさっき胎動凄かったから軽く叩いてみたけど …返答無し😏赤ちゃんのくせに生意気だぁ😚💨(笑)けど…今日ゎめちゃ②お腹がボンッて動いたの分かったょ⁉😲

寝っぺヤバいょね⁉😨マヂ女捨ててるょ(笑)旦那に聞くと笑っちゃって寝れないって言われたょ😱💧 逆に器用だなってさぁ✨

分かる②直々と食べないと普通に座ってられないょね⁉😨けど…それだと直ぐにお腹減って食べたくなるもん😣けど…体重増やしたくないから気をつけてる💧

旦那優しくないょ😚💦ぁたしが何もやらないから俺がやるって言われるし(笑)ぁたしが掃除すると何かとうるさいから旦那に任せてるょ😚赤ちゃん産まれたらめちゃ②頼もう😁(笑)

• << 60 ✨プリンちゃん✨ 今日はプリンちゃんの ベビ元気みたいだね😁🎵 私なんて旦那と付き合ってる頃 初めて聞かれたオナラが 寝っぺだからね(;¬_¬) やっぱり間食とか 気をつけてるんだね~💦 偉いね~……… 私 今また食べちゃった💧 すでに体重 妊娠前より プラス5~6㎏😱💦 はぁぁぁぁぁぁぁぁあ💨 そうそう‼ 旦那サンを うまーく 使わないとね😁👍

No.59 10/11/11 14:59

>> 50 コロンさん😄こんにちは🎵 今でも、人の赤ちゃんとか見るの楽しいよ⤴ 里帰りかぁ。実家なら気楽でいいねっ😆実家はどこなのぉ⁉ ベビー用品は… ✨①ママさん✨

実家は九州です😊
今住んでる所は周りに頼れる人が誰もいないので
早めに里帰りです🎵
こっちで切迫とか早産…ってなったら誰にも助けてもらえないもんで💦

旦那サン何か可愛いですね😁
うちのは全然ですよ💧
何が必要かわかんないみたいで💨
だから里帰りしてから
姉や母と 勝手にイロイロ
買い揃えようと思ってます😁✌

• << 63 コロンさん😌九州なの😄いいなぁ💕話しそれるけど若い頃大好て付き合ってたた人が熊本出身だったんだぁ⤴あぁ懐かしい思い出す😣 旦那は可愛くないよ😠まだ靴などいらんのに、おしゃれなブーツを2つも買ってきて、大きいし脱げるっーの❗ そっか実家なら、甘えられるし、友人もいるし、早く帰った方がいいよねっ😆

No.60 10/11/11 15:49

>> 58 コロンちゃんへ💕 良いなぁ😱💕お腹叩いて返答があるなんて…ぁたしもさっき胎動凄かったから軽く叩いてみたけど …返答無し😏赤ちゃんのくせ… ✨プリンちゃん✨

今日はプリンちゃんの
ベビ元気みたいだね😁🎵

私なんて旦那と付き合ってる頃
初めて聞かれたオナラが
寝っぺだからね(;¬_¬)

やっぱり間食とか
気をつけてるんだね~💦
偉いね~………
私 今また食べちゃった💧
すでに体重 妊娠前より
プラス5~6㎏😱💦
はぁぁぁぁぁぁぁぁあ💨

そうそう‼
旦那サンを うまーく
使わないとね😁👍

No.61 10/11/11 15:54

>> 60 コロンちゃんへ💕

うっそぉ~😁(笑)けど…寝っペしたって良いんだょ😚ねぇ~⁉だって生きてるんだし当たり前⤴ってもぉ開き直り☺

コロンちゃん、体調ゎ良い⁉💦発作とか出てないかな⁉😁ウチゎなんとか大丈夫だょ💕

• << 67 ✨プリンちゃん✨ 体調は良くも悪くもなく…って感じかな😥 でも今日は膝と手首が痛くてツラい😭😭😭 私の病気は発作とかは無いんだよね💦 プリンちゃんは落ち着いてるみたいで良かった②😊💕

No.62 10/11/11 18:24
♂ママ2 

>> 52 ①ママさんへ💕 おはょうございます⤴💕 体調ゎ今の所、良好です💪😁 まだ22週と5日目です😱💧長い💦😭再来週で⑦ヶ月に入るんです… 主さん😄そんな夢みたんだね😌夢でも大変だった?(笑) 

すごいね!胎動きついのかぁ😍元気な子だよ💕もうさぁ、あれだけ気にしてたから、私までとっても安心する😌✋

確かに、お産は楽なもんではないけど、ほんと陣痛死ぬかと思うほどだけど、それを経験出来るって、すごい素晴らしいし、女の特権だなっ😆

あと細かいベビー用品は、哺乳類用ブラシ、洗剤、また思い出したら、書き込むね✋

• << 64 ①ママさんへ💕 こんばんは🌠 夢でも出産は凄かった😱周りの人もなんか怖い感じで自分だけ孤独に激痛に絶えて出産してましたょ⁉😨(笑)夢だと思ったら安心したんですけど…まだモヤモヤ😨 胎動、今日ゎ激しいです😁💓めちゃ②嬉しくて安心します💕無い時は無いんですけど…その時って寝てるんですかね❓😃①ママさん、一緒になって喜んでくれてありがとうございます⤴✨元気な子だったら安心なんだけど…😱💧 (笑) そぉですょねぇ😍💕出産や胎動は女しか分からない素晴らしい事ですもんね☺⤴女に産まれて良かった✋💕私ょり年下の子でも世の中出産して頑張ってるからぁたしも大丈夫ですょね⁉☺ 哺乳瓶ブラシかぁ⁉😨普通に忘れてました😱⤴⤴また思い出したらお願ぃします🙇①ママさんや③さんの言ってた物、リストに書いてるんで💕

No.63 10/11/11 18:33
♂ママ2 

>> 59 ✨①ママさん✨ 実家は九州です😊 今住んでる所は周りに頼れる人が誰もいないので 早めに里帰りです🎵 こっちで切迫とか早産…ってなったら誰に… コロンさん😌九州なの😄いいなぁ💕話しそれるけど若い頃大好て付き合ってたた人が熊本出身だったんだぁ⤴あぁ懐かしい思い出す😣

旦那は可愛くないよ😠まだ靴などいらんのに、おしゃれなブーツを2つも買ってきて、大きいし脱げるっーの❗

そっか実家なら、甘えられるし、友人もいるし、早く帰った方がいいよねっ😆

• << 68 ✨①ママさん✨ あら💕九州男児と付き合ってたんですね⤴ スイマセンやっぱり旦那サン可愛いですょ☺笑 うちの子に似合う💕って思ったらつい買っちゃったんでしょうね~😁 でも確かに自分の旦那が買ってきたら①ママさんと同じく 『まだ履けねーよ‼』って言っちゃうかも(笑) やっぱり実家・地元は最高デス🎵 ちょっと前までは体調も良くなかったから早く帰りたいー‼って思ってたんですけど、いざもうすぐ旦那と離れると思うと少し切なくなりました😢

No.64 10/11/11 18:44

>> 62 主さん😄そんな夢みたんだね😌夢でも大変だった?(笑)  すごいね!胎動きついのかぁ😍元気な子だよ💕もうさぁ、あれだけ気にしてたから、私まで… ①ママさんへ💕

こんばんは🌠

夢でも出産は凄かった😱周りの人もなんか怖い感じで自分だけ孤独に激痛に絶えて出産してましたょ⁉😨(笑)夢だと思ったら安心したんですけど…まだモヤモヤ😨

胎動、今日ゎ激しいです😁💓めちゃ②嬉しくて安心します💕無い時は無いんですけど…その時って寝てるんですかね❓😃①ママさん、一緒になって喜んでくれてありがとうございます⤴✨元気な子だったら安心なんだけど…😱💧 (笑)

そぉですょねぇ😍💕出産や胎動は女しか分からない素晴らしい事ですもんね☺⤴女に産まれて良かった✋💕私ょり年下の子でも世の中出産して頑張ってるからぁたしも大丈夫ですょね⁉☺

哺乳瓶ブラシかぁ⁉😨普通に忘れてました😱⤴⤴また思い出したらお願ぃします🙇①ママさんや③さんの言ってた物、リストに書いてるんで💕

• << 72 主さん😄こんにちは🎵 大丈夫よ❗私も産めるかほんとに不安だったし、みんなそうだよ⤴ 因みに私は、助産師さんが、お尻拭きをずっと、私のお尻にあてていた(笑)  主さんが、動いてる時とかだと胎動は、気付かないか寝てるかじゃない😆 思い出した物で、私が揃えた用品 ☆ベビー用綿棒  ☆ベビー石鹸←最初は固形の方が使いやすいかな? ☆ガーゼ10枚くらいセットのが西松屋にあるよ ☆スタイ  ☆オムツ用ゴミ箱  ☆おしゃぶり←最初はあまり使わなかったけど  ☆スキンケア用品  ☆手桶  ☆アフガン(おくるみ) ☆ベビーバスタオル3枚くらい

No.65 10/11/11 22:30
匿名さん3 ( ♀ )

>> 57 ③さんへ😍💕 そんなに大きいんですねぇ⁉😲夜用より大きいなんてびっくり(笑) 分娩台に上がってうん〇したいってよっぽどウン〇したく… してる人多いと思いますよ。そんな事は出産では当たり前みたいです😆
私は一人目の時もウン🌕したくてトイレ行くうちに…

No.66 10/11/11 22:37

>> 65 ③さんへ✨そぉなんですね☺💕💕ならぁたしも安心して出産出来る😉⤴⤴ けど…出産前に浣腸とかされたら嫌だなぁ💧

No.67 10/11/12 11:59

>> 61 コロンちゃんへ💕 うっそぉ~😁(笑)けど…寝っペしたって良いんだょ😚ねぇ~⁉だって生きてるんだし当たり前⤴ってもぉ開き直り☺ コロ… ✨プリンちゃん✨

体調は良くも悪くもなく…って感じかな😥
でも今日は膝と手首が痛くてツラい😭😭😭
私の病気は発作とかは無いんだよね💦
プリンちゃんは落ち着いてるみたいで良かった②😊💕

• << 69 コロンちゃんへ💕 体調ゎ良くもなく悪くもなくなんだね😥💧ウチゎその時によってだからなぁ😱…発作出るときゎめちゃ②出るょ💧今日ゎ手と膝痛いの⁉😨やっぱり天気によるんかな❓😨 話変わるけど…今度検診いつ⁉😚ぁたしゎまだ②だからつまらないし…💧 待ち遠しいょ🐤

No.68 10/11/12 12:09

>> 63 コロンさん😌九州なの😄いいなぁ💕話しそれるけど若い頃大好て付き合ってたた人が熊本出身だったんだぁ⤴あぁ懐かしい思い出す😣 旦那は可愛くない… ✨①ママさん✨

あら💕九州男児と付き合ってたんですね⤴

スイマセンやっぱり旦那サン可愛いですょ☺笑
うちの子に似合う💕って思ったらつい買っちゃったんでしょうね~😁
でも確かに自分の旦那が買ってきたら①ママさんと同じく
『まだ履けねーよ‼』って言っちゃうかも(笑)

やっぱり実家・地元は最高デス🎵
ちょっと前までは体調も良くなかったから早く帰りたいー‼って思ってたんですけど、いざもうすぐ旦那と離れると思うと少し切なくなりました😢

• << 74 コロンさん😄 うちの旦那は、買い物好きで困るよ💧私の服まで自分の趣味で買ってくるから😣 そうなんだぁ…いざ旦那さんと離れると、切ないのかぁ😢コロンさん、可愛いいなぁ😍 でも、けっこう長く離れるもんなぁ😞そら寂しいね😢 私は、一人になりたい(笑) そしたら、出産時は旦那さんが来てくれたりするのぉ⁉⁉ 仕事そんな休めないかなっ?😲  旦那さん、胎動感じてる時触った?うちの旦那は、怖い怖いって言ってたなぁ😅

No.69 10/11/12 13:07

>> 67 ✨プリンちゃん✨ 体調は良くも悪くもなく…って感じかな😥 でも今日は膝と手首が痛くてツラい😭😭😭 私の病気は発作とかは無いんだよね💦 プリ… コロンちゃんへ💕

体調ゎ良くもなく悪くもなくなんだね😥💧ウチゎその時によってだからなぁ😱…発作出るときゎめちゃ②出るょ💧今日ゎ手と膝痛いの⁉😨やっぱり天気によるんかな❓😨

話変わるけど…今度検診いつ⁉😚ぁたしゎまだ②だからつまらないし…💧 待ち遠しいょ🐤

No.70 10/11/12 14:15

>> 69 ✨プリンちゃん✨

手首スッゴい腫れてるよ😢
まぁこんな日もあれば
調子イィ日もあるから
何とか頑張ろう⤴

健診は次の月曜だよ😊
普通ならまだ先なんだけど
私もうすぐ里帰りしちゃうから
その前に今の🏥での最後の健診💕

前の健診から
まだ2週間しかたってない💦
でも7ヶ月になったら
2週間おきになるんだよね~🎵

No.71 10/11/12 14:53

>> 70 コロンちゃんへ💕

大丈夫⁉😲手首腫れてるなんて😨💧薬ゎちゃんと服用してる⁉😭手首腫れるなんてハンパない痛さぢゃない⁉😨

今月、里帰りなんだね☺⤴⤴ぢゃぁ里帰り先の病院にゎ予約とったんだぁ😉⤴最後の検診が今度の月曜日かぁ💕②週間しか空いてなくてもめちゃ②楽しみぢゃん😍💕良いなぁ😱💕…ウチゎ再来週の月曜日だから待ち遠しいょ😚

そぉだょ😃✨⑦ヶ月にゎ②週間ずつになるからもっと楽しみだょね😁やっとここまで来たかぁ💪って感じだょね❓

• << 79 ✨プリンちゃん✨ 薬はしっかり飲んでるよ😊 痛いけど今はいろんな治療ができないから、耐えるしかないよね💦 でも赤ちゃんの為だと思うと 全っ然頑張れる💕 2週間だとホントに早く感じるー⤴ ①ママさんが前に言ってたよーに、7ヶ月になったらあっという間に出産😲ってなりそう😁 プリンちゃんは今日で 23週に入ったんだよね✨

No.72 10/11/12 16:38
♂ママ2 

>> 64 ①ママさんへ💕 こんばんは🌠 夢でも出産は凄かった😱周りの人もなんか怖い感じで自分だけ孤独に激痛に絶えて出産してましたょ⁉😨(笑… 主さん😄こんにちは🎵

大丈夫よ❗私も産めるかほんとに不安だったし、みんなそうだよ⤴
因みに私は、助産師さんが、お尻拭きをずっと、私のお尻にあてていた(笑) 

主さんが、動いてる時とかだと胎動は、気付かないか寝てるかじゃない😆

思い出した物で、私が揃えた用品

☆ベビー用綿棒 
☆ベビー石鹸←最初は固形の方が使いやすいかな? ☆ガーゼ10枚くらいセットのが西松屋にあるよ
☆スタイ 
☆オムツ用ゴミ箱 
☆おしゃぶり←最初はあまり使わなかったけど 
☆スキンケア用品 
☆手桶 
☆アフガン(おくるみ)
☆ベビーバスタオル3枚くらい

No.73 10/11/12 17:04

>> 72 ①ママさんへ💕こんばんは🌠

そぉですょね⁉😁なるときゎなるで考えて無いとダメですょねぇ😍💕

なんで、お尻にお尻拭きあててたんですかぁ⁉😲ウチゎ恥ずかしい事になりそうで出産嫌だぁ~😭

めちゃ②買わなきゃいけない物ありますね⁉😨さっそくリスト書いて近々また西松屋に行ってきます⤴

• << 75 主さん😄 もちろん、うん●が出るかも知れないから、お尻拭きだよ😅(笑)  そぅそぅ  ☆ミトン 赤ちゃんけっこう顔ひっかく😲

No.74 10/11/12 23:59
♂ママ2 

>> 68 ✨①ママさん✨ あら💕九州男児と付き合ってたんですね⤴ スイマセンやっぱり旦那サン可愛いですょ☺笑 うちの子に似合う💕って思ったらつい買… コロンさん😄
うちの旦那は、買い物好きで困るよ💧私の服まで自分の趣味で買ってくるから😣

そうなんだぁ…いざ旦那さんと離れると、切ないのかぁ😢コロンさん、可愛いいなぁ😍
でも、けっこう長く離れるもんなぁ😞そら寂しいね😢

私は、一人になりたい(笑)
そしたら、出産時は旦那さんが来てくれたりするのぉ⁉⁉
仕事そんな休めないかなっ?😲 
旦那さん、胎動感じてる時触った?うちの旦那は、怖い怖いって言ってたなぁ😅

• << 80 ✨①ママさん✨ 私は付き合ってる頃に 旦那が服を買ってきてくれたんですけど 第一声『えっ…😥微妙~⤵』って言っちゃって(笑) 『もう絶対買わん😠』って言われてます💧 何か…これからがドンドンお腹も大きくなるし、胎動も凄くなるでしょ? そーゆう時間を旦那にも感じて欲しいし、一緒に楽しみたかったな~😢💔なんて思って💦 だから今はできるだけ ベビが動いてる時は 触ってもらってます😊 ①ママさんの旦那サンは怖がってたんですか😲❓ 男性には不思議な感覚なんでしょうかね😁 あ、ちなみに出産の時は 仕事の都合がつけば来てくれると思います💦

No.75 10/11/13 00:01
♂ママ2 

>> 73 ①ママさんへ💕こんばんは🌠 そぉですょね⁉😁なるときゎなるで考えて無いとダメですょねぇ😍💕 なんで、お尻にお尻拭きあててたんです… 主さん😄

もちろん、うん●が出るかも知れないから、お尻拭きだよ😅(笑) 

そぅそぅ 
☆ミトン 赤ちゃんけっこう顔ひっかく😲

No.76 10/11/13 00:05

>> 75 ①ママさんへ💕

こんばんは🌠

やっぱり誰しもが同じようにやってるんですね😱⤴なら普通にう〇ちしても恥ずかしい事ぢゃないですょね⁉😨

ミトンかぁ⤴何枚必要ですか⁉😲

さっき、お風呂入ってたらお腹がボコンって波うちました😱⤴もぉ見てても分かるのゎ普通なんですかね⁉

No.77 10/11/13 10:26
♂ママ2 

>> 76 主さん😄おはよぉ😆

ミトンは2枚セットのやつで良いかな😌あまり使わないかもだから…けっこう最初は爪を切るのが怖いよ😣私失敗して、深爪で血が出たことあった😫 

お風呂で、胎動いいなぁ😆私は緩かったから、分からないんだよねぇ…友達がお風呂で良く動くって言ってたわ😌

私は、お産中、出たか出てないかは、感覚が無いから分からなかったけど✋
出産間近は、そればかり気にしてたけど(笑) 
分娩台上がったら、そんなこと考える余裕は無かったし、出ても運がついてラッキー✌(笑)

No.78 10/11/13 10:52

>> 77 ①ママさんへ💕

おはょうございます⤴💕 もぉ主さんでゎ無く、プリンで良いですょ😍💕💕

やっぱり最初のウチゎ爪切り怖いですか⁉😨あの赤ちゃん用の爪切りでも❓😥ぢゃぁ、やっぱりミトン買わなきゃ😥💦

やっぱり産む前ゎ人前で💩ウ〇チ💩したらとやたらに考えちゃいますょね😱💧ぁたしもめちゃ②今考えちゃってます😨でも、そんな事ょり陣痛の痛さで忘れちゃいますょね⁉😫けど…しちゃったらどうしょ~💧💧

やっぱりお風呂でゎかなり動くんですね⁉😊良かった💕けど…今日の朝方もボコボコ、ぐにゅ②ってお腹が波うって触ると分かって来ました😱⤴⤴ 胎動だけでもめちゃ②愛しいです💕

• << 85 プリンちゃま😆 そう、赤ちゃんの爪めちゃくちゃ、柔らかいの😲しかもすぐ伸びるし⤴  ひっかいても、傷はすぐ治るけど、見た目が何か痛そうで😓 もう少し後かなぁ…?胎動で友人は、赤ちゃんの手とかが分かるって言ってた😄私は、ぐにゅぐにゅって感じた時に、あっ今の手かなぁ?ってくらいに思ってたよ😆  出産時、うんちゃん(笑)出ても普通だって😅✋ あれだけの力入れるんだから…(笑)(笑)(笑)

No.79 10/11/13 14:29

>> 71 コロンちゃんへ💕 大丈夫⁉😲手首腫れてるなんて😨💧薬ゎちゃんと服用してる⁉😭手首腫れるなんてハンパない痛さぢゃない⁉😨 今月、里… ✨プリンちゃん✨

薬はしっかり飲んでるよ😊
痛いけど今はいろんな治療ができないから、耐えるしかないよね💦
でも赤ちゃんの為だと思うと
全っ然頑張れる💕

2週間だとホントに早く感じるー⤴
①ママさんが前に言ってたよーに、7ヶ月になったらあっという間に出産😲ってなりそう😁

プリンちゃんは今日で
23週に入ったんだよね✨

• << 81 コロンちゃんへ💕 こんちゎ☺✨ 薬飲んでるなら良かったょ💕少しゎ薬が制御してくれるからね😃✨ぁたしも薬増やしたくても簡単には増やせれないから辛い💧 ホントに⑦ヶ月になったらあっという間に出産になるょ😉⤴お互いにその時になったらまだ少しの陣痛なら余裕あると思うから連絡する😍💕お互いに頑張ろうね💪😁 うん⤴今日でやっと23週に入ったょ💕コロンちゃんはもぉ23週になった⁉さっき、聴診器で微かに心拍が聞けたょ🐤心拍聞いただけでめちゃ②愛しい💕コロンちゃんも、聴診器買って 楽しんでみて⁉😁

No.80 10/11/13 14:41

>> 74 コロンさん😄 うちの旦那は、買い物好きで困るよ💧私の服まで自分の趣味で買ってくるから😣 そうなんだぁ…いざ旦那さんと離れると、切ないのかぁ… ✨①ママさん✨

私は付き合ってる頃に
旦那が服を買ってきてくれたんですけど
第一声『えっ…😥微妙~⤵』って言っちゃって(笑)
『もう絶対買わん😠』って言われてます💧

何か…これからがドンドンお腹も大きくなるし、胎動も凄くなるでしょ?
そーゆう時間を旦那にも感じて欲しいし、一緒に楽しみたかったな~😢💔なんて思って💦

だから今はできるだけ
ベビが動いてる時は
触ってもらってます😊
①ママさんの旦那サンは怖がってたんですか😲❓
男性には不思議な感覚なんでしょうかね😁

あ、ちなみに出産の時は
仕事の都合がつけば来てくれると思います💦

• << 86 コロンちゃま😆 仕事の都合あえばいいなぁ😄是非立ち会いをおすすめするわぁ🎵 旦那に、キックキックさせても、かなり緩いキックだったよ😅ほんま怖かったみたい💧 陣痛の時も、そわそわ、病院に電話、もうちょっと待ったら✋とか言われたし😒何かとても緊張してたらしいわ🐱  病院で陣痛室に居るときは、モバゲーしてたし😠 微妙な服は、でも着たんでしょ⁉😉

No.81 10/11/13 14:50

>> 79 ✨プリンちゃん✨ 薬はしっかり飲んでるよ😊 痛いけど今はいろんな治療ができないから、耐えるしかないよね💦 でも赤ちゃんの為だと思うと 全っ… コロンちゃんへ💕

こんちゎ☺✨

薬飲んでるなら良かったょ💕少しゎ薬が制御してくれるからね😃✨ぁたしも薬増やしたくても簡単には増やせれないから辛い💧

ホントに⑦ヶ月になったらあっという間に出産になるょ😉⤴お互いにその時になったらまだ少しの陣痛なら余裕あると思うから連絡する😍💕お互いに頑張ろうね💪😁

うん⤴今日でやっと23週に入ったょ💕コロンちゃんはもぉ23週になった⁉さっき、聴診器で微かに心拍が聞けたょ🐤心拍聞いただけでめちゃ②愛しい💕コロンちゃんも、聴診器買って 楽しんでみて⁉😁

No.82 10/11/13 15:04

>> 81 ✨プリンちゃん✨

私は明日で23週だよ😊
プリンちゃんと1日違いだからね⤴
だからホントに同時期に
産気づく可能性㈲だよね~😁
パート何までいくんだろ🎵(笑)

心拍 聞けたんだー😲⁉
聴診器もしかして『心音ちゃん』じゃない⁉
ベビーザラスで見かけた🎵
家でも心音が聞けるのはいいよね😊
私まだ🏥でもベビの心音聞いた事ないんだけど、やっぱり感動??

No.83 10/11/13 15:13

>> 82 コロンちゃんへ💕

あっ😲そっかぁ⤴ぁたしゎてっきり、コロンちゃんの方がもぉ23週入ってると思ってたぁ💕良く、ウチの覚えてたね😉⤴⤴そぉだょね❓😱同時期に産気ずいてるかも😁(笑) 楽しみだねぇ💕

めちゃ②続かせるょ😁🐤 やっぱり、病気あって分かってくれる人ってなか②居ないぢゃん⁉😁だから先輩ママさんの話や同期に出産する人と話して気分が楽になれば良いかなって思って😍💕

そぉ②⤴ベビーザラスで買ったのゎ『心音』ちゃんだょ😍⤴まだ、心拍聞いて無いなら尚更、勧めるょ🐤💕機械で聞くより、聴診器に当てた方がめちゃ②感動するょ😉💕

No.84 10/11/13 15:53

>> 83 ✨プリンちゃん✨

予定日が1日違いだったから凄く覚えてた😊

スレずっと続けてね✨
私も持病ある方とこうやって直接話せるのって無いから、ここで話すだけで安心する😊
①ママさんにも出産まで見守ってて欲しいしね💕
心強い⤴⤴⤴⤴⤴

へ~💕聴診器の方が感動するのかぁ😍
うちの姉の🏠にあるみたいだから、里帰りしたら早速聞いてみょ🎵
…普通の子供用の聴診器らしいけど…聞こえるかな(;¬_¬)

そうそう!!
う〇ちネタだけど…💦
私の友達は分娩室で
『う〇ちしたいからトイレ行かせて‼』って言ったら
『そのう〇ち出すつもりでイキミなさい‼ みんな出るモンだから出しちゃって大丈夫‼』って言われたらしいよ⤴
もう何が出たんだか分かんなかったって😁
私達もきっと そんなの考えてる余裕なくなるんじゃないかな😊?

• << 88 コロンちゃんへ💕 返事遅れてごめんね💧💧 昨日ゎ久々に旦那が休みだったからマッタリしてたょ(笑) さすがだねぇ💕ぁたし、物忘れが酷くてヤバいね(笑)昨日で23週に入ったねぇ😍💕おめでとう💕💕💕このスレはずっと続けるょ☺🐤病気のある方と話してると自分だけぢゃないんだぁ💕って励まされるもんね⁉😁ホントに①ママさんにはいつまでも見守ってて欲しいょ💕心強いからね💕 聴診器は感動したなぁ⤴ 今日もまた聞いてみようかな(笑)全然、聴診器ならなんでも良いんだょ⤴ お姉さん持ってるなら借りて聞いてみて💕胎動あったならこの辺りがお腹かな⁉😲って思いながら😃 やっぱり、その時になったら💩ウ〇チなんて考えてられなくなるよね⁉😁 みんな、力んでれば出るもんは出るしね(笑)気にしないどこ⤴

No.85 10/11/13 16:33
♂ママ2 

>> 78 ①ママさんへ💕 おはょうございます⤴💕 もぉ主さんでゎ無く、プリンで良いですょ😍💕💕 やっぱり最初のウチゎ爪切り怖いですか⁉😨あの赤… プリンちゃま😆

そう、赤ちゃんの爪めちゃくちゃ、柔らかいの😲しかもすぐ伸びるし⤴ 
ひっかいても、傷はすぐ治るけど、見た目が何か痛そうで😓

もう少し後かなぁ…?胎動で友人は、赤ちゃんの手とかが分かるって言ってた😄私は、ぐにゅぐにゅって感じた時に、あっ今の手かなぁ?ってくらいに思ってたよ😆 

出産時、うんちゃん(笑)出ても普通だって😅✋
あれだけの力入れるんだから…(笑)(笑)(笑)

• << 89 ①ママさんへ💕 おはょうございます🐤 返事遅れてすみません💧 赤ちゃんの爪ってそんなに柔らかいんですね⁉😲 もしかしてふやけた感じの柔らかさですかね⁉💦 そのお友達も①ママさんも凄いですね😲⁉そんなに手や足か分かるんですか⁉😲ぁたしゎまだ全然、そうゆうの分からなくて😣💧だから早くお腹が大きくなるの楽しみです😍💕痛くなる程、蹴って欲しいです(笑) みんな、💩う〇チ💩出してる人は出してるんですよね😁⤴母親にも聞いたら母は出さなかったけど…そんなの気にしてる暇も無いし、出すもん出しちゃえって言われました(笑)あまりぁたしの💩ウ〇チ💩臭かったら恥ずかしい~(笑)

No.86 10/11/13 17:36
♂ママ2 

>> 80 ✨①ママさん✨ 私は付き合ってる頃に 旦那が服を買ってきてくれたんですけど 第一声『えっ…😥微妙~⤵』って言っちゃって(笑) 『もう絶対買… コロンちゃま😆

仕事の都合あえばいいなぁ😄是非立ち会いをおすすめするわぁ🎵

旦那に、キックキックさせても、かなり緩いキックだったよ😅ほんま怖かったみたい💧
陣痛の時も、そわそわ、病院に電話、もうちょっと待ったら✋とか言われたし😒何かとても緊張してたらしいわ🐱 
病院で陣痛室に居るときは、モバゲーしてたし😠

微妙な服は、でも着たんでしょ⁉😉

No.87 10/11/14 18:51

>> 86 ✨①ママさん✨

微妙な服は…着てません💧

陣痛・出産は いざとなると
男性はどうしてイィかわかんなくなるらしいですね😁💦
陣痛室でモバゲー😱💦
①ママさんが必死な時に~💨

立合いか~👶
妊娠前は立合い希望だったんですけど、いざ…となると分娩室にはこないでほしい気がします😫
でも旦那がいてくれたら
安心するかな~とも思います⤴

①ママさんは立合いでした??

• << 94 コロンちゃん😄おはようさん☀ 着てないんだ、微妙な服😆 まぁ陣痛の時は、実家だから心配はないね✋ うちの旦那、しかも陣痛中途中寝てたし😫  最初、立ち合いは絶対しないって言ってたんだけど、廊下でそわそわしてる、旦那を看護師さんが、連れてきた😄 旦那の方が泣いて感動してたから、結果的には良かったかな😉  こないだ、たまたま📺で赤ちゃんが、『おぎゃー』って泣いて生まれたのを観てて、ほんま赤ちゃんって『おぎゃー』って言うよな⤴って話してて、私が『あの時ムービー撮ってくれたら良かったのに』って言ったら、『そんな余裕ないわ』って言われた✋ 産声撮っておいたら良かったぁ…って後悔😢

No.88 10/11/15 10:15

>> 84 ✨プリンちゃん✨ 予定日が1日違いだったから凄く覚えてた😊 スレずっと続けてね✨ 私も持病ある方とこうやって直接話せるのって無いから、こ… コロンちゃんへ💕

返事遅れてごめんね💧💧 昨日ゎ久々に旦那が休みだったからマッタリしてたょ(笑)

さすがだねぇ💕ぁたし、物忘れが酷くてヤバいね(笑)昨日で23週に入ったねぇ😍💕おめでとう💕💕💕このスレはずっと続けるょ☺🐤病気のある方と話してると自分だけぢゃないんだぁ💕って励まされるもんね⁉😁ホントに①ママさんにはいつまでも見守ってて欲しいょ💕心強いからね💕

聴診器は感動したなぁ⤴ 今日もまた聞いてみようかな(笑)全然、聴診器ならなんでも良いんだょ⤴ お姉さん持ってるなら借りて聞いてみて💕胎動あったならこの辺りがお腹かな⁉😲って思いながら😃

やっぱり、その時になったら💩ウ〇チなんて考えてられなくなるよね⁉😁 みんな、力んでれば出るもんは出るしね(笑)気にしないどこ⤴

• << 90 ✨プリンちゃん✨ 聴診器 何でもイィんだね😁 試してみるね⤴ 💩気にしてたら 赤ちゃん産めないよね😫 病院は色んな人を見てきてるから大丈夫②🎵 今から健診に行ってくるよ~💕 こないだの健診で 逆子チャンだったんだよね💦 今はぐるぐる動き回る時だから気にしてないんだけど~ できれば早く戻ってほしい✨

No.89 10/11/15 10:22

>> 85 プリンちゃま😆 そう、赤ちゃんの爪めちゃくちゃ、柔らかいの😲しかもすぐ伸びるし⤴  ひっかいても、傷はすぐ治るけど、見た目が何か痛そうで😓… ①ママさんへ💕

おはょうございます🐤

返事遅れてすみません💧

赤ちゃんの爪ってそんなに柔らかいんですね⁉😲 もしかしてふやけた感じの柔らかさですかね⁉💦

そのお友達も①ママさんも凄いですね😲⁉そんなに手や足か分かるんですか⁉😲ぁたしゎまだ全然、そうゆうの分からなくて😣💧だから早くお腹が大きくなるの楽しみです😍💕痛くなる程、蹴って欲しいです(笑)

みんな、💩う〇チ💩出してる人は出してるんですよね😁⤴母親にも聞いたら母は出さなかったけど…そんなの気にしてる暇も無いし、出すもん出しちゃえって言われました(笑)あまりぁたしの💩ウ〇チ💩臭かったら恥ずかしい~(笑)

• << 95 プリンちゃん😄おはようさん☀ きっともう少し後の方で、手とか分かると思うよ😉 何か、お腹の中から、ぐにゅって押されてる感じで、何かちょっと気持ち悪い感覚(笑)  大丈夫だよ✋でかいレバーのような胎盤の方が気持ち悪いし、助産師さんも、うん●くらい何とも思ってないよ😆慣れてらっしゃるって⤴⤴  今日はうちの子、BCG😁生まれて3ヶ月後には、予防接種始まるよ⤴いっぱいあってややこしぃ🐱

No.90 10/11/15 12:48

>> 88 コロンちゃんへ💕 返事遅れてごめんね💧💧 昨日ゎ久々に旦那が休みだったからマッタリしてたょ(笑) さすがだねぇ💕ぁたし、物忘れが… ✨プリンちゃん✨

聴診器 何でもイィんだね😁
試してみるね⤴

💩気にしてたら
赤ちゃん産めないよね😫
病院は色んな人を見てきてるから大丈夫②🎵

今から健診に行ってくるよ~💕
こないだの健診で
逆子チャンだったんだよね💦
今はぐるぐる動き回る時だから気にしてないんだけど~
できれば早く戻ってほしい✨

No.91 10/11/15 14:00

>> 90 コロンちゃんへ💕

今日、検診なんだぁ😃✨ 良いなぁ😉⤴ぁたしも早く赤ちゃんみたい✨ウチは来週の今日だょ😚長い‼長すぎる(笑)

逆子だったの⁉😲けど…この時期はあんまり心配いらないみたいだよね⁉😃今の時期はめちゃ②動くの好きだからね💕💕💕

No.92 10/11/15 19:38

>> 91 ✨プリンちゃん✨

健診 行ってきたよ⤴
元気すぎた😂
エコーでキックするのと同時に
ボコッッと感じてね
あ~こんな感じで
いつもボコボコ蹴ってるのか~って感じだったよ😊

あ、逆子も治ってた💕
昨日まで下の方でボコ②してたのが
今日はヘソ辺りだったから
たぶん今日 方向変わったんだね😁

プリンちゃんも来週楽しみだねぇ😍
待ち遠しいのわかる②🎵

No.93 10/11/15 19:46

>> 92 コロンちゃんへ😍💕

良かったねぇ😍💕めちゃ②元気な姿、エコーで見れて同時に感じて☺⤴⤴ 先生、なんか言ってたぁ⁉😁逆子も治って良かったょ🐤きっと今日のために回転してくれたんだね😍💕

来週病院🏥で待ち遠しいけど…体重が心配😱💧しかも今ゎ胎動が無いからつまらないょ😚

• << 96 ✨プリンちゃん✨ 最近は私も日によって 胎動の強弱が激しいよー😫 昨日はエコーで先生がベビの計測に手こずってた😁💧 今‼って時に先生が一時停止してもベビが動きまくってベストショットが取れず😂 『元気いっぱいみたいだね😁』って言われた💕 体重 増えてる? でもプリンちゃん食事を気をつけたり、ちゃんとしてて偉いよ~⤴ 私なんて…2週間で1㎏増えてたよ😱💦 食べ過ぎだ💨

No.94 10/11/16 10:06
♂ママ2 

>> 87 ✨①ママさん✨ 微妙な服は…着てません💧 陣痛・出産は いざとなると 男性はどうしてイィかわかんなくなるらしいですね😁💦 陣痛室でモバ… コロンちゃん😄おはようさん☀

着てないんだ、微妙な服😆

まぁ陣痛の時は、実家だから心配はないね✋
うちの旦那、しかも陣痛中途中寝てたし😫 
最初、立ち合いは絶対しないって言ってたんだけど、廊下でそわそわしてる、旦那を看護師さんが、連れてきた😄
旦那の方が泣いて感動してたから、結果的には良かったかな😉 

こないだ、たまたま📺で赤ちゃんが、『おぎゃー』って泣いて生まれたのを観てて、ほんま赤ちゃんって『おぎゃー』って言うよな⤴って話してて、私が『あの時ムービー撮ってくれたら良かったのに』って言ったら、『そんな余裕ないわ』って言われた✋

産声撮っておいたら良かったぁ…って後悔😢

• << 97 ✨①ママさん✨ 昨日はレス途中で 睡魔に負けました…😫💦 立合いしない派だった旦那サンが そんなに感動するなんて やっぱり出産の瞬間って凄いんですね✨✨✨ 私は①ママさんが言われてる まさに『おぎゃー』の声で 中に入ってきてほしい💕って思ってたんですけど 先々まで感動の瞬間を一緒に話せるから立合いイィですね😊 まぁ、臨機応変に😁👍 産声かぁ~⤴ 🏥によっては第一声を録音してカードとかにしてプレゼントしてくれる所があるみたいデスね🎵

No.95 10/11/16 10:13
♂ママ2 

>> 89 ①ママさんへ💕 おはょうございます🐤 返事遅れてすみません💧 赤ちゃんの爪ってそんなに柔らかいんですね⁉😲 もしかしてふやけた感… プリンちゃん😄おはようさん☀

きっともう少し後の方で、手とか分かると思うよ😉
何か、お腹の中から、ぐにゅって押されてる感じで、何かちょっと気持ち悪い感覚(笑) 

大丈夫だよ✋でかいレバーのような胎盤の方が気持ち悪いし、助産師さんも、うん●くらい何とも思ってないよ😆慣れてらっしゃるって⤴⤴ 

今日はうちの子、BCG😁生まれて3ヶ月後には、予防接種始まるよ⤴いっぱいあってややこしぃ🐱

No.96 10/11/16 22:13

>> 93 コロンちゃんへ😍💕 良かったねぇ😍💕めちゃ②元気な姿、エコーで見れて同時に感じて☺⤴⤴ 先生、なんか言ってたぁ⁉😁逆子も治って良かった… ✨プリンちゃん✨

最近は私も日によって
胎動の強弱が激しいよー😫

昨日はエコーで先生がベビの計測に手こずってた😁💧
今‼って時に先生が一時停止してもベビが動きまくってベストショットが取れず😂
『元気いっぱいみたいだね😁』って言われた💕

体重 増えてる?
でもプリンちゃん食事を気をつけたり、ちゃんとしてて偉いよ~⤴
私なんて…2週間で1㎏増えてたよ😱💦
食べ過ぎだ💨

No.97 10/11/17 07:32

>> 94 コロンちゃん😄おはようさん☀ 着てないんだ、微妙な服😆 まぁ陣痛の時は、実家だから心配はないね✋ うちの旦那、しかも陣痛中途中寝てたし😫… ✨①ママさん✨

昨日はレス途中で
睡魔に負けました…😫💦

立合いしない派だった旦那サンが
そんなに感動するなんて
やっぱり出産の瞬間って凄いんですね✨✨✨

私は①ママさんが言われてる
まさに『おぎゃー』の声で
中に入ってきてほしい💕って思ってたんですけど
先々まで感動の瞬間を一緒に話せるから立合いイィですね😊

まぁ、臨機応変に😁👍

産声かぁ~⤴
🏥によっては第一声を録音してカードとかにしてプレゼントしてくれる所があるみたいデスね🎵

• << 100 コロンちゃん😄こんにちは🎵 何かうっとしぃ天気😣  おぎゃー 録音してくれる🏥あるのか😄いいなぁ!ムービーそん時は、全く頭になかったよ💧💧 うちの🏥は、エコーはビデオ録画してくれたけど😉 コロンちゃんの🏥は、撮ってくれる⁉⁉✨  健診は近々かな😍

No.98 10/11/17 14:51
匿名さん3 ( ♀ )

持病抱えて、子育てするのは強い心がないとできませんね

赤ちゃん子供を連れて通院するのは小児科以外は人目につきます。
私は循環器内科がある総合病院に通ってるんで、お年寄りもいます。
循環器内科に乳母車なんて珍しいし、場所とるから端にいると呼ばれても解らないから順番飛ばされたり…

No.99 10/11/17 14:58
匿名さん3 ( ♀ )

あ!そうそう

旦那さんに沐浴と家事を仕込む必要ありますね。それと、ベビーカーレインカバー←通院に必須です。
乳母車とオンブ紐はペアでいります。

No.100 10/11/18 14:27
♂ママ2 

>> 97 ✨①ママさん✨ 昨日はレス途中で 睡魔に負けました…😫💦 立合いしない派だった旦那サンが そんなに感動するなんて やっぱり出産の瞬間って… コロンちゃん😄こんにちは🎵

何かうっとしぃ天気😣 

おぎゃー 録音してくれる🏥あるのか😄いいなぁ!ムービーそん時は、全く頭になかったよ💧💧
うちの🏥は、エコーはビデオ録画してくれたけど😉

コロンちゃんの🏥は、撮ってくれる⁉⁉✨ 
健診は近々かな😍

• << 101 ✨①ママさん✨ おはよーございます☀ エコー録画できたみたいデス😊 でも私やってない💧 気づいたのも遅かったし 早めに里帰りが決まってたから どうせ🏥変わるし… って思って⤵ 録画したの たまに見たりしますか😊? 健診はこないだの月曜に 行ってきましたよ~⤴ 来週 実家に帰るので 今の🏥最後の健診でした。 次は新🏥だからドキドキでーす💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧