注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

私だけが知らなかった旦那の隠し子?

レス416 HIT数 185714 あ+ あ-

離婚検討中( 30代 ♀ )
10/10/15 17:54(更新日時)

結婚15年、2人の子供がいます。今日、主人の部屋を片付けていたら、見知らぬ女性と2歳位の女の子が写った写真が出てきました。

初めは、同僚のご家族?とか色々考えましたが、不安です。
浮気?隠し子?
そんな素振りもなかったのに…。
皆さんならば、夫が帰宅したら聞いてみますか?
また、どのように切り出しますか?
パニックで何も考えられません。

【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。2018.11.26シスオペ】

No.1354032 10/06/23 21:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/06/27 15:36
マリッジブルー中51 ( ♀ )

出張は仕事はあるでしょうが夜から朝はフリーですからあり得ます。お金の管理きちんとしていれば養育費など気づくはず。ご主人な苦しんでいると言うのはお母さんとご主人の言い訳。楽しんでいたのでしょうね。

No.52 10/06/27 15:59
離婚検討中0 

ありがとうございます。お金の管理ですが、私がしていました。主人は、毎月5万円のお小遣い制でした。二人で働き将来の為にと貯金したりしてきました。
小遣いはどう遣っていたのかは解りません。
いてもたってもいられない気持ちと何もしたくない気持ちとごちゃごちゃです。

  • << 56 主さんにご兄弟は? 義母宅へ一緒に行ってくれると心強いんですがね。 主さんの心が病まない為にも、友人にでも話を聞いてもらい溜め込まないようにして下さいね。 子供の為にも気をしっかり持ってね‼

No.53 10/06/27 16:10
ベテラン主婦26 ( ♀ )

>> 48 それじゃ、捜索願いを出します‥と義母に言いましょう。だいたい奴らには今までたくさん考える時間はあったわけだし、何を今更うろたえるのか意味がわ… 48さんに同感‼

主さんにも考える時間必要だけど…
それは旦那から全て聞いてからユックリ決めたらいい。

とにかく旦那引っ張り出さなきゃ。
時間なんて与える必要ないと思うな。
じゃなきゃ、上手く言いくるめられそう…

No.54 10/06/27 16:14
ベテラン主婦4 ( ♀ )

相手の女性は多分…ご主人が既婚者と知った上での二重生活だと思います。😥
そういう女の人いるんですよ実際…母子家庭手当てとかシッカリ貰って生活していたり。
逃げ得はダメですよ😤義母では話にならないし、すぐに呼び出して貰いましょう😤『お母さんは、こちらの孫が可愛く無いんですか💢子供達の父親なんですよ😣💢』と強気に出て‼
主さん体壊さないでね😢

No.55 10/06/27 16:17
専業主婦55 ( ♀ )

主さん、大変な状況で、お気持ちお察し致します。

実は、私の前の夫も同じ様に隠し子がおりました。

もう10年も前の話になりますが…。

私達には子供がおりませんでした。

なので、彼にとって相手の女性、子供が本当の家族の様だと言われました。

真実の愛と申しますか…。

ショックで、何も食べられず、死すら考えました。

夫の両親も、孫が可愛いらしく、私は捨てられました。

5年前に再婚し、現在は子供も産まれ幸せです。

しかし、前の夫が私が再婚する事を耳にし、やり直したいと言って来ました。

もちろんお断りし、相手の女性に、そう言われた事をお伝えしました。

揉めましたが、スッキリしました。

この辛さは、時間が解決してくれます。

大丈夫!気持ちを強く持って下さい!

No.56 10/06/27 17:09
専業主婦50 

>> 52 ありがとうございます。お金の管理ですが、私がしていました。主人は、毎月5万円のお小遣い制でした。二人で働き将来の為にと貯金したりしてきました… 主さんにご兄弟は?
義母宅へ一緒に行ってくれると心強いんですがね。

主さんの心が病まない為にも、友人にでも話を聞いてもらい溜め込まないようにして下さいね。
子供の為にも気をしっかり持ってね‼

No.57 10/06/27 17:28
ベテラン主婦57 

出て来た写真は最近のものでご主人は二重生活をおくられていたと言う事になるのですか?

どちらにしろ、ご主人からちゃんとした説明をうけなければ主様も前に進めませんよね。


主様とご主人は恋愛結婚ですか?

だとしたらあまりにも主様に対してご主人はひどい仕打ちです。

No.58 10/06/27 17:29
離婚検討中0 

主です。皆様、ありがとうございます。
アドバイスありがとうございます。子供達の為にも、私が行動しなくては。そう思ったので、義母宅にむかいます。

  • << 60 主さん、シッカリね‼ ここでしか繋がりがないけれど、応援していますよ。 ほんとだったら、側に居てあげたいです😢

No.59 10/06/27 17:34
専業主婦21 ( 20代 ♀ )

>> 58 強気でいったれ‼👊🔥
健闘を祈る🙏💦

No.60 10/06/27 19:05
ベテラン主婦26 ( ♀ )

>> 58 主です。皆様、ありがとうございます。 アドバイスありがとうございます。子供達の為にも、私が行動しなくては。そう思ったので、義母宅にむかいます… 主さん、シッカリね‼

ここでしか繋がりがないけれど、応援していますよ。

ほんとだったら、側に居てあげたいです😢

No.61 10/06/27 19:06
ベテラン主婦4 ( ♀ )

主は悪くないよ😃
悪いのは嘘つきのご主人と、知っていたのに黙っていた義母です。相手の女もだけど。
聞くのは怖いし勇気がいる事だけど…そのままなら悶々とするだけ。
一歩でも前に進もうよ!!頑張って🙏

No.62 10/06/27 22:44
離婚検討中0 

皆様、励まして下さりありがとうございます。
病院から帰宅し、1時間ほど経ち子供の様子も落ち着いてきたので、こちらにご報告にきました。
少し長くなりますし、分かりにくいかも知れませんが、宜しくお願いします。

No.63 10/06/28 08:31
ベテラン主婦26 ( ♀ )

>> 62 主さん、おはようございます😊

眠れましたか?
食事は?

休める時には横になってね😊

No.64 10/06/28 19:39
ベテラン主婦64 

主さん
慌てて離婚しないようにと思いレスしました。 離婚して養育費出させる とよく書き込まれてますが 法的な養育費など僅かです。
妻のままで生活費はいままで通りしっかり受け取りましょう。
ご主人と同居するかどうかは別に考えた方が良いと思います。

No.65 10/06/28 19:55
悩める人 ( 20代 ♀ ve7sLb )

大丈夫⁉主さん⁉😫

No.66 10/06/28 20:57
離婚検討中0 

主です。
レスが遅くなり申し訳ありません。
私が主人より暴言暴力を受け、病院に行ったり、目の前で私が殴られるのをみた子供達がパニックを起こしてしまい、ここになかなかくる事が出来ませんでした。

  • << 69 暴力振るわれたんですか? 話し合いしててそうなったんですか? なんで昤 悪いのは旦那なのに昤 主さんが心配です焏 どうかお気を強く持って下さいね。 陰ながらですが応援しています。
  • << 70 ご主人…開き直りですかね。 暴言、暴力… 最低だ。 そんな状況では、まともに話し合う事出来ないですね… 相手の女性と会う事も考えておくべきかと… 主さん、一度に色々な事が起きて大変でしょうが… 落ち着いて対処していきましょうね。
  • << 416 信じれない行動の旦那さんでビックリします。 早く離婚して慰謝料、貰って新たに良い人、見つけるべきです。

No.67 10/06/28 21:03
らいママ ( 20代 ♀ GkJWk )

旦那さん帰ってきたんですか⁉
主さんにさんざん酷い事してる上に暴力暴言⁉😠最低ですね💢

No.68 10/06/28 21:05
悩める人 ( 20代 ♀ ve7sLb )

えぇ😭

主さん‥殴られた事実‥病院に行ったのなら診断書を後日貰って下さいね。


主さん‥今精神的にすがる友人などはいませんか⁉一人でいちゃいけない。吐き出すことしながら最善の道を見つけないと‥。

力になれることは調べますから、ここで吐き出せたら吐き出して下さいね。

私は旦那の本気の不倫や薬物依存など重なり死ぬ思いで離婚出来ました。

今は笑える日々ですがあの時の痛みはまだあります。

だから私‥主さんをほっとけません‥

No.69 10/06/28 21:06
専業主婦 ( QSZkLb )

>> 66 主です。 レスが遅くなり申し訳ありません。 私が主人より暴言暴力を受け、病院に行ったり、目の前で私が殴られるのをみた子供達がパニックを起こし… 暴力振るわれたんですか?
話し合いしててそうなったんですか?

なんで昤

悪いのは旦那なのに昤

主さんが心配です焏

どうかお気を強く持って下さいね。

陰ながらですが応援しています。

No.70 10/06/28 21:14
ベテラン主婦26 ( ♀ )

>> 66 主です。 レスが遅くなり申し訳ありません。 私が主人より暴言暴力を受け、病院に行ったり、目の前で私が殴られるのをみた子供達がパニックを起こし… ご主人…開き直りですかね。

暴言、暴力…

最低だ。

そんな状況では、まともに話し合う事出来ないですね…

相手の女性と会う事も考えておくべきかと…

主さん、一度に色々な事が起きて大変でしょうが…
落ち着いて対処していきましょうね。

No.71 10/06/28 21:15
専業主婦21 ( 20代 ♀ )

はあぁ⁉
どうしてこうなった😨😨
取りあえずお大事に💦診断書もらってしっかり今後に備えて下さい‼

謝罪どころか暴力振るうって💢💢💢
とにかく冷静に事を進めましょう。離婚にしろ、和解にしろ、弁護士に相談して有利にしましょう。

No.72 10/06/28 21:20
オヤジ ( Ip8Zk )

子供達を連れて警察に行くべき!
はっきり言って旦那はアホだ!
DVは立派な犯罪!今の状況では間に誰か入れて話さないとダメですよ。
代理人たてるのも手です。

No.73 10/06/28 21:29
専業主婦50 

主さんも子供さんも大丈夫かな💦

よりによって子供の前で暴力振るうなんて許せん😤💣
女もろとも地獄に突き落としてやりたい‼

まずは主さん親子が落ち着かなきゃね…
ゆっくり心も体も休めて下さいね😊

No.74 10/06/28 21:34
離婚検討中0 

主です。皆様ありがとうございます。
義母宅に行くと言った日、義母宅に着くと見慣れた主人の車がありました。焦る気持ちを抑えて、玄関に向かうと家の中から、笑い声が聞こえてきました。
いてもたってもいられず、私は玄関を開けそのまま中に入りました。
するとそこには、義母、主人、写真の女性と子供がいました。
『どういうことですか?』そう言いました。
すると主人が今まで見たこともない形相で、『このストーカーがお前のお陰で俺もお袋も迷惑してる』と言って、私に掴みかかり、外まで引きずり、『散々良くしてやったのに…』あとは良く分かりません。うずくまる私を殴る蹴るしていました。長男が『お父さんやめて』といい『お前の父親じゃない』そう言って家の中に入って行き、私は子供達を連れて車を運転するのがやっとでした。

  • << 85 痛い思いをなさったのですね😢 なんでそんな酷いことに…… 息子さんの心まで傷つけて‥ そんなに意地の悪いご主人なのでしょうか? 休日はご家族で過ごしてたのではないのですか? どこにご主人に二重生活をする時間があったのでしょう‥ 信じたくない展開で、有り得ないです。本当にそんなご主人なら 鬼畜です!
  • << 90 なんでそんなひどいこと… 人ってそんなひどいことができてしまうんですか😢 考えられません! 止めに入った子供にまで… なんてことを… 怒りで顔が歪みます。 私が主さんの友達なら何か力を貸したい😭 そばにいないのがこんなにもどかしく感じたのは初めてです。 かける言葉が浮かびません…

No.75 10/06/28 21:40
ベテラン主婦64 

急いで結果を出そうとせず
まず ご主人と距離を置き気持ちを落ち着かせ、ご主人に聞きたい事を文章にしましょう。
恨みたい気持ちで混乱していると思いますが
ご主人を追い詰めないで 主さんとお子さんの生活を第一に。
ご自分を責めたりしないで下さいね。
ご主人は
頭おかしいですから、代理人として 弁護士さんお願いした方が良さそうですね。
相手の女性を訴える為に。

No.76 10/06/28 21:40
離婚検討中0 

ようやく今になり、色々な感情が出てきています。女性は、私の存在を知らないのでしょう…、私が彼女の存在を知らなかったように…。

  • << 78 そう思いますよ。 そして悔しいけど、向こうが旦那さんにとって本命なんでしょうね。 姑さんも尻尾が出ましたね。親子してグル、許せないです💢💢💢 あの主さん、今更ですけど籍は入れてるんですよね…?夫婦別性とかで実は向こうが本妻なんてことないですよね…??

No.77 10/06/28 21:42
オヤジ ( Ip8Zk )

人として最低のクズだ!💢
鬼か?悪魔か?そんな男に容赦なし!
主さん。ここには、いっぱい智恵袋がある!それらを参考にして制裁を!
とにかく警察へ!すぐにでも診断書もって警察へ!

No.78 10/06/28 21:47
専業主婦21 ( 20代 ♀ )

>> 76 ようやく今になり、色々な感情が出てきています。女性は、私の存在を知らないのでしょう…、私が彼女の存在を知らなかったように…。 そう思いますよ。
そして悔しいけど、向こうが旦那さんにとって本命なんでしょうね。

姑さんも尻尾が出ましたね。親子してグル、許せないです💢💢💢

あの主さん、今更ですけど籍は入れてるんですよね…?夫婦別性とかで実は向こうが本妻なんてことないですよね…??

No.79 10/06/28 21:51
ベテラン主婦64 

それにしても
ご主人は卑劣です。
感情が湧き出てきたら
レスして吐き出しましょう。

No.80 10/06/28 22:07
ベテラン主婦4 ( ♀ )

最低💢
相手の女も義母も暴力止めてくれなかったの⁉
完全にナメられてるよ😤逆切れするか普通💢
子供達も主も大丈夫⁉勝手に離婚届け出されてないかなぁ😥一度、役所に行って確認して…不受理届け出しておけば勝手に離婚届け提出出来ないよ。
それで弁護士さん頼んで、タップリ仕返ししてやりましょう😤
とりあえず無料相談行ってみてください🙇

No.81 10/06/28 22:12
コユキ ( 30代 ♀ c6rkLb )

今回の写真で事が発覚するまで夫婦仲は悪くなかったんでしょう⁉。
出張の数ヶ月を除いたら外泊や朝帰りもなかったんですよね⁉。
旦那さんの裏の顔が真実だったのか?表の顔が偽りだったのか?
主さんも困惑されていることでしょう。
向こうが本命だったら何故、旦那さんは主さんに離婚を言い出さなかったのか?
そもそも主さんと知り合う前に何故、その人と結婚しなかったのか?
主さん、しばらくは旦那さんにアクション起こすことは控えましょう。
旦那さんも今 冷静ではない様子。
主さんは自分を立て直して、どちらに転んでもいいように準備しておきましょう。
私も似たような経験者です。

No.82 10/06/28 22:14
ベテラン主婦57 

15年も連れ添った妻や大切な自分の血をわけた子供達に暴言、暴力あんまりです
主さん、ご実家は近いのですか?

このまま自宅にいると危険です。

No.83 10/06/28 22:19
悩める人 ( 20代 ♀ ve7sLb )

ご兄弟や身内または共通の知人などはいませんか⁉
すぎ第三者と連絡を取り合いましょう。

なんて酷い話なんだろう。


皆さん‼何とか力になりましょうよ‼許せない‼‼

ストーカーと言われるなら婚姻事実があると戸籍謄本何枚でも持ってってあげたいわ‼

No.84 10/06/28 22:22
専業主婦55 ( ♀ )

主さん大丈夫ですか?
ご主人にとって、女性と女性との間のお子さんが1番に大切な存在だったとしても、主さんに対してした事は酷すぎる事です。
ご主人は今、脳内麻薬に犯されていますね…。
脳内麻薬は約2年間脳を麻痺させると言われています。
今は辛いでしょうが、ご主人も主さんにした事に対して、絶対に後悔する日が来ます。
それまでは何を言っても、ご主人は主さんに対して敵意しか抱かないと思います。
主さん、辛いでしょうが、こういう状況になった以上、やはり離婚を考えるべきです。
キッパリ別れて、新たな幸せを掴んで下さい。
あなたとお子様は絶対に幸せになりますから。
もちろん、養育費等きちんと頂きましょう。

No.85 10/06/28 22:26
専業主婦9 

>> 74 主です。皆様ありがとうございます。 義母宅に行くと言った日、義母宅に着くと見慣れた主人の車がありました。焦る気持ちを抑えて、玄関に向かうと家… 痛い思いをなさったのですね😢
なんでそんな酷いことに……

息子さんの心まで傷つけて‥
そんなに意地の悪いご主人なのでしょうか?

休日はご家族で過ごしてたのではないのですか?
どこにご主人に二重生活をする時間があったのでしょう‥

信じたくない展開で、有り得ないです。本当にそんなご主人なら 鬼畜です!

No.86 10/06/28 22:26
匿名 ( 4XSib )

まずは主さんとお子さんの身の安全が最優先です。

相手が暴力をふるうわけですから第三者抜きでの話し合いは無理ですよね

弁護士を挟まないと

No.87 10/06/28 22:33
離婚検討中0 

この15年、出張とたまの土日家を空ける事はありました。でも、そんな事が出来たのでしょうか。義母の協力があれば可能なのでしょうか…。何が本当で何が嘘なのか、さっぱり分かりません。
考えると行動すべてが、疑わしく思えてしまいます。

  • << 98 探偵を雇って、相手を探しましょう。 離婚を勧める義母は信用できません💢 たぶん相手とも連絡とれるのでしょうが… 一番怪しい時期は 相手の子供が産まれる前後のご主人の行動ですね‥ 主さんのお子さんが気の毒なので、できるだけそばにいてあげてくださいね😢 主さんにも誰かついててくれるといいのですけど💧 証拠集めは早いほうがいいと思います。 ご主人の部屋にはもう何もないのですか? 主さんがお仕事に出てる間に、証拠隠滅されないように。 ご主人が入れないように玄関の鍵は取り替えてしまったら‥? その女を乗せているご主人の車も廃車にしてやりたいわ🔥 …ご主人の実家の近くにいるのかしら…主さんと結婚する前なら、ご主人の行動範囲もそれほど広くないのでは… ご主人の地元の人では?

No.88 10/06/28 22:38
ベテラン主婦64 

多分
ご主人は相手の女性に
本妻の存在を知られたくなくて
あなたを ストーカー呼ばわりして暴力振るったのでは?

  • << 91 私もそう思います。 ですが、暴力はあんまりです。 まだ幼いお子さんの胸の傷、そして主さんの胸の傷、考えたら涙が出ました。 ご主人には絶対にそれなのに罰が待ってます! 自分のした事に後悔する日が絶対に来ます! 主さん、本当に辛いでしょうが、早くご主人と別れてお子様達と幸せを掴んで下さい! 大丈夫!皆願ってますから!

No.89 10/06/28 22:45
専業主婦89 

とにかく弁護士や警察や役所に相談を。

主さんとお子さんの安全を願います。

No.90 10/06/28 22:48
専業主婦22 ( ♀ )

>> 74 主です。皆様ありがとうございます。 義母宅に行くと言った日、義母宅に着くと見慣れた主人の車がありました。焦る気持ちを抑えて、玄関に向かうと家… なんでそんなひどいこと…

人ってそんなひどいことができてしまうんですか😢

考えられません!
止めに入った子供にまで…
なんてことを…

怒りで顔が歪みます。

私が主さんの友達なら何か力を貸したい😭
そばにいないのがこんなにもどかしく感じたのは初めてです。

かける言葉が浮かびません…

No.91 10/06/28 22:50
専業主婦55 ( ♀ )

>> 88 多分 ご主人は相手の女性に 本妻の存在を知られたくなくて あなたを ストーカー呼ばわりして暴力振るったのでは? 私もそう思います。
ですが、暴力はあんまりです。
まだ幼いお子さんの胸の傷、そして主さんの胸の傷、考えたら涙が出ました。
ご主人には絶対にそれなのに罰が待ってます!
自分のした事に後悔する日が絶対に来ます!

主さん、本当に辛いでしょうが、早くご主人と別れてお子様達と幸せを掴んで下さい!
大丈夫!皆願ってますから!

No.92 10/06/28 22:55
匿名 ( ItJkLb )

腹立つ。
姑もここ数日で息子と打ち合わせしてたんでしょ⁉
噂の女性と子供を、旦那の実家にいたって事は…何回も行ってるって事でしょ💢って事は姑公認の仲やった訳でしょ⁉


旦那ムカつくわ💢

No.93 10/06/28 23:10
専業主婦93 

一つ疑問に思うのですが、例の写真なんですが何故タンスにあったのでしょうか?今の時期タンスの整理や掃除、一般的にもよくしますよね。このような写真を隠すのには適さない場所ではないですか?仮に二重生活をしていたらそんな写真主さんのお家に隠す必要なくないですか?
主さんを動揺させて簡単に離婚させるための罠(写真)をタンスに仕掛けた様に感じるのは私だけでしょうか?
主さんを余計に混乱させてしまったらすみません。
そして長文失礼しました。

No.94 10/06/28 23:18
匿名 ( 4XSib )

主さんに失礼承知で聞くけど、旦那と法的婚姻成立してる?

してなくても「事実婚」って解釈で慰謝料や養育費受けられるけど、不利だよ


弁護士通して戸籍や旦那の小遣いとか義母からの援助金の事実確認してみた方がいいよ…。月、五万の小遣いで女と子供囲うの無理だから。

  • << 97 同感です。 しっかり調べなきゃ。 ここは賢く動くしかない。 主さん、ここの皆さんが味方です。 大丈夫‼

No.95 10/06/28 23:27
匿名 ( Bp1rLb )

主さん、あまり感情を溜めないで。体にも心にも悪いから。ここで吐き出していいからね😌ゆっくり落ち着いて気持ちに整理がつくまでどれだけ時間かかってもいいよ😌
こんな酷いこと…本当に心が痛みます😢😢😢

No.96 10/06/28 23:37
匿名 ( ♀ kkUjLb )

主さん😣大変でしたね。信頼していた人からの裏切り、まだ感情が湧かないとのことですが、そのショックの大きさは計り知れないものだと思います。
主さんの納得のいく結果になりますように‥
精神的にもきついことお察しします。睡眠とご飯はなにが何でもとってくださいね😭
みんな、どうにかあなたの力になりたいのです🍀

No.97 10/06/28 23:38
ベテラン主婦26 ( ♀ )

>> 94 主さんに失礼承知で聞くけど、旦那と法的婚姻成立してる? してなくても「事実婚」って解釈で慰謝料や養育費受けられるけど、不利だよ 弁護士… 同感です。

しっかり調べなきゃ。

ここは賢く動くしかない。

主さん、ここの皆さんが味方です。
大丈夫‼

No.98 10/06/29 00:21
専業主婦9 

>> 87 この15年、出張とたまの土日家を空ける事はありました。でも、そんな事が出来たのでしょうか。義母の協力があれば可能なのでしょうか…。何が本当で… 探偵を雇って、相手を探しましょう。

離婚を勧める義母は信用できません💢
たぶん相手とも連絡とれるのでしょうが…

一番怪しい時期は
相手の子供が産まれる前後のご主人の行動ですね‥

主さんのお子さんが気の毒なので、できるだけそばにいてあげてくださいね😢
主さんにも誰かついててくれるといいのですけど💧

証拠集めは早いほうがいいと思います。
ご主人の部屋にはもう何もないのですか?
主さんがお仕事に出てる間に、証拠隠滅されないように。
ご主人が入れないように玄関の鍵は取り替えてしまったら‥?

その女を乗せているご主人の車も廃車にしてやりたいわ🔥
…ご主人の実家の近くにいるのかしら…主さんと結婚する前なら、ご主人の行動範囲もそれほど広くないのでは…
ご主人の地元の人では?

No.99 10/06/29 00:57
専業主婦21 ( 20代 ♀ )

主さん、いろいろ有りすぎて頭働かすのもおっくうでしょうけど、後々不利にならないように証拠集めと弁護士相談はしておいた方がいいと思うのです。

お子さんの将来のためにも。

主さんはまだ気持ちの整理がつかないのも無理はないけど、もう旦那さん家族は信用ならない存在だと、認識するしかないと思います。

「あの写真さえ見つけなければ」と思うかもしれない、旦那さんへの未練もあると思う。

でも、しっかりしなきゃいけない時が来ます。

その時のために、今しなければいけないこともあるはずです。

協力者を作りましょう。プレーンが必要です。

No.100 10/06/29 00:58
専業主婦21 ( 20代 ♀ )

>> 99 それを言うなら「ブレーン」だ🙇🙇🙇💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧