注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

連絡不精の彼💕②

レス500 HIT数 10476 あ+ あ-

プリン( ♀ XKvtj )
10/11/28 16:24(更新日時)

なかなか連絡くれない彼に振り回されず…ここで気分転換しませんか?

No.1433216 10/10/01 19:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/01 19:30
プリン ( 20代 ♀ XKvtj )

アーチや社会人さん、他のレスしてくれてた方達、レスしてね😃

No.2 10/10/01 21:06
こぶたのアーチ ( 20代 ♀ geIfj )

>> 1 きたよ~😄うん、某ゲーム会社のカスタマーセンターやねん。ノルマはないから気持ち的にも楽やね⤴いつでも、どの時間帯でも入れます!ってアピールしといたし(笑)

プリン…寂しいね😢何もかも捨ててすっ飛んでいきたいよね…私はこんな状況やし…😢私、✉で占い師の人に鑑定してもらうサイトに登録したりしたよ。

今言うとこじつけっぽいけど、あなたと猛烈に繋がっていたい、連絡をとりたいと思ってる人がいますとか😅ラッキーアイテムは📱であなたの大事な人から連絡がきますとかは実現したよ(笑)

No.3 10/10/01 21:21

わぁい🎵また会えて良かったぁ☺

占い当たるじゃん。占いに頼りたい気持ちよーくわかるよ。女はそんな人多いと思う。信用できるサイトならいいけど、いろいろあるから気を付けてね。

アーチならどうする❓
月曜、彼が休みかどうか、わかるのが日曜日の夜なの💦今日お休みだから微妙だけど、可能性は0ではないみたいなの。
私のシフト=日曜日休みなの。だから月曜に行くなら日曜日休みを月曜に振替て月曜の仕事を日曜にやって来なきゃ💦
それで準備したら彼が仕事って事もある訳じゃない!
今迷ってる…今月はタイミング会わなくて行けないかもしれないし💦

行けば、少しは会えるかな…そしたらアーチなら行く?

私のワガママみたいで会いたい②って言ってるのも私だけみたいな💦複雑なの💦

• << 6 彼のシフトはそんなギリギリでないとわからないん?だいたい前もって1ヶ月分のシフトもらうよね?💦 それがわからないことにはな~せっかく行っても彼が仕事で会えなかったら無駄足やもんね⤵ 仕事終わってからほんのちょっとでも会うことはできると思うけど…彼に聞いてみるのが一番やと思うけど、返事くれないの?😓

No.4 10/10/01 22:07
社会人さん4 ( ♀ )

こんばんは(^-^*)/

またよろしく😃お願いします🙌

微妙な彼の休みだね😥 主さん次第かな

主さん次第で会えたり会え無かったり 合わせるの一苦労だね
彼は時間があれば逢いたいと思ってると思います そこら辺は気にしないで大丈夫だと思うけど 主さんの状況が大変だね

アーチさん ノルマ無くて良かったですね
私もノルマ達成出来ました でも、また月初なのでゼロからのスタートです

今日、店長がクビに成りました 恐ろしい😱
締めで退社ですよ

55歳ぐらいだよ😱 どうするんだか気になって仕方ないよ

今度聞いて見よう 何か可哀相 明日は我が身だな😱

• << 7 社会人さん、こんばんは。けど、受かるとは限らないし下手したら無期限ニートですね⤵ 社長がクビとかありえるんですね💧55歳…私の親くらいの年ですし、家庭もあるでしょうし…その年齢から再就職も大変でしょうね😢 世の中不景気ですからね。大阪も就職難ですし💧橋元知事なんとかして~(;O;)

No.5 10/10/01 22:20

社会人さん😃
お疲れさまです🙋
また会えて嬉しい🎵

彼の休みはホント困ります(泣)
たぶんお金もかかるし彼は来い!とは一度も言わない。
だいたいは私が〇日あたり行こうかなって連絡して、予定組んでくれてた。
日にち言わないと今月の予定決めてないって言ってきてました。彼に微妙な日だからどうしょうか✉したけど返信ない😤

ここでスルーする❓って所が冷たいんです💦
凹みます。

店長がクビになるんですか😱
理由はわからないけど厳しいですね…
突然❓
家庭もあるだろうし大変ですね…

• << 15 主さん たまには放置良いかも😊 交通費とか全てのもの出してくれるんなら行っても良いけどな~ 掛かる時間もあるしね 📩返してくれたら良いのにね~ 店長が使えないから早く辞めさせたかった見たいで、調度私が来た見たいです これは荷が重いです 数字あげれなかったら 責任者は次々と居なく成るのが、この業界です 前職で何人辞めて行ったか解らない位です だから転職したかったんだけどダメで またこの業界です😱 まだ仕事があるだけ良いかも

No.6 10/10/01 22:57
こぶたのアーチ ( ♀ geIfj )

>> 3 わぁい🎵また会えて良かったぁ☺ 占い当たるじゃん。占いに頼りたい気持ちよーくわかるよ。女はそんな人多いと思う。信用できるサイトならいいけど… 彼のシフトはそんなギリギリでないとわからないん?だいたい前もって1ヶ月分のシフトもらうよね?💦

それがわからないことにはな~せっかく行っても彼が仕事で会えなかったら無駄足やもんね⤵

仕事終わってからほんのちょっとでも会うことはできると思うけど…彼に聞いてみるのが一番やと思うけど、返事くれないの?😓

No.7 10/10/01 23:03

>> 4 こんばんは(^-^*)/ またよろしく😃お願いします🙌 微妙な彼の休みだね😥 主さん次第かな 主さん次第で会えたり会え無かったり… 社会人さん、こんばんは。けど、受かるとは限らないし下手したら無期限ニートですね⤵

社長がクビとかありえるんですね💧55歳…私の親くらいの年ですし、家庭もあるでしょうし…その年齢から再就職も大変でしょうね😢

世の中不景気ですからね。大阪も就職難ですし💧橋元知事なんとかして~(;O;)

• << 16 アーチさん こんにちは✋ 受かれば良いですね そしたら一安心ですね😊 退職したのは支店任されてる店長何です~😱 私は、その支店が売り上げ悪いからって言って、働かせて貰って居る状態です 大阪の方も、就職難何ですか~? アーチさん見たいに資格持ってたり 若くても、やはり難しいのでしょうか? 恐ろしいです

No.8 10/10/01 23:10

たぶんシフトなんてないよ💦
仕事の量で休みが決まるから💦
ましてや3人辞めてるらしいし…最悪⤵

結婚してもほとんど留守番(笑)
子供の面倒も私だけかも💦
結婚しても放置😱
けど、今より一緒にいられる…なんて思ってしまう現実わかってないよね(笑)

普通マイホームパパが理想なんだろうね…

No.9 10/10/02 00:13

>> 8 なんかいい加減やね😓辞めた人の分、仕事も増えるしね💧

こう言っちゃなんだけど…彼との将来とか具体的なビジョンを考えられるだけうらやましいな。私なんかそういう夢すら見れないもん(笑)

仕事ばっかりで家庭を顧みないのは亀裂が入るけど…けど、世のお父さんたちは奥さんや子供を養うために頑張ってるよね。

No.10 10/10/02 06:36

おはよう😃

ビジョンて言うか、簡単に想像できちゃうよ…会いに行っても夜は放置だし⤵
昨日もあれから2通✉きたけど、最後私の質問で終わってるのに返信ナシだから⤵休みで夕方から出かけたんだろけど、そんな報告もない。状況説明がいつも不足する(-_-#)
バカらしくなっちゃったから行かない⤵
たぶん、私が行かないと休みになるんよ💦過去に2回あった😣

会わなくても平気!って態度みせるのも時には必要かな…

• << 14 おはようさんです☀私も問い詰めてみたよ。 「私のこと好きって言う割には連絡なしで何日も放置するし、ほんとに好きな人放置なんかできないよ?愛されてる気がしない」ってね。 そしたら、彼曰わく「男がしょっちゅう📱プチプチして❤の絵文字使いこなした✉してたら気持ち悪いやろ💧」って。 他愛ない✉とか今何してる?とかも監視されてるみたいでめんどくさいんやろうね💧 私はこの時、マメな人がいいけどあんたはマメじゃない。けど強要するのは悪いからお互い合う人と付き合った方がよくない?って言った。 そしたら、彼は「なにそれ?✉くれる人なら誰でもいいん?」って。ちがうっちゅーねん。。好きな人からの✉がほしいのに。なんでそこのところわかってくれないんかな。

No.11 10/10/02 07:04
名無し11 ( ♀ )

おはよう、、、皆さん🌸
相変わらず、、、はっきりしない毎日です。ゆうべは私、ねちゃって夜中目がさめて📩や📱したのに、なんの連絡なし、、、最近、なんか、疲れてきて、もう、やめたほうがいいと考えています。あー😖💨ゆうべ寝れなくて、苦しかった😣
情けない、、、なんで、私、こんなに、彼が好きなのかしら?はぁ〰😲

No.12 10/10/02 08:20

11さん、おはようございます😃

たぶん、何も考えてないんですよ😤
それに振り回されて疲れますよね😣

私の彼も着歴あっても来ない時ありますよ💦忙しかったからとか言うけど、一言そう✉してよ😤と思う。そんな気配りは今はどこへやら⤵
あぐらかきすぎ😤

私も会いたい②って私ばっかり空回りしてるようにしか思えないから暫く放置したい(笑)

No.13 10/10/02 09:04
名無し11 ( ♀ )

>> 12 それが、出来ないんです、、、私😖

No.14 10/10/02 11:48

>> 10 おはよう😃 ビジョンて言うか、簡単に想像できちゃうよ…会いに行っても夜は放置だし⤵ 昨日もあれから2通✉きたけど、最後私の質問で終わってる… おはようさんです☀私も問い詰めてみたよ。

「私のこと好きって言う割には連絡なしで何日も放置するし、ほんとに好きな人放置なんかできないよ?愛されてる気がしない」ってね。

そしたら、彼曰わく「男がしょっちゅう📱プチプチして❤の絵文字使いこなした✉してたら気持ち悪いやろ💧」って。

他愛ない✉とか今何してる?とかも監視されてるみたいでめんどくさいんやろうね💧

私はこの時、マメな人がいいけどあんたはマメじゃない。けど強要するのは悪いからお互い合う人と付き合った方がよくない?って言った。

そしたら、彼は「なにそれ?✉くれる人なら誰でもいいん?」って。ちがうっちゅーねん。。好きな人からの✉がほしいのに。なんでそこのところわかってくれないんかな。

No.15 10/10/02 15:09

>> 5 社会人さん😃 お疲れさまです🙋 また会えて嬉しい🎵 彼の休みはホント困ります(泣) たぶんお金もかかるし彼は来い!とは一度も言わない。 だ… 主さん たまには放置良いかも😊

交通費とか全てのもの出してくれるんなら行っても良いけどな~ 掛かる時間もあるしね

📩返してくれたら良いのにね~

店長が使えないから早く辞めさせたかった見たいで、調度私が来た見たいです これは荷が重いです

数字あげれなかったら 責任者は次々と居なく成るのが、この業界です

前職で何人辞めて行ったか解らない位です

だから転職したかったんだけどダメで またこの業界です😱 まだ仕事があるだけ良いかも

No.16 10/10/02 15:14

>> 7 社会人さん、こんばんは。けど、受かるとは限らないし下手したら無期限ニートですね⤵ 社長がクビとかありえるんですね💧55歳…私の親くらいの年… アーチさん こんにちは✋

受かれば良いですね
そしたら一安心ですね😊

退職したのは支店任されてる店長何です~😱 私は、その支店が売り上げ悪いからって言って、働かせて貰って居る状態です

大阪の方も、就職難何ですか~?

アーチさん見たいに資格持ってたり 若くても、やはり難しいのでしょうか?

恐ろしいです

• << 19 こんにちは。じゃあ社会人さんはそんな会社を好転させるための救世主的な立場なんですね。 私は学歴も資格も中途半端ですからね💧団塊の世代が譲ってくれたらいいのに。

No.17 10/10/02 15:18

こんにちは😃

あの人達って受け取り方が違う時あるよね。
私もマメにほしいけど、あんまりマメだったりハート使われるとヒクかもしれない😱
📱ずっといじってる男性も嫌いだし💦

今日も✉なくてムカつくわ💦
質問には答えるべきだし。✉も〆にしてから居なくなってほしいよ!

• << 20 なんかほどよく…っていうのがないよね😓極端ばっかりで💧 けど、プリンも彼も真面目に働いてるから二人がその気になりさえすれば明るい未来が見えるよ。 私なんて…⤵日曜日に連絡があって以来音沙汰なしなのは物理的に連絡できないのはもちろん…私に頼らず自分でまともに生活できるようにしていくっていう意思の現れならいいな。 そしたらそこそこ待てる。けど今までだらけて女にたかってた人はそう簡単には変わらないかな😢

No.18 10/10/02 15:29

社会人さん、責任あるポジションにいるんですね!
任されるだけ信頼度も高いんでしょうね。大変だけど、社会人さんなら大丈夫と思われたから抜擢されたんですよ。
頑張って下さい😃

私は放置してるつもりでも全然効き目ないと思います。私の放置と彼の放置は違うから…かな…
私は意図的。彼は…たぶん、無意識💦

私が交通費宿泊費を払うからか、あちらでは財布開けた事ないです。それだけが救いです(笑)

最近赤いハート入れてきたから少しムカつきます😤

• << 23 主さん こんばんは(^-^*)/ ハートって彼から📩ですか? 可愛いですね😊 交通費大変ですね それは尽くしてる事に成り やはり徳をつんでますね 彼は主さんにかなり助けられてますよ 精神的にも癒しに成ってますね🙋 私は責任あるポジションには居ないんですよ~ 一営業です💦 数上げないと、明日は我が身ですよ ただ前職に比べて かなり難しい営業方針だと思います だから今居る支店が中々、数上げれず低迷してるんだと思います 弘法、筆を選ばずで 頑張っては見ますが どう転がるかはわかりません😱

No.19 10/10/02 16:29

>> 16 アーチさん こんにちは✋ 受かれば良いですね そしたら一安心ですね😊 退職したのは支店任されてる店長何です~😱 私は、その支店が売… こんにちは。じゃあ社会人さんはそんな会社を好転させるための救世主的な立場なんですね。

私は学歴も資格も中途半端ですからね💧団塊の世代が譲ってくれたらいいのに。

• << 24 アーチさん こんばんは(^-^*)/ 私は全然大した事無い人間何ですよ~ ただ 前職の実績が合って助かっただけ何です ただ前職の数字も自分で確信も無く 積み上げて 来れた、たまたまの数字何です~😱 周りも私なら出来るとか言ってくれるんだけど 自分では本当に、そんな風には思えないんです たまたましか無いです 縁が合ったお客様に、たまたま出逢って来たんでしょうかね~

No.20 10/10/02 16:36

>> 17 こんにちは😃 あの人達って受け取り方が違う時あるよね。 私もマメにほしいけど、あんまりマメだったりハート使われるとヒクかもしれない😱 📱ず… なんかほどよく…っていうのがないよね😓極端ばっかりで💧

けど、プリンも彼も真面目に働いてるから二人がその気になりさえすれば明るい未来が見えるよ。

私なんて…⤵日曜日に連絡があって以来音沙汰なしなのは物理的に連絡できないのはもちろん…私に頼らず自分でまともに生活できるようにしていくっていう意思の現れならいいな。

そしたらそこそこ待てる。けど今までだらけて女にたかってた人はそう簡単には変わらないかな😢

No.21 10/10/02 17:56

彼、頑張ってるならいいね。
アーチの彼は夜勤もあるんだっけ❓
週末に連絡くるから明日かもしれないよ。

私の彼も訳わかんないよ。仕事が2時とかに終わる?みたいな時あるし…みんなでご飯食べに行って帰りに✉がきてたのかわからないけど、前は…まだマメな頃は2時頃、おやすみ✉が来てた💦だから思ったよ…彼は海外にいると思えば時差があって連絡なかなかとれない!会いたくてもかなり交通費がかかるって💦

そう思ったら今月会えなくても仕方ないかな…なんて(T_T)

No.22 10/10/02 19:43

>> 21 うん。この前会った時10連勤くらいするとか言ってた気がする…体こわさなきゃいいけど。だから連絡ないのかな。私も彼もダメ人間同士やね…

会えないのも連絡ないのも何かしら障害があるとでも思わないとやってられないね。

No.23 10/10/02 19:47

>> 18 社会人さん、責任あるポジションにいるんですね! 任されるだけ信頼度も高いんでしょうね。大変だけど、社会人さんなら大丈夫と思われたから抜擢され… 主さん こんばんは(^-^*)/

ハートって彼から📩ですか? 可愛いですね😊

交通費大変ですね それは尽くしてる事に成り やはり徳をつんでますね 彼は主さんにかなり助けられてますよ 精神的にも癒しに成ってますね🙋
私は責任あるポジションには居ないんですよ~ 一営業です💦 数上げないと、明日は我が身ですよ

ただ前職に比べて かなり難しい営業方針だと思います だから今居る支店が中々、数上げれず低迷してるんだと思います

弘法、筆を選ばずで 頑張っては見ますが どう転がるかはわかりません😱

No.24 10/10/02 19:54

>> 19 こんにちは。じゃあ社会人さんはそんな会社を好転させるための救世主的な立場なんですね。 私は学歴も資格も中途半端ですからね💧団塊の世代が譲っ… アーチさん こんばんは(^-^*)/

私は全然大した事無い人間何ですよ~

ただ 前職の実績が合って助かっただけ何です ただ前職の数字も自分で確信も無く 積み上げて 来れた、たまたまの数字何です~😱

周りも私なら出来るとか言ってくれるんだけど 自分では本当に、そんな風には思えないんです

たまたましか無いです

縁が合ったお客様に、たまたま出逢って来たんでしょうかね~

No.25 10/10/02 22:05

>> 24 社会人さん、でも今まで積み上げてきた業績は実力じゃないですか!

私はダメダメです😢彼のことばっかり気にしてしまって。自分がまずなんとかしないといけないのに。

彼が今頑張ってるなら、今度連絡がきて会えたときに「私も頑張ってるよ!」って言えないと示しがつかないですよね…ウジウジニートしてる場合じゃないですね…

• << 28 アーチさん わかりますよ~ その気持ち🙋 彼から連絡合った時 良いたいですよね😊 彼の性格にもよるかも知れないけど あんまり自分より出来ちゃうのも 引いちゃうのかも知れないですよ 守ってあげたいって思わせないと、いけない見たいですね ちょっと抜けてる風が良い見たいです 微妙なんですけどね 週末だから彼から連絡あれば良いですね アーチさんが主さんの事 羨ましいのわかります~ まず男は仕事ですもんね じゃ無いと先は見えないですもんね 前職 実績って言ってくれて ありがとう😃 あんまり実感無く成って来て居て 客層が違い過ぎて同じ業界なのに こうまでの違うのか?って感じで また勉強しなくちゃ🙋

No.26 10/10/02 22:37

私も彼の事ばっかり考えてるよ…
何かシャクにさわるね💦

夕方📱きたけど、まだまだ月曜の予定はわからない💦
とりとめのない話しで終わった💦

彼に《辞めるね》って言っても結論出なかった。
しかも昨日の✉わかってなかったし😤ムカつく~

• << 29 主さん 何か段々 放置が薄れて行って無いですか? 少しずつ少しずつ 良い感じですね😊 良かった😺

No.27 10/10/02 23:12

>> 26 他愛ない話ができるだけでも十分うらやましいよ😢プリンはきっと幸せになれるよ。

No.28 10/10/02 23:44

>> 25 社会人さん、でも今まで積み上げてきた業績は実力じゃないですか! 私はダメダメです😢彼のことばっかり気にしてしまって。自分がまずなんとかしな… アーチさん わかりますよ~ その気持ち🙋
彼から連絡合った時 良いたいですよね😊
彼の性格にもよるかも知れないけど あんまり自分より出来ちゃうのも 引いちゃうのかも知れないですよ

守ってあげたいって思わせないと、いけない見たいですね
ちょっと抜けてる風が良い見たいです 微妙なんですけどね

週末だから彼から連絡あれば良いですね
アーチさんが主さんの事 羨ましいのわかります~

まず男は仕事ですもんね

じゃ無いと先は見えないですもんね

前職 実績って言ってくれて ありがとう😃
あんまり実感無く成って来て居て 客層が違い過ぎて同じ業界なのに こうまでの違うのか?って感じで また勉強しなくちゃ🙋

• << 32 きっと今までお仕事してこれたのは社会人さんの人徳と業績ですよ。そんな気がします。 私もだいぶ優柔不断で抜けてるんですけどね。ダメ人間同士、負の連鎖ですよ⤵彼にはオッサンみたいだのオカンみたいだの言われたことがありますが、私だって女の子でいたい。 けど、一緒にいる人がヘタレやから自分が強くなってオッサンやオカンにならざるを得なかったというか…連絡あるかな😢

No.29 10/10/02 23:46

>> 26 私も彼の事ばっかり考えてるよ… 何かシャクにさわるね💦 夕方📱きたけど、まだまだ月曜の予定はわからない💦 とりとめのない話しで終わった💦 … 主さん 何か段々 放置が薄れて行って無いですか?

少しずつ少しずつ

良い感じですね😊

良かった😺

No.30 10/10/03 00:06

幸せとは感じないけど…ないものねだりだね💦

毎日彼と何時間も📱してる子が、不安になるって言ってた💦
私からしたら羨ましいけどね💦

恋愛はどこまで行ったら満足するんだろね💦

• << 33 え~💦贅沢やで、それは😫ほんとにどこまでいけば満足するんかな? 私は初期みたいに愛されたいな。あの頃が一番幸せだった。

No.31 10/10/03 00:09

月初はまだいいんですよ💦
時間ある時しか📱は来ないんです💦
だから月初は休みがあるんです💦

波があるから振り回されます⤵

社会人さんは安定してそうでいいですね!

No.32 10/10/03 00:22

>> 28 アーチさん わかりますよ~ その気持ち🙋 彼から連絡合った時 良いたいですよね😊 彼の性格にもよるかも知れないけど あんまり自分より出来ち… きっと今までお仕事してこれたのは社会人さんの人徳と業績ですよ。そんな気がします。

私もだいぶ優柔不断で抜けてるんですけどね。ダメ人間同士、負の連鎖ですよ⤵彼にはオッサンみたいだのオカンみたいだの言われたことがありますが、私だって女の子でいたい。

けど、一緒にいる人がヘタレやから自分が強くなってオッサンやオカンにならざるを得なかったというか…連絡あるかな😢

No.33 10/10/03 00:24

>> 30 幸せとは感じないけど…ないものねだりだね💦 毎日彼と何時間も📱してる子が、不安になるって言ってた💦 私からしたら羨ましいけどね💦 恋愛は… え~💦贅沢やで、それは😫ほんとにどこまでいけば満足するんかな?

私は初期みたいに愛されたいな。あの頃が一番幸せだった。

No.34 10/10/03 15:02

こんにちは😃

私…まだ迷ってます😣

遠距離だからチャンスがあったら会いたい…
昨日、あんまり会いたい②って言われるとヒク?って聞いたら当然ヒクとは言わないよね💦
彼に会いたいって言われたら迷わないかもしれない。

私も初期に戻りたい😣

• << 36 皆様こんばんは(^-^*)/ 主さん どうなったかな~ 会えたら良いけど😊 休みが解らないって、予定がたたないですね それなのに良く続いてますよ 主さんが合わせて頑張ってるんですね 偉いです🎵

No.35 10/10/03 18:10

>> 34 お疲れ様。そう思うのは当たり前やで。

私はどんどんだめになっていくよ…ワーキングプアの人が受けられる制度を調べたりしたけど。

彼から連絡なければ意味がないしね😢また無期限音信不通になるんじゃないかってこわいよ…どこかで野垂れ死んでてもわからないし。

何より連絡がとれない人の安否や今後のことより、今の自分のこと考えないといけないのに…ほんとにおおばかです(;_;)

• << 37 アーチさん 連絡合ったかな~ こういう状況の時は、マメに連絡して欲しいですね 相手の気持ちが解らないのですかね? 男は仕事が一生だから選ぶの大変だと思います 何回も転職するのも大変だろうし 厳しい世の中に成りました 相手の立場に成り考えてくれる様に成ってくれたら良いですね アーチさんに、心配掛けない様に出来無いんですかね~😤 もしね アーチさんも一緒に成ってダメに成って行くと感じるなら 下げ〇〇かも知れませんよ💦

No.36 10/10/03 21:48

>> 34 こんにちは😃 私…まだ迷ってます😣 遠距離だからチャンスがあったら会いたい… 昨日、あんまり会いたい②って言われるとヒク?って聞いたら当… 皆様こんばんは(^-^*)/

主さん どうなったかな~ 会えたら良いけど😊

休みが解らないって、予定がたたないですね それなのに良く続いてますよ 主さんが合わせて頑張ってるんですね 偉いです🎵

No.37 10/10/03 22:06

>> 35 お疲れ様。そう思うのは当たり前やで。 私はどんどんだめになっていくよ…ワーキングプアの人が受けられる制度を調べたりしたけど。 彼から連絡… アーチさん 連絡合ったかな~

こういう状況の時は、マメに連絡して欲しいですね

相手の気持ちが解らないのですかね?

男は仕事が一生だから選ぶの大変だと思います 何回も転職するのも大変だろうし
厳しい世の中に成りました

相手の立場に成り考えてくれる様に成ってくれたら良いですね

アーチさんに、心配掛けない様に出来無いんですかね~😤

もしね アーチさんも一緒に成ってダメに成って行くと感じるなら 下げ〇〇かも知れませんよ💦

• << 39 今日は連絡なかったです。先週はこれくらいの時間に電話があったんですよ。状況が状況だけに心配ですね。 頑張ってくれてたらいいけど…また無期限音信不通がこわいんです(;_;)また会えてもダメ人間同士…私下げまんかな。

No.38 10/10/03 22:52

私もある意味、おおバカだよ😢

普通、こんな状況なら行かないよ…
今だに連絡ないし😤
もっと周り見て現実見なきゃいけない事もあるのに、彼に合わせてる…ますます私の心配なんてしなくなるよ⤵

バカらしくなるけど、嫌いになれない💦
明日の自分が読めないよ😣

• << 41 予定がわからないのは彼ばっかりが悪いんじゃないけどね💦 私もぐだぐだ言いつつ別れられないでいたら、「惚れたもんの負け」って言われたよ💧

No.39 10/10/03 22:54

>> 37 アーチさん 連絡合ったかな~ こういう状況の時は、マメに連絡して欲しいですね 相手の気持ちが解らないのですかね? 男は仕事が一生… 今日は連絡なかったです。先週はこれくらいの時間に電話があったんですよ。状況が状況だけに心配ですね。

頑張ってくれてたらいいけど…また無期限音信不通がこわいんです(;_;)また会えてもダメ人間同士…私下げまんかな。

• << 42 違うよ 彼の方が下げ〇〇何だよ どう考えても 心配ばかり掛けるからね もし下げ〇〇なら 別れると運が上がるらしいけど 何とも解らないよね 今 アーチさんは彼の事で色々調べたりしてるから知識がアーチさんの方に入るから 良い事何だよ 辛い恋してると やつれて来るから笑顔笑顔をむりにでも作って頑張って 笑う門には福来たるだからね
  • << 44 連絡は絶対来るから大丈夫です 言い訳しながら アーチさんの性格を彼は知ってますよね そういうやり方ですね 橋にも棒にも引っ掛からないですね 個人的には 貸したお金手元に返して欲しいです

No.40 10/10/03 22:57

こんばんは。

一応用意はしました。けど、いまだに連絡ないので明日の自分がわかりません😱

彼に合わせ過ぎですね💦

彼に✉はしません。

明日決めます💦

• << 43 恋する乙女はそういう者です チャンスに合わせますよ🎵

No.41 10/10/03 23:13

>> 38 私もある意味、おおバカだよ😢 普通、こんな状況なら行かないよ… 今だに連絡ないし😤 もっと周り見て現実見なきゃいけない事もあるのに、彼に合… 予定がわからないのは彼ばっかりが悪いんじゃないけどね💦

私もぐだぐだ言いつつ別れられないでいたら、「惚れたもんの負け」って言われたよ💧

No.42 10/10/03 23:19

>> 39 今日は連絡なかったです。先週はこれくらいの時間に電話があったんですよ。状況が状況だけに心配ですね。 頑張ってくれてたらいいけど…また無期限… 違うよ 彼の方が下げ〇〇何だよ どう考えても

心配ばかり掛けるからね

もし下げ〇〇なら 別れると運が上がるらしいけど 何とも解らないよね

今 アーチさんは彼の事で色々調べたりしてるから知識がアーチさんの方に入るから 良い事何だよ

辛い恋してると やつれて来るから笑顔笑顔をむりにでも作って頑張って 笑う門には福来たるだからね

• << 45 失礼しました💦彼の方がでしたか💧確かに誰から見ても男として…というか人として終わってますもんね😢私はなんで愛想尽かさないんだろう? ワーキングプアを支援する制度をもっと詳しく調べて教えてあげたいところですが、連絡こないことにはどうしようもないし… また連絡きますかね…逃げ体質だから。もう別にかくまってくれる女性がいたりして。笑えないなぁ。

No.43 10/10/03 23:25

>> 40 こんばんは。 一応用意はしました。けど、いまだに連絡ないので明日の自分がわかりません😱 彼に合わせ過ぎですね💦 彼に✉はしません。 … 恋する乙女はそういう者です

チャンスに合わせますよ🎵

• << 46 おはようございます。 昨日深夜に📱が来て今日は午後から仕事だと連絡きたのでやめました😢 こんな連絡…彼のせいじゃないけど、疲れました。 ただ無理したのは私だから仕方ないんですが、こんな遠距離恋愛、無理しないと会えない… 彼は、毎度の事だけど、さっぱりしてて悲しくなります。 今日も、来ても2時間位しかお茶できないかもしれないよ…ってそれでもよければ来れば~って感じでけど、《もっとゆっくりできる時の方がいい》←これはやっと最後に言ったんです⤵スパッと切る冷たい人なのに、ハッキリ言えなかったのか…彼がわからなくなります💦 私…嫌いになって忘れたいです。

No.44 10/10/03 23:29

>> 39 今日は連絡なかったです。先週はこれくらいの時間に電話があったんですよ。状況が状況だけに心配ですね。 頑張ってくれてたらいいけど…また無期限… 連絡は絶対来るから大丈夫です

言い訳しながら アーチさんの性格を彼は知ってますよね

そういうやり方ですね

橋にも棒にも引っ掛からないですね

個人的には 貸したお金手元に返して欲しいです

No.45 10/10/04 00:04

>> 42 違うよ 彼の方が下げ〇〇何だよ どう考えても 心配ばかり掛けるからね もし下げ〇〇なら 別れると運が上がるらしいけど 何とも解らないよ… 失礼しました💦彼の方がでしたか💧確かに誰から見ても男として…というか人として終わってますもんね😢私はなんで愛想尽かさないんだろう?

ワーキングプアを支援する制度をもっと詳しく調べて教えてあげたいところですが、連絡こないことにはどうしようもないし…

また連絡きますかね…逃げ体質だから。もう別にかくまってくれる女性がいたりして。笑えないなぁ。

• << 47 おはよう😃 私も連絡は絶対くると思うよ! 彼にはアーチしかいないよ! 人の事は何故か冷静に見れるからわかるんだよね! 私も今回、先走りし過ぎた(泣) つい、無理しちゃって💦 無理するのはよくないって昨日彼に言われたけど、無理しなきゃ会えない。遠距離で仕事が不規則なマメじゃない彼氏…普通は終わってる⤵ 最近思うけど、連絡不精な彼の彼女ってみんな尽くしてるよね!私と友達はMだって言われたよ(笑) 私達だってマメな彼…最低限連絡くれる彼に優しくされたいよね。

No.46 10/10/04 08:44

>> 43 恋する乙女はそういう者です チャンスに合わせますよ🎵 おはようございます。
昨日深夜に📱が来て今日は午後から仕事だと連絡きたのでやめました😢
こんな連絡…彼のせいじゃないけど、疲れました。
ただ無理したのは私だから仕方ないんですが、こんな遠距離恋愛、無理しないと会えない…

彼は、毎度の事だけど、さっぱりしてて悲しくなります。
今日も、来ても2時間位しかお茶できないかもしれないよ…ってそれでもよければ来れば~って感じでけど、《もっとゆっくりできる時の方がいい》←これはやっと最後に言ったんです⤵スパッと切る冷たい人なのに、ハッキリ言えなかったのか…彼がわからなくなります💦
私…嫌いになって忘れたいです。

No.47 10/10/04 08:55

>> 45 失礼しました💦彼の方がでしたか💧確かに誰から見ても男として…というか人として終わってますもんね😢私はなんで愛想尽かさないんだろう? ワーキ… おはよう😃

私も連絡は絶対くると思うよ!
彼にはアーチしかいないよ!
人の事は何故か冷静に見れるからわかるんだよね!

私も今回、先走りし過ぎた(泣)
つい、無理しちゃって💦
無理するのはよくないって昨日彼に言われたけど、無理しなきゃ会えない。遠距離で仕事が不規則なマメじゃない彼氏…普通は終わってる⤵

最近思うけど、連絡不精な彼の彼女ってみんな尽くしてるよね!私と友達はMだって言われたよ(笑)

私達だってマメな彼…最低限連絡くれる彼に優しくされたいよね。

No.48 10/10/04 10:55

>> 47 おはよう。そうかな?もうこれっきりになるんじゃないかって思う自分がいます。

プリン、複雑やけど彼を責めることもできないしね😢

No.49 10/10/04 11:19

>> 48 アーチとこれっきりにするなら喧嘩の後電話して来ないよ。もともと連絡不精なのに公衆電話で連絡してくるって凄い事だと思う。
私の彼は、そんな事は絶対してくれないよ。
そこまで出来ないって言いそうだよ…
昨日も話してて、私がイラッとして内心、もういい⤵って思って会いたいのは私だけで空回りしてるって言っても「そんな事ないけどね~」なんて答えだし💦

言葉の表現も大事だよね。

No.50 10/10/04 12:19

>> 49 どうなのかな…声が聞きたい、あんな終わり方したくないとは言ってたけど。

なんか男の人は女の人ほど言語中枢が発達してないから、言葉による表現が苦手って聞いたことある💦

他愛ない✉が苦手なのもそのせいかと…悪気はないけど、表現が下手かもしくはしてくれないからパートナーとしては不安になるね⤵

• << 51 連絡してくると思うけど、自分から連絡出来ない事が不安を煽るよね。 男は基本的に恋愛に関しては口下手なのかな。 そう思うと納得だけど、あまりに✉が事務的な時あると寂しいよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧