注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

既婚女性を好きに…

レス17 HIT数 47909 あ+ あ-

社会人さん
10/05/15 14:50(更新日時)

とある職場の責任者、36の男です

2ヶ月前から来た 30代半ば、子ども2人いる既婚の女性を好きになりました。

普通に話すけど、普通の仕草や笑った顔、真剣な顔、
全てに惹かれている自分がいます。

向こうは頭のいい女性で、若い子にはない、芯の強さがあります。こちらを全く意識などしていないと思います。

でも 本当に好きで気持ちを抑えるのに苦労する毎日です。旦那さんの話や子どもの話を楽しそうに話す姿、耳に入ると切ないです。

家庭を壊してまでとは思ってませんが 本当に好きです。今まで人妻に恋愛対象(エロチックな意味は除いて)なかったのに、
その人を想うだけで本当に本当に胸が苦しいです。

経験者の方 お話お聞かせ下さい

今は静かに時が過ぎるのを待つだけですが おかしくなりそうです。

タグ

No.1321630 10/05/14 21:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/05/14 21:18
ラブラブさん1 

家庭を壊してまでと思わないのであれば、自制するしかないと思いますが💧
当たって砕けても、彼女も貴方も働きにくくなるだけだと思います。

No.2 10/05/14 21:31
寂しがり屋さん2 ( 30代 ♀ )

気持ち 抑えて下さい。
気持ちを伝えたとしても 相手の方の気持ちが揺れ 家庭不和になってしまうと思います。

No.3 10/05/14 22:00
匿名さん3 

何か凄く主さんの切ない気持ちが分かります。いくつになっても愛しい人ができると心が苦しくなりますよね

No.4 10/05/14 22:00
ラブラブさん4 ( ♀ )

主さんは既婚者なのですか?

私は以前、職場の既婚男性から告白されました。

真剣に
『好きです。付き合って下さい!』と。

私も結婚してるのに、付き合って下さい?
意味が分からなかった。

私が
『もし付き合ったとして、バレた場合どうするの?奥さんにバレたら離婚されるかも知れないし、会社にバレたらクビになるよ。そういう覚悟出来てる?』
と聞いたら
『正直、そこまでの覚悟はないかも知れない。でも本当に好きでたまらない』と。

何て自己中なんだと呆れたし、主人を愛してるのでもちろん断りましたが、所詮バレなければいいと云う考えなんです。

主さんも好きなのは本当だと思います。

でも告白したら軽蔑されるし、仕事もやりにくくなります。

ツライでしょうが心の中に閉まって下さい。

No.5 10/05/14 22:08
ヒロ ( tasAc )

わかります。私も既婚者。同じ職場の彼に恋して一年。切なくなったりドキドキしたり苦しくなったり。でもそれまで。気持ちはそこまでで抑え続けます。恋心は抱き続けますが。

No.6 10/05/14 22:20
社会人さん0 

皆さん 有難う御座います
付き合いたい とかそういった気持ちは 無いです…というか 理性で抑えていると思います。ただただ ひたすら 彼女を何となく守りたい 守ってあげたい 力になりたい そういった立場であることに満足している自分が居ます、
彼女は 芯が強く 一本筋が通った女性です。
でも 一度 職場で辛いことがあったらしく 陰で泣いているのを見てから
黙って耐えてきたのか、つらかったんだな 何故守ってやれなかったのか
そこから深く惚れてしまったような気がしています。

今でもその辛いことが続いていて。時々 衝動的に彼女を抱きしめてしまいそうな感情にかられるのですが。
抑えるのに必死で辛いです。
僕は結婚していません。恋人はいますが 恋人とは正反対のタイプの女性です。恋人は男に依存しなきゃならない甘えタイプです。
ここ数ヶ月 甘えられるのに苦痛を感じていた頃に 彼女と出会いました。

• << 8 彼女さんがいるのですね。 甘えてくれるなんて素敵じゃないですか。 その女性が強いのは守るべき家庭があるからだと思います。 母は強しと言いますよね。 まさしくそうです。 そしてご主人とお子さんの為に職場でツライ事があっても頑張って働いているのです。 主さんが守ってあげなくても家に帰れば、ご主人が守ってくれてると思います。 私も仕事で悩んでた時、告白された男性から守ってあげたいと言われました。 でも私は 『勘違いも甚だしい!』と怒りました。 主さんが守る女性は、その女性ではありません。 彼女さんが可哀想です。 もし気持ちがないのなら別れてあげてください。

No.7 10/05/14 22:28
ヒロ ( tasAc )

好きなんですね。でも焦らないで、気持ちは抑えててほしいです。

No.8 10/05/14 22:32

>> 6 皆さん 有難う御座います 付き合いたい とかそういった気持ちは 無いです…というか 理性で抑えていると思います。ただただ ひたすら 彼女を何… 彼女さんがいるのですね。

甘えてくれるなんて素敵じゃないですか。

その女性が強いのは守るべき家庭があるからだと思います。

母は強しと言いますよね。
まさしくそうです。
そしてご主人とお子さんの為に職場でツライ事があっても頑張って働いているのです。

主さんが守ってあげなくても家に帰れば、ご主人が守ってくれてると思います。

私も仕事で悩んでた時、告白された男性から守ってあげたいと言われました。

でも私は
『勘違いも甚だしい!』と怒りました。

主さんが守る女性は、その女性ではありません。

彼女さんが可哀想です。

もし気持ちがないのなら別れてあげてください。

No.9 10/05/14 22:39
社会人さん0 

有難う御座います

彼女とは 別れると思います。
気持ちがなく ただ今は恋人に求められるまま、僕が抱いているだけです…

不謹慎ながら 時々 彼女を想いながら…
彼女を抱いていると想いながら。
そう思わないと 恋人を抱けないからです。

彼女も ご主人に抱かれている事でしょう…
でも 恥ずかしながら嫉妬してしまう自分も居て。

• << 12 好きになるのは自由だけど、そこまで考えてしまうなら、まず彼女との事をどうするか考えましょうよ。 彼女をその女性と重ねて抱くなんて最低ですよ✋

No.10 10/05/14 22:46

>> 9 そこまでの気持ちがあっては彼女さんとは修復不可能ですね。

人を愛するのは素晴らしい事です。

でもその女性には家庭があります。
本当に好きなら『守る』ではなく『見守る』だけに留めて下さい。

心の中だけなら、好きになるのは自由ですから。

No.11 10/05/14 23:18
匿名さん11 ( ♀ )

主婦です。
👪の為に働いているのに気持ちをぶつけられても私なら⤵ますね。
ましてや本気モードなら職場を辞めるかも知れません。
彼女に辞めて欲しくないのなら秘めた恋心だけにしておいた方が良いと思います。
辞めて会えなくなる方がツライでしょ?

No.12 10/05/14 23:48
恋愛中級者12 

>> 9 有難う御座います 彼女とは 別れると思います。 気持ちがなく ただ今は恋人に求められるまま、僕が抱いているだけです… 不謹慎ながら 時々… 好きになるのは自由だけど、そこまで考えてしまうなら、まず彼女との事をどうするか考えましょうよ。
彼女をその女性と重ねて抱くなんて最低ですよ✋

No.13 10/05/15 01:14
社会人さん0 

有難う御座います…

僕は最低です…わかっています。
ぼんやりして メールも恋人に最近は返事も出来ません
忙しい・疲れた・が口癖になり 連絡が遅れても ごめんな寝てた・と言ってます
恋人は とにかく毎日連絡が無いとダメらしくて。僕はそれがしんどいと伝えたら泣かれました。
セックスは 恋人からの 気持ちの確認です。好きなら抱いてくれと。
ごまかして抱かない時もあります、気持ちが無いのに抱けないから。
最近は セックスレス気味です。

真剣に別れを 考え ていますが、タイミングがないです
しばらくほうっておいてくれないか?と伝えた事はありますが 泣かれて泣かれてダメでした。

彼女以上の人は そうそう居ないと思います。このまま秘めた想いでも 恋人は要らないし、一人で居てもいいです。
彼女が辞めてしまう時まで…
それしか諦めつかないでしょうね。

• << 16 主さんが本当にお好きな気持ちはわかりましたが…恋人に疲れて、職場の彼女を美化し過ぎている可能性もあるような気がします💧 職場の彼女は筋の通った素晴らしい女性かもしれないですが、プライベートでは主さんの恋人と同じタイプかもしれませんし。 回答みていてもおわかりかと思いますが、告白した場合2パターンだと思います。 彼女もその気になるか、気まずくなるか。 彼女が本当に主さんの仰るような女性なら後者でしょうね。 前者だった場合は…主さんの見込み違いですしね💧
  • << 17 主さんは今の恋人とお付き合いされて どのぐらいですか? 最初は彼女さんのこと、とても好きだったのではないでしょうか? 主さんが、冷めた つき放すような態度をするから 彼女さんもただ泣いて甘えてくるかもしれません。 一度 きちんと向き合って話し合いをされては いかがですか。別れ話とかの前に。 一度は愛した女性でしょう?

No.14 10/05/15 01:42
匿名さん14 

>> 13 男性にも切ない片想いしてる人いるんですね…

No.15 10/05/15 08:35
甘えん坊さん15 

恋人が可哀想。

No.16 10/05/15 09:09
ラブラブさん16 ( 20代 ♀ )

>> 13 有難う御座います… 僕は最低です…わかっています。 ぼんやりして メールも恋人に最近は返事も出来ません 忙しい・疲れた・が口癖になり 連絡… 主さんが本当にお好きな気持ちはわかりましたが…恋人に疲れて、職場の彼女を美化し過ぎている可能性もあるような気がします💧

職場の彼女は筋の通った素晴らしい女性かもしれないですが、プライベートでは主さんの恋人と同じタイプかもしれませんし。

回答みていてもおわかりかと思いますが、告白した場合2パターンだと思います。
彼女もその気になるか、気まずくなるか。

彼女が本当に主さんの仰るような女性なら後者でしょうね。

前者だった場合は…主さんの見込み違いですしね💧

No.17 10/05/15 14:50
ラブラブさん17 

>> 13 有難う御座います… 僕は最低です…わかっています。 ぼんやりして メールも恋人に最近は返事も出来ません 忙しい・疲れた・が口癖になり 連絡… 主さんは今の恋人とお付き合いされて どのぐらいですか?
最初は彼女さんのこと、とても好きだったのではないでしょうか?

主さんが、冷めた つき放すような態度をするから 彼女さんもただ泣いて甘えてくるかもしれません。

一度 きちんと向き合って話し合いをされては いかがですか。別れ話とかの前に。

一度は愛した女性でしょう?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧