注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

祖父に悪戯されました

レス46 HIT数 65519 あ+ あ-

高校生
21/03/05 14:11(更新日時)

こないだ祖父の家に行った時のことです


マッサージしてあげると言われ、身を任せてたら段々エスカレートして処女の私が自分でも触ったことのないようなところも弄られました。怖くて何も反応出来なくて寝たふりをしてしまいました。

その後祖母が帰ってきて祖父は何もなかったかのように私から離れました。



家族に裏切られた気分になりました
祖母が帰って来なかったらどこまでされたのかと考えたら気持ち悪くて食欲がありません





祖父の家と私の家は近いのでよく会います。

凄く怖くて気持ち悪かったけど家族にも誰にも相談出来なくて辛いです


次に祖父に会った時は何をされるか分からなくて凄く怖いです





この気持ちが分かってくれる人がいたら嬉しいです

No.1411889 10/09/03 19:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.46 21/03/05 14:11
通りすがりさん46 ( 40代 ♀ )

言いにくいなら、次同様の被害に遭いそうになったら大きな声を出して!!

隣近所に聞こえる様に『ぎゃああああ、ヘンターーーーイ!!』と嘘でもいいからパニックになったフリして泣き叫んで過呼吸になってのたうちまわるんだよ。

そういう人ってアナタが思うよりすごく弱くて臆病で小さな人間なの。
そして爺さんは自分が悪い事してるってわかってるから、声出されたらひとたまりもない。

No.45 20/05/14 13:04
おしゃべり好きさん45 

>> 10 私も経験ありますがなかなか言い出せないものなんですよ… 性格にもよるかと思いますが… マッサージされてるんだ って 信じたい気持ちと おか… 私もそう思いました

No.44 14/01/03 08:30
名無し44 ( ♀ )

つらい経験をされましたね。気持ちはよくわかります。

私も似たようなことがありました。私は父にお風呂の中で性器をさわられたことがあります。誰にも言っちゃいけないと言われたから、今でも誰にも話していません。

でも父親から性的な目で見られたと思うと、今でもショックです。

No.43 12/10/14 17:52
名無し43 

二度と会わないこと

No.42 12/03/12 04:26
通行人42 

悩み続けて、何処かに同じような人が居ないだろうかと立ち寄りましたが、やはり、リアで専門家の居る所で相談した方が良さそうだと思いました。スレ自体釣りの可能性もあるし、恥さらしになって得る物無しって感じの世界ですね。netの掲示板なんてね…。大体このスレ自体、古いですもんね。

No.41 11/12/25 23:14
名無し25 ( ♀ )

主さん、とりあえずよかったですね。もう、じいさんにはあわなくて良いですよ😔
実の娘が父親に性的虐待されても母親はほとんどが離婚もせず娘を罵るそうですよ。主さんのお母さんの場合、信じられないのでしょう。自分の父親が… と認められない精神的に弱い方なんだと思います。
この前、実の祖父が孫に性的虐待して裁判にまでなった事件ありましたよ❗❗内容だけにあまり公表されてないみたいですが、ネットでも少し情報が出てくると思いますが…。
何にしても主さんは自分の心のケアだけ考えて下さいね。決して主さんは悪くないですよ

No.40 11/12/24 22:09
高校生0 ( 10代 )

いろいろありようやく両親に打ち明けました



やはり母は自分の父親のことなので信じることができないようです

父親はかなり怒ってました

恐かったけど信じてくれて嬉しかったです。母には本当に申し訳ないことをしたと思ってます。黙っておこうとも考えましたがやはりあの人の話題を聞くだけでも苦しくて我慢出来ませんでした




少し後悔もしてますが、言えてよかったです

アドバイスをくれた方、経験談を教えてくだった方のおかげでとても救われました



本当にありがとう御座います

No.38 11/04/19 22:32
匿名38 ( 20代 ♀ )

>> 34 はじめまして。私は義父から小4~高1までの間ずっと性的虐待を受けてきました。今は母親とも離婚して何をしてるかわかりませんが!小さい頃は何をさ… 私も同じ経験があります。

子供ながらにおかしいとは思いましたが、父親を知らずに育ったので、これが父親というものなんだと思い込んでいました。
後々、姉も同じことをされていたと知り、母に泣きついていましたが
母はそれを知っても
経済的なことや、自分のことを優先し、離婚もしませんでした。

今でも母に不信感があり、嫌いです。

No.34 10/10/17 02:02
匿名34 

はじめまして。私は義父から小4~高1までの間ずっと性的虐待を受けてきました。今は母親とも離婚して何をしてるかわかりませんが!小さい頃は何をされているのか当然ながらわかりませんでした。それが普通なんだと当時は思ってしまっていました。そしてその出来事が未だに私自身を苦しめています。PTSDと診断されました。だからこそ私は主さんに勇気を出して親か児童相談所に話してもらいたいです!私の場合は打ち明けるのが遅く刑事事件や民事事件での扱いも時効になり結局は自分の中に傷が残っただけでした。義父は国家公務員なので母親と職場に乗り込みましたが、揉み消すことが出来るのか上司などは強気な態度で出てきましたよ。主さん、絶対に今のままでは駄目ですよ!そのうちエスカレートしますよ!いくら身内とはいえ立派な犯罪です。お祖父さんとは違い主さんは心も身体も傷つくんですよ?された事によって人生狂わされるんですよ!よく考えてみてください。長文失礼しました。

  • << 38 私も同じ経験があります。 子供ながらにおかしいとは思いましたが、父親を知らずに育ったので、これが父親というものなんだと思い込んでいました。 後々、姉も同じことをされていたと知り、母に泣きついていましたが 母はそれを知っても 経済的なことや、自分のことを優先し、離婚もしませんでした。 今でも母に不信感があり、嫌いです。

No.33 10/10/14 23:58
匿名33 

寝たふりしたんだよね。間違いなく繰り返すよ。経験あるから。寝たふりするしかないよね、すごく分かる。でも自分は後悔してるよ。次されたら、なにしてんの?って冷めた目で言ってやりな!自分の体は自分で守んなきゃ。

No.32 10/09/23 19:56
社会人32 ( 20代 ♀ )

>> 31 横レスすみません💧 実は私は 昔寝ている弟のパンツを脱がせて観察したり触ってみたりしていました💧小6の頃かな💦
単に自分にはないものへの好奇心からですが 後悔しています。 でも弟が親に言わなくて感謝しています。
おじいさんはいい大人だからまた別の話ですね💦すみません 主さんがまだ子供だから気づかないだろうと思ったのかもしれないですね

No.31 10/09/10 23:54
匿名31 

初めて打ち明ける話です。ずっと心の内にしまってました。私は祖父ではなく弟に、夜寝ているとき懐中電灯でパンツの中を覗かれました。びっくりして飛び起きて、寝ぼけたフリしました。とても信じられなくて怖くて仕方ありませんでした。それからは弟を警戒するようになりました。今は何もなかったように接していますが、ふと、あの時母に打ち明けていれば…と思うことがあります。20年近く経った今ではもう話せないですが。弟の人間性を考えたら、母に話すべきだったと今は思っています。

No.30 10/09/08 23:57
ヒマ人30 ( 20代 ♀ )

私も 児童相談所への相談がイチバン良い気がします。

そしてその職員さんから、お父さんに話してもらうのはどうでしょうか?


身内からそんな事されたなんて…辛かったでしょうね…

No.29 10/09/07 00:34
高校生0 

経験談ありがとう御座います。主です。

私は今15歳です


私の祖父は普段は明るい家族のムードメーカー的な存在です
それに祖父と母は凄く仲が良い親子です

なので、私は母にはどうしても言えません



父に相談しようかと思いましたが、あの日から男が信用出来ないのか分からないけど、どうしても避けてしまいます


本当にあのことは夢なんじゃないかって思うくらい信じられません

No.28 10/09/06 17:13
匿名28 

>> 19 よくみんな自分の体験談なんて話せるね。釣りかもしれないのに恥ずかしくないのかな? 恥ずかしいかどうかより背筋の凍る不快感が先です。デリケートな内容なので主さんが釣りかどうか、レスポンス者の羞恥心云々は触れなくてもいいでしょう。
貴方には素朴な疑問でも、当事者が真実を述べている場合、19の内容は酷い中傷でしかありませんからね。

No.27 10/09/06 10:17
社会人27 

私も記憶は定かでわないんですが経験あります。
主さんわおいくつの時ですか?
私は小6の時祖父がウチに遊びに来て夜は一緒に寝ました。

半分眠りについたくらいに体を触られてる感触がありパッと目が覚めた時祖父があわてた感じで「大丈夫?」て言ってきてわざとらしかったです。

そして次の日わ何事もなかった様なかんじで、、、

母方の父なんでお母さんに相談したら
「そんな訳ないでしょ❗💢」ってかなり怒られ
母は自分の父がそんな事するはずがないって思いこんでます。

その1年後祖父はなくなりました。
私もあの出来事は夢だったらいいなあと思ってるんですがね。。。

長文すみません😢

No.26 10/09/05 16:25
高校生0 

祖父はもうすぐ70歳で、母方です



そうですよね。

アドバイスありがとう御座います。

No.25 10/09/05 08:42
名無し25 ( ♀ )

お祖父さんは何歳ですか?母方、父方どちらの祖父ですか?もしかしたら、過去に実の子に手を出してるかもですよ。
児童相談所に行ってみては?

No.24 10/09/04 22:35
高校生0 

アドバイスや経験談を教えて下さった方々へ
主です


皆さんからのアドバイスや経験談に本当に感謝です

知人には相談出来ないことなので本当に助かりました。


今まで祖父にこんなことされたことが一切なかったので凄く混乱してました



皆さん、本当にありがとう御座います。

No.23 10/09/04 09:49
社会人4 ( 30代 ♀ )

>> 19 よくみんな自分の体験談なんて話せるね。釣りかもしれないのに恥ずかしくないのかな? 匿名だからこそ 本音を話せるんですよ

No.22 10/09/04 08:01
♀ママ(36♀) ( rG3Cl )

>> 19 よくみんな自分の体験談なんて話せるね。釣りかもしれないのに恥ずかしくないのかな? 顔見えないし知らない者同士だからいいんじゃない?

同じような体験して痛いほど気持ちわかるからレスしてるのに

それほど辛い体験したことないんだね
幸せな人生でよかったね

No.21 10/09/04 06:04
名無し17 ( 30代 ♀ )

>> 19 よくみんな自分の体験談なんて話せるね。釣りかもしれないのに恥ずかしくないのかな? そうですか。私はあなたにとって恥ずかしい人なんですね?
主さんの年齢を考慮して、何か出来ればという親切心でした。

身を切られる思いでレスしました。

実は釣りなんです、と主さんが言うならかなり私は傷付きますが、そんな酷い体験をした未成年がいないならいないにこしたことはないと思うようにします。

顔が見えないって善し悪しありますね。

No.19 10/09/04 00:28
名無し19 ( ♀ )

よくみんな自分の体験談なんて話せるね。釣りかもしれないのに恥ずかしくないのかな?

  • << 21 そうですか。私はあなたにとって恥ずかしい人なんですね? 主さんの年齢を考慮して、何か出来ればという親切心でした。 身を切られる思いでレスしました。 実は釣りなんです、と主さんが言うならかなり私は傷付きますが、そんな酷い体験をした未成年がいないならいないにこしたことはないと思うようにします。 顔が見えないって善し悪しありますね。
  • << 22 顔見えないし知らない者同士だからいいんじゃない? 同じような体験して痛いほど気持ちわかるからレスしてるのに それほど辛い体験したことないんだね 幸せな人生でよかったね
  • << 23 匿名だからこそ 本音を話せるんですよ
  • << 28 恥ずかしいかどうかより背筋の凍る不快感が先です。デリケートな内容なので主さんが釣りかどうか、レスポンス者の羞恥心云々は触れなくてもいいでしょう。 貴方には素朴な疑問でも、当事者が真実を述べている場合、19の内容は酷い中傷でしかありませんからね。

No.18 10/09/04 00:28
匿名 ( ♀ R5ZOl )

>> 17 こんばんは。辛い体験をされてきたんですね😢
あなたが そんなレスをしてくださったにも関わらず…主の返事はないですよね。あなた様みたいな過去をしょってる人にこそ返事はあるべきだと思うんです💧
ほんとにスレ本文が本当ならそっちのレスに行くと思うんです😢
未だに誰にも返事なしですよ?
不快に思う方もいるでしょうが 私はこれはバッタもんだと思います。
削除に一票覚悟でレスしみしまた。

No.17 10/09/03 23:40
名無し17 ( 30代 ♀ )

釣りだとレスする皆さんを信じないで、主さんを信じてレスします。
アドバイスではありません。体験談です。
これを読んで、主さんなりの解釈でどうするか考えてみて下さい。
私は同居の祖父に小学1~4年までイタズラされていました。
具体的には指までです。
4年生で終わったのは、祖母に見られたからです。
何の知識もない内は良かったですが、成長するにつれ意味が分かり、自己嫌悪の毎日でした。
誰にも言えず、しかも同居なので、『無視する』事が精一杯の仕返しでした。
同じ屋根の下、一切顔を見ない生活を続けること十数年、今から3年前に祖父は死にました。
死んだ顔は最後にしっかり目を合わせた頃より当たり前ですがすごく老けてました。
この人誰?って感じです。
大嫌いな祖父。でも不思議と涙が出ました。でも今でも祖父が大嫌いです。
祖父はマメで日記を書いていました。もしも私の事を書いていたら?と思うと気がきでなく誰かにバレる前に処分したいですが、一応形見なので手が出せません。

どうするのが最良だったのか?
とりあえず、私は自分が祖父殺しの犯罪者になって一生祖父に振り回される事にならずに済んだ事が嬉しいです。

No.16 10/09/03 22:55
匿名 ( 5uqkm )

>> 15 多分ね…。

No.15 10/09/03 22:40
匿名 ( ♀ R5ZOl )

>> 13 ここで釣り釣り言ってる人たちは、真実を述べているのにそう言われて主さんがどれほど傷つくか想像力も働かせられないお馬鹿さんなのかしら? 釣り… 私の事ですか?

No.14 10/09/03 21:49
フリーター14 

爺さん相手に高校生なら 自分で解決できるようにならなくては😒 しっかりしなよ

No.13 10/09/03 21:42
社会人13 ( 20代 ♀ )

ここで釣り釣り言ってる人たちは、真実を述べているのにそう言われて主さんがどれほど傷つくか想像力も働かせられないお馬鹿さんなのかしら?

釣りだと思うならわざわざ時間割いてレスしなくていいでしょう。



主さん、ご両親に相談というか報告と二度と行きたくないと意思表示するのが一番ですが、出来ないならあれやこれや理由付けて行かないようにするのもいいかもしれません。

  • << 15 私の事ですか?

No.12 10/09/03 20:51
名無し12 

ってか爺さんにマッサージして貰う孫って😚


普通逆じゃね?

No.10 10/09/03 20:24
社会人4 ( 30代 ♀ )

>> 8 削除されたレス 私も経験ありますがなかなか言い出せないものなんですよ…
性格にもよるかと思いますが…

マッサージされてるんだ って 信じたい気持ちと おかしいかな?でも そんな事考える私がおかしいのかな? って 葛藤があるんです

  • << 45 私もそう思いました

No.9 10/09/03 20:19
名無し9 

気持ちをわかるってゆうか、絶対親にゆうべき。
じいちゃん最低ってか、孫にそんなんするが?普通。
犯罪です。

No.7 10/09/03 20:11
名無し7 ( ♀ )

おじいちゃん…😱😱😱
孫になんて事を…

黙ってないで怒って下さい!!
寝たふりなんてしないで
『どこ触ってんだよ!ボケジジイ!!』
くらい言ってよかったです。

お母さんに『ちょっと聞いて!この前おじいちゃんがっ!……』の勢いで言って下さい。
もう二度と会わなくていいですよ。

No.6 10/09/03 20:06
社会人6 

レイプされずに済んで、良かったです

親戚にいたずらされる経験談はほんと多いですね。仮にバレても身内が世間体気にして警察に行かず、事件化しないのをわかってて
手を出すらしいですよ。

以前、女の子にイタズラするなら親戚の子が狙い目だ!!ってある雑誌で読んだことがあります。

家族に相談して、挿入は回避して下さい

No.5 10/09/03 20:04
名無し5 

主さんから見てお祖父さん以前と比べて変わった様子無い?


もしかしたらアルツハイマー初期かも?


理性が働かず本能的行動になってる気がするよ。


ご両親に真実伝えて、お祖父さん病院で診察してもらうよう話たらどうかな?

No.4 10/09/03 19:41
社会人4 ( 30代 ♀ )

ショックでしたね…

親に話して 信じて貰えるか不安ですよね…

でも 話した方が良いと思いますよ

あとは 一人で行かない事ですね

No.3 10/09/03 19:37
高校生0 

>> 1 とりあえず両親に相談してください。 やはり相談すべきですか?



私自信、最初祖父があのようなことしたのが信じられなかったので


信じてもらえるか不安ですが、アドバイスありがとう御座います

No.2 10/09/03 19:37
匿名 ( ♀ R5ZOl )

まずは親に経緯を説明てすね。

No.1 10/09/03 19:26
名無し1 ( 20代 ♂ )

とりあえず両親に相談してください。

  • << 3 やはり相談すべきですか? 私自信、最初祖父があのようなことしたのが信じられなかったので 信じてもらえるか不安ですが、アドバイスありがとう御座います
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧