注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

何が何でも復縁する

レス4 HIT数 904 あ+ あ-

k.r( 0pmRv )
19/03/31 08:41(更新日時)

一年と少し付き合った彼氏と、何が何でも復縁したいです。
経験者の方や、応援してくださる方、現在進行形な方レスください。

今、現在彼氏とは一切連絡取ってないです。
きっぱり振られて、二ヶ月くらい。


今まで行った所は、氷室神社 やきもち地蔵 安井金毘羅宮 地主神社 貴船神社
お守りもたくさん持ってます。
あとは、護符四枚持ってます。

来週、白媚薬のおまじないするつもりです。

No.2824359 19/03/30 21:44(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/30 21:54
さやか ( z5LOv )

神頼みより、なぜフラれたのか、
理由に心当たりがあり主さんの落ち度ならそれを改めて自分を磨く事の方が大事じゃない?
私は昔、他の女性を好きになったからと大好きな彼にフラれ、フッた事を後悔させよう、復縁出来るようにしようと思って頑張った結果、もっといい人が現れました(笑)

No.2 19/03/30 23:18
k.r ( 0pmRv )

>> 1 ありがとうございます!

もちろんです!
4月から学生になって勉強して、ダイエットも自分磨きも頑張ろうと思ってます。

別れた理由も複雑で、何をすれば正解なのかわかりませんが、やれることはやりたいと言うのが今の気持ちです。

彼氏と復縁して、また幸せだった日々を過ごしたいです。

No.3 19/03/31 08:19
nan ( R9WOv )

私過去に2回ほど復縁できた事がありますが
執着して必死になっている時は無理でしたね。冷静になって、戻っても戻らなくても運命に任せるしかないな!
って本当に思えた時でした。何が何でも復縁してみせる!みたいなのは、、ちょっと怖い感じがします。

でも結局復縁をした人達とはだめになりましたけどね。やっぱり一度だめになっているという事はそれなりの意味があるという
事を理解した方が良いと思います。

そして他の方がアドバイスされていますが自分を磨くというのは外見の事じゃないですよ!必死になっている
人は魅力がありません。余裕がある人に男性は惹かれます

No.4 19/03/31 08:41
k.r ( 0pmRv )

>> 3 そうなんですね。
ありがとうございます。

今は仕事しかなくて必死になって、なんでも縋ってしまい考えたりしてしまうんですが、もう少し時間が経てば、仕事と学校と両立する中で、また考え方が変わってくると思もいます。

こう言うスレも立てない方がいいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧