注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

略奪婚した方

レス500 HIT数 113071 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/03/04 11:06(更新日時)

不倫スレなので、不快な方が多いかと思いますが、お許しください。

略奪婚に成功した方いますか?

今どうしても一緒になりたい人がいます。
彼は既婚で、離婚は大変な事だし、無理なのも頭ではわかってますが、
最後に出来る限りの努力をしたいんです。

じゃないと諦めつかなくて…心の底から惚れてます。
不倫→結婚出来た方のお話が聞けたら嬉しいです。
どのようにしたら、少しは可能性見えますか?

状況として、彼は奥様、子供と現在別居中です。

不快な方は、どうかスルーでお願いします!

No.1406207 10/08/27 21:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.354 10/09/21 00:06
匿名さん332 ( 30代 ♀ )

ここはあなたのスレではないし、もうやめた方がいいと思います。

あなたが幸せなら、それでいいじゃありませんか。

主さんのスレを使って、何がしたいんでしょう?

主さんが決断された事と、あなたのレスはかけ離れてるし、今更感もあるので、議論されたいなら、新たにスレを設けた方が、いいと思いますよ。

主さんのスレまで略奪しなくてもいいでしょうに…

No.355 10/09/21 00:10
ちょい悪おやじ355 ( ♂ )

>> 354 うまい俉俉俉
座布団三枚俉俉俉

No.357 10/09/21 01:03
ラブラブさん188 ( 30代 ♀ )

このスレは今は主さんを応援するスレに変わりつつあるのだから、主さんがここに立ち寄りにくいレスは遠慮してあげませんか?
300以上レスが付いているならば、せめて主さんのレスだけでも読んであげて下さいm(_ _)m主さんは不倫相手と決別して前向きに毎日頑張っていますよ✋今更略奪婚がどうこうは主さんには必要ないですよ。

主さん、でしゃばった真似をしてごめんなさい😢主さんの気持ちが落ち着いて、このスレが必要なくなるまで主さんを応援したかったんです。
たまには近況報告聞かせて下さいね😉

No.365 10/09/21 10:28

ゆっくりゆっくりでいいんです。

自分では見えにくくても、少しずつ前には進んでますよ。

時間が解決してくれるってのは本当だよ。

私は一年かかったかな💧

私は同性とよく遊んでました。

彼が恋愛対象から外れて、彼氏欲しいな~って自然に思える時が来ますよ。

何も知らない友達や親戚に、「あの頃はキツい顔してたね」って言われましたよ。
自分では気付かなかったけど、彼氏で顔も変わるんだな~って思いました。

不安を与えられたり、大事にされてないと、攻撃的になるのかもしれませんね。

今は優しい顔になったと言われます。

主さんも幸せになって欲しいです。

まだ恋愛モードになれなくて当たり前だし、焦らないでね。
恋愛しようとせずに、今はいろんなタイプの男性を観察したらいいと思います。
恋愛モードになった時に、威力を発揮しますよ😃

• << 369 332さん、こんばんは。主です。 一年…やっぱりかかりますよね… 今ホントに苦しくて😞 弱音しか出ません⤵ 焦って新しい恋探すのはやめますね💦 アドバイス頂いたように、友達作る感覚で、色んな男性を見てみます😄

No.369 10/09/21 22:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 365 ゆっくりゆっくりでいいんです。 自分では見えにくくても、少しずつ前には進んでますよ。 時間が解決してくれるってのは本当だよ。 私は一年… 332さん、こんばんは。主です。

一年…やっぱりかかりますよね…
今ホントに苦しくて😞
弱音しか出ません⤵

焦って新しい恋探すのはやめますね💦
アドバイス頂いたように、友達作る感覚で、色んな男性を見てみます😄

No.372 10/09/21 23:13
匿名さん0 ( ♀ )

【お詫び】

すみません💦
何だか、レス下さった方によって、『様』とか『さん』になっちゃってますね💦
全く意味はないのでお許しください!

今日も飲んできてしまったので…頭がまわってないかもしれません💦

レスくださってる皆様に、本当に感謝しています。
どなた様にも、同じように心から感謝しています。

申し訳ありません💦

No.373 10/09/21 23:35
恋愛恐怖症373 ( 30代 ♀ )

とったものはとられる
上に向かってはいたつばは自分に戻ってくる

私はそう思ってます

人の不幸の上に幸せは成り立たない

別居中であれ子供さんにとっては一人だけのパパです

仏教では不倫は死刑だそうですよ
よーくわかります

死刑になって当然です
家庭をこわす
それがどういうことかよく考えて下さい

私は仕返ししませんでしたが女は死刑になればいいって思ってます

私がうらまなくとも色んな人に白い目で見られると思います

No.375 10/09/22 00:00
悩める♀34 ( a4zrv )

再レスです。
私も最近まで不倫してました。
でも彼に、はっきりと勇気を出して私とのこの先の未来の話を聞いたら、その気はないような事を話してくれたので今まで悩んで来た日々から解放されました。はじめは離婚すると言っていたので約2年間も付き合いをしてしまいました。
でもこれ以上無駄に寝ても覚めても悩み続ける毎日をすごして生きている事が無駄に思えて…😢
彼の今の気持ちを聞いてスッキリしました。
今は普通に友達以上恋人未満の付き合いをしています。
最近まで毎日朝から泣いていましたが時間がたつにつれて涙は出なくなりました😌これからは普通に恋愛したいです。因みに私はバツイチ子持ちです😉
前向きに子供の為にも自分の為にも頑張りたいです✨主サンも頑張って下さい😌✌私のハマっているのはセックス・アンド・ザ・シティのDVDを毎晩少しずつ見ることです😉
全シリーズをコツコツ買って全てそろいました😄
すごく男性に対する独身女性の気持ちを描いた最高の作品です😆是非見てください😆ハマります✌

• << 378 おはようございます。 セックス アンドザシティ、私も見たいです。 友達がみんなはまってます😄 でも、不倫関係にあった彼と、友達以上恋人未満て…難しくないですか? 私は恋愛においては白か黒しかないので、関係絶たない限りすっきりできないので… いい関係なのかな😄

No.378 10/09/22 08:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 375 再レスです。 私も最近まで不倫してました。 でも彼に、はっきりと勇気を出して私とのこの先の未来の話を聞いたら、その気はないような事を話してく… おはようございます。
セックス アンドザシティ、私も見たいです。 友達がみんなはまってます😄

でも、不倫関係にあった彼と、友達以上恋人未満て…難しくないですか?

私は恋愛においては白か黒しかないので、関係絶たない限りすっきりできないので…

いい関係なのかな😄

• << 380 主サンおはようございます😄彼からは週1ペースで📱がきます。 普通の会話をしています。彼との未来は無いとわかってからは気持ちがスッキリしたので悩まされる日々からの解放で以外と平気な自分がいます😌 都合の良い女は卒業です。彼とは気が合うので友達止まりの付き合いで行きたいと決めました✨ 彼に対する好きと言う気持ちも早く忘れたいので、友達に誰か紹介してくれるようにお願いしています😄 前向きに行きたいと頑張っています。 ちゃんとした人、早く見つけたいです😄 もちろんシングルの方♂💕それまでは自分磨きですね✨ 主サンも前向きに頑張ってるから私も頑張れそうです😉 一緒に頑張ろう😄‼

No.380 10/09/22 08:41
悩める♀34 ( a4zrv )

>> 378 おはようございます。 セックス アンドザシティ、私も見たいです。 友達がみんなはまってます😄 でも、不倫関係にあった彼と、友達以上恋人… 主サンおはようございます😄彼からは週1ペースで📱がきます。
普通の会話をしています。彼との未来は無いとわかってからは気持ちがスッキリしたので悩まされる日々からの解放で以外と平気な自分がいます😌
都合の良い女は卒業です。彼とは気が合うので友達止まりの付き合いで行きたいと決めました✨
彼に対する好きと言う気持ちも早く忘れたいので、友達に誰か紹介してくれるようにお願いしています😄
前向きに行きたいと頑張っています。
ちゃんとした人、早く見つけたいです😄
もちろんシングルの方♂💕それまでは自分磨きですね✨
主サンも前向きに頑張ってるから私も頑張れそうです😉
一緒に頑張ろう😄‼

• << 384 ありがとうございます。 前向きで、素敵な方ですね。私も貴方のような女性になりたい… 頑張ります😄

No.382 10/09/22 13:48
匿名さん382 

はじめまして😃
最初からずっと読みました。最初は人の意見からでも、ちゃんと気付いて別れを決断して偉かったですね。

失恋なんて、3ヶ月位はみんな辛いですよ。
私は人生で一番愛した人はただの独身者でしたけど、別れを選んだとき今の主さんのように毎日必死でした。
お互いの意志次第で一緒になれるのになれなかった…
けど不倫の場合は色々な障害が多すぎて一緒になれなかった…とも思えます
そう考えたら少しは救いもあるんじゃないかな。
一緒にはなれなくても自分は彼を精一杯愛せた、最後に彼の将来を心から祈れたと思えれば、今までの想いも自分の罪も少しは救われるんじゃないでしょうか。
私はその別れでいろんなことを学びました。その後、時間はかかりましたがまた恋愛もしました。既婚者から言い寄られたこともありました。不倫はバカみたいと思ってるので相手しませんでしたが。大好きな趣味も見つけました。身の回りの人を大事に思うようになりました。そして、心から信頼できる人に出会い来月結婚します。続く

No.383 10/09/22 13:52
匿名さん382 

続きます

主さんが若いころ、不倫なんて…と思っていたように、主さんの人生にはこれから先想像できないことばかりきっと訪れますよ😊
どのような未来を選ぶかは全てあなた次第です。

今の苦しみは自分が不倫に手を出した罰。厳しいかもしれませんが、奥様や子供さんに知られていたら、その方達の苦しみは何十倍だったでしょうか。
その分を差し引いてもまだ苦しいなら、それはきっと未来の自分への肥やし。

別れを選べたあなたならきっと大丈夫です✨
がんばってください✊応援しています😃

• << 386 382さん、初めまして。 レスありがとうございます。主です。 ご結婚おめでとうございます! うらやましいなぁ… 私は今微塵も自分の幸せな姿が想像出来なくて… まぁ、自分でこうしてしまったんですが… 素敵な未来が待ってるといいのですが💦 誰だって恋愛で死ぬほど辛い経験した事一度はありますよね。 私は今まで引きずった事ないんです… すぐに新しい彼見つけられたし。基本は惚れっぽいんです。しかも飽きっぽくて。 その私が、彼以外の男に目もくれなくなるなんて… しばらくは恋愛も無理そうなので、友人と楽しい時間を持ちたいです。 経験談、とても励みになりました。 私もいつか貴方のように幸せになりたいです! そうしたら、いつかこの死ぬほど辛い思いをした事も、肥やしになったと思えるでしょうね。

No.384 10/09/22 20:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 380 主サンおはようございます😄彼からは週1ペースで📱がきます。 普通の会話をしています。彼との未来は無いとわかってからは気持ちがスッキリしたので… ありがとうございます。
前向きで、素敵な方ですね。私も貴方のような女性になりたい…

頑張ります😄

No.386 10/09/22 20:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 383 続きます 主さんが若いころ、不倫なんて…と思っていたように、主さんの人生にはこれから先想像できないことばかりきっと訪れますよ😊 どのような… 382さん、初めまして。
レスありがとうございます。主です。

ご結婚おめでとうございます!
うらやましいなぁ…

私は今微塵も自分の幸せな姿が想像出来なくて…
まぁ、自分でこうしてしまったんですが…

素敵な未来が待ってるといいのですが💦

誰だって恋愛で死ぬほど辛い経験した事一度はありますよね。

私は今まで引きずった事ないんです…
すぐに新しい彼見つけられたし。基本は惚れっぽいんです。しかも飽きっぽくて。
その私が、彼以外の男に目もくれなくなるなんて…
しばらくは恋愛も無理そうなので、友人と楽しい時間を持ちたいです。

経験談、とても励みになりました。
私もいつか貴方のように幸せになりたいです!
そうしたら、いつかこの死ぬほど辛い思いをした事も、肥やしになったと思えるでしょうね。

No.387 10/09/22 21:26
アドバイザー387 ( ♀ )

成功しました。
相手は30歳以上も年上。
その時は幸せでした。
でも今はもっと冷静になればよかったと後悔してます。

略奪した夫は今闘病中です。
辛いです。

主さん、相手が若い人だったら幸せになれるかも。

たった一度の人生。幸せになってください🍀

No.388 10/09/22 22:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 387 レスありがとうございます。
ご主人様、大変ですね…
お察しします。

私は今彼を忘れようと、必死で頑張っています。
このスレを立てた時には気づかなかったけど、やっぱり無理なんですよ…

他の幸せ見つけます。

応援してくれて嬉しかったです!
ご主人、どうかお大事になさってください。

No.389 10/09/23 22:33
匿名さん389 ( ♀ )

主さん強くなったね😄
あなたなら大丈夫😄

夜明けは近い!
止まない雨はないから!

• << 391 レスありがとうございます。すごく嬉しいです。 まだまだですが、ゆっくり自分を取り戻そうと思います。 もう悲しいだけの恋愛はしたくないから…

No.390 10/09/23 23:17
匿名さん390 ( 30代 ♀ )

今の旦那がそうです 私は❌1で子供2人いて 結婚なんて考えてなかったんだけど 奥さんと別れるから付き合ってくれと言われ 付き合ってから2年位でホントに別れました💦 浮気がバレ 慰謝料 養育費を払ってます なので大変です😭 出来れば普通の人がいいと思います あと こっちが夢中になりすぎると 男は調子に乗って別れない事が多いと思う その前がそうだったので💦

難しいですね😣

• << 392 レスありがとうございます。 本気で愛されたら、きちんと離婚してくれるんですよね。 私はダメでした。 結果これで良かったとは思ってるんですが… 幸せになりたいです😢

No.391 10/09/23 23:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 389 主さん強くなったね😄 あなたなら大丈夫😄 夜明けは近い! 止まない雨はないから! レスありがとうございます。すごく嬉しいです。

まだまだですが、ゆっくり自分を取り戻そうと思います。
もう悲しいだけの恋愛はしたくないから…

No.392 10/09/23 23:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 390 今の旦那がそうです 私は❌1で子供2人いて 結婚なんて考えてなかったんだけど 奥さんと別れるから付き合ってくれと言われ 付き合ってから… レスありがとうございます。
本気で愛されたら、きちんと離婚してくれるんですよね。

私はダメでした。
結果これで良かったとは思ってるんですが…

幸せになりたいです😢

No.393 10/09/24 02:02
匿名さん393 

私の友人は付き合うと相手の男性が皆離婚しました💦
彼女はとても賢い子で可愛いし凄く魅力的なんです❗
別れた皆はよく集まると今だに忘れられないと10年経ってもいってます😥
技がない私にとって糸も簡単に好きな男を落とせるなんて羨ましい限り⤴
その子は顔に大きなホクロがあってアレがラブ運だと思って私もメイクの時に書いていました💦
そしたらホントにラブが❤↗急上昇✨
人相学の本を買って読んだら愕然😩
まさにそのホクロは男泣かせホクロだったんです💦
彼女は耳たぶにも数個ホクロがあり金運にも💧
彼女が異性運財運共々恵まれてる証だったんです💦
彼女はいつも堂々としていて相手に依存せず生きてるんです✨
見習たいですね🌠
不倫はダメですが😥

• << 395 レスありがとうございます。 『相手に依存せず、堂々と生きてる』素晴らしいですね。 私は今まで完全に彼に依存していたので、今もなかなかそれが抜けなくて苦労してます。 そんな素敵な女性になりたいです。 やっぱり心から愛されたいですからね!

No.394 10/09/24 02:46

主さん今晩は✋
遅くに書き込んでごめんなさい💦

主さんの皆さんに対するレスを読んで、主さんが頑張っているのが伝わって来ます✨

人は自分が幸せな時は辛い目にあっている人に優しく出来ても、自分が辛くて立ち直れない境遇の時は、他人の幸せを妬み、自分だけが不幸だと悪いことばかり考えるものだと思う。少なくとも私はそうだったよ。

でも主さんは自分の現在を受け入れて他人の幸せを喜べるんだから、そういう所、きっと誰かが見ていてくれるよ✌

パワースポットに行くと書いてあったから、厄を落としてエネルギー注入したかな?
良い友人に感謝だね😄

明日からまたお互いに頑張りましょうね😉

• << 396 188さん、こんばんは😄レス遅くなってごめんなさい💦 昨日パワースポット行ってきましたが…あまりにも寒くて💧風邪ひいちゃいました 笑 でも、目には見えなくても、きっと心が浄化したに違いないと信じています😄 人の幸せ…正直あまり喜べませんよ~💦 親戚(妊婦)からたびたびくる、幸せ満開メールには、たまに返信出来なかったりもします。 正直余裕がないんです。 自分と一つしか年齢変わらないのに、どうして彼女はあんなに幸せなの?それに比べて私は不幸のどん底… そう思ったら、返信出来ない時があります。 でも、こんな時こそ無理にでも笑顔でいなきゃいけないのかな? 辛いなぁ…

No.395 10/09/24 21:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 393 私の友人は付き合うと相手の男性が皆離婚しました💦 彼女はとても賢い子で可愛いし凄く魅力的なんです❗ 別れた皆はよく集まると今だに忘れられない… レスありがとうございます。
『相手に依存せず、堂々と生きてる』素晴らしいですね。

私は今まで完全に彼に依存していたので、今もなかなかそれが抜けなくて苦労してます。

そんな素敵な女性になりたいです。
やっぱり心から愛されたいですからね!

No.396 10/09/24 21:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 394 主さん今晩は✋ 遅くに書き込んでごめんなさい💦 主さんの皆さんに対するレスを読んで、主さんが頑張っているのが伝わって来ます✨ 人は自分が… 188さん、こんばんは😄レス遅くなってごめんなさい💦

昨日パワースポット行ってきましたが…あまりにも寒くて💧風邪ひいちゃいました 笑

でも、目には見えなくても、きっと心が浄化したに違いないと信じています😄

人の幸せ…正直あまり喜べませんよ~💦
親戚(妊婦)からたびたびくる、幸せ満開メールには、たまに返信出来なかったりもします。
正直余裕がないんです。

自分と一つしか年齢変わらないのに、どうして彼女はあんなに幸せなの?それに比べて私は不幸のどん底…
そう思ったら、返信出来ない時があります。

でも、こんな時こそ無理にでも笑顔でいなきゃいけないのかな?

辛いなぁ…

• << 399 主さん、おはようございます😄 風邪ひいちゃったんだね💦急に涼しくなったから体調管理が難しいよね😔早く良くなりますように✨ やっぱり無理してるんだね😔すぐに忘れられないよね。今かなり彼が美化されてる時期だろうし。 私が辛かった時期の話をしますね✋ 私は1人の時は、悲しい時は素直に泣いたし、沢山相手の事も思い出して自分の世界に浸って過ごしてたよ。 今って家族や友人の前で頑張って自分の気持ち誤魔化していない?だから1人の時位は頑張ってる自分を解放してあげていいと思うんだ。ずっと頑張ってたら、いつか緊張の糸がプツンと切れちゃうから、自然に思い出さないようになるまでは何回も泣いたり、未練がましく愚痴っていいと思うよ😌 自分の気持ちに嘘をついたり、逃げるために次の恋に走っても、結局は忘れられない彼の存在に苦しんで素敵な恋愛も逃してしまうと思うし相手にも失礼だと思う。 長くなるので続きます🍀

No.397 10/09/25 01:12

『ツラい時ほど、笑顔で頑張らなきゃいけないのかなぁ~』なんて考えるなんて、主さんは確実にいい女&幸せな女に近付いてますね♪

自分を見失い、離婚という人の不幸を望んでた頃とは、全然違う、柔らかい女性の印象を受けました。

幸せいっぱいの満たされた妊婦さんは、主さんの将来の姿だよ。

不倫したままなら、得られない幸せだけど、主さんは方向転換したんだから。

ちょっと先にいかれちゃってるのは、不倫して回り道しちゃったからね💦

でも、男を見る目も養えたし、表面だけの優しさや言葉じゃなく、次は本当にいい男と付き合う事になるんだろうな~って思います。

今は、満たされない悲しい恋愛をした自分の為にいっぱい泣いて、自分を甘やかしてあげたらいいよ。
スパっともういいやって思える日が、必ず来るからね。

No.398 10/09/25 04:40
アドバイザー398 ( 30代 ♀ )

うちは旦那は再婚です。前の嫁さんとは仮面夫婦で別れてくれなかったらしいです。そしてあたしと出会いました。子供がいなかったからまだ離婚もしやすかったかもしれないですが、離婚するまで精神的に大変だったみたいだけどどうにか離婚でき、あたしと一緒になりました。現在三人の子供いて結婚12年です。ハッキリ言って結婚してから旦那がこんなんなんて!って喧嘩もかなりしたし、離婚もしたいって言うくらい色々ありましたが、今は空気みたいなもんでうまくいってます。子供も大きくなったし。
略奪って言うか、男の方が本気で別れたいなら時間かけても別れると思いますよ。旦那はそう言ってました。浮気じゃなく本気ならきっと。子供がいたらなかなか難しいかもしれないし、一緒になっても養育費とかで大変だろうけども。うちは嫁さんには旦那は金と車をあげて、一年間家賃を払ってました。正直一番目を妊娠して金もなくてその時はつらかったですがね。今じゃ旦那に熨斗付けて前の嫁さんに返したろうか~!?って何かあると言ってます。。

No.399 10/09/25 08:31

>> 396 188さん、こんばんは😄レス遅くなってごめんなさい💦 昨日パワースポット行ってきましたが…あまりにも寒くて💧風邪ひいちゃいました 笑 で… 主さん、おはようございます😄
風邪ひいちゃったんだね💦急に涼しくなったから体調管理が難しいよね😔早く良くなりますように✨

やっぱり無理してるんだね😔すぐに忘れられないよね。今かなり彼が美化されてる時期だろうし。

私が辛かった時期の話をしますね✋
私は1人の時は、悲しい時は素直に泣いたし、沢山相手の事も思い出して自分の世界に浸って過ごしてたよ。

今って家族や友人の前で頑張って自分の気持ち誤魔化していない?だから1人の時位は頑張ってる自分を解放してあげていいと思うんだ。ずっと頑張ってたら、いつか緊張の糸がプツンと切れちゃうから、自然に思い出さないようになるまでは何回も泣いたり、未練がましく愚痴っていいと思うよ😌
自分の気持ちに嘘をついたり、逃げるために次の恋に走っても、結局は忘れられない彼の存在に苦しんで素敵な恋愛も逃してしまうと思うし相手にも失礼だと思う。

長くなるので続きます🍀

No.400 10/09/25 08:34

>> 399 続きです🍀

私は周りや親から「いい加減にしなよ~😒」と呆れられても自分が納得するまでウジウジしてたよ😅結果的にその時期に相手をすっぱり過去に出来たから、今の幸せがあると思ってるし。

私の話を長々とごめんね💦

主さんは一生懸命恋愛した分、今は辛くて当たり前だし、そんな自分を情けなく思わなくていいよ✌みんな格好悪くもがきながら前に進んで幸せつかんでいるんだし、相手に戻るっていう1番楽な方法に頼らないで違う幸せを探している主さんを暖かく見守っている人、沢山いるよ😄

文章がまとまらなくてごめんなさいm(_ _)m

あまり頑張り過ぎないで、弱い自分も認めてあげたら少しは楽になるかもよ✋ ゆっくり前に進んで行って下さいね😉

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧