注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

奥さんから訴えられそうです

レス53 HIT数 7982 あ+ あ-

社会人( 30代 ♀ )
10/10/12 04:58(更新日時)

長くなりますが聞いてください。
かなり困惑しているので内容がおかしかったらすみません。
同じ職場で働いている妻子持ちの男性が私に好意を持っている事を直接、奥さんから私の携帯に連絡があり知りました。

その人(男性)とは、同じ職場ですが、私は朝から夕方までの勤務で、その人はだいたい夕方からで
会うのはたまに朝からの人がいなかったりした場合に朝からの勤務で
めったに顔を合わせません。

もちろん、勘違いさせるような行動もしていません。話した事も少ないので。

携帯番号は交換していますが、その人以外、職場の皆さんと交換しています。
急遽休む場合、自分で代わりの人を探さなきゃいけないので。

続きます💦

No.1434098 10/10/02 23:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/03 00:03
社会人0 ( 30代 ♀ )

続きです💦
私がその人に連絡したのは今までで5回ぐらいで、もちろん内容は代われるか聞くだけで、無駄話もなく1分ぐらいです。

最近、何度も携帯に非通知で電話があり無言だったりすぐ切られたりだったので気持ち悪くて
非通知拒否しました。

その後、登録されていない番号からの着信が2回あり、出れなかったのでかけ直してみたら留守電でした。

昨晩にまた同じ番号からかかってきたので出ると「○○の妻です。」と言われ、「あ、いつもお世話になっています。○○さんどうかされたんですか?」と聞きました。

すると「○○から離婚をしてほしいと言われました。訳を聞いても言わず、理由が言えないなら離婚はしないと言いましたら、本気で好きな子ができたと言われました。」と。

私は何が何だかわからず「はい…」と聞いていました。

「○○の好きな人があなただと聞きました。どういう事なのか説明して頂きたい」と。

「えっ⁉私ですか?説明って言われても…私○○さんとはなんの関係もありません…」とテンパりながら言いました。

No.2 10/10/03 00:04
遊び人2 

どうぞ👍➰

No.3 10/10/03 00:11
社会人0 ( 30代 ♀ )

続きです。

「あなたが主人にちょっかい出したり思わせ振りな事をしたんでしょ?」と言われました。
私は必死に否定しましたが奥さんは信じてくれず
「私は主人とは別れませんから。もうわかってるんです。これ以上主人と関係を持つなら訴えますから」と言われ電話を切られました。

意味がわからず、その人に連絡しようかと思いましたが、電話をして着歴を奥さんに見られたら更に疑われそうなので電話はしていません。

何か、もう意味がわかりません。
私が悪いのでしょうか?
どうしたら奥さんに無関係だと信じてもらえるんでしょうか?

長々とすみません。

No.4 10/10/03 00:18
匿名4 ( ♀ )

証拠もないのに訴えるなら…訴えられるなら訴えてもらいましょうよ✋


かなり
迷惑千万な夫婦ですね😱

主さんお気の毒💧

無視が一番かと💦

  • << 14 レスありがとうございます😊 本当に迷惑な話です⤵ 無視してれば治まりますかね⤵ 悩みすぎて疲れました😢

No.5 10/10/03 00:21
社会人5 ( 20代 ♀ )

無視無視💨

何か言ってきたら、こちらが名誉毀損で訴えますと言ってやれば良いと思います。

  • << 15 レスありがとうございます😊 無視でいいですよね💦 私に非はないので…でもその人に何で私が巻き込まれたのか聞きたいです⤵

No.6 10/10/03 00:25
匿名6 ( 30代 ♀ )

弱気に下手に出たらダメだよ😱

何にもやましいことがないなら堂々としなきゃ✨

『訴えなきゃわからないならどうぞ。こちらは名誉毀損で訴えます。会社にも相談します。』って言ってやれ😁

  • << 16 レスありがとうございます😃 そうですよね💦私悪い事していませんし⤵堂々としておきます。 訴えられても何も証拠でませんから。

No.7 10/10/03 00:26
ヒマ人7 ( 20代 ♀ )

何もないなら、訴えられたりはないのでは❓

仕事上既婚者にも携帯の番号教えると思います‼

ただその人の旦那さんが主さんを好きなだけで…💦

世の中怖いですね~既婚者から好意を持たれたら、その奥さんから責められたり訴えると言われるなんて😱

きちんと奥さんとその旦那さんが話し合いして、旦那さんが奥さんに誤解を説いて欲しいですよね😱

主さんから電話すると、また奥さんが誤解しそうだし😔

  • << 17 レスありがとうございます。 訴えられてもまったく何も出ません⤵落ち着いて考えたらそうなんですがいきなりの事でパニックになりました。 夫婦が離婚するにしても私は無関係ですし、何でわざわざ私の名前を出したのかも気になります。 私も奥さんからの電話の後、その人に連絡しようと思いましたが誤解されそうなのでやめました⤵ 会った時聞こうかと思ってます。

No.8 10/10/03 00:31
大阪人 ( 30代 ♀ laKIl )

証拠がない限り訴えられませんよ。
だから その心配はないですが
気分がイヤですよね💦会った時に
一体どういう事なのか男性に
聞くのが一番良いように感じます。
聞いた上で 奥さんからの電話は
迷惑なので 誤解を解いて下さいと
はっきり 言った方が良いですよ。
裁判にならなくても、会社や上司に
連絡してきたら 更に迷惑ですからねぇ💧

そうなれば 逆に名誉毀損で
訴える事が出来ますけど💨

もしかしたら 男性は本当に誰かと
本気の恋をしてるのかもしれませんね…
で その誰かを守る為に主さんを
指名したのかもしれませんし…

何にせよ男性に真相を聞かなければ
全てにおいて想像の域を出ませんよね。

  • << 18 レスありがとうございます😊 そうなんです⤵何もないんですけど、気分的に嫌ですよ💦私に非があるなら謝罪しますが知らない間に離婚話に私が入っていたんでびっくりしました⤵ その人に明日会うと思うので、聞きたいと思います。 もし他の誰かを守るために私の名前使っていたらむかつきますね💢 とにかく聞かないとなんとも言えませんよね⤵

No.9 10/10/03 00:33
匿名 ( 20代 ♀ urXVl )

仮に相手が訴えたとしても事実もなければ、証拠もないので、お金は請求される事はありません。
何か今後あるようでしたら、名誉毀損&会社に相談しますと言って差し上げましょう。

主さんは悪くないのですから😁

  • << 23 レスありがとうございます😊 そうですよね。訴えられても何も出ませんよね。 かなりパニックになりましたけどね⤵ きちんと話をします。

No.10 10/10/03 01:05
遊び人2 

似た経験あります。とにかくワケわからずびっくりして背筋が凍りました。何故?と。
不倫なんて誰がするか!馬鹿にするな!と腹がたちましたが、奥様の勢いに恐怖心を抱き、黙ってしまいました。男性にも関わりたくなかったので、完全無視しました。
やはり身の潔白をはっきり言えた方がよかったかな。今でも思い出すだけでゾッとします。
私の場合は、奥様は誰か他の女性と勘違いし、男性もそのまま誤魔化していたのだと思います。迷惑な話です。
主様は男性に問いただされるのですか?完全無視というか、おもいっきり白い目で睨み付けても意図は通じるとは思いますが。
しゃべることさえ嫌気がさしませんか。

  • << 24 レスありがとうございます。 同じような体験をされたんですね😣 もちろん私も、夫婦の問題に勝手に仲間入りさせられてかなり腹が立ちました。完全ムシをしようとも思いましたが なぜ私なのか、その人が私と付き合っている等言っていないかとか気になるので 話はするつもりです。

No.11 10/10/03 01:07
匿名11 

ほっとけば良いのでゎ?
なにもないなら関係ない事だし、奥さんの勘違いか、旦那さんの離婚理由の言い訳かも。貴方になんの非もないなら別にどぅって事ないのでゎないですか?気にしない気にしない😃悩むだけアホらしいです。

  • << 25 レスありがとうございます。 ほっときたいのですが奥さんから言われた言葉がやっぱり納得いきません。 もちろんその方とはまったくなにもありません。 関係ないからってどうってことないとは私は思えません⤵ 離婚理由に私の名前を出された事も納得いきません。

No.12 10/10/03 04:29
匿名12 

私も似た経験あります…💧

ある日唐突に、奥様から📲で、主さんと同じような内容を告げられました…。

しかし、私はキッパリと『私は結婚なんて考えていませんし、ましてや関係もありません。大人なのですから、そちらで話し合って下さい。私は全く知りませんし、関係もありません。』と、言いましたが…

その人が仕事から帰って来ないとか、遅くなってるのか、私は知りませんが、たまに来る鬼のような電話の嵐⤵

それは、深夜・早朝時間を問わず、携帯は常に鳴り続ける時もありました…。

電話番号も、家電・携帯・公衆電話…その執念たるや、凄かったですよ😥

まぁ、本当に関係なかったので、着信拒否&シカトで、やっと最期になったのは、それから一年半後でした💦


きちんと対応して、まだ向こう側が何か言うなら、折角職場が一緒なのですから、迷わず上司に相談しましょう。

主さんに、何もない事を祈ります😢

  • << 26 レスありがとうございます😃 怖いですね⤵ 1年半続いたとか耐えれませんね😣 ましてやこちらに非はないんですもんね。 私も店長に話そうと思ってます。こんなことで仕事やめたくないですし⤵

No.13 10/10/03 05:24
社会人13 ( ♀ )

私も前にそんな事があり、電話で話してもらちがあかないので、3人(男と奥さんと私)で会って話しつけましたよ😫思い込みの激しい奥さんがいると大変ですよね💦40過ぎのメタボおやじなんかと不倫してると思われたのが悲しかったです💦妻が思うほど、亭主モテずです。

  • << 27 レスありがとうございます。 奥さんと三人で話したんですか😲すごいです😫私はなんか奥さんの言い方が怖かったので会うのは怖いですね⤵ とりあえず、明日話すつもりです💦

No.14 10/10/03 09:00
社会人0 ( 30代 ♀ )

>> 4 証拠もないのに訴えるなら…訴えられるなら訴えてもらいましょうよ✋ かなり 迷惑千万な夫婦ですね😱 主さんお気の毒💧 無視が一… レスありがとうございます😊

本当に迷惑な話です⤵
無視してれば治まりますかね⤵
悩みすぎて疲れました😢

No.15 10/10/03 09:02
社会人0 ( 30代 ♀ )

>> 5 無視無視💨 何か言ってきたら、こちらが名誉毀損で訴えますと言ってやれば良いと思います。 レスありがとうございます😊
無視でいいですよね💦
私に非はないので…でもその人に何で私が巻き込まれたのか聞きたいです⤵

No.16 10/10/03 09:04
社会人0 ( 30代 ♀ )

>> 6 弱気に下手に出たらダメだよ😱 何にもやましいことがないなら堂々としなきゃ✨ 『訴えなきゃわからないならどうぞ。こちらは名誉毀損で訴えます… レスありがとうございます😃
そうですよね💦私悪い事していませんし⤵堂々としておきます。
訴えられても何も証拠でませんから。

No.17 10/10/03 09:14
社会人0 ( 30代 ♀ )

>> 7 何もないなら、訴えられたりはないのでは❓ 仕事上既婚者にも携帯の番号教えると思います‼ ただその人の旦那さんが主さんを好きなだけで…💦 … レスありがとうございます。
訴えられてもまったく何も出ません⤵落ち着いて考えたらそうなんですがいきなりの事でパニックになりました。

夫婦が離婚するにしても私は無関係ですし、何でわざわざ私の名前を出したのかも気になります。
私も奥さんからの電話の後、その人に連絡しようと思いましたが誤解されそうなのでやめました⤵
会った時聞こうかと思ってます。

No.18 10/10/03 09:48
社会人0 ( 30代 ♀ )

>> 8 証拠がない限り訴えられませんよ。 だから その心配はないですが 気分がイヤですよね💦会った時に 一体どういう事なのか男性に 聞くのが一番良い… レスありがとうございます😊
そうなんです⤵何もないんですけど、気分的に嫌ですよ💦私に非があるなら謝罪しますが知らない間に離婚話に私が入っていたんでびっくりしました⤵

その人に明日会うと思うので、聞きたいと思います。
もし他の誰かを守るために私の名前使っていたらむかつきますね💢
とにかく聞かないとなんとも言えませんよね⤵

  • << 20 私的には事の内容を(奥さんからの電話)を、 上司に伝えて 上司を交えて相手夫婦に誤解で有る事をしっかり伝えるべきだと思いますけど。 誤解を与えた侭だと、相手夫婦の状況次第で、どの様な、言い掛かりを言って来るか判りませんよ。 早い内に解決される方が賢明だと思います。
  • << 21 上司に相談してから、その人と話した方が良いと思います。 第三者もいたほうがいいのでは!?

No.19 10/10/03 10:01
社会人19 ( 20代 ♀ )

証拠もないのに本当に訴えてくることなんてないと思うけど…
毅然とした態度で対応してたら大丈夫です。

本人(男)と会われるとのことですが事態落ち着くまでこちらからは一切連絡しない方がいいと思います。
向こうにメールなり電話なり履歴が残れば何を言ってくるか分かりませんから💦

  • << 28 レスありがとうございます。 そうですよね。証拠はありませんから⤵落ち着いて考えたら訴える事なんてないんですよね。 言われた時は悪いことしてないのに訴えられるってパニックになりましたけど💦 もちろん私からその人に電話やメールは一切しません。

No.20 10/10/03 11:44
匿名 ( 40代 ♂ DdZKl )

>> 18 レスありがとうございます😊 そうなんです⤵何もないんですけど、気分的に嫌ですよ💦私に非があるなら謝罪しますが知らない間に離婚話に私が入ってい… 私的には事の内容を(奥さんからの電話)を、
上司に伝えて

上司を交えて相手夫婦に誤解で有る事をしっかり伝えるべきだと思いますけど。

誤解を与えた侭だと、相手夫婦の状況次第で、どの様な、言い掛かりを言って来るか判りませんよ。

早い内に解決される方が賢明だと思います。

  • << 29 ありがとうございます。 はい。明日、朝に店長に話てみます。 やっぱり二人で話すのはやめた方がいいですよね。たぶん明日はその人夕方から来ると思うので、話せたらなって思います゜

No.21 10/10/03 13:28
名無し21 ( 30代 ♀ )

>> 18 レスありがとうございます😊 そうなんです⤵何もないんですけど、気分的に嫌ですよ💦私に非があるなら謝罪しますが知らない間に離婚話に私が入ってい… 上司に相談してから、その人と話した方が良いと思います。
第三者もいたほうがいいのでは!?

  • << 30 ありがとうございます。 はい。明日の朝に店長に話します。 そしてその人と話すときにいてもらうように頼んでみます。

No.22 10/10/03 15:45
名無し22 ( ♀ )

>> 21 同意🔥

二人きりで話さない方がいい💧
主さんも気がないなら、上司と一緒に構わないでほしい、と言うべき

  • << 31 レスありがとうございます。 はい。明日、店長に話そうと思います。 やっぱり二人はやめときます。

No.23 10/10/03 20:56
社会人0 ( 30代 ♀ )

>> 9 仮に相手が訴えたとしても事実もなければ、証拠もないので、お金は請求される事はありません。 何か今後あるようでしたら、名誉毀損&会社に相談しま… レスありがとうございます😊
そうですよね。訴えられても何も出ませんよね。
かなりパニックになりましたけどね⤵
きちんと話をします。

No.24 10/10/03 21:01
社会人0 ( 30代 ♀ )

>> 10 似た経験あります。とにかくワケわからずびっくりして背筋が凍りました。何故?と。 不倫なんて誰がするか!馬鹿にするな!と腹がたちましたが、奥様… レスありがとうございます。
同じような体験をされたんですね😣

もちろん私も、夫婦の問題に勝手に仲間入りさせられてかなり腹が立ちました。完全ムシをしようとも思いましたが
なぜ私なのか、その人が私と付き合っている等言っていないかとか気になるので
話はするつもりです。

No.25 10/10/03 21:05
社会人0 ( 30代 ♀ )

>> 11 ほっとけば良いのでゎ? なにもないなら関係ない事だし、奥さんの勘違いか、旦那さんの離婚理由の言い訳かも。貴方になんの非もないなら別にどぅって… レスありがとうございます。
ほっときたいのですが奥さんから言われた言葉がやっぱり納得いきません。
もちろんその方とはまったくなにもありません。
関係ないからってどうってことないとは私は思えません⤵
離婚理由に私の名前を出された事も納得いきません。

No.26 10/10/03 21:09
社会人0 ( 30代 ♀ )

>> 12 私も似た経験あります…💧 ある日唐突に、奥様から📲で、主さんと同じような内容を告げられました…。 しかし、私はキッパリと『私は結婚なんて… レスありがとうございます😃
怖いですね⤵
1年半続いたとか耐えれませんね😣
ましてやこちらに非はないんですもんね。
私も店長に話そうと思ってます。こんなことで仕事やめたくないですし⤵

No.27 10/10/03 21:13
社会人0 ( 30代 ♀ )

>> 13 私も前にそんな事があり、電話で話してもらちがあかないので、3人(男と奥さんと私)で会って話しつけましたよ😫思い込みの激しい奥さんがいると大変… レスありがとうございます。
奥さんと三人で話したんですか😲すごいです😫私はなんか奥さんの言い方が怖かったので会うのは怖いですね⤵
とりあえず、明日話すつもりです💦

No.28 10/10/03 21:19
社会人0 ( 30代 ♀ )

>> 19 証拠もないのに本当に訴えてくることなんてないと思うけど… 毅然とした態度で対応してたら大丈夫です。 本人(男)と会われるとのことですが事態… レスありがとうございます。
そうですよね。証拠はありませんから⤵落ち着いて考えたら訴える事なんてないんですよね。
言われた時は悪いことしてないのに訴えられるってパニックになりましたけど💦

もちろん私からその人に電話やメールは一切しません。

No.29 10/10/03 21:21
社会人0 ( 30代 ♀ )

>> 20 私的には事の内容を(奥さんからの電話)を、 上司に伝えて 上司を交えて相手夫婦に誤解で有る事をしっかり伝えるべきだと思いますけど。 誤解… ありがとうございます。
はい。明日、朝に店長に話てみます。
やっぱり二人で話すのはやめた方がいいですよね。たぶん明日はその人夕方から来ると思うので、話せたらなって思います゜

No.30 10/10/03 21:22
社会人0 ( 30代 ♀ )

>> 21 上司に相談してから、その人と話した方が良いと思います。 第三者もいたほうがいいのでは!? ありがとうございます。
はい。明日の朝に店長に話します。
そしてその人と話すときにいてもらうように頼んでみます。

No.31 10/10/03 21:29
社会人0 ( 30代 ♀ )

>> 22 同意🔥 二人きりで話さない方がいい💧 主さんも気がないなら、上司と一緒に構わないでほしい、と言うべき レスありがとうございます。
はい。明日、店長に話そうと思います。
やっぱり二人はやめときます。

No.32 10/10/03 23:10
遊び人2 

頑張って👊

  • << 34 レスありがとうございます。 がんばります😊

No.33 10/10/04 01:50
大阪人 ( 30代 ♀ laKIl )

話がまとまりかけてるのに ヨコヤリですいませんが…

主さんの上司・店長さんは 主さんの事を
親身に考えてくれる人ですか?

上司によっては 主さんも気のある態度を
取ってたんちゃうのぉ😒と更に追い討ちを
かけてくる様な人もいてるので
人選は慎重に行って下さい。

主さんが知らない所で誰がどんな形で
関わってる話かもわからないですし…

社内で直接 会って話すのであれば携帯に
着信もメールの履歴も残らないので
取り敢えず まずは二人で話しても
良いと思うんですけど…ね。
社外で会うなら 異性の友人に付き合って
もらった方が良いと思いますが…

  • << 35 おはようございます。レスありがとうございます。 店長は大丈夫な気がします。今日は仕事が10時からなのでさっき店長に話したいことがありますと連絡したのでこれから職場に向かいます。 そして、その方と話ができたらいいなと思ってます。 社外では会わないようにします。 誤解されても嫌なので💦

No.34 10/10/04 09:13
社会人0 ( 30代 ♀ )

>> 32 頑張って👊 レスありがとうございます。
がんばります😊

No.35 10/10/04 09:19
社会人0 ( 30代 ♀ )

>> 33 話がまとまりかけてるのに ヨコヤリですいませんが… 主さんの上司・店長さんは 主さんの事を 親身に考えてくれる人ですか? 上司によっては… おはようございます。レスありがとうございます。

店長は大丈夫な気がします。今日は仕事が10時からなのでさっき店長に話したいことがありますと連絡したのでこれから職場に向かいます。

そして、その方と話ができたらいいなと思ってます。
社外では会わないようにします。
誤解されても嫌なので💦

  • << 37 うっかり店長の不倫相手にされないでね。 異性から相談されるだけで勘違いする人いますから、ご用心を。 店長がまともなら、男は首ですな。

No.36 10/10/05 18:50
匿名36 

>> 35 きちんと話は出来ましたか晗

  • << 39 主です。レスが遅くなりすみません。 昨日、店長と話しました。そして、その人に連絡してもらい出勤の1時間前に来るように言ってくれて 事務所で店長に居てもらいその人と話をしました。 その時は、店長が居たからか、だんまり状態で 嫁の勘違いかも?みたいな事を言っていました。 話さないし時間だけが過ぎて、店長はとりあえず奥さんにきちんと誤解だと話なさい。○さん(私)にこれ以上迷惑かけないようにと言ってくれました。 私情を職場に持ってくるなと言われてました。

No.37 10/10/05 19:19
名無し37 ( 30代 ♀ )

>> 35 おはようございます。レスありがとうございます。 店長は大丈夫な気がします。今日は仕事が10時からなのでさっき店長に話したいことがありますと… うっかり店長の不倫相手にされないでね。
異性から相談されるだけで勘違いする人いますから、ご用心を。

店長がまともなら、男は首ですな。

No.38 10/10/05 20:55
社会人0 ( 30代 ♀ )

>> 37 主です。
不倫相手になるわけないじゃないですか💦
てか、店長は独身ですし…勘違いもされません⤵

No.39 10/10/05 21:07
社会人0 ( 30代 ♀ )

>> 36 きちんと話は出来ましたか晗 主です。レスが遅くなりすみません。
昨日、店長と話しました。そして、その人に連絡してもらい出勤の1時間前に来るように言ってくれて
事務所で店長に居てもらいその人と話をしました。
その時は、店長が居たからか、だんまり状態で
嫁の勘違いかも?みたいな事を言っていました。
話さないし時間だけが過ぎて、店長はとりあえず奥さんにきちんと誤解だと話なさい。○さん(私)にこれ以上迷惑かけないようにと言ってくれました。
私情を職場に持ってくるなと言われてました。

No.40 10/10/05 21:14
社会人0 ( 30代 ♀ )

>> 39 続き。
私もモヤモヤしながら帰宅しましたが、夜にその人から電話がありました。
さっきは店長が居たから言えなかったんだけど、本当は、好きなんだ…と言われました。
離婚をしてから告白しようと思ったんだけど、嫁が理由聞くから正直に、○さんが好きだからといったんだよって⤵

嫁には俺の片想いだって言ったんだけどねぇって⤵
きっちりお断りをしました。あなたが離婚しても付き合えませんって言いました。

そして奥さんに、不倫しているような言い方されたので、きちんと誤解解いててくださいね。
と言いました💦

No.41 10/10/05 21:26
社会人0 ( 30代 ♀ )

>> 40 そして、奥さんはその人の携帯チェックをしているのか、夜中に電話がありました。
ヒステリーに責められました⤵話をまったく聞いてくれませんでした。
コソコソ連絡取ってるじゃないっ‼主人に何吹き込んでるか知らないけど、離婚はしませんから‼あんたも人の旦那に手出してんじゃないよ💢あんたなんか遊びだよ💢と…
違います、聞いてくださいって言っても一方的に言われ、気持ち悪いとまで言われました。
片想いだと言っているのに不倫してるような言い方で、片想いだけで、ここまで言われるでしょうか⁉
辛いです⤵

  • << 43 う~😥電話とっちゃマズイでしょ💧 まぁおかしな夫婦の痴話喧嘩なんだし店長も味方につけたからそんなに気に病まずに❗ その人から仕事の用で電話掛かる可能性があるなら今回のことも店長にお話して店長経由で連絡もらうようにしては❓ 本当迷惑な夫婦…
  • << 44 相手にしないほうが良さそうですね。 携帯番号、彼宅番号 着信拒否すればどうでしょうか? 知らない番号や公衆は出ずに。 奥さんが会社に乗り込んできてくれたら 店長が味方してくれるだろうしね。 変に相手にすると 余計こじれますからね。

No.42 10/10/05 21:32
ヒマ人42 ( ♀ )

>> 41 奥さん、頭おかしくなってますね(苦笑)
ちゃんと録音とかしたら、名誉毀損とかなんかで訴えたりできないんですかね❓法律ぜんぜんわかんないんで見当はずれかもしれませんけど。

  • << 46 レスありがとうございます。 本当に録音してたら良かったと思いました⤵ 次かかってきたら録音しようかと思っていますが、正直もう関わりたくありません😢

No.43 10/10/05 22:18
社会人19 ( 20代 ♀ )

>> 41 そして、奥さんはその人の携帯チェックをしているのか、夜中に電話がありました。 ヒステリーに責められました⤵話をまったく聞いてくれませんでした… う~😥電話とっちゃマズイでしょ💧

まぁおかしな夫婦の痴話喧嘩なんだし店長も味方につけたからそんなに気に病まずに❗
その人から仕事の用で電話掛かる可能性があるなら今回のことも店長にお話して店長経由で連絡もらうようにしては❓

本当迷惑な夫婦…

  • << 47 レスありがとうございます。 そうですね⤵仕事の用事での連絡は店長に頼んでみます。 電話に出たのが間違いでした😢ご主人から話を聞いて、謝る電話かと思ってました⤵実際キレられて終わりましたが… もう関わりたくないです⤵

No.44 10/10/05 23:12
社会人44 

>> 41 そして、奥さんはその人の携帯チェックをしているのか、夜中に電話がありました。 ヒステリーに責められました⤵話をまったく聞いてくれませんでした… 相手にしないほうが良さそうですね。

携帯番号、彼宅番号 着信拒否すればどうでしょうか?

知らない番号や公衆は出ずに。

奥さんが会社に乗り込んできてくれたら 店長が味方してくれるだろうしね。

変に相手にすると 余計こじれますからね。

  • << 48 レスありがとうございます。 そうですね⤵本当に他人の離婚騒動にこれ以上巻き込まれたくありません😢 私もあまりの言われようにキレそうになりましたが、ここでキレたら負けって思い堪えました⤵

No.45 10/10/05 23:36
名無し22 ( ♀ )

せっかく店長に相談したのに⤵
どこまでも厄介な男性ですね
何でも正直に話してスッキリするのは、自分だけだろバカ親父と思ってしまいますね😩

この際、店長さんには男性と奥さんから電話があったことだけは伝えておいたら
あんまりなら、人事異動とかさせられないのかな💧

一方的にヒステリックに怒鳴りつけられるなんて主さんなんて気の毒…😣

  • << 49 レスありがとうございます。 今日もこれから仕事なので、店長に話してみます。 本当にどこか遠くへ移動してほしいですね😢

No.46 10/10/06 08:30
社会人0 ( 30代 ♀ )

>> 42 奥さん、頭おかしくなってますね(苦笑) ちゃんと録音とかしたら、名誉毀損とかなんかで訴えたりできないんですかね❓法律ぜんぜんわかんないんで見… レスありがとうございます。
本当に録音してたら良かったと思いました⤵
次かかってきたら録音しようかと思っていますが、正直もう関わりたくありません😢

No.47 10/10/06 08:33
社会人0 ( 30代 ♀ )

>> 43 う~😥電話とっちゃマズイでしょ💧 まぁおかしな夫婦の痴話喧嘩なんだし店長も味方につけたからそんなに気に病まずに❗ その人から仕事の用で電話… レスありがとうございます。
そうですね⤵仕事の用事での連絡は店長に頼んでみます。
電話に出たのが間違いでした😢ご主人から話を聞いて、謝る電話かと思ってました⤵実際キレられて終わりましたが…
もう関わりたくないです⤵

No.48 10/10/06 08:35
社会人0 ( 30代 ♀ )

>> 44 相手にしないほうが良さそうですね。 携帯番号、彼宅番号 着信拒否すればどうでしょうか? 知らない番号や公衆は出ずに。 奥さんが会社… レスありがとうございます。
そうですね⤵本当に他人の離婚騒動にこれ以上巻き込まれたくありません😢
私もあまりの言われようにキレそうになりましたが、ここでキレたら負けって思い堪えました⤵

No.49 10/10/06 08:37
社会人0 ( 30代 ♀ )

>> 45 せっかく店長に相談したのに⤵ どこまでも厄介な男性ですね 何でも正直に話してスッキリするのは、自分だけだろバカ親父と思ってしまいますね😩 … レスありがとうございます。
今日もこれから仕事なので、店長に話してみます。
本当にどこか遠くへ移動してほしいですね😢

No.50 10/10/06 10:08
社会人19 ( 20代 ♀ )

その夫婦が今後どうなるか分からないけど、出来ることならホントにその人を異動させて欲しいですね💦

奥さんから再び電話があったことはその人知ってるのかな…😥
電話掛ける前に奥さんをどうにかしろよって話ですよね💀

店長がまた話し合いの場を作ってくれることがあったら、その人にマジでキレていいと思います❗
居づらくなって辞めちゃえばいいのに‼💢💢

  • << 51 レスありがとうございます。 朝にまた店長に話しました。店長は「俺には話さないんだよ⤵でも、俺から見ても○さん(私)とKさん(その人)が怪しいって感じはしないんだよね。」と言ってくれました。 今日は休みだから明日にもう一回話してみるよって言ってくれました。 私は明日休みなので、夜ぐらいに店長が連絡してくれるみたいです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧