注目の話題
女性に嫌われる人の定義
いじめなのか本当に息子が悪いのか
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

略奪婚した方

レス500 HIT数 113067 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/03/04 11:06(更新日時)

不倫スレなので、不快な方が多いかと思いますが、お許しください。

略奪婚に成功した方いますか?

今どうしても一緒になりたい人がいます。
彼は既婚で、離婚は大変な事だし、無理なのも頭ではわかってますが、
最後に出来る限りの努力をしたいんです。

じゃないと諦めつかなくて…心の底から惚れてます。
不倫→結婚出来た方のお話が聞けたら嬉しいです。
どのようにしたら、少しは可能性見えますか?

状況として、彼は奥様、子供と現在別居中です。

不快な方は、どうかスルーでお願いします!

No.1406207 10/08/27 21:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 10/09/06 22:45
のんちゃん ( SMR8c )

私が離婚した時に言われた言葉です😊
『たった一人の女(妻)も幸せに出来ない男が人を幸せに出来るわけがない』


私は元旦那と彼女が幸せになれるもんならなってみろ⤴幸せなら私はその倍以上の幸せがくるはず☝と思ってる😁てゆーか、そう信じてる
だから元旦那たちは幸せになって欲しいよ⤴本当に出会うべき相手だったかもしれないし。

No.252 10/09/06 23:01
匿名さん159 ( 40代 ♀ )

>> 249 貴女という逃げ道があるから家を出たり入ったりなんです 貴女が身を退けば彼は元の鞘に納まりますよ 早く別れてください 貴女だっていつまでも… 自レス削除されてるので話の内容はわかりませんが、、家庭が嫌で他の女性を逃げ道にしてる人(根っからの女好き、遊び人は別として)は、それくらい精神的に追い込まれてるからだと思います。
例え今、付き合ってる不倫の彼女と別れても、また新たな逃げ道(彼女)を作ります。

根本の夫婦間の問題が解決してなければ、不倫相手が変わるだけの話でその繰り返し。
原因や問題があって夫婦生活がすでに健全でないのであればそこに戻っても以前のように配偶者に愛情を持ち、元のサヤ(健全な夫婦生活)に戻るのはなかなか無理な話だと思いますよ。

No.253 10/09/06 23:51
恋愛中さん37 ( ♀ )

>> 252 ごめんなさいm(__)m

削除したのは、個人的な経験で意見したものでした。


私は、別居を繰り返す彼と不倫関係にあります。


今後、彼が家庭に戻り幸せになるのであれば、いつでも身を退く覚悟でいます。

しかし私の存在関係なく、責任ある環境での生活と家庭の中での不満や苦痛は大きいようです。



凄く複雑です💧

  • << 257 あらあら都合の悪いレスはさっさと削除しちゃうあたりは、 貴女もなかなかですね そんなんだから不倫男なんかの温床にされちゃうんです もっとご自分を大切になさってくださいね そんな不確かな幸せに身を委ねないでくださいよ
  • << 258 もう、このスレは主さんが不倫を絶ちきろうと前向きになり、それを叱咤激励するスレに変化したものと私は思ってます。 貴女のように、不倫を辞める気ない、絶ちきろうとも決心できずにウダウダ不倫を続けている人はご自分で別スレ立てて、思う存分ぼやいたらいいと思います。空気読んでください。荒れる原因にもなります。 確かに、貴女のような立場の人からのアドバイスも為になるとは思いますが、たんに貴女の不倫にたいしての心情を語る場ではないと思いますが…。

No.254 10/09/07 01:26
通行人 ( PnwBc )

>> 253 家庭の問題は、家庭じゃなければ解決しませんよね?

貴女から身を引かなければ彼はいつまでも帰れません。

本当に彼を好きなのなら、彼の幸せを願ってあげられませんか?

No.255 10/09/07 01:49
シオリ ( d9pBc )

3年近く不倫しています。

ちょうど別れを真剣に考えていた時にこのスレを見つけました。
彼以上にこの先愛せる人が居るのか・・・立ち直れるのか・・・
いろんな不安はありますが、

勝手にのスレに励まされました。

  • << 275 シオリさん、レスありがとうございます。 一緒に頑張りましょうね! 良かったら時々のぞいてください😄 シオリさんも、辛い事があれば、いつでもここで吐き出してくださいね。

No.256 10/09/07 02:08
ママ ( Auhnc )

>> 12 レスありがとうございます。身に染みるお話でした。 因果応報って、あるんですね… ただ、奥様に、彼に対する愛情はあるのかな?って、いつも思っ… 奥様にひとりにされる様なことを彼がしているのでは⁉

彼はあなたでなくても不倫さえ出来れば満たされる生き物。

所詮こどもと妻を裏切れる様な男なんです😁
誰でもいいから不倫していたいんだろうね。
都合のいい女が見つかれば甘い言葉で情に訴える。女は母性があるから受け止めちゃうのかな。

それとも奥さんいるのに私を選んでくれた❤と勘違いしてるのかな⁉

  • << 263 あんたに何がわかるの?
  • << 266 すべて推測ですね。 不倫が嫌いなんでしょうが 何となく書き方 発言が意地悪いですね💧 意地悪でなく まともな書き方の方が説得力があると思いますが…

No.257 10/09/07 07:03
匿名さん115 ( ♀ )

>> 253 ごめんなさいm(__)m 削除したのは、個人的な経験で意見したものでした。 私は、別居を繰り返す彼と不倫関係にあります。 今後、彼… あらあら都合の悪いレスはさっさと削除しちゃうあたりは、
貴女もなかなかですね

そんなんだから不倫男なんかの温床にされちゃうんです

もっとご自分を大切になさってくださいね

そんな不確かな幸せに身を委ねないでくださいよ

No.258 10/09/07 07:25
ラブラブさん2 

>> 253 ごめんなさいm(__)m 削除したのは、個人的な経験で意見したものでした。 私は、別居を繰り返す彼と不倫関係にあります。 今後、彼… もう、このスレは主さんが不倫を絶ちきろうと前向きになり、それを叱咤激励するスレに変化したものと私は思ってます。

貴女のように、不倫を辞める気ない、絶ちきろうとも決心できずにウダウダ不倫を続けている人はご自分で別スレ立てて、思う存分ぼやいたらいいと思います。空気読んでください。荒れる原因にもなります。
確かに、貴女のような立場の人からのアドバイスも為になるとは思いますが、たんに貴女の不倫にたいしての心情を語る場ではないと思いますが…。

  • << 270 2さん、お久しぶりです。ありがとうございます。 今私頑張っています。 毎日地獄のように辛いし、夜は眠れないけど、いつか自分が幸せになるために、耐えてます。 やっぱり毎日彼から電話がきてるようです。 着拒してるのですが、着信残るので… 何度もかけ直したくなる気持ちを抑えました。 もう携帯を変えるしかないですよね。

No.259 10/09/07 10:33
恋愛中さん37 ( ♀ )

>> 258 そうですね…
深く反省していますm(__)m

主さんをはじめ皆様に不快な思いをさせてしまって申し訳ないと思っています。ごめんなさいm(__)m



247さんのレスに、“略奪婚成功した方はよっぽど魅力的な方なんでしょうね…?”に経験から意見したつもりでしたが、今の主さんには必要のない意見だったと反省し削除しました。



大変失礼致しましたm(__)m

  • << 271 37さん、私は大丈夫ですよ。37さんのお気持ちも、すごくわかりますし。 お互い前向いて、頑張りましょうね! 新しい恋人みつけて、見返してやりましょう!

No.260 10/09/07 11:02
匿名さん260 

初めまして。略奪婚って言い方は納得できないのですが結果は世間から言われる略奪婚になってしまいました… しかし今は幸せですので略奪婚と言われようが関係ないと思うようになりましたよ😃

  • << 262 『今は幸せだから関係ない』って… あなた信じられない程自己中心的な方ですね。
  • << 273 レスありがとうございます。 今お幸せなら何よりです。 私はただ彼に求められなかっただけなので… 今となっては、なんて馬鹿げたスレを立てたのかと恥ずかしい気持ちです。

No.261 10/09/07 11:56
匿名 ( uLk1c )

>> 260 ず太い神経だこと ...

  • << 292 同感です😜 反省しろ‼人の人生なんだと思ってる❓ 前妻の間に子供は居なかったのか❓

No.262 10/09/07 12:57
ママ ( Auhnc )

>> 260 初めまして。略奪婚って言い方は納得できないのですが結果は世間から言われる略奪婚になってしまいました… しかし今は幸せですので略奪婚と言われよ… 『今は幸せだから関係ない』って…

あなた信じられない程自己中心的な方ですね。

No.263 10/09/07 13:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 256 奥様にひとりにされる様なことを彼がしているのでは⁉ 彼はあなたでなくても不倫さえ出来れば満たされる生き物。 所詮こどもと妻を裏切れる様な… あんたに何がわかるの?

  • << 265 イラついてますか? 図星だったかな⁉

No.264 10/09/07 14:32
雪だるま ( 20代 ♀ xV5b )

>> 263 世間一般は、何も知らなければそう思うかもしれません。
別居するような事があったから、今彼はあなたと付き合っているのでは❓
男性は女性の二倍嘘をつきますよ

  • << 267 彼が別居を始めたのは、私と付き合い出してからです。 私は今必死で別れようとしているところです。

No.265 10/09/07 18:43
ママ ( Auhnc )

>> 263 あんたに何がわかるの? イラついてますか?
図星だったかな⁉

  • << 268 いいえ。 全てのレスをお読みでないようですが、私はもう前を向いていますから。 あなた、旦那に浮気されたの?そんな感じですよね。 あなたからのレスは私にとって価値なしですから、もう来ないでもらえますか?

No.266 10/09/07 20:02
フリーさん266 ( 40代 ♀ )

>> 256 奥様にひとりにされる様なことを彼がしているのでは⁉ 彼はあなたでなくても不倫さえ出来れば満たされる生き物。 所詮こどもと妻を裏切れる様な… すべて推測ですね。
不倫が嫌いなんでしょうが 何となく書き方 発言が意地悪いですね💧

意地悪でなく まともな書き方の方が説得力があると思いますが…

  • << 269 ありがとうございます。 私は今彼に別れを告げ、とても苦しいけど離れるために、彼からの連絡には一切反応しないように、頑張っているところです。 そんな時に、あんな意地悪なレス、本当に悲しいです。 これも自業自得なんですけどね。

No.267 10/09/07 21:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 264 世間一般は、何も知らなければそう思うかもしれません。 別居するような事があったから、今彼はあなたと付き合っているのでは❓ 男性は女性の二倍嘘… 彼が別居を始めたのは、私と付き合い出してからです。

私は今必死で別れようとしているところです。

No.268 10/09/07 21:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 265 イラついてますか? 図星だったかな⁉ いいえ。

全てのレスをお読みでないようですが、私はもう前を向いていますから。
あなた、旦那に浮気されたの?そんな感じですよね。
あなたからのレスは私にとって価値なしですから、もう来ないでもらえますか?

No.269 10/09/07 21:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 266 すべて推測ですね。 不倫が嫌いなんでしょうが 何となく書き方 発言が意地悪いですね💧 意地悪でなく まともな書き方の方が説得力があると思い… ありがとうございます。

私は今彼に別れを告げ、とても苦しいけど離れるために、彼からの連絡には一切反応しないように、頑張っているところです。

そんな時に、あんな意地悪なレス、本当に悲しいです。

これも自業自得なんですけどね。

  • << 272 空気も展開も読まずにレスしてくる人は、どうしても現れると思うけど気にしないで前に進もう‼✨ 私はこのスレを最後まで見届けたいです🍀応援してます💪

No.270 10/09/07 21:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 258 もう、このスレは主さんが不倫を絶ちきろうと前向きになり、それを叱咤激励するスレに変化したものと私は思ってます。 貴女のように、不倫を辞める… 2さん、お久しぶりです。ありがとうございます。

今私頑張っています。

毎日地獄のように辛いし、夜は眠れないけど、いつか自分が幸せになるために、耐えてます。

やっぱり毎日彼から電話がきてるようです。
着拒してるのですが、着信残るので…

何度もかけ直したくなる気持ちを抑えました。

もう携帯を変えるしかないですよね。

  • << 276 頑張って耐えてますね。前より少し強気になれているし、少し安心しました。 主さん、ちゃんと、レス読んでないで、憶測で酷いスレしてくる人はスルーしちゃいましょう。一生懸命な主さんを応援している人達がいるじゃないですか! 踏ん切りつける事ができるなら、携帯変えるのもありかもね。 私も主さんが、辛い恋を克復できるまで見守ります。

No.271 10/09/07 21:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 259 そうですね… 深く反省していますm(__)m 主さんをはじめ皆様に不快な思いをさせてしまって申し訳ないと思っています。ごめんなさいm(__… 37さん、私は大丈夫ですよ。37さんのお気持ちも、すごくわかりますし。

お互い前向いて、頑張りましょうね!

新しい恋人みつけて、見返してやりましょう!

No.272 10/09/07 21:43
恋愛の達人53 ( 20代 ♀ )

>> 269 ありがとうございます。 私は今彼に別れを告げ、とても苦しいけど離れるために、彼からの連絡には一切反応しないように、頑張っているところです。… 空気も展開も読まずにレスしてくる人は、どうしても現れると思うけど気にしないで前に進もう‼✨

私はこのスレを最後まで見届けたいです🍀応援してます💪

  • << 274 53さん、嬉しいです😄 本当にありがとう! 今、皆様のお陰で、どうにか頑張っています。 忘れるには、まだまだ時間がかかりそうだけど、少しずつ気持ちが楽になってきたように思います。 感謝してます。 これからも宜しくお願いします。

No.273 10/09/07 21:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 260 初めまして。略奪婚って言い方は納得できないのですが結果は世間から言われる略奪婚になってしまいました… しかし今は幸せですので略奪婚と言われよ… レスありがとうございます。
今お幸せなら何よりです。
私はただ彼に求められなかっただけなので…
今となっては、なんて馬鹿げたスレを立てたのかと恥ずかしい気持ちです。

No.274 10/09/07 21:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 272 空気も展開も読まずにレスしてくる人は、どうしても現れると思うけど気にしないで前に進もう‼✨ 私はこのスレを最後まで見届けたいです🍀応援して… 53さん、嬉しいです😄
本当にありがとう!

今、皆様のお陰で、どうにか頑張っています。

忘れるには、まだまだ時間がかかりそうだけど、少しずつ気持ちが楽になってきたように思います。

感謝してます。
これからも宜しくお願いします。

No.275 10/09/07 21:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 255 3年近く不倫しています。 ちょうど別れを真剣に考えていた時にこのスレを見つけました。 彼以上にこの先愛せる人が居るのか・・・立ち直れるのか… シオリさん、レスありがとうございます。

一緒に頑張りましょうね!
良かったら時々のぞいてください😄
シオリさんも、辛い事があれば、いつでもここで吐き出してくださいね。

No.276 10/09/07 22:20
ラブラブさん2 

>> 270 2さん、お久しぶりです。ありがとうございます。 今私頑張っています。 毎日地獄のように辛いし、夜は眠れないけど、いつか自分が幸せになるた… 頑張って耐えてますね。前より少し強気になれているし、少し安心しました。

主さん、ちゃんと、レス読んでないで、憶測で酷いスレしてくる人はスルーしちゃいましょう。一生懸命な主さんを応援している人達がいるじゃないですか!

踏ん切りつける事ができるなら、携帯変えるのもありかもね。

私も主さんが、辛い恋を克復できるまで見守ります。

No.277 10/09/07 23:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 276 2さん、ありがとうございます😄

はい、本当に皆様の励ましは私の救いです。

さっきも彼から着信ありました…
でも、そろそろなくなりますよね。

彼にしてみたら、いきなりどうした⁉みたいな感じでしょうね。
本当にいきなりだったので…

きちんとお別れって言うべきなんでしょうか?
でも彼の声をきいてしまったら、また気持ちがブレそうで…

このまま音信不通が一番ですよね。

  • << 279 …続き 自分で言うのもなんだけど、私は相当、気も強いし、意思もかたかったから、別れられたけど、主さんにはあまりお勧めはできないかも…。 このまま音信不通も有りだし、✉するにしても、別れるって内容を一回送るだけがいいと思う。それ以上はしない事だよ。自分に合った方法見つけて頑張れ!
  • << 285 はじめまして! 私は不倫してたカレとは音信不通にして別れました。 携帯解約しましたよ! 解約しないとカレから連絡がないかチェックしてしまうのが辛くて。 なければないで、自分が惨めになり辛かった思い出があります。 嫌いで別れるんじゃなくてカレの幸せを願って別れることを伝えたくて仕方なかったけど、私が本当に幸せになったときに伝えてやろうと思って耐えましたが(恨んでた気持ちもあったのかな…)、独身の人と普通に出会って恋愛して結婚した今となっては、そんなことどうでも良くなりました。 別れた頃は自分で自分を責めて、惨めで、辛かったです。 カレのことを考える間もないくらいに仕事に打ち込んで、がむしゃらに働いて、毎日トイレで泣いて… 結局、体壊して仕事辞めました。 おまけに精神病になって薬を飲まないといられないようになってしまいましたが、今の旦那が私の全てを救ってくれて、理解して、支えてくれて、今生きていられます。 不倫しなければ人生変わってたなって今思えば後悔してます。 体だけは気を付けて、精算してくださいね!

No.278 10/09/07 23:45
ラブラブさん2 

>> 277 うーん💦別れ方はその人の性格によるから難しいけど、主さんは、彼と会ったり、📱したりしたら、気持ちがゆらいじゃいそうなら、やめたほうが、いいと思う。✉でもう付き合えません。さよなら。で、彼が何を言おうが一切無視がいいんじゃない。可能なら📱も変えちゃえば?文章はなるべく短く、簡潔にがお勧め。

参考までに私の場合は会って別れると伝え、あとは彼が何を言っても、「無理」の一点張り、しかも一時間ぐらい(笑)それ以外の言葉は発してないし、私は仕事的に📱は変えられなかったので、勿論、着拒で一切連絡しませんでした。一回話たんだから、話す必要無いからね。

…続く

No.279 10/09/07 23:52
ラブラブさん2 

>> 277 2さん、ありがとうございます😄 はい、本当に皆様の励ましは私の救いです。 さっきも彼から着信ありました… でも、そろそろなくなりますよね… …続き

自分で言うのもなんだけど、私は相当、気も強いし、意思もかたかったから、別れられたけど、主さんにはあまりお勧めはできないかも…。

このまま音信不通も有りだし、✉するにしても、別れるって内容を一回送るだけがいいと思う。それ以上はしない事だよ。自分に合った方法見つけて頑張れ!

No.280 10/09/08 00:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 279 ありがとうございます。

2さんみたいに強い意思を持ちたいなぁ…

私にはやっぱり音信不通が一番かも?

まぁ、彼もそこまで私には執着ないみたいだし、このままで充分綺麗に別れられそうです😅

結局自分の事を好きな女は一応手元に置いときたいだけなんだろうなって思います。
勝手ですよね。
私がこんなに苦しんでる事も彼は全然知らなくて。

なんかくやしいけど…

くやしいとか、むかつくとか、悲しい、苦しいって感情があるうちは、本当の終わりではないですよね。

何にも感じなくなった時、本当に終われるんでしょうね。
早くそんな日がくるといいな…

  • << 283 相手にいろんな感情を持って当然だよ。 でも憎んでも、未練をもっても、結局は自分にとってマイナスにしかならないから、結局は男を見る目の無い自分がバカだったと思って自分の気持ちを消化していきました。私の場合はね。

No.281 10/09/08 01:51
匿名さん115 ( ♀ )

>> 280 同じようにホイホイ愛人のもとに通う夫

その行為で妻がどれだけ苦しんでるかが、わからず快楽をたのしむ夫が恨めしい!
男って罪深い生き物ですね

No.282 10/09/08 08:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 281 本当ですよね。

結局妻も愛人も傷つけて、楽しいのは自分だけ。

私も今は本当に馬鹿な事したなって反省してます。
奥様にばれてないのが唯一の救いです。

もっと早く気づけばよかった。

No.283 10/09/08 08:57
ラブラブさん2 

>> 280 ありがとうございます。 2さんみたいに強い意思を持ちたいなぁ… 私にはやっぱり音信不通が一番かも? まぁ、彼もそこまで私には執着ないみ… 相手にいろんな感情を持って当然だよ。
でも憎んでも、未練をもっても、結局は自分にとってマイナスにしかならないから、結局は男を見る目の無い自分がバカだったと思って自分の気持ちを消化していきました。私の場合はね。

  • << 286 2さん、お久しぶりです。 お返事遅れてすいません💦 今も色んな感情が日替わりです… やっぱり恋しく思ってしまったり、全然平気だったり。 また辛くなってきてしまいました。 だけど頑張ります。

No.284 10/09/10 15:30
八方美人ちゃん284 ( ♀ )

主さん。初めまして。人を好きになる気持ちはどうにもなりませんよね。出来るものならばフリーの人を好きになりたいですよね。出逢いや気持ちってコントロール出来ないですもんね。
主さん。最後に愛は勝つです。

  • << 287 はじめまして。主です。 愛は勝つ… 私は負けました😅 というか、そこまで心底彼を損得なしに愛せませんでした。 次は素敵な恋愛したいです。

No.285 10/09/10 17:37
むにゃ ( 3r4ov )

>> 277 2さん、ありがとうございます😄 はい、本当に皆様の励ましは私の救いです。 さっきも彼から着信ありました… でも、そろそろなくなりますよね… はじめまして!

私は不倫してたカレとは音信不通にして別れました。
携帯解約しましたよ!

解約しないとカレから連絡がないかチェックしてしまうのが辛くて。
なければないで、自分が惨めになり辛かった思い出があります。

嫌いで別れるんじゃなくてカレの幸せを願って別れることを伝えたくて仕方なかったけど、私が本当に幸せになったときに伝えてやろうと思って耐えましたが(恨んでた気持ちもあったのかな…)、独身の人と普通に出会って恋愛して結婚した今となっては、そんなことどうでも良くなりました。
別れた頃は自分で自分を責めて、惨めで、辛かったです。
カレのことを考える間もないくらいに仕事に打ち込んで、がむしゃらに働いて、毎日トイレで泣いて…
結局、体壊して仕事辞めました。
おまけに精神病になって薬を飲まないといられないようになってしまいましたが、今の旦那が私の全てを救ってくれて、理解して、支えてくれて、今生きていられます。

不倫しなければ人生変わってたなって今思えば後悔してます。

体だけは気を付けて、精算してくださいね!

  • << 288 はじめまして。主です。 私もいつか普通に恋愛して普通に結婚出来るのかなぁ… 今は考えられません。 でも勇気もらいました!ありがとうございます。

No.286 10/09/10 21:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 283 相手にいろんな感情を持って当然だよ。 でも憎んでも、未練をもっても、結局は自分にとってマイナスにしかならないから、結局は男を見る目の無い自分… 2さん、お久しぶりです。
お返事遅れてすいません💦
今も色んな感情が日替わりです…

やっぱり恋しく思ってしまったり、全然平気だったり。

また辛くなってきてしまいました。

だけど頑張ります。

  • << 299 主さん、久し振りです😄頑張ってますね😌 恋しい時と全然平気な時があるって解ります。不倫に限らず、失恋した時はみんなそうだと思うよ。でも繰り返していけば、平気な時間がだんだん長くなっていくし、確実に時間が解決してくれます✨ 主さんスレ立てた頃から比べたらかなり成長してますよ。とにかくいい恋してない時って顔にでますよね💔本来の自分を取り戻すよう頑張って‼

No.287 10/09/10 21:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 284 主さん。初めまして。人を好きになる気持ちはどうにもなりませんよね。出来るものならばフリーの人を好きになりたいですよね。出逢いや気持ちってコン… はじめまして。主です。

愛は勝つ…
私は負けました😅

というか、そこまで心底彼を損得なしに愛せませんでした。

次は素敵な恋愛したいです。

  • << 289 ごめんなさい。私は主さんのスレだけ読んで素直な気持ちを答えたかったので話しがそうなってると気付かずにレスしました。 そうなんですかぁ…きっと又素敵な恋愛に出逢えますよ! 出来ればフリーで何も考えず相手のことだけを考えれたらいいですよね。主さんが幸せになれますように…

No.288 10/09/10 21:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 285 はじめまして! 私は不倫してたカレとは音信不通にして別れました。 携帯解約しましたよ! 解約しないとカレから連絡がないかチェックしてしま… はじめまして。主です。

私もいつか普通に恋愛して普通に結婚出来るのかなぁ…

今は考えられません。

でも勇気もらいました!ありがとうございます。

No.289 10/09/10 21:56
八方美人ちゃん284 ( ♀ )

>> 287 はじめまして。主です。 愛は勝つ… 私は負けました😅 というか、そこまで心底彼を損得なしに愛せませんでした。 次は素敵な恋愛したいです… ごめんなさい。私は主さんのスレだけ読んで素直な気持ちを答えたかったので話しがそうなってると気付かずにレスしました。
そうなんですかぁ…きっと又素敵な恋愛に出逢えますよ!
出来ればフリーで何も考えず相手のことだけを考えれたらいいですよね。主さんが幸せになれますように…

No.290 10/09/10 23:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 289 ありがとうございます。

全然です😄
応援してくれて、ありがとうです!

今はまたすごく辛い毎日ですが、時間が忘れさせてくれるって信じています。

頑張りますね。

No.291 10/09/11 06:58
匿名さん178 ( ♂ )

因果応報なんて関係ない❗❗

突っ走れ⤴

  • << 293 全部読ませていただきました。 ざっと見て彼は真面目で誠実な人に思えます。 ずーずーしい人なら別居してる🏠に愛人入れて、愛人のお金で食材買って料理洗濯させると思いますよ。 奥さんや子供にも申し訳ないから別居を選んだのでは? でも、真面目な人は子供が高校行くくらいまで離婚しないでしょう。(イヤもっと?) あなた達のケンカが、お互いはっきり物を言わなかったいらだちにあったのなら、1回会って、きっちりけじめを付けた方が吹っ切れるように思います
  • << 294 主です。 略奪婚で幸せになった方もいるようですが、私は考えが甘かったと思ってます。 もし奇跡的に彼と一緒になれたとしても、きっと自分には想像も出来ないような苦しい事が待っていたんじゃないかと。 今は冷静になり(皆様のおかげで)自分の為にならない恋愛はやめようと思えるようにもなりました。 いい恋してなかったから、一気に老けたし、彼を好きな自分は全然いい顔してませんでした。

No.292 10/09/11 17:49
匿名さん142 ( ♀ )

>> 261 ず太い神経だこと ... 同感です😜

反省しろ‼人の人生なんだと思ってる❓
前妻の間に子供は居なかったのか❓

  • << 295 主です。 私の好きだった彼も、子供にはものすごい愛情持ってました。 言わないだけで、多分奥様にも… 付き合いが長くなるにつれ、私にも段々と子供に対する愛情を口にするようになってきました。 それが辛かったな… 当たり前だけど。 やっぱり子供の存在はすごいんだなぁ…

No.293 10/09/11 22:55
匿名さん293 

>> 291 因果応報なんて関係ない❗❗ 突っ走れ⤴ 全部読ませていただきました。

ざっと見て彼は真面目で誠実な人に思えます。

ずーずーしい人なら別居してる🏠に愛人入れて、愛人のお金で食材買って料理洗濯させると思いますよ。

奥さんや子供にも申し訳ないから別居を選んだのでは?

でも、真面目な人は子供が高校行くくらいまで離婚しないでしょう。(イヤもっと?)

あなた達のケンカが、お互いはっきり物を言わなかったいらだちにあったのなら、1回会って、きっちりけじめを付けた方が吹っ切れるように思います

  • << 296 レスありがとうございます。 そうですね、別居している家には何度も行きましたが、家事はさせてもらった事ないですね。 私からもやるって言った事ないですけど。 彼が忙しく洗濯や掃除をしてるのを、ちょっかい出しながら見てただけです💧 彼にとっては予防線というか…そこは一線引いておきたいんだろうなと、そこには踏み込まないようにしていました。 一時でも不倫した相手に言うのおかしいけど、私も彼は真面目だと思ってます。 辛い思いしたけど、私を人として尊重してくれていたと思います。 今も毎晩必ず電話があるけど、話したらまた気持ちがぶれてしまうので、出ません。 正直まだ寂しいです。

No.294 10/09/11 22:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 291 因果応報なんて関係ない❗❗ 突っ走れ⤴ 主です。

略奪婚で幸せになった方もいるようですが、私は考えが甘かったと思ってます。
もし奇跡的に彼と一緒になれたとしても、きっと自分には想像も出来ないような苦しい事が待っていたんじゃないかと。

今は冷静になり(皆様のおかげで)自分の為にならない恋愛はやめようと思えるようにもなりました。

いい恋してなかったから、一気に老けたし、彼を好きな自分は全然いい顔してませんでした。

No.295 10/09/11 23:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 292 同感です😜 反省しろ‼人の人生なんだと思ってる❓ 前妻の間に子供は居なかったのか❓ 主です。

私の好きだった彼も、子供にはものすごい愛情持ってました。

言わないだけで、多分奥様にも…

付き合いが長くなるにつれ、私にも段々と子供に対する愛情を口にするようになってきました。

それが辛かったな…
当たり前だけど。

やっぱり子供の存在はすごいんだなぁ…

No.296 10/09/11 23:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 293 全部読ませていただきました。 ざっと見て彼は真面目で誠実な人に思えます。 ずーずーしい人なら別居してる🏠に愛人入れて、愛人のお金で食材買… レスありがとうございます。
そうですね、別居している家には何度も行きましたが、家事はさせてもらった事ないですね。
私からもやるって言った事ないですけど。

彼が忙しく洗濯や掃除をしてるのを、ちょっかい出しながら見てただけです💧

彼にとっては予防線というか…そこは一線引いておきたいんだろうなと、そこには踏み込まないようにしていました。

一時でも不倫した相手に言うのおかしいけど、私も彼は真面目だと思ってます。
辛い思いしたけど、私を人として尊重してくれていたと思います。

今も毎晩必ず電話があるけど、話したらまた気持ちがぶれてしまうので、出ません。

正直まだ寂しいです。

  • << 298 主さん、頑張ってますね。 正直、最初にレスした頃は、悲劇のヒロインで依存タイプ…助言には耳を貸せず、別れられないだろう…と思ってました。 厳しい言い方しますが、私の恋は一般の不倫と違う…!と思ってても、同じだと思うんですよね。 甘い言葉を使おうが、使うまいが。 主さんの独身で弱い部分に付け込んで、自分は既婚なのに関係を持つ。 どんなに日常は真面目でも、狡くて卑怯な事をしてる男性だと思います。 今、追いかけて来てますよね? 主さんへの愛情じゃないです。 ただの未練。 無償で性欲、征服欲、男としての自信をくれてた都合いい相手を失いたくないだけ。 そんな都合いい立場、絶対戻らないで。 手繋いで、買い物して、誕生日には絶対に祝ってくれる。 誰かの存在にビクビクしない。 そういう男性、絶対現れるから。 今戻ったら、その分の時間だけ、そんな男性と出会う確率減らすんです。 今辛いのは、そんな男と共犯になったツケ。 でも、ずっとじゃないから。 主さん、頑張って。

No.297 10/09/11 23:42
匿名さん297 

目先の楽な方に流されず、苦しさを乗り越えたら、必ず幸せになれますよ!
頑張ってください

  • << 301 ありがとうございます。 はい、今ひととき楽になっても、また更に辛くなるのがわかっているので、大丈夫です! このまま継続します😄

No.298 10/09/12 08:42
匿名さん26 ( ♀ )

>> 296 レスありがとうございます。 そうですね、別居している家には何度も行きましたが、家事はさせてもらった事ないですね。 私からもやるって言った事な… 主さん、頑張ってますね。

正直、最初にレスした頃は、悲劇のヒロインで依存タイプ…助言には耳を貸せず、別れられないだろう…と思ってました。

厳しい言い方しますが、私の恋は一般の不倫と違う…!と思ってても、同じだと思うんですよね。
甘い言葉を使おうが、使うまいが。
主さんの独身で弱い部分に付け込んで、自分は既婚なのに関係を持つ。
どんなに日常は真面目でも、狡くて卑怯な事をしてる男性だと思います。


今、追いかけて来てますよね?
主さんへの愛情じゃないです。
ただの未練。
無償で性欲、征服欲、男としての自信をくれてた都合いい相手を失いたくないだけ。


そんな都合いい立場、絶対戻らないで。
手繋いで、買い物して、誕生日には絶対に祝ってくれる。
誰かの存在にビクビクしない。
そういう男性、絶対現れるから。

今戻ったら、その分の時間だけ、そんな男性と出会う確率減らすんです。

今辛いのは、そんな男と共犯になったツケ。
でも、ずっとじゃないから。
主さん、頑張って。

  • << 302 26さん、ありがとうございます。 私がここまで変われたのは、皆様のレスがあったからです。 厳しいご意見があったからこそ、目が覚めたというか… まだまだですけどね。 夜は毎晩彼の事考えちゃうし、まだ眠れません。 だけど彼と離れてよかったと、心から思えるようになるまで、耐えます! 本当の幸せって、絶対こんな恋愛じゃないから。 不倫してた時も今も、ただの私の片思いだったんです。 絶対幸せになります!

No.299 10/09/12 09:09
ラブラブさん2 

>> 286 2さん、お久しぶりです。 お返事遅れてすいません💦 今も色んな感情が日替わりです… やっぱり恋しく思ってしまったり、全然平気だったり。 … 主さん、久し振りです😄頑張ってますね😌
恋しい時と全然平気な時があるって解ります。不倫に限らず、失恋した時はみんなそうだと思うよ。でも繰り返していけば、平気な時間がだんだん長くなっていくし、確実に時間が解決してくれます✨

主さんスレ立てた頃から比べたらかなり成長してますよ。とにかくいい恋してない時って顔にでますよね💔本来の自分を取り戻すよう頑張って‼

  • << 303 2さん、お久しぶりです。 いつも気にしてのぞいてくださって、本当にありがとうございます。 そうですね、次は笑顔でいっぱいになれるような恋愛がしたいです。 まだまだですが、ご飯は少し食べれるようになったし、友達とも自然に笑顔で遊べるようになりました。 これからも頑張ります!

No.300 10/09/12 12:01
ラブラブさん188 ( 30代 ♀ )

主さん、お久しぶりです😄

今辛い時期にいると書いてあったので心配でしたが、自分の事を冷静に見ているようなので戻ることはないかなって安心しました。

今は独り身の寂しさ、この先に現れるか解らない新たな恋への不安、おそらく色々な感情が渦巻いて気持ちも変化が激しいと思います😔
私は苦しみの中にいたのに、また前向きになれた時は、自分のこと「偉い‼よく乗り越えたな~」 って誉めてました。戻らなかった自分に拍手って感じです😌
主さんは相手からまだアプローチがあるのに誘惑に負けていない、それは日毎に主さんを女性としても人間としても魅力的にしてくれていると思いますよ😉

ここに書きたいこと、バンバン吐き出してスッキリしましょう✌前向きになるための愚痴や恨みつらみなら聞いてくれる人、沢山いると思いますよ😄

私もなかなか書き込み出来ないけど、いつも読んで応援しています。主さんには笑顔だらけの恋愛して欲しいです✌

  • << 304 188さん、レスありがとうございます。お久しぶりです! 彼からの電話には一切出ないと決めました。 今はまだ、彼の事を思い出して、夜もなかなか眠れなかったり、188さんのおっしゃるとおり、先の不安も大きいけど、どうにかなる!って気持ちで、毎日少しでも自分を楽しませてあげようと、好きな事してます。 応援してくれて、本当に嬉しいです。 とても励まされています。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧