注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

プチセックスレス夫婦の夜の生活

レス102 HIT数 61289 あ+ あ-

ふにゃんこ( ♀ rqnVh )
10/09/23 23:55(更新日時)

第1子出産後かるーくセックスレスな私達。

先日はこっちから誘ったら
「眠くて今日は無理😩」と言われた。

断られて私が不機嫌になってたら翌日旦那から
「今度は頑張る👊」ってメールがきた。

「頑張る」…

頑張んなきゃできないのか?

じゃあもうこっちからは誘わない!

いつまでレスになるかな…?

そんな日記です🙈

No.1398010 10/08/17 23:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/17 23:16
ふにゃんこ ( ♀ rqnVh )

「眠い」と断られた翌日。

相方は飲み会。
夜中の2時過ぎに帰宅。

昨日は眠いって言ってたくせに、まぁ今日は元気だこと。

No.2 10/08/17 23:17

お盆に入った土曜日。

だんなはお祭りの手伝いでまた飲んでる。

帰宅してお風呂入ったら当然のごとく即寝。

No.3 10/08/17 23:21

日曜日。

今日は旦那の両親。兄弟と一緒にお寿司を食べに。

「今日はお前が飲んでいいよ。」とか車で言ってたのに

いざその場になって

「ビール飲めば?」って言われたけど、

旦那の御父さんも弟も飲むのに旦那だけ飲まないのってどうかな~と思って

「う~ん…(飲もっかな~、どうしようかな~)」って考えてたら

即「お前が飲まないんじゃ俺が遠慮なく飲むよ」とか言い出し

結局また旦那が飲んだ。

3日連続飲酒。いいもんだね。

当然帰宅⇒お風呂⇒寝

No.4 10/08/17 23:25

月曜日。

今日は地元のお祭り。

ちょっと行ってみたって程度。

帰ったら旦那が「明日友達と飯食いに行っていい?」って言ってきた。

3日連続で飲んで、1日開けてまた飲む気か…

「少し控えたら?」と私。

「早めに帰ってくるから。」と旦那。

「私も我慢してんだから、あなたも少し我慢してください。」と拒否。

(ちなみに拒否するのは年に3・4回のみ)

機嫌の悪くなった旦那は即寝。

うちにいるときはそっこー寝る癖に遊びに行くときは元気なのが

実に気に食わない。

No.5 10/08/17 23:56
夢乃 ( 30代 ♀ LvWe )

はじめまして😃

私は結婚2年目のプチレス夫婦です😢
なんで結婚するとしなくなるんでしょうね…

そのくせ携帯でエッチ動画など見てる旦那なので性欲はあるはずなんですが…💨まだ子どももいないし(というかこのままじゃできないし💨)

女として虚しいです😭

夜になるとこっそり泣いてたりします。エッチがしたいというよりも、旦那に誘われたい、抱かれたい、それで安心したいというだけなんですけどね…💦

エッチ以外は仲良し夫婦なんですが…

主さんの日記更新たのしみにしています😃

No.6 10/08/18 00:56

>> 5 私のくだらない日記をよんでくださりありがとうございます😍

私も結婚2年目です💮
うちは妊娠中からめっきり回数が減りました➰
なんだろ…しないことに慣れちゃったって感じですかね😚
付き合ってた頃はデートの度にしてたから、会えばするっていうのが習慣になってたんだと思います🙈

夜中にこっそり泣く…
わかります~😭
私も眠いって断られた日は子供と寝てる寝室で涙をこらえてました😢
H断られて泣いてるとこみられたら「どんだけやりたいんだよ」とか思われそうですもんね🐙
でもほんと安心感が味わいたいだけなんですよね😔
求められて必要とされてるって感じたい…女であることを実感したい…そんな思いよくわかります😭

No.7 10/08/18 03:17
夢乃 ( ♀ LvWe )

>> 6 レスありがとうございます😃

結婚2年目なんですね✨
なんだか親近感わいちゃいます😍

私から誘ったりしてるので、スケベだな~みたいに言われ、しかもやんわり断られます😫😫
相当悲しいです…だから尚更愛情を確かめたくて自分から誘って…悪循環です😢

女から誘うなんてしないほうがいいかもしれないですね💦

今のところ浮気している形跡はないのですがわかりませんね💦

旦那のこと好きじゃなくなれば楽なのかな~

それより旦那なんかに興味ないわ💨って素振りで女磨きをがんばるべきですかね❗

旦那を見返したい💨

もしよかったら主さんと一緒にがんばりたいです😉

No.8 10/08/18 21:07

火曜日。

今日も子供の寝かしつけを終えてリビングに戻ると旦那はもうウトウト。

というか寝ている。

私が来て起きると、そのままお風呂へ。

そしてお風呂からでてくると和室に布団をひきまたウトウト。

というか寝ている。

私が寝室に戻るときの音で起きて、電気を消して就寝。

このパターンは非常に多い。

このパターンのときは会話もほぼない。

なんなんでしょう…私は空気?置物?

• << 100 結婚3年目の子持ちです セクシーな下着に髪に仕草やキャンドルまで して、旦那様を挑発❤ フェ○して、旦那様がちょっとムラムラしてきたら、 お預け。 後日旦那様から誘われてもやんわり断る。 断ると次は、意地でもしたくなる襲いたくなるのが男ってもんでしょっ💕💕 うちは今だに週3です💕💕プチレス経験者😃

No.9 10/08/18 21:16

夢乃さんこんばんは😃

うちの旦那は私が誘えば断ることはあまりないんですが、
(この間は久々に断られたんです。)
あっちから誘ってくることはほぼないです。

あんまり頻繁に誘うのもやだからプチセックスレスになってます😩

うちは産後1カ月に2回あれば多い方ですが、夢乃さんはどうですか?

浮気は…うちもしてないと思います➰
嘘つくのが非常に下手なのでしたらすぐわかるでしょうから😁

女磨きは私も必要かも😱
子供産んでから自分にかまってる暇なくて無駄毛処理とかサボってるし😂

でも無駄毛処理とか体型改善とかしても変わらない気がします…

• << 13 ふにゃんこさん✨ レスありがとうございます🙇 うちは1ヶ月に1回です💨 かなし~💦 今も隣で寝息が聞こえます…😪 レス気味なこと以外は特に問題なく仲良くしてる夫婦なのですが、今年30歳になるので早く子どもほしいです🐥 どうしたらいいものか…😥💦

No.10 10/08/18 21:55
女磨き中 ( HCB3nb )

はじめまして!
日記読ませて頂きました。

私もレスとまでは言えませんが、主さんの気持ち良く解ります。
私達夫婦には③人の子供が居ます。
結婚生活⑨年付き合い合わせて⑩年以上になります。

約②年前旦那の浮気があり離婚。色々あり考えに考えた末、旦那の押しに答えるかの様に去年の末頃再婚しました。

浮気された事もあり何日か相手にされないだけで虚しさ寂しさが募り子供達の部屋で涙を流し眠る時もありました。

ただ手を繋いでねてくれるだけでもいい

そお考えていた私ですが理解してもらえず仕事場が一緒で旦那の方が朝早くからで暑さもあり体力も使うので疲れているのは十分理解しています。

だからこそ自分から誘う事も我慢してました。
続きます💦

No.11 10/08/18 21:59
女磨き中 ( HCB3nb )

続き
私の性格上、思った事は口にする・何も言わなきゃ伝わらないって考えなので、胸の内を仕事に出た旦那に📧で伝えました。
女として見てほしいただ一緒に寝れるだけでもいい
一緒の布団には居るけど一緒ぢゃない
もし貴方の中で忘れられない人会いたい人が居るなら、会いに行ったっていい…子供達の部屋で寝てたのは貴方の隣で眠る事が辛かったからなど色々。そしたらそんな風に思ってたなんて思わなかった💧そんなつもりじゃなかったし嫌な思いさせてごめん😔会いたい奴なんかいないしお前だけだから…と
伝えたかった事気持ちの中で詰まっていた事を言えた事、少しでも旦那に理解してもらえた事に気持ちも収まり、旦那もそれからは疲れて居ても一緒に寝てくれたり行為は無くても手繋いでくれたりする様になりました。女性ってただそれだけでも幸せ感じれる物なんですよね。
今では妊娠中ですが旦那から求めてくれて日々の生活でも優しく仲良くやってます。
主さんも気持ちを素直に伝えてみてはどぉですか?そして旦那様が理解した上で愛情を注いでくれる事を切に願います。
長々と失礼しました🙇

No.12 10/08/18 22:44

>> 11 レスありがとうございます😃
今妊娠中ということは4人目のお子さんが生まれるんですね✨尊敬です😍

私の気持ちですが、2・3回旦那に伝えたことがあります✉
「仕事で疲れてるのはわかるけど、ご飯食べてすぐ寝ちゃうのは会話もなくて寂しい。旦那からもスキンシップを取って欲しい」というような内容です。
そのメールを送ってしばらくは旦那からスキンシップをはかってくれるんですが、一週間もするとまたもと通り…😥

何回もそういうこと自分からいうのも虚しいというか悔しいというか…😔
そんなこんなで今の状況が続いています💀

No.13 10/08/19 00:02

>> 9 夢乃さんこんばんは😃 うちの旦那は私が誘えば断ることはあまりないんですが、 (この間は久々に断られたんです。) あっちから誘ってくることは… ふにゃんこさん✨
レスありがとうございます🙇

うちは1ヶ月に1回です💨
かなし~💦

今も隣で寝息が聞こえます…😪

レス気味なこと以外は特に問題なく仲良くしてる夫婦なのですが、今年30歳になるので早く子どもほしいです🐥

どうしたらいいものか…😥💦

No.14 10/08/19 09:25
どぴゅ ( xuYknb )

素直になりましょう。

No.15 10/08/19 12:17
はぁたん ( 30代 ♀ khe1nb )

素直になれないのわかります。意地になって こっちだって誘ってきたってしないんだから💨なんて思っても 誘われすらしない↘ やさしくもなれなくなり イライラするようになり…悪循環ですよね💦うちも産後一年レスで 浮気もできず試行錯誤でやっと解消しました💦が又こんな風になったら二度と自分からは言えないので浮気しちゃいそうです↘

No.16 10/08/19 14:29

>> 15 レスありがとうございます😃

そうなんですよね…私も夜の生活がないと旦那にキツく当たっちゃいます😣意識してるわけじゃないけどなんかイライラしちゃって💀
夫婦生活があった次の日は気分が軽いというか、付き合ってた頃と同じように旦那に接すれるんですよね➰

素直になってメールしたけど一時しか改善しなくって…なんかもう素直になれなくって…😩

No.17 10/08/19 23:53

火曜日。

今日は子供がなかなか寝ず、リビングに戻ったのは11時半😭

そろそろお昼寝がいらなくなってくる時期だからか、

お昼寝も夜も寝付きがひじょーに悪い。

今日は夜の寝かしつけに1時間半かかった…

お昼寝をなくしたらおそらく夕方に眠くなってぐずりそうだし…

難しい時期です。

リビングに戻った時は旦那はもうお風呂に入っていて、

でてくる頃には12時。

さすがに今日はそうそうと寝ました。

「今日は無理だろ」って日はなんだか心が穏やかです。

No.18 10/08/22 00:22

水曜日。

そして木曜日。

そしてさらに金曜日。

報告するまでもない日々が続いております。

旦那はここのところ毎晩晩酌してるのもあって

横になると3分で寝てます。

会話もないです。

No.19 10/08/22 00:49

>> 18 こんばんは🌠

うちも相変わらずです…
心も身体も満たされていないと旦那に対して優しくできなくて悪循環です😥

そういえば付き合っていた頃は、いつも連絡くれていつも優しくしてくれていつも私のことを応援してくれてすべてにおいて満たされていたから、こんな人と結婚したら幸せなんだろなぁ~と思っていたけど…

現実は…😭

釣った魚にエサやらないってやつでした😭

しかしこれも自分が選んだ人だから…。仕方ないんですかね~

• << 24 悪循環なりますよね…😔 うちは今思えば付き合ってるときから割と淡白な方でしたね。 釣った魚に餌をやらないというより そもそもあまり餌をくれない人でした。 (優しいには優しいんですけどハングリー精神がないという感じ) 私もそういう人と結婚したからしょうがないのかもですね…。 でもやっぱりさみしいですよね。

No.20 10/08/22 23:38
JUN ( YILK )

はじめまして😃あたしは完全セックスレスです😔始まりは旦那の性病😚まだ夫婦生活のあった頃であたしもうつりました。何故性病になったかは不明ですがその後あたしは病気を治したのに旦那は薬も適当にしか飲まず半年以上レス。治ったらホテル行ってしようね!など旦那は言ってたのに全くだらしない💦
であたしは別の男性に出会い付き合うことになりました。けどそれではいけないと思い子作りしようと旦那を誘いました。今まで避妊をしていたのですが避妊はしないとあたしが言うと旦那は病気が…とか言う始末😚なら早く治せよと思ったのですが無理やり中でさせて妊娠しました。あたしもみっともないけど自分から何も行動できない旦那に嫌気がさしました。昔は違ったのに😢
それ以来自分から誘わなくなったら完全セックスレスです⤵結局不倫8年目😭何回か話し合ったのに旦那から誘われないので不倫で心の隙間を埋めてます。あたしだけがいけないのかな?😔

• << 25 レスありがとうございます😃 性病ですか!大変でしたね😭 うちは今旦那が性病になったら浮気を疑いますね😂 子作りはうちも来年あたりにしようと思ってるんですが、 この状態がもし続いてたらどうしようって悩みます。 話し合っても改善しない場合どうしたらいいんでしょうかね? 私も「私が必要」って言ってくれる人が現れたら 不倫に走ってしまいそうです。 私が悪いのか、旦那が悪いのか…。 私はこういう人と結婚した私が悪いのかなと思っています…💀

No.21 10/08/23 18:36
抹茶ラテ ( 2Uh6h )

お初です🙇私だけかと思ったら…一緒に愚痴らせて下さい💦
結構いるんですねプチレスカップル💧私も週一はあってほしいけど…
現実は平均十一…
中途半端に触ってきて気持ち盛り上げといて終わり✋とかしょっちゅうです💨
いざ本番でも自分だけ盛り上がって⤴終了⤵
取り残されたこっちはどーすれば💧それが十一…ぶっちゃけ厳しい😣
バリバリ苦情言ってもダメ…甘えてオネダリしてもダメ…一応結婚してるから✋ヨソに求めないで我慢してるけど😒
あんまり続いたら…正直自信ないです😃💦

• << 26 レスありがとうございます😃 「旦那が求めて妻が拒否」はよく聞くし、 生物的に考えても理解できるですが、 その逆はあまりないですよね😢 でも抹茶ラテさんの旦那さんはスキンシップをとってくれているようで 最近まともな会話すらない私からしたらちょっと羨ましいです😂 私も「今のところ」よそに求めてはいませんが、 この状況が続いたら寂しさ虚しさに耐えれるのか… 私も自信ありません…

No.22 10/08/23 20:36
けぃ ( ♀ 7ppmnb )

主さん✨こんばんは😃

私はまだ結婚していませんが、同棲2年の彼がいます😃うちは月1くらいですよ⤵

付き合い当時から一年くらいは毎日のように求めてくる彼に、凄いな… と思いましたが、今は一緒に寝ても、3分でいびき💤

コノヤロがっ👿と思いながら、寝てます🙈やっぱり、心も身体も満たされてこそ 愛情は増すもので、放置され過ぎてると 一緒に寝る意味ありますか❓とさえ思ってしまいます⤵

セックスだけが全てではないですが、求められない悲しさと惨めさは、求められて初めて埋められるものですよね⤵

今月は1回もないかも…😨です(笑)

• << 28 レスありがとうございます😃 男は飽きやすいんですかね…? 私なんて特に妊娠出産経験しちゃってるから体型も多少崩れたし… ナイスバディーのAV女優のがいいんでしょうか😵 「求められない悲しさと惨めさは、求められて初めて埋められるもの」 まさにその通りですね! 「素直に」って意見もありましたが、 こちらからなにか言ってするんじゃ、満たされないんですよね😢

No.23 10/08/23 23:38

土曜日。

今日は1日家でゆっくり過ごした。

タイミングとしては一番しそうな日だけど…。

相変わらずなし。

なんかこのまま延々しない日々が続きそうな気がしてきた…。

旦那が寝てからさみしさ紛らわしにモトカレにメールしてみた。

「なにしてる~?」

そしたらすぐに電話がきた。

「どうした?」

「暇だったからメールしてみた(笑)」

「ふ~ん…、なにさみしいの?」

すぐバレタ。

このモトカレは初めて付き合った人で、

2年付き合って高2で別れたんだけど、その後も家族ぐるみで仲がいい。

いまだに実家に遊びに来たりする。

そんなに頻繁に連絡とったりしてないから

私がメールしたことでなんか感付いたらしい。

「今度実家いつ帰ってくるの?」

「ん~来月かな~」

「そっか。じゃあ帰ってきたらまた連絡してよ。」

「了解~。窓からじゃなくって玄関からきてね(笑)」

(付き合ってた時よく夜窓から侵入してたから(笑))

「(笑)わかんないよ。また夜窓から侵入しちゃうかも(笑)」

こんな他愛のない話だったけど、これだけで心に空いてた穴が

だいぶ埋まった気がした。

No.24 10/08/23 23:41

>> 19 こんばんは🌠 うちも相変わらずです… 心も身体も満たされていないと旦那に対して優しくできなくて悪循環です😥 そういえば付き合っていた頃は… 悪循環なりますよね…😔

うちは今思えば付き合ってるときから割と淡白な方でしたね。

釣った魚に餌をやらないというより

そもそもあまり餌をくれない人でした。

(優しいには優しいんですけどハングリー精神がないという感じ)

私もそういう人と結婚したからしょうがないのかもですね…。

でもやっぱりさみしいですよね。

No.25 10/08/23 23:47

>> 20 はじめまして😃あたしは完全セックスレスです😔始まりは旦那の性病😚まだ夫婦生活のあった頃であたしもうつりました。何故性病になったかは不明ですが… レスありがとうございます😃

性病ですか!大変でしたね😭

うちは今旦那が性病になったら浮気を疑いますね😂

子作りはうちも来年あたりにしようと思ってるんですが、

この状態がもし続いてたらどうしようって悩みます。

話し合っても改善しない場合どうしたらいいんでしょうかね?

私も「私が必要」って言ってくれる人が現れたら

不倫に走ってしまいそうです。

私が悪いのか、旦那が悪いのか…。

私はこういう人と結婚した私が悪いのかなと思っています…💀

No.26 10/08/23 23:52

>> 21 お初です🙇私だけかと思ったら…一緒に愚痴らせて下さい💦 結構いるんですねプチレスカップル💧私も週一はあってほしいけど… 現実は平均十一… … レスありがとうございます😃

「旦那が求めて妻が拒否」はよく聞くし、

生物的に考えても理解できるですが、

その逆はあまりないですよね😢

でも抹茶ラテさんの旦那さんはスキンシップをとってくれているようで

最近まともな会話すらない私からしたらちょっと羨ましいです😂

私も「今のところ」よそに求めてはいませんが、

この状況が続いたら寂しさ虚しさに耐えれるのか…

私も自信ありません…

No.27 10/08/23 23:53
む~ ( 30代 ♀ kVIGh )

初めまして
本文を読み頑張るって言葉がうちと同じで思わずレスしました
とても寂しいですよね…

• << 29 レスありがとうございます。 そうなんですよね、頑張られても…って感じですよね😔 「頑張る」なんて言われると「義務」みたいに感じちゃいます。 自然としたくなるものじゃないのか? と思いますが、相手がそう思ってくれないには どうしようもないですよね😩 私も毎晩のように虚しさと寂しさを感じます…。

No.28 10/08/23 23:55

>> 22 主さん✨こんばんは😃 私はまだ結婚していませんが、同棲2年の彼がいます😃うちは月1くらいですよ⤵ 付き合い当時から一年くらいは毎日のよ… レスありがとうございます😃

男は飽きやすいんですかね…?

私なんて特に妊娠出産経験しちゃってるから体型も多少崩れたし…

ナイスバディーのAV女優のがいいんでしょうか😵

「求められない悲しさと惨めさは、求められて初めて埋められるもの」

まさにその通りですね!

「素直に」って意見もありましたが、

こちらからなにか言ってするんじゃ、満たされないんですよね😢

No.29 10/08/23 23:59

>> 27 初めまして 本文を読み頑張るって言葉がうちと同じで思わずレスしました とても寂しいですよね… レスありがとうございます。

そうなんですよね、頑張られても…って感じですよね😔

「頑張る」なんて言われると「義務」みたいに感じちゃいます。

自然としたくなるものじゃないのか?

と思いますが、相手がそう思ってくれないには

どうしようもないですよね😩

私も毎晩のように虚しさと寂しさを感じます…。

No.30 10/08/24 00:04

日曜日。

今日は旦那は飲み会で実家に泊まるので帰ってきません。

心穏やかです。

(旦那がいなくて心穏やかなんておかしいですよね…)

以前旦那に

「私からばっか行動起こすけど、なに?別にしたくないの?」

と聞いたことがありますが、

「別にそんなんじゃないよ!ただなんかタイミングが…」

と言われました。

タイミングってそんな付き合いたてのカップルじゃあるまいし…

じゃあ付き合ってた時はどうだったのよって感じですが。

「今度から俺も言うよ」

って結論に至ったんですが、やはり改善されたのは1週間だけ。

こういう話をしたことはもう頭の中にないのかな?

「あの時こう言ったの覚えてるの?」

って聞いてやりたいけど

それじゃ私が「したい」って言ってるも同然だから聞きません。

No.31 10/08/27 11:28
ゆい ( r24Oh )

はじめまして😌

うちもプチセックスレスです😢
旦那は長距離トラック運転手で家に帰ってくるのは日曜日だけです😢

日曜日の夜もお酒を飲んで、即寝⤵
疲れているのはわかるけど、ほんと寂しいし悲しいですですね😢

ただの同居人みたいな感じです⤵

旦那が寝てしまった後の虚しさ寂しさよくわかります😢

• << 35 レスありがとうございます😃 返レス遅くなりすみません💦 旦那様は日曜しか帰ってこれないんですね😚 それなのにお酒飲んで即寝…💧 それはほんと悲しいですね… うちもすぐ寝ちゃうと「少しは話すこととかないんかい!」って思います。 なんか結婚していつも妻は家にいるってことに慣れちゃうというか 飽きちゃうんでしょうかね…😔 旦那様には訴えたことはありますか?

No.32 10/08/27 23:42
えるも☆ ( 7tcvnb )

こんばんわ😁こんなに自分と同じ悩みを持った方がいて安心しました😫💕私は一回り以上離れた旦那がいるのですが➰性欲<睡魔らしくてなかなか上手くいってません😲✋相手の体とか歳の事も考えているのですがあまりに淡白すぎて⤵今日はあるのカナ?とか一人で期待して…虚しくなって…落ち込む毎日です💦💦
性欲もストレスも溜まる一方でバカヤローって感じです😲😁✋

ふにゃんこサンの日記楽しみにしてますね❤❤

No.33 10/08/28 00:50

一週間ってほんとあっという間。

あれ?5日間も夜過ごしたっけかな?って疑問になるほどなにもありません。

金曜日。

旦那はまた飲み会。

夏は気分がオープンなのか飲み会ばかり。

レスが続いてる時に旦那から飲み会って聞くとどうにもイライラする。

元気はあるのね…って感じ…

木曜日に生理が始まったけど旦那には言ってない。

いつもは言うんだけど…こんだけレスなら言う必要ないよね。

Hする気のない旦那からしてみれば
「それがなにか?」って感じだよね💀

はぁ…………

No.34 10/08/28 05:42

>> 33 その気持ち超➰分かります😫‼✨私は生理になっても自分だけ気にしてるケドそんな1人で気にしてる自分がかわいそう😓😅
たまには眠くても頑張ってほしい‼✨据え膳食わぬは男の恥😠✋てか食われない私は終わってる…😣⁉

こぉゆうの考える事自体疲れたし➰なんかイラつく💦負けないぞ🎵

• << 36 レスありがとうございます😃 返レス遅くなりすみません💦 えるもさん私と似てて共感しちゃいます😂 うちも睡魔>性欲みたいです… (まぁ忙しくても一人ではしてる様子ですが💀) 「据え膳食わぬは男の恥」っていいますが、 最近の私としては 「据え膳食われない女の方が恥」なんじゃないかと思います…👹 こんな話って友達とかには言いにくいですよね… なんか自分を価値を下げるというかかっこ悪いというかで😳 こうやって話に共感してもらえるだけでもちょっと気が晴れます☺
  • << 65 結婚して二年になります。子供が出来て産まれたから満足みたい😠産後一年まったくHなし💦誘ってもくれないし、誘ったら嫌な顔して、そく寝るの繰り返し😥結婚して子供が産まれたから私は、女して見てないのかな。淋しい悔しい、イライラしての悪循環😩辛くて嫌になる

No.35 10/08/29 00:18

>> 31 はじめまして😌 うちもプチセックスレスです😢 旦那は長距離トラック運転手で家に帰ってくるのは日曜日だけです😢 日曜日の夜もお酒を飲んで、… レスありがとうございます😃

返レス遅くなりすみません💦

旦那様は日曜しか帰ってこれないんですね😚

それなのにお酒飲んで即寝…💧

それはほんと悲しいですね…

うちもすぐ寝ちゃうと「少しは話すこととかないんかい!」って思います。

なんか結婚していつも妻は家にいるってことに慣れちゃうというか

飽きちゃうんでしょうかね…😔

旦那様には訴えたことはありますか?

No.36 10/08/29 00:23

>> 34 その気持ち超➰分かります😫‼✨私は生理になっても自分だけ気にしてるケドそんな1人で気にしてる自分がかわいそう😓😅 たまには眠くても頑張って… レスありがとうございます😃
返レス遅くなりすみません💦

えるもさん私と似てて共感しちゃいます😂

うちも睡魔>性欲みたいです…

(まぁ忙しくても一人ではしてる様子ですが💀)

「据え膳食わぬは男の恥」っていいますが、

最近の私としては

「据え膳食われない女の方が恥」なんじゃないかと思います…👹

こんな話って友達とかには言いにくいですよね…

なんか自分を価値を下げるというかかっこ悪いというかで😳

こうやって話に共感してもらえるだけでもちょっと気が晴れます☺

No.37 10/08/29 00:31

土曜日。

今日も旦那はもう寝てる。

リビングに戻ってきたらもう寝てた。

そりゃそうですよね。

昨日帰ってきたの4時過ぎてましたものね。

「この間は12時くらいに「今日はもう寝よう」とかって

早々に寝たくせに…」って思ってしまいます。

私は子供が寝グズって寝かしつけに2時間もかかって、

夜中も何回も起きるからそれに付き合ってんのに

旦那は楽しく酔っ払ってる。

望んで子供を産んだし、

育児が嫌なわけじゃ全然ない。

子供と一緒にいるのはほんとに幸せ。

それでも旦那が自由で羨ましい。

私もたまには夜中まで遊びたい。

こう思うことは母親失格?

まあ実現しても子供が心配で心から楽しめないとは思うけど…

子供を「心配せず」遊びに行けるってことが羨ましい…

• << 42 こんばんわ✨ 私は、逆に旦那に… 「今日、しようか?」 と言われるのが凄く恐怖なんです💧 旦那に対しては、好きとか嫌いとか愛してるとか、そういう事は普段全然考えませんが…感謝もしてるし、大事な人だし居なくなったら困る存在です。 「今日しようか?」と旦那に言われると…私も曖昧な返事をして旦那が先に寝てしまうのをひたすら待ちます💦 好き?嫌い?に関係なく面倒くさいんです💧 いつまでも、男として見られたいとか女として見られたいとか好き嫌いじゃなくて… 本音は、面倒くさいからやりたくない!んです💧 でも…旦那に悪いので1ヶ月に一回受け入れるようにしています💧 なので私は、主さんの旦那様の立場なんですが…💦 私は、頻繁に旦那に誘われるとプレッシャーを感じ💧誘われる程、嫌気が差します💦 たまに、旦那と休みが重なって、ラブホとかでなら私もすんなり受け入れられるのですが…子供達が居る🏠では、私をセックスに誘う旦那に怒りを感じる時もあります💧

No.38 10/08/29 04:55

>> 37 お返事ありがとうございます😁てかその気持ち超~分かるんですケド‼‼
昨日は旦那が飲みに行って調子よく帰ってきて➰今日はやっちゃう⁉と誘われウキウキ💓してたのに子供を寝かしてる10分のうちに爆睡しやがった😲💨💨もう悔しさと言うより虚しさで胸がいっぱいになりました😣💦

子供がまだ小さいので私も毎日つきっきりなんですが~たまには息抜きしたいっつーのっ‼💦母親はみんな頑張ってるとか言われそうで誰にも言えず…💧でも私もふにゃんこサン同様子供大好き❤幸せなんです❤だから余計に複雑で~とにかくエネルギーがありあまってます😅なんか良い改善策はナイもんですかね~😱😱

• << 44 うわぁ、それはイライラしますね😤 こっちがどんな気でいるかも知らずに適当なこと言うんじゃな~い! って感じですね💀 なんかイイ方法…あるんでしょうか😚

No.39 10/08/29 19:03
*杏仁豆腐* ( H2W0nb )

こんばんゎ☆自分と同じ悩みを抱えてる人がいるって心強いです‼私は結婚して1年ですが旦那の実家に住んでます。私と旦那の部屋は完全に別々で同じ屋根の下に住んでいてもほとんど会話がありません。同居してスグに子供が出来てそれから1年以上は一緒に寝る事さえありませんでした‥私の体型もかなり変わってしまってそんな体じゃヤル気がしないとまで言われました💦出産から4ヶ月経って私からお願いして1度したきりです。 妊娠中も出産後も無性に淋しくなって一緒に寝ようとお願いしても何かと理由をつけて断って来ます。 旦那は毎日の様に遊びに出掛けて帰って来るのも夜中で、待ってても自分の部屋に直行です。なんか虚しくて考えるだけで涙が出て来ます💧 私はまだ25なんでこんな生活には耐えられません‼‼自分に触れてもくれない旦那を見てると、私ってもぉ女としての魅力がないのかなって落ち込みます‥ 何か毎日が辛過ぎる‼だからダイエットして元の体重に戻して、外見も磨いて見返してやるって決めました‼‼‼もぉ自分からは絶対に誘ったりしません‼‼お互い頑張りましょうね❤長々と失礼しました😉

• << 45 レスありがとうございます😃 なんかすごい旦那様ですね😱(失礼ですが💦) 旦那様の両親と同居だとなにかと大変でしょう😢 ってか「そんな体じゃやる気しない」なんてひど過ぎ!!! お前は私の何を選んで結婚したんじゃ!って感じですね🙎 しかも毎日のように遊びに行くなんて私だったらキレてます👹 でもダイエットして見返してやる!って思えるのえらいです🎊 私なんてもう「別にあなた以外にも相手してくれる人いますから…」 なんて思ってきちゃってますよ😏 女磨き頑張ってください👊😃

No.40 10/08/29 19:30

>> 39 こんばんわ😄🌃杏仁豆腐さんもお辛いでしょうね😞💨ホント自分からモーションかけたり期待するのはもぉ疲れましたね😱💨なにも気にならなくなれば楽なのに…
こうなったら頑張って女磨いて✨磨きまくって立場逆転してやりましょ❤

No.41 10/08/29 19:54
*杏仁豆腐* ( H2W0nb )

>> 40 そーですよね‼
今は自分の体型にも自信がないせいで余計に落ち込んじゃうけど、女磨いて、旦那を夢中にさせましょう😉✌
このままなんて悔しいから‼‼‼
お互い頑張りましょうね❤

No.42 10/08/29 23:12
匿名 ( 30代 ♀ wtaL )

>> 37 土曜日。 今日も旦那はもう寝てる。 リビングに戻ってきたらもう寝てた。 そりゃそうですよね。 昨日帰ってきたの4時過ぎてましたものね… こんばんわ✨

私は、逆に旦那に…

「今日、しようか?」

と言われるのが凄く恐怖なんです💧

旦那に対しては、好きとか嫌いとか愛してるとか、そういう事は普段全然考えませんが…感謝もしてるし、大事な人だし居なくなったら困る存在です。

「今日しようか?」と旦那に言われると…私も曖昧な返事をして旦那が先に寝てしまうのをひたすら待ちます💦

好き?嫌い?に関係なく面倒くさいんです💧

いつまでも、男として見られたいとか女として見られたいとか好き嫌いじゃなくて…

本音は、面倒くさいからやりたくない!んです💧

でも…旦那に悪いので1ヶ月に一回受け入れるようにしています💧

なので私は、主さんの旦那様の立場なんですが…💦

私は、頻繁に旦那に誘われるとプレッシャーを感じ💧誘われる程、嫌気が差します💦

たまに、旦那と休みが重なって、ラブホとかでなら私もすんなり受け入れられるのですが…子供達が居る🏠では、私をセックスに誘う旦那に怒りを感じる時もあります💧

• << 46 レスありがとうございます😃 うちの旦那もたぶん面倒臭いんだと思います。 男の人は特に一人でする方が体力的に楽ですもんね。 私から誘うのは月に1回か2回くらいだったのですが、 断られることはほとんどありませんでした。 子供がいるからってのは女の人なら理解できます🐻 でもうちの旦那はそういった理由はないと思います。 ラブホは結婚してから1回もいってないですね😥 すぐ妊娠して出産だったので➰ 今も子供が預けられないので行けませんし…💧 そういうところに行けばなにか変るのかもしれませんが😩 断る側の貴重な意見ありがとうございました✨

No.43 10/08/30 04:20
ユキノ ( 30代 ♀ AKUUh )

初めまして。
良スレ発見❗という気分です。
日記は私が書いているのでは❓と思うくらい共感できます。

うちは、来月入籍予定の一年同棲カップルですが、週一でしてたのも最初の一ヶ月くらい。
今では月一くらいです。
彼はまだ二十代なのに、何故って感じです。
先日寂しいといってみたところ、彼はハグだけでも癒されるし(一緒に住んでいるので)いつでもできるから~と言いながら眠りの世界に旅立っていきました。←できてないし(怒)

私が年上なためダイエット、下着など気を使ってますが、正直あまりセックスが上手ではない彼。
本当のセックスの素晴らしさを知らないのかなとも思います。教えてあげられるようになれたらよいのですが。
ふにゃんこさんの日記を読みながら、どうにかして彼から誘われるように頑張ってみます。

• << 47 レスありがとうございます😃 ユキノさんも私と同じような状況なんですね~😣 私もまだ20代半ばなので、この状況は虚しいです…😔 やっぱり一緒にいると恋人同士のときのようにはいかなんでしょうかね😩 ダイエットや下着を気をつけてるなんでえらいです✨ 私なんていっつも上下別の下着だし😂 どうせ暗闇で脱ぐから見えないかな、とおもって👻 (そういうのも関係してるのかしてないのか分かりませんが…💦) 彼から誘ってくれるといいですね👊 それと結婚おめでとうございます🎉

No.44 10/08/30 19:11

>> 38 お返事ありがとうございます😁てかその気持ち超~分かるんですケド‼‼ 昨日は旦那が飲みに行って調子よく帰ってきて➰今日はやっちゃう⁉と誘われ… うわぁ、それはイライラしますね😤

こっちがどんな気でいるかも知らずに適当なこと言うんじゃな~い!

って感じですね💀

なんかイイ方法…あるんでしょうか😚

No.45 10/08/30 19:16

>> 39 こんばんゎ☆自分と同じ悩みを抱えてる人がいるって心強いです‼私は結婚して1年ですが旦那の実家に住んでます。私と旦那の部屋は完全に別々で同じ屋… レスありがとうございます😃

なんかすごい旦那様ですね😱(失礼ですが💦)

旦那様の両親と同居だとなにかと大変でしょう😢

ってか「そんな体じゃやる気しない」なんてひど過ぎ!!!

お前は私の何を選んで結婚したんじゃ!って感じですね🙎

しかも毎日のように遊びに行くなんて私だったらキレてます👹

でもダイエットして見返してやる!って思えるのえらいです🎊

私なんてもう「別にあなた以外にも相手してくれる人いますから…」

なんて思ってきちゃってますよ😏

女磨き頑張ってください👊😃

No.46 10/08/30 23:56

>> 42 こんばんわ✨ 私は、逆に旦那に… 「今日、しようか?」 と言われるのが凄く恐怖なんです💧 旦那に対しては、好きとか嫌いとか愛してる… レスありがとうございます😃

うちの旦那もたぶん面倒臭いんだと思います。

男の人は特に一人でする方が体力的に楽ですもんね。

私から誘うのは月に1回か2回くらいだったのですが、

断られることはほとんどありませんでした。

子供がいるからってのは女の人なら理解できます🐻

でもうちの旦那はそういった理由はないと思います。

ラブホは結婚してから1回もいってないですね😥

すぐ妊娠して出産だったので➰

今も子供が預けられないので行けませんし…💧

そういうところに行けばなにか変るのかもしれませんが😩

断る側の貴重な意見ありがとうございました✨

No.47 10/08/31 00:00

>> 43 初めまして。 良スレ発見❗という気分です。 日記は私が書いているのでは❓と思うくらい共感できます。 うちは、来月入籍予定の一年同棲カップル… レスありがとうございます😃

ユキノさんも私と同じような状況なんですね~😣

私もまだ20代半ばなので、この状況は虚しいです…😔

やっぱり一緒にいると恋人同士のときのようにはいかなんでしょうかね😩

ダイエットや下着を気をつけてるなんでえらいです✨

私なんていっつも上下別の下着だし😂

どうせ暗闇で脱ぐから見えないかな、とおもって👻

(そういうのも関係してるのかしてないのか分かりませんが…💦)

彼から誘ってくれるといいですね👊

それと結婚おめでとうございます🎉

• << 50 レスありがとうございました。 ふにゃんこさんおわかいんですねえ。 だったら余計寂しいですよね。 うちは昨日珍しく二人の休みが重なったのに、やっぱり何もないままでした。 悔しいので彼のトランクスを全部隠し、引き出しには私のフリフリパンツを入れといてやりました❗ 皆さんのレスも励みに読んでます。 今日も頑張ろ💕

No.48 10/08/31 00:05

日曜日。

そして月曜日。

今だ音沙汰なし。

昨日旦那の実家にいって、第2子はいつ頃がいいかって話を旦那の両親としてて

旦那もその話に加わってた。

「セックスもしないくせに子作りもへったくりもないだろ!」

なんて思いでいました。

ほんとこのままレスが続いたら子供作る時どうするんだろ…

予定では来年度には子作りしようと思ってたんだけど…

その時だけこっちから誘うの?

なんかそれって非常にヤなんですけど…

それなら人工授精のがまだマシなんて思うのは変?

No.49 10/09/01 09:21

>> 48 ふにゃんこさん✨

気持ちわかりますー❗❗
うちも子どもほしいとか言うわりに行動が伴ってなくて💨義理親戚集まった時に、なぜか私が旦那を相手してないっていう風に見られてて💨
いやいや、逆だし💨
旦那がやる気ないんだってば💨
…って、義親の前ではそんな事は言えず💨

なんだかな~😫って感じですよ。

• << 52 うちは義理の両親も親戚も2人目を急かしてきたりはしないんですが、 もし言われたら「旦那がまだ作る気ないみたいで~」って言ってやりますよ😏 ま、でも旦那が「子供作る?」って誘ってきたら断ってやりたい気分ですけどね😒

No.50 10/09/01 10:26
ユキノ ( 30代 ♀ AKUUh )

>> 47 レスありがとうございます😃 ユキノさんも私と同じような状況なんですね~😣 私もまだ20代半ばなので、この状況は虚しいです…😔 やっぱり… レスありがとうございました。
ふにゃんこさんおわかいんですねえ。
だったら余計寂しいですよね。

うちは昨日珍しく二人の休みが重なったのに、やっぱり何もないままでした。

悔しいので彼のトランクスを全部隠し、引き出しには私のフリフリパンツを入れといてやりました❗

皆さんのレスも励みに読んでます。
今日も頑張ろ💕

• << 53 トランクス入れ替えウケました😂 うちもなんかイタズラしてやろっかなぁ😏 パンツに辛子とか?😁 それかエロ本の女の子の顔に男の顔の切り抜きはるとか😜
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧