注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

死産後の妊娠⑧

レス500 HIT数 30600 あ+ あ-

あゆち( 20代 ♀ QxLCe )
11/02/28 14:29(更新日時)

死産・流産を経験された方、ここで悩みや不安をたくさんお話し下さい、そしてまたかわいい新たな命がみなさんに授かりますよーに✨前向きに進めますよーに✨

りんご🍎さん‼
りんごさんの新スレ立てを待ってましたが少し間があいてしまったので私、立てちゃいました😣💦

前スレからたくさんお世話になったみなさん、見てたらお待ちしてます🐤
新しい仲間もお待ちしてます🎵

No.1338481 10/06/04 14:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/06/07 23:40
けい ( 40代 ♀ SIqHe )

あゆちさ~ん😫
会えたね😫😫😫

私が最後のレスを使ってしまったせいであゆちさんにも迷惑かけました。
ごめんなさい😢

りんごさん、どうしたんだろうね😲

みんな元気かな⁉

あゆちさんは体調どうですか⁉

私は主人が入院、義父が入院と続き、今不妊治療をやめてます😣

これも運命だと思い、なるように任せたいってな気分です。

とにかく会えて良かった💕

No.2 10/06/08 00:10
あゆち ( 20代 ♀ QxLCe )

>> 1 けいさん😫お久しぶりです😆
間があいちゃったからもう誰も来ないと思って少し諦めモードでした😢

ほんとりんご🍎さんずっと待ってたんですが今までずっとスレ主さんだったし…けどせっかくみなさんと出会えたのに😣と思って作りました😌

けいさんの旦那さん、大丈夫ですか?😣心配です… 入院長くなるんですか?

私も薬が半分になり少しずつ副作用に悩まされることも少なくなってきました🍀
お互いまたゆっくりベビ待ちしましょう⤴

またよろしくお願いいたします😆

あ~なんか感動😢‼

• << 11 あ~ゆちさん😄 こちらこそ、スレつくってくれてありがとう💕 あゆちさん、だいぶよくなったようで良かった💕今度は薬0をめざして頑張ろうね✊ 旦那は退院しました。 急性膵炎でした😣 これもお酒の飲みすぎが原因です💦 旦那の父親はガンが肺に転移して1ヵ月ごとの入院になるようです😢 💰が足らないので不妊治療をストップしてましたが私の両親が💰を援助してくれてまた頑張れそうです😲

No.3 10/06/14 10:58
★:あず ( 10代 ♀ 41Kpe )

❤皆さん久しぶりです😍★

元気ですか?☀

りんごさんどうしたんですかね✋💧

あたしは最近血尿や不正出血で体ぼろぼろな気がします⤵⤵

• << 12 あずさん😄 お久しぶりです😣 また会えてよかったです😢 ほんとりんごさん、気になります😢 あずさん、陽太くん元気ですか⁉ あずさんは体がぼろぼろって…💦 早めに病院行ってね💦💦

No.4 10/06/14 11:14

>> 3 あずさんへ🐤
確か、あずさんとここでお話しするのは初めてでしたよね?あゆちといいます、よろしくお願いいたします😌男の子の天使ママです!
血尿とか大丈夫ですか? 無理なさらないように…😣
りんごさん心配ですね。。りんごさん復活まで私がスレ主で頑張りますので、
『死産後の妊娠⑧』にまたレスお待ちしてます😆✋

No.5 10/06/14 11:55

>> 4 🐱:あゆちさん
こんにちは😃💡
初めてですね👍!❤

あたしは死産で男の子
その後流産し今やっと
一歳の男の子のmamaに
なれました☀:))🌱。

血尿は大丈夫です😔🌀

あゆちさんはどこに
すんでるんですか🏠?

No.6 10/06/14 12:09

>> 5 あずさんへ🌱
レスありがとうございます😆

死産後に無事、出産されたのですね~おめでとうございます🎵
一才、かわいい盛りですね😌
私にも希望の光が見えた気がします✨

私は、東北に住んでいます🏠県名は…控えさせてください、すみません💦

あずさんはどちらにお住まいですか?

No.7 10/06/14 12:14

>> 6 🐱:あゆちさん

出産するまで時間
かかりましたが無事
出産できました😃💡

あゆちさんはいつ
死産されたんですか😔?

東北なんですね👍!❤
あたしは京都です🏠!

No.8 10/06/14 12:23

>> 7 あずさん、時間がかかってでも無事、産まれてきてくれることが死産経験者にとっては一番の願いですよね😌

地上にいるお子さんは、妊娠中、順調でした?

私は去年の7月に25週で死産しました😢もう来月で1年たちます。

今月に一周忌法要をします💨早いなぁ~けどまだまだ泣けてきたりしちゃって…😢

京都なんですね~🍒
私、高校の修学旅行で行きました😆
いいところですよね😌
あの時は若かったから、今もう一度行ってゆっくり京都を楽しみたいなって思ってました✌

No.9 10/06/14 12:33

>> 8 🐱:あゆちさん

ほんまそうです✋‼

時間かかってでも
皆さんに幸せに
なってほしいです❤!

妊娠中は妊娠発覚と
同時に病院で漢方薬と
薬を出され飲んでました😃💡

来月で一年ですか🐤!
時間たつんは早いです😔🌀

心はなかなか強く
なってくれませんよね⤵

修学旅行でこられた
んですかっ☀:))🌱。

若い時と大人になって
からは楽しみ方が違い
楽しいですよね(😍!🍒.

No.10 10/06/14 12:55

>> 9 あずさんへ🌱

出産してから、少し大人になったのか(笑)、紅葉とかが、いいなぁと思うようになって🐱
京都は紅葉きれいですもんね🎵
地主神社?とかも行きました😆恋愛成就でしたよね?まぁその時の彼とは縁がなかったみたいですが…😅
私も早くベビ待ちしたいですが…妊娠で発覚した持病を治療中なのでまだまだです😢

でも諦めずに頑張ります😆
お子さんのお名前は??
うちの子は 奏太 (そうた)といいます🐤💨

No.11 10/06/14 19:21

>> 2 けいさん😫お久しぶりです😆 間があいちゃったからもう誰も来ないと思って少し諦めモードでした😢 ほんとりんご🍎さんずっと待ってたんですが今… あ~ゆちさん😄
こちらこそ、スレつくってくれてありがとう💕

あゆちさん、だいぶよくなったようで良かった💕今度は薬0をめざして頑張ろうね✊

旦那は退院しました。
急性膵炎でした😣
これもお酒の飲みすぎが原因です💦
旦那の父親はガンが肺に転移して1ヵ月ごとの入院になるようです😢
💰が足らないので不妊治療をストップしてましたが私の両親が💰を援助してくれてまた頑張れそうです😲

• << 13 けいさんへ🌀 旦那さん、退院ということで安心しました~😣💨 けど義父さんのことも大変ですね⤵ 旦那さんには、まだまだ元気で頑張ってもらわないとですもんね😣お酒に注意~😫 薬の副作用が少し軽減したものの先日、外来した時の結果は少し悪化してて⤵へこんでました😢 不妊治療の件、両親に感謝ですね✨自分の親なら極端に気を使わなくてよいし😌 義父さんの入院とかで大変でしょうがまた前に進めますね😆 あ~さっき義母からTELきて、『早く孫を産んでください』て言われた💢 もー💢気分が悪い💢 私だって早く我が子に会いたいょ‼けどまだまだ無理なんだって‼…て言いたかったけど抑えた⤵😢

No.12 10/06/14 19:25

>> 3 ❤皆さん久しぶりです😍★ 元気ですか?☀ りんごさんどうしたんですかね✋💧 あたしは最近血尿や不正出血で体ぼろぼろな気がします⤵⤵ あずさん😄
お久しぶりです😣

また会えてよかったです😢
ほんとりんごさん、気になります😢

あずさん、陽太くん元気ですか⁉
あずさんは体がぼろぼろって…💦
早めに病院行ってね💦💦

No.13 10/06/14 19:32

>> 11 あ~ゆちさん😄 こちらこそ、スレつくってくれてありがとう💕 あゆちさん、だいぶよくなったようで良かった💕今度は薬0をめざして頑張ろうね✊ … けいさんへ🌀
旦那さん、退院ということで安心しました~😣💨

けど義父さんのことも大変ですね⤵

旦那さんには、まだまだ元気で頑張ってもらわないとですもんね😣お酒に注意~😫

薬の副作用が少し軽減したものの先日、外来した時の結果は少し悪化してて⤵へこんでました😢

不妊治療の件、両親に感謝ですね✨自分の親なら極端に気を使わなくてよいし😌
義父さんの入院とかで大変でしょうがまた前に進めますね😆

あ~さっき義母からTELきて、『早く孫を産んでください』て言われた💢

もー💢気分が悪い💢
私だって早く我が子に会いたいょ‼けどまだまだ無理なんだって‼…て言いたかったけど抑えた⤵😢

No.14 10/06/18 10:38

>> 13 あゆちさん🍀
おはよー☀\(^o^)/🎵
まず最初に…

義母さん、ダメだよ💦言っちゃいかん言葉だよね😠😠

病気してるの知ってるんだよね⁉

私だったらあゆちさんみたいに我慢せず反撃します😱

あゆちさん、なんでも愚痴行ってね😄

私は今度生理来たら🏥行こうと思ってます😌

• << 16 けいさんへ🎵 あの義母の憎い言葉にあの日は旦那に愚痴りました😫 人が辛い思いしてるのがまったくわからないんでしょうね~人の傷みがわからないヤツは最悪です😣 私は今日、扇風機を出そうと押し入れに入り込んだら、出る時に腰を打ち付けて一人で涙してました😢 その後は気を取り直して、まだストーブを片付けてなくて😅片付けようとしたら、少し残っていた灯油がなぜか漏れだし…😢💨 畳に灯油が…😱😱 今日は何だかなにやってもダメみたい私😅 最悪だわ~😢

No.15 10/06/21 20:33
コモモ ( 30代 ♀ usvyF )

あゆちさん🎵 けいさん🎵お久しぶりです🙌そしてあずさん初めましてですよね❓
久しぶりに掲示板見たら見つけましたぁ✌りんごさんの事が心配で⑦はロムだけしてたのですが💦あゆちさんの⑧に感激して思わずレスしちゃいました🎵あゆちさん薬減ったんですね😃良かったぁ🙌もうすぐ私達の子も1才ですねぇ🎂なんだかこの一年色々ありすぎて、激動でしたね💦私も来月杷奈の一周忌法要します☝そして納骨はまだできないですが、やっと御位牌を作り仏壇も用意する事が出来ました🎵
けいさん🎵旦那様の入院にお義父さんの病気にと大変だったのですね😥旦那様は無事に退院されて良かったですね🎵不妊治療も再開できて良かったです🙌
私はあれから卵巣の治療に専念する為に病院を変え、今はまた妊娠に向けて頑張っています💪ご心配をおかけしてすみませんでした🙇まだ妊娠には至らず…焦りや不安で気持ちも乱れたりしますが、希望は捨てずに頑張ろうと思っています💪
また色々とお話させてもらえたら嬉しいです😉

• << 17 コモモさん‼ お久しぶりですぅ♥ ずっと心配してましたぁ😫 何とかまた妊娠へ進めたようで安心しました😌 ホントもう一歳になりますね…早かった。。 私は一周忌法要を今月25日にやります😌 1年たちますがまだまだ辛いけども区切りとしてなるべく笑顔をお空に向かって見せたいと思います😄 お位牌、お仏壇、杷奈ちゃん喜んでますよ🎵 私も、遺骨はお寺さんでお願いしてますがまだまだ納骨は先になると思います😌 あー😢でもコモモさんこのスレに気づいてくれてよかったです😢 めちゃくちゃ感動😢✨ 今日は良いことがなくて嫌な1日だと思っていたけれどコモモさんに再会できたから嫌なことは忘れます🐱✌
  • << 21 うわ~😫 コモモさん💦💦 お久しぶりです😢 よかった…。 また頑張ってるんですね💕 私ももうすぐ治療開始します😌 今度は転院してみようと思ってます。 コモモさん、レス嬉しかったです😢 またお話しして下さい。私はたまにしか来れませんがまたよろしくお願いします😁

No.16 10/06/21 20:44

>> 14 あゆちさん🍀 おはよー☀\(^o^)/🎵 まず最初に… 義母さん、ダメだよ💦言っちゃいかん言葉だよね😠😠 病気してるの知ってるんだよね⁉… けいさんへ🎵
あの義母の憎い言葉にあの日は旦那に愚痴りました😫
人が辛い思いしてるのがまったくわからないんでしょうね~人の傷みがわからないヤツは最悪です😣

私は今日、扇風機を出そうと押し入れに入り込んだら、出る時に腰を打ち付けて一人で涙してました😢
その後は気を取り直して、まだストーブを片付けてなくて😅片付けようとしたら、少し残っていた灯油がなぜか漏れだし…😢💨
畳に灯油が…😱😱

今日は何だかなにやってもダメみたい私😅

最悪だわ~😢

• << 22 あ~ゆちさん😄 大丈夫かい💦💦 そうそう、あゆちさんの旦那さんは優しそうやから全部受け入れてくれそう💕 うらやましいわ😍 私も義父に腹立ったらさりげなく旦那に言います😁 ガンを患っているけど、口だけは達者な人なので😱 今日なんか、旦那が店昼で終わりで一人で飲みに行ってて、私が休憩に家に帰ってきたらいきなり私に「あんたはなんで厳しく旦那に飲むなって言えんのか‼💢」って怒られました💦 いちいち干渉がひどいです😱 しんどい…。 あゆちさん、私も今日は何やっても駄目な日ってあるよ😅 一緒一緒😁

No.17 10/06/21 20:55

>> 15 あゆちさん🎵 けいさん🎵お久しぶりです🙌そしてあずさん初めましてですよね❓ 久しぶりに掲示板見たら見つけましたぁ✌りんごさんの事が心配で⑦は… コモモさん‼
お久しぶりですぅ♥
ずっと心配してましたぁ😫
何とかまた妊娠へ進めたようで安心しました😌

ホントもう一歳になりますね…早かった。。

私は一周忌法要を今月25日にやります😌
1年たちますがまだまだ辛いけども区切りとしてなるべく笑顔をお空に向かって見せたいと思います😄

お位牌、お仏壇、杷奈ちゃん喜んでますよ🎵

私も、遺骨はお寺さんでお願いしてますがまだまだ納骨は先になると思います😌
あー😢でもコモモさんこのスレに気づいてくれてよかったです😢

めちゃくちゃ感動😢✨

今日は良いことがなくて嫌な1日だと思っていたけれどコモモさんに再会できたから嫌なことは忘れます🐱✌

No.18 10/06/22 09:38

>> 17 あゆちさん🎵私もまた再会できて本当に嬉しいです💕スレ立ててくれてありがとうございます🙇

25日に奏太くんの法要するんですね🎵うちは7/8杷奈の誕生日に法要もやります☝ケーキ🎂もお花型のを注文しちゃいました😉
私もまだまだ気分の浮き沈みはありますよぉ😢でもなるべく笑顔☝私も心がけてます🎵
奏太くんも納骨はまだだったんですねぇ。お墓はなかなか難しい問題でもあるので杷奈の納骨もまだ先になりそうですが、御位牌と仏壇だけでも用意できたので、これも一年を迎えて杷奈へのプレゼントになればと思います🎵
体の調子はどうですか❓良くなったり悪くなったりはするかもしれないけれど、それでも一年前のあの頃よりは絶対に良い方向へ向かってるはずだからお互いに頑張りましょうね💪あゆちさんの薬の副作用に比べたら私なんて全然ですが、私も薬の影響で体中にじんましんが出たり、吐き気と戦ってます😥😥でも、薬を止めると途端に卵巣が機能しなくなるので、飲むしかないです💦
お義母さんからの言葉、ひどぉい😢あゆちさんの体の事知ってるのに、思ってても口にしちゃいけない事がありますよねぇ💦でもあゆちさんはあゆちさんのペースで行きましょうね🎵

No.19 10/06/22 11:51

>> 18 コモモさん、おはようございます☀

お花の🍰絶対かわいい‼
私も、法要の帰りに、🍰買って帰ろうと思ってましたぁ✌

一歳の🎂には、お寿司を注文してお祝いする予定です🎵手作りもしてあげたいので後日、お祝い第2段を考えてます😌

体調は、退院後よりはかなりいいです。途中、自律神経の乱れなどがあり、安定剤を出されるなどありましたが、外出もできるようになって…血液検査ではかなりよくなることもなく横ばいな感じで妊娠許可はなかなかまだ先になるかと思いますが…とりあえず治療に専念の年なので😢

コモモさんも副作用大変そうですね…吐き気とかつらくないですか?😣

ご飯とかモリモリ食べれると気分も紛れますが吐き気があるとなかなか食べられなかったりしますもんね…😫💨

お仏壇って子供用っていうか小さめのカワイイ系があったりしますよね、どんな感じですか?

やっぱりけっこうな金額しますよね😢

No.20 10/06/22 12:22

>> 19 あゆちさん🎵体調も少しずつでも良くなってくれてたらまずは良し✌ですよね🙌自律神経って崩すとどうなっちゃうんですかぁ❓それも薬の副作用のひとつなのかなぁ❓奏太くんは何回もお祝いしてもらえてきっと大喜びですねぇ🙌🙌私は月命日恒例のオムライス🐣とお花型ケーキ🎂でぇす🎵ケーキやさんに下手くそな絵を描いて持って行ったら、預かっていいですかぁ❓って言われて…恥ずかしい☺上手く出来上がるかちょっぴり不安です💦仏壇は、本当に悩んで悩みました。値段は高いものは普通に1000万円とかもあるし30~80万はざらでした😱でも私達にはそんなお金は出せる訳もないので何件か回って予算を先に伝えてから、親身になってくれる販売員さんに出会いやっと購入しました💦小さいのもありましたが、あまりに小さいと仏様が入らなかったり、杷奈が狭いと感じたら可哀想だと思ってそこそこゆとりのある家具調仏壇にしました🎵と言ってもそんなに大きくはないですがぁ(笑)和風だとなんだか浮くし、杷奈のイメージでもなかったのでナチュラル色の明るいやつにしたんです😃あゆちさんの所は奏太くんの御位牌はどこに安置してますかぁ❓

• << 24 コモモさんへ🍒 自律神経は、私の場合、頭痛や血圧急上昇、突然の激しい動悸などでした。頭痛がいつもの痛みとちがくて、もしかしたら何か脳に異常があるのでは?と不安になり慌ててMRIを撮ってもらいました💨それを見ると異常はなく、恐らく、治療中への不安や薬も多量なのでそういうものからくるのでしょうと言われましたぁ💨外出しても動悸が強くなり、人混みにいけなかったり… お仏壇、家具調のだとかわいいですよね🌀やっぱり高いな~買ってあげたいけど日々の生活もやっとなので😅 うちは、元から備え付けの棚があるのでそこにお位牌おいてます✨ ただ、横幅はありますが縦幅があまりないのでお花を買ってもかなーり短く切ってしまわないとおさまらないのがちょっと悩みです😣 今回の病院は色んな方法を考えてくれるのであれば、よかったですよね✨病院を変えるって勇気がいりますもんね😣 でもなんか心機一転‼もしかしたら…♥うまくいってくれそうですよね🎵 もし、みなさん妊娠されてもレス下さいね~😫✋ どうか私を見捨てないで~😫

No.21 10/06/22 21:20

>> 15 あゆちさん🎵 けいさん🎵お久しぶりです🙌そしてあずさん初めましてですよね❓ 久しぶりに掲示板見たら見つけましたぁ✌りんごさんの事が心配で⑦は… うわ~😫
コモモさん💦💦
お久しぶりです😢

よかった…。

また頑張ってるんですね💕

私ももうすぐ治療開始します😌
今度は転院してみようと思ってます。

コモモさん、レス嬉しかったです😢

またお話しして下さい。私はたまにしか来れませんがまたよろしくお願いします😁

• << 23 けいさ~ん😍お久しぶりです😃なんだか急に来なくなってしまってすみませんでしたぁ🙇あの時はもうどうしようもない状態でしたが、今はなんとか治療再開できるまでになりました✌けいさんは色々大変だったんですね💦旦那様はもう大丈夫なんですか❓お店はけいさんが切り盛りしてるんですかぁ❓お義父さんの看病もあるし、けいさんのお体は大丈夫ですか❓お義父さんは退院の予定はまだ立たないんですかぁ❓なんだかけいさんが一人抱えているのかなぁと余計なお世話ですが心配になってしまいました😢 けいさんの明るさにいつも励まされていた私ですが、変わらずに元気なけいさんが気がかりです😭私何にもできないですが、お義父さんや旦那様の体が回復する事を心から祈ってます🙏けいさん病院変えるんですね🎵私も今は不妊専門病院に転院して体外受精も視野に入れて治療してます。最初は不安でしたが、今の先生は決まりきった治療ではなくその時々で考えて薬を変えたり注射を減らしたりしてくれるので、転院して良かったなぁ思います🎵お互いに成果が出る事を願いたいですね☺レスはけいさんの時間が空いた時で全然構わないので気にしないでくださいね🎵

No.22 10/06/22 21:47

>> 16 けいさんへ🎵 あの義母の憎い言葉にあの日は旦那に愚痴りました😫 人が辛い思いしてるのがまったくわからないんでしょうね~人の傷みがわからないヤ… あ~ゆちさん😄
大丈夫かい💦💦

そうそう、あゆちさんの旦那さんは優しそうやから全部受け入れてくれそう💕

うらやましいわ😍

私も義父に腹立ったらさりげなく旦那に言います😁
ガンを患っているけど、口だけは達者な人なので😱
今日なんか、旦那が店昼で終わりで一人で飲みに行ってて、私が休憩に家に帰ってきたらいきなり私に「あんたはなんで厳しく旦那に飲むなって言えんのか‼💢」って怒られました💦

いちいち干渉がひどいです😱
しんどい…。

あゆちさん、私も今日は何やっても駄目な日ってあるよ😅
一緒一緒😁

• << 25 けいさんへ🍀 うちの旦那は聞くだけは聞いてくれますが、嫁、姑問題はめんどくさがって適当に流されます😣 義父さんからしてみたら、大事な息子だから心配で、けいさんに強く言っちゃうのかもしれないけど…けいさんにじゃなく、本人に直接言ってほしいですよね~😣 何で義父や義母て、口だけ達者なんでしょ😅 私はあーなりたくない…とは思うけど。。 まーうちの義母はかなりクセがあるとゆーかワガママな人だから。。けっこう大変です。だから距離をおいたりすると、あなたたちは中々来ないもんねとか言われたりして…誰のせいだよ😒ておもいますが… 今日も旦那が義母から呼ばれたらしく、私は会いたくなかったので一人で実家に帰らせました😅

No.23 10/06/22 22:00

>> 21 うわ~😫 コモモさん💦💦 お久しぶりです😢 よかった…。 また頑張ってるんですね💕 私ももうすぐ治療開始します😌 今度は転院してみよう… けいさ~ん😍お久しぶりです😃なんだか急に来なくなってしまってすみませんでしたぁ🙇あの時はもうどうしようもない状態でしたが、今はなんとか治療再開できるまでになりました✌けいさんは色々大変だったんですね💦旦那様はもう大丈夫なんですか❓お店はけいさんが切り盛りしてるんですかぁ❓お義父さんの看病もあるし、けいさんのお体は大丈夫ですか❓お義父さんは退院の予定はまだ立たないんですかぁ❓なんだかけいさんが一人抱えているのかなぁと余計なお世話ですが心配になってしまいました😢 けいさんの明るさにいつも励まされていた私ですが、変わらずに元気なけいさんが気がかりです😭私何にもできないですが、お義父さんや旦那様の体が回復する事を心から祈ってます🙏けいさん病院変えるんですね🎵私も今は不妊専門病院に転院して体外受精も視野に入れて治療してます。最初は不安でしたが、今の先生は決まりきった治療ではなくその時々で考えて薬を変えたり注射を減らしたりしてくれるので、転院して良かったなぁ思います🎵お互いに成果が出る事を願いたいですね☺レスはけいさんの時間が空いた時で全然構わないので気にしないでくださいね🎵

• << 37 コモモさん😄 遅くなりました😅 よかったです😢 また会えて💕 旦那は退院して時間は短いですが働いてます😌 義父は2週間位入院して1ヵ月あけてまた入院の繰り返しになるようです。ずっと続くようです😱 私は2日の金曜日に転院先にデビューします😌 悔いのないように頑張りたいと思います。 コモモさん、私を心配してくれてありがとう😫 涙が出てきそうになりました😢 周りの人は言ってくれないから💦💦 すごく嬉しかったです😣 コモモさんこそ、大丈夫ですか? 何かあったら全部ここではき出してね😄 コモモさん、いい🏥に転院したんだね💕 前向きに頑張ろうね✊

No.24 10/06/22 22:34

>> 20 あゆちさん🎵体調も少しずつでも良くなってくれてたらまずは良し✌ですよね🙌自律神経って崩すとどうなっちゃうんですかぁ❓それも薬の副作用のひとつ… コモモさんへ🍒
自律神経は、私の場合、頭痛や血圧急上昇、突然の激しい動悸などでした。頭痛がいつもの痛みとちがくて、もしかしたら何か脳に異常があるのでは?と不安になり慌ててMRIを撮ってもらいました💨それを見ると異常はなく、恐らく、治療中への不安や薬も多量なのでそういうものからくるのでしょうと言われましたぁ💨外出しても動悸が強くなり、人混みにいけなかったり…

お仏壇、家具調のだとかわいいですよね🌀やっぱり高いな~買ってあげたいけど日々の生活もやっとなので😅

うちは、元から備え付けの棚があるのでそこにお位牌おいてます✨
ただ、横幅はありますが縦幅があまりないのでお花を買ってもかなーり短く切ってしまわないとおさまらないのがちょっと悩みです😣
今回の病院は色んな方法を考えてくれるのであれば、よかったですよね✨病院を変えるって勇気がいりますもんね😣
でもなんか心機一転‼もしかしたら…♥うまくいってくれそうですよね🎵

もし、みなさん妊娠されてもレス下さいね~😫✋
どうか私を見捨てないで~😫

• << 26 あゆちさん🎵 自律神経ってそんな症状が出るんですねぇ💦動悸とか血圧上昇は怖いですよね😭今はもう大丈夫なんですか❓うちの旦那がこの間、頭痛がするって言って、普段頭痛なんて絶対にない人なので、心配で病院行ったらうーん、自律神経かなぁなんて言われたので気になっちゃいました💦動悸や血圧上昇はなかったものの、食欲も落ちて、めまいがあったりしてました😥自律神経ってあなどれないですね💦うちの旦那の場合は間違いなく仕事のストレスと疲れだと思いますが…😭あゆちさんもなるべくストレス溜めずに過ごせるといいですね🎵お義母さんとの関係も旦那さんに少し位甘えてもいいですよね☝ 私は最近少しずつ吐き気も治まり体が薬に慣れてきたのかなぁと思います🎵でもじんましんは治りませ~ん😭 仏壇はうちも日々の生活でカツカツなので高いものじゃないですよ☝御供物を載せる皿とか仏壇店で買うと5000円とかするので雑貨屋さんでかわいいのを探し中です🎵 もしも万が一妊娠してもこうしてまたあゆちさん達と再会できたので、お話続けていけたらいいなぁと思います🎵そしていつかあゆちさんやけいさん達とママ友になりたいですね🙌

No.25 10/06/22 22:44

>> 22 あ~ゆちさん😄 大丈夫かい💦💦 そうそう、あゆちさんの旦那さんは優しそうやから全部受け入れてくれそう💕 うらやましいわ😍 私も義父に腹… けいさんへ🍀

うちの旦那は聞くだけは聞いてくれますが、嫁、姑問題はめんどくさがって適当に流されます😣

義父さんからしてみたら、大事な息子だから心配で、けいさんに強く言っちゃうのかもしれないけど…けいさんにじゃなく、本人に直接言ってほしいですよね~😣

何で義父や義母て、口だけ達者なんでしょ😅

私はあーなりたくない…とは思うけど。。

まーうちの義母はかなりクセがあるとゆーかワガママな人だから。。けっこう大変です。だから距離をおいたりすると、あなたたちは中々来ないもんねとか言われたりして…誰のせいだよ😒ておもいますが…

今日も旦那が義母から呼ばれたらしく、私は会いたくなかったので一人で実家に帰らせました😅

• << 38 あゆちさん🍒 あゆちさんとこも大変だね😲 私のとこも義父も店に手伝いに来ているので(私と旦那は来なくていいって言ってるんだけどね😅)私が従業員に同情されます😅 あゆちさんの旦那さん優しいから、お母さんにも優しいんだろうね💦 お互い大変だね💦💦

No.26 10/06/23 15:32

>> 24 コモモさんへ🍒 自律神経は、私の場合、頭痛や血圧急上昇、突然の激しい動悸などでした。頭痛がいつもの痛みとちがくて、もしかしたら何か脳に異常が… あゆちさん🎵
自律神経ってそんな症状が出るんですねぇ💦動悸とか血圧上昇は怖いですよね😭今はもう大丈夫なんですか❓うちの旦那がこの間、頭痛がするって言って、普段頭痛なんて絶対にない人なので、心配で病院行ったらうーん、自律神経かなぁなんて言われたので気になっちゃいました💦動悸や血圧上昇はなかったものの、食欲も落ちて、めまいがあったりしてました😥自律神経ってあなどれないですね💦うちの旦那の場合は間違いなく仕事のストレスと疲れだと思いますが…😭あゆちさんもなるべくストレス溜めずに過ごせるといいですね🎵お義母さんとの関係も旦那さんに少し位甘えてもいいですよね☝
私は最近少しずつ吐き気も治まり体が薬に慣れてきたのかなぁと思います🎵でもじんましんは治りませ~ん😭
仏壇はうちも日々の生活でカツカツなので高いものじゃないですよ☝御供物を載せる皿とか仏壇店で買うと5000円とかするので雑貨屋さんでかわいいのを探し中です🎵

もしも万が一妊娠してもこうしてまたあゆちさん達と再会できたので、お話続けていけたらいいなぁと思います🎵そしていつかあゆちさんやけいさん達とママ友になりたいですね🙌

No.27 10/06/23 21:47

>> 26 コモモさんへ💠
どうか私が無事、出産するまで見届けて下さいね~😄✋
杷奈ちゃんパパも自律神経だったんですね~私はその時、風邪もひいてしまい、持病治療中で市販の薬は飲めなくて治るのに時間がかかり、中耳炎になってしまい、そのせいもあるようです。けっこう目眩される方多いみたいですょ~😣
私は頭痛が、コメカミに何か生き物がいるようにうねる感じもあってすごく気持ち悪かったです。。今は気持ちがかなり不安定になる時に、たまになるので自律神経乱れてるな~と自分で理解して心落ち着かせるようにしてます💨

私も御供え用のお皿はカワイイのがなかったりするので100均のハートのミニ皿使ってます💕
パパに似てたらカワイイもの好きなはず(笑)なので男の子だけど敢えてハートにしました✌

No.28 10/06/24 14:34

>> 27 あゆちさん🎵
みんなでここで妊娠&出産報告が出来たら本当に嬉しいですね🙌
中耳炎も薬の影響ですかぁ❓風邪引いてもむやみに薬飲めないと辛いですね💦自分で疲れてるなぁとか、ちょっとストレス溜まってるなぁと思う時は頑張り過ぎずにのんびりできるといいですね🎵自分で分かると前もって対策が取れますしねぇ✌
奏太くんハート型のお皿なんですね💕杷奈もハート型の小さいお皿持ってますよぉ🎵いつもそこにプリン🍮とかアイス🍦をちょっと分けてあげてます🙌奏太くんパパはぬいぐるみやかわいいのが好きだから、きっと奏太くんも可愛いの好きですよねぇ😍私も仏壇用のお皿100均で探そうと思いまぁす🎵
明日は奏太くんの一周忌法要ですね。奏太くんがお空で楽しく、幸せに暮らせている事を遠い空から私も祈っています🙏
私達、きっと1歳のお誕生日は涙涙になっちゃうんでしょうねぇ😭なんだかこの頃この初夏の匂いや空気に一年前のあの頃が重なりふっと涙が流れる事があります😢一年を機に杷奈のエコーの写真やビデオを見てあげようと思っていたけれど、やっぱりまだ無理そうな私ですぅ💦

No.29 10/06/24 14:57

>> 28 🍒コモモさんへ🍒
杷奈ちゃんもハートのお皿なんですね~一緒ですね😆あっ‼奏太の法要日、覚えてくださって…😌ありがとうございます😌
何だか今からちょっと緊張しています😅後は義母に会うのでまた色々言われるのが苦痛で、せっかく奏太に会えるのに気分は落ちぎみです⤵💦

私は、明後日が奏太の最期となるエコーを見た日なので、明後日が一番凹むかもしれません💨
命日は、命日となるべく思わず誕生日と思って明るくお祝いしてあげたいと思っています✨

一年前にはまだお腹にいたのに、側にいないなんて…とっても辛いけど私もいつか天国へ行ったら、絶対奏太を見つけてたくさん抱きしめたいと思います😄
その頃には、会えても、うるせーババァ‼なんて言われちゃうかも😢

私はエコー写真は見れるようになりました🐤💨戸籍に残らないので、エコー写真があの子の生きた証だから😌

No.30 10/06/24 18:42

>> 29 あゆちさん🎵
奏太くんと杷奈でハート型のお皿「おんなじ~❤」って言ってるかもですね🙌
明日はお義母さんにもお会いするんですね💦あゆちさんのご両親も一緒ですか❓奏太くんにとってはおばあちゃん達にも会えるいい機会だけれど、お義母さんにあゆちさんが凹むような事を言われたら、きっと「めっ💢😤」って奏太くんが言ってくれますよ☝明日だけはお義母さんの口チャックしておいて欲しいですね😔あゆちさんは奏太くんの事だけ考えて奏太くんとじっくり向き合えるといいですね。
エコー写真は、私も見てあげたいと思うのになかなかアルバムを開く勇気が出ません😭よわっちぃママでごめんよぉ杷奈💦って感じです😥唯一杷奈の足型は飾ってあるので時々撫で撫でしてます👣私もあゆちさんみたいにちゃんとエコー見れるようになりたいですぅ😥時間が空けば空くほどダメなんでしょうねぇ💦
あゆちさんは奏太くんに誕生日プレゼント用意しますかぁ❓🎁誕生日は私も命日ではなく、お誕生日として笑顔でパーティー🎉したいなぁって思ってます🎵
いつか自分達が空へ行ったら本当に思い切り抱きしめたいですよね💕うるせぇって言われても離しませんよねぇ(笑)

No.31 10/06/24 20:46

>> 30 コモモさんこんばんわ😄✋明日は、母親だけ来ます💨父親は単身赴任中だし、姉も仕事休めなくて💦 母親も、義母の常識のなさは知っているので、会うの嫌だな~と言ってました😅でも父親と姉は明日来れないからと先日、お寺に行って奏太に会いに行ってくれたみたいで…そういうちょっとしたことがとても嬉しかったです😌 エコー写真はコモモさんが見れるようになるまでゆっくり自分のペースでいいと思いますよ🌱それに弱いママなんかじゃないと思います🌀ママの優しさは杷奈ちゃんが一番分かってると思います😄 奏太に誕生日プレゼント、何にするかはまだ決めてませんがあげるつもりです🎵やっぱりアンパンマン系になるかも😅 杷奈ちゃんには何あげるか決めてますかぁ? 今、旦那とパワーストーンにハマっていて前月、奏太に人形のパワーストーンをオーダーで作りました✌誕生石、星座の入ったパワーストーンで💠 ベビ待ち解禁となったら、子授けや安産のパワーストーンでブレスレット作る予定です💕私が今つけてるブレスレットはリラックス効果、夫婦円満などです🍒 オススメです🎵けっこう芸能人もパワーストーンつけてるの見ますよ😆杷奈ちゃんにもどうですか?💕

• << 34 あゆちさん🎵 昨日の法要は無事に終わりましたか❓奏太くんと会えましたかぁ❓お義母さんは大丈夫でした❓ あゆちさんのお父さんとお姉さんの気持ち本当に嬉しいですよね。私達の子どもは目には見えず、存在を意識してもらえない事が多い中、そうやって奏太くんを想ってくれる気持ちが何より嬉しいですよね🙌 パワーストーンってどこで買えるんですかぁ❓ネットとかでも買えたりするのかなぁ❓杷奈の誕生石とか入ってるやついいかもです🎵奏太くんにも作ってあげたんですね🎵誕生日プレゼントは奏太くんはやっぱりアンパンマンですよね🙌🙌🙌絶対奏太くんアンパンマン好きですもんねぇ🎵 杷奈には、色々悩んでベビーシューズを作ろうと思ってます👟ぬいぐるみやおもちゃ等考えたけれど、杷奈の周りには杷奈がどこにいるか分からない程のぬいぐるみ達で囲んでいるので(笑)これ以上は無理だなぁ…と💦お空へ旅立つ時にばぁばが編んでくれた靴下は履かせてあげたけど、靴はないなぁと思って、作ろうかなぁと思います🎵 エコー写真はいつかは必ず見てあげたいです👶杷奈が生きていた証ですしね🎵

No.32 10/06/25 21:34
つたしの ( 30代 ♀ fRuJe )

あゆちさん、けいさん、コモモさんはじめましてです。

りんごさんが心配で…
あずさん、お久しぶりです。

私は去年6月に25週で突然の陣痛から出産し男の子を死産しました。
9月の出産予定日に妊娠がわかり、今年4月に37週までなんとか持ち無事に出産する事が出来ました。
妊娠中はほんとに色々な事があって、医者にも今回も無理かもしれないと言われ長い安静生活でした…産まれた娘は、息子にそっくりです。

今でも息子を思わない日は無いし、近くに居てくれてる気配を感じます。

皆さんにも必ず戻ってきてくれると信じています。
とっても子供想いの優しいお母さん達ですもんね。これからも陰ながら応援させて頂きます。

• << 35 つたしのさんはじめまして🎵コモモです。 無事に女の子をご出産されたとのこと、本当におめでとうございます🎉出産までは本当に不安な日々だったのではないかなぁとお察しします。私達にしか分からない恐怖や不安がありますよね。でもそれを乗り越えて娘さんを迎えたつたしのさんは息子さんにとっても自慢のママですね🎵 私達にも希望の光です✨こうやって辛い事を乗り越えてママになっているつたしのさんに、私も頑張ろうと思いました💪私も娘にそっくりの子どもを必ず産みたいなぁと思いましたぁ👶 出産後の体調はもう大丈夫ですかぁ❓大変な事もあるとは思いますが、息子さんの分も娘さんにたくさんの愛情を注いで子育て楽しんでくださいね🎵 りんごさん🍎本当に気がかりですね💦妊娠や出産ならいいのですが…。 こうして励ましのレス頂いて本当にありがとうございます。私も希望を持とうと思えるようになりました🎵
  • << 39 つたしのさん☀ 22週で男の子を死産した、けいと申します😣 つたしのさんの事はロムってましたので知っていました😌 出産されたんですね😄😄おめでとうございます☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀よかった😌 希望の光です✨✨ 妊娠中は大変だったようで…💦💦 よく頑張りましたね😄 またお話し聞かせて下さい。私もりんごさん、心配です😢

No.33 10/06/25 22:11

>> 32 つたしのさんへ😌
初めまして🍀
レスありがとうございました‼私と1ヶ月違いで同じ週数での死産だったんですね😢けど無事、妊娠され無事に元気な赤ちゃんを出産されたとのことで…おめでとうございます✨よかったですね😌
私たちにも希望の光が見えたと思います✨
やはり妊娠中は不安も人一倍だったと思いますし、安静生活も大変だったと思います💨
でもその分、もっとたくさんの愛情を注ぎ育てることができるのが天使ママですもんね、命の尊さを知っているから💨

子育て大変だと思いますが頑張って下さい😆たまに子育ての合間をみてレス下さると嬉しいです😌
お子さんの元気な成長をお聞かせくださいね🍒

嬉しいご報告と私たちへの応援、ありがとうございました♥
頑張りますね🎵

No.34 10/06/26 12:12

>> 31 コモモさんこんばんわ😄✋明日は、母親だけ来ます💨父親は単身赴任中だし、姉も仕事休めなくて💦 母親も、義母の常識のなさは知っているので、会うの… あゆちさん🎵
昨日の法要は無事に終わりましたか❓奏太くんと会えましたかぁ❓お義母さんは大丈夫でした❓
あゆちさんのお父さんとお姉さんの気持ち本当に嬉しいですよね。私達の子どもは目には見えず、存在を意識してもらえない事が多い中、そうやって奏太くんを想ってくれる気持ちが何より嬉しいですよね🙌
パワーストーンってどこで買えるんですかぁ❓ネットとかでも買えたりするのかなぁ❓杷奈の誕生石とか入ってるやついいかもです🎵奏太くんにも作ってあげたんですね🎵誕生日プレゼントは奏太くんはやっぱりアンパンマンですよね🙌🙌🙌絶対奏太くんアンパンマン好きですもんねぇ🎵
杷奈には、色々悩んでベビーシューズを作ろうと思ってます👟ぬいぐるみやおもちゃ等考えたけれど、杷奈の周りには杷奈がどこにいるか分からない程のぬいぐるみ達で囲んでいるので(笑)これ以上は無理だなぁ…と💦お空へ旅立つ時にばぁばが編んでくれた靴下は履かせてあげたけど、靴はないなぁと思って、作ろうかなぁと思います🎵
エコー写真はいつかは必ず見てあげたいです👶杷奈が生きていた証ですしね🎵

• << 36 コモモさんへ✨ 無事、一周忌法要終わりました💨とりあえずホッとしています😌 奏太にも会えました🍀次の法要の方がもういらしてたので、バタバタとお菓子あげてナデナデして~とたくさん話しができなくてちょっと残念でしたが…😢 朝から、きっと義母に会うのがストレスに感じていたらしく腹痛や体調があまり良くなくて…でも奏太の大事な日だから頑張れました✨ けどお経が始まったら、和尚さんが風邪ぎみらしく、途中で『ゴホッ💨ウゥン💨』とかなりの咳払いを😱集中したかったのに和尚さんの咳がかなり気になって…😅何だか奏太に悪いことをしてしまったな…と。。お経はほとんど咳で終わりガッカリでしたが、でも涙を流すことなく奏太の天国での成長を祈ることができたので一歩前へ進めたと思っています😌 義母とは話をしないように動いていたので何とか無事でした✌きっと奏太が守ってくれたのかも✨(笑) パワーストーンはこちらはイオンの中に専門店が入っています🎵ネットでも買えますが、石を自分で実際選ぶ方がよいらしいです💡同じ石でも色の濃いもの薄いもの、光の感じも全く違うので💠専門店なかったらネットでも子供用とかかなりカワイイの売ってますよ⤴

No.35 10/06/26 12:22

>> 32 あゆちさん、けいさん、コモモさんはじめましてです。 りんごさんが心配で… あずさん、お久しぶりです。 私は去年6月に25週で突然の陣痛か… つたしのさんはじめまして🎵コモモです。
無事に女の子をご出産されたとのこと、本当におめでとうございます🎉出産までは本当に不安な日々だったのではないかなぁとお察しします。私達にしか分からない恐怖や不安がありますよね。でもそれを乗り越えて娘さんを迎えたつたしのさんは息子さんにとっても自慢のママですね🎵
私達にも希望の光です✨こうやって辛い事を乗り越えてママになっているつたしのさんに、私も頑張ろうと思いました💪私も娘にそっくりの子どもを必ず産みたいなぁと思いましたぁ👶
出産後の体調はもう大丈夫ですかぁ❓大変な事もあるとは思いますが、息子さんの分も娘さんにたくさんの愛情を注いで子育て楽しんでくださいね🎵
りんごさん🍎本当に気がかりですね💦妊娠や出産ならいいのですが…。
こうして励ましのレス頂いて本当にありがとうございます。私も希望を持とうと思えるようになりました🎵

No.36 10/06/26 12:33

>> 34 あゆちさん🎵 昨日の法要は無事に終わりましたか❓奏太くんと会えましたかぁ❓お義母さんは大丈夫でした❓ あゆちさんのお父さんとお姉さんの気持ち… コモモさんへ✨
無事、一周忌法要終わりました💨とりあえずホッとしています😌
奏太にも会えました🍀次の法要の方がもういらしてたので、バタバタとお菓子あげてナデナデして~とたくさん話しができなくてちょっと残念でしたが…😢
朝から、きっと義母に会うのがストレスに感じていたらしく腹痛や体調があまり良くなくて…でも奏太の大事な日だから頑張れました✨ けどお経が始まったら、和尚さんが風邪ぎみらしく、途中で『ゴホッ💨ウゥン💨』とかなりの咳払いを😱集中したかったのに和尚さんの咳がかなり気になって…😅何だか奏太に悪いことをしてしまったな…と。。お経はほとんど咳で終わりガッカリでしたが、でも涙を流すことなく奏太の天国での成長を祈ることができたので一歩前へ進めたと思っています😌
義母とは話をしないように動いていたので何とか無事でした✌きっと奏太が守ってくれたのかも✨(笑)
パワーストーンはこちらはイオンの中に専門店が入っています🎵ネットでも買えますが、石を自分で実際選ぶ方がよいらしいです💡同じ石でも色の濃いもの薄いもの、光の感じも全く違うので💠専門店なかったらネットでも子供用とかかなりカワイイの売ってますよ⤴

• << 40 あゆちさん🎵お久しぶりです🙌 ちょっぴりご無沙汰でしたぁ😁無事に法要終えられてよかったですね🎵和尚さんの咳はどうしようもないにしろ、何とかならなかったのかなぁと思っちゃいますね💦でも、奏太くんにはあゆちさんを始めパパやおばあちゃんの思いはきっと届いていますよね💕そして、お義母さんとはあんまり関わる事なく済んで良かったですね🎵さすが奏太くん👍もう1歳だから男の子らしくママをしっかり守ってくれたんですねぇ(笑)🎵頼もしい💪 パワーストーンは、やっぱり直接見て買った方が良いんですね✨近くにお店は無さそうですが、探してみまぁす💨 明日は、奏太くんの1歳のお誕生日ですね‼🙌1日早いけど、 奏太くんお誕生日おめでとう🎉🎂これからもママを見守ってあげてね🎵そして杷奈とも仲良しでいてくださぁい🙇 明日は素敵なお誕生日になるといいですね🙌

No.37 10/06/28 21:59

>> 23 けいさ~ん😍お久しぶりです😃なんだか急に来なくなってしまってすみませんでしたぁ🙇あの時はもうどうしようもない状態でしたが、今はなんとか治療再… コモモさん😄
遅くなりました😅

よかったです😢
また会えて💕

旦那は退院して時間は短いですが働いてます😌
義父は2週間位入院して1ヵ月あけてまた入院の繰り返しになるようです。ずっと続くようです😱
私は2日の金曜日に転院先にデビューします😌
悔いのないように頑張りたいと思います。

コモモさん、私を心配してくれてありがとう😫
涙が出てきそうになりました😢
周りの人は言ってくれないから💦💦
すごく嬉しかったです😣
コモモさんこそ、大丈夫ですか?
何かあったら全部ここではき出してね😄

コモモさん、いい🏥に転院したんだね💕
前向きに頑張ろうね✊

• << 41 けいさん🎵こんにちは🙌 明日はいよいよ新しい病院にデビューですね‼新たな気持ちでまた取り組めるといいですね🎵気持ちや環境が変わるとまたいい方向へ向いたりしますしね😁最初から体外で始めるんですかぁ❓私も今少しずつ体外の事も勉強してるんですが…やっぱり費用が莫大ですね💦💸助成金も出るみたいですが、私の地域では妊娠確認後に申請できるみたいで、とりあえずまとまったお金を用意しないと無理だなぁと考えてしまいます😭けいさんの地域ではすぐに申請できたりしますかぁ❓ でもでも、お互いに成果が出たらいいですね🎵 旦那さんは少しずつお店にも出てるんですね💪釣り🎣はまだお休みですかぁ❓(笑) お義父さんは入退院が続くんですねぇ💦洗濯とか着替えとかも持っていかないといけないですよねぇ。それもけいさんがやってるんですかぁ❓本当に本当にけいさんの体も大事ですから、ちょっとでも休める時は休んでくださいね🎵

No.38 10/06/29 21:06

>> 25 けいさんへ🍀 うちの旦那は聞くだけは聞いてくれますが、嫁、姑問題はめんどくさがって適当に流されます😣 義父さんからしてみたら、大事な… あゆちさん🍒
あゆちさんとこも大変だね😲

私のとこも義父も店に手伝いに来ているので(私と旦那は来なくていいって言ってるんだけどね😅)私が従業員に同情されます😅

あゆちさんの旦那さん優しいから、お母さんにも優しいんだろうね💦

お互い大変だね💦💦

• << 43 けいさん、こんにちは😆 奏太は、昨日無事に一歳の誕生日を迎えましたぁ😄 そして、昨日はけいさんも病院デビューでしたね💕 しかも卵ちゃんが頑張ってくれてたみたいで‼ うまくいくといいですね♥ やっぱりちゃんと説明してもらえるのが一番ですよね🍒 信頼関係が築けるかどうか、これはとても大事ですもんね🌱 義父さんお店にでられてるんですね💦 でも従業員の方がけいさんの気持ちを察してくれてるのは嬉しいですよね😌 少し気がラクになるというか…😌 義父さんのお世話も、店もあり大変ですよね💦 けいさんだから乗り越えられるんだろうなー🌀 尊敬します✨ 私ならすぐケンカですょ(笑)

No.39 10/06/29 21:26

>> 32 あゆちさん、けいさん、コモモさんはじめましてです。 りんごさんが心配で… あずさん、お久しぶりです。 私は去年6月に25週で突然の陣痛か… つたしのさん☀

22週で男の子を死産した、けいと申します😣
つたしのさんの事はロムってましたので知っていました😌
出産されたんですね😄😄おめでとうございます☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀よかった😌
希望の光です✨✨

妊娠中は大変だったようで…💦💦
よく頑張りましたね😄

またお話し聞かせて下さい。私もりんごさん、心配です😢

No.40 10/07/01 19:30

>> 36 コモモさんへ✨ 無事、一周忌法要終わりました💨とりあえずホッとしています😌 奏太にも会えました🍀次の法要の方がもういらしてたので、バタバタ… あゆちさん🎵お久しぶりです🙌

ちょっぴりご無沙汰でしたぁ😁無事に法要終えられてよかったですね🎵和尚さんの咳はどうしようもないにしろ、何とかならなかったのかなぁと思っちゃいますね💦でも、奏太くんにはあゆちさんを始めパパやおばあちゃんの思いはきっと届いていますよね💕そして、お義母さんとはあんまり関わる事なく済んで良かったですね🎵さすが奏太くん👍もう1歳だから男の子らしくママをしっかり守ってくれたんですねぇ(笑)🎵頼もしい💪
パワーストーンは、やっぱり直接見て買った方が良いんですね✨近くにお店は無さそうですが、探してみまぁす💨
明日は、奏太くんの1歳のお誕生日ですね‼🙌1日早いけど、
奏太くんお誕生日おめでとう🎉🎂これからもママを見守ってあげてね🎵そして杷奈とも仲良しでいてくださぁい🙇
明日は素敵なお誕生日になるといいですね🙌

• << 44 コモモさん、こんにちは😌奏太へのお祝いコメありがとうございました😆 笑顔で迎えられました✌ 天気予報は☔でしたが、奏太は晴れ男だからか、晴れて蒸し暑いほどでした💠 今まで奏太のことをする時は☔が降ったことがないんです、天気予報が☔や☁でもなぜか晴れます🎵 そして3人で美味しいお寿司を食べて、そうちゃんにはアンパンマンのメロディ絵本をプレゼント🎁しました😆 私もそれを聞きながら、げんき100倍‼になって(笑)笑顔でいられます😄 知り合いの天使ママに、『誕生日プレゼント、母親なのに奏太の好きな物がわからないから悩んでる…』 と話したら、その天使ママも私と同じ悩みを以前、持っていて、和尚さんに相談したら、こんなことを言われたそうです💨 ママがピンっ✨ときたものがその子の欲しいもの。 ママなら必ずピンっとくるはずです😄…と。 その言葉をきいて、ピンっときて選びました😄だからきっと奏太にも気に入ってもらえたかな?♥ もう少しで杷奈ちゃんも一歳ですね😍 たくさんの方にお祝いしてもらえて我が子は幸せ者です💕ありがとうございました~😌

No.41 10/07/01 19:44

>> 37 コモモさん😄 遅くなりました😅 よかったです😢 また会えて💕 旦那は退院して時間は短いですが働いてます😌 義父は2週間位入院して1ヵ月あ… けいさん🎵こんにちは🙌
明日はいよいよ新しい病院にデビューですね‼新たな気持ちでまた取り組めるといいですね🎵気持ちや環境が変わるとまたいい方向へ向いたりしますしね😁最初から体外で始めるんですかぁ❓私も今少しずつ体外の事も勉強してるんですが…やっぱり費用が莫大ですね💦💸助成金も出るみたいですが、私の地域では妊娠確認後に申請できるみたいで、とりあえずまとまったお金を用意しないと無理だなぁと考えてしまいます😭けいさんの地域ではすぐに申請できたりしますかぁ❓
でもでも、お互いに成果が出たらいいですね🎵
旦那さんは少しずつお店にも出てるんですね💪釣り🎣はまだお休みですかぁ❓(笑)
お義父さんは入退院が続くんですねぇ💦洗濯とか着替えとかも持っていかないといけないですよねぇ。それもけいさんがやってるんですかぁ❓本当に本当にけいさんの体も大事ですから、ちょっとでも休める時は休んでくださいね🎵

No.42 10/07/03 08:33

>> 41 コモモさん🍒
昨日🏥に行ってきました😌
今度の🏥はきちんと説明してくれます。
費用も前と比べたら半分位安いです😆
それだけでも安心できます。

人工受精から始めます。

ということで、今日早速人工受精するために🏥にきてます😆
まだ排卵じゃない時期だと思ってたんですが🏥の排卵検査薬が陽性、しかも16ミリの卵があったので急遽することになりました。
頑張ってきます!

多分3回位してまた体外に進むことになりそうです。

助成金、申請してません😅
前の🏥ややこしくて💦💦今の🏥は絶対にします😌
義父の入院の間は下着とか持っていきますよ😄
でも旦那が車で一緒に来てくれるからラッキーです✨
釣りもちょくちょく行ってます😄
旦那もだいぶよくなりました。心配ありがとうね😄

• << 45 けいさん🎵こんにちわ🙌昨日病院デビューして、今日人工受精なんて、すごいタイミングですねぇ‼卵🐣ちゃん育っててひと安心ですね🎵しかも、今回は薬とか💉は無く完全な自然排卵ですよね👍うまくいくといいですねぇ🙌そしてちゃんと説明してくれる先生で良かったです🎵やっぱり説明が無いと本当にこれでいいのかな…とか不安になっちゃいますしね💦体外受精の料金が半分位って…病院によって料金設定がバラバラなんですねぇ😥現実問題としてお金は重要ですよねぇ💦助成金も申請できるなら活用したいですよね☝私は今周期卵管造影後の人工受精でしたがすでに高温期10日目にして体温は下がり気味ですぅ⤵😥旦那さんと釣り🎣も時々行けているなら、少し気分転換もできますね🎵お義父さんの病院へは旦那さんの車で通ってるんですねぇ🚗💨それならちょっとは楽チンですね‼けいさんが無理して体壊したりする事のないよう願ってます👏

No.43 10/07/03 10:14

>> 38 あゆちさん🍒 あゆちさんとこも大変だね😲 私のとこも義父も店に手伝いに来ているので(私と旦那は来なくていいって言ってるんだけどね😅)私が従… けいさん、こんにちは😆
奏太は、昨日無事に一歳の誕生日を迎えましたぁ😄
そして、昨日はけいさんも病院デビューでしたね💕
しかも卵ちゃんが頑張ってくれてたみたいで‼

うまくいくといいですね♥
やっぱりちゃんと説明してもらえるのが一番ですよね🍒
信頼関係が築けるかどうか、これはとても大事ですもんね🌱

義父さんお店にでられてるんですね💦

でも従業員の方がけいさんの気持ちを察してくれてるのは嬉しいですよね😌
少し気がラクになるというか…😌

義父さんのお世話も、店もあり大変ですよね💦

けいさんだから乗り越えられるんだろうなー🌀
尊敬します✨

私ならすぐケンカですょ(笑)

• << 47 あゆちさん💕 奏太くん1歳になったんだね😌 その日に私は人工受精💕いいことあるかな~って思ってたんだけど体温がいまいち上がんないよ~😫😫 まあ気楽にいきます😌 義父のこと大変だけど動けるうちは私も楽だと思っております😌 これが寝たきりになったらそれこそ大変💦💦 あゆちさんの体調は大丈夫ですか?

No.44 10/07/03 10:34

>> 40 あゆちさん🎵お久しぶりです🙌 ちょっぴりご無沙汰でしたぁ😁無事に法要終えられてよかったですね🎵和尚さんの咳はどうしようもないにしろ、何とか… コモモさん、こんにちは😌奏太へのお祝いコメありがとうございました😆
笑顔で迎えられました✌ 天気予報は☔でしたが、奏太は晴れ男だからか、晴れて蒸し暑いほどでした💠 今まで奏太のことをする時は☔が降ったことがないんです、天気予報が☔や☁でもなぜか晴れます🎵

そして3人で美味しいお寿司を食べて、そうちゃんにはアンパンマンのメロディ絵本をプレゼント🎁しました😆

私もそれを聞きながら、げんき100倍‼になって(笑)笑顔でいられます😄

知り合いの天使ママに、『誕生日プレゼント、母親なのに奏太の好きな物がわからないから悩んでる…』
と話したら、その天使ママも私と同じ悩みを以前、持っていて、和尚さんに相談したら、こんなことを言われたそうです💨

ママがピンっ✨ときたものがその子の欲しいもの。
ママなら必ずピンっとくるはずです😄…と。

その言葉をきいて、ピンっときて選びました😄だからきっと奏太にも気に入ってもらえたかな?♥

もう少しで杷奈ちゃんも一歳ですね😍

たくさんの方にお祝いしてもらえて我が子は幸せ者です💕ありがとうございました~😌

• << 46 あゆちさん🎵こんにちわ🙌 昨日は楽しく奏太くんのお誕生日祝いできたようで良かったです🎉🎵美味しいお寿司にアンパンマンのメロディー絵本、絶対に奏太くん大喜びしてますよぉ🙌🙌🙌奏太くん晴れ男☀なんですね‼実は杷奈も晴れ女☀なんですよぉ🎵きっと奏太くんも杷奈もお空で太陽さん☀に、おねがい🙏って言ってるんでしょうね🎵 我が子の好きな物…和尚さんの言う通り、お母さんがこれだ‼って思ったものが我が子の欲しい物なんでしょうね🙌うちの旦那も、ママがこれがいいと思ったならきっと杷奈も同じだよ💕とよく言ってくれるので、位牌を選ぶ時も私の中で絶対にこれ‼と思った物を選びました🎵だからあゆちさんがピンときた絵本は絶対に奏太くんも気に入ってますよぉ💕お空で🎵アンパンマンはきみさ~🎵って踊りながら歌ってますよぉきっと🙌(笑)想像したら可愛い😍😍😍 杷奈ももうすぐ1歳🎵私も楽しく過ごしたいでぇす🎵

No.45 10/07/03 10:55

>> 42 コモモさん🍒 昨日🏥に行ってきました😌 今度の🏥はきちんと説明してくれます。 費用も前と比べたら半分位安いです😆 それだけでも安心できます。… けいさん🎵こんにちわ🙌昨日病院デビューして、今日人工受精なんて、すごいタイミングですねぇ‼卵🐣ちゃん育っててひと安心ですね🎵しかも、今回は薬とか💉は無く完全な自然排卵ですよね👍うまくいくといいですねぇ🙌そしてちゃんと説明してくれる先生で良かったです🎵やっぱり説明が無いと本当にこれでいいのかな…とか不安になっちゃいますしね💦体外受精の料金が半分位って…病院によって料金設定がバラバラなんですねぇ😥現実問題としてお金は重要ですよねぇ💦助成金も申請できるなら活用したいですよね☝私は今周期卵管造影後の人工受精でしたがすでに高温期10日目にして体温は下がり気味ですぅ⤵😥旦那さんと釣り🎣も時々行けているなら、少し気分転換もできますね🎵お義父さんの病院へは旦那さんの車で通ってるんですねぇ🚗💨それならちょっとは楽チンですね‼けいさんが無理して体壊したりする事のないよう願ってます👏

• << 48 コモモさん🍒 そうなんですよ~💕 タイミングがいいっていうか生理終わって3日目で排卵って…💦💦 年がいくと排卵も早くなるらしいです😲 今の🏥は親切です😌 前は薬ばかりでエコーの卵もちゃんと説明してくれませんでした。 ただ体外受精で名がある🏥です。 私はホント転院してよかったです😌 コモモさんも人工受精してたんですね。 高温期10日目ですか…まだまだ期待してね💕 っていう私はなかなか高温っていう体温ではないです😅 体温って一喜一憂されますよね😅 めげずに頑張ろうね✊

No.46 10/07/03 11:19

>> 44 コモモさん、こんにちは😌奏太へのお祝いコメありがとうございました😆 笑顔で迎えられました✌ 天気予報は☔でしたが、奏太は晴れ男だからか、… あゆちさん🎵こんにちわ🙌
昨日は楽しく奏太くんのお誕生日祝いできたようで良かったです🎉🎵美味しいお寿司にアンパンマンのメロディー絵本、絶対に奏太くん大喜びしてますよぉ🙌🙌🙌奏太くん晴れ男☀なんですね‼実は杷奈も晴れ女☀なんですよぉ🎵きっと奏太くんも杷奈もお空で太陽さん☀に、おねがい🙏って言ってるんでしょうね🎵
我が子の好きな物…和尚さんの言う通り、お母さんがこれだ‼って思ったものが我が子の欲しい物なんでしょうね🙌うちの旦那も、ママがこれがいいと思ったならきっと杷奈も同じだよ💕とよく言ってくれるので、位牌を選ぶ時も私の中で絶対にこれ‼と思った物を選びました🎵だからあゆちさんがピンときた絵本は絶対に奏太くんも気に入ってますよぉ💕お空で🎵アンパンマンはきみさ~🎵って踊りながら歌ってますよぉきっと🙌(笑)想像したら可愛い😍😍😍
杷奈ももうすぐ1歳🎵私も楽しく過ごしたいでぇす🎵

• << 49 🌀コモモさんへ🌀 こんばんは😄 今日は、七夕ですね✨ 旦那様と杷奈ちゃんと3人で楽しく七夕パーティーかな? 明日は、杷奈ちゃんお誕生日でしたよね?😌 そして一周忌法要ですね💠 少し早い気ですが… 一歳おめでとうございます🎵 コモモさんと杷奈ちゃんにお祝いしてもらったように、明日は、私と奏太とで、杷奈ちゃんに手を合わせ、アンパンマンメロディを流しながら歌をプレゼントしますね♥ アンパンマンメロディで杷奈ちゃんにも笑顔になってほしいので…😌✨ 喜んでくれたらいいなー🎀 七夕は、旦那と私の付き合い始めた恋人記念日なんです😁でも、去年の今日は、奏太がお星様になった日でもありました😢 去年は記念日お祝いなんていう余裕は全くなかったので今年は3人で記念日と七夕が笑顔でお祝いできました😌 あれから1年…私たちもママになって1年… 今日の七夕には、 お空のかわいい私たちの天使が幸せに暮らせますように… 天使ママたちにまたかわいい我が子がきてくれますように… お願いしました✌

No.47 10/07/06 20:54

>> 43 けいさん、こんにちは😆 奏太は、昨日無事に一歳の誕生日を迎えましたぁ😄 そして、昨日はけいさんも病院デビューでしたね💕 しかも卵ちゃん… あゆちさん💕
奏太くん1歳になったんだね😌
その日に私は人工受精💕いいことあるかな~って思ってたんだけど体温がいまいち上がんないよ~😫😫
まあ気楽にいきます😌

義父のこと大変だけど動けるうちは私も楽だと思っております😌
これが寝たきりになったらそれこそ大変💦💦

あゆちさんの体調は大丈夫ですか?

• << 50 ✨けいさんへ✨ こんばんは~🍀今日は七夕ですね✨ 私たちの願い事はただ1つ‼ 我が子をこの手に抱くこと♥ですよね😌 でも欲張りな私は、そのお願いと、かわいい私たちの天使たちが幸せに暮らせますように…などたくさんのお願いをしてしまいました😅 どれか1つでも叶うといいなー💨欲張りだとやっぱりダメですかね(笑)💦 けいさんもコモモさんも基礎体温、測ってらっしゃると思いますが、私も自分の健康状態のチェック、もし妊娠許可が下りた時のために、測らないといけないなぁと思ってました~ ただどんなものがよいのか全くわからず😫 けいさんは何を使ってらっしゃいますか?? オススメや、この機能は必ず必要とか何かありましたらぜひ教えていただきたいです🍀

No.48 10/07/06 21:22

>> 45 けいさん🎵こんにちわ🙌昨日病院デビューして、今日人工受精なんて、すごいタイミングですねぇ‼卵🐣ちゃん育っててひと安心ですね🎵しかも、今回は薬… コモモさん🍒
そうなんですよ~💕
タイミングがいいっていうか生理終わって3日目で排卵って…💦💦
年がいくと排卵も早くなるらしいです😲
今の🏥は親切です😌
前は薬ばかりでエコーの卵もちゃんと説明してくれませんでした。
ただ体外受精で名がある🏥です。
私はホント転院してよかったです😌
コモモさんも人工受精してたんですね。
高温期10日目ですか…まだまだ期待してね💕
っていう私はなかなか高温っていう体温ではないです😅
体温って一喜一憂されますよね😅
めげずに頑張ろうね✊

• << 51 けいさん🎵こんにちわ🙌その後基礎体温は上がってますかぁ❓私はすでにリセットしてしまい…また再スタートです💦私の場合はクロミッドを1日2錠飲んでも、排卵までに20日位かかるのでいつもちゃんと育つか不安です😩早くても自力で排卵できているなら嬉しいですよね🎵転院した事をきっかけに👶も舞い降りてきてくれたら嬉しいですね💕体外受精にも評判の病院なら、その後も安心して治療できますね🎵 私は8日に杷奈の1歳を迎えて、法要や仏壇の開眼供養をしてもらい、気持ちがすーっと軽くなりまた、前向きに頑張ろうと思えるようになりました🎵けいくんも絶対にママをいつも見守って応援してくれている事と思います💪 お互いに一歩づつでも前に進めたらいいですね‼お店は夏になってもやはり忙しいですかぁ❓💨暑いので夏バテしないように気をつけてくださいね😍

No.49 10/07/07 21:26

>> 46 あゆちさん🎵こんにちわ🙌 昨日は楽しく奏太くんのお誕生日祝いできたようで良かったです🎉🎵美味しいお寿司にアンパンマンのメロディー絵本、絶対に… 🌀コモモさんへ🌀
こんばんは😄
今日は、七夕ですね✨
旦那様と杷奈ちゃんと3人で楽しく七夕パーティーかな?
明日は、杷奈ちゃんお誕生日でしたよね?😌
そして一周忌法要ですね💠
少し早い気ですが…

一歳おめでとうございます🎵
コモモさんと杷奈ちゃんにお祝いしてもらったように、明日は、私と奏太とで、杷奈ちゃんに手を合わせ、アンパンマンメロディを流しながら歌をプレゼントしますね♥
アンパンマンメロディで杷奈ちゃんにも笑顔になってほしいので…😌✨
喜んでくれたらいいなー🎀
七夕は、旦那と私の付き合い始めた恋人記念日なんです😁でも、去年の今日は、奏太がお星様になった日でもありました😢

去年は記念日お祝いなんていう余裕は全くなかったので今年は3人で記念日と七夕が笑顔でお祝いできました😌

あれから1年…私たちもママになって1年…

今日の七夕には、

お空のかわいい私たちの天使が幸せに暮らせますように…

天使ママたちにまたかわいい我が子がきてくれますように…

お願いしました✌

• << 52 あゆちさん🎵杷奈へのメッセージありがとうございます🙇とってもとっても嬉しかったです🙌8日は午前中に法要と仏壇の開眼供養をして頂いて、午後からは両家のじじばばが来てみんなが杷奈の事を想い手を合わせてくれました👏夜はパパと杷奈と三人で手巻き寿司🍣とお花型🎀ケーキ🎂で楽しくお祝いできました🎵私からは手作りのベビーシューズ👟をプレゼント🙌パパはあゆちさんのレスを見て、俺も杷奈にメロディー絵本買う‼と言い、アンパンマンのは奏太くんが持っているから別のにしよう🎵と、動物の歌の絵本をプレゼントしました🎁あゆちさんの真似っこしちゃった旦那ですぅ💦奏太くんとお空でお互いの歌をかけて歌ってくれていたらいいなぁ💕二人で指一本立てて☝1ちゃい🎵って言ってるかなぁ😍七夕はあゆちさん家族の記念日ですね🎵素敵なパーティー🎉できましたかぁ❓うちも小さな笹飾りを作り短冊に願いごとを書きました🎋私達も天使ママになって一年ですねぇ。この一年本当につらかったけれど、こうしてあゆちさんやけいさんやここの皆さんに出会えたのは我が子達のおかげですね🎵ここにいるみんなが本当の笑顔になれる日を何よりも願いたいです👏

No.50 10/07/07 21:40

>> 47 あゆちさん💕 奏太くん1歳になったんだね😌 その日に私は人工受精💕いいことあるかな~って思ってたんだけど体温がいまいち上がんないよ~😫😫 ま… ✨けいさんへ✨
こんばんは~🍀今日は七夕ですね✨

私たちの願い事はただ1つ‼
我が子をこの手に抱くこと♥ですよね😌

でも欲張りな私は、そのお願いと、かわいい私たちの天使たちが幸せに暮らせますように…などたくさんのお願いをしてしまいました😅

どれか1つでも叶うといいなー💨欲張りだとやっぱりダメですかね(笑)💦

けいさんもコモモさんも基礎体温、測ってらっしゃると思いますが、私も自分の健康状態のチェック、もし妊娠許可が下りた時のために、測らないといけないなぁと思ってました~

ただどんなものがよいのか全くわからず😫

けいさんは何を使ってらっしゃいますか??

オススメや、この機能は必ず必要とか何かありましたらぜひ教えていただきたいです🍀

• << 55 あゆちさん🔔 遅くなりました💦💦 私たちの天使達、今幸せに暮らせてるかな~😣 できればもう一度けいに来てほしい…。 いかん、いかん💦💦 しめっぽくなってきた💦💦 私はここ10年くらい基礎体温計ってます😅 マドンナっていう体温計使ってます。 💻にデータ流せてグラフにしてくれるから楽です😌 あと携帯でルナルナで基礎体温入力して排卵期や生理日を予想してくれるからこれも楽です😌 体温計は小数点第2位まで計れるやつがいいです。婦人体温計は大体そうなってるはずです。 馴れたらどうってことないよ~。 最初は面倒やけどね💦💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧