注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

ふぇら大嫌い

レス63 HIT数 14466 あ+ あ-

はにゃーんはんにゃ( dE2Zu )
10/07/25 02:09(更新日時)

また類似スレ立てやがってと思ってる人もいると思いますけど目をつぶっていただきたい。
タイトルにも書きましたがフェラが大嫌いだ。なぜくわえる必要がある?
なぜ口で気持ち良くさせなきゃならないのか?
愛情表現の一種って、そりゃないだろ
他のスレを見ると「気持ち良くさせてあげようと思わないのか」ってありますけど
気持ち悪いの我慢してまでやってあげようと思わないね。
内容物吐いたら引くのはそっちだろ。
やってくれなきゃ別れるってゆーんだったら別れるし
慣れってゆー意見もあるけど体質なりトラウマなりで慣れられない事だってあると思う
結局のところ、それも個人差があるってゆーのを皆さんにわかって欲しい。
もし、自分がめちゃめちゃ好きな人がこの行為がダメな人だったら別れるのか?
無理矢理なれさせようとすると逆に嫌われるぞ。
スキンシップはこれだけじゃないだろ。

って、こうやって熱く書いてしまったけどこの事を本当に言いたいのは今の彼氏なんだよね。
この行為を求められれば求められるほど嫌いになっていく

なんか話が変わっちゃってすみませんでした。いろんな思いを含めてガチなコメントお待ちしてます。

No.1343102 10/06/10 02:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/06/10 02:14
ジャック・スパ郎 ( njBxc )

答えは

嫌なら 別れるべし

単純にして明快☆

No.2 10/06/10 02:16
恋愛の達人2 

別れたらいい!

• << 4 お返事ありがとうございました。 私の別れる意思が強くなきゃ別れられないですかね…

No.3 10/06/10 02:18
はにゃーんはんにゃ ( dE2Zu )

お返事ありがとうございました。

どうすれば別れる事が出来ますかね
やっぱり私自身の「別れる意思」が強くなければ別れられませんかね

No.4 10/06/10 02:22

>> 2 別れたらいい! お返事ありがとうございました。

私の別れる意思が強くなきゃ別れられないですかね…

No.5 10/06/10 02:39
匿名さん5 ( ♀ )

ハッキリとチンチン舐めるの嫌だからやりたくない。って言えば良い。

無理にやらせようとするなら愛が無いって事で別れる。

• << 12 う~ん濁して嫌って言ってるわけじゃないですけど もっと強く言った方が良いですね 反省します。
  • << 15 お返事ありがとうございました 強く言えば良いんですよね わかってるんですけどなかなか上手く言えないんです。

No.6 10/06/10 03:23
匿名さん6 ( ♀ )

私も主さんに同意です💧フェラ・クンニはしなくて良いと思います💦好きな気持ちがあっても性の不一致や性癖が理解出来ないのは別れる理由になると思います😥
確かに相手を喜ばせたいって気持ちでやる事はありますが行為自体は苦手です💦お願いされるならまだしも強要されたら嫌いになるかも😩

• << 16 お返事ありがとうございました 性の不一致! これがそうなんですね! 全然頭になかったです これを踏まえて話し合ってみます。

No.7 10/06/10 06:00
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

彼氏と話し合うことは出来そう?

私自身は、フェラもクンニも大好きです。

でも、以前、付き合ってたひとは、フェラは好きだけどクンニはしない男。
…私の不満が募り別れました。そのときは、恥ずかしくてクンニして、と言えませんでした。

別の彼は、避妊に非協力。コンドームして、と言うと機嫌が悪くなる。これは、悲しくなります。ラブラブモード全開になるたびに、避妊してとお願いする。するとケンカ腰。別れました。

主さんの彼も、話し合いたくても、不機嫌になったり文句を言ってくるのかな。

やっぱり、そういう男は自己チューだし、無理やりな感じは良くないです。別れもしかたないかも。

• << 21 お返事ありがとうございました。 言って不機嫌になることは無く 聞いてくれるのですが 言ったそばから元に戻ります。 これは彼の本質だからあきらめるしか無いのでしょうか

No.8 10/06/10 06:12
中学生さん8 ( ♂ )

確かに性格や性癖の不一致と言うのは
別れの理由になるよね

その事について喧嘩が絶えないと言うのなら別れた方が正解だ

そもそも恋愛や結婚なんてもんは妥協でしょ

お互い相手に対して何処まで妥協出来るか出来ないかで恋愛をするしない
恋愛が続く続かないが
決まるようなもんなのではないだろうか

そしてソコにお互いの相手に対して
愛や思いやり、優しさが
有るか無いが判断できるのではないだろうか?

つまりフェラしなくてもいいよと
言ってくれる人と付き合えばいいんじゃね?

• << 22 お返事ありがとうございました。 妥協ですか。 じゃあ私達はどちらもワガママということですか 確かに間違ってはいないですけど(笑) 別れられないのは私の意思の弱さなんですよね。

No.10 10/06/10 08:10
匿名さん10 ( ♀ )

う~ん。

主さんはクンニされるのは嫌い⁉
クンニは好きなのに、フェラは嫌いってんだったら、ただのワガママだけど…

そもそも、女性は受け身。

口に入れる事のできない、気持ち悪いモノを自分の膣に受けるのはOKなの⁉

そんなに嫌いなのに、彼は大好きなんだったら努力してみたら⁉

大好きな彼の体の一部なんだよ。

しかも男性はよく「息子」と表現するくらい、女性の胸よりも重要なシンボルなのです。

女性よりデリートです。
セックスの前にもっと精神面を勉強すべし。

苦手、嫌いなら彼に少しずつ、やり方を教えてと言うくらいの女の可愛さを身につける。

それでも気持ち悪い、性癖と言い切るなら別れるべし。
フェラしてと言わない男性をいつまでも探す。

フェラが嫌いな男性と結婚まで至ったら是非ご報告頂きたいです。

• << 23 お返事ありがとうございました。 自分のを舐められるのも嫌です。 クンニもなぜしたいのかわからないです。 言ってしまえば 今の彼氏が私の初めての人です 初体験の年が遅かったのでそれまでは1人でしてましたが 実際してみたところ、想像通りの良いものではなかったです。 それから私の性欲が弱くなった気がします。 なので彼の性と向き合う気になれませんね。 だから言っても聞かないので「嫌なのにしなきゃいけないのか」と思います。

No.11 10/06/10 08:24
恋愛の達人11 

うちの彼氏は逆。
いつも私ばかりが舐めてます
それもどーなんだろ💧

• << 24 お返事ありがとうございました。 こんなスレを立てておいて言うのもどうかと思いますが 何が嫌なのか聞いて向き合ってあげたら良いと思います。 とにかく理解してあげることが大事です この事が自分の重荷になってしまうのなら 残念ながらお別れした方が良いと思います。

No.12 10/06/10 09:02

>> 5 ハッキリとチンチン舐めるの嫌だからやりたくない。って言えば良い。 無理にやらせようとするなら愛が無いって事で別れる。 う~ん濁して嫌って言ってるわけじゃないですけど
もっと強く言った方が良いですね
反省します。

No.13 10/06/10 09:05
匿名さん13 

彼は中々イカないタイプですか❓

私の元旦那はフェラでもイクまでが長くて凄い苦痛でした💧顎は疲れるし やる気もなくなってくるし…。だから フェラを頼まれても断る事もしばしば💧ホント苦痛でしかなかったです😔

でも今の彼はすぐイッてくれるので フェラも全然苦痛じゃなく お願いされたら👌‼って感じでやってます😊

• << 25 お返事ありがとうございました。 彼は早いです。 射精の前に出てくる液も口の中に入っただけでオゲッってなるので、もうどうしようもないです。 あと射精する前にイクッって言ってくれないです。 いきなり出されてしまうのでそれもトラウマです。 もう、くわえるという行為に抵抗があります。

No.14 10/06/10 10:54
匿名さん14 ( ♀ )

ここに書いてる事をそのまま彼に言えば?
やらなきゃ別れるって言われたら別れるんでしょ?
やらなくても良いって言うか、別れるって言うか聞けば良いだけやん。
結局 別れたくないからココでは言えても彼には強く言えないだけでしょ。

• << 26 お返事ありがとうございました。 ごもっともです。 強く言えないんです。 強く言ったらレイプされます。 「絶対離さない」って言われます。 これはもう警察ですかね。

No.15 10/06/10 11:00

>> 5 ハッキリとチンチン舐めるの嫌だからやりたくない。って言えば良い。 無理にやらせようとするなら愛が無いって事で別れる。 お返事ありがとうございました
強く言えば良いんですよね
わかってるんですけどなかなか上手く言えないんです。

No.16 10/06/10 11:02

>> 6 私も主さんに同意です💧フェラ・クンニはしなくて良いと思います💦好きな気持ちがあっても性の不一致や性癖が理解出来ないのは別れる理由になると思い… お返事ありがとうございました
性の不一致!
これがそうなんですね!
全然頭になかったです
これを踏まえて話し合ってみます。

No.17 10/06/10 11:35
恋愛の達人17 ( ♀ )

吐きそうになるのと、なんかの虫や幼虫みたいに見えて、触感とかも生理的にとても苦手で無理、

と言うとか。

あと
『それをしない代わりにこれなら出来る』

みたいな代替策を言う。

普通のチューのほうがいいし!✨❤

とか言われたほうが純粋な感じだったりして、ある意味新鮮に映って納得したりして(笑)

• << 27 お返事ありがとうございました。 代替えですか! これも考えて無かったですね。 参考にします!

No.18 10/06/10 11:47
鋼鉄人 ( 40代 ♂ BUPGc )

性行為に付属するいろいろな行為も、個人と相手と両方が関係することですよね。

相手が、嫌だ!と言っていることを強要する、お願いする、と、この時点で
既に相手より自分の欲望を優先しています。
「好きだったら出来るだろう!」に属する言葉は間違いですね。
好きだってしたいこととしたくないことは当然あります。

ですが!(笑
程度の差はあれ、「好きも過ぎるとどんなことでもしたくなる!」
と言うのも現実としてはあるので、嫌だと思っていたことすら、
して上げたくなる程好きな人が出来てしまった!

・・なーんてことも有るかもしれませんよ~。(笑

• << 28 お返事ありがとうございました。 前のレスにも書かせていただいたのですが 今の彼が私の初めてです。 初体験が遅かったこともあり 実際体験してみたら想像より良いものではなかったので この時から私自身の性欲が弱くなった気がします。 これ以降、彼の性に向き合おうと思えません。 なので「なんで嫌なのにしなきゃいけないのか」と思っています。 認めようとしないのは私が頑固なだけなんでしょうか

No.19 10/06/10 12:30
ちょい悪おやじ19 ( 30代 ♂ )

フェラはしたくないとハッキリ言っていいですよ
別にフェラしないといけないわけじゃないし
しなかったら入れれないわけじゃないし
いきなり入れてもいいわけで
ムードも順番も関係なくていいならフェラしないで入れてもらいましょうよ
いいじゃん舐めたくないなら舐めなくて👌

• << 29 お返事ありがとうございました。 そう言っていただけるとありがたいです。>>19さんと年の近い彼ですが尊敬出来るようなところがありません。 よかったら他のレスもよんでいただけたら嬉しいです。

No.20 10/06/10 12:50
匿名さん20 

馬鹿どもがAV見すぎて毒されてるだけで、昔は玄人しかやらない変態行為だったってことをわかってない。

してあげるのが好きってのもどこの淫乱かと思う💧

本当にAV手本にしてる日本の男はテクなさすぎ。
ほとんどの女性は演技してるのにも気づかず自分の快楽ばっかりで呆れます。

強要なんてあり得ない。暴力と一緒ですそんなもん。

• << 30 お返事ありがとうございました。 これこそ私が言って欲しかった事なんだなって思いました。 ここだけ救い取ってしまうと ただの甘えにしか見えないかもしれないですけどね。
  • << 33 横レスすみません🙇💦 演技してるのに気づかないのかとか、テクなさすぎといった意見をチラホラ見ますが、そんな事を言いつつ彼氏とやるのは何故なんでしょうか??ヤってやってんだよみたいな愛ナシでも何故続けるんですか?? 好きだから、やるんじゃないんですか?

No.21 10/06/10 14:13

>> 7 彼氏と話し合うことは出来そう? 私自身は、フェラもクンニも大好きです。 でも、以前、付き合ってたひとは、フェラは好きだけどクンニはし… お返事ありがとうございました。

言って不機嫌になることは無く
聞いてくれるのですが
言ったそばから元に戻ります。
これは彼の本質だからあきらめるしか無いのでしょうか

No.22 10/06/10 14:17

>> 8 確かに性格や性癖の不一致と言うのは 別れの理由になるよね その事について喧嘩が絶えないと言うのなら別れた方が正解だ そもそも恋愛や結婚な… お返事ありがとうございました。

妥協ですか。
じゃあ私達はどちらもワガママということですか
確かに間違ってはいないですけど(笑)

別れられないのは私の意思の弱さなんですよね。

No.23 10/06/10 14:25

>> 10 う~ん。 主さんはクンニされるのは嫌い⁉ クンニは好きなのに、フェラは嫌いってんだったら、ただのワガママだけど… そもそも、女性は受け身… お返事ありがとうございました。

自分のを舐められるのも嫌です。
クンニもなぜしたいのかわからないです。

言ってしまえば
今の彼氏が私の初めての人です
初体験の年が遅かったのでそれまでは1人でしてましたが
実際してみたところ、想像通りの良いものではなかったです。
それから私の性欲が弱くなった気がします。

なので彼の性と向き合う気になれませんね。
だから言っても聞かないので「嫌なのにしなきゃいけないのか」と思います。

No.24 10/06/10 14:29

>> 11 うちの彼氏は逆。 いつも私ばかりが舐めてます それもどーなんだろ💧 お返事ありがとうございました。

こんなスレを立てておいて言うのもどうかと思いますが
何が嫌なのか聞いて向き合ってあげたら良いと思います。
とにかく理解してあげることが大事です
この事が自分の重荷になってしまうのなら
残念ながらお別れした方が良いと思います。

No.25 10/06/10 14:33

>> 13 彼は中々イカないタイプですか❓ 私の元旦那はフェラでもイクまでが長くて凄い苦痛でした💧顎は疲れるし やる気もなくなってくるし…。だから フ… お返事ありがとうございました。

彼は早いです。
射精の前に出てくる液も口の中に入っただけでオゲッってなるので、もうどうしようもないです。

あと射精する前にイクッって言ってくれないです。
いきなり出されてしまうのでそれもトラウマです。

もう、くわえるという行為に抵抗があります。

No.26 10/06/10 14:37

>> 14 ここに書いてる事をそのまま彼に言えば? やらなきゃ別れるって言われたら別れるんでしょ? やらなくても良いって言うか、別れるって言うか聞けば良… お返事ありがとうございました。

ごもっともです。
強く言えないんです。

強く言ったらレイプされます。
「絶対離さない」って言われます。

これはもう警察ですかね。

No.27 10/06/10 14:40

>> 17 吐きそうになるのと、なんかの虫や幼虫みたいに見えて、触感とかも生理的にとても苦手で無理、 と言うとか。 あと 『それをしない代わりにこれ… お返事ありがとうございました。

代替えですか!
これも考えて無かったですね。
参考にします!

No.28 10/06/10 14:48

>> 18 性行為に付属するいろいろな行為も、個人と相手と両方が関係することですよね。 相手が、嫌だ!と言っていることを強要する、お願いする、と、この… お返事ありがとうございました。

前のレスにも書かせていただいたのですが
今の彼が私の初めてです。
初体験が遅かったこともあり
実際体験してみたら想像より良いものではなかったので
この時から私自身の性欲が弱くなった気がします。

これ以降、彼の性に向き合おうと思えません。
なので「なんで嫌なのにしなきゃいけないのか」と思っています。

認めようとしないのは私が頑固なだけなんでしょうか

• << 31 妻とほぼ一緒ですね。 初体験が結婚後でしたが、 その初体験前から  「性器を触るのも触られるのも生理的に受け付けない」 「回数もつき1回 それ以上は無理」 実際、事に及ぶと、体位も正常位だけ、他は無理。 無理、嫌、出来ないばっかりです。 そう言われると、それ以上何も出来ません。 結果、セックスレス街道まっしぐらですね。 無理なものはしょうがないです でも代替案もなければ、スキンシップすらなくなりますよ。

No.29 10/06/10 15:52

>> 19 フェラはしたくないとハッキリ言っていいですよ 別にフェラしないといけないわけじゃないし しなかったら入れれないわけじゃないし いきなり入れて… お返事ありがとうございました。

そう言っていただけるとありがたいです。>>19さんと年の近い彼ですが尊敬出来るようなところがありません。

よかったら他のレスもよんでいただけたら嬉しいです。

No.30 10/06/10 16:05

>> 20 馬鹿どもがAV見すぎて毒されてるだけで、昔は玄人しかやらない変態行為だったってことをわかってない。 してあげるのが好きってのもどこの淫乱か… お返事ありがとうございました。

これこそ私が言って欲しかった事なんだなって思いました。
ここだけ救い取ってしまうと
ただの甘えにしか見えないかもしれないですけどね。

No.31 10/06/10 18:29
初心者旦那 ( zbNpv )

>> 28 お返事ありがとうございました。 前のレスにも書かせていただいたのですが 今の彼が私の初めてです。 初体験が遅かったこともあり 実際体験して… 妻とほぼ一緒ですね。
初体験が結婚後でしたが、
その初体験前から 
「性器を触るのも触られるのも生理的に受け付けない」
「回数もつき1回 それ以上は無理」
実際、事に及ぶと、体位も正常位だけ、他は無理。

無理、嫌、出来ないばっかりです。

そう言われると、それ以上何も出来ません。

結果、セックスレス街道まっしぐらですね。

無理なものはしょうがないです
でも代替案もなければ、スキンシップすらなくなりますよ。

• << 36 お返事ありがとうございました。 奥様は硬派な考えてをお持ちなんですかね。 私が言うのも間違ってる気がしますけど。 それとも何かトラウマになってしまった出来事があったのでしょうか。 片方が性欲旺盛なら辛いでしょうけど お互い今の状況でいられるのなら、そのままでよろしいのではないでしょうか。 私は求められなければセックスはしなくても平気です。 話が変わってしまいましたね、すみませんでした。

No.32 10/06/10 18:33
匿名さん32 ( 20代 ♀ )

それは、誰の飲み物でも飲めないというのに似てるような…w
すいませんw

クンニできない男もいるから、それと同じですよね。
男は堂々と舐めてとか言えるから、淑女は大変ですよねー

良い男なら理解してくれそう。

• << 37 お返事ありがとうございました。 今の私はフェラと言う行為が嫌なので もちろん誰のものも飲めません 飲みたくないです。 私に合う良い男を探すのは時間がかかりますよね… 根気よく探して行きたいと思います。 (今の彼氏と別れられていませんが)

No.33 10/06/10 18:49
ラブラブさん33 ( ♂ )

>> 20 馬鹿どもがAV見すぎて毒されてるだけで、昔は玄人しかやらない変態行為だったってことをわかってない。 してあげるのが好きってのもどこの淫乱か… 横レスすみません🙇💦

演技してるのに気づかないのかとか、テクなさすぎといった意見をチラホラ見ますが、そんな事を言いつつ彼氏とやるのは何故なんでしょうか??ヤってやってんだよみたいな愛ナシでも何故続けるんですか??
好きだから、やるんじゃないんですか?

• << 38 お返事ありがとうございました。 私は「演技してるのに気づかない」とか「テク無さすぎ」などとは言っておりません。 これは今回のスレの話題とは少しズレでいると思います。 好きだからヤるのではないか?と言われると少々戸惑ってしまいますが 付き合った当初の熱い恋心というのは冷めてしまいましたが 彼から誘われたら乗ってしまうという所です。 よくセックス中に「好き?」とか聞かれますが 喘ぎ声でごまかしてしまいます。 >>33さんにしてみれば気に入らない事かもしれないですね。

No.34 10/06/11 01:13
恋愛の達人34 

最初は潔癖症かなと思いましたが…レスを読むうちに彼と別れた方がいいと思いました。

主が心底愛せる素敵な男性を見つけなさい。

その男性が主に最高のセックスを優しく教えてあげます。

主は自然に何でもできるようになるでしょう。

• << 39 お返事ありがとうございました。 レスを読んでいただき大変嬉しく思います。 レスを読んだ上でのご意見、参考にさせていただきます! まずは彼氏と別れる方法から考えますので応援のほどよろしくお願い致します。

No.35 10/06/11 01:37
社会人さん35 

Hの絶対必要条件ではないと思います。
よくクンニとセットで語られることがありますが、両者とも周りがするからとか義務でするものでもないと思います。
喜んでくれてうれしい気持ちと、どこまで行為としてできるか許容範囲のバランスでは?
フェラがなくても、大抵の男はいけるし、クンニは好きでする男が多いし、自分はあればうれしいけれど、無くても平気です。

• << 41 お返事ありがとうございました。 絶対条件じゃないと言われると、縛られていた事から放たれた思いになります。 他人にアソコを触られたくないと言う紳士が現れれば良いのですが…

No.36 10/06/11 20:40

>> 31 妻とほぼ一緒ですね。 初体験が結婚後でしたが、 その初体験前から  「性器を触るのも触られるのも生理的に受け付けない」 「回数もつき1回 そ… お返事ありがとうございました。

奥様は硬派な考えてをお持ちなんですかね。
私が言うのも間違ってる気がしますけど。
それとも何かトラウマになってしまった出来事があったのでしょうか。

片方が性欲旺盛なら辛いでしょうけど
お互い今の状況でいられるのなら、そのままでよろしいのではないでしょうか。

私は求められなければセックスはしなくても平気です。
話が変わってしまいましたね、すみませんでした。

No.37 10/06/11 20:45

>> 32 それは、誰の飲み物でも飲めないというのに似てるような…w すいませんw クンニできない男もいるから、それと同じですよね。 男は堂々と舐め… お返事ありがとうございました。

今の私はフェラと言う行為が嫌なので
もちろん誰のものも飲めません
飲みたくないです。

私に合う良い男を探すのは時間がかかりますよね…
根気よく探して行きたいと思います。
(今の彼氏と別れられていませんが)

No.38 10/06/11 20:53

>> 33 横レスすみません🙇💦 演技してるのに気づかないのかとか、テクなさすぎといった意見をチラホラ見ますが、そんな事を言いつつ彼氏とやるのは何故な… お返事ありがとうございました。

私は「演技してるのに気づかない」とか「テク無さすぎ」などとは言っておりません。
これは今回のスレの話題とは少しズレでいると思います。

好きだからヤるのではないか?と言われると少々戸惑ってしまいますが
付き合った当初の熱い恋心というのは冷めてしまいましたが
彼から誘われたら乗ってしまうという所です。
よくセックス中に「好き?」とか聞かれますが
喘ぎ声でごまかしてしまいます。

>>33さんにしてみれば気に入らない事かもしれないですね。

No.39 10/06/11 20:56

>> 34 最初は潔癖症かなと思いましたが…レスを読むうちに彼と別れた方がいいと思いました。 主が心底愛せる素敵な男性を見つけなさい。 その男性が主… お返事ありがとうございました。

レスを読んでいただき大変嬉しく思います。
レスを読んだ上でのご意見、参考にさせていただきます!

まずは彼氏と別れる方法から考えますので応援のほどよろしくお願い致します。

• << 45 嫌だって言ってるのに無理強いするって恋人同士と言えません。 絶対離さないと言う彼の本心は? 所有物と勘違いしてる? 離さないとか言う前に離れたくないと主に思わせる努力しろって! 絶対嫌なことさせちゃダメでしょう。 早く別れなさい。 そしていい人見つけてください。 レスから滲み出てる主の本来の明るさを自然に出せる人をね。
  • << 46 方法? 別れればいいだけ。

No.40 10/06/11 20:58
匿名 ( gctp )

嫌な事は嫌だと
言うべき。
改善されないなら
別れたらいい。
この件に限らず
それだけのこと。

• << 42 お返事ありがとうございました。 タイミングが合ったので即レスさせていただきます。 前にレスいただいた方にも書かせていただきましたが 「フェラは嫌」 「もう別れる」と何回言った事やら… 言った時は聞いてくれるのですが すぐ元に戻って要求されてしまいます。 別れ話になった事もありましたが直接会って話をしたらレイプされました。 そして「絶対離さない」と。 私の意思が弱いから別れられないんですかね。

No.41 10/06/11 20:59

>> 35 Hの絶対必要条件ではないと思います。 よくクンニとセットで語られることがありますが、両者とも周りがするからとか義務でするものでもないと思いま… お返事ありがとうございました。

絶対条件じゃないと言われると、縛られていた事から放たれた思いになります。

他人にアソコを触られたくないと言う紳士が現れれば良いのですが…

No.42 10/06/11 21:05

>> 40 嫌な事は嫌だと 言うべき。 改善されないなら 別れたらいい。 この件に限らず それだけのこと。 お返事ありがとうございました。

タイミングが合ったので即レスさせていただきます。

前にレスいただいた方にも書かせていただきましたが
「フェラは嫌」
「もう別れる」と何回言った事やら…

言った時は聞いてくれるのですが
すぐ元に戻って要求されてしまいます。
別れ話になった事もありましたが直接会って話をしたらレイプされました。
そして「絶対離さない」と。

私の意思が弱いから別れられないんですかね。

No.43 10/06/11 21:08
匿名 ( gctp )

>> 42 はい、そうです。
『別れる』って言うだけで実際別れてないわけだから。

No.44 10/06/11 21:15

>> 43 お返事ありがとうございました。

確かにそうですね。
「別れる」とカマをかけたって人間は簡単に心を改められないですものね。

彼氏を信じ過ぎた私が馬鹿でした。
馬鹿ばっかの一人でした。
自分は自分で守らなきゃいけないのに人を信じたまでにまた苦しめられている。

弱い人間で申し訳ございませんでした。

No.45 10/06/11 22:36
恋愛の達人34 

>> 39 お返事ありがとうございました。 レスを読んでいただき大変嬉しく思います。 レスを読んだ上でのご意見、参考にさせていただきます! まずは彼… 嫌だって言ってるのに無理強いするって恋人同士と言えません。

絶対離さないと言う彼の本心は?
所有物と勘違いしてる?

離さないとか言う前に離れたくないと主に思わせる努力しろって!
絶対嫌なことさせちゃダメでしょう。

早く別れなさい。
そしていい人見つけてください。
レスから滲み出てる主の本来の明るさを自然に出せる人をね。

• << 48 お返事ありがとうございました。 言葉をお借りして彼氏に言いたいと思います。 私が強く言わなければ何も始まらないと思うので。

No.46 10/06/11 23:01
匿名 ( gctp )

>> 39 お返事ありがとうございました。 レスを読んでいただき大変嬉しく思います。 レスを読んだ上でのご意見、参考にさせていただきます! まずは彼… 方法?
別れればいいだけ。

• << 49 お返事ありがとうございました。 そうですね、ここは心を鬼にして 着信拒否、メール拒否をします。 ただ同じ会社に勤めているので、どこかで顔を合わせる事になるのですが ナイフで刺されたりしないですかね。 と言うのも、彼氏は元ストーカーなので何かあったら怖いです。

No.47 10/06/11 23:37
社会人さん35 

毅然としましょう。
Hは合意があって初めて成立するもの。強要はもってのほか。
その勘違いの彼は学生?社会人?
DVやストーカ-の要素はありませんか?

• << 50 お返事ありがとうございました。 いまさらですが彼氏のスペックを… 34歳、同じ会社の社員、元ストーカー 顔は、おぎやはぎの小木と芸人のねづっちの中間。 DVの傾向は今のところありません。 何よりも肌に傷が付く事を嫌がっています。

No.48 10/06/12 00:47

>> 45 嫌だって言ってるのに無理強いするって恋人同士と言えません。 絶対離さないと言う彼の本心は? 所有物と勘違いしてる? 離さないとか言う前に… お返事ありがとうございました。

言葉をお借りして彼氏に言いたいと思います。
私が強く言わなければ何も始まらないと思うので。

No.49 10/06/12 00:51

>> 46 方法? 別れればいいだけ。 お返事ありがとうございました。

そうですね、ここは心を鬼にして
着信拒否、メール拒否をします。

ただ同じ会社に勤めているので、どこかで顔を合わせる事になるのですが
ナイフで刺されたりしないですかね。
と言うのも、彼氏は元ストーカーなので何かあったら怖いです。

No.50 10/06/12 00:55

>> 47 毅然としましょう。 Hは合意があって初めて成立するもの。強要はもってのほか。 その勘違いの彼は学生?社会人? DVやストーカ-の要素はありま… お返事ありがとうございました。

いまさらですが彼氏のスペックを…
34歳、同じ会社の社員、元ストーカー
顔は、おぎやはぎの小木と芸人のねづっちの中間。

DVの傾向は今のところありません。
何よりも肌に傷が付く事を嫌がっています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧