15万紛失。警察いくべき?

HIT数 12156 あ+ あ-

名無し
10/08/24 12:49(更新日時)

例えば💡
子は親の鏡というように、子供にきちっとした教育、マナーをしつけなかった親元で育った子供は、その親のようになるんでしょうか;-)
あたしに、彼氏がいてます。彼氏は冷めきってきた家庭で育ってます。
かつて、親は不倫し、勝手に家を飛び出し、離婚し、生きていくのに精一杯。
子供の教育費もださない、学校のお金もださない親元で育てられた。

三つ子の魂百までというよう、三才までにしつけられた教育やマナーは今更変えられませんよね?
悩んでいます。
ここから、本題です。

昨日給料日だった彼氏、実は15万近く、全額を引き出し昨日からもちあるいてました。
そして今日、その財布ゴト無くしたみたいデス😢
中には、免許証、キャッシュカード…など入ってる。紛失、盗難届けにとは思うのですが本人は、会社のトラックに置き忘れたかもしれない。
と、いいはるんです。
そのトラックは長距離で只今神奈川にいてると連絡がきました…

明日まで連絡はまちますが、彼氏のあっけらかんとした態度にイライラします。
どうにでもなるわという態度。
私の給料あてにしてるみたい。

最低ですよね?

No.1401475 10/08/22 04:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/22 04:29
名無し0 

主です。最初の説明、はぶきまくってましたね。
親もマナーがなってなくて給料はパチンコ&麻雀
家賃は、光熱費は滞納。
最低デスよね…
諦めるしかないんでしょうか

No.2 10/08/22 04:35
名無し0 

早急に回答下さい。
明日のことなので

No.3 10/08/22 04:35
匿名3 ( ♀ )

確かにほんとに彼氏が主さんのお金を頼りにしてるなら最低ですね👊✨


ただ彼氏さんは貧しい生活をしてきたみたいですが、お金に困ってもここまで生きてこれたからどうにでもなると想ってるんじゃないでしょうか...?

彼氏さんはお金の大切さを知らないのかな?
んまあ、あんまりよくわからないけど、警察に行かないで『私は知らない』みたいなちょっと放っておく態度をとってみて、彼氏さんにしっかり考えさせてみてはどうですか?

そうすることで、お金の大切さに少しは気付くはずですよン🎵✨

No.4 10/08/22 04:41
旅人4 ( ♀ )

親は関係ないと思います。その人個人の問題です。

彼が主さんのお金をあてにする事が最低な事と思うならほっとけばいい。

助けてあげたいと思えない人となんで付き合ってるのかが疑問です。

No.5 10/08/22 04:50
名無し0 

お二人様ありがとうございます。
一括で申し訳ありません

15万は諦めてます。
あったほうが二人の生活困らなかったけど落としたもんはしょうがない

問題は態度昤ですよ
何故か、ゆっちゃんの給料でやりくりするしかないねー淏もうないもの、同然昉だし、諦めるわー淲
って何様蓜
ニコニコ笑いながら話す、あっけらかんとした態度、
好きだったら今回はしょうがないかって皆さん簡単に許せちゃうんでしょうか焏

No.6 10/08/22 04:55
名無し0 

主です。好きだったら〓助けてあげたいですか蓜

お金の問題って重要ですよね焏
ルーズだからこうなったんでしょうか。
全額おろす必要ってあるんでしょうか…蓜

No.7 10/08/22 04:59
社会人7 ( 30代 ♀ )

あの 彼 ギャンブルとかしませんか?

熱くなりすぎてつかってしまった言い訳ではないでしょうか?

育つ環境は ご自身の家族もですが
自身を取り巻く人間関係や友人や仲間により人間は育まれると思います

No.8 10/08/22 05:08
名無し0 

>> 7 ありがとうございます。
付き合うもの同士でいくらでも変わるといいますね…
友人との付き合いは人並み以下だと思ってます。人に影響されやすい人なので、すぐにわかります。

彼氏はパチンコはしないです…
勿体無いと思うらしい………そこはいつも誉めてあげています。
仮に、使ったとしたらゲーセン、麻雀、食べ物、思い付くのはこれまでです。

夫婦でもないし、お互いまだまだ知らないこと沢山あるので…趣味とか他にもあるかもしれません。
ひとつだけ言えるのは、金遣い荒いです………

心配になってきました。

  • << 13 男の人達の麻雀はみんなお金をかけるらしです 雀荘などへ行く方はかける金額が高いとも聞いた事があります

No.9 10/08/22 05:11
匿名9 ( 40代 ♀ )

蛙の子は蛙なんですね⤵ 蛙の子はチンパンジーとはいかなかった💨

人に頼る人は結婚しても頼ります☝

被害に遭わないうちに考えましょう

No.10 10/08/22 05:18
名無し0 

>> 9 ありがとうございます。

悲しいです焏
お金云々じゃないですね
平然として、隣で鼾かきながらぐーがーぐーがー寝ています…

結婚も今年中にはとか考えていたんですが考え他方が良さげですね………

No.11 10/08/22 05:20
名無し0 

>> 10 訂正。考え他→考えた

No.12 10/08/22 05:22
名無し0 

ちょいとみなさんにお聞きします。
彼氏はお金をつかった〓隠し持ってる可能性ってあると思います蓜

  • << 15 大金の場合は 大抵 ギャンブルなど 言えない理由の言い訳だと思います 大切なお金を(人それぞれの価値観があると思いますけど)大人が落とすやなくしたは ほぼないと思います 多分 ないのは 事実な 気がします

No.13 10/08/22 05:22
社会人7 ( 30代 ♀ )

>> 8 ありがとうございます。 付き合うもの同士でいくらでも変わるといいますね… 友人との付き合いは人並み以下だと思ってます。人に影響されやすい人な… 男の人達の麻雀はみんなお金をかけるらしです 雀荘などへ行く方はかける金額が高いとも聞いた事があります

No.14 10/08/22 05:27
名無し0 

>> 13 ありがとうございます。
知恵を貸してくださり、助かります。

麻雀などなど…ゲーセン蓜蓜これが一番引っ掛かります。車のゲーム、ユーホーキャッチャーなど…
自分はあまり、ゲーセンとかに出入りしないのでよくわかりません…焏焏

  • << 17 今のUFOキャッチャーも 昔より取りにくくなってたり 少しずつズラして取るみたいのが増えて ハマってしまうと万のお金を簡単に使えます 私も短時間(10分か20分)で5千円 つかった事があります 車のゲームはあまり分かりませんが… 男の人達が群がって遊んでる様なゲームは 3、4千円は使ってるのではないでしょうか?(若い時、彼とゲームセンター3、4時間で大体それくらいつかってました、UFOキャッチャーをするとそれ以上です)

No.15 10/08/22 05:28
社会人7 ( 30代 ♀ )

>> 12 ちょいとみなさんにお聞きします。 彼氏はお金をつかった〓隠し持ってる可能性ってあると思います蓜 大金の場合は 大抵 ギャンブルなど
言えない理由の言い訳だと思います

大切なお金を(人それぞれの価値観があると思いますけど)大人が落とすやなくしたは ほぼないと思います

多分 ないのは 事実な 気がします

No.16 10/08/22 05:34
名無し0 

>> 15 ありがとうございます。
隠し持ってるんだったら、話しは別…仮に使ったんだったら、何に使ったか聞きたい…
お金は価値観だと思います。人によって様々だけれど…
すごく楽しみに、この日を待ち望んでいたお金です。ものすごく、価値のあるものだと考えます………

平気でなくしたと言えて、涙1つ流さない………
大抵、嘘ついたときの態度ですか蓜

  • << 20 彼はどうか 分かりませんが、 うちの親がそうでした さらに 過去に男友達から 何度かその様な話を聞いたことあります スロットで大金負け キャバクラで使いすぎたとかで… 彼女には 後輩におごった とか 財布をなくしたとか… そんな 方が何人かいました でも 主さんの彼は本当にトラックに落とした可能性もある気がします トラックのシートて 財布をズボンの後ろに入れる人は結構落ちますよ

No.17 10/08/22 05:37
社会人7 ( 30代 ♀ )

>> 14 ありがとうございます。 知恵を貸してくださり、助かります。 麻雀などなど…ゲーセン蓜蓜これが一番引っ掛かります。車のゲーム、ユーホーキャッ… 今のUFOキャッチャーも 昔より取りにくくなってたり 少しずつズラして取るみたいのが増えて ハマってしまうと万のお金を簡単に使えます 私も短時間(10分か20分)で5千円 つかった事があります

車のゲームはあまり分かりませんが…
男の人達が群がって遊んでる様なゲームは 3、4千円は使ってるのではないでしょうか?(若い時、彼とゲームセンター3、4時間で大体それくらいつかってました、UFOキャッチャーをするとそれ以上です)

No.18 10/08/22 05:44
名無し0 

ありがとうございます。
助かります…
考えられることは、全部は使っていないけど残りは隠して持ってるということになるんでしょうか…蓜

No.19 10/08/22 05:46
名無し0 

疑ってごめんなさい…
報告。家の中、探してみます。
隠してあるかもしれないから………

No.20 10/08/22 05:46
社会人7 ( 30代 ♀ )

>> 16 ありがとうございます。 隠し持ってるんだったら、話しは別…仮に使ったんだったら、何に使ったか聞きたい… お金は価値観だと思います。人によって… 彼はどうか 分かりませんが、

うちの親がそうでした さらに 過去に男友達から 何度かその様な話を聞いたことあります

スロットで大金負け キャバクラで使いすぎたとかで…
彼女には 後輩におごった とか 財布をなくしたとか… そんな 方が何人かいました

でも 主さんの彼は本当にトラックに落とした可能性もある気がします トラックのシートて 財布をズボンの後ろに入れる人は結構落ちますよ

No.21 10/08/22 05:53
名無し0 

>> 20 ありがとうございます。
朝早くからいろいろ、何から何までありがとうデス焏

今、一応ないと信じて探してます………家の中

こんなにも疑い深いあたしを許してください。
多分、スロットとかやったとしても、ゲーセンとか一円パチンコくらいかな…

ポケットにはいれてはないと話してました。
会社の制服、ポケットあるんですが彼氏の財布でかいのではいらないんです。

No.22 10/08/22 06:04
名無し0 

一通り探したけどなかったです。
まだどなたかいてはりますか蓜

No.23 10/08/22 06:14
名無し0 

これ以上どうしようもできない……………………今月は、支払いが多いのに………
私だけじゃやりくりできないかも………

No.24 10/08/22 06:16
名無し0 

死にたい俉俉俉俉俉俉俉俉俉俉俉俉俉俉俉俉俉俉俉俉俉俉俉俉俉俉俉

No.25 10/08/22 06:34
名無し0 

んなあああ俉俉俉俉俉俉俉俉俉俉俉俉どうしたらいいの なんであせらんの?泣かないの?頑張って汗水たらして働いたお金なのに必要ない?
あたしがいるから?
なんとかなるから?
目先のことしか考えてないの?
最初からこんなんでどうするの?
やっていけれるの?
本当になくしたの?
前に4000円なくしたとき、必死こいて一緒に探したよね?覚えてる?
たった4000円でも二人には価値あるものだったよね?
働いたお金にはかわりないよね?
今回はなんで焦らない?
なんで……………………
意味わかんない
死にたい うざい
生活費も家賃も光熱費も食事もタバコも私が一人で…?車のとりたてのお金、国民保険なにもかもどうするの?
全部でいくらかかると思ってるの?

ねぇ…………私の誕生日は?
たべにいく約束は?
プレゼントは?映画は?
なにがどうなったの?
ねぇ…………
死にたい

  • << 30 主さんが 散々な惨劇なのはよく分かります お金が戻らなかったら 旦那さんには お灸をすえるなりして このあと 2、3ヶ月は主さんがお金のやりくりして下さい 支払いの方は 1、2ヶ月の遅れはなんとかなります なので 一度きっちりと修正すれば良いと思います 溜まってる ものがあると お金を工面しないとマズいです 3ヶ月 たまると止まったりとかになってしまう物もあります なので 旦那さん ほっておき 支払いの溜まり状況により 溜まってる所に電話を入れて主さんの状況を話し仕組みを聞いた方が良いです 待ってくれない物もあるので そこを優先にして どうにかお金工面して支払い 待ってくれる物は次の給料で 生活崩れたら全てが終わってしまいますよ 今は まだ 修正可能性なのではないですか? どうですか?

No.26 10/08/22 06:35
遊び人26 ( ♀ )

死にたい? 
そんな理由で😱


ちなみに 
ゲーセンの 
コインゲームだったら
一日三万軽く無くなるよ😅

No.27 10/08/22 06:39
名無し0 

>> 26 ありがとうございます…

コイン…高いんですね…
それは、みなさん決められた枠の中でやるなら良いんですが…全部使いきっていたら………………もしかしたら、全部使いきってお金がのこってないかもしれません…………

  • << 29 本当の事は わかんないけど 彼氏の落ち着き振り なんか、引っ掛かるよね… 私も給料そのまま 財布に移して タクシーに忘れた事有る その時は、すぐに警察で届け出したけど、出て来なかったよ  免許証とかも有ったから どうしても諦められなかったんだけど😣 財布ごと無くした←これ怪しい気もする 

No.28 10/08/22 06:48
社会人28 

簡単に死にたいなんて言うもんじゃない。

お金の大切さを声高に訴えるなら、それ以上に命の大切さも考えられないのかね…。

1ヶ月程度ならなんとかなるでしょ?
嫌なら別れればいい話。
彼の支払いなんて放っとけばいいじゃない。
タバコも買ってやる必要なし。

生活が危ういのに誕生日どころじゃないでしょ?
数カ月遅れのお祝いだっていいじゃない。

そこまでパニックになる話じゃないよ。
冷静にね。

  • << 32 ありがとうございます… 泣き叫んだら冷静になれました…朝から近所迷惑だったな…………… 死にたいなんて簡単に考えて、ごめんなさい。 支払いをすこしおくらせて、誕生日も1ヶ月遅れで………待ってみます とりあえず、生活優先で………

No.29 10/08/22 06:48
遊び人26 ( ♀ )

>> 27 ありがとうございます… コイン…高いんですね… それは、みなさん決められた枠の中でやるなら良いんですが…全部使いきっていたら………………も… 本当の事は
わかんないけど

彼氏の落ち着き振り
なんか、引っ掛かるよね…


私も給料そのまま
財布に移して
タクシーに忘れた事有る

その時は、すぐに警察で届け出したけど、出て来なかったよ 

免許証とかも有ったから どうしても諦められなかったんだけど😣


財布ごと無くした←これ怪しい気もする 

  • << 34 ありがとうございます。 そうなんですね… お金は落としたらもう戻ってこないとおもったほうがいいですね… そこは潔く諦めます… 引っ掛かります…あの冷静っぷり普通じゃありえません… 彼氏は感情的になりやすいので… 本当に焦っていたら、私にも相談持ちかけてきます。 喜怒哀楽ってわかりやすいデスね…

No.30 10/08/22 06:49
社会人7 ( 30代 ♀ )

>> 25 んなあああ俉俉俉俉俉俉俉俉俉俉俉俉どうしたらいいの なんであせらんの?泣かないの?頑張って汗水たらして働いたお金なのに必要ない? あたしがい… 主さんが 散々な惨劇なのはよく分かります

お金が戻らなかったら
旦那さんには お灸をすえるなりして

このあと 2、3ヶ月は主さんがお金のやりくりして下さい

支払いの方は 1、2ヶ月の遅れはなんとかなります なので 一度きっちりと修正すれば良いと思います

溜まってる ものがあると お金を工面しないとマズいです 3ヶ月 たまると止まったりとかになってしまう物もあります
なので 旦那さん ほっておき 支払いの溜まり状況により 溜まってる所に電話を入れて主さんの状況を話し仕組みを聞いた方が良いです

待ってくれない物もあるので
そこを優先にして どうにかお金工面して支払い 待ってくれる物は次の給料で


生活崩れたら全てが終わってしまいますよ

今は まだ 修正可能性なのではないですか? どうですか?

  • << 35 ありがとうございます。 現状では可能です。 勿論、私から連絡するつもりでした。 とりあえず…確か家賃は3ヶ月滞納すると追い出されるんでしたっけ………大家さんとも相談してみます… 私が、いなかったら彼氏はどうするんだろう…蓜蓜

No.31 10/08/22 06:56
名無し31 

お金にルーズな人は全体的にルーズです。私ならソッコーパンチで別れます。

  • << 37 ありがとうございます… 強いんですね。 これだけしか言えないです。言葉思い付かなくてごめんなさい。

No.32 10/08/22 06:57
名無し0 

>> 28 簡単に死にたいなんて言うもんじゃない。 お金の大切さを声高に訴えるなら、それ以上に命の大切さも考えられないのかね…。 1ヶ月程度ならなん… ありがとうございます…

泣き叫んだら冷静になれました…朝から近所迷惑だったな……………

死にたいなんて簡単に考えて、ごめんなさい。

支払いをすこしおくらせて、誕生日も1ヶ月遅れで………待ってみます
とりあえず、生活優先で………

No.33 10/08/22 07:02
遊び人26 ( ♀ )

泣き叫んだって…

彼氏今居ないの? 

始めの方に書いて有った? 

  • << 38 すこし前のレスにかきこみました。 彼氏はいますよ。 寝てますけどね…それもライオンみたいな大きな鼾かいて… 彼氏は寝室なので…私は、リビングです。

No.34 10/08/22 07:03
名無し0 

>> 29 本当の事は わかんないけど 彼氏の落ち着き振り なんか、引っ掛かるよね… 私も給料そのまま 財布に移して タクシーに忘れた事有る そ… ありがとうございます。

そうなんですね…
お金は落としたらもう戻ってこないとおもったほうがいいですね…
そこは潔く諦めます…

引っ掛かります…あの冷静っぷり普通じゃありえません…
彼氏は感情的になりやすいので…
本当に焦っていたら、私にも相談持ちかけてきます。

喜怒哀楽ってわかりやすいデスね…

No.35 10/08/22 07:07
名無し0 

>> 30 主さんが 散々な惨劇なのはよく分かります お金が戻らなかったら 旦那さんには お灸をすえるなりして このあと 2、3ヶ月は主さんが… ありがとうございます。
現状では可能です。
勿論、私から連絡するつもりでした。
とりあえず…確か家賃は3ヶ月滞納すると追い出されるんでしたっけ………大家さんとも相談してみます…

私が、いなかったら彼氏はどうするんだろう…蓜蓜

No.36 10/08/22 07:17
専業主婦 ( 30代 ♀ vcgP0 )

主さん。頑張って。
ただ、考えたくないでしょうが彼氏さんはギャンブルかも知れません。
主さんにギャンブルで15万使ったと言えないだけかも知れません。
今の時代はスロットやパチンコで1日で15万負ける可能性もあります。
免許証や大切な物が入っていたら即日警察に行く筈だと思います。
主さんにとって彼氏さんが大切で彼氏さんが必要なら彼氏さんを信じるのも良いと思いますが、主さんの人生を大切にして下さい。
生活費や支払い分は全て主さんが支払う義務は無いと思います。
彼氏さんにガツンと言った方が良いと思います。

  • << 39 ありがとうございます。 頑張って、って励みになります。ありがとうです…焏 きつくいわないと、彼氏はわからないのかもしれませんね… 今まで付き合ってきた男性にはそんなにきつく物言いしたことはなかった気がします… 此処等でガツンといわないと、あかんのですかね…… 自分の約束条件としてのものは支払います………約束は約束ですね…。 ギャンブルの世界って、そんなものなのですね… 15万なんて大金、平気で使ってしまうんですね… 怖い怖い………焏 彼氏はやったとしても一円パチンコだと思います。一円パチンコは前からやりたいといってましたから………

No.37 10/08/22 07:21
名無し0 

>> 31 お金にルーズな人は全体的にルーズです。私ならソッコーパンチで別れます。 ありがとうございます…
強いんですね。

これだけしか言えないです。言葉思い付かなくてごめんなさい。

No.38 10/08/22 07:23
名無し0 

>> 33 泣き叫んだって… 彼氏今居ないの?  始めの方に書いて有った?  すこし前のレスにかきこみました。
彼氏はいますよ。
寝てますけどね…それもライオンみたいな大きな鼾かいて…

彼氏は寝室なので…私は、リビングです。

  • << 40 そうだった 鼾かいて 寝てるんだって 言ってたね…  結婚は慎重に 考えて見た方が いいかもね  小さな 価値観の違い 将来取り返しのきかない 溝になったりする  あれ?何か文章変? まぁいいか… とにかく その忘れ物 見つかればいいね…

No.39 10/08/22 07:33
名無し0 

>> 36 主さん。頑張って。 ただ、考えたくないでしょうが彼氏さんはギャンブルかも知れません。 主さんにギャンブルで15万使ったと言えないだけかも知れ… ありがとうございます。
頑張って、って励みになります。ありがとうです…焏

きつくいわないと、彼氏はわからないのかもしれませんね…
今まで付き合ってきた男性にはそんなにきつく物言いしたことはなかった気がします…
此処等でガツンといわないと、あかんのですかね……

自分の約束条件としてのものは支払います………約束は約束ですね…。

ギャンブルの世界って、そんなものなのですね…
15万なんて大金、平気で使ってしまうんですね…

怖い怖い………焏

彼氏はやったとしても一円パチンコだと思います。一円パチンコは前からやりたいといってましたから………

No.40 10/08/22 07:38
遊び人26 ( ♀ )

>> 38 すこし前のレスにかきこみました。 彼氏はいますよ。 寝てますけどね…それもライオンみたいな大きな鼾かいて… 彼氏は寝室なので…私は、リビ… そうだった
鼾かいて
寝てるんだって
言ってたね… 


結婚は慎重に
考えて見た方が
いいかもね 


小さな
価値観の違い

将来取り返しのきかない
溝になったりする 

あれ?何か文章変?


まぁいいか…

とにかく
その忘れ物
見つかればいいね…

No.41 10/08/22 07:46
名無し0 

>> 40 ありがとうございます。文章変じゃないですよ蓜
気持ち、嬉しく思います。ありがとうです

もしでてきても…
今年中に結婚はやめておきます…
早まっても良いことないしもう少し様子をみます………

忘れ物みつかるかなぁ………………………

No.42 10/08/22 08:00
名無し0 

不安でねれない焏

  • << 45 眠れたのかな…? こっちが 気になって 眠れない😅

No.43 10/08/22 08:07
匿名43 ( ♀ )

主さん大丈夫?

彼は仕事からどこにも寄らずまっすぐ帰宅したんでしょうか?土曜日何してたの?

光熱費滞納する位でしょうから貯金なんて無いようですし。主さんも貯金は無いの?全財産を、生活費全て遣いこむとかしないと思いますが。隠すとかも。。普通。

しかし、態度が変。やはりスロットかパチンコで遣いこみ取り戻せずに取り敢えずキャッシングででも生活費は借りるつもりでしょうか…だからの安心?

もし本当に無くしていた場合は、免許証にその他身分証(健康保険証や住民基本カードとか)が入ってたならカード類にしろ再発行の手続きしないとだし、仕事で運転するなら免許証無いと運転出来ないのでは?仕事は大丈夫?

貸すにしても借用書書いてもらって、身分証かクレジットカードとか再発行出来るまでの間の生活費で、再発行出来たら、キャッシングしてもらってすぐに一括で返してもらうとか。

取り敢えず彼起こして話し合いですね。

  • << 46 ありがとうございます。 心配、ありがとうです。 昨日、土曜日は彼氏は仕事でした。 でも、会社から土曜日は休みだといわれていたのにも関わらず、仕事がはいってしまったので… 怪しいというか疑問にはかんじました。 帰ってきたのは、19時くらいでしたね… 真っ直ぐ帰宅したと信じてはいます。 私は貯金、ボチボチですが貯めてはいました。 僅かですがあります。 でも、それはあたし個人的な意見としてとっておきたいお金でした… そんな贅沢いってる場合じゃないですよね焏 クレジットもなにも、持っていませんよ。 クレジットなんて持たせたら借金地獄になりそうで怖いです… なので、借りる宛もないですね… 運転免許証などなど、心配してます。もしものこともありますし……… 早めに動きたいのに寝ていて、ビクともしません。 仕事にいくのに、車は必需品ですが彼氏は最近 節約&運動 ただガソリンをうかせたいだけ蓜で私の、チャリンコ乗って通ってます。 仕事先も、ドライバーとしての活躍はないらしいです。勤めて三年以上、らしいので。それも正社員じゃなきゃ不可です。 借用書もかかせねばなりませんね……… ただお金だけ貸したら本当、甘いだけですもんね。これで懲りてほしいです……

No.44 10/08/22 08:09
名無し44 

私は、お金より免許証とキャッシュカードの方が気になる。

もし財布が無かったら、免許証無くして仕事大丈夫ですか?

再発行まで時間がかかるのでは?

またカードや免許証を悪用されたらと思うと気が気で無い。

なくした(車に忘れた?)と気が着いた時点で、会社まで確かめに行くなり、今車に乗ってる人に連絡して貰うなりするべきだと思うけど。

  • << 47 ありがとうございます。 おはようございます。 免許証については今日、警察にいってきます。 仕事で使うことはないみたいです。勤めて三年以上、正社員であることと決められてるらしい。 家の自家用車は免許証がないので、変わりに私が運転します。 会社までは元々節約、ガソリンをうかせたいだけで私のチャリンコを乗って通ってます。
  • << 49 書き忘れ。ごめんなさい。 財布がないとわかったのは昨日の矢先で、出掛けようとしたら あれ?財布ない と…始まりました……… 会社には電話して、確認してもらいましたが<ない>とのこと…… 荷物を退かす際にもう一度確認してみはるは、と言って頂きましたが………

No.45 10/08/22 08:16
遊び人26 ( ♀ )

>> 42 不安でねれない焏 眠れたのかな…?

こっちが
気になって
眠れない😅

  • << 50 ありがとうございます。 おはようございます。 いいえ…まだ起きています焏 寝れません…目はパチクリしてます………

No.46 10/08/22 08:34
名無し0 

>> 43 主さん大丈夫? 彼は仕事からどこにも寄らずまっすぐ帰宅したんでしょうか?土曜日何してたの? 光熱費滞納する位でしょうから貯金なんて無いよ… ありがとうございます。 心配、ありがとうです。 昨日、土曜日は彼氏は仕事でした。 でも、会社から土曜日は休みだといわれていたのにも関わらず、仕事がはいってしまったので… 怪しいというか疑問にはかんじました。 帰ってきたのは、19時くらいでしたね… 真っ直ぐ帰宅したと信じてはいます。 私は貯金、ボチボチですが貯めてはいました。 僅かですがあります。 でも、それはあたし個人的な意見としてとっておきたいお金でした… そんな贅沢いってる場合じゃないですよね焏 クレジットもなにも、持っていませんよ。 クレジットなんて持たせたら借金地獄になりそうで怖いです… なので、借りる宛もないですね… 運転免許証などなど、心配してます。もしものこともありますし……… 早めに動きたいのに寝ていて、ビクともしません。 仕事にいくのに、車は必需品ですが彼氏は最近 節約&運動 ただガソリンをうかせたいだけ蓜で私の、チャリンコ乗って通ってます。 仕事先も、ドライバーとしての活躍はないらしいです。勤めて三年以上、らしいので。それも正社員じゃなきゃ不可です。 借用書もかかせねばなりませんね……… ただお金だけ貸したら本当、甘いだけですもんね。これで懲りてほしいです……

No.47 10/08/22 08:39
名無し0 

>> 44 私は、お金より免許証とキャッシュカードの方が気になる。 もし財布が無かったら、免許証無くして仕事大丈夫ですか? 再発行まで時間がかかるの… ありがとうございます。
おはようございます。

免許証については今日、警察にいってきます。

仕事で使うことはないみたいです。勤めて三年以上、正社員であることと決められてるらしい。
家の自家用車は免許証がないので、変わりに私が運転します。

会社までは元々節約、ガソリンをうかせたいだけで私のチャリンコを乗って通ってます。

No.48 10/08/22 08:42
社会人48 ( 20代 ♀ )

主さんの給料がどのくらいか分からないけど、二人で生活しててギリギリ・貯金も0❓

結婚なんかまだまだ無理でしょ。
主さんもそんなことで発狂しちゃうんだから。

警察には届けるべきですよね。それを渋るなら何か有りますね。
まぁ現時点で充分怪しいですが。

  • << 51 ありがとうございます。 おはようございます。 厳しいお言葉だけれど、現実的に考えて、よくわかったように思います… 手取金は20くらいでしょうか…彼氏は決められた日数しか働けないので仕方がないのですが……… 怪しいです……… 警察にいくとなったときのあの顔焏 さすがに、警察に嘘は彼氏でも抵抗あるのかなって思いました焏怯えてましたから……… 今日、ドライバーさんから最終確認で、ないとわかったら警察につれていきます………

No.49 10/08/22 08:43
名無し0 

>> 44 私は、お金より免許証とキャッシュカードの方が気になる。 もし財布が無かったら、免許証無くして仕事大丈夫ですか? 再発行まで時間がかかるの… 書き忘れ。ごめんなさい。

財布がないとわかったのは昨日の矢先で、出掛けようとしたら

あれ?財布ない

と…始まりました………

会社には電話して、確認してもらいましたが<ない>とのこと……
荷物を退かす際にもう一度確認してみはるは、と言って頂きましたが………

No.50 10/08/22 08:47
名無し0 

>> 45 眠れたのかな…? こっちが 気になって 眠れない😅 ありがとうございます。
おはようございます。

いいえ…まだ起きています焏
寝れません…目はパチクリしてます………

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧