注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

略奪婚した方

レス500 HIT数 113075 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/03/04 11:06(更新日時)

不倫スレなので、不快な方が多いかと思いますが、お許しください。

略奪婚に成功した方いますか?

今どうしても一緒になりたい人がいます。
彼は既婚で、離婚は大変な事だし、無理なのも頭ではわかってますが、
最後に出来る限りの努力をしたいんです。

じゃないと諦めつかなくて…心の底から惚れてます。
不倫→結婚出来た方のお話が聞けたら嬉しいです。
どのようにしたら、少しは可能性見えますか?

状況として、彼は奥様、子供と現在別居中です。

不快な方は、どうかスルーでお願いします!

No.1406207 10/08/27 21:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 10/10/18 06:50
通行人 ( ♀ pVdsc )

>> 429 削除されたレス その息抜きが家庭でできれば独身女性を傷つけることはないのにね

まあ男性が弱いんだけど

No.452 10/10/18 08:12
匿名さん293 

おはようございます
ほんとに連絡して欲しくなかったら着拒にしませんか?
もう電話が来ない方がスッキリすると思いますよ。

私も好きな人が出来たんで不倫男と会わないようにします。 好きな気持ちって会ったばかりで相手を良く知らなくても惹き合うものがあるんじゃないでしょうか。

その人を想えば片手にしっかり妻子を持った勝手な男は忘れられそうです。

  • << 459 293さん、お久しぶりです。好きな人が出来たんですね。良かった。 そんな風に思えて、うらやましいです。 私は何だか新しい恋愛したいしたいと言いながら、消極的というか… また傷つくのが怖くて、なかなか前向きになれなくて。幸せになれる気がしない。 いいなと思う人だけど、自分から頑張る程の気持ちも持てなかったり… 最初から諦めちゃってる感じなんですよね。 こんな私、どうせ本気では好きになってもらえないしって。 軽く男性不信なのかな… もう苦しい恋愛はしたくないから、怖い…

No.453 10/10/18 08:23
匿名さん26 ( ♀ )

>> 447 私は、必ずしも、話し合いは必用ないと思う。 話して、気持ちの踏ん切りつけたほうが、前に進める自信があるなら有りじゃない。 話して声を聞いて気… 主さんおはよう😃

私も、連絡はしない方がいいと思う。
彼は間違なくいい事を言うよ。
本気で彼と決別したいなら、完全に関わりを断ち切る事だと思う。
今の主さんは高熱から病み上がり状態。
無理すればぶり返すよ。

  • << 460 26さん、お久しぶりです。 そうですよね、私ももう話す事もありませんし… 話す意味もないと思ってます。 とことん馬鹿にされてるんだなぁって。 振り返す気力も、もうなさそうなんで、安心してくださいね😄 干上がったダムみたいな感じです。 もう無理です。

No.454 10/10/18 09:20
るびるび ( ♀ TmTjc )

当たり前ですが、やはり皆さん厳しく同じ意見ですね‥私も自分の事だと思い読んでます。確かに皆さんの意見が正しいと思います。が、簡単に忘れられないから主さんも悩んでいるんだと察します。私事ですが、自分で悩み感じたのは不倫はお互いに心底愛があったとしても、いつでも簡単に別れられる薄っぺらい関係です。が、夫婦はそんな簡単にはいきません。どちらかがハッキリ嫌いという感情がなければ、簡単には別れられない。でもそんなに簡単に別れる人なら同じ事を繰り返すと思います。主さんの彼がハッキリしなかったのは別れられない何かがあったはず。それが子供に対する愛情か妻への情か何かは他人にはわかりません。言えるのは、いま、主さんが自分で決めるしかないと思います。ただ‥別れる覚悟と決断は違う。私は覚悟したけど、決断が出来ないから、ダメダメです。きっと‥主さんもそぅじゃないかな‥と思って見てます。覚悟はいくらでも出来るけど、いざ、決断は辛すぎます。時間が経たないと‥なのに、主さんは頑張ってますよね。私も明日ハッキリお別れ言います。決断しました。普通に幸せになりたい。主さん!自分に素直になって下さい。

  • << 461 るびるびさん、ありがとう。本当に、おっしゃる通りです。 ただ、もう私はかなり疲れてしまいました。 新しい恋愛にも支障をきたされ、彼との出会いが、自分の為に何もなっていなかった事にようやく気づきました。 出会いたくなかった。 前みたいに明るい気持ちで人を好きになれなくなりました。 すぐ裏を考えたり、素直に受け入れられなくなりました。 こういうのって、いつか治りますか?

No.455 10/10/18 11:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 445 妊娠すれば良いと思います😃 別居中なら奥さんの方も離婚を迷ってるだろうし☝ 主さんが妊娠すれば踏ん切りがつくかと思います。 その代わり、慰謝… レスありがとうございます。それはありえないですね…💧

No.456 10/10/18 11:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 447 私は、必ずしも、話し合いは必用ないと思う。 話して、気持ちの踏ん切りつけたほうが、前に進める自信があるなら有りじゃない。 話して声を聞いて気… 2さん、お久しぶりです。ありがとうございます。

でも、不倫彼との恋愛が結構変なトラウマになってるというか…
本気で好きになるのが今はまだ少し怖い気がします。

No.457 10/10/18 11:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 448 皆さん、落ち着きましょう。 主さんは決別の気持ちでいます。 簡単に妊娠とか言うのも頂けないけど、 その意見にバカとかの意見はないと思います… るびるびさん、ありがとうございます。

番号消去しました。
でも番号覚えてるから…
かかってきた事はわかります。

でも本心では、頭とは逆につながっていたい気持ちがあるんじゃないかと思います。すごく好きになった人だから。

でも、彼が離婚して、私を求めてくれない限りは、私はずっと辛いままです。いや、離婚してもずっと辛いでしょうね。

完全に戻れない状況を自分で作るというか、トドメを刺すしかないのかな…

No.458 10/10/18 11:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 450 主さんはじめまして😃 主さんは決断されてえらいと思います まず不倫男にしても独身男にしても 一緒になって安泰 幸せって限らないですか… 初めまして。レスありがとうございます。

はい、早く新しい恋愛をして、幸せになりたいです。
応援してくれて、本当にありがとう😄

No.459 10/10/18 11:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 452 おはようございます ほんとに連絡して欲しくなかったら着拒にしませんか? もう電話が来ない方がスッキリすると思いますよ。 私も好きな人が出… 293さん、お久しぶりです。好きな人が出来たんですね。良かった。

そんな風に思えて、うらやましいです。

私は何だか新しい恋愛したいしたいと言いながら、消極的というか…
また傷つくのが怖くて、なかなか前向きになれなくて。幸せになれる気がしない。
いいなと思う人だけど、自分から頑張る程の気持ちも持てなかったり…

最初から諦めちゃってる感じなんですよね。

こんな私、どうせ本気では好きになってもらえないしって。
軽く男性不信なのかな…

もう苦しい恋愛はしたくないから、怖い…

  • << 462 こんばんは。 私も自分に自信がないから告白した事は一度もないです。 人のなにを持って好きと言えるか分からないし、気になる人は出来たけど、相手の様子見てダメそうなら諦めます。 主さんが気になる人も徐々に仲良くなれれば良いですね。 私が付き合ってた人は万一一緒に住んでも、うまくいかないだろうって分かってるし、あくまで2番目の位置しかおいてくれない人です。 主さんの相手の別居してる彼の方が何倍も誠実に思えました。 だからもう少し彼の事を待って欲しかったんですが、忘れるのなら彼の事考えないのが一番ですよ。 ところでもうすぐレス一杯になりますが、またスレ立てて下さりますか?。 恋愛相談させて下さい🙇

No.460 10/10/18 11:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 453 主さんおはよう😃 私も、連絡はしない方がいいと思う。 彼は間違なくいい事を言うよ。 本気で彼と決別したいなら、完全に関わりを断ち切る事だと… 26さん、お久しぶりです。
そうですよね、私ももう話す事もありませんし…
話す意味もないと思ってます。

とことん馬鹿にされてるんだなぁって。

振り返す気力も、もうなさそうなんで、安心してくださいね😄
干上がったダムみたいな感じです。
もう無理です。

No.461 10/10/18 11:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 454 当たり前ですが、やはり皆さん厳しく同じ意見ですね‥私も自分の事だと思い読んでます。確かに皆さんの意見が正しいと思います。が、簡単に忘れられな… るびるびさん、ありがとう。本当に、おっしゃる通りです。

ただ、もう私はかなり疲れてしまいました。
新しい恋愛にも支障をきたされ、彼との出会いが、自分の為に何もなっていなかった事にようやく気づきました。

出会いたくなかった。

前みたいに明るい気持ちで人を好きになれなくなりました。
すぐ裏を考えたり、素直に受け入れられなくなりました。

こういうのって、いつか治りますか?

No.462 10/10/18 23:21
匿名さん293 

>> 459 293さん、お久しぶりです。好きな人が出来たんですね。良かった。 そんな風に思えて、うらやましいです。 私は何だか新しい恋愛したいしたい… こんばんは。
私も自分に自信がないから告白した事は一度もないです。

人のなにを持って好きと言えるか分からないし、気になる人は出来たけど、相手の様子見てダメそうなら諦めます。

主さんが気になる人も徐々に仲良くなれれば良いですね。

私が付き合ってた人は万一一緒に住んでも、うまくいかないだろうって分かってるし、あくまで2番目の位置しかおいてくれない人です。

主さんの相手の別居してる彼の方が何倍も誠実に思えました。

だからもう少し彼の事を待って欲しかったんですが、忘れるのなら彼の事考えないのが一番ですよ。
ところでもうすぐレス一杯になりますが、またスレ立てて下さりますか?。
恋愛相談させて下さい🙇

No.463 10/10/18 23:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 462 こんばんは😄

もちろん、色々話しましょう。私の悩みも聞いてくださいね。

えーと…今現在はお付き合いされてる方はいるんですよね?

もう少し現在の状況を教えてください。

No.464 10/10/19 00:05
匿名さん464 ( ♂ )

不倫から結婚しました。
私が離婚しました。

彼女と一緒になったのは良かったけれど

育児に忙しく子供の学校のことに夢中になっている妻は、前の妻と重なります。
やっぱり付き合ってた頃が楽しかったですね。

女性は主婦や母親になると同じようになるのだと、諦めてます。

前の妻は、離婚してから綺麗になりました。

  • << 467 レスありがとうございます。 その不倫彼女との結婚、決め手は何でしたか? 参考までに… 私はリタイアしてしまいましたが😅

No.465 10/10/19 00:25
匿名さん293 

ぎょ。現在の状況ですか?。
妻子持ちの人は同じ会社でした。
今は別のとこで働いてますが、連絡は取り合っていて時間が合えば会ってました(3ヶ月おきくらいかな)。電話だけでしゃべってる方が多いし、もう5年くらい付き合いはあるみたいですが、お互い都合良く付き合ってた感じです。

今好きになった人はふわっとした感じに惹かれて、ろくにしゃべってないんですが遺伝子に呼ばれたような気がします(ようするに一目惚れ)

ま、夫と出会った時もこんな感覚だったから、アテになりませんが、主さんもきっと、そんな人に巡り会えます。
ただ、ガ~っと行くと相手が引くかもしれないから、小動物に接するように徐々に仲良くなりましょう。

No.466 10/10/21 22:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 465 えっと💦

整理してもいいですか?
現在結婚されてますか?

なんか今更でごめんなさい💦

小動物のように…
う~ん、私も最近はもう自分から積極的に頑張る気力はなくなりましたね💧

今なら来るもの拒まずかも??笑
寒くなってきて、かなり人恋しいし…

危険です。

No.467 10/10/21 22:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 464 不倫から結婚しました。 私が離婚しました。 彼女と一緒になったのは良かったけれど 育児に忙しく子供の学校のことに夢中になっている妻は、前… レスありがとうございます。
その不倫彼女との結婚、決め手は何でしたか?

参考までに…

私はリタイアしてしまいましたが😅

No.468 10/10/22 20:20
匿名さん293 

こんばんは。

私は子供無しのバツ1です。性格の不一致からの離婚です。

恋愛は疑似で良いと思います。
俳優や歌手でも気になる人を見つければ その一瞬でも彼を忘れられます。

おかげで、今週はこちらからは連絡せず 向こうから1回☎があっただけでした。
結局その程度しか必要とされてなかったんでしょう。

主さんは彼と連絡取らず頑張ってますね
もう少し時が経てば傷も癒えてくると思います

No.469 10/12/02 08:03
匿名さん0 ( ♀ )

皆様お久しぶりです。主です。
ずっと放置していたから、もう誰も見てないと思いますが、近況報告します。

今、やっと独身の優しい彼氏が出来ました。

正直、やっぱり不倫彼は別格に好きで、今も全然忘れられません。
多分一生忘れないと思います。でも、このまま会わずに、今の彼氏を大切にしていけば、いつかは忘れられますかね…?

不倫経験者の方で、そのあと普通に恋人作って、不倫相手を忘れられた方、お話聞かせてください。

何だか今幸せな気持ちと今後の不安が入り混じって怖いんです。

どなたか見てくださるといいなぁ…

  • << 474 お久しぶり、主さん😃 焦る必要なんかないよ。 というか、焦っては駄目。 ちゃんと別れる事ができた。 それで綺麗サッパリ忘れるなんてできたら、人間楽チンだよ。 私の友人は、結婚まで望んでたけど捨てられて。 一生恋愛なんて無理、って言ってた。 でもすぐ彼氏できて。 でもやっぱり忘れられない、って言ってた。 一年たったら、それも言わなくなって、現彼氏の愚痴やノロケが増えて。 気付いたら、別れた男の話なんて皆無。 その彼氏とも別れて、(その人は不倫ではなかったけど)やっぱり恋なんてしない…と言ってて。 でも今は、また新しい恋をして、結婚してる。 この間5年だよ。 人間なんて、自然に変われるし、また好きになれる。 だから大丈夫だよ!

No.470 10/12/02 08:32
恋愛の達人53 ( 20代 ♀ )

>> 469 主さんお久しぶりです❗

う~ん…失恋の痛手は新しい恋で癒すのも有りだけど…主さんの場合はもうちょっと恋愛をお休みする期間があっても良かったのかなぁ…と思いますよ。だって今の相手にとっても失礼じゃない❓

まぁ立ち直り方は人それぞれですけどね🍀
まだ付き合い始めたばっかりなんでしょう❓
ゆっくり愛を育めば大丈夫だと思いますよ。

不倫経験者の人でもちゃんと卒業して他の人と付き合って⇒結婚して幸せになってる人はいくらでも居るでしょう❓私の周りにも居ますよ⭐

だから新しい彼と楽しい時間をいっぱい過ごして不倫彼との事は思い出にしていきましょう🍀

No.471 10/12/02 08:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 470 53さん、お久しぶりです!レスありがとうございます!見てくれてありがとう😄

そうですよね、早まっちゃった感が自分でも少しあって…
でもとてもいい人で、この人ならと思いました。

不倫してた彼を忘れてから新しい恋愛が、一番でしょうが、そんな事言ってたら、私はきっと、いつまでも新しい恋愛は出来ないと思うんです。

それぐらい好きだったから😢

今は時の流れに身を任せるしかないのかなぁ…

No.472 10/12/02 10:28
匿名さん293 ( ♀ )

こんにちは
お久しぶりです。
あなたの話は目の前の柿の木に手を伸ばせばそこに柿がなってて取れそうな状況を想像してしまいます😃
もちろんその柿の木は他人のもので高いところにあれば、簡単にあきらめるでしょう。

思い切って取って食べずにとっておくか捨てるか渋柿か甘い柿なのかは主さん次第だと思います

私の方はあれから1回会いましたが連絡はしてないし来ないです。

No.473 10/12/02 12:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 472 お久しぶりです。
レスありがとうございます。
う~ん…ちょっと難しいな😅

No.474 10/12/02 12:49
匿名さん26 ( ♀ )

>> 469 皆様お久しぶりです。主です。 ずっと放置していたから、もう誰も見てないと思いますが、近況報告します。 今、やっと独身の優しい彼氏が出来まし… お久しぶり、主さん😃

焦る必要なんかないよ。
というか、焦っては駄目。

ちゃんと別れる事ができた。
それで綺麗サッパリ忘れるなんてできたら、人間楽チンだよ。

私の友人は、結婚まで望んでたけど捨てられて。
一生恋愛なんて無理、って言ってた。
でもすぐ彼氏できて。
でもやっぱり忘れられない、って言ってた。
一年たったら、それも言わなくなって、現彼氏の愚痴やノロケが増えて。
気付いたら、別れた男の話なんて皆無。
その彼氏とも別れて、(その人は不倫ではなかったけど)やっぱり恋なんてしない…と言ってて。

でも今は、また新しい恋をして、結婚してる。
この間5年だよ。


人間なんて、自然に変われるし、また好きになれる。


だから大丈夫だよ!

No.475 10/12/02 18:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 474 レスありがとうございます。
そんなものですかね…

ついつい、今の彼に、不倫彼がしていたようなファッションを求めてしまいます😅
心の底から惚れた男は、不倫彼一人だと思います…

でも今の彼は優しくて、一緒にいてドキドキこそしないものの、安心感があって、幸せな気持ちになります。

次第に忘れられますかね?二度と会わなければ、きっと忘れられますよね?

No.476 10/12/04 21:49
匿名さん293 ( ♀ )

>> 475 こんばんは
手の届かない人を一方的に好きでいるのは疲れると思います
それより自分を気に入ってくれて居心地の良い人を大事にすれば忘れられますよ
どうしても忘れられないなら、ほんと、トコトン気の済むまで頑張れば、すっきりすると思うんだけど‥

No.477 10/12/15 15:02
ナオリン ( 30代 ♀ XQumc )

私も、そうされたからです。
命を粗末にするつもりは、ありません。
主さんの彼氏は別居中な訳で離婚する確実は大きいと思います。
私も旦那とは結婚した年月の半分は性格不一致でモンモンと過ごして来ました。
離婚する勇気が無かったからです。
でも、不倫してくれて相手に子供が出来たから離婚する良い機会になりました。
私は、妻子持ちと分かっているうえでゴムアレルギーだからとコンドームを着けずに関係を持ち妊娠し赤ちゃんには罪が無いと泣き喚いた彼女は凄いと思います。
妊娠してでも奪いたいと思うぐらい彼氏の事が好きなのか…と考えて欲しいと言いたかったのですが。
久しぶりにマイスレから来て、書き込みが出来るとは思っていなかったので🙇
主さん、どうされたのかなぁ❓

No.478 11/01/05 02:47
匿名さん478 

主さん あれからどうしてるんだろ… レス全部読んだけど、因果応報って何煜バカじゃない? なんで主さんばっか辛い思いしなきゃなんないの? 給料当てにして、夫婦関係怠けてる妻も加害者や。 因果応報あるなら、そんな親に育てられた子供も、辛い思いするのは当たり前。主さんだけが悪くない。けど…主さん、優しいを通り越し、スレに流され過ぎ昉 主さんが、都合いい女(だったとして)自分から別れを切り出し、新しい男作って幸せになったら… その不倫男、自分は何の始末もせず、楽勝で次の女作れるじゃん!主さん、彼の事本当に好きなら、自分だけ辛い思いせず、復讐でも何でもして、その男が女性恐怖症になるくらい、お灸すえてやりな!つまみ食いだけされて悔しくない? 因果応報とか、本当の幸せとか、綺麗事で甘ちゃんな意見。 そんなのこじつけ! 意思の強い者が生き残る! 不倫して弄ばれて泣き寝入り…それこそ都合いい女!彼の全部を壊して別れても、今までの苦しみや、バッシングで受けた傷を思えば足りないくらいや。 日本女は、それやからナメられる。 とことん、ブッ壊して戦え!世の不倫男どもが女をナメないように! 優しい笑顔で仕返しや。

  • << 496 お返事遅くなってすみません! レスありがとうございます。 復讐かぁ… 相手は私が何しようが、痛くもかゆくもないですよ。 だって私愛されてなかったもん。 奥さんにばらす? いやいや、夫婦関係はとっくに破綻してたし、奥さん彼に興味ないし。 結局泣き寝入りしかないんですよ。 バカな事した罰ですよね。自業自得。 悔しいとかの感情も今はもう湧かないですね。 ただ私の記憶から消えてくれたら嬉しい。

No.479 11/02/09 22:24
アドバイザー479 

私の友人の妹で略奪婚した人がいます。
いつも相談をされていて内情は詳しくなってしまった……

相手の方には、当時小さいお子さんもいて友人妹は子供にも面識があったとか??

奥さんにバレてしまい慰謝料&養育費を払っているみたい。なかなか子供も授からず(因果応報??)何百万もの治療費をかけて不妊治療をし自分も母親の立場になったわ良いけど、養育費&慰謝料が生活を圧迫していて実家を頼らざる負えない状況らしい…
もちろん、調停なんかで主張できるはずもない……

実姉さえも、自業自得!! と呆れています。

この妹さんは略奪婚➡不妊治療をしてきっと幸せだったんでしょうね……

No.480 11/02/10 02:26
匿名さん480 

>> 479 事実だけ伝えれば十分なのに、最後の一文にレス者の性格の良さが表れてますね😒

No.481 11/02/10 04:05
匿名さん481 ( ♀ )

>> 480 知り合いの話です既婚女に気のあるそぶりをされすぐに不倫関係にあっというまに燃え上がり旦那にばれてしまいました旦那は一度は許したものの反省のない妻に三行半まんまと不倫彼と再婚。 再婚当初は見てられないほどのアツアツぶり。 しかし、何年後にまた女は不倫。その男は離婚しなかったものの、当てつけのように自分も不倫。 それも嫁にばれて、でも離婚せず。しかし、夫婦生活はなし。もうお互いに男女として見れないと。不倫は不倫を呼び、燃え上がってる時に略奪結婚しようものなら、振り返しはすごい。。という話

No.482 11/02/13 19:08
アドバイザー479 

因みに…私の個人的な意見ですが、奪われた側の子供が可哀想です。

二人で一生償ってあげてほしいですね…肉親が一人欠けてしまい心に深い傷は残りますから……

もちろん、友達には言えません💦

略奪婚も背負うものはかなり大きいですよ!

No.483 11/03/02 10:46
匿名さん483 

今の旦那さんバツ1です。まぁ略奪っていうのかな。 こういうスレがあると必ず因果応報とかいう人いるけど、一概にいえませんね。今とっても幸せです☆ 奥さんの立場からしたら、許せない!だろうけど。残念ですが幸せですヾ(^▽^)ノ

  • << 486 今奥さんなんじゃないの?結婚しても愛人気分?

No.484 11/03/02 11:40
匿名さん484 

私も、じわじわと長期的に…奥さんが仕事と不妊治療に励んでる隙間に浸透し、略奪しました👍
奥さん、不妊治療で産んだ子供と共に実家に帰りましたー。結局、離婚は夫婦の問題だからね。

でも結婚を目前に貧乏くじ引いたみたいな気がして別れました😁。奥さん、鬱にしたのは元彼だから、知りません。

No.486 11/03/02 14:54
匿名さん65 ( 30代 ♀ )

>> 483 今の旦那さんバツ1です。まぁ略奪っていうのかな。 こういうスレがあると必ず因果応報とかいう人いるけど、一概にいえませんね。今とっても幸せで… 今奥さんなんじゃないの?結婚しても愛人気分?

No.487 11/03/02 18:49
匿名さん487 

略奪であろうと、最後まで貫き通せば純愛という言葉があった気がしました。 略奪だって立派な恋愛なのだと思います。相手の奥さん(彼女)とお子さんを不幸にすること、いつかはしっぺ返しを食らうかもしれないということ、その他諸々の全てのリスクをしょっても彼と一緒になりたい、愛しているって、すごいことだと思います。

No.488 11/03/02 23:05
匿名さん0 ( ♀ )

皆様、大変ご無沙汰してます。主です。

独身の、とても優しく私にはもったいない位の彼氏が出来ました。

その事を彼に告げたら、ネチネチグダグダ色んな事言われました。

正直今でも、一番好きなのは彼です。
絶対に忘れるなんてできない。
でも、私はどんなに好きでも一生ひとりでいたくない。好きでいる事が怖くなったと彼に伝えました。

私は、彼の心に少しでも残る女になれましたか?

死ぬほど好きな人との別れは、本当に苦しい。
生きた心地がしない。

でも前を向いて歩きます。
きっと幸せになります!
私を救ってくれた彼氏を大切にします。

  • << 492 主さんお久し振り😃 しっかり前向いて頑張ってるんだね😉 幸せが一番の復讐にもなるんだよ。 主さんを不倫相手の対象としか見なかった、狡い男。 悔しがってる顔にさえ背中向けて、歩いてこう! お幸せにね😊

No.489 11/03/03 10:02
匿名さん484 

主さん、良かったね。
私だって、逆恨みされるの嫌だもん😒。
やっぱり、関係ない独身がいいよ。
私は覚めたけどなぁ。元彼の前で過呼吸になったけど、奥さんが過呼吸持ちだったからかな。
とりあえず、逆恨みされるのだけは嫌。

  • << 495 レスありがとうございます。 逆恨みしてるのは、むしろ私の方です😅 好きになったこと、すごく後悔してるし、早く忘れたい。 好きでもないのに、かまってくる彼が許せなくなりました。 彼氏が出来たと話したあと、連絡こなくなって、これで良かったと自分に言い聞かせて切替してたのに、また会いに来たり… 好きだから振り回されて、勝手に好きになったのに彼を怨んだりして、私は何してんだろうって。 心底こんな恋愛にうんざりしました。 早く思い出にしたいです。今は思い出したくもない、消したい過去だけど。

No.490 11/03/03 10:14
匿名さん490 

すいません、通りすがりです。

たとえ妻子持ちでも、一番好きな人と別れて、他の人と一緒になって、前向きに考えられる主さんの勇気、尊敬します…
あたしもいま妻子持ちの人と付き合っています。
いくら辛くても、寂しくても
あたしわ他の人を
探す気がおきないんです…
結婚したいとも思ってます
あたしにも主さんのように
前向きに考えられる日が
くるといいです…。

長文失礼しました。

  • << 493 レスありがとうございます。お気持ち痛いほどわかりますよ😢 私だってまだまだです。 忘れる事なんて一生ないですよ。永遠に最愛の人です。 私と離れたあと、彼が新しい彼女を作ったり、または家族と幸せに暮らしてるなんて考えただけで苦しいです。 だけど、こうなっても彼は私に答えを出してくれない。 洗いざらい思ってる事ぶちまけても、曖昧な態度。 それが答えだと認めました。 彼がいない毎日に耐えられるか不安で仕方ないですが、やめるしか道はないと思ってます。 一生独身でも、彼の傍にいたい、そんな覚悟があるなら、それもいいのではないでしょうか? どんなにかまわれても、不倫の恋に先などありませんから。 私は良い人生勉強したなと思ってます。 幸せになってください。

No.491 11/03/03 12:22
匿名さん484 

>> 485 削除されたレス 元奥さん、お嬢様らしいから実家に帰って楽してるでしょ💢
元彼は結局、母親に元奥さんに戻ってもらえとか言われて。なんで私が責められないといけないの?元奥さんばっかり可哀想がられて、逆にムカつく😒

No.492 11/03/03 13:27
匿名さん26 ( ♀ )

>> 488 皆様、大変ご無沙汰してます。主です。 独身の、とても優しく私にはもったいない位の彼氏が出来ました。 その事を彼に告げたら、ネチネチグダグ… 主さんお久し振り😃


しっかり前向いて頑張ってるんだね😉

幸せが一番の復讐にもなるんだよ。
主さんを不倫相手の対象としか見なかった、狡い男。
悔しがってる顔にさえ背中向けて、歩いてこう!


お幸せにね😊

  • << 494 26さん、お久しぶりです!また覗いてくださって、ありがとうございます。 まだまだ不安定ですが、どんなに苦しくても、離れるしか自分が幸せになる道はないと思えるようになりました。 これからは自分の幸せだけを考えて生きていきたいです。 幸せになって、早く良い思い出に出来たらいいですね。がんばります!

No.493 11/03/03 13:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 490 すいません、通りすがりです。 たとえ妻子持ちでも、一番好きな人と別れて、他の人と一緒になって、前向きに考えられる主さんの勇気、尊敬します…… レスありがとうございます。お気持ち痛いほどわかりますよ😢

私だってまだまだです。
忘れる事なんて一生ないですよ。永遠に最愛の人です。
私と離れたあと、彼が新しい彼女を作ったり、または家族と幸せに暮らしてるなんて考えただけで苦しいです。

だけど、こうなっても彼は私に答えを出してくれない。
洗いざらい思ってる事ぶちまけても、曖昧な態度。
それが答えだと認めました。

彼がいない毎日に耐えられるか不安で仕方ないですが、やめるしか道はないと思ってます。

一生独身でも、彼の傍にいたい、そんな覚悟があるなら、それもいいのではないでしょうか?

どんなにかまわれても、不倫の恋に先などありませんから。

私は良い人生勉強したなと思ってます。

幸せになってください。

No.494 11/03/03 13:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 492 主さんお久し振り😃 しっかり前向いて頑張ってるんだね😉 幸せが一番の復讐にもなるんだよ。 主さんを不倫相手の対象としか見なかった、狡い… 26さん、お久しぶりです!また覗いてくださって、ありがとうございます。

まだまだ不安定ですが、どんなに苦しくても、離れるしか自分が幸せになる道はないと思えるようになりました。

これからは自分の幸せだけを考えて生きていきたいです。

幸せになって、早く良い思い出に出来たらいいですね。がんばります!

No.495 11/03/03 13:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 489 主さん、良かったね。 私だって、逆恨みされるの嫌だもん😒。 やっぱり、関係ない独身がいいよ。 私は覚めたけどなぁ。元彼の前で過呼吸になったけ… レスありがとうございます。
逆恨みしてるのは、むしろ私の方です😅

好きになったこと、すごく後悔してるし、早く忘れたい。

好きでもないのに、かまってくる彼が許せなくなりました。
彼氏が出来たと話したあと、連絡こなくなって、これで良かったと自分に言い聞かせて切替してたのに、また会いに来たり…

好きだから振り回されて、勝手に好きになったのに彼を怨んだりして、私は何してんだろうって。

心底こんな恋愛にうんざりしました。

早く思い出にしたいです。今は思い出したくもない、消したい過去だけど。

No.496 11/03/03 13:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 478 主さん あれからどうしてるんだろ… レス全部読んだけど、因果応報って何煜バカじゃない? なんで主さんばっか辛い思いしなきゃなんないの? 給料… お返事遅くなってすみません!
レスありがとうございます。

復讐かぁ…
相手は私が何しようが、痛くもかゆくもないですよ。
だって私愛されてなかったもん。

奥さんにばらす?
いやいや、夫婦関係はとっくに破綻してたし、奥さん彼に興味ないし。

結局泣き寝入りしかないんですよ。

バカな事した罰ですよね。自業自得。

悔しいとかの感情も今はもう湧かないですね。
ただ私の記憶から消えてくれたら嬉しい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧