注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました

略奪婚した方

レス500 HIT数 113045 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/03/04 11:06(更新日時)

不倫スレなので、不快な方が多いかと思いますが、お許しください。

略奪婚に成功した方いますか?

今どうしても一緒になりたい人がいます。
彼は既婚で、離婚は大変な事だし、無理なのも頭ではわかってますが、
最後に出来る限りの努力をしたいんです。

じゃないと諦めつかなくて…心の底から惚れてます。
不倫→結婚出来た方のお話が聞けたら嬉しいです。
どのようにしたら、少しは可能性見えますか?

状況として、彼は奥様、子供と現在別居中です。

不快な方は、どうかスルーでお願いします!

No.1406207 10/08/27 21:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 10/08/30 18:31
匿名さん101 ( 40代 ♀ )

私も略奪婚です。
5年の付き合い中、何度も別れましたが、彼がいつも迎えにきました。私も彼も、本当に考えて結婚しました。
結婚して12年経ちますが、今でもラブラブです❤
交際中のあの辛さを思い出したら、どんな事も耐えられます。

No.102 10/08/30 18:33
匿名さん102 

>> 101 奥様の不幸の上に成り立った幸福ですね。

No.103 10/08/30 19:03
匿名さん103 

>> 98 主です。また一括ですみません。 普通の恋愛したくて、出会いの場にも行きますが、うまくいきません。 他に好きな人さえ出来れば、彼を諦められ… 主さんは 男無しではいられないのですか?

No.104 10/08/30 19:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 103 いられませんね。

恋愛してないと、生きてる気がしません。

いけませんか?

No.105 10/08/30 19:28
匿名さん65 ( 30代 ♀ )

>> 104 結婚しない方が良さそうですね。結婚したら次の恋が欲しくてまた不倫じゃないですか?😥

No.106 10/08/30 19:43
匿名さん26 ( ♀ )

>> 98 主です。また一括ですみません。 普通の恋愛したくて、出会いの場にも行きますが、うまくいきません。 他に好きな人さえ出来れば、彼を諦められ… 再レスです。

私も不倫を諦める為に新しい恋…は違うと思う。
新しい相手も気の毒だよ。


自分の意志でキッパリ身辺綺麗にして、自信つけて初めて、そういう人って現れるんじゃないかな?
今の状態で躍起になって探しても、反動で彼が恋しくなるか、同じタイプにはまるのがオチ。

異性なしはつまらない、困る…悪かないけど。
そういう自分と割り切って遊びでも楽しめるならまだしも、逆に荒んでたら意味なくないですか?
馬鹿な男と付き合わない見る目を養うか、割り切る強さを持つ。

でないと、端から見たら、ただの男依存な不幸な女だよ。
私の友人姉がまさにそれだから。
主さんがそれでいいならいいけど、駄目な男ほどそういう隙アリ女を見抜くから、また足元すくわれて、の繰り返し。

No.107 10/08/30 20:10
匿名さん0 ( ♀ )

皆様レスありがとうございます。

ただ今の状況が辛くて辛くてたまらないんです。
見えない将来の不安や、寂しさ、皆さんはこんな気持ち経験した事ないんですか?

甘えてるかもしれないけど、優しい言葉も欲しいです。
励ましてももらいたいです。

  • << 114 不倫だって相当悪運強くなきゃ将来ないよ。 男よりももっと自分に興味持ったら?何か趣味見つけたらどう?

No.108 10/08/30 20:15
ラブラブさん2 

>> 107 自分で承知で選らんで不倫しているんだから、甘ったれた事言ったって、誰もなぐさめてなんかくれないよ。

今の主さんの状況つくりだしてるのは自分でしてる事が自分に帰ってきてるだけ、全ては自己責任だよ。

No.109 10/08/30 20:36
恋愛の達人109 ( 20代 ♀ )

彼が別居中なのは、主と結婚したいから別居してるんじゃないの?
私の彼は私と一緒になるために、別居→離婚してくれ一年後に結婚しました。主と一緒になるためじゃないのですか?

  • << 116 レスありがとうございます。 それがわからないんです…でも、多分それはないと思います。 私に家の事(掃除や洗濯、食事の用意など)一切させようとしないし。 あくまで、彼の家の事情だと思います。

No.110 10/08/30 20:50
ラブラブさん110 ( ♀ )

励ましてあげたいけどさ…

じゃあ、主さん。
待っていれば彼は離婚してくれるよ‼
頑張って諦めないで‼

…って励まされて、そっか頑張ろう⤴って思えますか?

私も不倫してました。当時の彼は子供2人いるけど妻とは冷めてる感じだったかな。
私も辛かったよ。
彼に会えないというより、将来不安、私どうなるの?でも抜け出せない…って気持ちが辛かった。
主さんも、彼が好きすぎてっていうより、不安で辛いだけではないですか?

私はその後、彼ときっぱり別れた途端、独身彼氏が出来て今は結婚し、子供も産まれて幸せです😆

別れないとなかなか独身彼氏は作れないですよ。

違う方向に、一歩踏み出せませんか?

  • << 117 レスありがとうございます。皆様相手と別れ、幸せになってるみたいですね。 私も一度彼と別れましたが、全く幸せになれず。 どうせ辛いなら一番好きな彼のそばにいたいと思ってしまいました。

No.111 10/08/30 21:09
悩める♀34 ( a4zrv )

>> 93 奥さんは子供作るなら離婚と言ってくれてるんですよね?彼は子供欲しいのだから即離婚できるはずですよ。もし奥さんが拒んだとしてもいい離婚理由があ… 彼が奥さんに離婚したいと話したとたん、今まで散々子供は嫌いだし産むつもりも作るつもりもないと言っていた奥さんが『子供作るのを考えてもいい』と言い出して…でも彼の気持ちは完全に覚めていたので今更そんな事を言われても離婚をしたい気持ちは変わるわけでもなく😠それでも調停とかに話をもっていけるのでしょうか?

No.112 10/08/30 21:26
恋愛の達人53 ( 20代 ♀ )

>> 111 ご自身でスレ立てたら❓😥

主さんへ

失恋の痛手は新たな恋っていうけど、やっぱ本当に幸せになりたいんだったら自分の気持ちに片をつけてからじゃなきゃ結局同じことを繰り返すだけだと思いますよ。
自分自身が成長して強くならなきゃ何度恋愛したって同じレベルの男しか寄って来ない。

本当の幸せがそこら辺に無造作に転がってて簡単に拾って手に入れられるようなもんじゃないよ。

新たな男作っても、貴女が思い出として消化してなきゃ既婚彼と比べて“あ~あ…やっぱ彼の方が良かった”って振り出しに戻るだけだと思います。

簡単なことじゃないけどちゃんと気持ちの整理つけないと…。
相手(新しい男)にも失礼だし時間の無駄です。

  • << 118 レスありがとうございます。 私は誰かに救ってもらう事ばかり考えてますね。 ホントダメなやつです。 自分の気持ち整理して、新しい人生始めたら、少しは幸せに近づくのかなぁ… 彼を失う事はとても辛いけど、幸せにになるには、そうするしか道はありませんよね。

No.113 10/08/30 22:00
匿名さん113 ( 30代 ♀ )

私も独身時代に一年ほど不倫してました。相手は別居してなくて子供二人いた方です。夫婦仲が悪く家庭内別居状態だと聞いていました。しかし同じ屋根の下で暮らしてる以上、一緒に出掛けたり食事したり多少なり会話はあるだろうからいずれは別れようと考えていましたがズルズル付き合いアッという間に一年。そしてとうとう奥様にバレてしまい…私は彼と別れました。彼からは「嫁と正式に離婚することになったからヨリ戻して」と何度かメールで連絡来ましたが無視しました。もし略奪結婚しても養育費のことや慰謝料考えたら大変な生活になるだろう…金銭的に子供産めないかもしれない。そして両親を悲しませたくないという思いが頭をよぎり一切の連絡を絶ち仕事に明け暮れました。自然に今の旦那と出会い結婚し今はとても幸せです。旦那は過去の私の不倫のこと知ってますが受け入れてくれてます。私は略奪結婚はやはり安定した生活は無理じゃないかと思います。。

  • << 119 レスありがとうございます。幸せそうで、うらやましいです。 結果幸せになれるなら、こんなに好きな相手でも別れる意味があるけど… なんだか、どうしてもこの先自分が幸せになれるなんて、微塵も思えないんです。彼がいない生活が、怖い。考えられない。 でもそうしなきゃ、いつまでもこのままなんですよね。

No.114 10/08/30 22:11
匿名さん65 ( 30代 ♀ )

>> 107 皆様レスありがとうございます。 ただ今の状況が辛くて辛くてたまらないんです。 見えない将来の不安や、寂しさ、皆さんはこんな気持ち経験した事… 不倫だって相当悪運強くなきゃ将来ないよ。
男よりももっと自分に興味持ったら?何か趣味見つけたらどう?

  • << 120 レスありがとうございます。 これといった趣味はないけど、友達も多い方で、何かと忙しくはしてます。 新しく勉強もはじめました。 それでも、なかなか頭から彼が離れません。

No.115 10/08/30 23:10
匿名さん115 ( ♀ )

夫は三年間、私をいっさい抱きませんでした
結局女がいて三年目にバレました
その時の言葉は
本気だ、いずれ離婚を切り出すつもりだった!
夫の冷たい態度に離婚の二文字がちらつき始めた矢先だったのに……
それを聞いたら
絶対に意地でも離婚などするものか!
と、離婚の二文字などどこかに吹っ飛びましたね

あれから五年
夫はただの給料配達人、愛のかけらもない人にな~んも気を遣う事もないし
快適な毎日です

  • << 121 レスありがとうございます。 やっぱり奥様はすごいですね。愛情なくても夫婦だから一緒にいられて、うらやましいです。

No.116 10/08/30 23:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 109 彼が別居中なのは、主と結婚したいから別居してるんじゃないの? 私の彼は私と一緒になるために、別居→離婚してくれ一年後に結婚しました。主と一緒… レスありがとうございます。
それがわからないんです…でも、多分それはないと思います。

私に家の事(掃除や洗濯、食事の用意など)一切させようとしないし。

あくまで、彼の家の事情だと思います。

  • << 122 横スレごめんなさいm(__)m 彼は別居中で主さんと付き合ってるのに家事を頼って来たりしないの? 自分でしてるのかな… 主さんの不安って何かな? 彼の態度に不満があるのかな? 冷たいとか、なかなか会えないとか… 結婚したい!だけでそんなに不安にはならないですよね? 彼からの愛情感じてたら そんなに寂しくはならないと思うけど、何が辛くて不安なのかな?

No.117 10/08/30 23:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 110 励ましてあげたいけどさ… じゃあ、主さん。 待っていれば彼は離婚してくれるよ‼ 頑張って諦めないで‼ …って励まされて、そっか頑張ろう⤴… レスありがとうございます。皆様相手と別れ、幸せになってるみたいですね。

私も一度彼と別れましたが、全く幸せになれず。

どうせ辛いなら一番好きな彼のそばにいたいと思ってしまいました。

  • << 126 でも一緒にいても辛いのですよね? きちんと別れて気持ちを切り替えないと出会いもないでしょう。 彼から見て、自分に依存している女性は魅力ありますか? プロポーズしたいと思いますか? ″他の男に取られたくない″と思った時に結婚したいと思うんだと思います。

No.118 10/08/30 23:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 112 ご自身でスレ立てたら❓😥 主さんへ 失恋の痛手は新たな恋っていうけど、やっぱ本当に幸せになりたいんだったら自分の気持ちに片をつけてからじ… レスありがとうございます。
私は誰かに救ってもらう事ばかり考えてますね。
ホントダメなやつです。

自分の気持ち整理して、新しい人生始めたら、少しは幸せに近づくのかなぁ…

彼を失う事はとても辛いけど、幸せにになるには、そうするしか道はありませんよね。

No.119 10/08/30 23:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 113 私も独身時代に一年ほど不倫してました。相手は別居してなくて子供二人いた方です。夫婦仲が悪く家庭内別居状態だと聞いていました。しかし同じ屋根の… レスありがとうございます。幸せそうで、うらやましいです。

結果幸せになれるなら、こんなに好きな相手でも別れる意味があるけど…

なんだか、どうしてもこの先自分が幸せになれるなんて、微塵も思えないんです。彼がいない生活が、怖い。考えられない。

でもそうしなきゃ、いつまでもこのままなんですよね。

No.120 10/08/30 23:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 114 不倫だって相当悪運強くなきゃ将来ないよ。 男よりももっと自分に興味持ったら?何か趣味見つけたらどう? レスありがとうございます。
これといった趣味はないけど、友達も多い方で、何かと忙しくはしてます。

新しく勉強もはじめました。
それでも、なかなか頭から彼が離れません。

No.121 10/08/30 23:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 115 夫は三年間、私をいっさい抱きませんでした 結局女がいて三年目にバレました その時の言葉は 本気だ、いずれ離婚を切り出すつもりだった! 夫の冷… レスありがとうございます。
やっぱり奥様はすごいですね。愛情なくても夫婦だから一緒にいられて、うらやましいです。

  • << 123 いやいや愛のない生活は寂しいものです ただひたすら意地だけなんです でも、愛に飢えてる私が、どこかに愛を見つけて幸せになれるんだったら… その時は、躊躇なく夫を捨てる時でしょう

No.122 10/08/31 00:07
恋愛中さん37 ( ♀ )

>> 116 レスありがとうございます。 それがわからないんです…でも、多分それはないと思います。 私に家の事(掃除や洗濯、食事の用意など)一切させよう… 横スレごめんなさいm(__)m

彼は別居中で主さんと付き合ってるのに家事を頼って来たりしないの?
自分でしてるのかな…

主さんの不安って何かな?
彼の態度に不満があるのかな?
冷たいとか、なかなか会えないとか…

結婚したい!だけでそんなに不安にはならないですよね?


彼からの愛情感じてたら
そんなに寂しくはならないと思うけど、何が辛くて不安なのかな?

  • << 124 ごめんなさい…😅 横スレじゃない横レスだ😆 なんか主さん、彼を愛してるのに凄く病んでるから 経験者として理由が知りたいです。 結婚を望む程愛してて、お互い信頼関係もあるなら、そんなに不安にはならないんじゃないかなぁ…って。 彼の部屋に泊まったりはしないのかな? もしかして、彼の愛情に不満だったり、信用されてないように感じるから不安になるんじゃないかな…? 一晩一緒に過ごしたら、愛されてるか信用されてるかわかると思うけど… 何度も ごめんなさいm(__)m

No.123 10/08/31 00:10
匿名さん115 ( ♀ )

>> 121 レスありがとうございます。 やっぱり奥様はすごいですね。愛情なくても夫婦だから一緒にいられて、うらやましいです。 いやいや愛のない生活は寂しいものです

ただひたすら意地だけなんです

でも、愛に飢えてる私が、どこかに愛を見つけて幸せになれるんだったら…

その時は、躊躇なく夫を捨てる時でしょう

No.124 10/08/31 00:41
恋愛中さん37 ( ♀ )

>> 122 横スレごめんなさいm(__)m 彼は別居中で主さんと付き合ってるのに家事を頼って来たりしないの? 自分でしてるのかな… 主さんの不安って… ごめんなさい…😅
横スレじゃない横レスだ😆


なんか主さん、彼を愛してるのに凄く病んでるから
経験者として理由が知りたいです。


結婚を望む程愛してて、お互い信頼関係もあるなら、そんなに不安にはならないんじゃないかなぁ…って。

彼の部屋に泊まったりはしないのかな?


もしかして、彼の愛情に不満だったり、信用されてないように感じるから不安になるんじゃないかな…?


一晩一緒に過ごしたら、愛されてるか信用されてるかわかると思うけど…



何度も ごめんなさいm(__)m

No.125 10/08/31 01:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 124 私は彼に愛されていません。ばかみたいなスレたててしまいました。

No.126 10/08/31 02:47
通行人 ( PnwBc )

>> 117 レスありがとうございます。皆様相手と別れ、幸せになってるみたいですね。 私も一度彼と別れましたが、全く幸せになれず。 どうせ辛いなら一番… でも一緒にいても辛いのですよね?

きちんと別れて気持ちを切り替えないと出会いもないでしょう。

彼から見て、自分に依存している女性は魅力ありますか?

プロポーズしたいと思いますか?

″他の男に取られたくない″と思った時に結婚したいと思うんだと思います。

No.127 10/08/31 06:06
匿名さん115 ( ♀ )

一番愛してる人が、人の物なんだから……
辛いでしょう

その人との愛が深まれば深まるほど、逆に辛さも倍増でしょう
不倫は妻も地獄ですが本気になった相手も同じなんでしょうね

No.128 10/08/31 06:19
匿名さん128 ( ♀ )

最低ですが奪略婚しました


奥さんは妊娠中で別居でした


私は奥さんが居るの知らずに近寄り親密になったとき、嫁が居ると言われました


その段階では籍すら入れて無かったです

どうしても諦めきれずに私と結婚しよう?と言いました


最低ですが奥さんが出産した日に私は彼といました
彼は一度も見舞いすら行ってません


私は彼と籍をいれ妊娠出産しました
とても優しくて幸せですがいつか天罰が下るでしょうね


ちなみに奥さんとは話合いしました
16歳も年下の子に取られ何も言えないと言ってました


私みたいな人も居ますよ

だけどもし彼が浮気したらその時は引き下がります

No.129 10/08/31 07:44
匿名さん0 ( ♀ )

皆様ご意見ありがとうございます。主です。

昨日彼と電話で話して、自分が愛されてない事にやっと気づきました。

もう彼のことは忘れようと思います。
好きな気持ちが大きすぎて、今は本当に辛いけど、いつか思い出になれば…

ただ苦しくて、何もする気にならなくて、どうしたらいいかわかりません。

何かアドバイスもらえたら嬉しいです。

No.130 10/08/31 08:22
恋愛中さん37 ( ♀ )

私の質問に答えてほしかったなぁ…


結婚したい以外に、辛くて不安になるワケを…。


昨日、彼と話して愛されてないと感じたのは なぜ?なぜ、そう思ったのかな?

不倫相手に、嬉しいこと沢山言ってくれる人と
全く言わず、それを逆に魅力にしてる男性がいます。

彼の、はっきりした気持ちを言葉で貰えたら、今の現状も変わってくるのにね…💧


曖昧な態度や言葉は
ただただ幸せと苦しみを繰り返すだけなので…💧

No.131 10/08/31 08:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 130 すみません💦

どうして愛されてないかというと、うまく言えないのですが、結局都合の良い女としか見られていないんです。

それなのに、どうしてこんなに彼が好きなのか?

付き合い出してから、彼は私に好きだとか、甘い台詞を言った事もありません。
でも毎日の電話や、時々言う一言に、好かれてるって勝手に思ってただけなんです。
惨めです。

No.132 10/08/31 11:24
恋愛中さん37 ( ♀ )

うぅ…ん💧
よくわかんないけど😅


結局彼は、主さんの望んでるような愛し方をしてくれないから寂しいってことかな…。


毎日📱や💌くれても
嬉しい言葉がなきゃ寂しく感じてしまうんですね💧


普通の恋人同士ならまだしも、不倫だと彼も責任出てくるから言わないよ⤵


期待しても
今後も彼は変わらないと思います。


主さんは彼を愛してるのではなく、彼と恋したいんだと思えます。


不倫で不安や不満に苦しみはじめたら益々地獄ですよ。

都合のいい女が嫌なら終わりにした方がいいです。



既婚男性が不倫して求めるものは何か知ってますか?
彼は主さんにいつも何を求めてるか考えてみれば、彼の本音が見えてきますよ。

No.133 10/08/31 13:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 132 その通りなんです。
私の望む愛し方はしてくれません。
というか、愛してないんですよね。

彼が私に望むこと…それが全くわからないんです。
必要ないのに、毎晩電話してくるのは何故?寂しいから?

離れるしかないなと確信しました。
耐えられるかな…彼のいない毎日に。
自信ないです。

  • << 136 耐えるしかないの ひたすら 失った悲しみは辛いの当たり前 時間が経てば 大丈夫だから

No.134 10/08/31 14:00
アドバイザー134 

私は一応、略奪に成功したものです。

でも私は『結婚しよう』や『結婚したい』など結婚の話は一切でてませんでした。

奥さんとは別居中でしたが奥さん妊娠してたからきっと私は捨てられるだろうと思い諦めていました。
お互い子供が欲しかったので作りました。私と旦那同居してましたからすぐできた。
そしたらまもなく、奥さんの子供が産まれましたよ。でもやり直したりはなかったです。私も妊娠してたし…奥さんとはもう無理だったみたいで…
私はいつ捨てられても覚悟できてましたよ。結婚してなんて言わないし、ただ子供ほしいとだけ…
まぁ私の母が結婚しないと子供が可哀相になるということで籍を入れましたが…
まっ!すがってたらダメだね!不倫なんだから捨てられる覚悟しとかなきゃね。

  • << 145 レスありがとうございます。私も彼に結婚など求めたことはありません。 というか、自分がこんなに彼を好きだなんて、言ったことも匂わせた事もありません。 だから都合良かったのでしょうね。

No.135 10/08/31 14:32
ゆか ( ♀ TqAev )

主さん。今はどっぷり浸かっているから思えないのも当然だけど、気休めでも何でもなく新しい恋愛はできますよ。結婚も✨ 独身の方がイイって!絶対!😊
って言う私も不倫経験は2回あります。私の場合で恐縮ですが、何と表現したらよいでしょうか…ぅうーん。どんなに身なりを飾ろうが独身気取ろうが家庭臭と言うかお父さん臭がする(笑)若くても!2人目は独身って偽ってましたが、何か家庭臭する気が!?と思ったら!既婚者でした。(笑)2人共、付き合うまでも、付き合ってからもマメだったし。決まって既婚者って別れ際ひつこい。奴らはイイよ💫家では可愛いぃ奥さんと子供が居て、外には刺激くれる愛人がいて!そりゃこんな環境捨てたくないわ💦気を引くのは愛されてる訳でも何でもないよ!でも改めて独身に目を向けてみて下さいよ✨何か違う💖って分かるって😊

  • << 139 2回も2人と不倫関係ですか…あなたは奥さんの気持ちは全く無視ですか? 一度だけならまだマシも…2度もですか?最低で不倫女でしか生きられないんですね。そういう女がいるから男も変わらないんだよ。 不倫女は淫乱が多いと聞きます。まぁあなたもいつか必ず天罰が来るでしょうね、奥さんやお子さんのこと考えずに自分ばっかり…不倫女は一生幸せにはなれません。私の周りの不倫女(2回以上の人)は必ず天罰が下っていますからあなたもいつか天罰きますよ。
  • << 146 ゆかさん、レスありがとうございます。 すごく嬉しかったです。 はい、彼の事は忘れて、まっとうな人生歩みたいです。 人に言えない恋愛は、だめですね。 よく考えてみます。 体験談もとても参考になりました。

No.136 10/08/31 14:33
匿名 ( ♀ uLk1c )

>> 133 その通りなんです。 私の望む愛し方はしてくれません。 というか、愛してないんですよね。 彼が私に望むこと…それが全くわからないんです。 必… 耐えるしかないの ひたすら
失った悲しみは辛いの当たり前


時間が経てば 大丈夫だから

  • << 147 136さん、ありがとうございます。 時間がたてば大丈夫。 心強い言葉をありがとうございました。

No.137 10/08/31 14:41
ラブラブさん110 ( ♀ )

愛されてない…と主さんが感じるならそれが真実ではないでしょうか?

離婚はする気はなし。
かといって主さんと本気で恋愛する気はなし。

毎晩の電話は愛してるから、ではなく1人暮らしなら暇か、
毎晩電話さえしてれば主さんは都合よく付き合ってくれる😁って思われてるか。
もう略奪ってゆうより、彼を諦めるには?って思いに変わったと思って良いのですね?

彼がいない毎日、今は自信ないかもしれないけれど、いなきゃいないでなんとかなるよ。
私もなんとかなった。

彼を嫌いになれる決定的な言葉や態度があればいいのにね。

ちなみに私は
実家が火事になって慌てふためいてる私に、エッチ求めてきた彼の態度に全てを悟った。
いくらお泊まり🆗な日だったからってそりゃないわ😆

それからすぐ別れました✨

  • << 148 110さん、ありがとうございます。 おっしゃる通りドンピシャです。彼は一人暮らしで、私は単なる暇つぶしでしかないんですよね。 皆さんからのたくさんのアドバイスいただいて、少し目が覚めた気がします。 忘れるためにどんな努力をしたらいいかを、今は考えてます。

No.138 10/08/31 16:02
匿名さん99 

あなたは人にアドバイスを求めてばっかりですね~。
自分で考え、人に背中を押してもらわなくても歩いていける力を身につけた方がいいですよ。
誰かに依存するのではなく自分の足でキッチリ立ってる人って魅力的だと思いませんか?
何をしたらいいかわからない時にムリして何かをする必要はありませんよ。動く気になったら動き出せばいいだけの事です。

  • << 149 ありがとうございます。 依存してる私に、彼が本気の愛などくれるわけありませんよね。 自立した女性になれるように努力します。

No.139 10/08/31 16:11
ママ ( fTpn )

>> 135 主さん。今はどっぷり浸かっているから思えないのも当然だけど、気休めでも何でもなく新しい恋愛はできますよ。結婚も✨ 独身の方がイイって!絶対!… 2回も2人と不倫関係ですか…あなたは奥さんの気持ちは全く無視ですか?
一度だけならまだマシも…2度もですか?最低で不倫女でしか生きられないんですね。そういう女がいるから男も変わらないんだよ。
不倫女は淫乱が多いと聞きます。まぁあなたもいつか必ず天罰が来るでしょうね、奥さんやお子さんのこと考えずに自分ばっかり…不倫女は一生幸せにはなれません。私の周りの不倫女(2回以上の人)は必ず天罰が下っていますからあなたもいつか天罰きますよ。

No.140 10/08/31 17:18
恋愛中さん37 ( ♀ )

主さん彼と結婚望むのは おかしいですよ…
彼のこと知らな過ぎる。

はじめのレスに、結婚できるなら、どんな苦労でも耐える自信ある…みたいなこと言ってましたが無理ですよね…?

毎日📱してくるのは、主さんの為にでなく、自分の為にじゃないかな?
不倫男性特有の、 自分が満足できればいい、愛してほしいだけ‥かも知れませんね💧
主さんは、まだ若そうだし、もし彼と年齢差があるなら恋愛の価値観も違うはずだから、彼よりグンと大人にならないと愛されるなんて無理ですよ…。

不倫する既婚男性が求めるものは何か?知らないで不倫し愛されたいと思っても無理です。 況してや、結婚なんて…。

主さん純粋そうな方だし、不倫には向いてないと思う。
不倫男性は自分から終わりにはしないです。
主さんから終わりにするまでズルズル地獄ですよ。

私みたいに、どこまでも都合のいい女を演じ、愛されるより愛することしか望まない馬鹿な女が不倫するんです。
毎日精一杯愛してるから いつ失っても平気って。



普通の結婚して 幸せになってくださいょ✨

  • << 150 ありがとうございます。 はい、私には無理みたいです。 今は辛くても、忘れる努力をするしかありませんよね。

No.141 10/08/31 17:20
匿名 ( ♀ uLk1c )

援交だの不倫だのしてきた女は

いざ結婚して一時は幸せ✨でも

だんだん旦那とズレが生じて来た時には

自ら浮気不倫に走ります。


そこからが地獄よ

  • << 151 ありがとうございます。 そうならない為にも、早く彼を忘れたいです。

No.142 10/08/31 17:53
匿名さん142 ( 30代 ♀ )

略奪婚経験者です。

不倫関係であった期間は3ヶ月とみじかったですが、離婚成立後約1年半同棲して結婚しました。
現在結婚11年目、子供2人です。

主さん略奪婚なんて絶対辞めたほうがいい‼因果応報、絶対あります。

結婚11年の間に何度浮気されたか…
現在も夫は不倫中…
家庭内別居状態です💦不倫するヤツは絶対またやります。

主さん結婚して子供が産まれてからでは遅いです💦良く考えて下さい。
人間なんてそうは変われるもんじゃないですよ。同じ事の繰り返しです💦

  • << 152 ありがとうございます。 経験談、すごく説得力があります。 やったことは自分に返ってきますよね。

No.143 10/08/31 18:13
匿名 ( ♀ uLk1c )

>> 142 かなりな説得力


脱帽です ➰

No.144 10/08/31 21:05
匿名さん144 ( ♀ )

それは妹の事ですね😥

合コンに現れた男性と付き合い、後に既婚者で子供が2人いることが判明😱

母に猛反対されたにも関わらず一緒に住み始め、その内離婚が成立しました。

現在は慰謝料が払い終わったので、結婚の話が出ていますが、なんだかんだでまだ入籍してません😥

母は呆れて「離婚したんだし、あんたっちの好きにしたら😠」って感じです😱

No.145 10/08/31 23:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 134 私は一応、略奪に成功したものです。 でも私は『結婚しよう』や『結婚したい』など結婚の話は一切でてませんでした。 奥さんとは別居中でしたが… レスありがとうございます。私も彼に結婚など求めたことはありません。

というか、自分がこんなに彼を好きだなんて、言ったことも匂わせた事もありません。

だから都合良かったのでしょうね。

No.146 10/08/31 23:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 135 主さん。今はどっぷり浸かっているから思えないのも当然だけど、気休めでも何でもなく新しい恋愛はできますよ。結婚も✨ 独身の方がイイって!絶対!… ゆかさん、レスありがとうございます。
すごく嬉しかったです。

はい、彼の事は忘れて、まっとうな人生歩みたいです。
人に言えない恋愛は、だめですね。
よく考えてみます。

体験談もとても参考になりました。

No.147 10/08/31 23:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 136 耐えるしかないの ひたすら 失った悲しみは辛いの当たり前 時間が経てば 大丈夫だから 136さん、ありがとうございます。

時間がたてば大丈夫。

心強い言葉をありがとうございました。

No.148 10/08/31 23:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 137 愛されてない…と主さんが感じるならそれが真実ではないでしょうか? 離婚はする気はなし。 かといって主さんと本気で恋愛する気はなし。 毎晩… 110さん、ありがとうございます。

おっしゃる通りドンピシャです。彼は一人暮らしで、私は単なる暇つぶしでしかないんですよね。

皆さんからのたくさんのアドバイスいただいて、少し目が覚めた気がします。

忘れるためにどんな努力をしたらいいかを、今は考えてます。

No.149 10/08/31 23:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 138 あなたは人にアドバイスを求めてばっかりですね~。 自分で考え、人に背中を押してもらわなくても歩いていける力を身につけた方がいいですよ。 誰か… ありがとうございます。

依存してる私に、彼が本気の愛などくれるわけありませんよね。

自立した女性になれるように努力します。

No.150 10/08/31 23:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 140 主さん彼と結婚望むのは おかしいですよ… 彼のこと知らな過ぎる。 はじめのレスに、結婚できるなら、どんな苦労でも耐える自信ある…みたいな… ありがとうございます。

はい、私には無理みたいです。
今は辛くても、忘れる努力をするしかありませんよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧