関連する話題
既婚の彼に騙され続けた四年間
不倫女を懲らしめるには。
不倫相手の嘘

離婚詐欺による慰謝料

レス 0 HIT数 4133 あ+ あ-

♂ママ( 匿名 )
07-11-03 18:11(更新日時)

削除投票

私は、今、先月15日に詐欺脅迫により離婚させられ、生まれて2ヶ月の子供をとられました。結婚生活は、意味の無い暴力、暴言の毎日で、病院に運ばれた事もあります。今、子供の引き渡しと、離婚を差し戻して改めて私を親権者として離婚する裁判をします。診断書、メール、日記、通報歴、相談歴、あります。相手、両親、第三者の女性人権養護員に詐欺脅迫され離婚させられ、公序良俗に反する詐欺行為で離婚を無効になります。今回の事で、精神科にもいきました。旦那初、両親第三者の詐欺行為にたいして慰謝料を請求出来ますか?又、相手方より回答文書がきましたが、第三者の適切な判断で離婚した、子供は、返しても良いが、自分には、養育費も慰謝料も払う能力がない、子供が出来た事、子供を中絶する罪の意識、子供を絆にして離婚する気持ちは有りませんでしたと書いてあります。詐欺脅迫してまで奪っていったのに、彼が何を伝えたいのか解りません。自分では無く周りに離婚させられたと伝えてるのでしょうか?

No.143471 07/11/03 18:11(作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

お知らせ

4/8 次スレ作成機能の提供開始