注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分

制服がはいらない。助けてください。

レス34 HIT数 26569 あ+ あ-

匿名さん
10/11/09 00:23(更新日時)

服が入らない

今日から藤一番というラーメン屋に勤めています。

制服がなくて困っています。
しかも事前に用意してくれていた9号があわなくて。
9号ならきれるとおもい皆さんが用意してくれた

けどきれなく、11号も無理、13も無理 結局キュロットの19号ぴちぴちでした。恥ずかしい
いちにちめ、なのにやめたいです 泣きたい 痩せてからしか飲食店はきびしいですか?みんなのまえで、19号とか叫ばれ悲しいです もうやめたいけど制服とか靴代金がひかれて今日働いた分ぱぁになります。

もういやです。デブは仕事がないんでしょうか。

タグ

No.1445408 10/10/18 14:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/18 14:36
ダイエット中1 

9号が入りそうに見えるのに19号って……
そんな事あり得るの?
すごく着やせして見えるって事だよね?ある意味、羨ましいくらいだわ。
私は9号だけど、13号用意されるタイプです……

  • << 3 着痩せします。これは家族にも、旦那にも言われています。 泣きたいです……… あぁ また明日サイズの話になったらきまづくていてもたってもいられないな………

No.2 10/10/18 14:37
匿名さん0 

昔は、痩せていました。すごく。そこのパートさんも昔は70キロだったらしく、今そこで働きはじめたら34キロになったらしいです。みんなも、ほそくて泣きたいです。

やめたいけど不景気だしそう簡単にはやめたくありません。

そして昔高校時代仲良かった友達もはたらいており、あたしの姿にびっくらこいてました。

確かに、女らしくはなりました。化粧もするし、髪はマイツキ美容院にいき染め、手入れするし ニキビも一切なくなりました。
だけど、太りました。原因はストレスばかりで肥えすぎました。

みんなにもいわれています。太っただの、豚になっただの…
どうしたら、痩せれますか。変わりますか

No.3 10/10/18 14:39
匿名さん0 

>> 1 9号が入りそうに見えるのに19号って…… そんな事あり得るの? すごく着やせして見えるって事だよね?ある意味、羨ましいくらいだわ。 私は9号… 着痩せします。これは家族にも、旦那にも言われています。

泣きたいです………
あぁ また明日サイズの話になったらきまづくていてもたってもいられないな………

  • << 5 どうしたらってダイエットしたら? カロリー制限して、運動する。 私はそうしてる。

No.4 10/10/18 14:45
匿名さん4 

働いてたら自然には痩せないかなぁ?

身長どれくらいですか?

  • << 6 洗い場と、ホールなので痩せますかね…?? 旦那にも痩せろとはいわれています。 身長は160センチあります。ただ、低く見られがちなため155センチくらいにみられます。。 今までパートで入っていたコンビニがありまして…そこで三年勤めていました。とある理由で退職しましたが、そこで毎日山積みの廃棄をもちかえっていました。 ありえないですね……… 体重計るのこわい

No.5 10/10/18 14:45
ダイエット中1 

>> 3 着痩せします。これは家族にも、旦那にも言われています。 泣きたいです……… あぁ また明日サイズの話になったらきまづくていてもたってもいら… どうしたらってダイエットしたら?
カロリー制限して、運動する。
私はそうしてる。

  • << 14 今日からダイエットします。ダイエットなんて何年ぶりだろ……… 体重知るの怖いけど頑張ります… しばらくは美味しいものも、控えます。アルコールは一切口にしないので良かったかも………うん。

No.6 10/10/18 14:49
匿名さん0 

>> 4 働いてたら自然には痩せないかなぁ? 身長どれくらいですか? 洗い場と、ホールなので痩せますかね…??

旦那にも痩せろとはいわれています。

身長は160センチあります。ただ、低く見られがちなため155センチくらいにみられます。。

今までパートで入っていたコンビニがありまして…そこで三年勤めていました。とある理由で退職しましたが、そこで毎日山積みの廃棄をもちかえっていました。

ありえないですね………
体重計るのこわい

  • << 8 今体重計って現実みましょ~!
  • << 10 体重は毎日計りましょう。 体重計に乗るのが怖いから計らない。キツいこと言いますが、これはデブの共通語です。 計らないから体重を把握できない。把握できてないから、太ったのに気づかずに昔のスリムなイメージを描いて、今回のような19号を9号なんてあり得ない間違いをするんです。 ご主人も痩せて欲しいと思ってるなら尚更頑張りましょう。 無理な食事制限よりも、間食をしないでバランス良い食事を心がけて。肉も魚も野菜もキチンと取りましょう。 ダイエットは一朝一夕ではすみません。数年かけて元に戻すつもりで頑張りましょう。 繰り返しますが、体重は必ず毎日計ってください。

No.7 10/10/18 14:53
ダイエット中1 

職場の人、そんなに痩せたんなら、仕事してれば痩せるんじゃない?
パートさん70㎏あったんでしょ?
じゃあ、別に恥ずかしくないじゃん。
貴女も働いて痩せれば良いよ。

  • << 15 痩せるまでの間は、影でコソコソ言われても耐えるしかないですか? 頑張ります

No.8 10/10/18 14:53
匿名さん4 

>> 6 洗い場と、ホールなので痩せますかね…?? 旦那にも痩せろとはいわれています。 身長は160センチあります。ただ、低く見られがちなため15… 今体重計って現実みましょ~!

  • << 16 いま、薬局に洗顔フォームかいにきています。 帰宅後、はかります。

No.9 10/10/18 14:55
ダイエット中1 

>> 8 ああ、現実は見たくない……って、ゴメン、主さんじゃないのにw

  • << 11 私は毎日朝夜、体重計ってます煜 ニキロ増えたらダイエット!

No.10 10/10/18 14:59
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

>> 6 洗い場と、ホールなので痩せますかね…?? 旦那にも痩せろとはいわれています。 身長は160センチあります。ただ、低く見られがちなため15… 体重は毎日計りましょう。
体重計に乗るのが怖いから計らない。キツいこと言いますが、これはデブの共通語です。
計らないから体重を把握できない。把握できてないから、太ったのに気づかずに昔のスリムなイメージを描いて、今回のような19号を9号なんてあり得ない間違いをするんです。
ご主人も痩せて欲しいと思ってるなら尚更頑張りましょう。
無理な食事制限よりも、間食をしないでバランス良い食事を心がけて。肉も魚も野菜もキチンと取りましょう。
ダイエットは一朝一夕ではすみません。数年かけて元に戻すつもりで頑張りましょう。
繰り返しますが、体重は必ず毎日計ってください。

  • << 18 帰宅後、はかります。 泣きたいけど今はこらえます。 痩せたとき、はじめて喜びを実感できる……… というより飲食店はどこも制服はちいさめなんですか? コンビニ時代は、制服とか結構大きめでした。 私でMがきれましたから… 旦那も見返すつもりでがんばります。

No.11 10/10/18 15:01
匿名さん4 

>> 9 ああ、現実は見たくない……って、ゴメン、主さんじゃないのにw 私は毎日朝夜、体重計ってます煜
ニキロ増えたらダイエット!

  • << 13 毎日計るのは計ってるけど、変わらないんだよねぇ(笑) とりあえず、9号キープがどうも私の限度みたい。 これ以上痩せると逆に身体きつくて…… 歳のせいかなぁ…… ただ、非常に着太りするので、主さんが羨ましい!
  • << 19 まさにこれですね… 私は自慢じゃないですが何ヵ月ぶりに体重はかるんだろう…???ってな感じ………`ω´ 頑張ります

No.12 10/10/18 15:04
マンマミーア ( 20代 ♀ 70h78 )

私も152cmで体重52kg
サイズは8号だけど、自分は巨漢デブだと思う⤵
学生の頃10号以上の服ってありえないとおもっていたけど後少しで自分が10号になるだなんて…

出産も経験したことがないうちからあなたのそのサイズはやばいでしょう…
お互い頑張って痩せましょ

  • << 20 ですよね… 旦那にも浮気されたくないし、最近セックスレスになりがちなんで気合いいれてがんばります。

No.13 10/10/18 15:07
ダイエット中1 

>> 11 私は毎日朝夜、体重計ってます煜 ニキロ増えたらダイエット! 毎日計るのは計ってるけど、変わらないんだよねぇ(笑)
とりあえず、9号キープがどうも私の限度みたい。
これ以上痩せると逆に身体きつくて……
歳のせいかなぁ……
ただ、非常に着太りするので、主さんが羨ましい!

No.14 10/10/18 15:23
匿名さん0 

>> 5 どうしたらってダイエットしたら? カロリー制限して、運動する。 私はそうしてる。 今日からダイエットします。ダイエットなんて何年ぶりだろ………
体重知るの怖いけど頑張ります…

しばらくは美味しいものも、控えます。アルコールは一切口にしないので良かったかも………うん。

No.15 10/10/18 15:25
匿名さん0 

>> 7 職場の人、そんなに痩せたんなら、仕事してれば痩せるんじゃない? パートさん70㎏あったんでしょ? じゃあ、別に恥ずかしくないじゃん。 貴女も… 痩せるまでの間は、影でコソコソ言われても耐えるしかないですか?

頑張ります

  • << 17 陰でこそこそ言うヤツにろくなヤツはいません。 無視しておきましょう。 ダイエット頑張って♪

No.16 10/10/18 15:27
匿名さん0 

>> 8 今体重計って現実みましょ~! いま、薬局に洗顔フォームかいにきています。

帰宅後、はかります。

  • << 21 頑張って下さい煜 旦那サンを惚れさせ回りのバイト仲間の一言は気にしないで励みにして!! わたしも15㌔痩せましたから煜

No.17 10/10/18 15:27
ダイエット中1 

>> 15 痩せるまでの間は、影でコソコソ言われても耐えるしかないですか? 頑張ります 陰でこそこそ言うヤツにろくなヤツはいません。
無視しておきましょう。

ダイエット頑張って♪

  • << 22 ダイエットがんばります。コソコソいうやつはきにしません

No.18 10/10/18 15:30
匿名さん0 

>> 10 体重は毎日計りましょう。 体重計に乗るのが怖いから計らない。キツいこと言いますが、これはデブの共通語です。 計らないから体重を把握できない。… 帰宅後、はかります。

泣きたいけど今はこらえます。

痩せたとき、はじめて喜びを実感できる………

というより飲食店はどこも制服はちいさめなんですか?

コンビニ時代は、制服とか結構大きめでした。
私でMがきれましたから…

旦那も見返すつもりでがんばります。

  • << 23 店によって大きさの設定は違うかもしれませんが、Mやlなどのサイズ表記はかなり曖昧な設定です。9号など号数の方がサイズがきっちりしてると思いますよ。 もともと太っていなかったなら痩せる要素はあります。 友人は約一年で80㎏から60㎏に落としました。まだポッチャリぐらいではありますが、痩せた彼女は綺麗でしたよ。痩せて自信がつき、心からの明るい笑顔が何より素敵でした。 努力が報われた姿は美しいですよ。 主さんも頑張って。
  • << 27 コンビニは男女共通なんで、M=女性のLです。 藤一は女性専用ユニフォームですよね? でも面接の時に制服サイズ聞いてくれれば良いのにねぇ…⤵ キュロットは自前で持って行ったら? デブを言い訳に仕事辞めるのは甘えです⤵面接して主を採用した人の顔や信頼を丸潰しにする行為です。仕事辞める前にデブを辞めれば良い😤 私は高校時代70→現在50です。やる気になれば出来ますよ。因みに私は運動無しで食事だけで落としました。

No.19 10/10/18 15:32
匿名さん0 

>> 11 私は毎日朝夜、体重計ってます煜 ニキロ増えたらダイエット! まさにこれですね…
私は自慢じゃないですが何ヵ月ぶりに体重はかるんだろう…???ってな感じ………`ω´

頑張ります

No.20 10/10/18 15:33
匿名さん0 

>> 12 私も152cmで体重52kg サイズは8号だけど、自分は巨漢デブだと思う⤵ 学生の頃10号以上の服ってありえないとおもっていたけど後少しで自… ですよね…

旦那にも浮気されたくないし、最近セックスレスになりがちなんで気合いいれてがんばります。

No.21 10/10/18 15:33
匿名さん4 

>> 16 いま、薬局に洗顔フォームかいにきています。 帰宅後、はかります。 頑張って下さい煜

旦那サンを惚れさせ回りのバイト仲間の一言は気にしないで励みにして!!

わたしも15㌔痩せましたから煜

No.22 10/10/18 15:42
匿名さん0 

>> 17 陰でこそこそ言うヤツにろくなヤツはいません。 無視しておきましょう。 ダイエット頑張って♪ ダイエットがんばります。コソコソいうやつはきにしません

No.23 10/10/18 15:42
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

>> 18 帰宅後、はかります。 泣きたいけど今はこらえます。 痩せたとき、はじめて喜びを実感できる……… というより飲食店はどこも制服はちいさめ… 店によって大きさの設定は違うかもしれませんが、Mやlなどのサイズ表記はかなり曖昧な設定です。9号など号数の方がサイズがきっちりしてると思いますよ。

もともと太っていなかったなら痩せる要素はあります。
友人は約一年で80㎏から60㎏に落としました。まだポッチャリぐらいではありますが、痩せた彼女は綺麗でしたよ。痩せて自信がつき、心からの明るい笑顔が何より素敵でした。
努力が報われた姿は美しいですよ。
主さんも頑張って。

No.24 10/10/18 15:46
匿名さん0 

>> 23 今帰宅しました。。

これから計ります
元々は49キロでした。
旦那、周りからみると70はありそうといわれてはいます。。痩せなかったことに後悔してます

ご友人さん、すごいですね。心から笑えることって素敵なことですね。。私も喜べるようにがんばります。ダイエットは一喜一憂ですよね。がんばります。

No.25 10/10/18 15:54
新米かあちゃん ( 30代 ♀ 64fPd )

私ならコソコソ言う人には、「頑張って働いて痩せるから、この姿覚えてて下さいよ~」って言い返します!
めげそうな時にもうバカにされたくないってやる気が復活しますよ。
忙しい所はゆっくりご飯食べれないから食べる量も減るだろうし、時間もあっという間にたつと思います。

  • << 30 いっそのこと楽な気持ちでそういえたらと、思うんですが私の場合極度な人見知りで他人を遠ざけています。 人見知り&デブって最低だなぁ私)^o^((笑)(笑)(笑) 絶対痩せてやる~!!!!

No.26 10/10/18 16:16
ダイエット中26 

私も、太っていて制服のある仕事は、いつも悩みます

食品工場のバイトをしましたが、制服のサイズかなりありましたよ。

  • << 31 食品工場ですか 近くにはあります。 募集してるかはわかりませんが!!!!

No.27 10/10/18 17:30
匿名さん27 ( 20代 ♀ )

>> 18 帰宅後、はかります。 泣きたいけど今はこらえます。 痩せたとき、はじめて喜びを実感できる……… というより飲食店はどこも制服はちいさめ… コンビニは男女共通なんで、M=女性のLです。

藤一は女性専用ユニフォームですよね?

でも面接の時に制服サイズ聞いてくれれば良いのにねぇ…⤵

キュロットは自前で持って行ったら?
デブを言い訳に仕事辞めるのは甘えです⤵面接して主を採用した人の顔や信頼を丸潰しにする行為です。仕事辞める前にデブを辞めれば良い😤

私は高校時代70→現在50です。やる気になれば出来ますよ。因みに私は運動無しで食事だけで落としました。

  • << 29 ぬしです。 コンビニはそうだったのかぁ)^o^(だから着れたのか……… 面接官が決めてくれました俉9号で大丈夫そうだねって。 安心してました。 ショックから立ち直れません……… 明日もバイトで、嫌な気分です。 本当にショックというか、また言われるんじゃないかって恐怖心でいっぱいでめまいがしてます。

No.28 10/10/18 17:56
ダイエット中28 ( 20代 ♀ )

痩せほうがいいと思います職場にもエプロンの紐が リボン結びができなくて かた結びになってる人がいます  優しい人ばかりじゃないので陰であだ名つけられたりするし💧    ピチッピチッが嫌なら痩せるか  制服のない職業を探さないと 痩せるきっかけができたと思えば?

  • << 32 あだ名ですか淸私もコソコソいわれてるのかな しょうがないよね昉昉淸 そんな職場あったらいいけど。ないね

No.29 10/10/18 18:54
匿名さん0 

>> 27 コンビニは男女共通なんで、M=女性のLです。 藤一は女性専用ユニフォームですよね? でも面接の時に制服サイズ聞いてくれれば良いのにねぇ…… ぬしです。

コンビニはそうだったのかぁ)^o^(だから着れたのか………

面接官が決めてくれました俉9号で大丈夫そうだねって。
安心してました。

ショックから立ち直れません………
明日もバイトで、嫌な気分です。
本当にショックというか、また言われるんじゃないかって恐怖心でいっぱいでめまいがしてます。

No.30 10/10/18 18:57
匿名さん0 

>> 25 私ならコソコソ言う人には、「頑張って働いて痩せるから、この姿覚えてて下さいよ~」って言い返します! めげそうな時にもうバカにされたくないっ… いっそのこと楽な気持ちでそういえたらと、思うんですが私の場合極度な人見知りで他人を遠ざけています。

人見知り&デブって最低だなぁ私)^o^((笑)(笑)(笑)

絶対痩せてやる~!!!!

No.31 10/10/18 19:00
匿名さん0 

>> 26 私も、太っていて制服のある仕事は、いつも悩みます 食品工場のバイトをしましたが、制服のサイズかなりありましたよ。 食品工場ですか

近くにはあります。
募集してるかはわかりませんが!!!!

No.32 10/10/18 19:05
匿名さん0 

>> 28 痩せほうがいいと思います職場にもエプロンの紐が リボン結びができなくて かた結びになってる人がいます  優しい人ばかりじゃないので陰であだ名… あだ名ですか淸私もコソコソいわれてるのかな

しょうがないよね昉昉淸

そんな職場あったらいいけど。ないね

No.33 10/10/18 22:09
匿名 ( ♂ yQPJd )

ファミレスのウエイトレスなら、多少ルックスも関わってくると思うんだけど、ラーメン屋の店員なんか別にデブでもいいと思うんだけどな🌀

No.34 10/11/09 00:23
薄毛さん34 ( ♀ )

結局何キロだったのだろう?
どんな制服かわからないけど、19号着るような方だと、たとえ男女兼用の9号(M)でも、入らない気がします。
昔は49キロだったのでしょうが、今現在着てるサイズを考えたら無理かも…っておもわなかったのでしょうね、

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧