注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

略奪婚した方

レス500 HIT数 113080 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/03/04 11:06(更新日時)

不倫スレなので、不快な方が多いかと思いますが、お許しください。

略奪婚に成功した方いますか?

今どうしても一緒になりたい人がいます。
彼は既婚で、離婚は大変な事だし、無理なのも頭ではわかってますが、
最後に出来る限りの努力をしたいんです。

じゃないと諦めつかなくて…心の底から惚れてます。
不倫→結婚出来た方のお話が聞けたら嬉しいです。
どのようにしたら、少しは可能性見えますか?

状況として、彼は奥様、子供と現在別居中です。

不快な方は、どうかスルーでお願いします!

No.1406207 10/08/27 21:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 10/09/25 09:07
匿名さん22 ( ♀ )

主さん、お久しぶりです😃
今はしんどい時期ですよね…
私の立場で言うのは変かも知れませんが、最初レスさせてもらった時に書きましたが一度主人と別れた時は空虚感で苦しかったですよ。
その時は3日ほど飲まず食わずでお風呂にも入りませんでしたが、ずっと仕事を休む訳にもいかないので考え方を切り換える事をしました。
相手(主人)とは死別したんだ、もうこの世に居ないんだ、と思い込みました。
それを約半年後に主人が身辺整理をして私を迎えにきてくれるまで、ずっと思い込んで頑張りました。
まさか迎えにきてもらえると思っていませんでしたので、過去の自分との闘いでした。
とにかく“考える時間”を作らない事です。
不倫の反省は自分を取り戻してからの方が的確な反省が出来ますしね😔
あまり良い提案じゃないかも知れないですが『もう死んでる人なんだ』と思い込んでみてはいかがでしょうか…
時節柄、お身体大切になさって下さいね。

No.402 10/09/29 13:38
匿名さん402 ( 10代 ♀ )

はーい😄✋

奪いました😄💓

No.404 10/09/29 18:17
社会人さん404 

略奪というより、居直り強盗だろ。そんなやつを周りに見つけたら、代わりに天罰喰らわして差し上げよう。じわじわと一家もろとも。 お仕置き。
主様、貴女の気持ちがどうとかじゃなく、明らかに加害者として犯罪の片棒担いでいるのを理解して下さい。
子供は社会の宝。彼らを幸せにするのは、社会人としての義務です。
甘い切ない不倫男の言葉や行為に流される自分自身から逃げて下さい。エロスの世界からも。発情してる場合じゃないよ。
男はそれを見越して自分から逃げられないよう貴女を調教してるのさ。使い捨てもあるよ。
汚れた男に染められてるんだよ。一家の大黒柱にもなれないやつ。また必ず情事を繰り返すよ。沢山見てきたから。
両足を踏ん張れ。男にきついパンチを喰らわして、目を覚まさしてやれるだろう?。

No.406 10/09/30 22:46
匿名さん0 ( ♀ )

皆様お久しぶりです。主です。

この所、何の変化も進歩もなく、なんとなくこのスレから遠ざかってしまいました💧

いつになったら状況変わるんだろう…
あんなに皆さんに応援してもらったのに。
いつまでも元気になれなくて、毎晩彼を思い出しては泣いたり、かと思えば空元気で遊びまわったり…
疲れます😢

焦っても仕方ない事はわかってるけど、何もない毎日が苦痛です。

先の見えない不安に押し潰されそうです。

本気で笑う事も出来なくなりました。

これで良かったんだと、ひたすら言い聞かせる毎日です。

不倫して、相手が大好きなのに、離れた人って、どうやって毎日過ごしてるんだろう。
ここにレスしてくれた経験者の方は今幸せな方ばかりですが、真っ最中の人っていないのかなぁ。仲間がほしいです…😅

No.407 10/09/30 22:54
匿名さん26 ( ♀ )

>> 406 主さんおひさ😃

私の友人ですが、とにかくいろんな時間作ってましたよ。
読書🎀テニス🎀ヨガ🎀ボード🎀ゲーム🎀映画🎀飲み会…

それでも、辛かったみたいです
一年以上はかかったみたいです
でも、こればかりは、ツケなんです
辛いとは思いますが…それでも、私は主さん頑張ってるな、って思いますよ😊


主さんの好きな事ってなんですか?
話せる友人はいますか?


時には異性交えて遊んだり。
少しでも楽な時間を見つけて下さいね。

No.408 10/09/30 23:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 407 26さん、お久しぶりです!のぞいてくれて、ありがとう😄

私の好きな事…
やっぱりワイワイみんなでお酒飲んだりカラオケしたり馬鹿さわぎする事かな💧つまんないですね、こんな事しか好きな事ないなんて。
何かしたいなぁ。
料理教室通おうかなって考えてるんですが…

あと興味あるのがフラダンスなんですが、なかなか一人で飛び込む勇気がなくて😢

結構人見知りなんですが、友達できますかね??

No.409 10/09/30 23:41
匿名さん26 ( ♀ )

>> 408 みんなで騒いだり飲むのが好き…って、主さんの世代なら健全で、当然の事ですよ😉
一杯楽しんで下さい😃

私の友人は、不倫ではないですが失恋して、みんなで飲んでてもふさいじゃって…
友人の恋愛の話を聞くのが辛いと、途中帰っちゃったり😥

でも、乗馬習い始めて、アニマルヒーリング効果&彼氏をゲットして、結婚しました😁
最近出産も✨


主さんが興味ある事、試してみたら?
それから、結婚してないうちは、自分へのご褒美はぜひたまにしてあげて😃
バッグとか、アクセサリー、服✨奮発すると、ちょっと気力が🆙します。
結婚すると、なかなか難しいから😂


独身時代は、本当にいろんな経験できるチャンスだから👌
今の主さんは、自由に好きな事して、出会えるんだよ。
それが不倫と決別した、引き換えの時間。
これって、かけがえのない時間だよ。絶対あとでわかるから😊

No.411 10/10/01 22:46
匿名さん411 ( ♀ )

貴女の意志で決断したわけでもない
スレタグとは まったく違う結論を説かれるがまま実行したからじゃないですかね。

No.412 10/10/01 22:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 411 主です。
このレスは私に対してですよね?

ちょっと、よく意味がわからないのですが💧

No.413 10/10/02 23:58
ラブラブさん2 

主さん、久しぶり~✋

最近、どうしているかな?とレスしてみました。
とにかく、焦らずに、日々過ごしてくれていればいいけど…。って思ってます。

No.414 10/10/03 23:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 413 2さん、こんばんは😄
のぞいてくれて、ありがとうございます!

やっぱり焦っちゃってますね…
そして、焦れば焦るほど、何もうまくいかなくて、毎日嫌な事ばかりです。

自暴自棄になりそうなくらい病んでます。
全然状況良くならないなぁ😢

No.415 10/10/04 00:11
ラブラブさん2 

>> 414 ごめん。全然いいアドバイスが浮かばない💧

私も半年ぐらいは駄目だったな。飲みにでかけても、遊んでも、虚しかったりして😒
で、私なんて性格悪いから、幸せそうなカップルみてムカついてみたり💢まさに自暴自棄😅
でも、自暴自棄な時に今の彼に出会っていたし…。だから、そんな時もあって良かったのかなと…。
いつもありきたりな事しか言えないけど、結局、どうやって日々を過ごそうがやっぱり時間しか解決してくれないのかも…💧
頑張れない時は頑張らなくていいよ。ボーッとすごして甘えられる身内や友達がいたら甘えちゃえ。そして気持ちがまた持ち直したら頑張ろう‼
なんか、今は主さんと飲みにでも行きたい気持ちです。

No.416 10/10/04 08:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 415 2さん、ありがとうございます。
私も2さんと飲みたい…笑

でも、気づいたんですが、最近夜少し眠れるようになったんです😄
それだけでも健康の為に良かった…

私も今は幸せそうなカップルを直視出来ません😢
それに、友達と遊んでても、彼氏がいるコの話しにはついていけなくて、きっと暗いオーラだしてます…

今禁煙も始めたし、たまにイライラが爆発しそうな時もあります⤵

でも、こうやって話を聞いてくれて、励ましてくれる2さんがいてくれるだけで、すごく心強いです。

ありがとうございます!

No.417 10/10/04 10:32
ラブラブさん2 

>> 416 ひとまずは、少しでも眠れるようになって良かった😌

ここには、主さんを応援してる人は私以外にも沢山いるからね‼

ちなみに私も只今、🚭中。正直、辛い。お互い頑張りましょう。
では、また遊びに来るね✋

No.418 10/10/04 23:09
匿名さん418 

主さん。初めまして。私は今、不倫2年目になります。

彼は既婚者で子供も居るので、離婚してほしいなどとは思っていません。

ですが、彼を独占したい気持ちでいっぱいで…彼に沢山愛されたくて、彼に沢山尽くしたくて…

仕事が終わって彼が家に帰ると、メールが来なくなり、嫁と仲良くしてるんだろーなー。とか、一緒に仲良くご飯食べてるんだろうなー。とかそんな事ばっかり考えてしまいます。
好きになった人が既婚者って…とても辛いですね。
彼の家庭を壊したくないから、別れて早く忘れたいって…おもうんですが彼の事が好き過ぎて、直ぐにはムリそうです。

No.419 10/10/04 23:26
アドバイザー177 

>> 418 主さんは、相手と別れて今とても苦しいのを乗り越えようとして、頑張っているところですよ。
貴女も主さんを見習って、まともな道を歩き始めたらいかがですか。

No.420 10/10/06 20:45
ゆか ( 20代 ♀ rc9ov )

彼が好きすぎて別れられない、とか言ってるうちは🌹ですよ 、そのうち自分も枯れすすきになって、相手はまた綺麗な🌹を求めるだけ‼ 人の者をとれば、いつか自分も取られる日が来る‼ 自分は違うと言う人ほどそうなる🎊

No.421 10/10/07 18:47
匿名さん421 ( 20代 ♀ )

私がそうです。
出来婚で2年 主人との子供も3人目が産まれます。

略奪は、相当な覚悟が必要ですよ。
幸せな 良い事ばかり 思い浮かべていませんか?

やめるなら 今です。

No.422 10/10/08 09:15
匿名さん418 

>> 421 そうですよね…
主さんも今頑張ってるんですよね。。
すみませんでした。
私も主さんを見習って、この関係を断ち切るように頑張ります。

No.423 10/10/08 11:03
匿名さん423 

別居しようが 同棲してようが、離婚の決断は 奥様次第ですよ。
何を言おうが 男は自分からは なかなか言い出せないんじゃないかな?
だから私は、彼に『貴方は絶対離婚しないから!』そう太鼓判を押してました。
それでも 離れられないから、このままで良い。そう思って 特別なにをすることもなくしてました。
でも… 彼は離婚しました。。
いつどうなるかなんて 誰にも分からないですよ。
だから なにかを頑張るんじゃなく 彼が好きだから ずっと一緒に居たい その気持ちだけで良いんじゃないかなと思いますよ。
大事なのは 相手を想う気持ちです。
きっと幸せになれますよ☆ 頑張ってくださいね。

No.424 10/10/08 14:04
匿名さん0 ( ♀ )

皆様お久しぶりです。主です。

彼が先月の末に離婚したそうです。
共通の友人から聞きました。でも、本当か嘘かはわかりません。

こうなってから離婚て…本当だとしたら、複雑です。
結局縁がなかったのですね…

  • << 426 主さんこんばんは。 動揺したでしょうね… 主さんがそれを聞いても、縁がなかった…そう思えるなら、そのまま動かずにいた方がよいと私は思う。 離婚しようが、やはり父親で夫の立場にいた人。 リスクは高いままです。 時間をおいて、考える事が大事な気がします。
  • << 427 26さん、こんばんは。 彼の離婚と、彼の私への気持ちは、全く別だと思います。 戻る事はありませんが、動揺はしてしまいました…

No.425 10/10/08 14:58
ラブラブさん425 

私はW不倫の末に再婚しました。特に離婚してなどは頼んだりしてないですが…

彼が先に別居して離婚しました。その後離婚したくないと言っていた私の旦那に頭を下げて、離婚して下さいと頼んでくれました。

お互いが本気で一緒になりたいなら、絶対一緒になるんだ言う結論になると思います。

No.426 10/10/08 18:52
匿名さん26 ( ♀ )

>> 424 皆様お久しぶりです。主です。 彼が先月の末に離婚したそうです。 共通の友人から聞きました。でも、本当か嘘かはわかりません。 こうなってか… 主さんこんばんは。
動揺したでしょうね…

主さんがそれを聞いても、縁がなかった…そう思えるなら、そのまま動かずにいた方がよいと私は思う。
離婚しようが、やはり父親で夫の立場にいた人。
リスクは高いままです。

時間をおいて、考える事が大事な気がします。

No.427 10/10/08 20:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 424 皆様お久しぶりです。主です。 彼が先月の末に離婚したそうです。 共通の友人から聞きました。でも、本当か嘘かはわかりません。 こうなってか… 26さん、こんばんは。

彼の離婚と、彼の私への気持ちは、全く別だと思います。

戻る事はありませんが、動揺はしてしまいました…

No.428 10/10/08 21:22
恋愛中さん37 ( ♀ )

主さん、お久しぶりです。
彼の離婚…動揺したと思います。

実は私の彼も年内に離婚することになったようです。(勿論、私の存在関係なく。)

彼は自由人なので、
これから彼との関係がどうなるのか正直不安もあります。
離婚したからって結婚に期待はしませんが、今までとは違ったカタチで繋がった関係を願っています。


万が一彼と結婚できたとしても苦労は絶えないだろうと想像します。


私みたいに後に退けず、
不安や苦労を背負った恋愛をするより、夢と希望に満ちた恋愛をして幸せになって欲しいです。


彼の別れた妻さんや子供さんへ対する気持ちも一緒に抱えていかなければならない恋愛や生活は簡単ではない現実だと はじめて考えさせられています。

No.431 10/10/09 05:01
るびるび ( ♀ TmTjc )

私の彼は奥さんに離婚を言いました。
が、奥さんは全て承知の上、彼にとても細やかな気遣いをする方でした。
文句の一つも言わず、素敵な女性です。
私が別れるまで待っているでしょう。
まぁ、私達は平日の数時間しか合わないので、奥様も怒る時間はないですけど…

私が悩み、別れを覚悟してたけど、いまだに別れられない。
彼には子供がいませんが、出来ないのを承知で結婚し一緒にいるのです。
情があり捨てられないと言ってます。
私はそんな彼で良かった。
私は今別れる努力をしてます。
引っ越していきなり連絡とりません。
お互いの幸せだと思います。
主さんの彼は、主さんと一緒になりたくて、はっきり離婚したのかもしれない。
ぐだぐだウルサい人はほっといて、主さんの気持ち次第です。
待ちもあり、忘れるもありじゃない?
好きになった方が負けと言うことで、不倫は終わります。

  • << 437 レスありがとうございます。はじめまして、主です。 私の気持ちは、正直今も苦しくなるぐらい彼が好きです。 他に出会いを求めても、彼しかいないと思い知らされるだけで… ただ、彼は私にはもう恋愛感情はないように思います。このスレを立てた時から、うすうす、そう感じていました。 また連絡を取って、元に戻るのは簡単です。 今もまだ彼から連絡きてるので… でも、きっと戻っても、もっと辛くなるだけな気がして… 私は幸せな恋愛がしたいのです。 色んなものを抱えながら、付き合っていくのは私には無理だと思います。 どんなに好きでも、彼が心から私を求め、一緒に幸せになっていこうという気持ちを持ってくれない限りは、戻れません。 彼は今私をどう思っているのか、全くわからないのです。

No.432 10/10/09 05:21
るびるび ( ♀ TmTjc )

度々失礼します。
誰とはいえ妻の立場なら腹立つ話しだし、スルー出来ないのは、見に覚えがあるからだよ。
その意見に反論のコメントは避けなさい。
私も妻なら苛立つ。

主さんの気持ちは分かる。
貴女次第だよ。
好きなら待つのもある。まぁ~待ってろなんか言われてないし、余計なお世話ですが。
ただ、自分の気持ちを変えれないなら、ここに書き込みべきセリフは、一つしかないと思います。
全てみて、悩んだ貴女の気持ちが痛いほど解りましたから、いちいち反応しない方が…。
後は貴女次第だから、他の意見に頼らなくて良いのでは?

No.433 10/10/09 05:34
るびるび ( ♀ TmTjc )

もぅ書きません。

主さんと一緒に責められましょう。

本心は私も奪いたい!女です。
捨てろ!!!と思います。
が、その後の彼を考えると、やはり、私からは言えない。
妻があまりに出来が良いので、一緒になっても、妻を心配するはず…
私も一緒に心配しますが、2人だけの夫婦でいた時間ってあるのです。

せめて嫌いなら簡単に別れたのに…だって。
私は男の言うズルいセリフに騙されただけですが♪
また会いましょう。

No.437 10/10/09 20:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 431 私の彼は奥さんに離婚を言いました。 が、奥さんは全て承知の上、彼にとても細やかな気遣いをする方でした。 文句の一つも言わず、素敵な女性です。… レスありがとうございます。はじめまして、主です。
私の気持ちは、正直今も苦しくなるぐらい彼が好きです。
他に出会いを求めても、彼しかいないと思い知らされるだけで…

ただ、彼は私にはもう恋愛感情はないように思います。このスレを立てた時から、うすうす、そう感じていました。

また連絡を取って、元に戻るのは簡単です。
今もまだ彼から連絡きてるので…

でも、きっと戻っても、もっと辛くなるだけな気がして…

私は幸せな恋愛がしたいのです。
色んなものを抱えながら、付き合っていくのは私には無理だと思います。

どんなに好きでも、彼が心から私を求め、一緒に幸せになっていこうという気持ちを持ってくれない限りは、戻れません。

彼は今私をどう思っているのか、全くわからないのです。

  • << 439 主さんこんばんは。 苦しいですよね… でも、このレス見て、思いました。 主さんは彼との事、客観的に見れるようになって来てる。 そして、自分がどうありたいか、わかってる。 今すぐとは言えない。 でも、絶対主さんを見てくれる人、大切にしてくれる人が現れるよ。 今の頑張ってる自分を偉い!って褒めてあげれる日が来るよ。 頑張って✌

No.439 10/10/09 23:01
匿名さん26 ( ♀ )

>> 437 レスありがとうございます。はじめまして、主です。 私の気持ちは、正直今も苦しくなるぐらい彼が好きです。 他に出会いを求めても、彼しかいないと… 主さんこんばんは。


苦しいですよね…


でも、このレス見て、思いました。

主さんは彼との事、客観的に見れるようになって来てる。
そして、自分がどうありたいか、わかってる。


今すぐとは言えない。
でも、絶対主さんを見てくれる人、大切にしてくれる人が現れるよ。
今の頑張ってる自分を偉い!って褒めてあげれる日が来るよ。


頑張って✌

No.440 10/10/13 02:41
。 ( qAwvv )

>> 420 彼が好きすぎて別れられない、とか言ってるうちは🌹ですよ 、そのうち自分も枯れすすきになって、相手はまた綺麗な🌹を求めるだけ‼ 人の者… 同感☝

No.441 10/10/15 22:33
匿名さん293 

お久しぶりです。
真面目な方だったのに離婚したんですか。

一度別れた理由を聞いてみたらどうでしょう。彼にあなたへの恋愛感情が感じられなかったと書いてましたが、結婚してたから抑えてたんじゃないですか?。

ずっと電話くれてたようですし、体目当ての遊び男なら、そこまでしないと思います。

ただ出会った人が結婚してたら恋愛スイッチはオフにしないと苦労しますよね。

No.442 10/10/16 23:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 441 やっぱり離婚はまだしてないようでした。簡単に言わないでほしいです。

相変わらず毎晩電話はありますが、無視してます。
離婚する気がなく、そんなに奥さんが好きなら、私なんか放っておきゃいいのに、意味がわかりません。

すごく腹が立ちます。

今は積極的に他に出会い求めてます。

実は最近少し気になる人が出来ました。
もちろん独身の男性です。
彼を忘れる為とかではなく、普通に一人の男性として、とても魅力を感じています。

相手にされてないみたいですけど😅

No.443 10/10/17 18:02
匿名さん293 

こんばんは。

私は子無しバツ1ですが、夫婦だけなら壊れる時は簡単なんですがねぇ‥。夫が他人以下まで思えましたよ。

子供さんがいる場合の離婚しかも旦那さんに切り出されて、すぐいいよなんて言う奥さんはいないでしょう。
奥さんから言い出す場合ならある程度計画たてるでしょう。男は離婚しても変わらないわけです。

家庭で大事なのは経済基盤です。

けど彼はどうするつもりなんでしょう。あなたと付き合えなかったら奥さんとまた同居するんでしょうか‥。

いい出会いがあって彼より好きな人が現れたようですし、その人の事思ったら、さよなら出来ますよね?。彼と話すべきだと思うんだけどなぁ。無視じゃなく、あなたが私に何してくれるか聞いてみて欲しいです

No.444 10/10/17 23:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 443 レスありがとうございます。離婚は彼から言い出したのか、奥さんからなのかすら私は知りません。
人づてに聞いた話だし、本当か嘘かも。

少しいいなと思う人が出来ただけでも少しは気持ち楽だけど、まだあまり彼を知らないので…

所詮不倫だったけど、きちんと話した方がいいんですかね?

今はとりあえず忘れたいだけですが…

  • << 447 私は、必ずしも、話し合いは必用ないと思う。 話して、気持ちの踏ん切りつけたほうが、前に進める自信があるなら有りじゃない。 話して声を聞いて気持ちが揺らいだり、落ちたりしない、自信がないなら、このままフェードアウトでもいいと思う。 話しても話さなくても、男女の別れで、お互い、納得、スッキリなんて、なかなかないものじゃないかな。 主さん、気になる人ができたんだね😍そうゆう存在があると、少し、楽しくなるよね⁉私もちょっと嬉しい😆✨ どうするにせよ、ここまで、耐えて頑張ってきたんだから、ゆっくり幸せに向かっていけるといいね😆🍀

No.445 10/10/18 01:55
ナオリン ( 30代 ♀ XQumc )

妊娠すれば良いと思います😃
別居中なら奥さんの方も離婚を迷ってるだろうし☝
主さんが妊娠すれば踏ん切りがつくかと思います。
その代わり、慰謝料や養育費問題が出て来ますけど☝
友達がそうして離婚させ再婚しましたが養育費の為に働かないといけない、自分の貯金を叩いてでも生活をしないといけないのはバカらしいと結局、離婚しました💦
私もサレ妻で6月に離婚しましたが、妊娠中で自分が働けなくて旦那だけの給料から慰謝料で借金したローンと養育費六万を払わなくてはいけないので既に再婚2ヶ月、生活危機らしいと愚痴を聞かされた旦那の後輩君の奥さんから聞きました💧
主さんに覚悟があれば妊娠してでも奪えば良いです😃

  • << 455 レスありがとうございます。それはありえないですね…💧

No.446 10/10/18 05:45
匿名さん389 ( ♀ )

>> 445 あんた人の命をなんだと思ってるの?


軽々しく妊娠すればいいって言うんじゃない!

一つの家庭を壊して、自分の欲を通すために妊娠しろ?

あんた頭大丈夫?

No.447 10/10/18 06:01
ラブラブさん2 

>> 444 レスありがとうございます。離婚は彼から言い出したのか、奥さんからなのかすら私は知りません。 人づてに聞いた話だし、本当か嘘かも。 少しいい… 私は、必ずしも、話し合いは必用ないと思う。
話して、気持ちの踏ん切りつけたほうが、前に進める自信があるなら有りじゃない。
話して声を聞いて気持ちが揺らいだり、落ちたりしない、自信がないなら、このままフェードアウトでもいいと思う。
話しても話さなくても、男女の別れで、お互い、納得、スッキリなんて、なかなかないものじゃないかな。

主さん、気になる人ができたんだね😍そうゆう存在があると、少し、楽しくなるよね⁉私もちょっと嬉しい😆✨

どうするにせよ、ここまで、耐えて頑張ってきたんだから、ゆっくり幸せに向かっていけるといいね😆🍀

  • << 453 主さんおはよう😃 私も、連絡はしない方がいいと思う。 彼は間違なくいい事を言うよ。 本気で彼と決別したいなら、完全に関わりを断ち切る事だと思う。 今の主さんは高熱から病み上がり状態。 無理すればぶり返すよ。
  • << 456 2さん、お久しぶりです。ありがとうございます。 でも、不倫彼との恋愛が結構変なトラウマになってるというか… 本気で好きになるのが今はまだ少し怖い気がします。

No.448 10/10/18 06:10
るびるび ( ♀ TmTjc )

皆さん、落ち着きましょう。
主さんは決別の気持ちでいます。

簡単に妊娠とか言うのも頂けないけど、
その意見にバカとかの意見はないと思います。

人それぞれの考えでコメントしてると思います。
不快ならいちいちコメントしないで欲しいですけどね。

ここは主さんに対しての意見やアドバイスなので、人の意見にコメントはやめましょう。

主さん、他に目をむけて正解です。
けど、彼が気になるのでしょうね。
電話があるのは番号を消去してませんよね。
それでは先に進めませんよ‥
気持ちは察しますが‥

決めるのは自分ですが、バカバカしい奴だと思い、次に進むなら、番号消去してみよう!
消去出来てこそ、主さんの本当の幸せがあるのだと思います。

誰かを不幸にして自分の幸せは無いです。
あったとしても、いつか後悔する時が必ずあります。
その時に主さんは苦しむと思います。

すぐ他に好きなんてなれないのに‥
頑張ってますよね‥

痛いのは今だけです!

頑張って!

  • << 457 るびるびさん、ありがとうございます。 番号消去しました。 でも番号覚えてるから… かかってきた事はわかります。 でも本心では、頭とは逆につながっていたい気持ちがあるんじゃないかと思います。すごく好きになった人だから。 でも、彼が離婚して、私を求めてくれない限りは、私はずっと辛いままです。いや、離婚してもずっと辛いでしょうね。 完全に戻れない状況を自分で作るというか、トドメを刺すしかないのかな…

No.449 10/10/18 06:21
るびるび ( ♀ TmTjc )

主さん返事してくれてて有難う御座います。
貴女の気持ちは痛いほどわかります。
私も今色々書きたいけど、止めときます。
が、お互い、進みましょうよ。
私は相手方に子供がいないから余計辛いですよ。

No.450 10/10/18 06:43
通行人 ( ♀ pVdsc )

主さんはじめまして😃

主さんは決断されてえらいと思います

まず不倫男にしても独身男にしても 一緒になって安泰 幸せって限らないですから

女性一人で過ごせるようであってその上で誰かと付き合う方が相手を冷静に見れると思います
主さんに素敵な人が現れますように 幸せになってくださいね

  • << 458 初めまして。レスありがとうございます。 はい、早く新しい恋愛をして、幸せになりたいです。 応援してくれて、本当にありがとう😄
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧