注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼女に旦那と別れてほしい

レス165 HIT数 27954 あ+ あ-

恋愛初心者
10/05/17 16:14(更新日時)

主婦の方 教えてください。 おれには 付き合っている彼女がいます。しかし 彼女は 既婚です。彼女はおれより10才近くも年上ですが、彼女のすべてがかわいらしく、力になりたいです。毎日午前中に会って、お互い求め合いますが、彼女とのセックスはすごくよくて、日常から離れてくようです。実際彼女に夢中で、大学もバイトも、味気なくさぼりがちでいけないとは、思っています。今まで、同じ年位の女の子としかつきあったことがなく、普通につきあってきた。だけど、彼女の付き合い方、セックスも、初めて付き合うってこういうことなんだと良さを知ってしまった。俺が就職して、働いて、いつかは結婚したいと話すと、彼女は、「無理だよ、今のままで充分、ありがとう、」と 泣かれてしまう。彼女と続けていけるだろうか、どうしたら、幸せにしてあげられるかと考える一方、俺がいるから彼女を苦しめているのではないかとも考えます。彼女は、結婚してくれる気持ちはあると思いますか。旦那は、彼女を異常なほど溺愛していて、それが故に彼女を苦しめます。彼女は 仕事に行くことも、友達と会うことも許されません。

No.1321344 10/05/14 12:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/05/14 13:00
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

やめなよ

多分そんなだんなさんなら主の存在にきづいたら殺されるよ

二人とも

  • << 41 仕事することも友達と遊ぶこともできないのになんで 年下の男とエッチできんの?💦今だけだよ良いのは⤵目を覚まして‼今は無理かなぁ⤵

No.2 10/05/14 13:03
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

あらら、お花畑の僕ちゃん、ね。

本当にあなたのことを愛してたら、駆け落ちするわ。
女って、本気で愛してる相手には自分を犠牲にしてしまうもの。
彼女は旦那に捨てられたら、あなたに拾ってほしいだろうけど。

あなたも彼女のことを本気で愛してるのであれば、身を引きましょう。
あなたの存在が彼女を苦しめ、あなたの存在が旦那さんにばれたら、
彼女はどんな思いをすると思う?
嫉妬ぶかい旦那さんだったら、もっと彼女の自由がなくなるわ。
そして、慰謝料請求にも耐えられるだけの、お金をためておきなさい。

そして、浮気(不倫)をする人間は、何度も繰り返す。
あなたが万が一手に入れても、同じことをされますよ。

No.3 10/05/14 13:12
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

えっ、どうやって知り合ったのですか?

外に出してもらえない主婦って
出会い系ですか😆

そんなに離れられないHって例えばどんなことなの?

もし、何か得意技があるなら
それはただあなたの前では猫かぶっていて

相当遊んでいるのではないのですか⁉

そういう人は絶対に自分の家庭は壊さないでうまくやれますよ💕

女って男から見ていい可愛いと思われている人が一番怖くて本当の姿と違います😱

No.4 10/05/14 13:13
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

失礼します。主さん彼女が結婚は無理だと言ってるなら、それくらいの気持ちしかないと思われます。貴方との将来は本気ではないでしょうね。
甘い汁吸いたいだけでしょ💨
例え旦那さんが彼女を束縛していたとしても、そんな家はよくありますが、彼女がいうほどに束縛されてたなら貴方と会う時間は無いはずです。
友達とは出かけられないのに不倫相手と会ってセックスする事はできるというのは変です😉矛盾してますよね💦

本気で将来的な事考えてるなら一度試した方がいいですね。
俺は貴方と結婚を前提に付き合ってるから、離婚するまで会わないと言ってみては❓

自ずと答えはでるでしょう。
主さんどうか悪い女の餌食になりませんように。年上でも独身の素敵な人いますよ✨

No.5 10/05/14 13:18
匿名さん5 ( ♀ )

旦那が彼女を溺愛していて、仕事に行くことも友達に会いに行くこともダメとな??。いくら午前中だとしても、そんな毎日会っててバレないんかね?。

主はいま盲目だからワカランのかもしれないけど、彼女は溺愛してくれる夫を欺くような人間だよ💧。不倫の刺激に溺れてるだけだから、本気になんてならない方がいいよ😂。

No.6 10/05/14 13:21
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

不倫ってさ、旦那や奥さんにないものを求めてするもんだよね?
要は息抜き。
あなた達は不倫だから成り立ってる関係なんです。
甘~い部分しか見えてないから楽しいだけ。

これでもし旦那と別れてあなたと結婚したとしましょう。可愛らしい彼女、SEXが上手い彼女だけではなくなりますよ。
結婚ってさ、好き好き~❤っだけでやっていけるもんじゃない。
それを彼女は理解してるから離婚できないんだろうし。
よ~く考えなさい。

No.7 10/05/14 13:27
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

あ~ダメダメ(笑)酔ってる②(笑)

「付き合うってこうゆう事なんだと喜びを知った」って……勘違い(笑)そうゆう事じゃないから✋
彼女の付き合い方って不倫だし、セックスに溺れて私生活に身が入らないような関係のどこが?

いるよね~体の相性がいい事を「何この感じ?今までの恋愛と違う✨これこそ本物」って勘違いしちゃう奴。気付いてないだけで、あなたの思考はセックスにとらわれてるよ?

体に飽きた時に彼女にも飽きちゃうこと間違いなし。彼女には今の感じが都合いいんだよ。旦那にバレたらめんどくさいから変な気はおこさんといてあげな?

No.8 10/05/14 13:34
アドバイザー8 

大学生で、
プロポーズ完全に断られて
(結婚する気ある男に無理
なんて死んでもいいませんよ)
肉体関係だけで十分と
言われているのに
何故まだストーカー的に想っているんですか❓❓❓


彼女は今が幸せって
言っているのに
何でその幸せをあなたが
踏みにじるんだろ💦

No.9 10/05/14 13:52
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

女は本当に好きなら、好きでもない人とは一緒にいられない人が多いです。貴方と過ごしながら旦那さんとも変わらず生活できるのは、貴方が都合が良い存在だからですよ。 貴方とは恋愛、旦那さんとは生活。器用に使いわけできる女ってことです。彼女本人が貴方との将来を見てなく、今が幸せならそれでいいと、貴方の幸せを考えていないのですから。 学生でありながらその本分さえまっとうできない主さん、男性としての魅力は若さ故のセックスだけなのでしょう。生活面からすると旦那さんに頼りきっているわけですから、自立していない彼女に離婚は無理ですよ。旦那さんには養ってもらえなくなる、主さんは学生。ホントに主さんとの将来を考えていたら仕事探すくらいはしますよ。いつか離婚したくなった時のためにね。 現実を見ましょうね。 因みに私は不倫をする前にすぐに離婚を決断しました。普通は、心変わり→不倫→離婚→再婚、ではなく、理性のある人間なら、心変わり→離婚→再婚、ですよ。 離婚せず不倫に甘んじている時点で、貴方のことを想っていても、貴方はスペアでしかありません。こっちがダメならあっち…そうできてしまうところが不倫の狡さなのです。

  • << 13 私も22歳の年下クンとしばらく付き合ってましたが好きになられたあたりから面倒くさくなってきました😣「俺は本気になったりしないから大丈夫」って言っておきながら😥 旦那は旦那、彼は彼です。 体があうとか、ドキドキするとかそんなことよりももっと深いとこで繋がってるのが旦那です😉 まだ若いから理解し難いかもしれませんが彼女との将来は望まないのが主のためです。

No.10 10/05/14 13:54
中学生さん10 

みなさーん

言う事ストレートだね

見てて気持ちいいよ

肯定する人が居ないから、主が出るに出られなくなっちゃったじゃないの😖

と、言うかこのスレどう見ても叩いて下さいって言ってる様なもんなんだよね。

まさか🐟なんじゃね?

No.11 10/05/14 13:59
匿名さん11 ( ♀ )

アナタは大学生。相手は10以上?

そりゃH💕の経験が違うよぉ~。上手いの当たり前だよ!
相手の女が安定した生活を捨てるとは絶対に思えない。若い肉体を可愛がりたいだけ😁
大学に行かせてくれている親の為、そんな付き合いはやめましょう!!
干渉の激しいご主人から、Hの最中とかに連絡無いでしょ!?そんなに干渉が激しいご主人がいるならバレたら😨から浮気なんてしないよ☝
色々ないい訳して…アナタに本気になられると困るのと、若い《つばめちゃん》を手放したくないだけだよ!
👀覚ましてね👋

No.12 10/05/14 14:00
今日は暇 ( EKupv )

主さんの意見見たいです。

No.13 10/05/14 14:00
ラブラブさん13 ( 30代 ♀ )

>> 9 女は本当に好きなら、好きでもない人とは一緒にいられない人が多いです。貴方と過ごしながら旦那さんとも変わらず生活できるのは、貴方が都合が良い存… 私も22歳の年下クンとしばらく付き合ってましたが好きになられたあたりから面倒くさくなってきました😣「俺は本気になったりしないから大丈夫」って言っておきながら😥
旦那は旦那、彼は彼です。
体があうとか、ドキドキするとかそんなことよりももっと深いとこで繋がってるのが旦那です😉
まだ若いから理解し難いかもしれませんが彼女との将来は望まないのが主のためです。

No.14 10/05/14 14:00
匿名さん14 

>>彼女は結婚してくれる気持ちがあると思いますか?


え?結婚したいって言ったら『無理だよ』って言われたんだよね?じゃあ結婚したいなんて思ってないでしょう涬『今のままで十分、ありがとう』って、主さんに遠慮して言ってると思ってるの?違うよ渹今の関係がイイって事だからね淲主さんと結婚したいと思ってるなら、離婚するでしょ淸

No.15 10/05/14 14:25
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

彼女は旦那に束縛される事自体は満更でも無いんじゃないかな。そして「旦那からも愛人からもこんなにも愛されてるいけない自分」に少なからず酔ってる部分があるのでは。

そうでなきゃ、束縛が嫌なら主さんと出会う前にさっさと離婚してると思うんだ。
だから主さんは彼女の世界を破壊する事無く、間男を続けるか別れを選ぶかしてあげるのが嫌われなくていいと思うよ。

でも関係を続けた場合、慰謝料や就職が不利になる状況が発生するリスクを負うから良く考えてね。一時の色恋で長い人生に汚点を残す事の無いように。


追伸:外出もままならない女性が毎日主さんとHするのって矛盾してません?主さんは彼氏じゃなくてただの性処理要員なんじゃないの?

No.16 10/05/14 14:44
匿名さん16 

何年もしないうち主さんの気持ちが醒めるよ。


若いんだね~。

No.17 10/05/14 16:13
恋愛初心者0 

主です。一括の御礼で、失礼いたします。皆さん、 レスを有難うございました。自分の説明不足があり、すみません。誤解もありますので、説明させていただきます。またあわせてご質問にも答えさせていただきます。共通の友人がいるのですが、友人からは、彼女は僕との結婚は望んでいると聞いています。 彼女からも、結婚出来たらどんなにいいだろうかと聞いたこともあります。 「無理だよ、あなたは考えなくていい、私はこのままで充分」と言うのは、僕の将来を考えての発言です。これから将来のあるあなたを面倒に巻き込みたくない、とも言っていました。僕からみると、彼女は、僕のことを考えて「無理」と言っているのがわかります。駆け落ちは したくても、僕にはバイト代しかなく、彼女もお金は旦那が管理していて、恥ずかしい話まだ駆け落ちする金もありません。

  • << 19 すみません、 頭が悪いのでよくわからないんですが✋😃 スレッドに「彼女は結婚してくれる気持ちはあるか」 いまのレスで「彼女は望んでいる」って答え自分でいいましたね 「友人と会うことも許されません」 とあるんですが、嘘ですか❓ ちなみに共通の友人と主さんは旦那さん公認なんですか❓ なんか、話も矛盾だらけで 聞きたい事もわからないし 良かったらちゃんとした 読みやすい矛盾ない文章 お願い出来ませんか❓ ちなみにかけおちじゃなくて 不倫の慰謝料稼いだ方が良いと思います😃

No.18 10/05/14 16:18
恋愛初心者0 

>> 17 夜バイトを増やしているのも、その資金をためるためもあります。彼女は自分とのことは、別としても 離婚希望です。区の女性センターで、無料で、旦那からのモラハラについてのカウンセリングと 弁護士相談に通っています。出会いは、僕の大学施設でです。 彼女が公開講座を受講した時に知り合いました。ですから、友人は彼女を知っています。親友のみ関係は打ち明けてあります。

数年したらあきるとは考えられないです。
真剣に一緒にやっていきたいです。

以上簡単にですが、補足です。何れか質問への答えがもれていましたら、すみません。よろしくお願いします。

  • << 20 彼女を本当に愛していたら駆け落ちなんてするもんじゃ無い。住民票も無い暮らしさせたんじゃ責任とった事にはならないし、二人とも不幸になる。 彼女は離婚する努力が足りてない。何故実家にも帰らず別居もしてないの?何故まだ仕事に就いて無いの?何故調停も起こさないの?公開講座受講したり主と会う時間はあるのに変だよ。 ここは一度離れて、主さんがちゃんと迎えに行ける様になってから行動を起こしたら? それと、彼女がグズグズしてる間に旦那との間に子供ができたらどうするの?ちゃんと自分の子と分け隔て無く育てられる?虐待する様ならその前に主が死んでね。最近幼い子を傷付ける馬鹿が多すぎる。
  • << 23 再レスです。 不倫している人間が不倫相手に『貴方とは遊びなの』と言うと思います?言葉巧みに関係を続けるのが不倫ですよ。 もう一度言います。 普通の感覚と常識を持つ人間なら、まず離婚→交際→再婚、です。それをしないで安易に不倫を選択する時点で、いい加減な人ですよ。まして貴方とのこと抜きに離婚検討中なら尚更です。 貴方も彼女と本気で幸せになる覚悟があるなら、セックス三昧の日々を送るより先にすることあるんじゃないですか?誰にも文句言わせないくらい堂々と彼女を迎えられるように準備したらどうですか。ふたり共行動する方向性を間違ってますね。まずは有利に離婚できるように不倫関係を清算し離婚してから交際したらいい。
  • << 28 再レスです。 主さんですよね? いくらバーチャルな世界とは言え相談するのは、彼女への迷いがあるからですよね? 主さんが彼女に対して本気なら相談(主婦に聞く)して欲しくなかったな…

No.19 10/05/14 16:23
アドバイザー8 

>> 17 主です。一括の御礼で、失礼いたします。皆さん、 レスを有難うございました。自分の説明不足があり、すみません。誤解もありますので、説明させてい… すみません、
頭が悪いのでよくわからないんですが✋😃


スレッドに「彼女は結婚してくれる気持ちはあるか」
いまのレスで「彼女は望んでいる」って答え自分でいいましたね

「友人と会うことも許されません」
とあるんですが、嘘ですか❓

ちなみに共通の友人と主さんは旦那さん公認なんですか❓

なんか、話も矛盾だらけで
聞きたい事もわからないし

良かったらちゃんとした
読みやすい矛盾ない文章
お願い出来ませんか❓


ちなみにかけおちじゃなくて
不倫の慰謝料稼いだ方が良いと思います😃

  • << 21 この方の言うとおり、慰謝料を稼ぎなさい。 彼女には不倫が旦那にバレる前に早く離婚しろと言っとくこと。
  • << 29 主です。 まとめてのレスだと、やはり 答え不足みたいなので 個別に 答えた方がいいですね。 わかりにくい文章で、申し訳ありませんでした。 わかりやすく書くように努力します。 彼女は、午前中三時間位のみ自由です。 友達と会えないという意味ですが、 旦那から、友達付き合いのお茶やランチ、遊びに行くのを禁止されています。 午前中は 旦那から彼女は家事をする時間と決められていて、家事にまつわる外出(銀行、スーパーなど)のみ許されています。旦那は午前中は会社で連絡はきません。ですから彼女は結婚してから、年に数回の昔からの友達付き合い(同窓会ですら)も全く出来なくなり、つらい思いをしています。 毎朝 旦那さんから1000円もらい、毎晩 レシートで確認されます。 ですから、僕と会う時は、お金を出すものは僕がほぼ出しています。 僕の部屋で会うので、何か特別お金がかかるわけどはないけど、 喫茶店でお茶一杯自由にならない毎日はあまりにもかわいそうで、帰りにスタバでコーヒー位はご馳走したりすることはあります。
  • << 30 携帯からなので、引用返信が出来ず わかりずらくてすみません。 質問も確認しながらなので 2通にわかれたりしますがすみません。 彼女が結婚してくれるか… 彼女には結婚したいという気持ちがあるのはわかるが、 現状からみて、彼女が 結婚を決断できるでしょうか、 という意味です。 言葉が足りず、わかりずらくて すみません。

No.20 10/05/14 16:32
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

>> 18 夜バイトを増やしているのも、その資金をためるためもあります。彼女は自分とのことは、別としても 離婚希望です。区の女性センターで、無料で、旦那… 彼女を本当に愛していたら駆け落ちなんてするもんじゃ無い。住民票も無い暮らしさせたんじゃ責任とった事にはならないし、二人とも不幸になる。

彼女は離婚する努力が足りてない。何故実家にも帰らず別居もしてないの?何故まだ仕事に就いて無いの?何故調停も起こさないの?公開講座受講したり主と会う時間はあるのに変だよ。

ここは一度離れて、主さんがちゃんと迎えに行ける様になってから行動を起こしたら?
それと、彼女がグズグズしてる間に旦那との間に子供ができたらどうするの?ちゃんと自分の子と分け隔て無く育てられる?虐待する様ならその前に主が死んでね。最近幼い子を傷付ける馬鹿が多すぎる。

  • << 31 かけおち…の話は 「かけおち位するものだよ」という話を受けてのものです。 彼女も、私も かけおちで逃げ切れるなどと甘いことは思っていません。 彼女にはもう戻れる家はありません。 ご両親は他界されていて、兄弟はいないです。 働いていないのは、旦那は 専業主婦を望み、働くことを許可せず、散々彼女も、戦ってきましたが、無理でした。 離婚についての相談は、彼女の自由になるお金がないので、公的機関での相談をしているようです。 旦那に気づかないように 色々と準備が必要なようで アドバイスをうけているそうです。 その中で、離婚前のある期間は、自分と会わない方がいい期間も必要なようです。

No.21 10/05/14 16:37
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

>> 19 すみません、 頭が悪いのでよくわからないんですが✋😃 スレッドに「彼女は結婚してくれる気持ちはあるか」 いまのレスで「彼女は望んでいる」… この方の言うとおり、慰謝料を稼ぎなさい。
彼女には不倫が旦那にバレる前に早く離婚しろと言っとくこと。

No.22 10/05/14 16:44
にゃん ( 20代 ♀ 7lnjc )

こんにちは✋

お金が貯まったら、駆け落ちするんですか?
駆け落ちを簡単に考えていませんか?

女性に子供は?子供を置いていくんでしょうか。
子供がいなくても、あなたとその女性のご家族が不幸になります。もちろん女性の旦那様も。
あなたはその女性さえいれば、誰と縁を切っても構わないと思っているのかもしれませんが、たくさんの人を不幸にしてまで、自分の幸せを手に入れたいですか?

駆け落ちは大切な人達を失うと思います。
女性は、自分にとってもあなたにとっても、それは嫌だと思っているのでは?

きっと、駆け落ちしたらその女性は傷付くと思います。

No.23 10/05/14 16:53
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

>> 18 夜バイトを増やしているのも、その資金をためるためもあります。彼女は自分とのことは、別としても 離婚希望です。区の女性センターで、無料で、旦那… 再レスです。

不倫している人間が不倫相手に『貴方とは遊びなの』と言うと思います?言葉巧みに関係を続けるのが不倫ですよ。

もう一度言います。

普通の感覚と常識を持つ人間なら、まず離婚→交際→再婚、です。それをしないで安易に不倫を選択する時点で、いい加減な人ですよ。まして貴方とのこと抜きに離婚検討中なら尚更です。

貴方も彼女と本気で幸せになる覚悟があるなら、セックス三昧の日々を送るより先にすることあるんじゃないですか?誰にも文句言わせないくらい堂々と彼女を迎えられるように準備したらどうですか。ふたり共行動する方向性を間違ってますね。まずは有利に離婚できるように不倫関係を清算し離婚してから交際したらいい。

No.24 10/05/14 16:57
匿名さん24 ( 30代 ♀ )

彼女にとって本当に主さんが大切なら 安易にそんな関係は結びません。そして彼女は『妻』という責任を簡単に放棄したんですよね。
旦那さんにいかなる理由があろうと婚姻関係を解消しない内に取るべき行動ではありません。
駆け落ちするって どんな事か分かってないですよね。
ただ2人で手に手を取って~♪
みたいに思ってませんか❓全然ちがいますから

2人で本当に責任ある関係になるつもりなら 彼女の旦那さんと話し合ってごらんなさい
正々堂々と正面から戦ってみたら❓

主さんや彼女の愛が本物なら出来るはずだよね❓
彼女の言ってる事(貴方とは遊びでは無い)が本当だと思うならなおさら✋

  • << 32 自分が旦那と話をするのは望むところです。 ですが、相談員からは、自分が出て行くことで問題が複雑になるのでとめられています。 自分の存在は消し、彼女の離婚が先だそうです。 自分的には、それはずるいやり方な気がしましたが、相談員、弁護士の指示ではそうなります。 逃げ隠れする気はないです。

No.25 10/05/14 17:20
ラブラブさん13 ( 30代 ♀ )

そのうち主が若い年下でも見つけてそっちにいくんじゃないですかね😱
今は離婚させて自分の方にこさせようと必死なだけであって愛とは違いますよ😥でも、こういう時って他が何言っても無駄なんですよね😣
納得いくまで彼女と向き合ってみては?

No.26 10/05/14 17:42
匿名さん11 ( ♀ )

本気ならHする時間に、お互いに働けよ😤
彼女の離婚が成立するまで、離婚に不利になる関係はやめるべき。彼女に離婚に向けての動きがあるのがわかれば、ご主人は男の影も調べるはずです。見つかるのも時間の問題だね😥
大学生のアナタに何が出来ます?彼女を全て支えられるとでも?考えが甘いよ。
もしも、彼女と結婚出来たとしても…ご主人と同じように束縛するのでは?だってまたアナタみたいな人に取られるかも?となりますよ😁
異常に束縛されるとか言ってても、結婚前にフラフラしていた過去とかあるからじゃないの?

  • << 33 自分のレス読んでいただけば、彼女が働けない理由は書いてあります。 僕は 今 就職するか迷います。 卒業を待ち資格がとれれば、収入は、将来的には今働くより数倍は違ってきます。 彼女が離婚するにも時間はかかるので、自分は卒業した方が長い目でみた時には 将来設計がたつようにみています。 もちろん 今も出来る限り働きます。 昼間は授業や就活があり、定期バイトをいれるのは不可能です。 夜は毎日バイトをかけもちしています。

No.27 10/05/14 18:25
匿名さん27 ( ♀ )

恋愛なめんな。
結婚なめんな。
駆け落ちなめんな。

No.28 10/05/14 18:56
今日は暇 ( EKupv )

>> 18 夜バイトを増やしているのも、その資金をためるためもあります。彼女は自分とのことは、別としても 離婚希望です。区の女性センターで、無料で、旦那… 再レスです。

主さんですよね?

いくらバーチャルな世界とは言え相談するのは、彼女への迷いがあるからですよね?
主さんが彼女に対して本気なら相談(主婦に聞く)して欲しくなかったな…

  • << 36 すみません 自分は 本気です。 ただ 主婦の方で 話が出来る知り合いがいなかったので、 何か 自分でも きがつかない話を聞きたく思いました(彼女は僕に迷惑をかけたくないと、はっきりいわないこともあるので) 例えば、彼女が、それ程までに お金や時間、友達付き合いを管理されるのは専業主婦なら普通のことなんでしょうか。 自分には 一般的な専業主婦の生活を知るよしもなく、わかりませんが、僕には考えられない事です。 彼女が遊び人だったとかはないでしょう。 ずっと女子校で、女子大をでてすぐ 父親がつれてきた 旦那さんと 見合いで結婚したそうです。 その時 すでに父親は余命数ヶ月で、父親を喜ばせたい気持ちと、自分は箱入り娘みたいに育てられ、 ずっと見合いで結婚するよう言われて育ち、世間知らずすぎたと言っています。 結婚した日から突然旦那は家では、まるで外とは別人になった。 相談センターにいきそれが、モラハラとわかりました。 モラハラをする男性は、ほとんどがそうだそうです。 おいたちなどは、彼女の友人からも聞いた話なので本当だと思います。 今からバイトなので とりあえずここまでに、また

No.29 10/05/14 19:16
恋愛初心者0 

>> 19 すみません、 頭が悪いのでよくわからないんですが✋😃 スレッドに「彼女は結婚してくれる気持ちはあるか」 いまのレスで「彼女は望んでいる」… 主です。

まとめてのレスだと、やはり 答え不足みたいなので 個別に 答えた方がいいですね。

わかりにくい文章で、申し訳ありませんでした。

わかりやすく書くように努力します。

彼女は、午前中三時間位のみ自由です。
友達と会えないという意味ですが、
旦那から、友達付き合いのお茶やランチ、遊びに行くのを禁止されています。
午前中は 旦那から彼女は家事をする時間と決められていて、家事にまつわる外出(銀行、スーパーなど)のみ許されています。旦那は午前中は会社で連絡はきません。ですから彼女は結婚してから、年に数回の昔からの友達付き合い(同窓会ですら)も全く出来なくなり、つらい思いをしています。

毎朝 旦那さんから1000円もらい、毎晩 レシートで確認されます。

ですから、僕と会う時は、お金を出すものは僕がほぼ出しています。

僕の部屋で会うので、何か特別お金がかかるわけどはないけど、
喫茶店でお茶一杯自由にならない毎日はあまりにもかわいそうで、帰りにスタバでコーヒー位はご馳走したりすることはあります。

  • << 34 主さんは多分若いんですよね❓ 年上の女にいいように言われている… 本当と思ってマジでレスします。 結婚での認識の違いは、犯罪以外 他人が口出し出来ないし まして不倫相手のあなたが でしゃばっても解決になりません。 出る所出ればあなたが犯罪者ですよ❗ 本当に認識してくださいね❗ 私も彼女さんと同じ主婦で多分年も似た感じ。 外出とかは禁止はされてませんが、 旦那さんが厳しい方や 奥さんの金銭感覚おかしい場合など そういう家は特別珍しくない。 ましてや、彼女さんは大学生と不倫するような妻だから、 彼女に全財産預けなかった旦那さんは 間違っていなかったとも思えますが… ➡続く

No.30 10/05/14 19:20
恋愛初心者0 

>> 19 すみません、 頭が悪いのでよくわからないんですが✋😃 スレッドに「彼女は結婚してくれる気持ちはあるか」 いまのレスで「彼女は望んでいる」… 携帯からなので、引用返信が出来ず わかりずらくてすみません。

質問も確認しながらなので 2通にわかれたりしますがすみません。

彼女が結婚してくれるか…

彼女には結婚したいという気持ちがあるのはわかるが、

現状からみて、彼女が 結婚を決断できるでしょうか、

という意味です。

言葉が足りず、わかりずらくて すみません。

No.31 10/05/14 19:28
恋愛初心者0 

>> 20 彼女を本当に愛していたら駆け落ちなんてするもんじゃ無い。住民票も無い暮らしさせたんじゃ責任とった事にはならないし、二人とも不幸になる。 彼… かけおち…の話は

「かけおち位するものだよ」という話を受けてのものです。
彼女も、私も かけおちで逃げ切れるなどと甘いことは思っていません。

彼女にはもう戻れる家はありません。

ご両親は他界されていて、兄弟はいないです。

働いていないのは、旦那は 専業主婦を望み、働くことを許可せず、散々彼女も、戦ってきましたが、無理でした。

離婚についての相談は、彼女の自由になるお金がないので、公的機関での相談をしているようです。
旦那に気づかないように 色々と準備が必要なようで アドバイスをうけているそうです。

その中で、離婚前のある期間は、自分と会わない方がいい期間も必要なようです。

No.32 10/05/14 19:39
恋愛初心者0 

>> 24 彼女にとって本当に主さんが大切なら 安易にそんな関係は結びません。そして彼女は『妻』という責任を簡単に放棄したんですよね。 旦那さんにいかな… 自分が旦那と話をするのは望むところです。

ですが、相談員からは、自分が出て行くことで問題が複雑になるのでとめられています。

自分の存在は消し、彼女の離婚が先だそうです。

自分的には、それはずるいやり方な気がしましたが、相談員、弁護士の指示ではそうなります。

逃げ隠れする気はないです。

No.33 10/05/14 19:46
恋愛初心者0 

>> 26 本気ならHする時間に、お互いに働けよ😤 彼女の離婚が成立するまで、離婚に不利になる関係はやめるべき。彼女に離婚に向けての動きがあるのがわかれ… 自分のレス読んでいただけば、彼女が働けない理由は書いてあります。

僕は 今 就職するか迷います。

卒業を待ち資格がとれれば、収入は、将来的には今働くより数倍は違ってきます。

彼女が離婚するにも時間はかかるので、自分は卒業した方が長い目でみた時には 将来設計がたつようにみています。

もちろん 今も出来る限り働きます。

昼間は授業や就活があり、定期バイトをいれるのは不可能です。

夜は毎日バイトをかけもちしています。

No.34 10/05/14 19:47
アドバイザー8 

>> 29 主です。 まとめてのレスだと、やはり 答え不足みたいなので 個別に 答えた方がいいですね。 わかりにくい文章で、申し訳ありませんでした。… 主さんは多分若いんですよね❓
年上の女にいいように言われている…

本当と思ってマジでレスします。

結婚での認識の違いは、犯罪以外
他人が口出し出来ないし
まして不倫相手のあなたが
でしゃばっても解決になりません。
出る所出ればあなたが犯罪者ですよ❗
本当に認識してくださいね❗


私も彼女さんと同じ主婦で多分年も似た感じ。

外出とかは禁止はされてませんが、
旦那さんが厳しい方や
奥さんの金銭感覚おかしい場合など
そういう家は特別珍しくない。

ましてや、彼女さんは大学生と不倫するような妻だから、
彼女に全財産預けなかった旦那さんは
間違っていなかったとも思えますが…

➡続く

No.35 10/05/14 19:55
アドバイザー8 

>> 34 続き

2通目すみません

本当にDV・監禁なら午前中に三時間もあし
彼女が自分で役所や警察に行けば良い
電話でも対応してもらえます。

実際、彼女は賢くも離婚活動しているし、
あなたと不倫楽しめるくらいだから余裕あると思います。
これが本当の話なら本気で今は彼女と別れた方がいい。

その後、彼女が主さんとの関係がバレずに
上手く離婚出来たら、交際を開始したら良いです。

結婚するなら、最低それだけは考えて置いた方が良いと思います。

後、不倫がバレて彼女夫婦が離婚したら
慰謝料請求されると思います。
離婚した場合、100万は用意した方が良いです。
まあ無視してもいいですが、
主さん多分若いし学生だし
弁護士通したら数万で済むと思いますが…

変な正義感働かせてないで
堂々としたいなら、不貞に対して
土下座して世間様並の慰謝料払いましょう。

どんなにかっこつけたって、
彼女がか弱くたって、世間から見たら
言い訳、むしろ旦那さんを悪者に仕立てあげて
自分達はさも被害者きどり…
狡猾な不倫になります。
肉体関係持った時点で終り

主さん、悪い事言わないんで先ずは
完全に彼女と今は別れましょう

  • << 40 アドバイザー8さん、ごもっとも👏 すいませんね。 わたしが「かけおち」って言葉出したからですかね? 女の立場から見て、本気でDV監禁ダンナを捨てて不倫相手と結婚したければ、 家を飛び出して、「私をかくまって!」ぐらい言うだろう、って思って。 専業主婦であれば、ダンナのお給料で食べさせていただいてるので、 自由になるお金がないのは当たり前。 余裕があっても、申し訳なくて、自分のためには使えません。 みんな、1週間に数千円の食費でやりくり。 友達づきあいのお茶やランチなんて、セレブ妻ならいざ知らず。 将来の子供や老後の資金のため、一円でも多く残そうと努力します。 まともに家事をするなら、午前中いっぱいかかります。 決してかわいそうな話には思えないし、不倫してる余裕があるだけ自由満喫中ですよ。 普通の主婦には、お金も時間も、そんな余裕ありません。 不倫主婦の小手先話にだまされちゃったね💦 溺愛だかモラハラだかしらないけど、不倫は不倫。 あなたは、外国では死刑になる国もあるほどの、モラルを犯したの。 その罪は、モラハラよりも重いよ。

No.36 10/05/14 20:02
恋愛初心者0 

>> 28 再レスです。 主さんですよね? いくらバーチャルな世界とは言え相談するのは、彼女への迷いがあるからですよね? 主さんが彼女に対して本気な… すみません

自分は 本気です。

ただ 主婦の方で 話が出来る知り合いがいなかったので、

何か 自分でも きがつかない話を聞きたく思いました(彼女は僕に迷惑をかけたくないと、はっきりいわないこともあるので)

例えば、彼女が、それ程までに お金や時間、友達付き合いを管理されるのは専業主婦なら普通のことなんでしょうか。

自分には 一般的な専業主婦の生活を知るよしもなく、わかりませんが、僕には考えられない事です。
彼女が遊び人だったとかはないでしょう。
ずっと女子校で、女子大をでてすぐ
父親がつれてきた
旦那さんと 見合いで結婚したそうです。
その時
すでに父親は余命数ヶ月で、父親を喜ばせたい気持ちと、自分は箱入り娘みたいに育てられ、
ずっと見合いで結婚するよう言われて育ち、世間知らずすぎたと言っています。
結婚した日から突然旦那は家では、まるで外とは別人になった。

相談センターにいきそれが、モラハラとわかりました。

モラハラをする男性は、ほとんどがそうだそうです。

おいたちなどは、彼女の友人からも聞いた話なので本当だと思います。

今からバイトなので とりあえずここまでに、また

No.37 10/05/14 20:11
匿名さん37 

上の方が言われてる事は
大半の意見、見解であると思われます。

No.38 10/05/14 20:20
匿名さん11 ( ♀ )

《三時間の外出は…》主婦だったら皆さんそんなものですよ。
毎朝千円は食費のみ?
主婦になったら学生時代の友達と疎遠になるのも普通だよ。チャラチャラ好きに外出なんて出来ないですよ。主婦はそんなに暇じゃない。
それに独身時代の貯金も無いの?自分の飲み物も買えない位なんて有り得ないでしょ!?自分名義の貯金が無い事態おかしな話だよ。
本気で旦那から逃げたいなら、そういう施設だって役所で紹介してくれる筈だよ。
それにそんな旦那を選んで結婚したのは彼女だよ。
自分と結婚すれば彼女が自由になれると思う?結婚って束縛があるものだよ。

No.39 10/05/14 20:41
匿名さん39 ( 40代 ♂ )

はまってますね…若い女より熟女の色香はたまらんからな…主の今の時を大事にしないとね…事件になって旦那から金をまきあげられんようにね…親に迷惑かけちゃダメよ♪ぼくちゃん♪

No.40 10/05/14 20:43
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 35 続き 2通目すみません 本当にDV・監禁なら午前中に三時間もあし 彼女が自分で役所や警察に行けば良い 電話でも対応してもらえます。 実… アドバイザー8さん、ごもっとも👏

すいませんね。
わたしが「かけおち」って言葉出したからですかね?
女の立場から見て、本気でDV監禁ダンナを捨てて不倫相手と結婚したければ、
家を飛び出して、「私をかくまって!」ぐらい言うだろう、って思って。

専業主婦であれば、ダンナのお給料で食べさせていただいてるので、
自由になるお金がないのは当たり前。
余裕があっても、申し訳なくて、自分のためには使えません。
みんな、1週間に数千円の食費でやりくり。
友達づきあいのお茶やランチなんて、セレブ妻ならいざ知らず。
将来の子供や老後の資金のため、一円でも多く残そうと努力します。
まともに家事をするなら、午前中いっぱいかかります。
決してかわいそうな話には思えないし、不倫してる余裕があるだけ自由満喫中ですよ。

普通の主婦には、お金も時間も、そんな余裕ありません。

不倫主婦の小手先話にだまされちゃったね💦
溺愛だかモラハラだかしらないけど、不倫は不倫。
あなたは、外国では死刑になる国もあるほどの、モラルを犯したの。
その罪は、モラハラよりも重いよ。

No.41 10/05/14 20:51
匿名さん41 ( ♀ )

>> 1 やめなよ 多分そんなだんなさんなら主の存在にきづいたら殺されるよ 二人とも 仕事することも友達と遊ぶこともできないのになんで 年下の男とエッチできんの?💦今だけだよ良いのは⤵目を覚まして‼今は無理かなぁ⤵

No.42 10/05/14 21:04
八方美人ちゃん42 ( ♀ )

彼女がアナタの事抜きにしても離婚するって言うなら待っててあげればいいんじゃない❓

今、主さんとキッパリ別れてちゃんと動けば案外早くケリつくと思う。
主さんも彼女も中途半端なのよ💦
彼女のこと可哀想だから守ってあげたいっていうならセックス抜きでサポートしてあげな✋

お二人とも一緒になりたい割には空回りしてるよ。
ま、女の方が本気とは思えないけど…。

他の方も仰ってるけど彼女の行動って本当に離婚したい人がする行動じゃないと思う。
全部彼女の演技で意外と旦那と上手くやってるかもよ❓

とりあえず距離置いたり、セックス抜きすらも出来ないっていうなら旦那に直談判したら❓
真実が見えるかも

No.43 10/05/14 21:13
匿名さん43 

あらら💧
主さんは真面目なんですね~😢
騙されやすいタイプなのかな?💦
彼女さんは、お子さん居るんですか?
お子さんが帰ってくるまでの午前中に会ってるのかな?
私もそうですけど、自分の自由な時間は午前中ぐらいです💧
旦那さんが奥さんに、『午前中は家事や買い物をしろ』と言い、その午前中に会ってるってことは、レシートに記録されてる買い物時間は午後ってことですよね?😥
う~ん…
多分ですが、彼女さんは主さんに嘘ついてる言葉もあると思います😣⤵
全て信じてる主さんが可哀想です😭

No.44 10/05/14 22:08
ラブラブさん44 ( 20代 ♀ )

女にハマって大学もバイトも疎かになってるって、麻薬中毒患者みたいなこと言ってるのは自分で自覚無いのかな?

大学時代の同級生に同じような人いたけど、お互い稼ぎがないのに妊娠していつの間にか大学から消えて、風の噂では結局別れて散々なことになったみたい😞

でも、色ボケの人は痛い目みないと目が覚めないんだと思う…。
ある意味それが人生勉強で、主さんの人生には必要な出来事なのかも💣

No.45 10/05/14 23:31
恋愛初心者0 

バイトも学業もがんばります。

今稼がないといけないし、
卒業して、きちんと稼げる選択をしたい。

僕の周りで、彼女を知る人は、彼女を悪く言う人はいないです。
彼女を救いたい気持ちは周りも同じです。

モラハラだから、警察は介入できません。

シェルターも含め相談中。

彼女は大卒後すぐ結婚したから働いたことはないです。

彼女名義の貯金通帳や 親からのものも 、全て旦那の管理。旦那名義にしたものも少なくない。

  • << 52 親は資産家だったんでしょ?遺言書は? 弁護士は何してんの?旦那名義に変えたのはちゃんと贈与税払ってるの? 資産家で親の遺産があるなら弁護士立ててそれを取り戻して、離婚して、財産の分与を受けて。 弁護士とはどこまで話してるの?なんでそんなにノロノロしてるの?彼女😒

No.46 10/05/15 00:54
ラブラブさん44 ( 20代 ♀ )

>> 45 主さん…全てその話は彼女から聞いた話で判断してるんだよね💧

若い頃って非日常に憧れるし、学生は似たもの同志が集まって経験も視野も限られてるから判断が甘くなるんだよね😞

皆さんが言うように彼女の話には矛盾が有りすぎるけど、主さんが気付かない気付けないなら、もうしょうがないよ💣

負けが見えてて不憫だけど…頑張れ😅

No.47 10/05/15 01:13
恋愛初心者0 

>> 46 帰路に 歩きながらレスしてます。

彼女の親友(彼女と同じ年)とは、
彼女の話をしているので
彼女が嘘をついているようには思えません。

その親友は独身なので、彼女をかくまう事も考えたりもするそうです。

しかし短絡的にならない方法を探したいと。

皆さんにご心配いただいたこと、騙されていないかについては 心にとめておきます。

ありがとうございます。

  • << 60 すべて本当のことだとしてもね、主さんがしていることは不貞。モラハラを責めれる立場にはないんです。セックスしなくても、不倫関係にならなくても、彼女の支えにはなれるはず。違いますか?本当に彼女のことを想うなら、有利に離婚できることを望みませんか?貴方のしていることは彼女の離婚にとってマイナスでしかないとわかりませんか?不利になるだけだとわかりませんか? もし不倫が旦那さんにバレたとしたら、有責配偶者である彼女からは離婚の申し立てすらできません。調停離婚も裁判もできません。 そんな立場に愛する人を置く事が、貴方の愛ですか? すべてにおいて、幼すぎますね。何故離婚が成立するまでくらい待てないのか、その理由を教えてください。

No.48 10/05/15 09:26
匿名さん48 

仮に彼女の言ってることが本当だとしても、不倫はいけないことです。
モラハラ夫だろうが何だろうが、不倫は不倫。
汚らわしいです。

No.49 10/05/15 10:23
匿名さん37 

肉体関係をとめると
真実の彼女の実態が見えてきます。

それは
自分じゃなくても良い


彼女の旦那さんの対策方法は妥当です。

遊びたい女性を好きになるのは自由ですが

彼女さんの事は彼女さんの親に任せておけば良い。

  • << 54 彼女の両親は他界してるって主が言ってたよ~主のレスちゃんと読みましょう。

No.50 10/05/15 10:43
匿名さん37 

そして

主さんは
不倫と言う恋愛をしてしまうより、

今一番大切な
自分構築する時期です。

土台作りに恋愛が必要であれば身が削られていく恋愛ではなく、身が豊かになる恋愛を!

彼女の親が自分だったら
他人に同情ひいて、解決能力の無さに情けなく

世間に対して申し訳なく思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧