注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

美容師さんを好きになりそうです

レス9 HIT数 10584 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/12/10 14:55(更新日時)

ずっと担当してもらっていた美容師さんが新店に異動になったので、その方の専属アシスタントだった方がいつの間にかスタイリストになっていたので、今日その方を指名でお願いしました。
もろ私のタイプの男性で、もう2年ぐらい前から気になってはいましたが、今日でさらに好きな気持ちがアップしました。

カットの最中、至近距離になった時に(完全に2人にしか会話が聞こえない距離)、「彼氏いるの?」と聞かれました。
もうドキドキでした…💦
これは誰にでも普通に交わす会話ですか?
ちなみに彼も、3年ぐらいいないとのことです。
それから「顔小さいね」っていいながら頭を必要以上になでなでしてくれて、それももうドキドキだったんですが…
これらの言動って、営業の一貫でしょうか?
それとも、すこーしでも脈ありなんでしょうか?
かわいいって連呼するのは営業の一貫だとわかりますが、彼氏の有無を聞かれると、ちょっと期待してしまう単純なわたしです💧

タグ

No.1340573 10/06/07 01:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/06/07 01:44
恋愛の達人1 

普通はそんな事いいませんし 頭なでなでなんかするわけない なんか遊び慣れしてる人みたいで嫌だな😒

  • << 4 1さん ありがとうございます。 遊び人っぽくはないのですが、毎日何人もの女の子と接するだけあって扱いには慣れてるでしょうね😞

No.2 10/06/07 03:23
ラブラブさん2 ( 20代 ♀ )

…営業の場合が多いですね。

しかも、あんまりよろしくない営業。
色じかけでしょ?

私も仲良しの美容師いるので、客を好きになっちゃうことあるの?って聞いたらね、仕事にプライドもってやってる美容師なら、客を恋愛対象に見る感覚は、ないはずと言ってた。

ただ、内心 かわいいな!このお客をカットするの、好きだな~、って、ついつい時間かけてゆっくり話を聞いてあげたくなる人はいるそうです。

  • << 5 2さん ありがとうございます。 まずは、お気に入りのお客さんを目指します。 長期戦ですね❗

No.3 10/06/07 19:30
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

話の流れでそういう話にはよくなりますよー私は😃
慣れてなきゃ、そんな風に頭撫でたりできないと思います…。他の人にもやってるorやってた可能性は高いかと思います。
でもまぁ、主さんが嫌われていないことは確かかと思います💦

  • << 6 3さん ありがとうございます。 話の流れではなく、話の区切りがついたときに急にきかれたので、ドキッとしてしまいました… 慣れてるんでしょうね~ おっしゃる通り嫌われてはなさそうなので、様子を見ながら時間をかけて頑張ります。

No.4 10/06/07 19:43
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 普通はそんな事いいませんし 頭なでなでなんかするわけない なんか遊び慣れしてる人みたいで嫌だな😒 1さん
ありがとうございます。
遊び人っぽくはないのですが、毎日何人もの女の子と接するだけあって扱いには慣れてるでしょうね😞

No.5 10/06/07 19:46
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 …営業の場合が多いですね。 しかも、あんまりよろしくない営業。 色じかけでしょ? 私も仲良しの美容師いるので、客を好きになっちゃ… 2さん
ありがとうございます。
まずは、お気に入りのお客さんを目指します。
長期戦ですね❗

No.6 10/06/07 19:50
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 話の流れでそういう話にはよくなりますよー私は😃 慣れてなきゃ、そんな風に頭撫でたりできないと思います…。他の人にもやってるorやってた可能性… 3さん
ありがとうございます。
話の流れではなく、話の区切りがついたときに急にきかれたので、ドキッとしてしまいました…
慣れてるんでしょうね~
おっしゃる通り嫌われてはなさそうなので、様子を見ながら時間をかけて頑張ります。

No.7 10/08/20 09:13
匿名さん7 ( ♀ )

こんにちは。
そんな美容師はやめたほうがいいですよ。ホストクラブならわかりますがそんな営業の仕方はないです。有り得ません。そんな馬鹿がいるから美容師は一般的に軽く見られがちになるんです。本当に腕のある美容師なら美容技術で魅了すべきです。
その美容師は営業中にフロア内でナンパをしてるにすぎないですよ。
主さん、優しくされ心地よかったからといって騙されないように!そういう人を何人も見てきましたので!

No.8 10/08/20 11:31
アドバイザー8 

美容師を8年してました。
なかなかたちの悪い営業ですね~😫
美容師側から言わせてもらえば、その彼は今必死に指名客が欲しいのでは?
まだまだ技術的に自信のないスタイリストは、お客さんとの色恋に行きがちです。

振り回されないように気をつけて下さいね。

No.9 10/12/10 14:55
匿名さん9 

営業です。美容師♂が不細工だったら、スレさんみたく撫で撫でされて、可愛いと言われ、彼氏居るのかと聞かれて好きになりそうには成らないでしょう。暫くは様子を見ていい客で居てください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧