注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

8年モノの鼻のプロテーゼ抜去

レス500 HIT数 229210 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/12/28 00:20(更新日時)

昨日、8年以上入れていた鼻のプロテーゼを抜去してきました。
挿入後数年は顔全体が華やかになり満足していましたが、最近は悪目立ちするように(短鼻&アップノーズ気味に)なっていました。
真冬には鼻先が真っ赤に、しまいにはプロテーゼが鼻から飛び出す夢も見ました。
いてもたってもいられなくて、挿入してもらった医院で抜去しました。


今はまだ固定テープを外せないので鼻の変形はわかりませんが、鼻筋は腫れのせいなのか 高さは変わっていません。
明日11時に固定テープを外すのですが、今からドキドキです。

鼻のプロテーゼ抜去をお考えの方や、経験者の方、良ければお話ししませんか?😊

No.1438789 10/10/09 13:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 13/11/23 10:09
匿名さん330 

アヤです😄

ぺぺさん、腫れ引いてきて良かったですね。やっぱり冷やさなきゃいけないんですね!私もダウンタイム1週間ほどなので腫れないかが心配です。

高さはまだ残ってますか?
抜去の時、プロテすぐ抜けましたか?

No.452 13/11/26 14:35
ぺぺ ( 8Yts9 )

>> 450 ナオです。 ぺぺさん。腫れは少し落ち着きましたか? 私も手術前はこちらで皆さんとお話して気持ちがかなり楽になってました。 彼氏さん何て… 皆さんこんにちは。ぺぺです。

本日抜糸をしてきました。
先週末には彼氏とも会ってきました。
ドキドキな対面でしたが「言われてみれば変わったかなあ~?」
くらいの反応でした。(安心
今では目でわかる腫れはひいていますが、先生曰く、もっともっと鼻根が細くなり鼻先も細くなってくるということです。
私は、整形したときに、だんご鼻の脂肪?肉?を少しとってるんです。
なのでプロテーゼを抜いても鼻先は入れてた時と同じようになると言われました。

>>ナオさん。
暖かいお言葉ありがとうございました。
おっしゃるとおり、そんな気にしていない様子です笑。
もう整形はこりごりです。。

>>アヤさん。
トモさんのおっしゃっている通り、1週間もあれば人前にでれますよ^^
私の場合は6日ほどかかっていますが、もしかしたら2.3日かもしれないですしね(^◇^)
先生は入れた時と同じくらい腫れがでると言っていました。
高さは。。残っていないです。。
おそらく除去のさいに先生がカプセルも丁寧にとったからでしょうか、笑
プ二プ二感は、、鼻先のみですかね。
除去の際はすぐ抜けました。手術時間はおよそ10分程度だったと思います。
石灰化はしていなかったと言っていました。

アヤさんも除去される日が待ち遠しいですね(^◇^)😭

No.453 13/11/27 22:02
匿名さん330 

アヤです.こんばんは😄
ぺぺさん、彼氏さんの反応ホッとしますね!良かった〜良かった❤️

鼻筋細くなるって羨ましい!
正面からのイメージ変わりましたか?

私の先生も、カプセル取り除くと言われてたので、高さ無くなりそうです>_<

皆さんのアドバイスのおかげで自信がついてきました!
いよいよあと1ヶ月、待ち遠しいです!

ナオさん❤️お久しぶりです!
その後、経過はどうですか?

No.454 13/11/28 09:36
匿名さん194 

>> 453 ナオです。
アヤさんおはようございます!!
ほんと、ちょうど一ヶ月ですね!
今週月曜あたりからあともう一ヶ月でアヤさんの手術だなーと思いながら生活してました。

皆さん続々と手術してるのでアヤさん待ち遠しいですよね。

私はというと、もうすぐ抜いて一ヶ月がたちます。
正面から見ると光ったような鼻筋ないですが、横からはまだ高いですよ。
鼻先もやわらかくなりました。

No.455 13/12/01 15:58
匿名さん330 

アヤです😄
ナオさん、気にかけて頂きありがとうございます。
ワクワク、ドキドキしながら
いよいよ今月になりました🌟


ナオさんも1ヶ月経つのですね!
早い〜‼︎鼻をかんだりするのはもう平気ですか?

No.456 13/12/01 21:33
匿名さん194 

>> 455 こんばんは、ナオです!
手術の月になりましたね!

鼻はもうかみまくってますよ。
豚鼻はまだしてないですけど、結構乱暴に扱ってます。傷口も痛くないので鼻にティッシュ入れたりも平気ですよ。

アヤさんの病院はカプセルも取るんですね。
ちなみに私はカプセルは取ってないです。

No.457 13/12/02 16:34
匿名さん330 

アヤです😄
わーもう平気そうで、羨ましい!
豚鼻するのはまだ怖い感じしますね(笑)
先生曰く、カプセルとらないとブヨブヨになるとのこと…本当かな?(笑)
私的には皆さんの体験談読んでいて、
カプセル残してても大丈夫そうな気がします。。。
28日まで風邪引かないように生活しなきゃと思うばかりです。

  • << 459 ナオです。、こんばんはアヤさん。 カプセル取らなくても特に何もなってないですよ。 先生によって色々なお考えがあるのですね。 ほんと風邪注意ですよね。 風邪ひいたかな?!と思ったら葛根湯やハチミツと生姜をすってお湯をいれたのとか飲むといいですよ!

No.458 13/12/02 16:44
匿名さん458 

プロテーゼ抜去を考えている者です。先ほど、相談に行ってきました。
私は、I型プロテーゼを入れたと同時に耳介軟骨移植と鼻尖修正も行なっているのですが、プロテーゼを抜去してしまうと、軟骨移植した部分が段差になったり、ボコッと出てしまったりということはあるのでしょうか?
どなたか、耳介軟骨移植とプロテーゼを行った方でプロテーゼを抜いた方いらっしゃいますか?

また、並行二重が末広型になったり、プロテーゼで皮膚が突っ張ってる分、目頭の形が変わってしまったり、目が小さくなってしまったりすることはありましたか?

ご回答よろしくお願いします(>_<)

  • << 460 初めまして。抜いて一ヶ月経過したナオです。 私はLのプロテを入れて小鼻縮小もしました。 抜いても目頭は変わってないですよ。 鼻は元鼻よりまだ高いです。
  • << 461 現在、ソフトシリコンのIプロテ&耳軟骨を鼻先にいれております~。2週間ほど前に韓国で手術しましたが、かなり自然ですよ。 軟骨移植部がボコッと・・の意味が良くわかりませんが・・、恐らく手術する医師の腕で自然、不自然はかなりかわると思います。韓国では10年以上前から行っている手術ですが、日本ではまだ歴が浅い術式と聞きました。医師選びさえ間違えなければとても美人顔になれる手術だと思います^^ あと・・目の形ですが、あまり極端な高さを入れれば多少引っ張られることもあるかもしれませんが、恐らくそんなものは入れられないと思いますので変わらないと思います^^;目が小さくなることはまず、考えられません>< 上手くいきますように!!お祈りしています!!!👍

No.459 13/12/04 21:08
匿名さん194 

>> 457 アヤです😄 わーもう平気そうで、羨ましい! 豚鼻するのはまだ怖い感じしますね(笑) 先生曰く、カプセルとらないとブヨブヨになるとのこと… ナオです。、こんばんはアヤさん。
カプセル取らなくても特に何もなってないですよ。
先生によって色々なお考えがあるのですね。

ほんと風邪注意ですよね。
風邪ひいたかな?!と思ったら葛根湯やハチミツと生姜をすってお湯をいれたのとか飲むといいですよ!

No.460 13/12/04 21:13
匿名さん194 

>> 458 プロテーゼ抜去を考えている者です。先ほど、相談に行ってきました。 私は、I型プロテーゼを入れたと同時に耳介軟骨移植と鼻尖修正も行なっている… 初めまして。抜いて一ヶ月経過したナオです。

私はLのプロテを入れて小鼻縮小もしました。
抜いても目頭は変わってないですよ。
鼻は元鼻よりまだ高いです。

No.461 13/12/05 17:55
ミレ子 ( 30代 ♀ TAxs9 )

>> 458 プロテーゼ抜去を考えている者です。先ほど、相談に行ってきました。 私は、I型プロテーゼを入れたと同時に耳介軟骨移植と鼻尖修正も行なっている… 現在、ソフトシリコンのIプロテ&耳軟骨を鼻先にいれております~。2週間ほど前に韓国で手術しましたが、かなり自然ですよ。

軟骨移植部がボコッと・・の意味が良くわかりませんが・・、恐らく手術する医師の腕で自然、不自然はかなりかわると思います。韓国では10年以上前から行っている手術ですが、日本ではまだ歴が浅い術式と聞きました。医師選びさえ間違えなければとても美人顔になれる手術だと思います^^

あと・・目の形ですが、あまり極端な高さを入れれば多少引っ張られることもあるかもしれませんが、恐らくそんなものは入れられないと思いますので変わらないと思います^^;目が小さくなることはまず、考えられません><

上手くいきますように!!お祈りしています!!!👍

No.462 13/12/05 22:56
通行人462 

ペペです。
抜去してから2週間以上たちました。
知人にも会いましたが、何もきづかれませんでした笑

彼氏も 全く分からない。そうです。
今日、フェイシャルエステをやってきましたが、鼻の先をさわられると鈍い痛みがあります。
気持ちは抜去してよかったです。
フェイシャルエステの時の緊張もなくなりましたし、鼻を気にして生活する必要もなくなって、ストレスが軽減されました。

アヤさんも今月頑張ってくださいね!!
応援しています。

No.463 13/12/06 21:03
匿名さん194 

>> 462 ナオです。
ペペさん、もう抜いて2週間以上たつのですね!
早いですねー!
確かカプセルもとられたんですかね?
変化もないみたいでよかったですね。


アヤさん
12月は忙しい月なので手術の日もあっという間だと思います。アヤさん今どんなお気持ちですか?
ドキドキかなぁ?!

トモさん、こんばんは!
トモさんは豚鼻したり、鼻先を下に潰したり出来ますか?
私はまだ思い切りはしてないんですが、出来なさそうです。

  • << 467 トモです。 ナオさん、 豚鼻も下につぶしたりも、思いきりやればできますよ。 ただプロテーゼ入れる前に比べると抜いた後のほうが少し固さがありますね。 アヤさん、 私は抜去後3ヶ月で、カプセルはとってませんが、鼻はしっかりとしております。高さも残ったままです。 カプセルをとってもとらなくても、プロテーゼの抜去だけで、ブニョブニヨになるなんてききませんよ。 不自然な処置を何度も何度も繰り返すわけではなく、ただ異物を除去するのですから、ナチュラルになりますよ。 心配無用~ 高さも残るようにいのってます。

No.464 13/12/07 18:34
匿名さん330 

アヤです😄

ペペさん❤️
お久しぶりです‼︎抜去してから結構日が経ちましたね。鼻筋、細くなりましたか?
誰にも気づかれてないなんてすごい!羨ましいです✨
いよいよあと3週間後です。頑張ってきます。ありがとうございます!

ナオさん❤️
12月入って1週間ホントにあっとゆう間だったです!あと3週間後•••ドキドキワクワクな気持ち半分、鼻根の高さがなくならないか心配です。手術早く終わってほしいー!
当日、行きは母が車で病院まで送ってくれることになったので、安心しています💨🚘この顔とはもうすぐお別れかぁ〜(笑)

No.465 13/12/07 21:24
匿名さん194 

>> 464 こんばんは!ナオです。
お母様に送ってもらえるんですね。よかったです。心強いですね。
手術もすぐ終わるし大丈夫です。
高さはカプセル取るみたいですし、どんな感じなのかなぁ…
私はまだ低くはなってませんよ。

No.466 13/12/08 12:27
匿名さん330 

アヤです😄
28日はスッピンで行けそうです。
今の私は、カプセル取るのと取らないのの違いがすごく知りたいです。
できれば私も取りたくないです。

No.467 13/12/13 18:15
通行人208 

>> 463 ナオです。 ペペさん、もう抜いて2週間以上たつのですね! 早いですねー! 確かカプセルもとられたんですかね? 変化もないみたいでよか… トモです。

ナオさん、
豚鼻も下につぶしたりも、思いきりやればできますよ。
ただプロテーゼ入れる前に比べると抜いた後のほうが少し固さがありますね。

アヤさん、
私は抜去後3ヶ月で、カプセルはとってませんが、鼻はしっかりとしております。高さも残ったままです。
カプセルをとってもとらなくても、プロテーゼの抜去だけで、ブニョブニヨになるなんてききませんよ。
不自然な処置を何度も何度も繰り返すわけではなく、ただ異物を除去するのですから、ナチュラルになりますよ。
心配無用~
高さも残るようにいのってます。

  • << 470 ナオです。 トモさん!お久しぶりです。豚鼻出来るんですね!今してみたら私も出来ました! トモさんの言われるようにプロテ入れる前の方がかたい感じです! アヤさん、おはようございます! あと12日ですね。 私も手術前に色々調べました。 リンパ液?!がたまったり、皮膚がくっつきにくかったりとかは、手術した後、圧迫固定をすれば大丈夫と先生が答えてましたよ。 けど、トモさんは圧迫固定なしでも大丈夫みたいですよね!! カプセルもいずれ体に吸収されるみたいですし、アヤさんもカプセル取っても鼻の中に傷痕が残るので高さ残る気もします!! アヤさん、もうすぐですが風邪にお気を付けて下さい!! トモさんも風邪にお気を付けて下さいね!

No.468 13/12/13 20:57
匿名さん330 

アヤです😃
トモさんお久しぶりです💗
抜去すると、皮膚の間に空間ができて、
液(なんかよく分からないけど)が溜まるから良くないとカウンセリングの時に言われました。。。

けど皆さんの体験談読むとカプセル残してても大丈夫そうですし、逆に高さ残るみたいなので、
Opeする前に先生にもう一度聞いてみようと思います。
ありがとうございます!😆😆
いよいよ今月になりました✨あと半月〜ワクワクしながら待ってます。
その後、鼻の様子はどうですか?

No.469 13/12/13 21:12
匿名さん330 

アヤです😃
たぶん液とは
↑漿液腫(しゅうえきしゅ)と言う液体•••のことかなぁと思います。
パソコンで調べました。(笑)
稀にカプセルがいっぱいできてると
皮膚がくっつかないことがあるそうです。

No.470 13/12/16 09:50
匿名さん194 

>> 467 トモです。 ナオさん、 豚鼻も下につぶしたりも、思いきりやればできますよ。 ただプロテーゼ入れる前に比べると抜いた後のほうが少し固… ナオです。

トモさん!お久しぶりです。豚鼻出来るんですね!今してみたら私も出来ました!
トモさんの言われるようにプロテ入れる前の方がかたい感じです!


アヤさん、おはようございます!
あと12日ですね。
私も手術前に色々調べました。
リンパ液?!がたまったり、皮膚がくっつきにくかったりとかは、手術した後、圧迫固定をすれば大丈夫と先生が答えてましたよ。

けど、トモさんは圧迫固定なしでも大丈夫みたいですよね!!
カプセルもいずれ体に吸収されるみたいですし、アヤさんもカプセル取っても鼻の中に傷痕が残るので高さ残る気もします!!

アヤさん、もうすぐですが風邪にお気を付けて下さい!!

トモさんも風邪にお気を付けて下さいね!


  • << 472 ナオです。 修正です。 × プロテ入れる前の方がかたい ○ プロテ入れる前よりかたい です。 アヤさん。ワクワク、ソワソワですよね、、、 私はプロテ除去について調べてたら手術の画像とか出てきてこわくなるので手術が近くなったら見ないようにしてましたよ。 手術もすぐ終わるし大丈夫ですよ! 不安になったりしたらいつでもその不安な気持ちを書き込んでみて下さい。 ミクルをこまめにチェックしますね!

No.471 13/12/16 13:05
匿名さん330 

アヤです😄
ナオさんありがとうございます❤️❤️
豚鼻できたんですね!良かった〜鼻先柔らかくなるんですね。


なんかPCで調べてたら色々のってて
怖くなりましたが、
抜去頑張ってきます!
何より異物を早く取り出したいです‼︎
高さ残ると良いなぁー^ ^

いよいよあと、12日後になりました。
ワクワク。。。ソワソワ。。。
カゼ引かないよう気をつけます!

No.472 13/12/16 20:51
匿名さん194 

>> 470 ナオです。 トモさん!お久しぶりです。豚鼻出来るんですね!今してみたら私も出来ました! トモさんの言われるようにプロテ入れる前の方が… ナオです。
修正です。
× プロテ入れる前の方がかたい
○ プロテ入れる前よりかたい です。

アヤさん。ワクワク、ソワソワですよね、、、
私はプロテ除去について調べてたら手術の画像とか出てきてこわくなるので手術が近くなったら見ないようにしてましたよ。

手術もすぐ終わるし大丈夫ですよ!
不安になったりしたらいつでもその不安な気持ちを書き込んでみて下さい。
ミクルをこまめにチェックしますね!

No.473 13/12/17 12:45
匿名さん330 

アヤです😄
軟骨がくっついて硬くなったんですかね。
毛穴とかはどんな感じですか?
私はプロテしてから毛穴が開いたように感じます。

ナオさん優しいー!
ありがとうございます❤️嬉しいです‼︎
もう来週かと思うとソワソワします。

  • << 475 書き忘れました。 ナオです。 固く感じるのは、やはり鼻の中に傷痕が出来るからかなと思います。

No.474 13/12/17 16:49
匿名さん194 

>> 473 ナオです。

アヤさん、毛穴はプロテを入れても抜いても特に変わりないです。
鼻の皮膚が分厚いからプロテ入れても引っ張られないですんだのかも。

手術終わればもうお正月ですね!
スッキリした気持ちでのお正月♪いいですね~♪

No.475 13/12/17 16:51
匿名さん194 

>> 473 アヤです😄 軟骨がくっついて硬くなったんですかね。 毛穴とかはどんな感じですか? 私はプロテしてから毛穴が開いたように感じます。 … 書き忘れました。
ナオです。
固く感じるのは、やはり鼻の中に傷痕が出来るからかなと思います。

No.476 13/12/19 12:41
匿名さん330 

アヤです😄

ナオさんこんにちは❤️
opeまで10日切りました〜。
新しい顔•スッキリした気持ちで年越したい〜‼︎
私は若干、右鼻硬いですよ〜
たぶん右鼻からプロテ入ってるからですかね。
皮膚が薄いから毛穴が目立つのが気になります。これも解消されるといいなぁ。

あれから、目元の雰囲気は変わりましたか?

No.477 13/12/19 16:58
匿名さん194 

>> 476 ナオです。
10日きりましたね!すぐ手術日が来ますよ。
私もその時位は「早く手術したいけど、ドキドキー」って感じでなんか落ち着かない感じだったのを思い出しました。

目の印象は変わってないですよ。親や妹からは目元が優しくなって今の方が自然でいいと言ってくれてます♪

アヤさんと同じ時期に手術される方が以前おられましたがどうされたのかなぁ。
同時期に手術だと心強いですもんね!


No.478 13/12/20 13:20
匿名さん330 

アヤです😄
いよいよ来週かぁ〜❗️変装グッズの準備しなきゃ。

ナオさん、経過順調だしトラブルとか出て無くて羨ましいです‼︎💗
手術後、ご飯食べにくかったりしますか?


ナオさん、私も気になってたんですー。
近況報告できたら嬉しいんですがー。
またサイト開いてほしいなぁー。

No.479 13/12/20 21:01
匿名さん194 

>> 478 ナオです。
手術終わってすぐコンビニのパスタ食べました。
麻酔で少し口元の感覚がおかしかったですが、大丈夫でしたよ。
夜にはなんともなくてカレーをガッツリでした。

カウントダウンですね!!

No.480 13/12/21 14:06
匿名さん330 

アヤです😄
ナオさーん!あと7日後でごさいます。

引きこもり生活を送るので、
食材やら生活用品を買い溜めしました。
ご飯ガッツリ食べれそうで安心しましたー‼︎

No.481 13/12/21 18:01
匿名さん194 

>> 480 ナオです。
来週の今頃は手術終わってホッとしてる頃ですね!
もうすぐクリスマスだけど何かされますか?

No.482 13/12/22 13:17
匿名さん330 

アヤです😄
来週はホッとしてる頃かなぁ〜。
どーゆー状態になってるんだろう。。。

クリスマスはケーキ食べるくらいですかね(笑)今週は体調管理のために、あまり外にでないようにしてます。
ナオさんは、何かされますか?

No.483 13/12/22 15:11
匿名さん194 

>> 482 ナオ。
そうですね、風邪もらうといけないですもんね。

私もケーキ食べるくらいかなぁ。
子供が小さいからイチゴのケーキじゃなくてホットケーキになるかも(笑)

カプセルとるから少し腫れるかもしれないですが、触らなければ痛みもないし、大丈夫ですよ!
私は手術後、鼻水が出て傷口がジンジンしみました

No.484 13/12/22 16:33
匿名さん330 

アヤです😄

クリスマスなのにホットケーキって、かわいい!素敵なクリスマスになりますように✨✨✨


1月始めまでは、たぶんインドアかなぁ。腫れさえなければ買い物とか行きたいです。
いつ頃から鼻かんだりできましたか?

No.485 13/12/23 02:20
匿名さん194 

>> 484 ナオです。

んーいつ頃から鼻かめるんだろうー?!
先生に質問した覚えがあるのに忘れてしまいました…
なんとなく傷口が塞がるまでの3日間は鼻かまないでって言われたような…

マッタリ正月もいいですね。
バーゲン行きたいけど、子供いるから私もお家で過ごすと思います。

No.486 13/12/23 12:44
匿名さん330 

アヤです😄
あと5日後になりましたー!
ワクワク&緊張します。

いつも朝起きると鼻が詰まってるので、鼻かむクセがついてるので、
ムズムズしそうー。。。
我慢しなきゃですね。

きっと私、寝正月になりそう(笑)

No.487 13/12/24 08:21
匿名さん194 

ナオ。
あと4日ですね!
手術終わるまで落ち着かないですよね。


私は朝からチキン焼いて鶏団子のトマトスープして今スポンジ焼きました。
ホットケーキでしようと思ったけど頑張って焼きました!

No.488 13/12/24 13:02
匿名さん330 

こんにちは、アヤです😄

美味しそう〜^o^
いいなーお子さん絶対喜びますね!
素敵なクリスマスになりますように✨✨

私は出かけない予定でしたが、急遽友達に誘われてご飯行くことになりました。
もちろん抜去の事は内緒です。
風邪引かないようにしなくっちゃ。
あと4日〜早くこないかなぁ〜^o^

No.489 13/12/24 16:52
匿名さん194 

>> 488 ナオ。
お友達とご飯楽しんできて下さいね。気が紛れていいかもしれないですね。

私はスポンジに生クリーム塗った所です。あとはピザ焼きますー!

No.490 13/12/25 13:29
匿名さん330 

こんにちは、アヤです😄

メリークリスマス🎄✨✨
ナオさん、ステキなクリスマスになりましたか?
私は、ケーキ食べ過ぎてしまいニキビが出来てしまいました(笑)
この顔で友達に会うのは今日で最後になりそうです。。。
あと3日後かぁー。
ビタミン剤飲んでニキビ早く治さなくちゃなぁー

No.491 13/12/26 20:40
匿名さん194 

>> 490 ナオです!
楽しいX'masでしたよ。私もケーキ食べ過ぎました。だけどニキビは出来てません…年齢的なものですね。悲しい…

あやさん、あと2日ですよー。

No.492 13/12/26 20:51
匿名さん330 

こんばんはーアヤです😄

ここぞとばかりに暴飲暴食してしまいました(笑)

ナオさんは、やがて2ヶ月経つ頃ですよね。
高さはまだ維持されてますか?


いよいよ明後日!緊張するなぁ。
昨日病院で抜去する変な夢を見てしまい
怖くなってきました。。。
精神的に追い込まれてるのかなぁ〜...

  • << 495 ナオです。 はい!もうすぐ2ヶ月です。高さまだあります♪ 正面からは鼻筋ないですが、横からみたら高さは高いままです。 明日になりましたね! 緊張しますよね…私も手術前、何回も除去する夢見ました…寝起きが何とも嫌な気分ですよね。 手術台上がって、麻酔射つまでが緊張しましたが、それからは平気でしたよ。 先生が「プロテ見えましたよー」って言ってくれた時につい「よし!!」って言ってしまったほどです(笑) 遠くから応援してますので、あやさん頑張って下さい! 抜いた瞬間から春みたいな気分になります!

No.493 13/12/27 01:54
匿名さん493 

わたしも以前抜きました~
少し高さが残って 良かったし、なにより、ほっとしたした(。-∀-)もうあの恐怖はいやです(笑)きれいなっているといいですね★

No.494 13/12/27 01:55
匿名さん493 

ほっとしました(。-∀-)です。噛んじゃいました・・・(;´Д`)

No.495 13/12/27 09:24
匿名さん194 

>> 492 こんばんはーアヤです😄 ここぞとばかりに暴飲暴食してしまいました(笑) ナオさんは、やがて2ヶ月経つ頃ですよね。 高さはまだ維… ナオです。
はい!もうすぐ2ヶ月です。高さまだあります♪

正面からは鼻筋ないですが、横からみたら高さは高いままです。

明日になりましたね!
緊張しますよね…私も手術前、何回も除去する夢見ました…寝起きが何とも嫌な気分ですよね。

手術台上がって、麻酔射つまでが緊張しましたが、それからは平気でしたよ。
先生が「プロテ見えましたよー」って言ってくれた時につい「よし!!」って言ってしまったほどです(笑)

遠くから応援してますので、あやさん頑張って下さい!
抜いた瞬間から春みたいな気分になります!

No.496 13/12/27 12:47
匿名さん330 

アヤです😄

ナオさーん、応援ありがとうございます❤️❤️
いよいよ明日になりました!
頑張ってきます。

手術台の上にあがるの想像しただけで緊張します。麻酔も嫌だなぁー。。。

プロテ抜く感覚あったら怖いなぁ。。
あれこれ妄想が(笑)ドキドキ...


高さ安定してますね。羨ましい‼︎


  • << 498 ナオです。 今日は寝れそうですか? いよいよ明日ですね。私も2ヶ月前の事が思い出されます。 「案ずるより産むが易し!!!!」

No.497 13/12/27 12:50
匿名さん330 

493匿名さん、こんにちは😄
アヤです。

いつ頃抜去されたのですか?
高さ残ってて羨ましいです。
私も早くホッとしたいです。

No.498 13/12/27 20:52
匿名さん194 

>> 496 アヤです😄 ナオさーん、応援ありがとうございます❤️❤️ いよいよ明日になりました! 頑張ってきます。 手術台の上にあがるの… ナオです。
今日は寝れそうですか?
いよいよ明日ですね。私も2ヶ月前の事が思い出されます。
「案ずるより産むが易し!!!!」

No.499 13/12/27 22:26
匿名さん330 

こんばんはーアヤです😄

ナオさん嬉しいお言葉⭐︎
ありがとうございます!

今お風呂からあがりました。
明日の準備もしたし、なんとか眠れそうです。
ビフォーアフター観察できるように、
何枚か顔の写メを撮りました(笑)
今日はいい夢見れますように〜♪

明日は午前中まで仕事あるので、
病院行く前にまた書き込みしますね。
おやすみなさい。

No.500 13/12/28 00:20
通行人208 

トモです。
アヤさん、応援してます。
あっという間に終わるから何も心配いりませんよ。
ナチュラルになった喜びに満ちて新年を迎えられますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧