注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

略奪婚した方

レス500 HIT数 113076 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/03/04 11:06(更新日時)

不倫スレなので、不快な方が多いかと思いますが、お許しください。

略奪婚に成功した方いますか?

今どうしても一緒になりたい人がいます。
彼は既婚で、離婚は大変な事だし、無理なのも頭ではわかってますが、
最後に出来る限りの努力をしたいんです。

じゃないと諦めつかなくて…心の底から惚れてます。
不倫→結婚出来た方のお話が聞けたら嬉しいです。
どのようにしたら、少しは可能性見えますか?

状況として、彼は奥様、子供と現在別居中です。

不快な方は、どうかスルーでお願いします!

No.1406207 10/08/27 21:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 10/09/12 15:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 297 目先の楽な方に流されず、苦しさを乗り越えたら、必ず幸せになれますよ! 頑張ってください ありがとうございます。

はい、今ひととき楽になっても、また更に辛くなるのがわかっているので、大丈夫です!

このまま継続します😄

No.302 10/09/12 15:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 298 主さん、頑張ってますね。 正直、最初にレスした頃は、悲劇のヒロインで依存タイプ…助言には耳を貸せず、別れられないだろう…と思ってました。… 26さん、ありがとうございます。

私がここまで変われたのは、皆様のレスがあったからです。
厳しいご意見があったからこそ、目が覚めたというか…

まだまだですけどね。
夜は毎晩彼の事考えちゃうし、まだ眠れません。

だけど彼と離れてよかったと、心から思えるようになるまで、耐えます!

本当の幸せって、絶対こんな恋愛じゃないから。

不倫してた時も今も、ただの私の片思いだったんです。
絶対幸せになります!

No.303 10/09/12 15:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 299 主さん、久し振りです😄頑張ってますね😌 恋しい時と全然平気な時があるって解ります。不倫に限らず、失恋した時はみんなそうだと思うよ。でも繰り返… 2さん、お久しぶりです。
いつも気にしてのぞいてくださって、本当にありがとうございます。

そうですね、次は笑顔でいっぱいになれるような恋愛がしたいです。

まだまだですが、ご飯は少し食べれるようになったし、友達とも自然に笑顔で遊べるようになりました。

これからも頑張ります!

No.304 10/09/12 15:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 300 主さん、お久しぶりです😄 今辛い時期にいると書いてあったので心配でしたが、自分の事を冷静に見ているようなので戻ることはないかなって安心しま… 188さん、レスありがとうございます。お久しぶりです!

彼からの電話には一切出ないと決めました。

今はまだ、彼の事を思い出して、夜もなかなか眠れなかったり、188さんのおっしゃるとおり、先の不安も大きいけど、どうにかなる!って気持ちで、毎日少しでも自分を楽しませてあげようと、好きな事してます。

応援してくれて、本当に嬉しいです。
とても励まされています。

No.305 10/09/13 01:19
恋愛依存さん305 

初めまして✨
色々読ませてもらいました。私も現在不倫中です。今9ヶ月目ですが、同じ会社なので、ほぼ毎日会ってます。
何度も悩み、やめようと思いました。
彼には子供はいません。
でも、私の性格上気が済むまでやらないと駄目なんです。忘れようとして無理に連絡絶ったり、会わない様にする事は、余計苦しい。多分主さんもそうでしょ❓
ならとことん気が済むまでやれば良い。
誰が何を言っても決めるのは自分自身。
諦めようとしても苦しいなら、気が済むまでやったらスッキリしますょ‼

彼の為じゃなくて、自分自身の為に苦しまない様にして欲しい。

そうしたら自然に答えが出ると私は思うよ。

頑張って‼

  • << 307 いや…最低ですよ。とことん気が済むまでで自分はすっきりするかもしれないけど傷つく人がいますよ。彼も悪いけどあなたも理性が壊れてるのでしょうね。あなたなんか幸せになれないよ。
  • << 308 はじめまして。レスありがとうございます、主です。 同じ職場では、いやでも毎日顔を合わすし、なかなか忘れるのが難しそうですね。 自分の気が済むまでやったというか…その前に彼に私への愛情などないんだと気づいてしまったんですよね😅 不倫と一口に言っても、それぞれ状況が違いますよね。お二人にしかわからない事があると思います。でも、出来ることなら、やっぱり独身の恋人を一緒にみつけましょうよ!と言いたいな。 好きな人が、誰かの旦那さんだなんて、悲しいですよ、やっぱり。

No.306 10/09/13 08:57
社会人さん306 

>> 305 それって、不倫でも最悪なケースじゃないの?
俺も不倫経験あるけど、嫁とは家庭内別居状態でも、子供がいるから彼女とは別れたよ。
やっぱり、子供は作った以上、父親として責任を果たす義務があるからね。
独身の彼女を俺のエゴで彼女を繋ぎとめたら、この先彼女は普通の幸せも掴めなくなる。本当に好きだから相手の幸せを願って別れたよ。

けど、あんたの男、子供もいないんだろ?
それで、9か月も答えも出さず、不倫?
子供いなけりゃ、養育費もいらないし慰謝料も少なくてすむ。
離婚のハードルもめちゃ低いのに別れる気配なし?(笑)
そういう男って友達にもいるけど、
家庭で奥さんとはうまくやって、よそでつまみぐいだけはしたい奴だよ(笑)
まっ、とことん気が済むまでやればいいけど、
あんたがおばさんなったら新しい女作ってポイ捨てされるよ。
主が幸せになろうとしてる時に平気で足を引っ張り、
周りの空気も読めないKY女のために、まず離婚はないと思うよ(笑)

  • << 309 306さん、はじめまして。レスありがとうございます。 私も彼に、同じ事言われて一度別れました。 幸せになってほしいって言ってました。 その時は、自分が邪魔になったら、簡単に捨てるんだ。いらなくなったら捨てるんだって、恨んでばかりでした。 そんな理由、絶対嘘だと思ってました。 でも、306さんのレスを読んで、彼も、もしかしたら少しは本当にそう思ってくれていたのかも?と思えました。 少しは救われます。 ありがとうございました。
  • << 311 306サン 貴重なご意見アリガトウゴザイマス☺ 因みに私は×1です。 旦那は立派な人でしたが、私がろくでもない男が好きみたいで(笑) 306サンは相手の未来を考えて別れたなんてカッコイイですね‼ きっと相手の女性は幸せになる事でしょう😉 私はまだまだです。 しかし嫁から奪う気もありませんし、嫁にバラす気もありません。 略奪婚が全て幸せになれないとは思いませんが、やはり怖いですから… ただ私が気が済めばよいので(笑) 主さんはしっかり前に向いて歩き出しましたね❤ 私と違い、まだ若いのだからやり直しはききます。 幸せをつかめる様に応援してます😉

No.307 10/09/13 10:03
匿名さん307 

>> 305 初めまして✨ 色々読ませてもらいました。私も現在不倫中です。今9ヶ月目ですが、同じ会社なので、ほぼ毎日会ってます。 何度も悩み、やめようと思… いや…最低ですよ。とことん気が済むまでで自分はすっきりするかもしれないけど傷つく人がいますよ。彼も悪いけどあなたも理性が壊れてるのでしょうね。あなたなんか幸せになれないよ。

  • << 310 レスありがとうございます。 不倫すると、更に理性失いますね… 不倫してた時は、正直彼の奥さんに申し訳ないなんて考える余裕もなかったな…

No.308 10/09/13 10:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 305 初めまして✨ 色々読ませてもらいました。私も現在不倫中です。今9ヶ月目ですが、同じ会社なので、ほぼ毎日会ってます。 何度も悩み、やめようと思… はじめまして。レスありがとうございます、主です。
同じ職場では、いやでも毎日顔を合わすし、なかなか忘れるのが難しそうですね。

自分の気が済むまでやったというか…その前に彼に私への愛情などないんだと気づいてしまったんですよね😅

不倫と一口に言っても、それぞれ状況が違いますよね。お二人にしかわからない事があると思います。でも、出来ることなら、やっぱり独身の恋人を一緒にみつけましょうよ!と言いたいな。

好きな人が、誰かの旦那さんだなんて、悲しいですよ、やっぱり。

No.309 10/09/13 10:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 306 それって、不倫でも最悪なケースじゃないの? 俺も不倫経験あるけど、嫁とは家庭内別居状態でも、子供がいるから彼女とは別れたよ。 やっぱり、子供… 306さん、はじめまして。レスありがとうございます。

私も彼に、同じ事言われて一度別れました。
幸せになってほしいって言ってました。

その時は、自分が邪魔になったら、簡単に捨てるんだ。いらなくなったら捨てるんだって、恨んでばかりでした。

そんな理由、絶対嘘だと思ってました。

でも、306さんのレスを読んで、彼も、もしかしたら少しは本当にそう思ってくれていたのかも?と思えました。

少しは救われます。
ありがとうございました。

No.310 10/09/13 10:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 307 いや…最低ですよ。とことん気が済むまでで自分はすっきりするかもしれないけど傷つく人がいますよ。彼も悪いけどあなたも理性が壊れてるのでしょうね… レスありがとうございます。
不倫すると、更に理性失いますね…

不倫してた時は、正直彼の奥さんに申し訳ないなんて考える余裕もなかったな…

No.311 10/09/13 11:20
恋愛依存さん305 

>> 306 それって、不倫でも最悪なケースじゃないの? 俺も不倫経験あるけど、嫁とは家庭内別居状態でも、子供がいるから彼女とは別れたよ。 やっぱり、子供… 306サン

貴重なご意見アリガトウゴザイマス☺ 因みに私は×1です。
旦那は立派な人でしたが、私がろくでもない男が好きみたいで(笑)
306サンは相手の未来を考えて別れたなんてカッコイイですね‼
きっと相手の女性は幸せになる事でしょう😉

私はまだまだです。
しかし嫁から奪う気もありませんし、嫁にバラす気もありません。
略奪婚が全て幸せになれないとは思いませんが、やはり怖いですから…

ただ私が気が済めばよいので(笑)

主さんはしっかり前に向いて歩き出しましたね❤
私と違い、まだ若いのだからやり直しはききます。
幸せをつかめる様に応援してます😉

No.312 10/09/13 12:09
匿名さん312 ( ♀ )

すいません不倫に全く関係ない者ですが通りすがりに読んで9さんや他の方の身近な体験者の病気や事故等の不幸話、超怖いです…。やっぱり罰ってあるんですよね。私は、これからも人のモノを羨んだり取ったりしません。全うに生きようと改めて思いました。主さんも何が起ころうと覚悟を決めて、頑張って下さい。

No.313 10/09/14 21:31
足長おじさん ( 30代 ♂ s4avv )

こんばんは。

私は略奪婚されましたよ。最初は気分的にまいりました。自分が悪かったと、言い聞かせました。
そのあと…自分は事故にあい、一ヶ月の入院。
もうどうでもよくなりました。

災難は畳み掛けて来るのが世の中の常です。

今は妻と子ども2人😁

No.314 10/09/14 22:56
八方美人ちゃん314 ( ♀ )

はじめまして✨
私略奪婚した人です。

私はシンママでしたが、彼は家庭内別居状態でした。出会ってから彼が別居・離婚➡私と同棲➡結婚となりました☺冷め切っていたようで奥様には私の存在はバレてません👌事を大きくしてしまうので、いちいち奥様に言うことでは無いです。


ただ、主さんの彼もお子さんいますよね❓養育費等いろいろな覚悟があればいいんじゃないかな💨ただ元妻の元に残された子供は一生彼の子供です。。
この先何があっても2人で乗り切れると言いきれるなら…そんな道もアリです💖

No.315 10/09/15 10:38
匿名さん26 ( ♀ )

>> 314 略奪婚した方って、やっぱりこういう無神経な事言うんですね
主さん前向こうとしてるのに、空気も読めない。

誰かの不幸を土台にして来て、胸を張る。
罪悪感もない。
人として何か欠落してますよ。
同類だから、今一緒にいれるんだよね。

主さんは、途中立ち止まって、自分の置かれてる立場、してる事に気付けた。
した事は、きっと暫く自分を苦しめると思う。
でも、誰かを傷つけ、自分の価値を落とす生き方は嫌だ、と思えた人。



不倫は最低。
でも立ち止まらず不倫を続けたり、略奪婚まで行く人と、もがきながらも、立ち止って悔い改める人。
全然違う。


こういうレス見ると、心底そう感じる。

No.316 10/09/15 10:59
通行人 ( 30代 ♀ a4zrv )

>> 315 わたしも同感です‼
八方美人ちゃんサンの言い方を今さら主サンや私を含め、このスレを見て前向きに進んでる方達に失礼だと思いました😔
わたしも最近まで八方美人ちゃんサンと同じ状況で…
でも略奪婚にはならずに私から別れを告げました。
今まで、このスレを見ていてとても勇気づけられて、自分がしていたことを悔やみ今立ち直ろうと頑張っています。
そんな時に八方美人ちゃんサンのレスを見て血の気が引きました。
私はくりかえしません。
不倫はいけないこと‼
絶対に不幸になるだけです‼

No.317 10/09/15 11:25
匿名さん317 ( ♀ )

314みたく
そうやって『自分は幸せ』だと思う人もいるんだよなー🔌

あ、私略奪否定派ではありません。
でも
どんなに好きな人でも略奪とか私にはできないわ

No.318 10/09/15 17:33
匿名希望 ( ♀ 6nrn )

不倫で男が離婚しないなら本気じゃない証拠

男は嫁、不倫女、二つの保険をかけてどっちにころんでもいいようにしているだけ

No.319 10/09/16 21:07
匿名さん319 

まさに友達が略奪婚で最近籍を入れました。

相手の男性は嫁と子どもと別居してる時、浮気相手である私の友達との間に赤ちゃんができ嫁と離婚、そして私の友達と結婚しました。
ただ…離婚の裁判のこと、養育費のことなど問題は山積みです。
周りの人にも、略奪婚なんだ…て白い目で見られることも多いようです。

略奪婚て、いろんな覚悟が必要だと思います。
好きという気持ちだけでは、後々後悔してしまう可能性も十分にあるのでは…と私は思いますね。

主さんの人生ですので、最終的には主さんの気持ち次第ですが…
本当によく考え、後悔のないようにしてほしいです。

No.320 10/09/16 21:07
アドバイザー320 ( 20代 ♀ )

妻の立場ですが、、
妻も彼女も被害者だとおもっています。
夫は嘘を双方につき、精神を壊していきます。

人にも不倫の状況にもよるとおもいますが、不倫の末の結婚をしてもずっと過去にしばられ、女性は純粋に幸せと言えるのかと疑問です。
男は自分のおもうようにうそをつき、周り両親や仲間、友人や職場のすべてを振り回し、あげくに自分の好きな結末を迎える。
だから不倫男はいとも簡単に幸せになるのかもしれませんが。
女性は?
そう簡単じゃないですよね。

No.321 10/09/17 00:23
ラブラブさん321 

略奪婚て、よっぽど既婚男性がお金持ちじゃない限り離婚にまで至らないですよ。本気の不倫でもなかなか離婚できない、させないようになっているのが今の結婚制度だし。
本気だったら離婚するとも言いきれないです。特に子供がいたら尚更ね。

No.322 10/09/17 00:29
イケメンさん322 ( ♂ )

不倫はいけない事だから、コソコソして会うから、許されない愛だから、障害があるから燃えるんです。
離婚して障害がなくなれば次は違う障害に走る。
そんなものだよ。
熱が冷めたら終わり。
我が家は嫁が私を自由にさせてくれるので楽ですよ。
浮気はしないけどね。

No.323 10/09/17 14:19
匿名さん323 ( ♀ )

不倫する男は再婚しても不倫するて言いますけど、男なんてみんな不倫しますよ。
仕事柄幅広い年齢層の方と接してますが、男性は上手く不倫されてるようでビックリです。
奥さんに慰謝料を取られないように知人弁護士に相談している人、家では常に携帯の電源を入れない人、、
浮気を繰り返すと思われてる方は、単純で浮気が下手な人。浮気をしないと思われてる方ほど狡猾なのかもしれません。
一概には言えないですが、不倫をするから絶対不倫を繰り返すという考えは安直だと思います。

No.324 10/09/17 19:48
匿名さん26 ( ♀ )

>> 323 いやいや、しませんよ(笑)


しない人は、絶対しない。
男も女も。
断言できます。


で、した場合女はだんだん割り切れない。
男は自分の都合よい場所を、最後に選ぶ。
それによって愛人か妻をポイ捨て。
略奪婚は、本気の愛とか誠意とかではない。
自分の為。
よって、繰り返す可能性は高い。


不倫する時点で嘘つきで、道徳心がないからね。
不誠実で馬鹿な男と、自ら名乗ってるようなもんだから。

No.325 10/09/17 21:28
匿名さん323 ( ♀ )

>> 324 世の中に絶対なんてありませんよ・・
しない人なんてほんの一握り。
誰でもする可能性はあります。

  • << 330 世の中に「絶対」なんてない。 確かに。 だから「チャンスがあれば絶対に誰でも不倫してしまう」という訳でもない。 誰でも「可能性はある」は間違っていないけど 逆に、何があってもしない人もいる可能性もある、という事だ。 つまり、 する人はする、しない人はしない、は、間違ってない。 世の中に絶対はない、と言いながら、さりげなく「しない」を否定するのはなぜか? 男の本能ばかり主張するのはなぜか? 私の考えでは、男は隠すのが下手なだけで、女は隠すのが上手いだけだと考える。 「不倫させない女になる」も、努力すれば可能性はあるが、絶対ではないのだ。 不倫は結局、する人の人間性。 魔がさしただけか、本気になってしまうか、バレないように都合の良い遊びを続けるかも、人それぞれ。
  • << 343 貴女の周りだけ… ほんの一握り💧 決めつけはダメダメ🙅

No.326 10/09/17 22:03
匿名さん26 ( ♀ )

>> 325 ほんの一握り…
では、全ての男性ではない、という事ですよね。



自分の周りに集まる男性がそうだからと、男性を一括りにするのは狭いですよ。
しない人がいるのは事実。
職業柄集まるのは、単純に類友なだけ。
そういう考えは、不倫や浮気を助長する。

可能性を含もうが、
するかもしれない
絶対しない
…意識の違いは行動を左右する。

No.327 10/09/18 00:05
匿名さん323 ( ♀ )

>> 326 類友って・・
私が今まで何百人の方と個人的にお話してきた事も知らずによくそんな事言えますね。
すごく不愉快です。

私が言いたいのは
男なら誰しも不倫する可能性を秘めていると言いたいだけですよ。
一夫多妻制が認められている事がその証拠。
男の本能はより多くの子孫を残すこと。
女の本能はよりよいオスを求めること。
理性で押さえているかもしれませんが、いつ本能が出てくるかもしれない。
意識の違いなんて所詮きれいごと。
絶対なんてありえない。
ただ信じるだけじゃダメですよ。
不倫をさせない女にならなければ。
不倫なんてするわけないと鷹をくくっていればいつか泣きます。
主さん、すみません。
話ずれましたね💦
略奪婚は幸せになれないとは限らないと思います。
ただ彼が一度不倫の味を知ってしまったのは大きいです。
この先大変かもしれませんが、彼に不倫させない女になってください。

  • << 329 不倫させない女になるのは不可能ですよ。それは、相手の男性次第。 容姿、人間性ともに完璧な人を妻にもっても、不倫する人はしますよ。何百人とお話ししていて、そんな事も解らないとは…。 そもそも、スレ、レス全部読んでますか?主さんは不倫を断ちきろうとしているので、貴女の不倫させない女になってのアドバイス自体が的外れなんですよ。

No.328 10/09/18 00:40
匿名さん26 ( ♀ )

>> 327 男ならみんなしますよ。
貴女のレスです。
○○ならみんな…
そういう決め付けをしたから、狭いと言ったまでです。

何百人…?
世界の人口をご存じですか?


そしてたくさんの人間と関わっている、なら私もそうですが。
その割に、信じられない偏り方でしたので。


人間には理性があります。
動物の本能論で悟るのはどうかと。


信じるだけでは~?
鷹をくくる?
されないようにする?
それは夫婦の問題の話。
どんな理由であれ、不倫をする理由にはなりません。
2人で向き合うべき問題です。

家事をしなくても。
家事をこなしてても。
尽くさなくても。
尽くしてても。
それを『理由』にしてするんですよ。
弱さを許せないくせに、弱さを主張する。
狡い人間性なだけ。


する人はする。
しない人はしない。
犯罪と同じ。


苦しみつつ頑張ってる主さんに、貴女の非現実恋愛での夢を抱かせるレスは、失礼ながら、とてもそういう職業とは…

不愉快はお互い様なんで、このへんで。

No.329 10/09/18 06:50
ラブラブさん2 

>> 327 類友って・・ 私が今まで何百人の方と個人的にお話してきた事も知らずによくそんな事言えますね。 すごく不愉快です。 私が言いたいのは … 不倫させない女になるのは不可能ですよ。それは、相手の男性次第。
容姿、人間性ともに完璧な人を妻にもっても、不倫する人はしますよ。何百人とお話ししていて、そんな事も解らないとは…。

そもそも、スレ、レス全部読んでますか?主さんは不倫を断ちきろうとしているので、貴女の不倫させない女になってのアドバイス自体が的外れなんですよ。

No.330 10/09/18 08:29
匿名さん330 

>> 325 世の中に絶対なんてありませんよ・・ しない人なんてほんの一握り。 誰でもする可能性はあります。 世の中に「絶対」なんてない。
確かに。

だから「チャンスがあれば絶対に誰でも不倫してしまう」という訳でもない。

誰でも「可能性はある」は間違っていないけど

逆に、何があってもしない人もいる可能性もある、という事だ。

つまり、
する人はする、しない人はしない、は、間違ってない。

世の中に絶対はない、と言いながら、さりげなく「しない」を否定するのはなぜか?

男の本能ばかり主張するのはなぜか?

私の考えでは、男は隠すのが下手なだけで、女は隠すのが上手いだけだと考える。

「不倫させない女になる」も、努力すれば可能性はあるが、絶対ではないのだ。

不倫は結局、する人の人間性。
魔がさしただけか、本気になってしまうか、バレないように都合の良い遊びを続けるかも、人それぞれ。

No.331 10/09/18 08:37
恋愛の達人53 ( 20代 ♀ )

レス全然関係ない方にいっちゃってるから💦

どうせレスするなら主さんにエールを✨🔉

主さん苦しいけど頑張ってるみたいですね🍀
苦しさに耐えられなくて振り出しに戻る人って居るけど主さん偉いです‼

でも【去る者は日々に疎し】です💨💨
寝ても覚めても、その人の事を考えてた日々も、その人と会わずに時間が過ぎればちゃんと【過去の人】に出来るから✨

人って案外逞しいもんですよ💪
まぁあとは自分との戦いが勝敗を決めるって感じかな。
だから今戦ってる壁を乗り越えれば主さんは絶対幸せになれますよ~✊💨
⬆念力送っておきます(笑)

  • << 334 53さん、レスありがとうございます😄主です。 不倫については、色んな意見がありますよね… 私も若い頃は、自分が不倫なんてするとは夢にも思ってなかったし、不倫してる友人に、否定はしなかったけど、何故自ら不幸になる恋愛を選ぶの?って思ってました。 私が離れたら、やっぱり彼は追ってきました。 男の人の誠意って、何でしょう? 自分の思うとおりなれば、それでいいの? 私の苦しみは何もわかってないの? 軽はずみに出来るはずもない離婚をほのめかし、もう疲れました。

No.332 10/09/18 15:26
匿名さん332 ( 30代 ♀ )

レスを読んでいくにつれ、主さんがいい女に近付いてるような気がしました。

私は、彼に奥さんがいた事が判明し、別れた事があります。

忘れようと思ってる時が一番ツラいですよね…
彼の思い出の品を、何時間も捨てられずににらめっこしたり、彼の事を思い出して切なくなったり。

無理しないで、いっぱい泣いたらいいと思います。

自分を振り、学んだ事を身に付け、同じ過ちを繰り返さない事で、幸せになれる相手と出会える自分になれるんだと思います。

不倫じゃ手に入らない、いい女を目指しましょ。

今は私も、信頼出来る旦那と子供にも恵まれ幸せです。

あれだけ苦しんだのに、今はあの程度の男に執着してたのが不思議です。

子供をネタに奥さんをキープして、別の女と中途半端に恋愛なんて…
根が中途半端なんでしょうね。

愛する価値のない男でした。

彼に寄生されたままなら、今の幸せは手に入らなかったと確信してます。

  • << 335 はじめまして。主です。 レス読んでくださって、ありがとうございます。 そんな風に言ってもらえてうれしいです。 私も、いつかそんな風に今を振り返られたらいいなぁ。彼を断ち切った今も、彼以上の人は現れないような気がしてます。 でも、そんなわけないですよね。 今よりは幸せな未来がありますよね? そう信じて、毎日少しずつ前に進んでます。 最近は、積極的に新しい恋を探す気持ちにもなりました。 どうにかなる!って、半分適当に力を抜いて、生活してます。 良かったらまたのぞいてやってください! 皆様からのレスが、本当に励みになっています。

No.333 10/09/18 15:44
ラブラブさん333 ( ♀ )

私の旦那は出逢った時は別居中で独り暮らしが5年目、指輪もしていませんでした。
私と出逢ってから今まで特に不便にも感じなかったから放置していた離婚を成立させて私にプロポーズしてくれました。
男性は本気なら行動は早いと思います。
でも誰のことも傷つけずに恋愛ってできるものなのかな?とも思います。

No.334 10/09/18 21:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 331 レス全然関係ない方にいっちゃってるから💦 どうせレスするなら主さんにエールを✨🔉 主さん苦しいけど頑張ってるみたいですね🍀 苦しさに耐え… 53さん、レスありがとうございます😄主です。

不倫については、色んな意見がありますよね…

私も若い頃は、自分が不倫なんてするとは夢にも思ってなかったし、不倫してる友人に、否定はしなかったけど、何故自ら不幸になる恋愛を選ぶの?って思ってました。

私が離れたら、やっぱり彼は追ってきました。

男の人の誠意って、何でしょう?
自分の思うとおりなれば、それでいいの?
私の苦しみは何もわかってないの?

軽はずみに出来るはずもない離婚をほのめかし、もう疲れました。

No.335 10/09/18 21:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 332 レスを読んでいくにつれ、主さんがいい女に近付いてるような気がしました。 私は、彼に奥さんがいた事が判明し、別れた事があります。 忘れよう… はじめまして。主です。
レス読んでくださって、ありがとうございます。

そんな風に言ってもらえてうれしいです。

私も、いつかそんな風に今を振り返られたらいいなぁ。彼を断ち切った今も、彼以上の人は現れないような気がしてます。

でも、そんなわけないですよね。
今よりは幸せな未来がありますよね?

そう信じて、毎日少しずつ前に進んでます。

最近は、積極的に新しい恋を探す気持ちにもなりました。

どうにかなる!って、半分適当に力を抜いて、生活してます。

良かったらまたのぞいてやってください!

皆様からのレスが、本当に励みになっています。

No.336 10/09/19 05:38
天の邪鬼 ( 30代 ♀ jXidv )

一生隠しきれない重い何かが貴女に・・・
長続きはしないね!

No.337 10/09/19 15:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 336 レスありがとうございます。
良かったら全部のレス読んでみてください😄

皆様のおかげで、立ち直りつつあります。

No.343 10/09/20 19:17
匿名 ( 30代 ♀ gj1n )

>> 325 世の中に絶対なんてありませんよ・・ しない人なんてほんの一握り。 誰でもする可能性はあります。 貴女の周りだけ…

ほんの一握り💧


決めつけはダメダメ🙅

No.347 10/09/20 21:08
匿名さん347 ( 30代 ♀ )

皆さんのレス読まずにレスします

今は燃えてるかもしれませんが 一緒になろうと思ってるなら それなりの覚悟いると思います
あちらご家族がいらっしゃる(別居中でも)事ですし😢 私も不倫経験者です 7年も不倫してました‥
結局 一緒になれず‥ 別れて3年たちますが 今思えば 7年間 何してたんだろう‥ と 後悔してます😢😢
私の知人も 何人か 不倫の果てに一緒になった方いらっしゃいますが‥
幸せには思えません
病気になったりとか 子供の事やら
罰が当たるんでしょうね😢😢😢😢
主さんも悩むと思いますが よ~く考えてね~

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧