注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

ナンパされたことのある女性にお聞きしたいのですが……

レス73 HIT数 7011 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♂ )
10/09/11 20:01(更新日時)

どこで、どんな風に声をかけられましたか?

その時、あなたはどうされましたか?

宜しければ、お聞きしたいです。

No.1414455 10/09/06 21:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/09/06 21:34
ぷらん ( 20代 ♀ NWhoc )

無視

  • << 3 レスして頂いて、ありがとうございます。

No.2 10/09/06 21:38
みー ( 20代 ♀ L5Qmc )

夜11:30新宿の構内で飲み途中参加するのに女友達の連絡待ってたとき。 全くチャラそうでなくヲタでもないカジュアル系の普通の学生がサークルの部長をしているが支給されるはずの活動資金が申請しなかったため貰えなく、あまり活動しないサークルのため自分は責められてるけれど皆にも責任あるんじゃないかという相談受けた。

繁華街のショッピングモールの屋上で休んでたらビーチバレー競技でしてる、してた?っていう日焼けたいろんなデザインを仕事にしてる30後半入った人に声かけられた。

どちらも急いでるとかじゃなく不意打ちだったから話してしまった面倒だった。

駅前で歩いてる時のナンパはスルー。

もうされないだろうな。というかいらない。

  • << 7 詳しく状況を説明して頂いて、ありがとうございます。

No.3 10/09/06 21:39
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 1 無視 レスして頂いて、ありがとうございます。

No.4 10/09/06 21:41
3kidsMAM ( 20代 ♀ Ls90c )

普段は声なんかかけないけどどうしても気になって…
お友達からでいいから仲良くしていただけませんか?

↑こんな感じでした😓

たまたま祖母とショッピングモールに買い物に来ていて祖母が子供を連れて見て回ってくれてたんで一人でした😅

私、結婚してて子供が三人もいます😄ごめんなさい😄って待受見せて断りました😅

結婚する前も同じような台詞で声かけられたりしましたが彼氏がいるんで。って断ってました😒
基本的にナンパする人が嫌いです💔

  • << 11 こんな、下らないスレにレスして頂いて、ありがとうございます。

No.5 10/09/06 21:42
匿名さん5 

夜遊んでた時によくナンパされました🙅

男の存在自体見えないふり、聞こえないふり…
つまり、まる無視😉

しかし、一度だけうちの県じゃ絶対聞く事ない他県の方言で声かけられた時は思わず振り向いてしまった💦

清く正しくお友達になり、その後遠距離を経て結婚しました💕

旦那との出会いがナンパってネタになってます🙌

  • << 12 レスして頂いて、ありがとうございます。 いい男性と巡り逢えて、よかったですね👍

No.6 10/09/06 21:43
恋愛の達人6 

繁華街を友達と歩いてたら、同じ人数の男たちに『今から一緒に飲まない⤴』って😁
んで一緒に飲んでカラオケ行って、普通に解散(笑)
もちろん、すんなり帰れたわけではないけど…そこは経験が物を言うって感じで、うまくすり抜けました✌

  • << 15 レスして頂いて、ありがとうございます。 危ない目に合わなくて(?)よかったですね。

No.7 10/09/06 21:46
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 2 夜11:30新宿の構内で飲み途中参加するのに女友達の連絡待ってたとき。 全くチャラそうでなくヲタでもないカジュアル系の普通の学生がサークルの… 詳しく状況を説明して頂いて、ありがとうございます。

  • << 9 今まで50回わかんないけどされたなら4回深い話をしてしまいましたね。 そのうちの2回です。 もう大丈夫。 話しもしません。

No.8 10/09/06 21:46
恋愛の達人8 ( 20代 ♀ )

もっぱら駅が多い💦

「何してるんですか❓」って。

私は人見知りだし、完全無視ってのがどうしても出来なくて「友達待ってます」とか言って逃げます💦

  • << 16 レスして頂いて、ありがとうございます。 「何してるんですか?」って、余計なお世話ですよね。 😅

No.9 10/09/06 21:49
みー ( 20代 ♀ L5Qmc )

>> 7 詳しく状況を説明して頂いて、ありがとうございます。 今まで50回わかんないけどされたなら4回深い話をしてしまいましたね。
そのうちの2回です。
もう大丈夫。
話しもしません。

  • << 18 再レスして頂いて、ありがとうございます。 危ない目に会わないようにしてくださいね。

No.10 10/09/06 21:51
匿名さん10 ( ♀ )

駅で 電車を待ってる所に らジリジリと寄って来た男性に アドレスを書いた紙を渡された。

駅から家に帰る途中 車から遊びに行こうと声かけられた。

スーパーのATMで目があった人に スーパーで買い物中アドレス書いた紙を渡された。

本屋で立ち読みしてたら 店を出る時に 友達になって欲しいと声かけられた。
バスから降りる時に 写真のモデルを捜してたと 声かけられた。

コンビニでレジに並ぶ順番を譲ったら 店を出た所で何処か行こうと声かけられた。

ショッピングモールをうろうろしてたら お茶に誘われた。

全て丁寧に断りました。無視はしてません😥

  • << 40 レスして頂いて、ありがとうございます。 ご苦労様でした😄

No.11 10/09/06 21:54
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 4 普段は声なんかかけないけどどうしても気になって… お友達からでいいから仲良くしていただけませんか? ↑こんな感じでした😓 たまたま祖母と… こんな、下らないスレにレスして頂いて、ありがとうございます。

No.12 10/09/06 21:57
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 5 夜遊んでた時によくナンパされました🙅 男の存在自体見えないふり、聞こえないふり… つまり、まる無視😉 しかし、一度だけうちの県じゃ絶対聞… レスして頂いて、ありがとうございます。

いい男性と巡り逢えて、よかったですね👍

No.13 10/09/06 21:57
恋愛の達人13 ( 20代 ♀ )

今だに、ナンパやキャバクラ勧誘される(笑

この歳で、どんだけ、チャラく見られるんか(^-^;
若い頃、明け方、当時、携帯の充電もきれ、電車もなく、公衆電話にいたら、数人に囲まれた。
でっ、ナンパ。

『帰れないから、送って、今度、コンパしたる』
って、言ったら、ふつうに家まで送ってくれた

今では、ありえない回されるは…

あと、断るパターンは、
『あんた、自分鏡見てから、声かけや』
って、(笑
兄ちゃんアタフタ帰ってった。

あとは、ふる無視。

  • << 19 再レス まだおもしろいの思い出した。 タクシーや。タクシーのおっちゃんに『このままご飯食べに行こう』って誘われたわ昉 とりあえず、密室やし、『そこでいいですっ、また暇な時連絡するね。』って、名刺もらって捨てた… 個人タクシーだったかな昉昉 大元に言えばよかった淲 あと、ナンパされたら、友達の彼氏やったり、友達の友達だったり、世間は狭かった。 てか、そんなナンパして下さいオーラだしてるんかな…
  • << 41 レスして頂いて、ありがとうございます。 チャラいのですか……。 どう答えたら、いいのだろう……?

No.14 10/09/06 22:00
どんちゃっく ( 30代 ♀ xRR1c )

独身の時ですが、信号待ちの時に、前に止まっていたベンツの人が私の車にバックして横付けして来てナンパされました。
仕事に向かっていたので丁重にお断りしました!
チンピラ風で怖かった(涙)

  • << 42 レスして頂いて、ありがとうございます。 無事で、よかったですね。

No.15 10/09/06 22:02
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 6 繁華街を友達と歩いてたら、同じ人数の男たちに『今から一緒に飲まない⤴』って😁 んで一緒に飲んでカラオケ行って、普通に解散(笑) もちろん、す… レスして頂いて、ありがとうございます。

危ない目に合わなくて(?)よかったですね。

No.16 10/09/06 22:06
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 8 もっぱら駅が多い💦 「何してるんですか❓」って。 私は人見知りだし、完全無視ってのがどうしても出来なくて「友達待ってます」とか言って逃げ… レスして頂いて、ありがとうございます。

「何してるんですか?」って、余計なお世話ですよね。

😅

No.17 10/09/06 22:09
匿名さん17 

飲み会帰り(夜11時くらい)に自宅アパートそばで車に乗った男に声かけられた😥
「送っていくよ」って言われたけど、怖かったから「友達が待ってるんで💦」とテキトーに言ってアパートを素通りしました💧(車が見えなくなってから、すぐアパートに入った)
住宅街だったけど、真っ暗な道だったしビックリしたな~😫💦

  • << 43 レスして頂いて、ありがとうございます。 無事で、よかったですね。

No.18 10/09/06 22:13
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 9 今まで50回わかんないけどされたなら4回深い話をしてしまいましたね。 そのうちの2回です。 もう大丈夫。 話しもしません。 再レスして頂いて、ありがとうございます。

危ない目に会わないようにしてくださいね。

No.19 10/09/06 22:21
恋愛の達人13 ( 20代 ♀ )

>> 13 今だに、ナンパやキャバクラ勧誘される(笑 この歳で、どんだけ、チャラく見られるんか(^-^; 若い頃、明け方、当時、携帯の充電もきれ、電車… 再レス

まだおもしろいの思い出した。

タクシーや。タクシーのおっちゃんに『このままご飯食べに行こう』って誘われたわ昉

とりあえず、密室やし、『そこでいいですっ、また暇な時連絡するね。』って、名刺もらって捨てた…
個人タクシーだったかな昉昉
大元に言えばよかった淲

あと、ナンパされたら、友達の彼氏やったり、友達の友達だったり、世間は狭かった。

てか、そんなナンパして下さいオーラだしてるんかな…

  • << 38 再レスして頂いて、ありがとうございます。 ナンパして下さいオーラが分かれば、ナンパするほうは楽でしょうね😅

No.20 10/09/06 22:24
社会人さん20 ( ♀ )

近所のスーパーに買い物に行く途中、自転車に乗った若いコに声をかけられ
口調が生意気だったので聞こえないをフリしたら、
後ろから胸わし掴みされ💧そのコは逃げて行きました 💨

  • << 39 レスして頂いて、ありがとうございます。 災難でしたね……。

No.21 10/09/06 22:28
匿名さん21 ( ♀ )

ナンパと言えるよぅな程度のものでゎありませんが😅


中学Ol年の部活の帰り道に学校の校門からでてすぐに野球部のO3年の先輩にあたる方に
『かわぃぃなぁ♥名前なんて言うん???』
と.話かけられました。

私ゎ一人でしたが向こうゎ私と同級の方を含めたくさん人がいたし.不良系な人でもなかったんでふつ-に『〇〇〇〇です😄』
って言いました💦



それから学校内で会うたびに話しました🎶

  • << 44 レスして頂いて、ありがとうございます。 それから、どうされたのでしょうか?

No.22 10/09/06 22:47
ラブラブさん22 ( ♀ )

仕事の帰り道で信号待ちしてたら、前にいたチャリに乗った人が何気なく振り返って、二度見された💧 なんだ?と思って追い越したら後ろから「すいません、ちょっとお話しませんか?」と声をかけられカワイイとか調子いいことを並べてきた。そうそうのに免疫のない私はアレヨアレヨと流されアド交換してしまった。。
一回デートもしたけど、キモチ悪かったなぁ。

  • << 45 レスして頂いて、ありがとうございます。 その男性、ある意味凄いなあ。

No.23 10/09/06 23:01
匿名さん23 

駅とか、道歩いてて車から声かけられるとかあるけど、
一切聞こえないフリ。
反応もしない。
諦めてどっか行きます✌

  • << 46 レスして頂いて、ありがとうございます。

No.24 10/09/06 23:41
ゆい ( 20代 ♀ OKo2c )

歩いてて、車運転中に信号で停車した時に隣の車線の車からとかナンパされました。

一人の時は完全無視ですが、友達といる時は食事のみ何回か行った事あります。

「暇?ご飯食べ行こう」「コンパしようよ」とかそんな感じです。

  • << 47 レスして頂いて、ありがとうございます。 歩いていらっしゃったのでしょうか? それとも、運転中だったのでしょうか?

No.25 10/09/07 02:37
ラブラブさん25 ( 10代 ♀ )

普通に歩いてたら
ナンパされた💧


その時、心の中で
[チャラ男や・・うざ。ナンパなんかする暇があるなら働けや。暇人が!つか、ナンパしてくるとかどんだけ自分に自信あんだよ(笑)いい大人が恥ずかしい。恥を知れ!!]

って思いながら
スルーしたり彼氏居ますので
と言いながら さっさと逃げます

  • << 48 レスして頂いて、ありがとうございます。 日曜日でも働けとか思いますか?

No.26 10/09/07 03:20
匿名さん26 

バイトの帰り道の公園で。
断ったらチカンされた。

翌日。町で友達にナンパしてるのを目撃した。


ナンパする奴なんて、しょうもない

  • << 49 レスして頂いて、ありがとうございます。 そうですね。しょうもないです。

No.27 10/09/07 03:31
匿名さん27 

真剣に誠実な人に声をかけられました。
カッコイイ人です。
道を聞かれる感じだったと思います。
話してるうちに今度食事にということでアドレス交換して食事に行きました。
なんだかんだ7年付き合い、去年ゴールインして幸せです。結婚しても優しく誠実なので当たりクジでしたかね(b^ー°)

  • << 50 レスして頂いて、ありがとうございます。 そんな方もいらっしゃるのですね。 末永くお幸せに👍

No.28 10/09/07 04:19
匿名さん28 

ナンパなんて、どこでとかはあまり言っても意味がないかも…
駅でも田舎?道でも都会の道でもバイト中でもどこでもしてくる奴はしてくるし💦
でも駅が一番多い
無人駅~都会の駅まで幅はあるけど😥

いくらイケメンでもスルー(彼氏いたし)💧
お互い遊びなら良いけどナンパするような人、今後信用できないし💦
知り合いでナンパがきっかけで結婚した人いるから…考え方は色々ですね😃

  • << 51 レスして頂いて、ありがとうございます。 そうですね。考え方は、人それぞれですね。

No.29 10/09/07 11:41
大学生さん29 ( 20代 ♀ )

一昨年の夏くらい、バイト後(夜12時くらい)駅に向かって歩いてると、信号待ちしてる時知らないおじさんにちょっとお話してかないって話かけられました😣💧
こんな経験はじめてで、うまくかわせずに駅前まで付いて来られました🌀
あとはキャバの勧誘なのかお兄さんに突然肩組まれたり🔥🔥
「びっくりさせちゃってごめんね~、時間ある❓」って。
この時にはちょっと対応に慣れてイヤホン外さないで適当に話受け流して歩いてたら、頭ポンポンってして「またね」って去ってきましたよ😏


バイト先の辺り、治安悪かったんですよね~。
今はバイトもやめたので、まったくそんな事ありません\(^O^)/

  • << 53 レスして頂いて、ありがとうございます。 今は、安全に生活されているようなので、よかったです。

No.30 10/09/07 12:42
匿名さん30 ( ♀ )

独身の頃だけど。
車で出掛けて、本屋の駐車場に停めて用事済まして戻ったら、すぐ横に20歳ぐらいの男の子が車を停めてて、窓をコンコンと叩いてきた。何かと思って窓開けたら「遊びませんか?」と。
私、その時三十路手前で決して美人とは言えないからビックリして「結構です」って断った😥
「わかりました」って、すぐにいなくなったけど、数ヶ月前に近隣でナンパから遊ぶようになった女の子が、その男に体の関係迫られて断って殺されたって事件があったから余計怖かったな~😱

ナンパって結構怖い部分もあるし、良く思わない女の子の方が多いんじゃないかな😥

  • << 55 レスして頂いて、ありがとうございます。 やっぱり、印象は良くないのですね……。

No.31 10/09/07 13:22
匿名さん31 ( ♀ )

新宿で買い物中に声かけられました。
船乗りさんでした😲
少し立ち話して感じよかったのでランチだけ一緒にしました。

あとは殆んど断ります😥

同じ人に別の日に偶然もう一度ナンパされたときには知り合いみたいな感じに思えて少し立ち話して解散しました(笑)

  • << 56 レスして頂いて、ありがとうございます。 ごめんなさい、コメントが浮かびません。 😞😞😞

No.32 10/09/07 14:22
社会人さん32 

仕事で品だししてた時に客に商品の場所聞かれて、そこまで連れていったら
『メッチャかわいいですね』
と言われて手を握られた😱
お祭りで友達と浴衣着てたら
『君ら高校生?
今からカラオケ行くんだけど、行かない?』
って言われた。
その時当方25歳。
高校生とか嬉しいより恥ずかしかった。

駅で電車待ち
『良かったら…』
と紙を差し出す男。
意味が分からず首を傾げたら
『あの、可愛いなと思ってアドレス書いたんで良かったら…』
受け取らずにいると
『良かったら…良かったら…』
としつこいので一先ず受け取ってゴミ箱に捨てた。


友達と飲みに行って、次はカラオケってなって、その前にコンビニ行ってまだ買っている友達をコンビニ前で待ってたら、明らかにまだ未成年と思われる大学生に
『今から飲みに行くんだけど、行かない?』
と言われた。
当方その時27歳。
一緒にいた人は30歳。
二人で大爆笑しました。
その後コンビニから戻って来た友達も混ざって大笑い。
おばちゃんがそんな若者とは飲めないので丁重にお断りしました。
年齢明かしてあげれば良かったかな~(笑)

結構ナンパってされてるもんだな。

  • << 58 レスして頂いて、ありがとうございます。 そうなのですか。する人は、するのですねぇ😲

No.33 10/09/07 14:29
所詮偽善者 ( 20代 ♀ KoOoc )

高校生の頃、学校帰りに駅で、友達とよくナンパ待ちして暇潰してました。
でもナンパされて遊んだことは、一度もないです。

一番、衝撃を受けた人は、22の時に昼間、繁華街を歩いていたら、50過ぎくらいのおっさんに『すいません』って声をかけられ、道を聞かれるのかと立ち止まったら、『援!援!』一瞬意味わかんなくて(  ゚Д゚  )みたいな顔したけど、我に返って『いいです』と愛想笑いしてやった。

  • << 59 レスして頂いて、ありがとうございます。 そこまでして、男の誇りを捨てたくないですね……できれば、ですが……orz

No.34 10/09/07 15:31
ラブラブさん34 ( 20代 ♀ )

ナンパうざい😣

道聞かれて教えたら、違うことも色々聞いてきて、もう私時間ないのですみませんって帰ろうとしたら、メルアド教えて下さいって…全く意味がわからない💨

時間が本当にもったいなかった💢ナンパ目当てなら初めから言えやって感じ😠
だったら無視したのに…

しかも、全然イケメンじゃないし💨その面でよくナンパできるなって言ってやりたかった。
馴れ馴れしく話しかけんな👊

  • << 60 レスして頂いて、ありがとうございます。 イケメンだったら、ナンパなんてしないのでは……。

No.35 10/09/07 15:41
たま ( a32nc )

大阪で学校帰りにロフトで買い物しようと街を歩いてたら後ろから声をかけられて「すみませ~ん、この辺で~脂みの少ないマクドってありますかねぇ」と話しかけてきた。

しかも真ん前にマクドがあるのに(笑)

この人おちょくってんのかなとか思いながら無視してたら「実はナンパしようと思ってたんだよね」とか言いながら付きまとってきた。

ロフトに着くまでにどっか行くだろうと思ってたらロフトの中まで着いてきて「恐いって。アンタひつこい」と言ったら消えてくれた


他にも最寄り駅で中国と日本のハーフに告白されたりヲタク系にお茶誘われたり1日で2回ナンパされた。

  • << 61 レスして頂いて、ありがとうございます。 なんと言っていいか分かりませんが、災難でしたね。

No.36 10/09/07 18:29
恋愛の達人36 

私も大阪のロフトから、近くのマクドナルド迄後ろをつけて来た男が、チーズバーガーを頬張りかけた私に『飯食いに行かへん?』って聞いてきた。
食べる前に言えば良いのに、あほかと思ってロシア語を並べたらどこかに消えた。男前やったけど、あほは嫌いだ。
御堂筋線のエスカレーターに乗ったら、眼鏡のブッサイ君がナンパして来た。無視していたら横でずっと私の悪口を言い出した。エスカレーターが上に到着するまで混んでいて逃げられないし、ムカつくし、最悪な1日だった。
ええ年したおっさんが、酔っ払って声かけてくるのは、なんべんもある。
ナビオ前でいかにもヤクザなお兄さんが、靴ひもの結び方が可愛いと声をかけて来た。他に誉める所なかったんだろうかと…しばらく悩んだ。モデルしませんか?って勧誘もあったが、プチおデブだった私は、ありえへんと冷静になれた。あれは、いわゆるエッチな勧誘だったのか?
若くてかっこ良い人は、ナンパしてきた事はない。何でだ。

  • << 62 レスして頂いて、ありがとうございます。 そういう男性は、不特定多数の女性に声をかけなくても、相手がいるのではないでしょうか……?

No.37 10/09/07 19:29
高校生さん37 

私服で横浜に行くと人通りの多いとこや少ないとこで声かけられますWWW


「君可愛いね!!これからお茶でもどう?」などの言葉が一番多いんですが
今までで一番ドン引いたのは
「あの、もしかしてあなたは美しいすぎる通行人の方ですか?」ですWWW

さすがに私もコレには顔が強張りましたorz

  • << 63 レスして頂いて、ありがとうございます。 横浜にいらっしゃると、声をかけられるのですね。 男の方も、あなたの印象に残る台詞考えているので、温かい目で見てやってください。 ただ、誘いにのるかは別です。

No.38 10/09/07 20:55
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 19 再レス まだおもしろいの思い出した。 タクシーや。タクシーのおっちゃんに『このままご飯食べに行こう』って誘われたわ昉 とりあえず、密室… 再レスして頂いて、ありがとうございます。

ナンパして下さいオーラが分かれば、ナンパするほうは楽でしょうね😅

No.39 10/09/07 20:59
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 20 近所のスーパーに買い物に行く途中、自転車に乗った若いコに声をかけられ 口調が生意気だったので聞こえないをフリしたら、 後ろから胸わし掴みされ… レスして頂いて、ありがとうございます。

災難でしたね……。

No.40 10/09/07 21:08
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 10 駅で 電車を待ってる所に らジリジリと寄って来た男性に アドレスを書いた紙を渡された。 駅から家に帰る途中 車から遊びに行こうと声… レスして頂いて、ありがとうございます。

ご苦労様でした😄

No.41 10/09/07 21:17
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 13 今だに、ナンパやキャバクラ勧誘される(笑 この歳で、どんだけ、チャラく見られるんか(^-^; 若い頃、明け方、当時、携帯の充電もきれ、電車… レスして頂いて、ありがとうございます。

チャラいのですか……。

どう答えたら、いいのだろう……?

No.42 10/09/07 21:22
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 14 独身の時ですが、信号待ちの時に、前に止まっていたベンツの人が私の車にバックして横付けして来てナンパされました。 仕事に向かっていたので丁重… レスして頂いて、ありがとうございます。

無事で、よかったですね。

No.43 10/09/07 21:32
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 17 飲み会帰り(夜11時くらい)に自宅アパートそばで車に乗った男に声かけられた😥 「送っていくよ」って言われたけど、怖かったから「友達が待ってる… レスして頂いて、ありがとうございます。

無事で、よかったですね。

No.44 10/09/07 21:40
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 21 ナンパと言えるよぅな程度のものでゎありませんが😅 中学Ol年の部活の帰り道に学校の校門からでてすぐに野球部のO3年の先輩にあたる方に … レスして頂いて、ありがとうございます。

それから、どうされたのでしょうか?

No.45 10/09/07 21:44
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 22 仕事の帰り道で信号待ちしてたら、前にいたチャリに乗った人が何気なく振り返って、二度見された💧 なんだ?と思って追い越したら後ろから「すいませ… レスして頂いて、ありがとうございます。

その男性、ある意味凄いなあ。

No.46 10/09/07 21:47
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 23 駅とか、道歩いてて車から声かけられるとかあるけど、 一切聞こえないフリ。 反応もしない。 諦めてどっか行きます✌ レスして頂いて、ありがとうございます。

No.47 10/09/07 21:51
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 24 歩いてて、車運転中に信号で停車した時に隣の車線の車からとかナンパされました。 一人の時は完全無視ですが、友達といる時は食事のみ何回か行った… レスして頂いて、ありがとうございます。

歩いていらっしゃったのでしょうか?
それとも、運転中だったのでしょうか?

No.48 10/09/07 21:55
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 25 普通に歩いてたら ナンパされた💧 その時、心の中で [チャラ男や・・うざ。ナンパなんかする暇があるなら働けや。暇人が!つか、ナンパしてく… レスして頂いて、ありがとうございます。

日曜日でも働けとか思いますか?

No.49 10/09/07 22:00
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 26 バイトの帰り道の公園で。 断ったらチカンされた。 翌日。町で友達にナンパしてるのを目撃した。 ナンパする奴なんて、しょうもない レスして頂いて、ありがとうございます。

そうですね。しょうもないです。

No.50 10/09/07 22:03
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 27 真剣に誠実な人に声をかけられました。 カッコイイ人です。 道を聞かれる感じだったと思います。 話してるうちに今度食事にということでアドレス交… レスして頂いて、ありがとうございます。

そんな方もいらっしゃるのですね。

末永くお幸せに👍

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧