注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

夢診断お願いします😨

レス2 HIT数 3503 あ+ あ-

もも( 30代 ♀ Sslyj )
10/06/21 20:57(更新日時)

今ウトウトしてて 見た夢です😲

私、主人、子供2人、そして知らない人達数人で何をしてるかわからないけど一緒にいたら、向こうの空の救急車(救急車が空を飛ぶことに夢の中でなんの不思議もありませんでした)が、変な飛び方をしだしたから どしたのかな?と思った瞬間、工場に墜落😨放射能漏れや爆発の危険あり😨急いでみんなで逃げるのですが、片方の道はもう逃げられない💦もう片方に逃げました。馬二頭も一緒に連れてたんだけど、一緒に逃げてた外国人2人が 私たちの馬🐎二頭に飛び乗り、お先に~👋 と裏切り行為で 先に逃げていきました。私たちの逃げた先は 行き止まり、また引き返して 洞窟の石を外しながら中に逃げようとしました😣 そこで 今、目が覚めました😨

夢診断お願いします😱

No.1351995 10/06/21 12:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 10/06/21 20:53
自由人1 ( ♀ )

ももさんはじめまして😊占い師でもなんでもないですが、わかる範囲で良ければお答えします☺救急車は、後回しにしていた事見てみぬ振りしていた事に取りかかるべき。空から落ちるのは、理想を高くし過ぎて挫折を表している。逃げる…は、逃げ出したくなるような事がある時に見る夢。ただ、逃げ切る事が出来れば解決が近い事を意味する😊馬は、いい状態で順調な未来に進むメッセージです😊外国人は、身の回りに何らかの変化が訪れる意味🍀洞窟にたくさんの人がいたのであれば、苦痛を伴う辛労を表している…です☺今やるべき事を片づけると、いい方向にすすめるという意味かな❓と思います🙆力不足でスイマセン💦参考になればと思いレスしました🌠

No.2 10/06/21 20:57
中学生2 

戦時中に沖縄で起きた悲惨な戦争被害者からメッセージ? 沖縄基地移転問題で霊も反対しているのでしょうか?

最近毎日長靴です、別に好き好んで履いていません、久しぶりに長靴履いて楽しむ人は幸せですよね、

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧