関連する話題
嫁の浮気

旦那の浮気相手を呪い殺したい

レス416 HIT数 178476 あ+ あ-

名無し( ♀ )
14/10/18 18:40(更新日時)

どなたか呪いサイトでうまくいった方いらっしゃいましたら、
結果とか教えて下さい。
旦那が長年付き合っていた独身女に復讐したいのです。

【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。2019.2.5シスオペ】

No.1396081 10/08/15 18:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 10/08/15 18:29
名無し0 ( ♀ )

呪いサイトって怪しげ過ぎて、
本当にやってみた人が居ないか知りたいのです。
旦那は、身障者になり、
私に罵倒され、
充分罰は受けてると思います。
相手の女が、既婚者と知りながら
ぬくぬく付き合ってきた事、
罪の意識のカケラも無い事に
苛立ち、怒りの矛先が自然に向いてしまいます。
実際は何も出来ないので、
悔しい気持ちを飲み込んでいます。

No.11 10/08/15 19:36
名無し0 ( ♀ )

>> 9 人を呪わば穴二つ。 主さんの犠牲を払わないと人を呪う事は出来ません。 寿命を削って主さんが呪われても復習したい相手ですか❓ はい。復習なんてしたくありませんが、復讐はしたいです。
実際それ位の勢いで憎いです。人を呪わば穴二つなんて、分かってます。
ただ、本気で自分でやるつもりはありません。
そういう呪いサイトで、実際やった事がある人が居るかどうか知りたいのです。
効果があるなら、興味があります。

• << 13 呪いのサイトとか効果あるわけないじゃん😱💦金とられて終了だよ。
  • << 14 本当にやった人いますよ。 黒魔術での呪い。 自分の体に傷を付けると相手も同じ所に怪我をするんですね。 例えば一生歩けなくするには自分の足をそうするしかない…って感じです。 つまり、自分だけぬけぬけと傍観出来ない仕組みです。 その人は途中から怖くなり黒魔術を辞めた様ですが悪い霊に取り付かれてお祓いしに行ったみたいです。 サイトのレポートで見ただけですから本当かどうか分かりませんが、呪いなんて非現実的な事を言って信じてる方にはどう感じるのでしょうか。 結局、人間って恨み続けて生きていくより、明るい方へ必死に生きていく方が自分の為になると思いますよ。 主さんが誰よりも幸せになる事が最高の復讐じゃないですか❓
  • << 56 11の人 9の人の誤字に 指摘なんで… 復讐を復習って間違った だけじゃない。 わざわざ、訂正する必要 なんてないと思うけど…

No.15 10/08/15 20:12
名無し0 ( ♀ )

>> 14 正論をありがとうございます。
確かに、呪うというのは、覚悟が必要ですね。
旦那の介護疲れで
今、頭がイカれてるもんで…
あの女に憎しみの矛先が全部行っちゃってる感じで、
自分でもマズいとは思ってます。
架空の世界では、何度も殺しましたから…

• << 17 架空の世界で何度も殺してるなら もう生き霊が飛んでるかもしれないですね。 人の恨みを買うって怖いことですよ。 その女性は内心では色々と上手くいかない事が出てきていると思います。 苦しむのは本人だから、勝手に自滅しますよ。

No.29 10/08/17 09:21
名無し0 ( ♀ )

主です。
>>7 >>11 >>15
に書き込みましたが、
実際やるつもりはありません。
今は、夫が戻ってきたので、きっと幸せなんです。(事情があって、離婚や夫が彼女の元に行く事はもう出来ません)
ただ、発作的に、結婚生活の半分以上を
汚された憎しみが襲ってきます。
フラバに苦しみます。
もしも、呪いサイトで、本当にやってみた人が居るなら、
聞いてみたいと思ったのです。
それだけです。
もう心のダークな部分では、
彼女を何度も八つ裂きにしましたから…
ここで、正論を言って下さる方々には
感謝しますが、
私は、単純に知りたいだけなのです。
もう一度書きます。
実際にやるとは言ってません。
うまく言えませんが、ただ、想像したらスッキリしそうで、
教えて欲しかったのです。

No.37 10/08/18 00:50
名無し0 ( ♀ )

>> 36 既婚者と知ってて近付いたら?
私なら子供を叱りますよ。

No.360 13/06/16 03:15
名無し0 ( ♀ )

>> 359 そんな事頭で考えたらバカでも分かる。
でも相手がなければ、出来ない事です。
夫が一番悪いけど、夫一人が悪い訳じゃない。
あなた不倫してる独身女じゃない?
夫を愛して信頼して裏切られた悲しみのどん底に突き落とされた妻のやり場の無い憤りなんです。
何年も抗鬱剤を飲み、精神を破壊され、
苦しんでいるのです。
既婚者と知って近づき、夫に好き好きオーラを送り、平気で、付き合い続けたその倫理観の欠如と想像力の無さ。
同じ痛みを知って欲しい。
同じ女として軽蔑してる。
過激な書き方だけど、心情的に、やり場のない気持ちをどうにか抑えたい。
ただそれだけなんです。

• << 362 うん、うん。分かるよ。 旦那が悪いなんて分かりきってるよね。 だけど、一人で不倫はできないからね。 女より旦那って言う人は不倫女?って思うよね。 主さん。私もサレ妻だから呪いたいくらい苦しい気持ち一緒だよ。 言葉悪いけど人の旦那にてを出して普通に生活してるなんて吐き気がするほど許せないし死んでって思っちゃう。 がんばってね。私も今乗り越えようとして頑張ってるから。 体大事にしてね。
  • << 364 不倫してませんよ、わたしは。 ただ考えてみて下さいよ。 不倫女がいくら誘っても旦那さんが断固拒否すれば不倫にはならないじゃないですか? 断らない旦那さんが悪いんですよ!! それにそんなひどいことした旦那さんをなぜまだ恨んでいるんですか? 恨む価値もないんじゃないですか? そんなくだらない旦那は不倫女にくれてやるか、捨てればいいのに。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました