注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
突然連絡がつかなくなった彼

略奪婚した方

レス500 HIT数 113072 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/03/04 11:06(更新日時)

不倫スレなので、不快な方が多いかと思いますが、お許しください。

略奪婚に成功した方いますか?

今どうしても一緒になりたい人がいます。
彼は既婚で、離婚は大変な事だし、無理なのも頭ではわかってますが、
最後に出来る限りの努力をしたいんです。

じゃないと諦めつかなくて…心の底から惚れてます。
不倫→結婚出来た方のお話が聞けたら嬉しいです。
どのようにしたら、少しは可能性見えますか?

状況として、彼は奥様、子供と現在別居中です。

不快な方は、どうかスルーでお願いします!

No.1406207 10/08/27 21:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 10/09/02 20:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 195 追わせるなんて無理だょ。 今、彼から連絡あって内心焦らしてる気持ちない? あるでしょう… 彼が連絡してくるのは 追って来てるのではなく、悪… 彼は全然焦ってないと思います。

おっしゃる通り、私は自分しか愛してないんでしょうね。

No.202 10/09/02 20:39
匿名さん202 ( 30代 ♀ )

>> 178 略奪婚するなら慰謝料請求されないように不倫も上手くやらないとね❗ 略奪婚で幸せになるケースもたくさんある 略奪婚で幸せになったって思えるってどれだけ、自分勝手で自分だけが好きな人間なんだろうってよく思う。
平気で子供を捨てて、他の女に走って…。幸せって言えることがすごい。

どっちもお互いの私利私欲が一番だからそう思えるんだろうけど。
年老いてきたらわかります。

男はまた、目新しい女に走り…
女は男が金を稼げなくなったり、病に倒れたりして、自分にとって価値のない人間になったら容赦なく切る人達がほとんどですよ。

そこで、人間の良心があって、献身的に介護をしてくれるなんて思ってたら大間違い。
だって良心がないから、罪のない子供の気持ちも考えられないで、自分にとって、一番良い選択ができる人達ですもの。

略奪は否定しませんが、せめて、罪のない子供が大きくなるまで待てないのかな。
自分が一番の人には無理なんでしょうね。

• << 206 私の知り合い、小さい子供いるご主人、取って略奪婚したけど、そこまでして相手の子供たちから奪った父親なのに、急に病気になって働けなくなった途端、離婚したよ。 そのあと、生活のため違う男捕まえたけど、また略奪狙ってる。 美人で、とても優しくて男にも献身的に尽くす態度にべた惚れだけど、私は前のいきさつ知ってるから、いつかその男も用無しになったら、またゴミみたく捨てるだろうなってみてる。 まぁ、今回の男は前の男より最悪で、彼女に知られないよう別の女もいるしお互いさまかな。 でも、最近、その彼の会社が傾いてきて、稼ぎが悪くなってるから、あと何年持つかな。かわいそうなのは、相手の奥さん、ご主人の会社がやばいってわかってるから、必死で朝夜働いて、子供の食費一人で稼いでるけど、ご主人はよその女や血の繋がりもない他人の子供の学費から生活費をせっせと貢いでる。 その女は働きもせず毎日保育園に子供預けて、母子手当ももらってさ。 自分の子供や奥さんには苦労させてるのにね。 それでも、目が覚めない馬鹿男 そういう人達がが多いのが略奪婚。

No.203 10/09/02 20:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 196 キツいようだけど、今はそうやって苦しんで、落ちるとこまで、落ちちゃいなよ。誰しも辛い恋を経ちきる時にあたる壁だから。 落ちきったら上がるし… 2さん、ありがとう。

落ちるとこまで落ちる…どこまで落ちれば上がれるのかな。

もう今は自分なんてどうなってもいいとさえ思います。

No.204 10/09/02 20:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 197 主さん、電話に出てないんだね。 でも、これは不倫に関わらず、続けられる、仲直りできる、と思う側は連絡をしてくる。 自信もあるし、所有物み… ありがとうございます。
そうですよね、失恋直後は誰だって私みたいな気持ちになりますよね。

自分だけが辛いなんて、思ってちゃいつまでも成長しないですよね…
自分で蒔いた種だし。

でも今は…自分を恨み、彼を恨み、最悪です。
笑えないし、食べれない。眠れないし何もやる気がしない。

辛いんです…

• << 209 私も夜中に目覚めて、 一生自分は1人なのかな? 自分を認めて歩いて行ってくれる人は、いないのかな? また人を好きになれるのかな? 怖くなって眠れなかっ日もあったよ。 でも、自分を甘やかしてもいいじゃん…て、好きな事して生活してたら、自然とまた好きな人ができたよ。 今は前の彼なんてどうでもいい。 生きてようが死んでようが… その位人って忘れる事ができる。 あんなにこの人以上はいない!って思ったのに(笑) 実際は、誠実なイイ男はたくさんいるよ。 未来の自分と最愛の人の為に、今は我慢だよ。

No.205 10/09/02 20:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 198 主さん、私は不倫経験ないけど、一度だけ死んでも一緒にいたい位好きになった人が私にもいました。 その人の愛情を感じられなくて2人でいても寂しく… 温かいレスありがとうございます。

乗り越えた先に幸せがあったらいいですね。
それを信じて頑張るしかないですよね。

同じように、悲しい経験された方からの励ましは、何よりの薬になるような気がします。

• << 214 そう、主さんにも必ず主さんだけを大切にして心から笑いあえる相手が見つかるから肩の力を抜いて頑張りましょうよ😄案外幸せは身近に転がっているもんですよ😌 ちなみに私の死ぬほど好きだった男は「俺は本気だった、やっぱり口下手で不器用な男の気持ちは伝わらないんだな」と仲間の前で泣いたそうです。でも私との旅行をキャンセルして私が大嫌いな後輩と旅行に行くような男でした。狡い男はトコトン狡いです😒 主さんの事、スレ本文だけ見て批判中傷するレス、これからもあると思うけど、気にしないでね😉私は応援してるし他にも主さんを見守っている人、沢山いると思うから。辛かったらここでグダグダ言ったっていいと思いますよ😄不倫相手が悔しがるような恋愛してやりましょうね✌

No.206 10/09/02 21:06
匿名さん206 

>> 202 略奪婚で幸せになったって思えるってどれだけ、自分勝手で自分だけが好きな人間なんだろうってよく思う。 平気で子供を捨てて、他の女に走って…。幸… 私の知り合い、小さい子供いるご主人、取って略奪婚したけど、そこまでして相手の子供たちから奪った父親なのに、急に病気になって働けなくなった途端、離婚したよ。
そのあと、生活のため違う男捕まえたけど、また略奪狙ってる。
美人で、とても優しくて男にも献身的に尽くす態度にべた惚れだけど、私は前のいきさつ知ってるから、いつかその男も用無しになったら、またゴミみたく捨てるだろうなってみてる。 まぁ、今回の男は前の男より最悪で、彼女に知られないよう別の女もいるしお互いさまかな。 でも、最近、その彼の会社が傾いてきて、稼ぎが悪くなってるから、あと何年持つかな。かわいそうなのは、相手の奥さん、ご主人の会社がやばいってわかってるから、必死で朝夜働いて、子供の食費一人で稼いでるけど、ご主人はよその女や血の繋がりもない他人の子供の学費から生活費をせっせと貢いでる。 その女は働きもせず毎日保育園に子供預けて、母子手当ももらってさ。 自分の子供や奥さんには苦労させてるのにね。 それでも、目が覚めない馬鹿男 そういう人達がが多いのが略奪婚。

No.207 10/09/02 21:36
匿名さん207 ( ♀ )

略奪婚から21年たちました。

No.208 10/09/02 21:51
恋愛中さん37 ( ♀ )

主さん彼から離れてみよう!

寂しいし辛いけど強く、幸せになる為に我慢我慢。
もし彼が主さんのこと 必要なら彼が離れないから。離れたらそれまでの人。
縁がなかったと思うしかないよ💧

いろいろ事情もあるけど
私の彼はね、私が何度離れても、ほとぼりが冷めるまで沈黙して別れを認めず迎えに来てた。
「お前は一人で何やっとん」って…。

迎えに来なかったら戻ってないなぁ…。

このまま彼が去っても平気になろうょ…
主さん、強くなって😄

• << 216 ありがとうございます。 はい、頑張って離れます。戻りません。 携帯も着信拒否にしました。昨日もかかってきたので… でももう何かを期待する気力も残ってませんし、とにかく疲れたんです。 早く忘れたいです。

No.209 10/09/02 23:05
匿名さん26 ( ♀ )

>> 204 ありがとうございます。 そうですよね、失恋直後は誰だって私みたいな気持ちになりますよね。 自分だけが辛いなんて、思ってちゃいつまでも成長し… 私も夜中に目覚めて、
一生自分は1人なのかな?
自分を認めて歩いて行ってくれる人は、いないのかな?
また人を好きになれるのかな?

怖くなって眠れなかっ日もあったよ。

でも、自分を甘やかしてもいいじゃん…て、好きな事して生活してたら、自然とまた好きな人ができたよ。

今は前の彼なんてどうでもいい。
生きてようが死んでようが…
その位人って忘れる事ができる。
あんなにこの人以上はいない!って思ったのに(笑)

実際は、誠実なイイ男はたくさんいるよ。
未来の自分と最愛の人の為に、今は我慢だよ。

• << 217 ありがとうございます。 そうですね、未来の自分の幸せの為に我慢します。 私も好きな事して生きていきます。

No.210 10/09/02 23:49
ラブラブさん110 ( ♀ )

そうですか…
辛いのにキツく言ってすみません。

彼じゃなきゃだめって気持ちもわからなくないです。でも、それはまやかしですよ。

他の方もおっしゃるように、他に好きな人、愛し愛される独身彼氏が現れたら、なんで不倫してたんだろ?って自分に問いかけたくなりますよ。

女は男より切るのは早いよ。でも、落ちこむのも男より深い。

今は主さん深い深い闇にいるかもしれないけど、絶対大丈夫だよ…‼

ほとぼり冷めた時に彼が現れても、今さら何?って言えるように状況変えられるように、努力しましょうよ😄

私も最後の別れから1年たって、着信拒否してたのにショートメールで連絡きてびっくり😲
『会って話したい』
今さら何だ⁉って心底思ったよ😅
私は既に今の主人と付き合っていたのに、きっと彼は私がそろそろ戻ってくると思ってた😁

不倫する男なんて、自分が都合いいためなら何だってする男です💨💨

主さんが彼じゃなきゃだめって思ってるのは幻想だよ!!

早く気付いて‼
主さんには幸せ掴んで欲しいです。

No.211 10/09/03 00:51
匿名 ( ♀ uLk1c )

浮気不倫

性癖は一生治らない

そんな種類のろくでもない男を
あなたは好きなのね

一生悩ませられるの嫌でしょ ❓

No.212 10/09/03 01:06
匿名 ( NRjvv )

類は友を呼ぶ

自己中の集まりですか❓

普通の人は普通の人を奥さんにします

やりたいだけの男にやりたいだけの女が 我が道まっしぐら

正妻泣かせて何が面白い

人生一生学べなくて過ち繰り返すグループに幸なし

No.213 10/09/03 01:37
社会人さん213 

因果応報っていう言葉がありますがきっと自分がしたことは必ず帰ってきます。そういう人を何人か見てきましたが奪ったものはそれ以上になって失います。

そんなことにエネルギーを使って主さんが身も心もボロボロになってしまわないか心配です。

No.214 10/09/03 08:14
ラブラブさん188 ( 30代 ♀ )

>> 205 温かいレスありがとうございます。 乗り越えた先に幸せがあったらいいですね。 それを信じて頑張るしかないですよね。 同じように、悲しい経験… そう、主さんにも必ず主さんだけを大切にして心から笑いあえる相手が見つかるから肩の力を抜いて頑張りましょうよ😄案外幸せは身近に転がっているもんですよ😌

ちなみに私の死ぬほど好きだった男は「俺は本気だった、やっぱり口下手で不器用な男の気持ちは伝わらないんだな」と仲間の前で泣いたそうです。でも私との旅行をキャンセルして私が大嫌いな後輩と旅行に行くような男でした。狡い男はトコトン狡いです😒

主さんの事、スレ本文だけ見て批判中傷するレス、これからもあると思うけど、気にしないでね😉私は応援してるし他にも主さんを見守っている人、沢山いると思うから。辛かったらここでグダグダ言ったっていいと思いますよ😄不倫相手が悔しがるような恋愛してやりましょうね✌

No.215 10/09/03 09:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 214 ありがとうございます。
読んでいて、涙が出てきてしまいました…

今は辛いけど、いつか幸せになる為に、こらえようと思います。

とりあえず、寝て、食べて、笑えるように頑張ります。すごく励まされました。ありがとうございます!
本当に嬉しかったです。

• << 219 主さんは自分の過ちに気付けたんだから大丈夫😉何回もレスしてしまってごめんなさいね💦 あと、自分の中で踏ん切りがついたら、このスレを閉鎖して新たに前向きに生きるために話せるスレを立てたらどうですか? スレ建てた頃とは状況も気持ちも違うのに、スレ本文だけで噛みついてくるレス者をよく見かけるし、今の主さんにはキツいかなと思うので。でも気持ちの吐き出す場所はあった方がいいと思うので参考までに書いてみました(余計なお世話かもしれないけど💦)

No.216 10/09/03 09:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 208 主さん彼から離れてみよう! 寂しいし辛いけど強く、幸せになる為に我慢我慢。 もし彼が主さんのこと 必要なら彼が離れないから。離れたらそれ… ありがとうございます。

はい、頑張って離れます。戻りません。

携帯も着信拒否にしました。昨日もかかってきたので…
でももう何かを期待する気力も残ってませんし、とにかく疲れたんです。

早く忘れたいです。

• << 218 主さん。 頑張って今は一人で自分の人生をゆっくり生きて下さい。 いつか幸せになります。 昔、会社で知り合った女性が略奪結婚でした。 結婚して間もない子供のいない夫婦を離婚させ彼女と結婚し元奥様には慰謝料を払っていましたが、産まれた子供が障害児で姑さんに『前の嫁さんから奪って結婚して子供産んだら障害児でアンタと息子を婚婚させるんじゃなかった』と姑から毎日いじめられ、2人目妊娠発覚したら『お前にはもう子供は産ませない』と中絶させられました。 元奥様に慰謝料も払い続け地獄の日々。 元奥様は金持ちの男性と再婚し、幸せに暮らしている。。 因果応報がハッキリ出た略奪婚のケースもあります。 不倫関係を精算し、主さんは自分の幸せの為に前を向いて下さい。頑張って。

No.217 10/09/03 09:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 209 私も夜中に目覚めて、 一生自分は1人なのかな? 自分を認めて歩いて行ってくれる人は、いないのかな? また人を好きになれるのかな? 怖くなっ… ありがとうございます。

そうですね、未来の自分の幸せの為に我慢します。

私も好きな事して生きていきます。

No.218 10/09/03 10:37
専業主婦 ( 30代 ♀ JA92c )

>> 216 ありがとうございます。 はい、頑張って離れます。戻りません。 携帯も着信拒否にしました。昨日もかかってきたので… でももう何かを期待する… 主さん。
頑張って今は一人で自分の人生をゆっくり生きて下さい。
いつか幸せになります。

昔、会社で知り合った女性が略奪結婚でした。
結婚して間もない子供のいない夫婦を離婚させ彼女と結婚し元奥様には慰謝料を払っていましたが、産まれた子供が障害児で姑さんに『前の嫁さんから奪って結婚して子供産んだら障害児でアンタと息子を婚婚させるんじゃなかった』と姑から毎日いじめられ、2人目妊娠発覚したら『お前にはもう子供は産ませない』と中絶させられました。
元奥様に慰謝料も払い続け地獄の日々。
元奥様は金持ちの男性と再婚し、幸せに暮らしている。。
因果応報がハッキリ出た略奪婚のケースもあります。

不倫関係を精算し、主さんは自分の幸せの為に前を向いて下さい。頑張って。

• << 220 レスありがとうございます。 因果応報って、本当にあるんですね。 私が今幸せになれていないのも、それに値するんでしょうね。 彼の事、早く忘れて、彼と出会う前の明るい自分に戻りたいです。
  • << 223 真面目に生きてても障害児は産まれます。 そのお姑さんの心がおかしいだけです。 あとお金持ちと結婚することが幸せとは限りません。 愛する人と結婚できて、障害があろうと子宝に恵まれて… そとから見てるだけではわからないことだと思います。

No.219 10/09/03 11:54

>> 215 ありがとうございます。 読んでいて、涙が出てきてしまいました… 今は辛いけど、いつか幸せになる為に、こらえようと思います。 とりあえず、… 主さんは自分の過ちに気付けたんだから大丈夫😉何回もレスしてしまってごめんなさいね💦

あと、自分の中で踏ん切りがついたら、このスレを閉鎖して新たに前向きに生きるために話せるスレを立てたらどうですか?
スレ建てた頃とは状況も気持ちも違うのに、スレ本文だけで噛みついてくるレス者をよく見かけるし、今の主さんにはキツいかなと思うので。でも気持ちの吐き出す場所はあった方がいいと思うので参考までに書いてみました(余計なお世話かもしれないけど💦)

• << 221 ありがとうございます。 アドバイス頂いたように、このスレは閉鎖すべきでしょうね。 ただ、新しいスレをたてても、出てくるのは愚痴、恨みつらみなどの、悪い言葉ばかりな気がします。 辛いとか苦しいとか… もう少し落ち着くまでここでお話聞いてもらえたらと思います。 自分の事が今大嫌いなんですが、好きになりたいです。今は本当に人生最大って言える位苦しいけど、現実から目をそらさずに、受け止めて一人で耐えるしかないですよね。 これを悲劇のヒロインぶってと言う人も沢山いるでしょうが、本当に苦しいんです。 こんなに好きなのに、離れなきゃいけない。 これ以上に辛い事って、ない気がします…

No.220 10/09/03 22:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 218 主さん。 頑張って今は一人で自分の人生をゆっくり生きて下さい。 いつか幸せになります。 昔、会社で知り合った女性が略奪結婚でした。 結婚し… レスありがとうございます。
因果応報って、本当にあるんですね。
私が今幸せになれていないのも、それに値するんでしょうね。

彼の事、早く忘れて、彼と出会う前の明るい自分に戻りたいです。

No.221 10/09/03 22:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 219 主さんは自分の過ちに気付けたんだから大丈夫😉何回もレスしてしまってごめんなさいね💦 あと、自分の中で踏ん切りがついたら、このスレを閉鎖して… ありがとうございます。

アドバイス頂いたように、このスレは閉鎖すべきでしょうね。

ただ、新しいスレをたてても、出てくるのは愚痴、恨みつらみなどの、悪い言葉ばかりな気がします。

辛いとか苦しいとか…

もう少し落ち着くまでここでお話聞いてもらえたらと思います。

自分の事が今大嫌いなんですが、好きになりたいです。今は本当に人生最大って言える位苦しいけど、現実から目をそらさずに、受け止めて一人で耐えるしかないですよね。

これを悲劇のヒロインぶってと言う人も沢山いるでしょうが、本当に苦しいんです。
こんなに好きなのに、離れなきゃいけない。
これ以上に辛い事って、ない気がします…

• << 227 主さん、おはようございます😄 今は悲劇のヒロインでも愚痴ばかりでもいいと思います。前の方も仰るように落ちるところまで落ちないと這い上がる気持ちになれないと思うから。 私なんか苦しかった1年間は思い出の曲や失恋ソングを聞いては布団の中で泣いてました。でもある日本当に突然、吹っ切れる日が来るんですよ。泣いてばかりの自分に飽きると言うか💦もうやーめた‼ってスッキリする日が来ますから、泣きたいだけ泣いても、愚痴を言ってもいいと思います。 早く心が落ち着きますように。睡眠と食事はきちんと摂って下さいね😉
  • << 230 愚痴や恨みつらみ、ドンドン吐き出していいと思いますよ☝ ここが🈵になる頃に、どれだけ気持ちの変化が現れるか、が一番重要だと思います。 いい思い出にして心を離していくより、こういう恋愛の場合は恨んで、憎んでを繰り返して(もちろん自己嫌悪にも陥るだろうけど)達観できるようになった方が楽かも😥 それで結果的に「いい思い出」(って言ったら妻子に失礼だけど)として捉えられる時が来ると思いますよ。 とにかく時間が解決してくれます🍀 苦しくなったらジャンジャン毒素を吐き出して下さい🔉

No.222 10/09/03 22:51
ラブラブさん2 

>> 221 失恋したら、誰もが悲劇のヒロインじゃないの?
表に出さないだけで私は毎回、気持ちは悲劇のヒロインだったよ。
今はたくさん、苦しみなよ。落ちるとこまで落ちないと上がれないから。

No.223 10/09/04 01:48
匿名さん223 

>> 218 主さん。 頑張って今は一人で自分の人生をゆっくり生きて下さい。 いつか幸せになります。 昔、会社で知り合った女性が略奪結婚でした。 結婚し… 真面目に生きてても障害児は産まれます。
そのお姑さんの心がおかしいだけです。
あとお金持ちと結婚することが幸せとは限りません。
愛する人と結婚できて、障害があろうと子宝に恵まれて…
そとから見てるだけではわからないことだと思います。

• << 225 愛する人と結婚できて自分達だけが幸せなら周りを傷つけていいのですか? 障害児は不倫婚に関係ないとは思いますがそんな大変な状況でも周囲に助けてもらえないのは、ご自分達の行いの結果。自分以外の人の痛みに傷かず自分の欲を通すため、手段を選ばない考え方や姿、生き方は生まれてきた子供たちはちゃんと見て育ちます。 親の行いの結果が子供の生き方に影響することもあるんです。我が息子の選んだ人なのに、醜いことをしたと、息子の嫁を認められなかった姑さんもつらかったし不幸でとても可哀相だったと思いますよ。それでも幸せっていえる人だから罪のない子供たちから親を奪っても自分の思う結婚をしたいと行動に移せるんでしょうけど。

No.225 10/09/04 03:14
匿名さん159 ( 40代 ♀ )

>> 223 真面目に生きてても障害児は産まれます。 そのお姑さんの心がおかしいだけです。 あとお金持ちと結婚することが幸せとは限りません。 愛する人と結… 愛する人と結婚できて自分達だけが幸せなら周りを傷つけていいのですか?
障害児は不倫婚に関係ないとは思いますがそんな大変な状況でも周囲に助けてもらえないのは、ご自分達の行いの結果。自分以外の人の痛みに傷かず自分の欲を通すため、手段を選ばない考え方や姿、生き方は生まれてきた子供たちはちゃんと見て育ちます。
親の行いの結果が子供の生き方に影響することもあるんです。我が息子の選んだ人なのに、醜いことをしたと、息子の嫁を認められなかった姑さんもつらかったし不幸でとても可哀相だったと思いますよ。それでも幸せっていえる人だから罪のない子供たちから親を奪っても自分の思う結婚をしたいと行動に移せるんでしょうけど。

No.226 10/09/04 07:24
匿名さん223 

>> 225 主さん何度も横レスごめんなさい。

因果応報というなら

そのお姑さんは自分の血の繋がった孫を殺させた。
『略奪婚したから障害児が産まれた』などと言える心の卑しい人間。
そんな女に育てられた息子だから奥さんを平気で裏切る。

旦那様を略奪される奥様は若い頃人を傷つけて生きてきたから?
親が悪いことしたから旦那様に捨てられる運命だったの?

何かムキになっちゃったけど、障害児と因果応報を結びつける人間が許せません。

主さん、スレタイとずれてしまったことお許し下さい。

• << 228 主です。 申し訳ありません。 そうですよね、障害児と因果応報は無関係ですね。 障害のあるお子様を育ててらっしゃる方々に大変失礼な発言をしてしまいました。
  • << 232 わたしは障害児と不倫婚は関係ないと言ってますがきちんと字が読めてますか? ただ自分の行いや人を傷つけて平気な生き方では周りの人の理解は得られないのは当然。それを相手のせいにし姑さんが卑しい人間だからと全部相手のせいにし責めるのはとっても簡単ですが、じゃぁ、そういうご自分の生き方は?と聞いてみたくなります。 姑さんも嫁が普通の方ならそんな風に怒りをぶつけたりしなかったかも知れません。障害児を産んだからは口実で本当は 息子や後妻の勝手な不倫で家を追いやられた前妻を不憫に感じての言動かも知れません。そんな醜い姑にしたのは誰ですか? 私は因果応報なんて書いてません。 ただ、自分が良ければと思う生き方をしてれば周囲に理解されないのは当然だし、我が子もそういう親の背中を見て育ちます。中にはそういう親の生き方を真似て人の痛みがわからないダメな子供に育つかも知れない。中には親のやってきたことは間違いだと親を完全に拒絶し反面教師にし、育つ子供もいるでしょう。でも少なからず自分がやってきたことの結果はいずれでます。それは因果応報ではなく結果として 本人もしくはその子供、配偶者にでますよ。

No.227 10/09/04 08:12

>> 221 ありがとうございます。 アドバイス頂いたように、このスレは閉鎖すべきでしょうね。 ただ、新しいスレをたてても、出てくるのは愚痴、恨みつら… 主さん、おはようございます😄

今は悲劇のヒロインでも愚痴ばかりでもいいと思います。前の方も仰るように落ちるところまで落ちないと這い上がる気持ちになれないと思うから。

私なんか苦しかった1年間は思い出の曲や失恋ソングを聞いては布団の中で泣いてました。でもある日本当に突然、吹っ切れる日が来るんですよ。泣いてばかりの自分に飽きると言うか💦もうやーめた‼ってスッキリする日が来ますから、泣きたいだけ泣いても、愚痴を言ってもいいと思います。

早く心が落ち着きますように。睡眠と食事はきちんと摂って下さいね😉

• << 229 おはようございます😄 一昨日行った美容院で目にした雑誌の占いに、報われない片思いや、腐れ縁を切って、前を見なさいと書いてありました。 占いなんて信じる方じゃないんですが、今はそれが当たってる気がしてなりません。 泣く事に飽きるまで泣いていいんだと思ったら、少し気が楽になりました。 ありがとうございます。

No.228 10/09/04 08:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 226 主さん何度も横レスごめんなさい。 因果応報というなら そのお姑さんは自分の血の繋がった孫を殺させた。 『略奪婚したから障害児が産まれた… 主です。
申し訳ありません。

そうですよね、障害児と因果応報は無関係ですね。

障害のあるお子様を育ててらっしゃる方々に大変失礼な発言をしてしまいました。

No.229 10/09/04 08:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 227 主さん、おはようございます😄 今は悲劇のヒロインでも愚痴ばかりでもいいと思います。前の方も仰るように落ちるところまで落ちないと這い上がる気… おはようございます😄

一昨日行った美容院で目にした雑誌の占いに、報われない片思いや、腐れ縁を切って、前を見なさいと書いてありました。

占いなんて信じる方じゃないんですが、今はそれが当たってる気がしてなりません。

泣く事に飽きるまで泣いていいんだと思ったら、少し気が楽になりました。

ありがとうございます。

• << 236 主さん、本当に前向きになってきたようで良かったです😄 占いは良いことは信じて、悪いことは忠告程度に流していけばいいと思いますよ✋その占いは今の主さんに必要だったから目に留まったのでしょうね😉 主さんが前向きに頑張っているから、レス内容も以前と変わって応援や励ましの内容が増えてきたと感じませんか?主さんの努力を分かってくれる人が沢山いますよ。 私も頑張らなきゃって思いました。主さん、有難うね✌

No.230 10/09/04 08:47
恋愛の達人53 ( 20代 ♀ )

>> 221 ありがとうございます。 アドバイス頂いたように、このスレは閉鎖すべきでしょうね。 ただ、新しいスレをたてても、出てくるのは愚痴、恨みつら… 愚痴や恨みつらみ、ドンドン吐き出していいと思いますよ☝

ここが🈵になる頃に、どれだけ気持ちの変化が現れるか、が一番重要だと思います。

いい思い出にして心を離していくより、こういう恋愛の場合は恨んで、憎んでを繰り返して(もちろん自己嫌悪にも陥るだろうけど)達観できるようになった方が楽かも😥

それで結果的に「いい思い出」(って言ったら妻子に失礼だけど)として捉えられる時が来ると思いますよ。

とにかく時間が解決してくれます🍀
苦しくなったらジャンジャン毒素を吐き出して下さい🔉

No.231 10/09/04 08:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 230 ありがとうございます。

少しだけど前向きになってきました。
彼以上の人なんていないなんて、誰も決めてないし、諦めず、また絶対に新しい恋をしようと思えるようになりました。

焦っても仕方ない。
ゆっくり前に進んでいけたらと思います。

これからもこのスレは続行しますので、見守って頂けると嬉しいです。

また孤独に押し潰されて、弱気になる事もあるかもしれませんが、その時はまた叱ってください。

• << 234 主さん、だいぶ前向きになってきてるよ! 人って変われるんだよ。 自分次第。 頑張って!
  • << 235 そうそう‼ 前向きになったり弱気になったりって繰り返すと思いますが、それもやっぱり時間が解決してくれますよ✨ 他に楽しいことや夢中になれることを見つけられると一番いいけど🍀 まぁ無理しても焦ってもロクな事はないですから徐々に軌道修正していきましょう⤴

No.232 10/09/04 08:57
匿名さん159 ( 40代 ♀ )

>> 226 主さん何度も横レスごめんなさい。 因果応報というなら そのお姑さんは自分の血の繋がった孫を殺させた。 『略奪婚したから障害児が産まれた… わたしは障害児と不倫婚は関係ないと言ってますがきちんと字が読めてますか?

ただ自分の行いや人を傷つけて平気な生き方では周りの人の理解は得られないのは当然。それを相手のせいにし姑さんが卑しい人間だからと全部相手のせいにし責めるのはとっても簡単ですが、じゃぁ、そういうご自分の生き方は?と聞いてみたくなります。
姑さんも嫁が普通の方ならそんな風に怒りをぶつけたりしなかったかも知れません。障害児を産んだからは口実で本当は
息子や後妻の勝手な不倫で家を追いやられた前妻を不憫に感じての言動かも知れません。そんな醜い姑にしたのは誰ですか?
私は因果応報なんて書いてません。
ただ、自分が良ければと思う生き方をしてれば周囲に理解されないのは当然だし、我が子もそういう親の背中を見て育ちます。中にはそういう親の生き方を真似て人の痛みがわからないダメな子供に育つかも知れない。中には親のやってきたことは間違いだと親を完全に拒絶し反面教師にし、育つ子供もいるでしょう。でも少なからず自分がやってきたことの結果はいずれでます。それは因果応報ではなく結果として 本人もしくはその子供、配偶者にでますよ。

No.233 10/09/04 09:01
匿名さん233 ( 30代 ♀ )

1人じゃないよ!
孤独を感じさせる存在は必要ない!
お願い頑張って…😭

• << 238 レスありがとうございます! はい!なんか元気出てきました! 一人じゃないって、すごく嬉しい言葉です。

No.234 10/09/04 11:53
匿名さん26 ( ♀ )

>> 231 ありがとうございます。 少しだけど前向きになってきました。 彼以上の人なんていないなんて、誰も決めてないし、諦めず、また絶対に新しい恋をし… 主さん、だいぶ前向きになってきてるよ!

人って変われるんだよ。
自分次第。

頑張って!

• << 239 26さん、応援ありがとうございます。 はい!だんだん前向きになってきました。 もうウジウジするのはやめます。 なんて、また時間が経ったら、弱音吐いちゃうかもしれませんが、皆様のお陰で、諦めついたというか… やっと目が覚めたような気がしています。 本当に感謝です。

No.235 10/09/04 11:59
恋愛の達人53 ( 20代 ♀ )

>> 231 ありがとうございます。 少しだけど前向きになってきました。 彼以上の人なんていないなんて、誰も決めてないし、諦めず、また絶対に新しい恋をし… そうそう‼
前向きになったり弱気になったりって繰り返すと思いますが、それもやっぱり時間が解決してくれますよ✨

他に楽しいことや夢中になれることを見つけられると一番いいけど🍀
まぁ無理しても焦ってもロクな事はないですから徐々に軌道修正していきましょう⤴

• << 240 53さん、ありがとうございます そうですね、焦らず自分のペースで立ち直っていきます。 焦っても何も変わらないから。 何か夢中になれる趣味など、見つかるといいな~

No.236 10/09/04 12:24

>> 229 おはようございます😄 一昨日行った美容院で目にした雑誌の占いに、報われない片思いや、腐れ縁を切って、前を見なさいと書いてありました。 占… 主さん、本当に前向きになってきたようで良かったです😄

占いは良いことは信じて、悪いことは忠告程度に流していけばいいと思いますよ✋その占いは今の主さんに必要だったから目に留まったのでしょうね😉

主さんが前向きに頑張っているから、レス内容も以前と変わって応援や励ましの内容が増えてきたと感じませんか?主さんの努力を分かってくれる人が沢山いますよ。

私も頑張らなきゃって思いました。主さん、有難うね✌

• << 241 188さん、こちらこそ、本当にありがとうです! とても感謝しています。 こんな悩み事、友人には話しづらいし、誰にも本音は言えなかったので、ここで188さんや、皆様に話しを聞いてもらって、なんとかいい方向に進めるようになりました。 まだまだ、最初の一歩ですが… ただ、もう戻らないと決心ついたし、今は少しだけ気持ちも楽になってきました。 あとはずっと先かもしれないけど、新しい恋がしたいです。 やっぱり私は恋愛していないと生きてる心地がしないので😅 もう同じような苦しい恋愛しなくて済むように、自分磨き頑張ります。 ここまで私を立ち直らせてくれて、本当にありがとうございました!

No.237 10/09/04 16:32
専業主婦 ( 30代 ♀ JA92c )

悪気はありませんでした。

皆様ごめんなさい。

障害児の親に対する偏見等はありません。
主さんを元気にさせたくて書きました。

昔、会社で知り合った女性がご自身で
『貴女、因果応報って信じる?。。。。実は、私。。。。』
と話してくれたのを思い出して書きました。

本当にすいませんでした。

• << 242 私も同じです。 軽率な発言したと反省しています。 でも、私の目を覚まさせてくださった大切なレスです。 ありがとうございました。感謝しています。

No.238 10/09/04 19:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 233 1人じゃないよ! 孤独を感じさせる存在は必要ない! お願い頑張って…😭 レスありがとうございます!
はい!なんか元気出てきました!

一人じゃないって、すごく嬉しい言葉です。

No.239 10/09/04 19:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 234 主さん、だいぶ前向きになってきてるよ! 人って変われるんだよ。 自分次第。 頑張って! 26さん、応援ありがとうございます。

はい!だんだん前向きになってきました。

もうウジウジするのはやめます。
なんて、また時間が経ったら、弱音吐いちゃうかもしれませんが、皆様のお陰で、諦めついたというか…
やっと目が覚めたような気がしています。

本当に感謝です。

No.240 10/09/04 19:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 235 そうそう‼ 前向きになったり弱気になったりって繰り返すと思いますが、それもやっぱり時間が解決してくれますよ✨ 他に楽しいことや夢中になれる… 53さん、ありがとうございます

そうですね、焦らず自分のペースで立ち直っていきます。

焦っても何も変わらないから。

何か夢中になれる趣味など、見つかるといいな~

No.241 10/09/04 19:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 236 主さん、本当に前向きになってきたようで良かったです😄 占いは良いことは信じて、悪いことは忠告程度に流していけばいいと思いますよ✋その占いは… 188さん、こちらこそ、本当にありがとうです!

とても感謝しています。

こんな悩み事、友人には話しづらいし、誰にも本音は言えなかったので、ここで188さんや、皆様に話しを聞いてもらって、なんとかいい方向に進めるようになりました。

まだまだ、最初の一歩ですが…

ただ、もう戻らないと決心ついたし、今は少しだけ気持ちも楽になってきました。
あとはずっと先かもしれないけど、新しい恋がしたいです。

やっぱり私は恋愛していないと生きてる心地がしないので😅

もう同じような苦しい恋愛しなくて済むように、自分磨き頑張ります。

ここまで私を立ち直らせてくれて、本当にありがとうございました!

No.242 10/09/04 20:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 237 悪気はありませんでした。 皆様ごめんなさい。 障害児の親に対する偏見等はありません。 主さんを元気にさせたくて書きました。 昔、会社で… 私も同じです。
軽率な発言したと反省しています。

でも、私の目を覚まさせてくださった大切なレスです。
ありがとうございました。感謝しています。

No.243 10/09/04 23:55
匿名さん243 

そのかれなぜ別居したんでしょうね?
私も旦那の浮気で離婚しましたが。 旦那は彼女がいるのにもかかわらず別居中の私に、やり直してほしい 帰って来てくれと言い続けていました、私はいい加減彼女と結婚したら?と言ったのですが、私と離婚したらすぐ彼女と別れ他の女性に乗り換えてました😓 不倫は否定しないけど 普通の恋愛で結婚したほうが いいのでは? 普通の結婚でもいろいろありますが😆 貴女と再婚してもまた浮気相手さがすかも😓覚悟があれば待ってみたらいいのではf^_^;

No.244 10/09/05 18:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 243 レスありがとうございます。新しい出会いを探しています。

普通の独身の人を探します。

No.245 10/09/05 20:05
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

主さんこんばんは。暫くこない間に随分前向きになられて驚きました。
好きなのに別れる…辛いですよね。それは不倫に限らずどんな恋愛にもつき物ですよね。

私も過去に辛い失恋をしました。完全に吹っ切れるまでに2年はかかりました。毎日毎日泣き暮らしましたし、食べれない、眠れない…で激ヤセもしました。
鳴らない電話を待つ日々に疲れてしまい、ついに生理も止まってしまいました。

このままじゃいけないと思い、まず携帯を変え、彼とデートした時に着ていた服、つけていた下着、履いていた靴、アクセサリーやバッグなどの小物類、プレゼントされた物…全部捨てました。
果ては彼を乗せた車まで下取りに出して買い換えました。

とにかく、彼を思い出すものはすべて視界から消しました。(幸い部屋に来たことはなかったので引越しはしないですみました)
彼と行った思い出の場所には行かない。彼と通った道も避ける。

彼を連想するものは徹底的に排除しました。

人って、忘れたくないことでさえ忘れてしまう生き物だから。必ず時間が解決してくれます。

No.246 10/09/06 10:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 245 ありがとうございます。

すごいですね。
私は彼からもらったプレゼントはいまだに、捨てれずにいます。
一緒に撮った写メや、嬉しくて保護していたメールは全て消しましたが…

私、こんなに傷つけられてるのに、何であんな人好きなんだろう…

別れてこんなに苦しいの、何でなんだろう。

同じ事ばかり、ぐるぐる頭をまわっています。

No.247 10/09/06 10:57
匿名さん247 

時が悲しみを癒してくれるでしょう。

悲しみを乗り越えるために備わったものが「忘却」でありましょう。

忘却とは忘れ去ることである。

しかし、略奪婚成功した方ってよっぽど魅力的な方なんでしょうね?

No.249 10/09/06 21:41
匿名さん115 ( ♀ )

>> 248 貴女という逃げ道があるから家を出たり入ったりなんです
貴女が身を退けば彼は元の鞘に納まりますよ

早く別れてください

貴女だっていつまでも逃げ場にされてるだけじゃいやでしょう

• << 252 自レス削除されてるので話の内容はわかりませんが、、家庭が嫌で他の女性を逃げ道にしてる人(根っからの女好き、遊び人は別として)は、それくらい精神的に追い込まれてるからだと思います。 例え今、付き合ってる不倫の彼女と別れても、また新たな逃げ道(彼女)を作ります。 根本の夫婦間の問題が解決してなければ、不倫相手が変わるだけの話でその繰り返し。 原因や問題があって夫婦生活がすでに健全でないのであればそこに戻っても以前のように配偶者に愛情を持ち、元のサヤ(健全な夫婦生活)に戻るのはなかなか無理な話だと思いますよ。

No.250 10/09/06 22:31
恋愛中さん37 ( ♀ )

>> 249 不快にさせてしまったようですね…💧
申し訳ありません…。

自レス削除しますm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧