注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

40代女性の性欲についてパート2✌

レス500 HIT数 168227 あ+ あ-

美咲( ♀ dUaoc )
11/02/12 23:03(更新日時)

前スレ主です。
皆さん お久しぶりです。

覚えていらっしゃる方 初めての方 どうぞ お立ち寄り下さい…

ここは 40才を 越えて 性欲が 強くなり 悩んでる方のスレです。

No.1439856 10/10/10 22:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 10/11/30 16:49
匿名さん113 ( ♀ )

>> 199 旦那とは セックスレス以外は何も問題がありませんよ セックスレスでの気持ちねすれ違いや寂しさは 勿論あります でも離婚するほどの理由… 言えないから辛いのですかね😥

分かります😢
不倫反対派は凄いですよね💦
怖いです😢(∋_∈)

吐き出したらスッキリしてまた前を向いていけますよぉ😉

夫婦には色々ありますよね…😹
やっぱりsexってなくては困るのですね😢
このスレをみるとよく分かります😁

子供も同じ💦
抱きしめられたらホッと気持ち落ち着きますもんね😉

うちも肌が触れ合ったりする事が減るとイライラしたりしますよ😢そんな時はsexしてなかったりします☺

分かります😢😢

配偶者とsex出来たらそれが1番ですけどねぇ😉
sex相性ありますし…💦
なかなか上手くいかないんですね😹(∋_∈)

No.202 10/11/30 17:15

>> 195 またレス延びしちゃいましたね(^_^;) 彼女とのキッカケは、話すと長くなりますから… 簡単に述べると助けたのです!(援交じゃないです… レスありがとうございます😁(≧∇≦)

彼女を
助けたかったんですね…☺
優しいですねぇ😉

生きてほしいから
関係を持ったんですかぁ💦

彼女はかなり追い込まれてたんですかね😹(∋_∈)

それは愛情と思いますか❓❓

貴方は彼女から頼られたかったんですかね❓
誰かから必要とされたかったの…でしょうか😉

受け入れるって事は互いに癒やされてるのでしょうね☺

• << 204 優しさとは違う感情ですね! そう、とにかくなんとかしたかった、正常な状態に戻して上げたかったのです(おこがましいけど) 性格が真正直な人で、素直な人ゆえに流される、拒めない!という人なんで… 彼女は、夫婦関係を修復しようと我慢を重ねてしまい行き詰まったってところでした! その隙に乗じて入り込んだ… 私は、その逃げ道になれたらいいやってね… 愛情とかと、違う感情で抱きました! 実験を兼ねて、計画的にね…すべて順調に行ってますよ。(彼女、見てるかな) でも、一緒に居ると心が癒やされますね…その通りなんです! そんな人だから、エッチも開発されてなかったので教え込みました。

No.203 10/11/30 17:44
匿名さん203 ( 30代 ♀ )

四捨五入すると50歳になる主婦です。
タイトルが気になってずっと読ませていただいていました。

確かに性欲が強くなりましたね。私はタンパクなほうだとずっと思ってたのですが、この歳になって彼ができてから身体が変わってしまいました。
主人とは月に3回くらいだったのですが、彼とは3日に1度くらいSEXしています。
他の男性に抱かれると女性の性器の形が変わり浮気がバレるという話を聞いたことがありますが、あれ本当みたいです。
何度も彼に抱かれて、久しぶりに主人とSEXした後に主人から「すごく痛かった、切れるかと思った」と言われました。

もともと離婚を考えてて、気持ちは彼の方にあるからでしょうか?

彼はバツ1独身で、私は近い将来に離婚して、彼と第2の人生を始めます。

• << 206 そんなに簡単に旦那さんが離婚に応じますか❓ 難しいかと思いますが。私も旦那に話した事ありますが、応じてくれませんでした。
  • << 207 よその男性だから官能的に感じるのでは❓ 夫婦になったらまた同じようになるのではないでしょうか。 旦那さんとは、いろんなプロセスで身体は二の次だったと思います。でも彼との事は身体が一番なのではないですか。 そんなで結婚してうまくいくのかなって思います。 因みに私は離婚しても彼とは結婚まではしたくないです。
  • << 209 女性が浮気すると アソコの絞まり方でばれるって 聞いた事があります 一週間してないはずなのに 1~2日前にしたような絞まり具合って昉 私は旦那とはレスだから、その辺は大丈夫だけど 、エッチな下着を旦那に見つかって怪しまれた事があります 彼と会う時は いつでも大丈夫なように エッチな下着つけてくけど 普段は重力対策で補整下着つけてます だから エッチな下着を見つけた旦那から おばさんが あんなのつけて 恥ずかしい 必要ないだろ? いつ はいたんだ? なんで あんなの持ってるんだ? って チクチク昉 古い下着を整理してて…って バレバレの嘘ですね やばいやばい

No.204 10/11/30 21:28
社会人さん130 

>> 202 レスありがとうございます😁(≧∇≦) 彼女を 助けたかったんですね…☺ 優しいですねぇ😉 生きてほしいから 関係を持ったんですかぁ💦… 優しさとは違う感情ですね!

そう、とにかくなんとかしたかった、正常な状態に戻して上げたかったのです(おこがましいけど)

性格が真正直な人で、素直な人ゆえに流される、拒めない!という人なんで…
彼女は、夫婦関係を修復しようと我慢を重ねてしまい行き詰まったってところでした!

その隙に乗じて入り込んだ…
私は、その逃げ道になれたらいいやってね…
愛情とかと、違う感情で抱きました!
実験を兼ねて、計画的にね…すべて順調に行ってますよ。(彼女、見てるかな)

でも、一緒に居ると心が癒やされますね…その通りなんです!

そんな人だから、エッチも開発されてなかったので教え込みました。

No.205 10/11/30 23:16

>> 204 社会人さん130へ

レスありがとうございます💐(o^∀^o)

社会人さん130の感覚は少しボランティア的な感覚なのでしょうか❓

私にはそのように感じました😁

ただ全てが計画的にっとなれば少し愛情とは違ってきますねぇ😉

計画的とハッキリ言える所が…自分自身を受け入れてないように感じますが💦

彼女にはしてほしいと頼まれてないのですよね❓❓

貴方は彼女にしてあげたかったんでしょう😉

正常なら頼まれないのにしてあげないですよね…😹

赤の他人に何故しなければならないでしょうか❓

貴方は彼女にしてあげたかった事は
貴方もしてもらいたかっただけなのではないでしょうか☺

互いに必要としてる関係だと思いますが…

それを受け入れられないのでしょうか😉

• << 208 そうですね…彼女は自分自身の立ち位置さえ分からない! 誰かが手を貸さないと、立ち直れない状況でしたから。 外見的には正常ですけどね。 私を好きになってもらう事で、立ち直って貰うやり方を実践しました! もちろん、彼女を好きですよ(笑) 気持ちは繋がっていますからね。 自分なりの目標の95%は達成出来ました! いつ離れても良いところまで、たどり着けました! 彼女も分かっていますよ(笑) だから、振り返って「あの頃は、つらかった…」と言っています。 お互いに惹かれているものがあり、時には保護者のような位置にいたり、恋人だったり夫婦のようだったり……ですね。 ここは、不倫関係等の諸々を、大っぴらに話せるのは良いですね!

No.206 10/12/01 01:41
匿名さん159 

>> 203 四捨五入すると50歳になる主婦です。 タイトルが気になってずっと読ませていただいていました。 確かに性欲が強くなりましたね。私はタンパクな… そんなに簡単に旦那さんが離婚に応じますか❓

難しいかと思いますが。私も旦那に話した事ありますが、応じてくれませんでした。

No.207 10/12/01 01:49
匿名さん159 

>> 203 四捨五入すると50歳になる主婦です。 タイトルが気になってずっと読ませていただいていました。 確かに性欲が強くなりましたね。私はタンパクな… よその男性だから官能的に感じるのでは❓
夫婦になったらまた同じようになるのではないでしょうか。
旦那さんとは、いろんなプロセスで身体は二の次だったと思います。でも彼との事は身体が一番なのではないですか。
そんなで結婚してうまくいくのかなって思います。
因みに私は離婚しても彼とは結婚まではしたくないです。

No.208 10/12/01 09:09
社会人さん130 

>> 205 社会人さん130へ レスありがとうございます💐(o^∀^o) 社会人さん130の感覚は少しボランティア的な感覚なのでしょうか❓ … そうですね…彼女は自分自身の立ち位置さえ分からない!
誰かが手を貸さないと、立ち直れない状況でしたから。
外見的には正常ですけどね。

私を好きになってもらう事で、立ち直って貰うやり方を実践しました!
もちろん、彼女を好きですよ(笑)
気持ちは繋がっていますからね。

自分なりの目標の95%は達成出来ました!
いつ離れても良いところまで、たどり着けました!

彼女も分かっていますよ(笑)
だから、振り返って「あの頃は、つらかった…」と言っています。

お互いに惹かれているものがあり、時には保護者のような位置にいたり、恋人だったり夫婦のようだったり……ですね。

ここは、不倫関係等の諸々を、大っぴらに話せるのは良いですね!

• << 210 横レス失礼します。彼女さんに好きになって貰えてあなたも自信がつきましたか❓
  • << 216 社会人130さんへ 彼女は正常じゃない状態で… 立ち直ってほしかったから… 好きになってほしかった❓ちょっと理解に苦しみますね…😹 愛されたかったのは社会人130さん自身じゃないのですかね❓ 彼女を自分の思い通りに支配したかった😁 素直で真正直な素敵な彼女を支配し… 思い通りに都合良く …洗脳し… そばに置いておきたかった😉 離れたくない位… 愛したら彼女が離れられなくなるのが分かっていた… 計画的というのはそんな感じですかぁ❓ 本当に彼女を立ち直ってほしいと望むなら… ご主人に向かわせ… 自立した1人の女性として扱うはずたと思いますが💦😢 ただ貴方に依存してほしかった… 依存関係で貴方は癒やされた☺ 初めから対等な関係ではないから☺ って事は貴方も依存していたって事になりますねぇ😁 女性は抱かれると心まで持っていかれ何でも言う事を聞くバカな生き物だぁ😢 なんて思っていませんかぁ😜 あんまり女性をオモチャにしてはいけませんよぉ😉

No.209 10/12/01 09:28
恋愛中級者145 ( 30代 ♀ )

>> 203 四捨五入すると50歳になる主婦です。 タイトルが気になってずっと読ませていただいていました。 確かに性欲が強くなりましたね。私はタンパクな… 女性が浮気すると アソコの絞まり方でばれるって 聞いた事があります

一週間してないはずなのに 1~2日前にしたような絞まり具合って昉

私は旦那とはレスだから、その辺は大丈夫だけど 、エッチな下着を旦那に見つかって怪しまれた事があります

彼と会う時は いつでも大丈夫なように エッチな下着つけてくけど 普段は重力対策で補整下着つけてます

だから エッチな下着を見つけた旦那から

おばさんが あんなのつけて 恥ずかしい
必要ないだろ?
いつ はいたんだ?
なんで あんなの持ってるんだ?

って チクチク昉

古い下着を整理してて…って バレバレの嘘ですね

やばいやばい

No.210 10/12/01 14:32
匿名さん159 

>> 208 そうですね…彼女は自分自身の立ち位置さえ分からない! 誰かが手を貸さないと、立ち直れない状況でしたから。 外見的には正常ですけどね。 私を… 横レス失礼します。彼女さんに好きになって貰えてあなたも自信がつきましたか❓

No.211 10/12/01 14:46
匿名さん159 

続けてごめんなさい
ここは性欲強くなって悩んでる人は居ないって事かな😥

不倫話の自慢大会になってる気がします😥
この歳になっても彼氏彼女がちゃんといますよみいな😥

No.212 10/12/01 15:27
匿名さん86 ( 40代 ♀ )

>> 211 本当に。
不倫の自慢は他でしてください。

• << 214 確かに女性は30後半から40過ぎの年頃の女性は、性欲強くなるという話は知っていました。 勿論、一部分の女性だとは思います。 でも自分が本当にそうなってしまい戸惑いました。 全く性欲無かった以前の私も普通と違ってると思い、最初のうちはやっと普通に性欲がある様になったと思っていましたが、今の自分が世間に背をむけなければならない、いけない事をしてまでの状態にあるのが、病気なのかな❓って悩んでます。 皆さんは、普通に楽しんだ気持ちで不倫してるの❓😲って思いました。 一番悪いのは旦那とはその気持ちになれない私です。

No.213 10/12/01 15:46
甘えん坊さん213 ( 30代 ♀ )

みなさんのお話を聞いて安心しました☺
私も旦那以外の男性とエッチしてます。
彼も実は57才のわりに元気でセックスの相性もあったのか、絶対離れられない関係です😊

• << 215 安心してしまうのは違うのでは❓ 私は逆に世も末だと感じてしまいました😠 結末はそれぞれ違いますし。後先はどうなるのかと。 悩んでます。
  • << 230 私も38歳の時から彼と始まりすでに9年目彼は15歳上です 本当の悦びを教えてもらいました 大人の体になってきた自分が恥ずかしいけどうれしいと思ってます

No.214 10/12/01 15:47
匿名さん159 

>> 212 本当に。 不倫の自慢は他でしてください。 確かに女性は30後半から40過ぎの年頃の女性は、性欲強くなるという話は知っていました。
勿論、一部分の女性だとは思います。
でも自分が本当にそうなってしまい戸惑いました。

全く性欲無かった以前の私も普通と違ってると思い、最初のうちはやっと普通に性欲がある様になったと思っていましたが、今の自分が世間に背をむけなければならない、いけない事をしてまでの状態にあるのが、病気なのかな❓って悩んでます。

皆さんは、普通に楽しんだ気持ちで不倫してるの❓😲って思いました。
一番悪いのは旦那とはその気持ちになれない私です。

No.215 10/12/01 15:49
匿名さん159 

>> 213 みなさんのお話を聞いて安心しました☺ 私も旦那以外の男性とエッチしてます。 彼も実は57才のわりに元気でセックスの相性もあったのか、絶対離れ… 安心してしまうのは違うのでは❓
私は逆に世も末だと感じてしまいました😠

結末はそれぞれ違いますし。後先はどうなるのかと。
悩んでます。

No.216 10/12/01 16:02

>> 208 そうですね…彼女は自分自身の立ち位置さえ分からない! 誰かが手を貸さないと、立ち直れない状況でしたから。 外見的には正常ですけどね。 私を… 社会人130さんへ

彼女は正常じゃない状態で…
立ち直ってほしかったから…

好きになってほしかった❓ちょっと理解に苦しみますね…😹

愛されたかったのは社会人130さん自身じゃないのですかね❓

彼女を自分の思い通りに支配したかった😁

素直で真正直な素敵な彼女を支配し…
思い通りに都合良く …洗脳し…

そばに置いておきたかった😉

離れたくない位…
愛したら彼女が離れられなくなるのが分かっていた…

計画的というのはそんな感じですかぁ❓

本当に彼女を立ち直ってほしいと望むなら…

ご主人に向かわせ…
自立した1人の女性として扱うはずたと思いますが💦😢

ただ貴方に依存してほしかった…
依存関係で貴方は癒やされた☺
初めから対等な関係ではないから☺

って事は貴方も依存していたって事になりますねぇ😁

女性は抱かれると心まで持っていかれ何でも言う事を聞くバカな生き物だぁ😢

なんて思っていませんかぁ😜

あんまり女性をオモチャにしてはいけませんよぉ😉

• << 218 同感👏 でもきっと彼女さんも最初はどうでも、今はわかっていると思います。私達と同じ女性ですから😥 その胸のうちを知らないのは男性だけなのでは❓ 彼女は自分の、自分は彼女のセックスフレンド、都合よい女と素直に認めると罪悪感を持ってしまうので、自分が救世主みたいにそう思わないと続けられない性格なのではないかと思います。
  • << 220 彼女は…自殺しようとしたのです… 幸いに発見され、未遂に終わりましたけど… ここまで言わなくても、正常じゃなかった…で、理解出来るかと思ってました。 コントロールするしかなかったのです。 旦那さんと上手くやっていけると、良かったのにね…嫌がらせ、DV、暴言、生活費を入れないなど、大変だったと言ってましたよ! 現在は、DVが無くなっただけだそうです。 他は、とにかくスルーしろと言ってます。 彼女は子供が心配で、子供も母親(彼女)が心配で離れられない状況ですね… 自慢話のつもりはなかったです(笑) 現在は「もう絶対に、死ぬなんて考えは起こさないから!」 と、約束してくれてます…注意して見守ってますけどね。 思いっきり重い話になってしまった(笑) 私は誰かに聞いて欲しかったのかな… 皆さんに不快感与えてしまい、すみませんでした。

No.217 10/12/01 16:52
匿名さん21 ( ♀ )

>> 216 私もずっと 社会人130さんのコメントを読んで感じていたのですが 社会人130さんはこの彼女の淋しい隙間に上手く入り込み ただ単に美味しい思いをしたかっただけだと思います。
彼女の為とか言いながら 自分が楽しんでいるに過ぎないとおもいます。彼女はあなたに良いように扱われていてだけだわ💧

No.218 10/12/01 18:02
匿名さん159 

>> 216 社会人130さんへ 彼女は正常じゃない状態で… 立ち直ってほしかったから… 好きになってほしかった❓ちょっと理解に苦しみますね…😹 … 同感👏

でもきっと彼女さんも最初はどうでも、今はわかっていると思います。私達と同じ女性ですから😥
その胸のうちを知らないのは男性だけなのでは❓
彼女は自分の、自分は彼女のセックスフレンド、都合よい女と素直に認めると罪悪感を持ってしまうので、自分が救世主みたいにそう思わないと続けられない性格なのではないかと思います。

No.219 10/12/01 22:17
わん子 ( 40代 ♀ oLVCc )

20年以上も夫婦していて
その旦那に対して性欲を増すのは、難しいんじゃないかなぁ。

やはり、別の…
彼氏なり彼女なり。
その人に対して性欲を増すんだと思います。

外見は、40才でも
新しい恋愛は
若い頃の感情に近いと感じました。

嫉妬、束縛…度重なる喧嘩…感情をぶつけ合い。
何度も泣き、苦しみ怒り。

もちろん、きちんとした大人の付き合いをしている方もいらっしゃるでしょう。

その付き合いができるのは割り切り、自分を抑え
相手を守る。

それは、残念ながら恋愛ではないと思います。

お互い承知でも、恋愛って…割り切れない熱いものじゃないでしょうか?

そんな付き合いの存在は不潔に感じます

• << 239 同感です👏 私もそう思います(^_^;) 若かった頃の純粋な恋愛とは全く違ってると思います😹 恋愛を求めてるならきっと寂しく辛い日々を送ってしまうと思います😹 自分の欲望を求めてるなら割り切れるでしょうがね…💦 それは自分の欲望だから… 自分が大切だって事になるので愛情ではありませんよね…😹😂 自立した愛情とは 離れた場合でも…相手にとっての幸せを考えられる事だと思います😁 自分で歩ける力を… 身に付けないとねぇ😢 お互い自立している場合は… 離れた愛情がわかるかもしれませんが… sexで結びついた愛情は癒着と言い 密着した愛情を欲しがる傾向があります😹 赤ちゃんが母親を欲しがるのと同じ関係って言えばヨロシイかと思います😁 欲望と愛情を間違えてはいけないと思います😁

No.220 10/12/02 06:01
社会人さん130 

>> 216 社会人130さんへ 彼女は正常じゃない状態で… 立ち直ってほしかったから… 好きになってほしかった❓ちょっと理解に苦しみますね…😹 … 彼女は…自殺しようとしたのです…
幸いに発見され、未遂に終わりましたけど…

ここまで言わなくても、正常じゃなかった…で、理解出来るかと思ってました。

コントロールするしかなかったのです。
旦那さんと上手くやっていけると、良かったのにね…嫌がらせ、DV、暴言、生活費を入れないなど、大変だったと言ってましたよ!

現在は、DVが無くなっただけだそうです。
他は、とにかくスルーしろと言ってます。

彼女は子供が心配で、子供も母親(彼女)が心配で離れられない状況ですね…

自慢話のつもりはなかったです(笑)

現在は「もう絶対に、死ぬなんて考えは起こさないから!」
と、約束してくれてます…注意して見守ってますけどね。
思いっきり重い話になってしまった(笑)

私は誰かに聞いて欲しかったのかな…

皆さんに不快感与えてしまい、すみませんでした。

No.221 10/12/02 08:41

>> 220 社会人130さん

レスありがとうございます💐(^_^;)

彼女が自殺未遂ですか💦
それはかなり追い込まれた状態ですね😢
それは
大変でしたね…😹(ρ_;)

自殺未遂の原因はご主人でしょうか…❓

彼女とはどこで知り合われたのですか❓

何年付き合われて何年の時に自殺未遂をなさったのですか❓

自殺未遂された事は奥様にはなんと❓

何故→自殺未遂された時に精神科に相談されなかったのですか❓
貴方は専門家ですか❓

彼女はご身内の方ですか❓助けないといけない関係ですか💦

奥様には何故sexの関係があると言わなかったのですか❓

正常じゃないと思ってる彼女に→sex関係するのはどうですか❓正常ですか💦❓

医者が精神病がある患者に手を出すのと同じじゃないですか💦

専門家でもないのに正常だとか人を判断するのはどうでしょうか💦

相手に失礼ではありませんか❓

まずは精神科にご相談しませんかね💨

• << 224 …お久しぶりです☺ 113番さんは 何故、そんなに質問攻めなんですかね??💧 言葉のニュアンスで すべてを話たくない事もあるだろうし…察する事はできませんか? 130番さん。 私は、自慢話とは 思いませんでしたよ。 心のバランス崩した時、 渦中に居る場合、自分を見失って落ち着いたら考えられる事も考えられなくなってしまいます …そんな時、傍に居て話を聞いてくれ、抱きしめてくれる人が居る。 その感情を言葉で説明するのは難しいですね。 私は、時が流れ やっと 当時の自分の気持ちが解る様になりました。 うまく 言えないけど 後 『仕切り直し』は まだ 私の中では思案中で 前向きに考えられる様に ドロドロした自分から抜けられる様に 葛藤中です。
  • << 225 あ、そういう目線で見ていたのですか? 参ったな… 言葉の端を捕らえてだけなら、説明不足は否めませんね。 失礼しました。 友人に会わせたのは、プロのカウンセラーだからです。 妻には、こんな事態なんで深くは話せないけど理解してくれと…ね… 私より懐の深いヤツです(笑) 関係を持ったのは、とにかく他に生きる気力を持たせようと…「あなたを好きだから、側に居て欲しい」あなたは存在する意味が有るんだよって事を伝える為に抱きました! 「私なんかの事を、心配してくれる人がいたことが嬉しい」って涙流していました。 我慢出来る人だから、相当つらかったんだろうと思います。 ずいぶん前の事ですけどね… 145さん、ありがとうございます。 気になさってくれて感謝します。 129さん、お久しぶりです! 私は、彼女の深いところまで降りたつもりです。 人は外見じゃ分からないですものね… 彼女も、子供が手を離れたら考えると言っていますよ。 これでいて、けっこう心配性ですから129さんも心配です(笑) 早く出口が見えて来ると良いですね。

No.222 10/12/02 09:12

>> 221 全てを実際にみていないのに

何故 そこまで 強く 言えるんでしょうか

ここでは 字数に限度もあります

書いていない事も沢山あるはずです

そこまで責め立てるほど あなたは完璧な人間ですか?

心配してるレスなら もう少し言葉を選ぶべきだと思いますよ

少なくとも 私には攻撃的に感じました

相手の気持ちを考えて レスできない人が 完璧な人間とは思えません

完璧な人間にしか レスする権利がないというわけではありません

責め立てる事は 何の解決にもなりません

ミクルでは 本当に優しいレスで救われた事が沢山ありますけど 心無いレスに何度も傷付けられた事もあります

だから私は 言葉の暴力をしないように心がけています

私もまた完璧じゃない人間の一人ですから

No.223 10/12/02 09:26

>> 222 レスありがとうございます🙇

そうですね…😹

不愉快な思いさせて申し訳ありませんでした🙇

私は完璧ではありませんし不倫されてる方を否定するつもりもございません

ただ正常だとか人を見下したモノ言いは
頭にきますね…😹💦

No.224 10/12/02 09:49
寂しがり屋さん129 

>> 221 社会人130さん レスありがとうございます💐(^_^;) 彼女が自殺未遂ですか💦 それはかなり追い込まれた状態ですね😢 それは 大… …お久しぶりです☺

113番さんは
何故、そんなに質問攻めなんですかね??💧

言葉のニュアンスで
すべてを話たくない事もあるだろうし…察する事はできませんか?

130番さん。
私は、自慢話とは
思いませんでしたよ。

心のバランス崩した時、
渦中に居る場合、自分を見失って落ち着いたら考えられる事も考えられなくなってしまいます

…そんな時、傍に居て話を聞いてくれ、抱きしめてくれる人が居る。

その感情を言葉で説明するのは難しいですね。

私は、時が流れ やっと
当時の自分の気持ちが解る様になりました。

うまく 言えないけど

後 『仕切り直し』は
まだ 私の中では思案中で
前向きに考えられる様に
ドロドロした自分から抜けられる様に 葛藤中です。

No.225 10/12/02 11:45
社会人さん130 

>> 221 社会人130さん レスありがとうございます💐(^_^;) 彼女が自殺未遂ですか💦 それはかなり追い込まれた状態ですね😢 それは 大… あ、そういう目線で見ていたのですか?
参ったな…
言葉の端を捕らえてだけなら、説明不足は否めませんね。
失礼しました。

友人に会わせたのは、プロのカウンセラーだからです。

妻には、こんな事態なんで深くは話せないけど理解してくれと…ね…
私より懐の深いヤツです(笑)

関係を持ったのは、とにかく他に生きる気力を持たせようと…「あなたを好きだから、側に居て欲しい」あなたは存在する意味が有るんだよって事を伝える為に抱きました!
「私なんかの事を、心配してくれる人がいたことが嬉しい」って涙流していました。
我慢出来る人だから、相当つらかったんだろうと思います。
ずいぶん前の事ですけどね…

145さん、ありがとうございます。
気になさってくれて感謝します。

129さん、お久しぶりです!
私は、彼女の深いところまで降りたつもりです。
人は外見じゃ分からないですものね…
彼女も、子供が手を離れたら考えると言っていますよ。
これでいて、けっこう心配性ですから129さんも心配です(笑)
早く出口が見えて来ると良いですね。

• << 227 社会人130さんレスありがとうございます💐(^_^;) ご友人がプロカウンセラーさんですかぁ… それは心強いですね…(^_^;) 質問責め申し訳ありません😥 答えていただきありがとうございます😁(^_^;) 言葉だけではなかなか伝える事は難しいですね💦 ご夫婦の問題には本人が立ち向かえる気力が必要だと思います😥 彼女さん今は現実に立ち向かえるくらいに回復したという事なのでしょうか😉 130さんのおっしゃる通りで… 存在感の希薄はスキンシップが1番です😉本当ならsexなしのスキンシップが1番かと…思われますが😁(^_^;) 幼児期にスキンシップが少ないと存在感が希薄になり自我が目覚めないらしいですね…(笑)😸 自己主張など出来ない状態ですね…😹 彼女さんの配偶者さんにも同じ事が言えると思いますね(^_^;) 私事ですが… うちの主人も昔DVの持ち主でしたよ💦 主人は母親とのスキンシップが足りず口下手でしたね😸 大人の赤ちゃん返りです😊 主人→怒り出す…暴れる 私が抱き締めると安心します😉(^_^;) 彼女さんを沢山抱き締めてあげて下さいね(^_^;)

No.226 10/12/02 12:33
寂しがり屋さん129 

>> 225 心配して下さって
ありがとうございます。

実は
彼と出会う前
結婚する前からの友人で
『甘えさせてくれる』人が居ました。ほんの一時の話なのですが。

130さんに似てる考えで
心配で傍に居てくれたんだな。と 今 思いました。

その時 私は、
『なんで傍に居てくれるの?』『私は、貴方にとってなんなの?…妹?』と
感情がぐちゃぐちゃで
責めてしまいました。

これでは駄目だと
自分から離れました。

でも 自分の気持ちがぶつける所がなくて…

無意識に自分を受け止めて
くれる人を探してました。

私も普段はおちゃらけた人で☺こんな裏面の感情は出さないのですが、
やっぱり セックスにしろ 暗くなった感情はひとりではどうにも
出来なくてね。

• << 229 129さん レスありがとう 異性であろうと同性であろうと、自分を理解してくれる人が傍に居てくれると心強いですよね… 愛し合っているなら尚更に! でも、僅かな考え方の違いや微妙な気持ちのズレが日増しに大きくなって、気がつくと埋められないほどの溝になってしまっていた… 冷え切った感情を修復しようとするには、精神的にも大変な努力と労力が… 涙を流した人が報われずに、今日も誰かが傷ついて壊れていく… 今も昔も… 2年前に決めましたからね…今を楽しもうってね。 抱かれてる時が一番幸せな時だ…と言ってくれてます。 そろそろ終わらせないと(笑) 129さん 今、起きてる状況を受け入れて自分なりに消化して、落ち着いて前向きに進むしかないですよ! まだまだコレからだから👍 幸せを願ってますよ🎵

No.227 10/12/02 17:44

>> 225 あ、そういう目線で見ていたのですか? 参ったな… 言葉の端を捕らえてだけなら、説明不足は否めませんね。 失礼しました。 友人に会わせた… 社会人130さんレスありがとうございます💐(^_^;)

ご友人がプロカウンセラーさんですかぁ…
それは心強いですね…(^_^;)

質問責め申し訳ありません😥

答えていただきありがとうございます😁(^_^;)

言葉だけではなかなか伝える事は難しいですね💦

ご夫婦の問題には本人が立ち向かえる気力が必要だと思います😥

彼女さん今は現実に立ち向かえるくらいに回復したという事なのでしょうか😉

130さんのおっしゃる通りで…
存在感の希薄はスキンシップが1番です😉本当ならsexなしのスキンシップが1番かと…思われますが😁(^_^;)

幼児期にスキンシップが少ないと存在感が希薄になり自我が目覚めないらしいですね…(笑)😸

自己主張など出来ない状態ですね…😹

彼女さんの配偶者さんにも同じ事が言えると思いますね(^_^;)

私事ですが…
うちの主人も昔DVの持ち主でしたよ💦

主人は母親とのスキンシップが足りず口下手でしたね😸
大人の赤ちゃん返りです😊
主人→怒り出す…暴れる
私が抱き締めると安心します😉(^_^;)

彼女さんを沢山抱き締めてあげて下さいね(^_^;)

No.228 10/12/02 21:14
恋愛初心者228 ( ♀ )

>> 34 2年前までは 旦那と仲良しは 月一回程度でした。 子供に聞かれる事や 妊娠が気になり あまり気乗りせず 旦那も自分さえ よければ…という 感… 妊娠の心配💧ないって

生理が上がったから😨 こわっ

No.229 10/12/03 16:41
社会人さん130 

>> 226 心配して下さって ありがとうございます。 実は 彼と出会う前 結婚する前からの友人で 『甘えさせてくれる』人が居ました。ほんの一時の話な… 129さん

レスありがとう

異性であろうと同性であろうと、自分を理解してくれる人が傍に居てくれると心強いですよね…

愛し合っているなら尚更に!

でも、僅かな考え方の違いや微妙な気持ちのズレが日増しに大きくなって、気がつくと埋められないほどの溝になってしまっていた…
冷え切った感情を修復しようとするには、精神的にも大変な努力と労力が…
涙を流した人が報われずに、今日も誰かが傷ついて壊れていく…

今も昔も…

2年前に決めましたからね…今を楽しもうってね。

抱かれてる時が一番幸せな時だ…と言ってくれてます。

そろそろ終わらせないと(笑)

129さん

今、起きてる状況を受け入れて自分なりに消化して、落ち着いて前向きに進むしかないですよ!

まだまだコレからだから👍

幸せを願ってますよ🎵

• << 235 明けない夜🌠はありませんよ… 立ち止まって足踏みする時だって必要なんです…😹 本当の問題から目をそらさず… 本気で向かっていける勇気を… 愛には愛が… 回り回って いずれ自分に返ってきます☺ 答えは全て自分の中にあるはずです☺ 問題も全て自分の中に…あります😉 だから解決するのも全て自分しか出来ないのです☺ お互い頑張りましょう✊

No.230 10/12/03 20:33
甘えん坊さん230 

>> 213 みなさんのお話を聞いて安心しました☺ 私も旦那以外の男性とエッチしてます。 彼も実は57才のわりに元気でセックスの相性もあったのか、絶対離れ… 私も38歳の時から彼と始まりすでに9年目彼は15歳上です 本当の悦びを教えてもらいました 大人の体になってきた自分が恥ずかしいけどうれしいと思ってます

No.231 10/12/04 20:33
ラブラブさん231 ( 40代 ♀ )

はじめまして。
私はバツイチ、お付き合いして5年になる独身の2歳上の彼がいます。
結婚してた時はずっとレスでした。
もともと経験も多くないし、Sexがなくても全然平気だったのに、彼と出会い久しぶりにSexするようになってから、Sexが好きになりました溿
でも…
彼は淡泊で前戯も少しだけ。
しかもクンニなし昉
だから私はいつも満足出来ず
今までイッた事もないんです渹
女の悦びを味わってみたい溿
このままだと女の悦びを知らずに終わってしまう。
妙な焦りが出て来ちゃってます渹

No.232 10/12/04 20:57

>> 231 スッゴくわかります

私も旦那とエッチしてた時 多少は感じるけど それだけで クンニも ほとんどしてもらえなくて いった事なかった

このまま旦那とエッチしてても一生イケないかも…って思ってるうちに、早々にレス状態昉

私の人生、このまま女としての悦びを知らずに終わってしまうのかなって、寂しさと諦めの気持ちでした

別に浮気願望があったわけでも無いし、旦那への気持ちが冷めたわけでもなかったけど 仕事で知り合った人を好きになってしまいました

そして彼も…
自然と付き合いだしてエッチしました

淡泊な旦那とは違って 目一杯エッチを楽しむ人で 女として開花して貰えました

こんな悦びを知らないまま 女としての人生を終わってしまうところだったのかと思うと 彼と出会って良かったと思ってます

彼とは割り切った恋愛ごっこしてます

女としての悦び
知らないで終わるなんてもったいない渹

かといって浮気を勧めてるわけでは ありませんよ昉

• << 255 レスいただいてたのに、気付かずにごめんなさい珵 そうなんです、このままだと女としての悦びを知らずに終わってしまう。 すごくもったいない気がしてるんです。 Sex以外は申し分ない彼なんです。 私自身がイケない体質なのかも昉 未知の世界を体験してみたい溿 浮気するしかないのかな渹 浮気したからとイケるとは限らないし。一度でいいから、未知の世界を体験したいんだけど、一度体験してしまうと、のめり込んでしまうのかな。

No.233 10/12/04 21:33
匿名さん159 

>> 232 彼と会ってエッチして快楽に溺れて、妊娠の心配はありませんか❓
私はいつもあります。

一度何日か遅れた時があってその時は生きた心地しませんでした。

どんなに気を付けていてもこればかりはわからないので😠
皆さんはピルを服用しているのかな😥

No.234 10/12/04 21:47

>> 233 彼も既婚者なので、妊娠は絶対に困ると思って 基礎体温つけてます
あと唾液の排卵検査もしてます

精子が生きている事も考慮して安全な日を選んでゴムつけて、最後は外に出します

100%の避妊は無理だけどリスクを少しでも下げようと、慎重にはなってますよ

ピルは飲んでると、旦那に疑われるから 飲めません昉

• << 236 私も一応排卵日はつけたりしてますけど😠 あと心配は子宮頚癌かな 旦那とはレスなのに今さら子宮頚癌になるのは❓って😥 特に癌に限らないけど40歳から発病率が多いと言われてますよね。 今は予防接種もあるみたいです。

No.235 10/12/04 23:18

>> 229 129さん レスありがとう 異性であろうと同性であろうと、自分を理解してくれる人が傍に居てくれると心強いですよね… 愛し合っている… 明けない夜🌠はありませんよ…

立ち止まって足踏みする時だって必要なんです…😹

本当の問題から目をそらさず…

本気で向かっていける勇気を…

愛には愛が…
回り回って
いずれ自分に返ってきます☺

答えは全て自分の中にあるはずです☺

問題も全て自分の中に…あります😉

だから解決するのも全て自分しか出来ないのです☺

お互い頑張りましょう✊

No.236 10/12/04 23:32
匿名さん159 

>> 234 彼も既婚者なので、妊娠は絶対に困ると思って 基礎体温つけてます あと唾液の排卵検査もしてます 精子が生きている事も考慮して安全な日を選ん… 私も一応排卵日はつけたりしてますけど😠

あと心配は子宮頚癌かな
旦那とはレスなのに今さら子宮頚癌になるのは❓って😥
特に癌に限らないけど40歳から発病率が多いと言われてますよね。
今は予防接種もあるみたいです。

No.237 10/12/05 13:44
匿名さん159 

子供って敏感ですから、旦那の目は騙せても、子供は騙せないです。

母親には決して面と向かっては言わないです。そこは子供もわきまえてます。
実は私も経験者😠
先日、私の2つ違いの妹が私にその事を話し出したのでビックリしました💦
妹も当時の母の事勘づいていたのって😥

子の心親知らず、です😥

多分うちの子も年頃なのでうすうす勘づいてると思います😠
皆さんはそれでもよいと思いますか❓一番守りたい子の心を傷つけているのは結局私😠
私の女として云々な 身勝手なんです。
恋だの言って最もらしい言い訳してるけど、行動にしてしまう、だから病気なのかな❓って。

No.238 10/12/05 15:13
もも ( ♀ RDplc )

はじめまして🙇
このようなスレがあったのですね。仲間に入れてください🙇

うちは家庭内別居が長く当然夫婦生活もありません。10年以上になります

そんな私にも彼が。数年前は年上の方。しばらくしてなかったので凄く緊張してしまって…恥ずかしかったです☺
💋マークつけるのが上手で、潮吹きというのも彼は教えてくれました。クンニも上手でした。ただ彼自身は…でも抱き合えるだけで幸せでした

でも別れちゃった😢

しばらくして一回り下の男性と付き合ってます。彼自身は強いと思います❤フェラが好きみたいなんで私も❤
車の中が多いです

先日一緒に休みを取り🏩へ行きました。お酒飲んでお風呂入って❤ 彼念願の口内もしてあげました。アナルはさすがに拒否りましたが⤵

彼と会ってから友達には 顔色が良くなった 若くなった と言われますね
悪いことなんだけど…

No.239 10/12/05 15:58

>> 219 20年以上も夫婦していて その旦那に対して性欲を増すのは、難しいんじゃないかなぁ。 やはり、別の… 彼氏なり彼女なり。 その人に対して性欲… 同感です👏

私もそう思います(^_^;)

若かった頃の純粋な恋愛とは全く違ってると思います😹

恋愛を求めてるならきっと寂しく辛い日々を送ってしまうと思います😹

自分の欲望を求めてるなら割り切れるでしょうがね…💦

それは自分の欲望だから…
自分が大切だって事になるので愛情ではありませんよね…😹😂

自立した愛情とは
離れた場合でも…相手にとっての幸せを考えられる事だと思います😁

自分で歩ける力を…
身に付けないとねぇ😢

お互い自立している場合は…
離れた愛情がわかるかもしれませんが…

sexで結びついた愛情は癒着と言い
密着した愛情を欲しがる傾向があります😹

赤ちゃんが母親を欲しがるのと同じ関係って言えばヨロシイかと思います😁

欲望と愛情を間違えてはいけないと思います😁

No.240 10/12/05 19:08
フリーさん240 

>> 1 40代女性の性欲は 20代前半の 男性と 同じ位あると良く言われますが それは 女性の 閉経と 関係あると言われてますね… 最近では … はじめまして✌
いきなりごめんなさい😞俺もずっとしてないから溜まってます

No.241 10/12/05 23:07
恋愛の達人241 ( 40代 ♀ )

初めまして🙇

私も、このままでは 行けないと思いながら彼氏居ます💧

旦那とは ど~しても出来ません

確かに四十過ぎから エッチしたいって思うように成りましたね

三十させごろ 四十しごろと上司に冗談で言われてます

心で上手い事言うな~って感心して居ます😁

No.242 10/12/06 00:06
匿名さん159 

この スレを読んでいると、客観的に私自身の事がわかります、見えてきます。
私って気持ち悪い😠
って思ってしまいます。
表向きは平凡な主婦ででも裏では😠
あの人が❓信じられないっていわれている人が犯罪とかの事件が時々あるけど、それに近いのかな❓って😠

彼ができてから、若くなったとか雰囲気変わったとか私も言われるけど、嬉しいとは思えない私がいます。私って気持ち悪いって思ってしまいます😠

• << 244 自分の事を 気持ち悪いなんて 言っちゃダメよぉ😹p(´⌒`q) 自分を否定しない事🙋 自分がそうしたかった事を認めてあげて☺ 経験しなきゃわからない事もあるのよ😉 今までの自分を 否定しちゃっダメなんだよね…😹 今の関係で 何を得ましたかぁ❓ 好きになった人からもらったものは何ですか❓ 💡女としてでもいいやん😁(≧∇≦) sex以外では❓ 何をもらえましたか☺ ご主人からは❓ 何をもらってますか☺ 相手に求める事より 得たものを考える事😉 人からもらってると感じる心があると自然と感謝の気持ちが出て来ますよ☺ 人に対しての感謝の気持ちは… 自分の態度が自然と変わって来ますよ😉 自分が変われば周りは変わってきます😉 相手に変わってほしいと望んでばかりは… ただのわがままだと思いませんか👍

No.243 10/12/06 07:21
もも ( ♀ RDplc )

>> 242 おはようございます。

同感です‼気がつくと…私何してんだろう❓ と思うのです

どうしましょう…

No.244 10/12/06 19:56

>> 242 この スレを読んでいると、客観的に私自身の事がわかります、見えてきます。 私って気持ち悪い😠 って思ってしまいます。 表向きは平凡な主婦でで… 自分の事を

気持ち悪いなんて

言っちゃダメよぉ😹p(´⌒`q)

自分を否定しない事🙋

自分がそうしたかった事を認めてあげて☺
経験しなきゃわからない事もあるのよ😉

今までの自分を
否定しちゃっダメなんだよね…😹

今の関係で

何を得ましたかぁ❓

好きになった人からもらったものは何ですか❓

💡女としてでもいいやん😁(≧∇≦)

sex以外では❓
何をもらえましたか☺

ご主人からは❓
何をもらってますか☺

相手に求める事より
得たものを考える事😉

人からもらってると感じる心があると自然と感謝の気持ちが出て来ますよ☺

人に対しての感謝の気持ちは…

自分の態度が自然と変わって来ますよ😉

自分が変われば周りは変わってきます😉

相手に変わってほしいと望んでばかりは…

ただのわがままだと思いませんか👍

• << 246 自分磨きをしている自分は、自分を大切にしてる自分は好きです。でもふと我にかえると、何してるんだろ❓って思ってしまいます😠 彼から貰ったものは、🎁以外には、自分を大切にするっていう事です。家族の為以外にも自分自身の事をもっと大切にしなきゃと言われます。 そして彼は大切に扱ってくれます。 SEX以外のほうが今となっては重要です 旦那から貰ってるのはストレスかな😥 旦那だけじゃなくて、いろんな事に縛られてる自分の人生が嫌になってその積み重ねが今の私を作りあげてしまっているのかも😠

No.245 10/12/07 01:03
恋愛の達人245 

×1同士の付き合いです 同じ歳で35才から5年になるけど…
彼女が今が一番体が敏感になって一番気持ちいいし何回も逝ってしまうと…
おかげで週2回と週末にお泊り…
お互いに子供がいないから逢えるけど

彼女がSEXにこんな貪欲になるとは想定外

男として満足してます…

No.246 10/12/07 01:29
匿名さん159 

>> 244 自分の事を 気持ち悪いなんて 言っちゃダメよぉ😹p(´⌒`q) 自分を否定しない事🙋 自分がそうしたかった事を認めてあげて… 自分磨きをしている自分は、自分を大切にしてる自分は好きです。でもふと我にかえると、何してるんだろ❓って思ってしまいます😠

彼から貰ったものは、🎁以外には、自分を大切にするっていう事です。家族の為以外にも自分自身の事をもっと大切にしなきゃと言われます。

そして彼は大切に扱ってくれます。
SEX以外のほうが今となっては重要です

旦那から貰ってるのはストレスかな😥
旦那だけじゃなくて、いろんな事に縛られてる自分の人生が嫌になってその積み重ねが今の私を作りあげてしまっているのかも😠

No.247 10/12/07 04:44

>> 246 匿名159さん

レスありがとうございます(^_^;)

ちょっと早く目覚めてしまって💦

彼からもらったもの→
自分を大切にする事👍
って素敵な事ですよね😍

自分を大切にするって…
どういう事ですか❓

ご主人からはストレスしかもらえてないのですか😢

ストレスとは…
何がストレスなのでしょうか❓

存在とか😨じゃないですよね…😹(-o-;)

家庭からや色々なものから何に縛られてると感じるのでしょうか…

最近私は
50後半~60代半ば
ぐらいの
経験豊富な
女性の先輩方と交流する事が増えまして…
もちろん大ベテランの主婦ですよ👍

この年代の方は
今遊んでおられますよ☺
人生を謳歌しておられました☺

それまでは必死で子供を育て…お金を貯めたと💦

でも育児で忙しい時が1番輝いていた…

と言っておられましたよ☺

その言葉で『ホッと』させられる自分がいました☺

沢山経験、苦労されたからこそ出る言葉かなぁって

私は何を焦ってるんだろうって思いましたね☺

今は見えないですが…通り過ぎた時に
答えが見つかるのでしょうね😉

• << 251 なんでもそうだね。 通り過ぎてから気付く。 失っつから気付く。 幸せしている事も、 生かされている事も、

No.248 10/12/07 05:34
匿名さん159 

>> 247 お返事ありがとうございます。
私も接客しているので、下は幼児から上はひ孫までいるおばあちゃままでお話してます、いろんなお話聞けます。確かに小さなお子さん連れのママとお話してると、この頃は忙しかったけど楽しかったななんて思ったりしますね。一番パワフルなのは50才からの女性と感じてます。それはレスにもかかれていたとおりですね😥
でもそれは、ご主人だけとの生活の中で、ご自分が好きにできる生活を送れている方でやはり皆が皆では無いです。自分を大切にするとは、自分の時間を持つ事です。私が自由な生活を送れる様になるのは、何十年先だろう❓と思ってしまいます。そんな私を彼は解放してくれようとしてくれています。もっと強く言葉は悪いけど図々しくなって、少しでも自分の時間を作る、周りにそれを徐々に認めさせる様にしないと何十先もこのままだと言われます😥

私にとっては旦那とは結婚自体間違いだったので旦那にもはっきり言っちゃってますが😥
旦那はそうは思っていないみたいで離婚には応じてくれません😥
人生はなかなか思うようにいきませんね。今の時間も大切にしたいのでやっぱり焦ります。

No.249 10/12/07 08:28

>> 248 レスありがとうございます💐(≧∇≦)

確かに人生を謳歌された人は子供達は自立されご主人と2人の生活だそうです😸
そうですね…😸
皆さんが皆さんでは ありませんよね…

ご自分の時間⏰は作らきゃ無いのは基本だと思います👍

自由な時間⏰を作る事を周りに認めさせる❓っと彼氏に言われるのですか…

彼氏は既婚者ですか❓

ご主人とは離婚を考えてるのですか…💦

既婚者の女性が彼氏を作る場合…
離婚を決める方が多いですね…

私の友人は彼氏を作り…
不倫という形が嫌で離婚されました😉
しかし彼氏は離婚しないですね💦

もう1人も彼氏ができ離婚検討中💦

ご主人と離婚するきっかけがほしいのでしょうかね…

• << 256 私は最初から離婚は考えています。 離婚したらもう二度と結婚なんてしません😠 一人になりたいです。 彼も既婚者です。彼は自分は子供の責任を果たしたら、奥さんとは離婚したいと言ってます。奥さんと性格が合わず、大変らしいです。でも彼は離婚しないと思います。 彼は私と違って、一人になるのは寂しいから、この先独身になる事があればまた誰かと一緒になりたいと言ってます。 奥さんとは別れたい彼としては矛盾している考えですよね😥

No.250 10/12/07 14:16
寂しがり屋さん250 

私も離婚してから、年下の彼氏が出来て、同棲を3ヶ月しました。

別れてしましたが、私ってこんなに、エッチだとしりました。

潮吹きや、いく事を忘れられない。

都合の良い女には、なりたくないです。

でもセックスが、大好き❤❤❤になっています。
1人エッチも出来なくなりました。

彼氏の休みの時は、ご飯以外、ずーっと❤❤❤していました。

別れた事に後悔。⤵⤵⤵
年齢が45歳ぐらいから、エッチ青春になりました。

早く素敵な人に巡り会える事、願っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧