注目の話題
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?
私はどうしたらいいのか

二股の浮気相手です。彼を振り向かせられますか?

レス76 HIT数 23116 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
10/11/03 11:23(更新日時)

とある男の人に告白されましたが、彼には婚約をした、7年間付き合っている彼女がいました。でも彼は、私の事も好きだから、彼女がいることを理解したうえで付き合ってほしいと・・・。
私はさすがに彼女のいる男の人とは付き合えないので、きっぱりお別れを告げました。

しかしその後も、会いたい、別れてしまって寂しい。大好きなんだと連絡が来ます。
そこまで言うのなら、彼女との関係にケジメをつけて、私に告白してきてほしいと伝えました。
そんなやりとりを。もう何度も繰り返しています。
彼の言い分はこうです。 『私の事も好きだけど、今の彼女の事も好きで、今の段階ではどちらも選べない。どちらかを選べと言われたら、愛情も、情も、安心感もある今の彼女を選ぶ。 でも、私とも付き合ってみたい。そしたら、付き合っていくうちに気持が私の方に動くかもしれない。』
彼の友達いわく、彼は私に傾きつつあるから、お前がんばってみろよ。と。

私はどうすればいいと思いますか・・・?

No.1451178 10/10/26 15:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/26 15:48
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

放っておけば良いと思います。本当に心が動いて付き合いたいなら別れてくるでしょうし………わざわざ自分を安売りしなくても良いのでは?

No.2 10/10/26 15:48
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

ちなみに、彼と彼女はお互いが初彼、初彼女同士で、彼女は彼がいないと生きていけないタイプ。
彼は、彼女と付き合っている間、浮気を繰り返しています。
しかし、私との関係のような浮気はしたことがないそうです。(ほかは一夜限りか、割り切り。) 彼女への罪悪感もないそうです
あ、私は彼と身体の関係はありません。

彼は車で1時間半ほどかかる距離に住んでいます。デートの際は、いつも車で送迎してくれ、大体遠出をしてきたので1日200~300キロほど運転してくれていたと思います・・・。

周りの友達の意見だと、気持がなければここまでパワーを使って浮気はできないと言っています。
今は耐えて、彼の気持ちが変わるのを待つしかないのでしょうか。。。

No.3 10/10/26 15:49
匿名さん3 ( ♂ )

今も彼は婚約してるんですか?

もしもそうなら
主さんと上手くいった場合相手の女性から婚約破棄で慰謝料請求の対象になるので、辞めて下さい

No.4 10/10/26 15:54
社会人さん4 

私なら、彼女がいるのに他の女に二股前提で告白してくる、
不誠実で、自分勝手で、欲まみれの男なんてどん引きします。
軽蔑しますね。

彼女も貴女の事もバカにしてるの分かりませんか?

• << 7 その通りだと思います。 彼は彼女という保険を掛けたままで、あなたという旅行に出たいなぁという楽しい気持ちでいっぱいなのでしょうね。 付き合う内に彼は結局アナタを値踏みするんです。彼女と天秤にかけて。体の相性はあっちだな、料理の腕はこっちだな、尽くしてくれるのはあっちだな、癒やされるのはこっちだな、と言うように。 7年付き合った彼女がいて、その間に何度も浮気、挙げ句浮気相手に公認で二股依頼。 あなたは母性愛をくすぐられると弱いタイプでしょうか…そういう口が上手いオトコは例えあなたを選んでも良い子にしてませんよ。 二股の浮気相手に成り下がるということは、本カノには内緒にして置きたいから、色々我慢してねってこと。彼女は知らないこといっぱい、私は彼のすべてを知ってるなんて優越感に浸ってませんか? あなたは不幸体質のようですね。 ろくでなしを好きになる。 浮気はマメじゃないと出来ませんよ。 車の移動距離なんかは、個人差がかなりあるものです。面倒くさがりなひとは100キロ送るのも、してやってる顔。マメなひとは500キロ移動も平気。そんな自分が好きなんです。

No.5 10/10/26 16:03
匿名さん5 ( ♀ )

>私はどうすればいいと思いますか・・・?

って白々しい、奪う気満々なのに(笑)
馬鹿男、主、馬鹿友達~まあ類友って事なんでしょうね⤵

No.6 10/10/26 16:21
匿名さん6 ( ♀ )

そしてまた浮気を繰り返す…。
好きにすりゃあいいじゃん✋
ただし、婚約者となるとただ付き合ってるだけではないから、面倒なことになるかもね😉
つうか、その友達もグルかもね😄

No.7 10/10/26 16:34
匿名さん7 ( ♀ )

>> 4 私なら、彼女がいるのに他の女に二股前提で告白してくる、 不誠実で、自分勝手で、欲まみれの男なんてどん引きします。 軽蔑しますね。 彼女も貴… その通りだと思います。

彼は彼女という保険を掛けたままで、あなたという旅行に出たいなぁという楽しい気持ちでいっぱいなのでしょうね。

付き合う内に彼は結局アナタを値踏みするんです。彼女と天秤にかけて。体の相性はあっちだな、料理の腕はこっちだな、尽くしてくれるのはあっちだな、癒やされるのはこっちだな、と言うように。

7年付き合った彼女がいて、その間に何度も浮気、挙げ句浮気相手に公認で二股依頼。
あなたは母性愛をくすぐられると弱いタイプでしょうか…そういう口が上手いオトコは例えあなたを選んでも良い子にしてませんよ。

二股の浮気相手に成り下がるということは、本カノには内緒にして置きたいから、色々我慢してねってこと。彼女は知らないこといっぱい、私は彼のすべてを知ってるなんて優越感に浸ってませんか?

あなたは不幸体質のようですね。
ろくでなしを好きになる。

浮気はマメじゃないと出来ませんよ。
車の移動距離なんかは、個人差がかなりあるものです。面倒くさがりなひとは100キロ送るのも、してやってる顔。マメなひとは500キロ移動も平気。そんな自分が好きなんです。

No.8 10/10/26 16:40
通行人 ( 30代 ♀ ohevc )

もうそろそろ結婚とか視野に入れていかなきゃならないでしょうに、そんなくだらない男に振り回されてるなんて時間の無駄!

けじめもつけられない奴に、お前頑張れとか言われたくないし。

付き合い重ねるうちに、こっちのレベルが下がりそうで嫌です。

No.9 10/10/26 16:41
匿名さん9 ( ♀ )

しょーもない男瀅

相手するだけ時間のムダ。

その男のこと信じるも信じないも主さんの勝手だけど、私ならそんな価値のない男、こっちから願い下げ🌀

もっと良い男は世の中にごまんといる。

No.10 10/10/26 16:49

みなさんの貴重な意見、ありがとうございました。

私の友達に、婚約相手がいた彼を奪い取った子がいて…自分にもできるかもなんて
甘い考えが出てしまったんだと思います。

彼は、1度は私とバッサリ縁を切ろうと、嫌われ役をしてくれたこともあります。
お前には何の感情もなくて、ただ遊びたかっただけだと。
でも、それは本心じゃないから、彼の気持ちも汲み取ってやってくれって彼の友達にも言われて…。

1度はバッサリ別れようとお互い連絡先も削除したのですが、私がまっすぐ彼を好きだという気持ちを彼の友達が知って、また橋渡しをしてくれて振り出しに戻ってしまい・・・。

もう何がウソで何が本当なのか分からなくなってきてしまいました。

彼も迷っているようで、○○ちゃんは、浮気関係のような付き合いができるタイプじゃないから、無理はしなくていい。でもやっぱり、自分は付き合ってほしいと言ってきます。

やっぱり馬鹿にされてるだけなんでしょうか。

• << 12 彼の友達にも騙されてるんじゃないかと思いますよ 多分、馬鹿な女だなと笑われてますね
  • << 13 バカにされている意外に何がありますか? 彼のすべて本心だったら、それはそれで誰のことも本気で幸せに出来ないかわいそうな人ですね。同情にも値しないけど。 みんなに中途半端。 気持ちの分別もつけられない自分勝手なだらしない人です。 本気で好きな子にそんな選択をさせるわけない。 試しに彼女さんに宣戦布告がてら、状況を説明してあげたら如何ですか?そうしたらまだフェアなんじゃない?
  • << 15 言い方を変えますね。 大切にされてないんですよ。 彼は自分の「好き」という気持ちを、主さんに押し付けているだけです。 二股の結果、二人とも傷付けることは容易に想像できますよね。 それでも、構わないと思える人なんですよ。 長く付き合った彼女も、貴女も、傷付けてもいいと思ってるんです。 自分のせいで傷付けるのに何とも思わない。 そこまで頭の回らないただのバカかもしれませんが。 それって大切に想われてると 思いますか? 本当に大切な人には、二股なんて酷い扱いできないはずです。 主さん、どうか、自分にも他人にも誠実であってください。

No.11 10/10/26 16:55
匿名さん9 ( ♀ )

>> 10 どんなに頑張っても主さんは二番目止まり。

彼は彼女とは別れない。

二股かけるような男のどこがいいのか分からない。
本当に主さんが好きなら彼女と別れるはずでしょ?

もう答えは出てるのに何故そんな男に心奪われるの?
不思議でならない。

No.12 10/10/26 16:59
よし ( 20代 ♂ MM1ev )

>> 10 みなさんの貴重な意見、ありがとうございました。 私の友達に、婚約相手がいた彼を奪い取った子がいて…自分にもできるかもなんて 甘い考えが出て… 彼の友達にも騙されてるんじゃないかと思いますよ

多分、馬鹿な女だなと笑われてますね

No.13 10/10/26 17:13
匿名さん7 ( ♀ )

>> 10 みなさんの貴重な意見、ありがとうございました。 私の友達に、婚約相手がいた彼を奪い取った子がいて…自分にもできるかもなんて 甘い考えが出て… バカにされている意外に何がありますか?

彼のすべて本心だったら、それはそれで誰のことも本気で幸せに出来ないかわいそうな人ですね。同情にも値しないけど。
みんなに中途半端。
気持ちの分別もつけられない自分勝手なだらしない人です。

本気で好きな子にそんな選択をさせるわけない。

試しに彼女さんに宣戦布告がてら、状況を説明してあげたら如何ですか?そうしたらまだフェアなんじゃない?

• << 18 >試しに彼女さんに宣戦布告がてら、状況を説明してあげたら如何ですか?そうしたらまだフェアなんじゃない? 私も、彼に『私にすべてを伝えたように彼女に伝えることはできるの?』 と、聞いてみました。 そしたら『今はできない。でも、俺はウソをつくことが苦手だからそのうちバレるんだろうなぁ。○○ちゃんを選ぶ決心がついたら、すべてを話すつもりではいる。』と言っていました。 彼女と別れる気がないからこの行動ができるんだろうとは私も頭では分かっているつもりなんです(>_<) ですから、厳しい意見を言っていただけて感謝です!!!

No.14 10/10/26 17:16
匿名さん14 

こんな男の為に悩んでる時間が無駄!主さん馬鹿にされてるの気づかないの?

No.15 10/10/26 17:26
社会人さん4 

>> 10 みなさんの貴重な意見、ありがとうございました。 私の友達に、婚約相手がいた彼を奪い取った子がいて…自分にもできるかもなんて 甘い考えが出て… 言い方を変えますね。

大切にされてないんですよ。

彼は自分の「好き」という気持ちを、主さんに押し付けているだけです。
二股の結果、二人とも傷付けることは容易に想像できますよね。
それでも、構わないと思える人なんですよ。

長く付き合った彼女も、貴女も、傷付けてもいいと思ってるんです。
自分のせいで傷付けるのに何とも思わない。
そこまで頭の回らないただのバカかもしれませんが。

それって大切に想われてると 思いますか?

本当に大切な人には、二股なんて酷い扱いできないはずです。

主さん、どうか、自分にも他人にも誠実であってください。

• << 21 >大切にされていない その通りだと思います。この言葉に、なんだか頭をガツーンと殴られたように感じました! 彼と話していて、彼はあまりにも考えが幼稚で、人の気持ち、感情に疎いんです。 本当に人を思いやるって気持ちを知らない。大切にすることを知らない。 恋愛経験も今の彼女としかないから、浮気を切り返してきたから、まっすぐな愛情を知らない。思いやる幸せ、大切な人との別れの辛さを知らない。 私が思いあがっているのも分かっています。一緒に過ごして、恋愛の楽しさをわかってもらいたいなんて。 私が彼を好きなだけ、また傷つけられた時の痛みは大きいですもんね。。。

No.16 10/10/26 17:28
匿名さん16 ( ♀ )

聞くまでもない。

そんな煮え切らない男はつき合わない方が無難。

No.17 10/10/26 17:31
匿名さん17 ( 30代 ♂ )

言い方悪いが彼はやりたいだけです。言葉ではいくらでも良い事言えるからね。 これで、もし主さんが付き合いを了解したら彼女いるのにオッケーになるから、都合の良い人決定です。 よく考えて行動してくださいね。

No.18 10/10/26 17:39

>> 13 バカにされている意外に何がありますか? 彼のすべて本心だったら、それはそれで誰のことも本気で幸せに出来ないかわいそうな人ですね。同情にも値… >試しに彼女さんに宣戦布告がてら、状況を説明してあげたら如何ですか?そうしたらまだフェアなんじゃない?

私も、彼に『私にすべてを伝えたように彼女に伝えることはできるの?』
と、聞いてみました。
そしたら『今はできない。でも、俺はウソをつくことが苦手だからそのうちバレるんだろうなぁ。○○ちゃんを選ぶ決心がついたら、すべてを話すつもりではいる。』と言っていました。
彼女と別れる気がないからこの行動ができるんだろうとは私も頭では分かっているつもりなんです(>_<)
ですから、厳しい意見を言っていただけて感謝です!!!

• << 29 主さん… 選ぶ決心をするまで内緒にすること すごくズルくて汚くて情けないことだと思いませんか? あなたを選ばなかったら、また何もなかったように彼女をキープしながら他に浮気しに行くんでしょうね。 主さんはそんな浮気男のどこが良いんですか?人の物だから欲しいと錯覚しているだけじゃないんですか? 私彼女さんが気の毒です。彼と別れ幸せになるよう目を覚まさせてあげてほしい、主さんに頑張ってもらいたいくらい(笑) まぁ彼女がどんな人かわかりませんがね。 だからあなたの口から暴露してあげたら?って思いました。 私は基本的に結婚前のカップルを好きになり奪うことは悪いことじゃないと思います。 誰かを傷つけても、自分勝手に恋愛を貫くのも本人の勝手です。心変わりは誰にでもあるし。 婚約中なので微妙ですが。 要は二股を打診してきている、容認しようとしている、隠れていて汚い、選ぶなら正々堂々比べろと言いたい。

No.19 10/10/26 17:44
通行人 ( ♀ pVdsc )

付き合っても体の関係にはならないことですね
体の関係になったらなんか都合よい相手みたいでいやですね

彼 マリッジブルーみたいなんじゃないの❓ もうそろそろ結婚したら遊べないし

主さんが彼をとてもきにいってるならいいけど ただ積極的に迫られてるからって理由で付き合わない方がいいと思います

他にいい人いそう💪

• << 23 >体の関係にはならないこと はい。そこは死守しようと思います。 奉仕しまくってやみつきにさせてしまったらどうか・・・なんて歪んだ考えがでたこともありますが・・・(笑) ほんとうに気持ちが変わってくれるなら、プラトニックなままで気持ちが変わってほしいと思います。 マリッジブルーなんですかね。でも彼は今の彼女だったら結婚しても浮気はすると認めています。 彼女との関係には満足していないって言っていますから。。。

No.20 10/10/26 17:48
かめこ ( 20代 ♀ Ahkqc )

主さん…彼は答えだしてるじゃないですか。

「どちらか選べと言われたら彼女を選ぶ」と。

つまり裏を返せば「どうしても選ばなければならないなら君(主さん)は選ばない」ってことですよ。
彼女にばれたら確実に貴女は捨てられます。今のうちに断ち切った方が傷は浅くすみますよ。

• << 24 確かに彼は、もう答えが出ていますよね。 これから付き合っていって気持ちが変わるかもしれないから一緒にいてほしいって言われているけれど。 正直、今の段階でこの状態なら、これ以上彼の気持ちが発展するなんて考えられないですもんね。。。

No.21 10/10/26 17:49

>> 15 言い方を変えますね。 大切にされてないんですよ。 彼は自分の「好き」という気持ちを、主さんに押し付けているだけです。 二股の結果、二… >大切にされていない

その通りだと思います。この言葉に、なんだか頭をガツーンと殴られたように感じました!

彼と話していて、彼はあまりにも考えが幼稚で、人の気持ち、感情に疎いんです。
本当に人を思いやるって気持ちを知らない。大切にすることを知らない。
恋愛経験も今の彼女としかないから、浮気を切り返してきたから、まっすぐな愛情を知らない。思いやる幸せ、大切な人との別れの辛さを知らない。

私が思いあがっているのも分かっています。一緒に過ごして、恋愛の楽しさをわかってもらいたいなんて。
私が彼を好きなだけ、また傷つけられた時の痛みは大きいですもんね。。。

No.22 10/10/26 17:51
匿名さん22 ( 20代 ♀ )

ねぇ、主さん。

くやしくないの?

ブライドってもんがないの?

あのさ。
自分のレベル、自分で落とすなよ。

主さんに嫌われようと、ワザと冷たくした?

何それ。
自分に酔ってるだけじゃん。
そんなナルシスト男より、もっとイイ男いくらでもいる。

離れなよ。

それが出来なきゃ

『本命彼女』を捨てさせて、こちらの土俵に引きずり込むくらいのイイ女になりな。

• << 25 もちろんくやしいですよ!!(笑) 私は彼女と会ったことがないから分からないんですけど、彼女は私と同じ状況には耐えられない人だろうなとは思います。 プライドって何なんでしょう。 身を引くことがプライド? 立ち向かって、自分の意思を押し通すことがプライド? 人に認められることがプライド? 自分を守ることがプライドなのか。傷ついても押し通すことがプライドなのか。 考え出すと難しいものです(><) ・・・とりあえずプライドについてはおいておいて。 離れなきゃいけないのは本当、頭ではわかっています。 なので、厳しい意見をいただけて感謝です!!!

No.23 10/10/26 17:57

>> 19 付き合っても体の関係にはならないことですね 体の関係になったらなんか都合よい相手みたいでいやですね 彼 マリッジブルーみたいなんじゃ… >体の関係にはならないこと

はい。そこは死守しようと思います。
奉仕しまくってやみつきにさせてしまったらどうか・・・なんて歪んだ考えがでたこともありますが・・・(笑)
ほんとうに気持ちが変わってくれるなら、プラトニックなままで気持ちが変わってほしいと思います。

マリッジブルーなんですかね。でも彼は今の彼女だったら結婚しても浮気はすると認めています。
彼女との関係には満足していないって言っていますから。。。

No.24 10/10/26 18:01

>> 20 主さん…彼は答えだしてるじゃないですか。 「どちらか選べと言われたら彼女を選ぶ」と。 つまり裏を返せば「どうしても選ばなければならないな… 確かに彼は、もう答えが出ていますよね。

これから付き合っていって気持ちが変わるかもしれないから一緒にいてほしいって言われているけれど。
正直、今の段階でこの状態なら、これ以上彼の気持ちが発展するなんて考えられないですもんね。。。

No.25 10/10/26 18:07

>> 22 ねぇ、主さん。 くやしくないの? ブライドってもんがないの? あのさ。 自分のレベル、自分で落とすなよ。 主さんに嫌われよう… もちろんくやしいですよ!!(笑)

私は彼女と会ったことがないから分からないんですけど、彼女は私と同じ状況には耐えられない人だろうなとは思います。

プライドって何なんでしょう。

身を引くことがプライド?
立ち向かって、自分の意思を押し通すことがプライド?
人に認められることがプライド?

自分を守ることがプライドなのか。傷ついても押し通すことがプライドなのか。

考え出すと難しいものです(><)

・・・とりあえずプライドについてはおいておいて。

離れなきゃいけないのは本当、頭ではわかっています。
なので、厳しい意見をいただけて感謝です!!!

• << 27 そういう扱いをされても大丈夫なのか?って事ですよ 都合の良い男が、また此処にも居ました 彼の言ってる事おかしいですよ 友達もグルだよ どうやったら落とせるか?って組んでるんだよ 良くある話しだよ 同性同士の友達の方が絆が固いからね
  • << 30 主さん。 彼女が今の状況に『耐えられるか』『耐えられないか』なんてのは、主さんには関係ないでしょ? 私が言ったプライドってのはね。 主さんに自尊心があるのかって聞いたの。 こんな風に言ったらオーバーかもしれないけどさ、自分自身の名誉や品格を守ろうっ気持ちはないの? 彼を好きな気持ちを否定する訳じゃない。 たださ。 浮気ばかり繰り返す彼を受け入れるだけの価値がそこにあるのか…。 よく、考えて。

No.26 10/10/26 18:15
匿名さん26 

あらら、とんでもない男に引っかかっちゃいましたね。

大切にもされてないし、女、いや人として見られてない。
今の彼+彼の友達にとっては、彼があなたを「落とす」ことがゲームになってる。
賭けでもしてるかもしれないですね。
結婚前のお遊びのつもりなんでしょう。

どうしょもない、クズ男です。
そんな人はさっさと捨てて、尊敬を持ってお互いを愛し合える相手と恋愛しましょ❤

No.27 10/10/26 18:27
匿名さん27 ( ♀ )

>> 25 もちろんくやしいですよ!!(笑) 私は彼女と会ったことがないから分からないんですけど、彼女は私と同じ状況には耐えられない人だろうなとは思い… そういう扱いをされても大丈夫なのか?って事ですよ

都合の良い男が、また此処にも居ました
彼の言ってる事おかしいですよ

友達もグルだよ どうやったら落とせるか?って組んでるんだよ 良くある話しだよ 同性同士の友達の方が絆が固いからね

No.28 10/10/26 18:40
匿名さん28 ( ♀ )

馬鹿じゃない‼
呆れて言葉が出ません😔💨
彼女をいることを理解した上で付き合って欲しい、愛情や安心感を考えたら今彼女をとるって…😔💨ふっ 悩むほどどこに彼の魅力があるの⁉
主さん、常識あるような書き方をしていますが、結局そんなに私の事が好きなら7年も付き合って結婚しようとしている彼女から略奪する自信がありかどうすればよいかと聞く時点で馬鹿な人と思われる。
そんな相手は結婚しても略奪しても浮気する可能性の高い男性であり、相手をする時間が勿体無い。

No.29 10/10/26 18:44
匿名さん7 ( ♀ )

>> 18 >試しに彼女さんに宣戦布告がてら、状況を説明してあげたら如何ですか?そうしたらまだフェアなんじゃない? 私も、彼に『私にすべてを伝えたよう… 主さん…
選ぶ決心をするまで内緒にすること すごくズルくて汚くて情けないことだと思いませんか?
あなたを選ばなかったら、また何もなかったように彼女をキープしながら他に浮気しに行くんでしょうね。
主さんはそんな浮気男のどこが良いんですか?人の物だから欲しいと錯覚しているだけじゃないんですか?

私彼女さんが気の毒です。彼と別れ幸せになるよう目を覚まさせてあげてほしい、主さんに頑張ってもらいたいくらい(笑)

まぁ彼女がどんな人かわかりませんがね。
だからあなたの口から暴露してあげたら?って思いました。

私は基本的に結婚前のカップルを好きになり奪うことは悪いことじゃないと思います。
誰かを傷つけても、自分勝手に恋愛を貫くのも本人の勝手です。心変わりは誰にでもあるし。

婚約中なので微妙ですが。

要は二股を打診してきている、容認しようとしている、隠れていて汚い、選ぶなら正々堂々比べろと言いたい。

No.30 10/10/26 18:50
匿名さん22 ( ♀ )

>> 25 もちろんくやしいですよ!!(笑) 私は彼女と会ったことがないから分からないんですけど、彼女は私と同じ状況には耐えられない人だろうなとは思い… 主さん。

彼女が今の状況に『耐えられるか』『耐えられないか』なんてのは、主さんには関係ないでしょ?

私が言ったプライドってのはね。

主さんに自尊心があるのかって聞いたの。

こんな風に言ったらオーバーかもしれないけどさ、自分自身の名誉や品格を守ろうっ気持ちはないの?

彼を好きな気持ちを否定する訳じゃない。

たださ。
浮気ばかり繰り返す彼を受け入れるだけの価値がそこにあるのか…。

よく、考えて。

No.31 10/10/26 19:02
匿名さん31 ( ♀ )

どうしたらいいと思いますか?って…
正常な思考能力があれば悩まないと思うけど…

浮気相手にさせられた上に値踏みされる事に抵抗ないの?
プライドないの?
(私の言うプライドは自分の価値を貶めない事)
婚約者がいても、断っても言い寄ってくるのが嬉しいの?
そんなくだらない男でも婚約者から奪いたいほど好きなの?
だとしても最初に主さんが彼に言ったように彼女とケジメをつけてからを貫いて欲しいな
当然次は主さんが彼女と同じ立場になりうる事も覚悟して

でもね、婚約者はそのままで浮気相手になって欲しいなんて言い寄ってくる男なんてクズだよ
婚約者より好きになるかもしれないからなんて、わからない先の事を都合よくいえためのだわ😥
浮気相手になる事をすすめるような事が言える周りの人の感覚もわからない
そんな人の中にいて大丈夫?
主さんもう正常な感覚や思考がマヒしてきてるんじゃない?

私ならそんな男は軽蔑対象だからたとえ今更ケジメつけてからでもオススメしないけどね…😒

長々とゴメンね😔

No.32 10/10/26 19:05
匿名さん32 

略奪したいのか止めたいのかどっちなんでしょうか?
それによって答えが変わるんですよ

• << 34 私には彼氏がいます。 が、他に気になる男性がいて、お付き合いしてみたいので 「彼に内緒で付き合って。貴方が気になるの。好きなの。付き合ってみて気持ちが大きくなったら彼と別れる。だから付き合って!」 ・・・・と言ったら、断られました。 でも、激しくアプローチしてます。 彼は揺れてます。 主さん・・・。 私のことどう思います? ズルくて最低だと思いませんか? 彼氏が可哀相だと思いませんか? 私が好きな彼に対して、「付き合っちゃえよ!」と思いますか? もし彼が私と付き合ったら「馬鹿だな」って思いませんか?? まぁ、そういうことですよ✋ あ、これは例え話です✋

No.33 10/10/26 20:46
恋愛依存さん33 

男も友達も馬鹿すぎる…
冷静になって考えれば、どんなに最低な男かわかるはず。
だいたい、婚約者がいるのに浮気するとか結婚してからも浮気するとか。
都合の良いこと言って主さんを股にしようとか、有り得ないことでしょ。
悩むまでもなく、早く縁を切るべき。
そんな男と付き合っても痛い目みるだけだし。
どうして、そんな男と付き合いたいと思うの?
奪うような価値がどこにあるの?
早く目を覚まして😪

No.34 10/10/26 20:58
匿名さん34 ( ♀ )

>> 32 略奪したいのか止めたいのかどっちなんでしょうか? それによって答えが変わるんですよ 私には彼氏がいます。

が、他に気になる男性がいて、お付き合いしてみたいので

「彼に内緒で付き合って。貴方が気になるの。好きなの。付き合ってみて気持ちが大きくなったら彼と別れる。だから付き合って!」

・・・・と言ったら、断られました。

でも、激しくアプローチしてます。
彼は揺れてます。

主さん・・・。
私のことどう思います?
ズルくて最低だと思いませんか?

彼氏が可哀相だと思いませんか?

私が好きな彼に対して、「付き合っちゃえよ!」と思いますか?
もし彼が私と付き合ったら「馬鹿だな」って思いませんか??

まぁ、そういうことですよ✋

あ、これは例え話です✋

No.35 10/10/26 21:19
匿名 ( WPU5c )

間違いなく、同じ目に遭っていつか他の女に奪われますよ😋
悪い事言わないカラ、そんなバカ男おやめなさい💧

No.36 10/10/26 21:25
匿名さん36 

その友達無責任だね!頑張ってみなって……頑張る価値ねーーし(笑)

No.37 10/10/26 21:37
匿名さん32 

>> 34 私には彼氏がいます。 が、他に気になる男性がいて、お付き合いしてみたいので 「彼に内緒で付き合って。貴方が気になるの。好きなの。付き合っ… なるほど

• << 39 スイマセン💦 主さん宛てにレスしたつもりが間違えちゃいました。 ごめんなさい😣

No.38 10/10/26 21:38
匿名さん38 ( 20代 ♀ )

興味があるなら、遊びで付き合ってみては😃?
真剣に考えたら、そんな非常識な人と付き合うのは
なしだと思います💦

No.39 10/10/26 21:57
匿名さん34 ( ♀ )

>> 37 なるほど スイマセン💦

主さん宛てにレスしたつもりが間違えちゃいました。

ごめんなさい😣

No.40 10/10/26 22:14
匿名さん40 

ていうか主さん、その男と今の彼女なんとか別れさせて、別れた瞬間にスパッと振ってやってほしい。
そうすれば、今の彼女も目が覚めて幸せ。主さんも幸せ。

とにかく誰よりも今の彼女を救いたい。結婚してからじゃ遅い
主さん、人助けしませんか?

• << 42 補足 私はその今の彼女のなれの果てみたいなもんです 今の旦那は婚約中に浮気してました。浮気相手になんて言ってたか知らないけど、婚約者がいるってことは言ってあったから主さんのパターンと似てると思う。 私はすぐに気付いたけど子供が出来てたから別れられなかった。 今でもこんな最低男と離れることができて浮気相手がほんとにうらやましい。 私の結婚生活始まる前から最悪だったし、今も旦那のことなんてこれっぽっちも信じられない。 主さんもしその彼奪い取れて結婚でもすることになったら、ほんとに一番不幸なのは今の彼女じゃなくて主さんですよ。 そして私みたいな不幸女を増やしたくないから、ついでにその彼女も気づかせてあげよーよ

No.41 10/10/26 22:30
ラブラブさん41 

誰がどうみても最低な男。そんな男でもどうしても付き合いたいなら、そうしてもいいんじゃない?

それで痛い目みてみないと主さんは解らないのかもね。

No.42 10/10/26 23:15
匿名さん40 

>> 40 ていうか主さん、その男と今の彼女なんとか別れさせて、別れた瞬間にスパッと振ってやってほしい。 そうすれば、今の彼女も目が覚めて幸せ。主さんも… 補足
私はその今の彼女のなれの果てみたいなもんです
今の旦那は婚約中に浮気してました。浮気相手になんて言ってたか知らないけど、婚約者がいるってことは言ってあったから主さんのパターンと似てると思う。
私はすぐに気付いたけど子供が出来てたから別れられなかった。
今でもこんな最低男と離れることができて浮気相手がほんとにうらやましい。
私の結婚生活始まる前から最悪だったし、今も旦那のことなんてこれっぽっちも信じられない。

主さんもしその彼奪い取れて結婚でもすることになったら、ほんとに一番不幸なのは今の彼女じゃなくて主さんですよ。
そして私みたいな不幸女を増やしたくないから、ついでにその彼女も気づかせてあげよーよ

No.43 10/10/26 23:45
匿名さん43 

同じく略奪愛しました。本気で好きなら、頑張って振り向かせればいいんじゃないですか?
結婚してる相手ならダメだけど、そうじゃないならいいんじゃない?
まぁ、仮に彼が主と付き合う事になっても、また二股される可能性があるから、それは覚悟でね。

No.44 10/10/27 15:52
匿名さん44 ( 20代 ♀ )

そんなこと言ってくる男に告白されて嬉しいの?😂

No.45 10/10/27 16:30
☆赤☆ ( ♀ tI2lc )

>> 44 レスを読んではぁって思いました。これだけゎいえます。浮気されると思います。その相手にそして別れが~だからうまくいくいかないとか関係なく。相手とゎどうしたいのか考えた方がいいと思います。

No.46 10/10/27 16:33
匿名さん46 

何を悩んでいるのか理解できません。

普通に考えて、クズみたいな男に誘惑されて嬉しいと思う気持ちが有り得ない。

あなたのご両親に胸を張って彼を紹介できますか?

あなたも人間のクズならつきあったらいかがでしょう。

No.47 10/10/29 00:49
恋愛恐怖症47 

主の考えには理解できない
こんな事をゆう男は最低ですし、
その友達も最低です。
どっちにしても後悔しますよ‼
向こうの彼女さんが可哀そうです‼
あなたも浮気された側の気持ちにならなきゃ分からないと思います😠
あなたが今この事で悩んでる事が不思議ですよ

あなたにはぃい人が絶対あらわれます😄😄
苦しいのは分かりますが
最後に決めるのはあなた✨
くれぐれも向こうの彼女さんを傷つけないように
この男は最低野郎です‼‼
すいません💦
きつい言葉かもしれないが
こんな僕も浮気されて
傷ついたんで
こんな辛い考えは駄目です
人の痛みをわかる女性に✨なってください。

相手の立場を考え
自分に置き換えた時の立場も考えみてはいかがですか😄⁉

No.48 10/10/29 03:17
大学生さん48 

チョット食ってみたいんじゃないの?
んで、まずかったら
彼女に又戻るんじゃねえの?

No.49 10/10/29 12:15

先日、彼に会って話をしてきました。
彼は、私の友達が彼に対して怒っていることを受け入れてくれています。
自分はサイテーだな・・・って落ち込んでいます。
私の友達は、彼に怒っているので彼に会いたいと言ってきます。
彼に伝えると、『いいよ、会うよ。殴られるくらいの事はしているからね。』と。

本当に友達に会ってくれたら…少し彼を信用してしまうかもしれないです。

彼は私に会いたいと言ってくるけれど、私は彼に会いたいと伝えたことはありません。
彼女より優先して私の予定を聞いてきます。
それも、『浮気』だからなんだろうなぁと、どこかで冷静な自分がいます。笑

彼は、恋に恋しているのかなぁ~。

なんだか、すべて受け入れてしまったらすごく静かな気持ちになりました。
彼と会った時は彼をとても愛おしく思います。
でも、こころのどこかは冷静で。なので、喜んでるふりをして、半分は演技です。
だって、彼に重なって彼女が見えますからね。

でもいつか、しっかり向き合ってくれたらいいなぁ・・・

期限を決めて彼と過ごしてみて、それで彼から離れていこうと思います。

• << 53 恋いに恋してるのは主さんなんですけどね😥 誠意のある人にみえるんでしょうね。 誠意の無い事をしまくってる彼が、時折見せる誠意のあるような言動がね… 結局は主さんを落とすまでの話。主さんが落ちたら彼は豹変しますよ👿 最後は主さんが追いかけて追いかけて、彼は彼女の元へ落ち着く結果になる。 その時にはもう主さんはボロボロに。 これがこのパターンの恋愛。 今のうちにやめときな。
  • << 56 期限を決める? 何故に、その必要があるの? なんだかんだ言いながら、彼に依存してるのは主さん、あなたです。 彼はいざとなったら逃げていくよ昻

No.50 10/10/29 12:21
匿名さん50 

>> 49 堕ちるのは簡単、離れるのは難しい。
それが浮気や離婚です。
時間を無駄にされないように…

• << 51 >匿名50さん レスありがとうございます。 離れることも、今の私は正直辛くないんです。 彼が好きすぎて離れられる。そんな静かな気持ちです。 元々目の前に敷かれていた彼女との道を、歩いていってもらえばもうそれでいいんです。 ただ、少しだけ、彼に迷いがあるのならそこにかけてみたいんです。 期間は自分と、友達に相談してしっかり決めました。 私が突っ走りそうだったら周りの友達が私を叱ってくれると思います。 バカなことをしているのは分かっているのですが、彼が好きなんだなぁ~なんてつくづく思ってしまいます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧