関連する話題
結婚へのこだわりっていけないの?
キスしてから素っ気なくなった
彼女にセックスの約束を守らせるには

女性の方🙇非処女→中古車って有り得ない。不快ですよね?

レス122 HIT数 89241 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/07/19 13:31(更新日時)

⭐女性限定で考えをお聞きしたいです🙇
よく某大型掲示板などで、非処女を中古車に例える男性がいますよね💦 私は男性がイメージ的に汚れない処女に憧れを持つのは分かるとしても、女性を乗り物に例えるのがどうしても不快です。というか掲示板内では自称普通にモテる男と名乗っているもののあんなひどく非処女を罵倒する人って実際はどんな人なのか気になります。 みなさん現実社会でそれらしき人に会ったことありますか⁉
ちなみに私は軽い女はダメと思いますが人並に真剣に恋のひとつ2つはして経験する事で人は成長するという考えです。機会が無かっただけならいいですがそういうセックス=汚れと捉える童貞との結婚は精神的にあまりに頑固で幼稚と想像され、心配になりますよね?
余談ですが 非処女を罵倒するの言葉ではかなりの場合 非処女→誰にでも股を開く軽い女、ヤリマンと 表現されますが あれ なんででしょうか💦まるで自分以外の男とする女は愚かだと言うかのような考えです…

No.1432602 10/09/30 21:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 10/09/30 21:51
匿名さん1 ( ♀ )

私もその中古車発言気になってました💦

「誰だって中古より新車がいいに決まってる」って男性がいて、それに同意されてる方も…
女性には処女を求めるのに、男は経験があったほうが良いとか…
その「経験」の為に処女を奪われた女性はどうなっちゃうの??💦って思います。

私は性別関係無く、相手が大好きで関係を持ったなら普通のことだと思いますし、男性が童貞だろうとそうでなかろうと何とも思いません。

でも場所によっては処女を否定してる人もいますよね…
あと彼女がレイプされた場合「そんな女とSEXしたら自分が汚れるから別れる」っていう方もいて、失礼だけど「あなたの心の中、既に真っ黒ですよ😂」って思います💦

女性を「物」扱いする男性って、どういう心理なんだろ?💧って思ってました。
私は男性を物扱いした経験ないので想像がつきませんし、そういうレスを見るたびに無性に悲しくなります…

大好きな人とだけ関係を持ってきた自分でさえ汚れ物なんだなぁ…😢

No.2 10/09/30 22:01
匿名さん2 ( ♀ )

そんなしょうもない考え方の人の為に時間を割くのは勿体ない。
物事について一つしか結論を出せないアホなんだよ。
現実にはそんな人に会ったことない。処女信仰者をキモいと言う男は割といるけど。

No.3 10/09/30 22:01
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

へぇ~そんな掲示板があるんですね💧

日本人男性は幼稚ですからね。
女は自分より下であれというがきんちょ思想なんですよ
自分は処女に性を教えて調教していく…AVみたいな妄想で頭いっぱいなんだろうな~

どうせそんな掲示板に書き込んでる男は頭悪くて対等に女と話もできないお子ちゃまなんでしょうね

ま、中古車には中古車の魅力がありますから😄

No.4 10/09/30 22:04
カヲル ( UP7yv )

まあ、経験にも限度があるという事ですよね。

経験の仕方にもよるという事。

決して軽蔑した言い方する男性ばかりではありませんよ。

No.5 10/09/30 22:09
ラブラブさん5 ( 20代 ♀ )

ほっといてあげましょうよ。彼らも色々辛いんです。 自分の人生がうまくいかないのは社会のせい。 自分が愛されないのは、 愛さない女達が悪いから といった思考です。 しかも女を非難しつつ、 AV女優、中古女で勃起してオナ●ーしてるんです 彼らも辛いんです…(T-T)

  • << 7 確かに~💡 そっとしておいてあげましょう。 女性は車と違って意志がありますから、現実では見向きもされないのかも…😢 キツネとブドウですよ。 高いところにあるブドウが取れなくて、「あんなブドウ酸っぱくて食べられないに決まってる」と自分を慰めるんです。。

No.6 10/09/30 22:16
恋愛の達人6 

馬鹿馬鹿しいから、放って置こう!そんな奴に好かれたい?
はっきり言ってキモくて吐き気がするよ。
勝手に言わせて置こう。そして思いっきり、こいつらあほかと笑ってやろう。
男尊女卑の名残りと、アイドルだか若い女の子を玩具のように商品化し、その商品になって喜んでいる女がいるんだから、馬鹿丸出しの世の中。
要するに世界的にも幼稚で気が小さく、視野の狭い人の多い日本人男性。知り合いの欧米人はすごく嫌ってた。性格も幼児、見た目もがっかりと。
二度と日本人には来ないと軽蔑して笑ってた。
まあ、その程度の男が多いということです。
本当のいい男にはなかなか出会えないもの。
男性の年には関係なく。

No.7 10/09/30 22:29
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

>> 5 ほっといてあげましょうよ。彼らも色々辛いんです。 自分の人生がうまくいかないのは社会のせい。 自分が愛されないのは、 愛さない女達が悪いから… 確かに~💡

そっとしておいてあげましょう。
女性は車と違って意志がありますから、現実では見向きもされないのかも…😢

キツネとブドウですよ。
高いところにあるブドウが取れなくて、「あんなブドウ酸っぱくて食べられないに決まってる」と自分を慰めるんです。。

No.8 10/09/30 22:36
匿名さん8 

ほとんどの男性は、新車が欲しいのは当然ですけど、いまや新車は滅多にいないから、あきらめから出る嘆きだと思います。


新車は磨くけど、中古は乗り捨ては仕方ないです。

No.9 10/09/30 22:48
寂しがり屋さん9 

あんまり気にならないです。傷付きそうな書き込みがたくさんありそうなところは見ないようにしてます。

No.10 10/09/30 23:02
恋愛の達人10 

くだらん。馬鹿馬鹿しい。

No.11 10/09/30 23:48
匿名さん11 

男ですけど、処女がいいとかいう奴は自分に自信が持てない奴のような気がする。

自分より経験値が上の相手だとどうしていいか分からないみたいな。

まぁ、そんな事言う奴は男からみてもキモイな

No.12 10/10/01 00:22
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

女を車に例えて「中古車ばかりにあたる」って言っている人って、新車が買えなくて中古車を買うしかない自分の甲斐性のなさに気づいているのかな?
ちなみに人気の高い車ほど、すぐに売れるよね。

No.13 10/10/01 00:44
恋愛初心者13 ( ♀ )

解ります。
そういう女を、見下した言い方や執着する男性って幼稚で気持ち悪い人が意外と多い。
私が、処女だって知ったとたん、積極的にアプローチかけた男性は気持ち悪かった(外見含め)😱
やっぱり、自分の方が優位に立ちたい⬆勘違い男がなりやすい思考だと思えます。

No.14 10/10/01 03:43
匿名さん14 

人を中古品や中古車にたとえるのは失礼な、ろくでもない人に思える

そんな風にしか考えられないなんて気の毒なことだ

きっと残念な人なのだろう

No.15 10/10/01 04:18
匿名さん15 

逆に女性経験無い男性を無免許ドライバーならみたことある💦

No.16 10/10/01 15:45
匿名さん16 

人間、男女問わず本音があります。
そのまま明け透けに話すかオブラートに包んで話すかしまっておくかです。
本音をベラベラ喋って異性から反感かって生きるも異性を意識して好かれるポーズを取った発言するかもあります。
ネットだからはける本音、聞ける真意もありストレス発散できたり勉強になったりします。
本題に入るまで長くなりましたがそういうネットの両面の長所を失わないやり方として、言う前に「こんな例え方しかできないバカな自分ですが」とか一言断りが欲しいですね。
こういう事いっている私によこやりレス来そうですが。

No.17 10/11/03 21:25
rhythm ( xxtsc )

まあ、イメージなんでしょうね。


たしかに、2ちゃんねるでは『中古不買運動』だらけだし…。(そこら中に関連スレ立ってる)


一度、イメージができちゃうと動かしがたいですよね。


最近は、新品が日本女にはいないから、中国女やフィリピン女の人気がすごく高まってきてる。

No.18 11/02/01 20:31
中学生さん18 

ネットでは処女のほうがいい、処女じゃなきゃ結婚しないって言ってる人が、現実社会でも同じことを言うわけがないよね。現実社会で処女じゃないと駄目とか発言すると非処女達から猛反発を受けるって事が分かってんだから、口がさけても言うわけない。ネットで処女じゃなきゃって言ってる男も現実社会ではそんなの気にしないって言ってますよ。つまり自分の周りにはそういう事を気にする男がいないって勝手に思い込んでるだけで、殆どの男が本心では処女がいいと思ってます。

  • << 96 本当にこれだわ ちなみに自分は東大生卒で年収が1000万以上のいわゆるエリートですが、 中古車と結婚するのだけは絶対に嫌だし負けた気分になるかな

No.19 11/02/01 20:49
恋愛の達人10 

くだりません。

No.20 11/02/01 21:58
匿名さん20 ( ♀ )

モテない男程、処女にこだわってますね💦

私の元旦那とか、電車でラブレター何回かもらうモテ男でしたが(でもチャラチャラはしてない)、処女は気持ち悪い・ひくって言ってましたから💦



ある程度、恋愛経験がある方がお互いスムーズに余裕のある交際ができるからでしょうかね💦


ネットの掲示板にこそこそ書き込む男が、およそモテるタイプや魅力的なタイプとは思えませんし、実際リアルでは非処女にさえ相手にされないそんな男性に言われても負け惜しみとしか思えないので、スルーに限ります。


それに実際問題、私は非処女ですが、チャラ男真面目男などジャンル問わずアプローチされるし(もちろん、手出しされませんよ)、中古車どころかバツイチで戸籍も汚れてるにも関わらず初婚者にプロポーズ受けますし💡

処女であろうが非処女であろうが男性は大切に扱ってくれるので、非処女を中古車呼ばわりしてなんとか優位性を保とうとする非モテ男なんてむしろ滑稽であわれです🎵

No.21 11/02/01 22:28
中学生さん18 

もてようがもてまいがほとんどの男はお古より綺麗な処女の方がいい。本心では処女がいいと思ってる男でも、現実社会では処女は気持ち悪いだのひくだのと心にもない事を言うんだよね。俺でも現実社会ではそう言うし。人気は言ってる事と思ってる事は同じじゃないってことを理解した方がいい。処女がいいって言う自分に都合の悪い男を批判する女は百パー非処女。批判する男は彼女もしくはヨメがお古。

No.22 11/02/01 23:11
匿名さん20 ( ♀ )

男性の本音が、非処女より処女だったとしても💓

実際には、非処女の私はモテてるしプロポーズもよくされるし(年下のモテない童貞君にもね😱)、非処女で特に困ったことはないので問題はないかも😃

エッチ嫌いで一切体許さない私でも、童貞君は気持ち悪いですが💦

まぁ男性の本音は、非処女の綾瀬はるか・柴崎コウ・長澤まさみ・上戸彩(皆、スキャンダルや交際宣言してるのでほぼ非処女)より処女のアジアン隅田さん・ハリセンボン近藤さんの方がタイプだったりする訳ですね。知らなかったです💡美人の非処女より、処女のユニークな人が好みとは、男性って表面ではわからないですね💦


容姿が良かったり魅力的な男女は、必然的に誘いやアプローチが圧倒的に多くなるから童貞や処女を逸する可能性が非常に高くなるのは言わずもがなの話ですが、非モテ男子は容姿や魅力より処女性を重んじる人が多いのですね💦


モテない君は、自分があまりそういう機会がないから簡単に童貞を守れて楽ですね💦

No.23 11/02/01 23:52
匿名さん23 

>> 22 処女、非処女うんぬんより、人をあからさまに見た目で判断するあなたの発言もどうかと思いますが…💦💦

童貞が気持ち悪いって、非処女=中古車と同じ思考のように思いますが😢

以上、ブス代表処女のもてない女のたわごとでした…💦💦
でも、悲しいかな、可愛いほうが得をする世界なのは確かです⤵⤵

No.24 11/02/02 09:51
匿名さん24 ( ♂ )

車の例えは 感じ方によれば 侮辱的かもだが 一概に言えないね。
新車でも 例えば 安価で 粗末な車は人気ないが 中古車でも 高級車やプレミアム付くような名車は 異常に高い。女性も中古が悪いんじゃなく その価値だと 思うな~ 俺も新車は良いと思うけど それより 名車が 良い!
女性も そんな女性が好きだし そうなるような向上心もてるような人に興味あります。 むきにならず あなたも そう考えたら良いかもです。

No.25 11/02/02 10:23
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ 3suqv )

現状が理解できないタイプには罪は無いと思います。
例えば幼子が強姦されたとして子供に罪はありませんから。

No.26 11/02/02 10:40
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ 3suqv )

世の中は結婚市場主義で一人の男性に尽くさない女性は、人間扱いしないで良いという認識があるのは事実です。(大袈裟な書き方ですが)

なぜなら男性は他の男性に自分の女性を取られたくないから。子孫を残す為か快楽の為の刷り込みです。

それが形を変え中傷や侮辱になり、加害者の既婚者や処女、男性は立場が上という錯覚で自分を肯定し不満を解消させようとしていると思います。

No.27 11/02/02 10:58
恋愛恐怖症 ( 20代 ♀ 3suqv )

>> 26 続き
未婚(非処女)<既婚(元非処女)<既婚(元処女)<未婚(処女)

という女性の序列があり更に上に男性がいる構図です。

男性が女性を支配しそれぞれの女性を都合良く配置した(結婚させた)名残での、物質化の表現ではないかと。

差別で昔は学問は男性に限られていたし、男性でも生まれた身分により知識量が変わっていくのと同じと思います。

結局、ストレス発散や財産を守る為の身分制度の延長でしか無いのではないかと。

自己満、長々すみません。

No.28 11/02/02 19:43
匿名さん28 ( 20代 ♂ )

「男は非処女は女だと思っていない」という前提で話が進んでいて♂と♀で噛み合ってない。

好きな彼女がいて満たされているけれども、たまに「はじめて」じゃなくてちょっと悔しいと思う。
実際はその程度。

相手が凄く好きだからそう思うこともあるわけで、別に誰にでも抱く感情ではないはず。

No.29 11/02/02 19:54
匿名さん ( hueoc )

たぶん、下らないモテないださ男だよ。若くて処女
でもいらん女なら美人がいいし、処女にこだわるて?下手くそなんだ?あっちも小さいのかな?カワツキで?中古車て中年の既婚者の男の意味ならわかるけど?ぴったりじゃない。

No.30 11/02/03 04:32
匿名さん30 

ゴム有りなら非処女可だけど、1回でもゴム無しでしてたら無理。
男も同じで、ゴム無しでしてたら一気に冷める。


キモいし、超少数意見だと思うけど、童貞厨だから処女厨の気持ちわかる。
結婚まで待てないって、男も女も体に飢えすぎ。

一応処女だけど、他のことは色々してるから清純じゃないけど、結婚相手は何もしたことないかわいい男の人が理想。

自分のタイプじゃなければ、お金や友達としてしか見ないから童貞非童貞気にしないけど。
自分のタイプなら、童貞だったらうれしい。


美人、ブス関係なく、容姿が同じ女が2人いて
他の男のものが入ったことがある女がいいか、他の男のものが入ったことがない女がいいかって言ったら、答えは明白でしょ?

寝取られ好きか、M男は非処女の方が好きかもしれないけど、一般的な男なら

美人処女>普通処女>美人非処女>普通非処女>ブス処女>ブス非処女だと思う。

美人の非処女は、普通やブスの女が周りにいるだけなら、男には困らないけど
ライバルとして美人処女が現れたら、負けるのが現実。

No.31 11/03/01 06:38
アドバイザー31 

私もそう思いました👀人の恋愛さまざまで自由です アニメオタク多いアニメはセックスないその事で処女にこだわる男性います ♠中古とか言う人は相手にしないのが一番ですねDV傾向がある方が多い😉私の知人変態癖男ストーカーされて君は僕意外の女性しか愛せないよね君は処女だよね処女意外愛せないとか手紙とか色々😱ネットストーカー警察相談してました

No.32 11/03/01 08:42
パン ( 20代 ♂ pU4vc )

あー 排除されそうだが・・・


中古車の話はちと度がすぎるかな。超大雑把に表現した感じだね。✋
俺にとっては非処女は他男にマーキングされていると認識している。
だから手が出せないし他色に染まってるからイヤなんです!✋

ちなみに俺は童貞(処女厨とか言われるだろうけどさ)です。いい人がいない今日この頃です。😭


非処女=ヤリマンとありましたが、全てがそうではないですが、少なくとも存在する人がいるのも確かです。
ヤリチンもいます。 俺の周りにはいませんが・・・

ちなみに俺も汚れない処女に憧れています。
しかし、嘘をつかれるかもしれないので信じられないです。
簡単には付き合わないし、触れることすらできずにずっと友達止まりです。

けどなんか俺にはこの距離が心地いいです。
憧れは憧れのままがいいんでしょうね・・・。

乙でした🙇

No.33 11/03/01 17:24
アドバイザー31 

男も女おんなじ人間処女が好きて言う人の恋愛さまざまですから自由😢わかっていただきたいのは 彼氏好きな方に中古て言われたらどんな気分になりますか 男の人も大好きな彼女からヤリチンとか言われ良い気分でいれますか?🚻みんな色々な出会いあるのです 私は中古て言う方たちと同じなりなくなないから😢失礼な言葉乗せた場合誤ります🙇🙏浮気されたら悲しいでしょう中古ヤリチンて言われたら男女も悲しいです😢だからそれを解って下さい

No.34 11/05/11 18:57
匿名さん34 ( 20代 ♀ )

考えてみてください。理想の処女と付き合えていれば、彼女の自慢こそすれわざわざ非処女を叩いたりしないのではないでしょうか?不満があるから他人を叩くわけです。俺が処女と付き合えないのはお前たちのせいだ、と。また、こうやって攻撃することで(処女に対する)見せしめのようになっている部分もあるでしょう。どうにかして処女率を上げ、処女にありつきたいんでしょう。希少価値が昔に比べ、上がったのは確かですから。、

私個人としては赤の他人にゴミとか死ねとか平気で言える人はお近づきになりたくないなので、むしろ好都合ですけど。

No.35 11/05/11 21:30
匿名さん35 

めちゃくちゃ好きな彼女の過去に

他の男のアレをくわえた過去なんかない方がいいに決まってる

経験人数が多過ぎな彼女とか

キスするとき躊躇うだろ

処女厨を叩く男の気持ちが理解できん

  • << 37 処女好きを叩く男は自分の彼女や妻が他の男のおさがりなんじゃないかな。

No.36 11/05/11 22:01
きゅー ( 30代 ♂ J4So )

ヤリマンというのは、誰にでもやらせるっていう女性ですよね。私は処女じゃなくてもまったく問題ないと思います。確かに乗り物に例えるのは、良くない気がします。

No.37 11/05/11 22:33
中学生さん18 

>> 35 めちゃくちゃ好きな彼女の過去に 他の男のアレをくわえた過去なんかない方がいいに決まってる 経験人数が多過ぎな彼女とか キスするとき躊躇… 処女好きを叩く男は自分の彼女や妻が他の男のおさがりなんじゃないかな。

  • << 42  私もそう思いますね。 もともと、強く処女を求めたが、願いが叶わなかったので処女好き男を叩くようになった様です。  特徴は、テクニックを磨くとこだわりがなくなったっていうのですが、完全に妄想モードに入っているみたいで、哀れに感じることがあります。また、非常に攻撃的ですので注意してくださいね。

No.38 11/05/11 23:02
匿名さん38 ( ♂ )

可愛い処女(処女だった)彼女と付き合ってる俺からしたらどうでもいい

お前ら高校生ならまだまだ可愛い処女いてるぞ✋二十歳こえての処女は地雷だらけだぞ✋

ついでに処女と何人か付き合ったら処女かどうかは気にならなくなる

No.39 11/06/17 11:48
匿名さん39 

非処女が結婚に向かないことの証明。


セックスする際に、妊娠の可能性について
前もって考えましたか?

 YES ・ NO → コンドームで避妊しても一年セックスすると妊娠確率は3~14%
         そんなことも予め知らずに欲に身を任せた愚かさが結婚に向かない

 ↓


ではもし子どもができた場合はどうするつもりでしたか?

生むつもりだった ・ 中絶  → 欲望の為の人殺し予備軍乙
                 自分保身の為には赤ん坊すら殺すことを厭わない女は
                 結婚と言う共同生活は向かない



子どもを生むとほどの覚悟をした相手と別れるということは
結婚したあとも、何らかの理由を付けて離婚を迫ってくる可能性が高い
やはり結婚相手には向かない

No.40 11/07/12 01:49
あおい ( 703bv )

私は16さいの処女ですが、結婚するまで性行為をするつもりはありません。告られて何人かと付き合いましたが「ヤリたい」としつこくなってきたら別れてきました。処女がよいという男性側の気持ちも分からなくはないけど、なぜか上から目線ですよね。
女性からすれば男性が童貞かはどうでもよいのですが、結婚するならある程度収入がないと、どんなにイケメンでも優しくても正直キツイor無理です(女の子の本音)。もし年収600万以下の人が「中古は無理だろ。処女がいい」などと言っているなら、「金も稼げないのに何言ってんの?」と思ってしまいます。やはりずっと残しといた処女はある程度将来を保障される人に捧げたいです。女の価値=容姿、処女、家事能力etc…だとしたら、男の価値=経済力、容姿etc…
なんじゃないでしょうか? 長い文になってしまいましたが、まとめると、自分も選ばれる側だということを自覚していただきたいなということです。
もうなんだかんだ2時でした。明日起きれるかな…

No.41 12/03/08 23:22
寂しがり屋さん41 

最近、この掲示板でも見るこういうの見るとちょっと心配になりました。
ええって感じです。

5000人を超えるアンケート結果です。


結婚するなら処女と非処女どちらがいいですか?
http://enquete.d-pad.co.jp/index.cgi?enq_name=7440&mode=display
1: 絶対に処女がいい 330( 66.4%)

2: できれば処女がいい 130( 26.2%)

3: どちらでもいい 29( 5.8%)

4: できれば非処女がいい 5( 1.0%)

5: 絶対に非処女がいい 3( 0.6%)

No.42 12/09/17 23:37
寂しがり屋さん41 

>> 37 処女好きを叩く男は自分の彼女や妻が他の男のおさがりなんじゃないかな。  私もそう思いますね。
もともと、強く処女を求めたが、願いが叶わなかったので処女好き男を叩くようになった様です。
 特徴は、テクニックを磨くとこだわりがなくなったっていうのですが、完全に妄想モードに入っているみたいで、哀れに感じることがあります。また、非常に攻撃的ですので注意してくださいね。

No.43 12/09/18 00:13
匿名さん43 ( ♀ )

好きなら関係無い。と彼氏は言ってくれますよ。

周りに性経験あってモテる女の子たくさんいます。非処女だから遊び処女だから本気だとかそう言うのは一切ないですね。

No.44 12/09/18 22:15
寂しがり屋さん41 

>> 43 私もそう言ってますが、本音ではありませんよ。

No.45 12/10/01 20:05
匿名さん45 ( ♀ )

>> 44 色んな男がいるでしょうね。
そりゃあ処女がいい!なんて思っていてもリアルでは言えませんし。
ただ、女の過去を気にしないっていう男もいるにはいる。
ただこういう男には処女をあげても喜ばれそうにない。
今お付き合いしている男性がそういうタイプですが(笑)
非処女はそういう男性が引き取ってくれるでしょう。
普通は好きになった女の過去って気になるものですよね。

No.46 12/10/01 21:25
恋愛初心者46 

中古車は分かりやすく的を射たうまい例えだと思います。それにいちいち女が男に言う引くだのキモいだのと同じで生理的に汚く感じる。生理的に無理という事。それにいちいち言ってる主こそ固くて幼稚ですよ。

No.47 12/12/25 22:51
匿名さん47 

女を評価するのは男、中古伝々は単なる比喩
別に何の問題もない

むしろ、
経験の多い女を“軽い女”と貶め見下し、何故か童貞のみを指して幼稚と馬鹿にする。
非処女が嫌いな人の中には非童貞もいるだろうに。

悪いけど私から見たら恋愛でアンタの何が成長したのか不明。

No.48 12/12/26 11:05
匿名さん48 

思うのですが・・・
レスをつける人が何かを決め付け批評し独断するのは個々の勝手です。
でも掲示板の立てた人が判断を仰いでおきながらそれをしてはいけないのでは?
性別も限定していますし自己満足にしかなっていません。
話を聞きたいだけなら中立を貫く方が綺麗だとおもいますよ。

スレ主は人の評価を気にしすぎです。
正直かっこ悪いです。
他人の価値観に難癖つけるのもどうかとおもいます。
他人の価値観は他人として受け入れてあげてください。
小さくならず貴方が思うように生きてください。

No.49 12/12/29 05:02
ラブラブさん49 

言葉は酷くて傷付くけど、女性が若葉マーク(童貞)よりタクシーの運転手(非童貞)が良いと言うのと一緒では?

実際、私達女性は童貞を見下してる節があるのだから何とも言えません。
言いたい人には言わせておきましょうよ。

No.50 14/06/08 09:09
通行人50 

女です。

そんなの処女の方がいいにきまってるじゃないですか?
逆に結婚前に非処女は汚れてるし、男なら絶対いやです。
私も何回もそういう場面に出くわしましたが全部ことわってます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧