注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて

別れた彼に謝りたい。

レス51 HIT数 14882 あ+ あ-

匿名さん
10/11/03 17:45(更新日時)

こんばんは🌙

同じ女性の方々の意見を聞きたくて投稿します💡

私は先日に元カレとヨリを戻しました。心から願っていた復縁なので、すごく幸せで嬉しくてたまりません。

ですが…別れていた間に付き合っていた人がいました。

悪く言えば【彼氏の代わり】ですね😠

彼の事は心からは好きになれませんでした。ずっと元カレを想っていたので。

でも、少しずつ彼に惹かれていったし、彼に心を許していく自分がいました。

ですが、元カレの「もう一度付き合って下さい」の一言で私の気持ちは呆気なく、元カレに向いてしまいました💧


彼とは別れ、元カレと一緒になった今、すごく幸せです。

でもどこかで、彼の事を忘れる事ができずに【申し訳ない】と言う思いにかられます。

そして自分はなんて最低なんだろうと思います…(;_;)


また彼に会って、謝りたいのですが、みなさんならどうしますか?

彼にしたら傷口に塩を塗り込むみたいですよね💦

自分勝手ですよね?💦

でもずっとモヤモヤしたままなんです😢
どうしたら良いでしょうか…(;_;)

すいませんが意見をお願いします(>_<)

No.1447949 10/10/21 23:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/21 23:32
匿名さん1 

自分のモヤモヤを無くす為にまた人を傷付けるの?


今彼と仲良くして下さい。


フラフラは男女共いろいろな人を苦しめるだけだよ。

  • << 17 主です。意見ありがとうございます(>_<) そうですね💦 別れ話をした時点で傷つけてますからね😢 ふらふらせずに今彼と仲良くやっていきます🌀

No.2 10/10/21 23:38
まき ( 20代 ♀ 0Ktzv )

人間みんな身勝手ですよ。気にしないことです。


私も今好きな人がいますが、私に気があることを知っていて知らないふりをしていた男友達に言いましたよ。「好きな人できたけどそれでも私と遊びたい❓」←🎤に行く約束をしていたのでその遊ぶですよ💦


答えはノーでした。


人間一人選んだら他を捨てるって事なんですから気にしないのが一番ですよ

きりがないから。

  • << 18 主です。意見ありがとうございます(>_<) 元カレを忘れてないまま、付き合った時から身勝手でした。 でもそうでもしないと潰れてしまいそうだったので…(;_;) 勝手勝手な生き物ですね😢 情けないです…

No.3 10/10/21 23:47
匿名さん3 

>> 2 自分は申し訳ない気持ちを相手にいいすっきりするかもしれないけど、相手にとっては、余計傷つきます💦💦虚しくなると思う


だから何もいわないであげてほしいです。
自分が逆の立場だったらって考えてみて下さい💦💦

今の彼との幸せだけ考えていてください😌💓

  • << 19 主です。意見ありがとうございます(>_<) 逆の立場になって考えると、しばらく立ち直れないです💧 それだけ最低な事してしまいました⤵⤵ 彼には元カレとヨリを戻すとは伝えてはいないのですが、薄々勘づいていた所がありました。 でも信じてるから、と言ってくれていました…(;_;) とても嬉しく思ったのに、やはり元カレへの想いには勝る事ができませんでした😢 傷つけた分、幸せになってくれる事を願います…

No.4 10/10/21 23:48
あ ( 50代 ♂ oxsic )

自分のモヤモヤ無くすために謝る?謝られた相手はどうしたらいい?相手に何を期待してる?何もしないでそっとしとくのが一番!罪悪感があるなら二度と同じことしないことだな…

  • << 20 主です。意見ありがとうございます(>_<) そうですね… 謝った所で、って話ですね。 また前みたいに仲良くしたいと思っていましたが、無理ですね…(;_;)

No.5 10/10/21 23:48
ミノリ ( 10代 ♀ Vnhmc )

私もそんな事ありました。寄り戻しても長くは続かないな.彼のこと引きずらないようにね👍同情したらダメ.謝らなくていい。その彼に早く新しい彼女ができることを願います。

  • << 21 主です。意見ありがとうございます(>_<) 引きずらないのが一番ですか💦 彼に申し訳なく思うのは、結局は自分を養護してる気がします…(;_;)

No.6 10/10/22 00:03
匿名さん6 ( ♀ )

私も似たようなシチュエーションで
謝るつもりで行った食事でプロポーズされ
結婚しちゃったー溿戓

あれから17年ですが
別れを選んだ元カレは事業に失敗し 離婚し…瀨セーフ昻でした。

当たりくじ引いちゃいました坥

恋愛なんて 誰かが傷つくものだけど 綺麗ごと言ってたら幸せのがしてしまいますよ坥


元カレだって何か理由があって1度別れた訳だし
どちらが王子様かなんてあなたにしかわからない昀昀

  • << 22 主です。意見ありがとうございます(>_<) どちらが王子様か… 私にもよくわかりません…。 また彼を信じて仲良くやっていきます(ρ_;)

No.7 10/10/22 01:19
匿名さん7 ( ♀ )

そのモヤモヤは自分で責任を持って抱えてください。
主さんの状況では謝ることは相手をさらに傷つける行為です。

  • << 23 主です。意見ありがとうございます(>_<) 皆さまの意見を見て、改めてわかりました。 向こうには謝らず、連絡も取りません

No.8 10/10/22 02:00
君の歩く靴の音 ( 10代 ♂ dp0zv )

主>必ずみてください。

俺はその逆の立場された経験あります。
直接「お前はあたしの人形でしかない」と言われました。
4年経つ今でも癒えない傷です。
相手を殺してやろうと今でも思います。
そんな糞最低女の貴女に是非とも俺が投稿した内容を見て頂きたい。
捨てられた彼の気持ちを考えろ
http://onayamifree.com/thread/1441495/

もし見れなかったら、恋愛TOP→29歳以下の恋愛→拡張スレ検索→レス閉鎖にチェックし、名前欄に「君の歩く靴の音」と検索してみてください。 一番上にタイトル「癒えない傷」とあります。

  • << 24 主です。意見ありがとうございます(>_<) 正直、貴方に糞とまで言われる筋合いはありませんが、まあそれだけの事をしたので受け止めるしかないですね(>_<) 貴方の殺したいほど憎い元カノさんは、これっぽっちも貴方に愛情はなかったのでしょうか… 悲しくて、辛くてやりきれなかったでしょうね😢 お疲れさまです。貴方に次の良い出会いがある事を祈ります(>_<) そして私はバカ正直に「元カレとヨリを戻すから別れて下さい」とは伝えていません。 彼を【人形】と思った事もありません。 結果的に【繋ぎ】と言う形になってしまいましたが、彼から告白された時は、彼と歩んでいけるかもしれないと思いました。
  • << 48 初めの状況は似てるけど、貴方の体験と混合させなくて良いかと。 主さんはきっと、元カレを好きなまま前に進めずいたんですよ。 一人で別の人と前に歩こうと努力すると、元カレが思いを伝えにやってきた。 それだけです。 貴方の体験とは似て非なるものです。

No.9 10/10/22 07:38
たいやき ( 40代 ♀ fuxn )

ずいぶんと自分勝手な女性ですね💧


あなた今とても幸せなんでしょ?
それでいいじゃあ ないですか…

謝ったことで あなたは目的達成スッキリするかもしれませんが
元は好きな人がいるのに違う人と恋愛した
あなたに責任があるのですよ?
謝ることでその責任が回避できると思ったら大きな間違いです

誠意あっての謝罪だということ考えてみてください
恋愛はひとりではできません
相手あってのことです主さんが今幸せであるように 彼の幸せも考えてあげてください
それが「謝罪」だと思いますよ😩

  • << 25 主です。意見ありがとうございます(>_<) 責任ですか… そうですね。謝罪したって彼を余計傷つけるだけですよね。 皆さまの意見で改めてわかりました。 彼の幸せを祈ります…(;_;)

No.10 10/10/22 09:14
匿名さん10 ( ♀ )

主さんが元彼の立場で、今さら謝られたらどう思いますか?しかも謝られたところで、復活するわけでもなく…
私なら「今さら何この人、意味不明」と思うし、相手のこと考えたら、そっとしておくのが一番だと思います。

例え元彼に「何あの女人のこと振り回しやがって」と思われたままだったとしても、それは自分がまいた種なので受け止めましょう…それが主さんの元彼に対する責任だと思います。

  • << 26 主です。意見ありがとうございます(>_<) きちんと受け止め、モヤモヤを自分で消化します。 皆さまの意見でだいぶ消化できました💡ありがとうございます(>_<)

No.11 10/10/22 17:01
匿名さん11 

結局,主さんは自分が罪悪感から解放されたいだけだと思います。

  • << 27 主です。意見ありがとうございます(>_<) その通りです!

No.12 10/10/22 17:24
よし ( 20代 ♂ MM1ev )

そんなのただの自己満じゃない?

伝える意味わからない

  • << 28 主です。意見ありがとうございます(>_<) 皆さまがおっしゃる通り自分勝手なのです💦

No.13 10/10/22 17:44
匿名さん13 ( 20代 ♂ )

元カレにちゃんと謝って下さい


そして元彼に復讐されれば罪悪感消えますよ

応援してます
がんばって下さい!


↑もちろんサバイバル的な意味で


謝りたいって事は元カレにはなんて言ってフッたのでしょうか?

  • << 29 主です。意見ありがとうございます(>_<) サバイバル…(´Д`) 多分ボコボコに殴られます💧 別れは彼女としてやってく自信がないから友達に戻りたいと伝えました

No.14 10/10/22 18:46
ラブラブさん14 

どうして、そんな事人に聞かなきゃ解らないの?
それが判断できないってことは主さんが思いやりや想像力がない人なのかな?って思ってしまいます。
気持ちばかりは仕方がないよ。せめて、余計な接触は持たずに、早く忘れさせてあげる事じゃない。モヤモヤは一人で解決してください。フラれた元彼はもっとツラいだろうからね。

  • << 30 主です。意見ありがとうございます(>_<) 他者に聞いてもらいたいと思って投稿しました。 皆さまに意見をもらって少しでもモヤモヤが晴れたらと思いまして… すいません…

No.15 10/10/22 19:46
匿名さん6 ( ♀ )

みなさんシビアですね

恋愛期間なんだから
モテる時期って誰にでもあると思うのよね…
元カレにおさまろうが新彼にいこうが
自由でしょ

要は 好きか嫌いか
一緒にいたいか いたくないか でしょ昻

本当 人を叩きのめすのが好きですね ミクル住人は燁昉


上手な別れ方とか 教えてあげればいいんじゃないの?

  • << 31 主です。 皆さま辛辣な意見で、なかなか周りから聞ける意見じゃないので逆にありがたいです! ただ、糞呼ばわりされるのはびっくりしましたが(笑) 顔が見えない分、言いたい放題ですね😃

No.17 10/10/22 21:36
匿名さん0 

>> 1 自分のモヤモヤを無くす為にまた人を傷付けるの? 今彼と仲良くして下さい。 フラフラは男女共いろいろな人を苦しめるだけだよ。 主です。意見ありがとうございます(>_<)

そうですね💦
別れ話をした時点で傷つけてますからね😢

ふらふらせずに今彼と仲良くやっていきます🌀

No.18 10/10/22 21:38
匿名さん0 

>> 2 人間みんな身勝手ですよ。気にしないことです。 私も今好きな人がいますが、私に気があることを知っていて知らないふりをしていた男友達に言いま… 主です。意見ありがとうございます(>_<)

元カレを忘れてないまま、付き合った時から身勝手でした。
でもそうでもしないと潰れてしまいそうだったので…(;_;)

勝手勝手な生き物ですね😢
情けないです…

No.19 10/10/22 21:42
匿名さん0 

>> 3 自分は申し訳ない気持ちを相手にいいすっきりするかもしれないけど、相手にとっては、余計傷つきます💦💦虚しくなると思う だから何もいわないで… 主です。意見ありがとうございます(>_<)

逆の立場になって考えると、しばらく立ち直れないです💧
それだけ最低な事してしまいました⤵⤵

彼には元カレとヨリを戻すとは伝えてはいないのですが、薄々勘づいていた所がありました。

でも信じてるから、と言ってくれていました…(;_;)

とても嬉しく思ったのに、やはり元カレへの想いには勝る事ができませんでした😢

傷つけた分、幸せになってくれる事を願います…

No.20 10/10/22 21:44
匿名さん0 

>> 4 自分のモヤモヤ無くすために謝る?謝られた相手はどうしたらいい?相手に何を期待してる?何もしないでそっとしとくのが一番!罪悪感があるなら二度と… 主です。意見ありがとうございます(>_<)

そうですね…
謝った所で、って話ですね。

また前みたいに仲良くしたいと思っていましたが、無理ですね…(;_;)

No.21 10/10/22 21:45
匿名さん0 

>> 5 私もそんな事ありました。寄り戻しても長くは続かないな.彼のこと引きずらないようにね👍同情したらダメ.謝らなくていい。その彼に早く新しい彼女が… 主です。意見ありがとうございます(>_<)

引きずらないのが一番ですか💦
彼に申し訳なく思うのは、結局は自分を養護してる気がします…(;_;)

No.22 10/10/22 21:47
匿名さん0 

>> 6 私も似たようなシチュエーションで 謝るつもりで行った食事でプロポーズされ 結婚しちゃったー溿戓 あれから17年ですが 別れを選んだ元カレは… 主です。意見ありがとうございます(>_<)

どちらが王子様か…
私にもよくわかりません…。

また彼を信じて仲良くやっていきます(ρ_;)

No.23 10/10/22 21:48
匿名さん0 

>> 7 そのモヤモヤは自分で責任を持って抱えてください。 主さんの状況では謝ることは相手をさらに傷つける行為です。 主です。意見ありがとうございます(>_<)

皆さまの意見を見て、改めてわかりました。
向こうには謝らず、連絡も取りません

No.24 10/10/22 21:54
匿名さん0 

>> 8 主>必ずみてください。 俺はその逆の立場された経験あります。 直接「お前はあたしの人形でしかない」と言われました。 4年経つ今でも癒えない… 主です。意見ありがとうございます(>_<)

正直、貴方に糞とまで言われる筋合いはありませんが、まあそれだけの事をしたので受け止めるしかないですね(>_<)

貴方の殺したいほど憎い元カノさんは、これっぽっちも貴方に愛情はなかったのでしょうか…

悲しくて、辛くてやりきれなかったでしょうね😢
お疲れさまです。貴方に次の良い出会いがある事を祈ります(>_<)

そして私はバカ正直に「元カレとヨリを戻すから別れて下さい」とは伝えていません。
彼を【人形】と思った事もありません。

結果的に【繋ぎ】と言う形になってしまいましたが、彼から告白された時は、彼と歩んでいけるかもしれないと思いました。

No.25 10/10/22 21:57
匿名さん0 

>> 9 ずいぶんと自分勝手な女性ですね💧 あなた今とても幸せなんでしょ? それでいいじゃあ ないですか… 謝ったことで あなたは目的達成スッキ… 主です。意見ありがとうございます(>_<)

責任ですか…
そうですね。謝罪したって彼を余計傷つけるだけですよね。
皆さまの意見で改めてわかりました。

彼の幸せを祈ります…(;_;)

No.26 10/10/22 21:58
匿名さん0 

>> 10 主さんが元彼の立場で、今さら謝られたらどう思いますか?しかも謝られたところで、復活するわけでもなく… 私なら「今さら何この人、意味不明」と思… 主です。意見ありがとうございます(>_<)

きちんと受け止め、モヤモヤを自分で消化します。
皆さまの意見でだいぶ消化できました💡ありがとうございます(>_<)

No.27 10/10/22 21:59
匿名さん0 

>> 11 結局,主さんは自分が罪悪感から解放されたいだけだと思います。 主です。意見ありがとうございます(>_<)

その通りです!

No.28 10/10/22 22:00
匿名さん0 

>> 12 そんなのただの自己満じゃない? 伝える意味わからない 主です。意見ありがとうございます(>_<)

皆さまがおっしゃる通り自分勝手なのです💦

No.29 10/10/22 22:01
匿名さん0 

>> 13 元カレにちゃんと謝って下さい そして元彼に復讐されれば罪悪感消えますよ 応援してます がんばって下さい! ↑もちろんサバイバル的な… 主です。意見ありがとうございます(>_<)

サバイバル…(´Д`)
多分ボコボコに殴られます💧

別れは彼女としてやってく自信がないから友達に戻りたいと伝えました

No.30 10/10/22 22:03
匿名さん0 

>> 14 どうして、そんな事人に聞かなきゃ解らないの? それが判断できないってことは主さんが思いやりや想像力がない人なのかな?って思ってしまいます。 … 主です。意見ありがとうございます(>_<)

他者に聞いてもらいたいと思って投稿しました。
皆さまに意見をもらって少しでもモヤモヤが晴れたらと思いまして…

すいません…

No.31 10/10/22 22:05
匿名さん0 

>> 15 みなさんシビアですね 恋愛期間なんだから モテる時期って誰にでもあると思うのよね… 元カレにおさまろうが新彼にいこうが 自由でしょ 要は… 主です。

皆さま辛辣な意見で、なかなか周りから聞ける意見じゃないので逆にありがたいです!

ただ、糞呼ばわりされるのはびっくりしましたが(笑)

顔が見えない分、言いたい放題ですね😃

No.32 10/10/22 22:29
ラブラブさん32 ( ♀ )

主さんが幸せなら
元カレに謝る必要ないと思いますよ✋

振られた元カレもきっと辛いでしょーが…
新しい出会いだってあるし…もう彼女だっているかもデスよ✨

未練がないならソッとしてあげましょう😉

  • << 38 主です。意見ありがとうございます(>_<) 今はすごく、幸せというか、やっともとの日常に戻ったって感じです。 彼と過ごす事は私の生活の一部です(*_*) 元カレに幸せが訪れるように、祈ります…

No.33 10/10/23 01:10
大学生さん33 

その元カレさんと主さんは日常的に顔を合わせるような環境ですか?(同じ職場とか…)


自分の話で申し訳ないんですけど、私も最近このようなことをされました。
元カノと復縁した彼氏も含め同じ大学なので、かなり二人で歩いてるとこを見ます。正直胸が裂けそうになります。


気持ちを埋めるために利用されたんだ…

今はまだそんな風にしか思えないです。


主さんは今の彼氏さんと幸せになって欲しいと私は思いますが、


誰かが言ってましたが、私も主さんが謝ることで罪悪感から解放されたいだけ、ただの自己満に思えてならないです。

もし元カレさんと顔を合わせる環境じゃないなら、元カレさんには謝るどころか一切接触しないでもらいたいです。
私も本来なら今は元カノの顔も見たくないです。


最後に、自分の鬱憤を晴らすようなコメントをして申し訳ありませんでした。

  • << 39 主です。意見ありがとうございます(>_<) 大学生さん、辛かったですよね😢 私が言うのもなんですが、ほんまに大学生さんの元カレさんは最悪やと思います。私も最悪です。 大学生さんの元カレさんの気持ちはわかりませんが、私は気持ちを埋めるために付き合いましたが、「この人ならまた人を好きになれるかも」と信じる事ができたから付き合いました。 結果的に利用したと言う形になりましたが、私は元カレの事を大好きでしたよ。 ただ、元カレを超えるほど好きになれなかったんです… 申し訳なく思います(;_;) 私は元カレとは他県だし、顔を合わす事はもうないと思います。 今は彼の幸せを願います…

No.34 10/10/23 04:06
匿名さん34 

そもそも別れた人との分別ってきちんとつけていらっしゃいますか?

彼氏の代わりとして付き合っていた人と一緒にいた期間にどうして元彼から 復縁の一言があったのかな?
未練を断ちきれず連絡取り合っていたのですか?

価値観は人それぞれですがそれって付き合っている人に対してすごく失礼なことだと思いませんか?自分がされたら許せますか?知らないところで連絡を取り合っていて自分の知らないうちに復縁の話や 一緒に遊ばれてたりなんかしたら…

まぁ人それぞれ価値観が違うので別れた人と友達になれる人となれない人がいますが 異性の交友関係はきちんとしないと相手に不安や疑念を抱かせるだけですよ 自分の場合は体の関係を持った人とは友達になんてなれない考えなので別れたら一切連絡をとりたくありません 昔の人の影がちらついてたら今むこうが付き合っているかもしれない人に対して悪いですしね
別れた後の分別をきちんとつけられないといろいろいざこざが発生しますよ

周りの人の気持ちを考えてその罪悪感を自分で受け止め向きあっていけるようになったとき貴方は今よりもっと魅力的な人になることでしょう
頑張って下さい

  • << 41 主です。意見ありがとうございます(>_<) 私は今までは別れたら連絡を断ち切るタイプでした。 が、元カレは同じ職場なので、頻繁に会う機会も喋る機会もありました。 チームワークが必要とされる職場なので、無視をすると言った行為はできませんでした。 皆さまの意見をしっかり受け止めて、今は別れた彼には連絡を取らないと決めました。 ありがとうございます(>_<)

No.35 10/10/23 15:13
匿名さん35 ( ♀ )

すごく気になるんなら会ってもいいと思います😊自分が本当に好きな方に行けばいいかなと思いますょ☺ どちらかと結婚するかもしれないですし❤

運命の選択になるかもですね✋

  • << 42 主です。意見ありがとうございます(>_<) すごく気になるのは恋愛感情ではないので…。でも罪悪感の中に少し【情】と言う形で彼への想いはあります(ρ_;) もっとああしたら良かった、とか、心から好きになれなくてごめんなさい…とか色々と。 今は彼と仲良くやっているので、この幸せを手放さないためにも、元カレの幸せを祈るだけにします(>_<)

No.36 10/10/23 20:55
匿名さん36 

あなたは失ったものを欲しがる人 もしかしたら親の愛情が足りなかったのでは これ以上連絡したらさらに傷つけますよそっとしておいてあげてください そしてまた繰り返し繰り返し 本当の幸せを手に入れる事ができないでしょう

  • << 43 主です。意見ありがとうございます(>_<) 親の愛情は関係ありますかね? 親との関係は良くないですがね(笑) もうウジウジせずに今彼との幸せを優先します。

No.37 10/10/23 21:46
さくらちゃん ( 40代 ♀ Nbyn )

私も元カレと復縁して再会しましたがなんかまた振り出しにつまり喧嘩をしてお互い休みが合わず疎遠状態のまま…あきらめようかなと考えてしまってます😠

  • << 44 主です。意見ありがとうございます(>_<) 今の所彼とは上手くやっていけてます。 この先どうなるかはわかりませんが。 彼だけが運命の人とは限りませんよね💧 でも今の私に必要なのは彼だけです(;_;)

No.38 10/10/24 21:44
匿名さん0 

>> 32 主さんが幸せなら 元カレに謝る必要ないと思いますよ✋ 振られた元カレもきっと辛いでしょーが… 新しい出会いだってあるし…もう彼女だっている… 主です。意見ありがとうございます(>_<)

今はすごく、幸せというか、やっともとの日常に戻ったって感じです。
彼と過ごす事は私の生活の一部です(*_*)

元カレに幸せが訪れるように、祈ります…

  • << 47 主さん人間出来てるな(笑) ここまで叩かれたらイラつくけどな~ つか俺も全く主と同じ状況になった。 元カノが忘れられなくて、別れた。 あまりの罪悪感に謝ったけど、更に傷つけてしまった。 でも今はまた仲良い友達に戻った。 お互いまた新しい彼女と彼氏が出来て余裕が出来たからさ。 まぁこういうふうに全部さらけ出して、結局友達に戻ったパターンもあるので、結局その人の人間性と自分の性格で変わると思うよ👌

No.39 10/10/24 21:56
匿名さん0 

>> 33 その元カレさんと主さんは日常的に顔を合わせるような環境ですか?(同じ職場とか…) 自分の話で申し訳ないんですけど、私も最近このようなこと… 主です。意見ありがとうございます(>_<)

大学生さん、辛かったですよね😢
私が言うのもなんですが、ほんまに大学生さんの元カレさんは最悪やと思います。私も最悪です。

大学生さんの元カレさんの気持ちはわかりませんが、私は気持ちを埋めるために付き合いましたが、「この人ならまた人を好きになれるかも」と信じる事ができたから付き合いました。

結果的に利用したと言う形になりましたが、私は元カレの事を大好きでしたよ。

ただ、元カレを超えるほど好きになれなかったんです…
申し訳なく思います(;_;)


私は元カレとは他県だし、顔を合わす事はもうないと思います。

今は彼の幸せを願います…

No.40 10/10/24 22:08
社会人さん40 ( ♀ )

こんばんは。
主さんのような話は、よくある話です。渦中にいると、もの凄く感情が高ぶってもの凄く大変だと思います。でも第三者からすれば、悲しいかな、よくある話。あなたも、いつ同じ事をされるかわかりません。優しさだけじゃ生きられない、別れを選んだ人もいるというミスチルの名曲がありますが、まさにその通り。ふられた方もこの先沢山の素敵な出会いがあるんです。邪魔しないであげて。そして主さんも、幸せになればいいのでは。

  • << 45 主です。意見ありがとうございます(>_<) よくある話ですよね💦 なんで、同じ経験した女性がいないかなあと思いまして💦 そして意見が欲しかったのです(;_;) 今の彼との幸せを築いていきます💡

No.41 10/10/24 22:09
匿名さん0 

>> 34 そもそも別れた人との分別ってきちんとつけていらっしゃいますか? 彼氏の代わりとして付き合っていた人と一緒にいた期間にどうして元彼から 復… 主です。意見ありがとうございます(>_<)

私は今までは別れたら連絡を断ち切るタイプでした。

が、元カレは同じ職場なので、頻繁に会う機会も喋る機会もありました。
チームワークが必要とされる職場なので、無視をすると言った行為はできませんでした。


皆さまの意見をしっかり受け止めて、今は別れた彼には連絡を取らないと決めました。

ありがとうございます(>_<)

No.42 10/10/24 22:13
匿名さん0 

>> 35 すごく気になるんなら会ってもいいと思います😊自分が本当に好きな方に行けばいいかなと思いますょ☺ どちらかと結婚するかもしれないですし❤ … 主です。意見ありがとうございます(>_<)

すごく気になるのは恋愛感情ではないので…。でも罪悪感の中に少し【情】と言う形で彼への想いはあります(ρ_;)

もっとああしたら良かった、とか、心から好きになれなくてごめんなさい…とか色々と。

今は彼と仲良くやっているので、この幸せを手放さないためにも、元カレの幸せを祈るだけにします(>_<)

No.43 10/10/24 22:20
匿名さん0 

>> 36 あなたは失ったものを欲しがる人 もしかしたら親の愛情が足りなかったのでは これ以上連絡したらさらに傷つけますよそっとしておいてあげてくださ… 主です。意見ありがとうございます(>_<)

親の愛情は関係ありますかね?
親との関係は良くないですがね(笑)

もうウジウジせずに今彼との幸せを優先します。

No.44 10/10/24 22:22
匿名さん0 

>> 37 私も元カレと復縁して再会しましたがなんかまた振り出しにつまり喧嘩をしてお互い休みが合わず疎遠状態のまま…あきらめようかなと考えてしまってます… 主です。意見ありがとうございます(>_<)

今の所彼とは上手くやっていけてます。
この先どうなるかはわかりませんが。
彼だけが運命の人とは限りませんよね💧

でも今の私に必要なのは彼だけです(;_;)

No.45 10/10/24 22:25
匿名さん0 

>> 40 こんばんは。 主さんのような話は、よくある話です。渦中にいると、もの凄く感情が高ぶってもの凄く大変だと思います。でも第三者からすれば、悲しい… 主です。意見ありがとうございます(>_<)

よくある話ですよね💦
なんで、同じ経験した女性がいないかなあと思いまして💦
そして意見が欲しかったのです(;_;)

今の彼との幸せを築いていきます💡

No.46 10/10/26 00:02
高校生さん46 

スゴク 自分勝手デスネ 。

私の彼は元カノに戻り私は失恋しました。

新しい彼が出来たのに元カノから言い寄ってきたそうです。

今現在私は元カノが 許せません。

  • << 49 自分勝手なのは自覚しています。 高校生サンは言い寄ってきた元カノさんをなぜ許せないんですか? 自分をほっていった彼氏サンを恨まないんですか?

No.47 10/10/26 07:47
大学生さん47 ( ♂ )

>> 38 主です。意見ありがとうございます(>_<) 今はすごく、幸せというか、やっともとの日常に戻ったって感じです。 彼と過ごす事は私の生活の一部… 主さん人間出来てるな(笑)
ここまで叩かれたらイラつくけどな~

つか俺も全く主と同じ状況になった。
元カノが忘れられなくて、別れた。
あまりの罪悪感に謝ったけど、更に傷つけてしまった。
でも今はまた仲良い友達に戻った。
お互いまた新しい彼女と彼氏が出来て余裕が出来たからさ。
まぁこういうふうに全部さらけ出して、結局友達に戻ったパターンもあるので、結局その人の人間性と自分の性格で変わると思うよ👌

  • << 50 さすがに糞呼ばわりされたのはイラっときましたが(笑) みなさんの意見が聞けて勉強になっています♪ また友達に戻れたら良いなあとは思います…(;_;)

No.48 10/10/26 07:59
匿名さん48 

>> 8 主>必ずみてください。 俺はその逆の立場された経験あります。 直接「お前はあたしの人形でしかない」と言われました。 4年経つ今でも癒えない… 初めの状況は似てるけど、貴方の体験と混合させなくて良いかと。
主さんはきっと、元カレを好きなまま前に進めずいたんですよ。
一人で別の人と前に歩こうと努力すると、元カレが思いを伝えにやってきた。
それだけです。
貴方の体験とは似て非なるものです。

No.49 10/10/28 00:42
匿名さん0 

>> 46 スゴク 自分勝手デスネ 。 私の彼は元カノに戻り私は失恋しました。 新しい彼が出来たのに元カノから言い寄ってきたそうです。 今現在… 自分勝手なのは自覚しています。

高校生サンは言い寄ってきた元カノさんをなぜ許せないんですか?

自分をほっていった彼氏サンを恨まないんですか?

No.50 10/10/28 00:45
匿名さん0 

>> 47 主さん人間出来てるな(笑) ここまで叩かれたらイラつくけどな~ つか俺も全く主と同じ状況になった。 元カノが忘れられなくて、別れた。… さすがに糞呼ばわりされたのはイラっときましたが(笑)
みなさんの意見が聞けて勉強になっています♪


また友達に戻れたら良いなあとは思います…(;_;)

  • << 51 主さん 振った彼のためには キッパリ関係はたってあげたがよいと思います。 以前の貴女みたいに。 「また 友達に戻りたい…」と言われてますが 少なくとも 傷心の彼氏を 目の前に貴女は 幸せオーラを 振り撒くことに なるんですよ。 一度は 付き合って 自分から 振った男性に対し 自分は ちゃんと彼氏も居て 「友達に戻る」なんて あんまりですよ。 これを 機会に 関係はすっきり絶って 貴女を「思い出」にしてあげて下さい。 そして 早く新しい出会いに向けて 彼が前向きにいけるように 願ってあげて下さい 主さんが 彼の前から 消えてあげる(思い出になる)ことが 償いにもなるんじゃないですか。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧