😡仕事のストレス教えて下さい😡

HIT数 2831 あ+ あ-

やまとり( eosCqe )
10/08/07 08:35(更新日時)

仕事って嫌な事あっても顔に出せないし口に出せないし💦 ここではかせて下さい😡 おまえ店長じゃね〜んだからいちいち口出しすんなよ❗無断欠勤しながら戻ってきて態度でけ〜し❗いちいち細かいしばばあだからしょうがないんだろうけど、あの人あなたの悪口言ってたわよ〜って親切心なのか教えてきやがる。いちいち私本人に言って落ち込ませたいの?言わなくてい〜よ❗だから旦那とも家庭内別居になるんだよ❗……すみません🙇みなさんは仕事にストレスはありますか…❓😢

No.1386674 10/08/03 22:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/03 23:45
匿名1 

おつかれ様です。
嫌なばぁさんいるんだねぇ涬
おいらは完全独立採算で食品、売ってます。
別段、人間関係でストレスは無いんだけど、まぁ暑さと、時給計算すると、時給50円位かな昉昉昉

生活が厳しいどころか、このままではやっていけない昉

ロイヤリティ払ってる余裕なんざ、これっぽっちも無いんじゃー、じゃー、じゃー弡神

でも、やっぱし、人間関係だね、辞めづらいんだ

No.2 10/08/03 23:51
匿名2 

私は接客業。最近来た上司が無能すぎ毎回むかつきます。
正直世話が焼けます。

No.3 10/08/03 23:56
名無し3 

お疲れさまです~。



『急な残業が一ヶ月以上』…で体調崩し(たぶん熱中症と風邪のミックス)たけど、休めない😱💧


『急な残業』だけでもかなりストレスだけど、しかも好きに休みも取れない💧



早く誰か雇え…店長😱⤵⤵

No.4 10/08/04 08:05
やまとり ( eosCqe )

主です焏みなさんもストレスはあるんですね…昉 どんな仕事でもなにかしら大変な事はありますよね昉みんな顔にださず耐えるのも仕事の一つですよね昉 有難うございます珵

No.5 10/08/05 00:26
フリーター5 

あたしの職場はまずパートさん同士の亀裂もあり、人のあら探しをする人も多くて、入った頃は軽くいじめられてました!
今はみんなと仲良くしていますが、上の人達がありえないくらい嫌な人達で本当に訴えたいくらいです!
なんかあたしだけ無視されてるとかあたしにだけ以上にそっけなかったりする時があってすごく苛立ってます。
ストレスかどうかわかりませんが最近胃が痛くて病院に通っています。

みんな必ず仕事の悩みはあるって言いますけど耐えられない物は耐えられない❗❗

No.6 10/08/05 10:49
名無し6 ( ♀ )

>> 5 いじめは嫌ですよね! きっとあなたは美人さんか素敵な方だからねたまれてると思いましょ!😊
私は新人で、早く仕事も覚えなくちゃと一生懸命に没頭し、周りの雑談や私に??話しかけられてる事もうっかり聞き逃してる事もありました。聞こえてませんでした。 新人の私にはまだ雑談も振って来ないと思いもあったし・・・。 

先日ある事がきっかけでその事の反省も含め「無視してる訳じゃないんですが・・・😫・・すみません」って謝ったら、一人の若い年下の先輩が「名無しさんって
感じの悪い人ってみんな言ってわ」と言われてしまい、ショックを受けてます。 陰で言われてたんだ・・・って・・・。

みんな・・? もう一人の気さくな先輩に聞いてみたら「そう? 誰がそんな事言ってるんだろ・・・?」って・・・。   新人なりにミスをしないよう仕事一途で頑張ってても結局言われてしまうんですよね。  もちろん、悪口ではない軽い雑談は聞こえた時は参加してたけど~~~・・😢  はあ・・・・溜息です。

No.7 10/08/07 05:49
社会人7 ( ♀ )

主さん、偉いです!
そうですよ、仕事の愚痴は言いたくても口に出せないですよね!私も同感です!しかし!!私の同僚のA。毎日毎日、不平不満ばかり口にして挙げ句の果ては「辞める」って。
文句言う割りになーーにもしてないし!こっちが文句言いたいよ!
マジうるさい!! マジ辞めてくれー!!

No.8 10/08/07 08:35
やまとり ( eosCqe )

主です煜みなさんありがとうございます珵色々みなさん悩みあるんですね…俉どこの職場でもつきものですよね昉私以前は嫌な事があると態度 顔に出してたんです。それを以前後輩に「~さんは直ぐに顔に出す。まだ入ったばっかりで仕事分からないのに仕事がやりにくい」って話し合いしてたときにずばって言われたんです昉それからやっぱり相手に私の行動見られてるんだな~とか恥ずかしさを感じたんです昉それからは嫌な事があっても出せなくなりました笑煜 あの時の後輩には感謝してますね煜 仕事はお友達作る所ではなくプライベートまで深く突っ込むとなにかしら問題でちゃうから~って先輩にさんざん言われます笑煜寂しい気もしますけど昉

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧