注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

母親 死んで欲しい…

レス59 HIT数 13785 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
11/01/30 16:29(更新日時)

今日は私の二十歳の誕生日でした。

今、母が憎くて憎くて仕方ないです。
ハタチにもなって、と思うでしょうが聞いて下さい。


私は学費を貯める為と今まで出来なかったオシャレがしたいという強い気持ちから、昨日からキャバで働いていました。


そして帰宅したたった今、母親に怒鳴られ、体を赤く跡がつくほど叩かれました。


母親は綺麗事しか言わないのです。
私からしてみれば
「じゃあお母さんがまとまったお金を用意してくれるの?」
と言いたい…


醜い顔をして手加減なしの力で私を叩く母親を見て、包丁で刺し殺したいと強く思いました。


まだ叩かれた顔の中心が痛いです
今、泣きながら書いてます


母が憎い死んでほしい
殴った事を謝って欲しい


殺したい

No.1343989 10/06/11 07:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 10/06/11 08:03
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 1 殺すとか死んでとか怖いよ😨 親子でも相性が良くない場合ってあるけど、叩かれてそこまで思うって異常だよ。 しかも叩かれた理由が何か自分でも分… レス有難うございます。
興奮してつい、暴言吐いてしまいました。
今は必死に勉強だけをしなければいけない状況なので、一人暮らしする準備まで手が回らないです……

  • << 5 母親主さんが心配でたまらないんですよ💦 私も若い頃お金欲しくて夜の仕事いったら半殺しにされかかりました😂 あの時はマヂ殺意もんだったな😩 でも今年くってもし娘がいたらヤッパリ心配して思わず手がでちゃうかも😥 確かに夜は短時間で高収入だから💖だけどそうゆう稼ぎ方覚えたら普通の仕事嫌になっちゃったりするしね(私だゎ😫)

No.4 10/06/11 08:06
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 2 痛み大丈夫❓ けど…母親からしてみればキャバクラで働かれるのが嫌なんじゃないかな⁉ 気にならない母親もいれば気になる母親もいるはず‼主サン… レス有難うございます。
母が心配してくれている事も勿論分かっているつもりです…
でもお店は私にとって薬代わりであるほど、安らぎの場所だから、気持ちを楽にする為にも働いていたのに……


片っ端から否定しかしない母親が嫌いなんです。

  • << 13 追記 夜のバイトが精神安定剤なのは危険なサインです。 周りの人は、主さんに対して何の責任もないから、いくらでも甘い言葉をかけれます。主さんがどうなっても関係ないから。不幸になっても痛くも痒くもないから。 そんな偽物の愛情に癒されて、満足ですか?

No.28 10/06/11 16:48
匿名0 ( 20代 ♀ )

皆さんレスを有難うございました。


今日から家を出る事にしました。
そろそろ自立出来るようになりたいと今回の件で思う事が出来ました。


母の事はやっぱり許せません

  • << 30 安易にお金に引き寄せられないでね。 世の中には主さんより苦労してる人は沢山います。主さんはどちらかと言うと楽な方だと思います。頑張って。
  • << 31 どこに住むの? 居候とかだったら自立にはならないよ。

No.48 10/06/23 17:33
匿名0 ( 20代 ♀ )

主です。
皆さん沢山書き込みをくれたのに、長い間放置してすみませんでした。
全部読んだ上で、お願いがあります。


このスレを皆さんで削除して下さいませんか?
あれから時間がたって、冷静になってみるとお母さんに対してこんなスレを立てた事を後悔しました……


私、本当はお母さんのこと大好きだったんです。
二十歳の大人が言う事じゃないと呆れるでしょうが……

No.53 10/07/06 00:10
匿名0 ( 20代 ♀ )

有難うございます💦

出来れば閉鎖ではなく、消したいので親切な方、ご協力をお願いします。

No.57 10/12/28 04:31
匿名0 ( 20代 ♀ )

お久しぶりです

主です


もう誰もこのスレに書き込みをしないで欲しいです
もう上げたりしないで下さいm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧