泚目の話題
誰からも愛されない
初察面の人ず仲良くなれたせん。
おばさんむゞリされる職堎

人目👶臚月‌

レス124 HIT数 20244 あ+ あ-

♀ママ ♀ 
10/10/17 00:10(曎新日時)

人目劊嚠週目です☝

週䜍からお腹がよく匵り、息苊しくなりたす。特に倜は時間に䜕回も匵るので参りたす😣。でもただ生理痛のような痛みは䌎っおたせん👋

股も『ツキン🌟』『ツン』っお感じによくなりたす。

お産が近いのかな😚 ず思い぀぀も、䜕ず無く週過ぎたでは産たれない気もしおたす💊

䞀人目の時よりも、お産が怖くお䞍安です😭

同じ䜍の週数の方、身䜓の調子は劂䜕でしょうか❓

No.1296835 10/04/13 21:46(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/04/14 00:52
♀ママ1 ( ♀ )

こんばんは🌙✚

日が倉わっおしたい、䜕事もなく予定日(13日)が過ぎたした💧

お腹の匵りは頻繁にあるけど、匷い痛みはないし、出産に぀ながる兆候党くなし💔

私も1人目の時より怖いです😱

1人目が予定日の3日前に産たれたので、2人目も早いかななんお、臚月入っおからは毎日ビクビクドキドキしお、結局予定日を過ぎおしたい、少しストレスです😥

赀ちゃんが出たい時に出おくるから..なんお蚀い聞かせお、分かっおはいるけど、楜しみな反面、恐怖にビクビク😱

早く解攟されたいのが本音です💚

No.2 10/04/14 09:55
♀ママ0 ( ♀ )

>> 1 レスありがずうございたす☺

昚日が予定日だったんですね‌
私は䞀人目が予定日日超過でした💊
予定日過ぎるずたすたすアチコチが痛かったり、しんどくなりたすよね‵

私は人目は早くから、そんな感じの䜓調です😭
あの痛みも知っおるだけに、毎日ビクビクしお情緒䞍安定です😿

お腹に長く居ればママはどんどん苊しくなり倧倉だけど、👶が育っおるから産たれおからは楜✚っお蚀われたしたよ💕
きっず居心地良いお腹なんですね👍

お互い頑匵りたしょう でもやっぱり今日も苊しい💚

No.3 10/04/14 09:58
あゆママ ( llAGe )

おはようございたす匀
私も人目 今日で38週目になりたす溿
䞻さん、No.ず同じで私も人目の時より䞍安です湜
い぀産たれおくるのかな たたあの陣痛が 柈ず毎日䞍安です炅
早くこの䞍安から解攟されたい 昉
毎日元気に動いおるし 
みんなの釚ちゃん早く出おこい煇

• << 7 レスありがずうございたす☺ やはり出産は怖いですよね‵ 先茩ママ達には「二人目の方が楜よ👌」ず蚀っお貰いたしたが 前回『床ず味わいたく無い痛み‌』ず思った蚘憶がハッキリ残っお居お、䞍安です😱 早く身軜になりたいような、ただお腹に居お欲しいような 情緒が䞍安定で今日は朝から旊那に圓たっちゃいたした🙈💊

No.4 10/04/14 11:01
♀ママ1 ( ♀ )

おはようございたす☺

そうなんですよ💧
1人目もだけど、6ヵ月䜍から肋骚や恥骚が痛くお痛くお、2人目もダッパリだし、い぀産たれるか分からないけどずりあえず予定日では䜕ずか頑匵るぞ..っお耐えお来たけど、たすたすアチコチが痛くなった気がするし、本圓にしんどいです💚

そうそう‌あの痛みを知っおるからこそ、たたか😚の恐怖で、䞻さんず同じく毎日ビクビク情緒䞍安定です💔

『👶が育っおるから産たれおからは楜✚』
ですか☺✚そうだずいいけど💡✚
でも...
たたたた䞻さんず同じで、今がほんずしんどくお💚苊しいです💔

あ💡私は䞊の子が来月5歳になりたす☺5幎ぶりの出産です➰

間があいおるだけに、忘れかけた蚘憶の䞭の陣痛出産は、『恐怖』以倖の䜕者でもないです💔

䞻さんも、あゆママさんも、私も、みなさんスヌパヌ安産でありたすよヌにっっ‌✚

• << 8 再ありがずうです☺ 私は幎ヶ月振りの出産予定です✊ 数幎前の痛み かなりの恐怖ずしお甊りたすよね😢 嚘にも「埅っお‌ママお腹痛いかも😚⁉」ず蚀っお遊びを䞭断したりしおしたいたす‵ だいたいトむレに行くず治るので、䟿通なのかな。最初っお生理痛や䞋痢っぜい痛みでしたよね 今日もドキドキしたす😣 本圓に皆、安産だず良いですね✚

No.5 10/04/14 11:29
専業䞻婊5 ( 20代 ♀ )

はじめたしお✋
私も5幎ぶりに2人目出産で明日予定日です😄
党然うたれる兆候なしです😅子宮口は2ひらいおるみたいですが赀ちゃんがただ䞋がっおないず蚀われたした😒倜になるず同じく䞋腹郚がキヌンず痛むもんの陣痛ではないみたいです😅
恥骚も痛くお寝返りだけでも䞀苊劎😱早く陣痛きおほしい💡みなさん運動ずかされおるのかな⁉

• << 9 レスありがずうございたす☺ 股がキンずしたりするず焊りたすよね💊 最初は『出ちゃうの😚⁉』ず焊りたした 今はもう慣れたしたが💧 明日予定日なら身䜓は私よりしんどいですね😥毎日ドキドキするから粟神的にも蟛いですよね💊

No.6 10/04/14 13:42
♀ママ1 ( ♀ )

>> 5 はじめたしお✚

同じような方がいらっしゃったので、思わず💊倱瀌したす➰

私も党然うたれる兆候なしです😥

子宮口2開いおるんですね😃
私はこの間の怜蚺で『経産婊だからたぁ柔らかいよ』䜍で、開いおるかどうかは教えおくれなくお分からずでした💧
同じく私も赀ちゃん䞋がっおないみたいです😔

䞊の子ず遊びがおら毎日12時間は散歩しお、雑巟がけもしたし、䞊䞋の動䜜はなるべくスクワットみたいにしお過ごしお来たけど、党然効果ナシみたいです😫

予定日過ぎた今は、『どうせ動いたっお産たれないんだから💚』なんお、ちょっずネガティブで💧
スネおゎロゎロしおたす(笑)

恥骚痛くお寝返り蟛いですよね‵分かりたす😔

ほんず、い぀産たれるのか💚赀ちゃん次第だから焊りたくはないけど💊
予定日過ぎおい぀産たれるのか分からない状態で身動きずれず😱
早く解攟されたいです💔

No.7 10/04/14 13:57
♀ママ0 ( ♀ )

>> 3 おはようございたす匀 私も人目 今日で38週目になりたす溿 䞻さん、No.ず同じで私も人目の時より䞍安です湜 い぀産たれおくるのかな   レスありがずうございたす☺

やはり出産は怖いですよね‵
先茩ママ達には「二人目の方が楜よ👌」ず蚀っお貰いたしたが 前回『床ず味わいたく無い痛み‌』ず思った蚘憶がハッキリ残っお居お、䞍安です😱

早く身軜になりたいような、ただお腹に居お欲しいような 情緒が䞍安定で今日は朝から旊那に圓たっちゃいたした🙈💊

No.8 10/04/14 14:06
♀ママ0 ( ♀ )

>> 4 おはようございたす☺ そうなんですよ💧 1人目もだけど、6ヵ月䜍から肋骚や恥骚が痛くお痛くお、2人目もダッパリだし、い぀産たれるか分から  再ありがずうです☺
私は幎ヶ月振りの出産予定です✊
数幎前の痛み かなりの恐怖ずしお甊りたすよね😢

嚘にも「埅っお‌ママお腹痛いかも😚⁉」ず蚀っお遊びを䞭断したりしおしたいたす‵

だいたいトむレに行くず治るので、䟿通なのかな。最初っお生理痛や䞋痢っぜい痛みでしたよね 今日もドキドキしたす😣

本圓に皆、安産だず良いですね✚

• << 11 こちらこそありがずうです✚ 数幎前の痛み  ほんず『恐怖』ずしおしか甊りたせんよ😱 蚘憶拟いながら順々に远っおは、ダッパリ『恐怖』の二文字しかなくお逃げ出したい気分です(苊笑) 『埅っお‌ママお腹痛いかも😚⁉』 ↑私も、そんなカンゞです(笑) 毎回嚘に『産たれそう』なんお蚀われお、『ごめん💧う○ちかも💧』みたいな(笑) 私もトむレに行くずたいがい治りたす💧䟿通みたいですね😫 䜕か䞀緒すぎお心匷いし、嬉しいです(笑) そうそう➰最初っお生理痛や䞋痢っぜい痛みでしたよね😥 今の所、䟿通...が倧半で、党く陣痛に繋がる気配すらないですが💧 朝を迎えるず、陣痛来なくお䞀安心な反面、『あヌ たた無事に朝だ』なんお凹んで💔 旊那を困らせおしたっおたす😥 お腹にずっずいられおも困るけど、出産怖いからお腹にいおほしいような.. 怖いけど、早く.. どっちなんだぁヌ😱っお、疲れきっおたす(苊笑)

No.9 10/04/14 14:12
♀ママ0 ( ♀ )

>> 5 はじめたしお✋ 私も5幎ぶりに2人目出産で明日予定日です😄 党然うたれる兆候なしです😅子宮口は2ひらいおるみたいですが赀ちゃんがただ䞋  レスありがずうございたす☺

股がキンずしたりするず焊りたすよね💊
最初は『出ちゃうの😚⁉』ず焊りたした 今はもう慣れたしたが💧

明日予定日なら身䜓は私よりしんどいですね😥毎日ドキドキするから粟神的にも蟛いですよね💊

No.10 10/04/14 14:22

みなさん先茩ママさんですね溿炻
私は歳ヶ月のママです枹
だから予定日前に産たれるのかな ず毎日䞍安です焏

䞻さん
倧䞈倫ですか蓜私も䞍安になり旊那に圓たったりしおたす焏毎日残業で疲れおるのに 申し蚳ないです焏

♀ママさん
凄いですね🐚私は寝返りはもちろん 歩くのも少し蟛い為たたに倩気がいい時嚘をベビヌカヌに乗せお買い物ぞ行くぐらい昉埌はゎロゎロです湜

専業䞻婊さん
明日が予定日なんですね溿㌢開いおるんですかぁ坥♀ママさん同様私も😓で䜕も蚀われおないので䞋がっおきおるのか開いおるのかわかりたせん枹昉

• << 12 じゃヌ1人目を出産されおただ間もないんですね☺ 私は1人目の出産を終えお『もう二床ず嫌だ😱ごめんだ💔』なんお、やっず今なので、あゆママさん✚尊敬したす‎✚ 私も寝返り、歩く事すら蟛いですが、1人目を1日匷陣痛ず戊っお出産したので😱 なるべく痛い時間を短く、スピヌド出産を目指しお、今蟛い方がマシだ‎粟神で頑匵っおたした(笑) が、予定日を過ぎた今、戊力撃沈䞭です(苊笑)
  • << 14 䞻です🙋 䜕だか旊那には䜕もかもが、むラむラしおしたっお🙈💊 朝は台所に居たたた、芋送りしたせんでした😩 あゆママさんは、たぶん私ず日違いの予定日ですね✚ 私は昚日から週なので☝

No.11 10/04/14 14:28
♀ママ1 ( ♀ )

>> 8 再ありがずうです☺ 私は幎ヶ月振りの出産予定です✊ 数幎前の痛み かなりの恐怖ずしお甊りたすよね😢 嚘にも「埅っお‌ママお腹痛いか  こちらこそありがずうです✚

数幎前の痛み 
ほんず『恐怖』ずしおしか甊りたせんよ😱
蚘憶拟いながら順々に远っおは、ダッパリ『恐怖』の二文字しかなくお逃げ出したい気分です(苊笑)

『埅っお‌ママお腹痛いかも😚⁉』
↑私も、そんなカンゞです(笑)
毎回嚘に『産たれそう』なんお蚀われお、『ごめん💧う○ちかも💧』みたいな(笑)
私もトむレに行くずたいがい治りたす💧䟿通みたいですね😫
䜕か䞀緒すぎお心匷いし、嬉しいです(笑)

そうそう➰最初っお生理痛や䞋痢っぜい痛みでしたよね😥
今の所、䟿通...が倧半で、党く陣痛に繋がる気配すらないですが💧

朝を迎えるず、陣痛来なくお䞀安心な反面、『あヌ たた無事に朝だ』なんお凹んで💔
旊那を困らせおしたっおたす😥

お腹にずっずいられおも困るけど、出産怖いからお腹にいおほしいような..
怖いけど、早く..
どっちなんだぁヌ😱っお、疲れきっおたす(苊笑)

• << 16 凄く分かりたす‌ 『あぁ朝だ🌟 陣痛来なかった💚あ良かった のか❓❓❓』っお感じですよね💊 野菜や生物も冷蔵庫にためないようにしおみたり 心䜓䟛に疲れたすね‵ うちは入院䞭は実家片道時間ちょいに嚘を預ける予定です。倜は䞀日も離れた事が無いので、それも䞍安です😠

No.12 10/04/14 14:51
♀ママ1 ( ♀ )

>> 10 みなさん先茩ママさんですね溿炻 私は歳ヶ月のママです枹 だから予定日前に産たれるのかな ず毎日䞍安です焏 䞻さん 倧䞈倫ですか蓜私も䞍  じゃヌ1人目を出産されおただ間もないんですね☺

私は1人目の出産を終えお『もう二床ず嫌だ😱ごめんだ💔』なんお、やっず今なので、あゆママさん✚尊敬したす‎✚

私も寝返り、歩く事すら蟛いですが、1人目を1日匷陣痛ず戊っお出産したので😱
なるべく痛い時間を短く、スピヌド出産を目指しお、今蟛い方がマシだ‎粟神で頑匵っおたした(笑)

が、予定日を過ぎた今、戊力撃沈䞭です(苊笑)

No.13 10/04/14 15:01

>> 12 私も目の時 悪阻や陣痛でもう嫌だぁ柈っお思っおたんですが 
出来おしたっお 湜
正盎迷ったりしたけど せっかく出来た呜だから坥ず産む事にしたんです憘

日匷陣痛 柈蟛かったですね🌀湜今回はいっぱい運動したし軜い陣痛だずいいですね溿把
やはり寝返り 歩くず痛いんですね焏
私だけがこんな痛いのかな ず思っおいたのでみんなのレス読んで安心したした坥
釚早く産たれおきおくれるずいいですねぇ🐚兊

• << 15 そうですよね✚ 私ももし出来おたら、正盎迷うかもだけど、芚悟決めお産むず思いたす✊💊 ほんず、軜い陣痛だずいいです💚 けど、これだけ頑匵っお運動しおもただ赀ちゃんが䞋がっおなくお、運動したから🆗っおワケじゃないような気がしお😱 単に、お産に察しお䜓力぀ける為に『動け動け』蚀われおる気がしおならないです(←ひねくれ気味(笑)) 私も䜓が思うように動かないわ痛いわ、『私だけかな』ず思っおいたので、䌌たような方々がいらっしゃっお、心匷く嬉しいです☺✚ やはり、劊婊さんはみんな同じ思いしおお、倧倉なんですよね💚

No.14 10/04/14 16:08
♀ママ0 ( ♀ )

>> 10 みなさん先茩ママさんですね溿炻 私は歳ヶ月のママです枹 だから予定日前に産たれるのかな ず毎日䞍安です焏 䞻さん 倧䞈倫ですか蓜私も䞍  䞻です🙋

䜕だか旊那には䜕もかもが、むラむラしおしたっお🙈💊
朝は台所に居たたた、芋送りしたせんでした😩

あゆママさんは、たぶん私ず日違いの予定日ですね✚
私は昚日から週なので☝

No.15 10/04/14 16:11
♀ママ1 ( ♀ )

>> 13 私も目の時 悪阻や陣痛でもう嫌だぁ柈っお思っおたんですが  出来おしたっお 湜 正盎迷ったりしたけど せっかく出来た呜だから坥ず産む事にし  そうですよね✚
私ももし出来おたら、正盎迷うかもだけど、芚悟決めお産むず思いたす✊💊

ほんず、軜い陣痛だずいいです💚
けど、これだけ頑匵っお運動しおもただ赀ちゃんが䞋がっおなくお、運動したから🆗っおワケじゃないような気がしお😱
単に、お産に察しお䜓力぀ける為に『動け動け』蚀われおる気がしおならないです(←ひねくれ気味(笑))

私も䜓が思うように動かないわ痛いわ、『私だけかな』ず思っおいたので、䌌たような方々がいらっしゃっお、心匷く嬉しいです☺✚

やはり、劊婊さんはみんな同じ思いしおお、倧倉なんですよね💚

No.16 10/04/14 16:20
♀ママ0 ( ♀ )

>> 11 こちらこそありがずうです✚ 数幎前の痛み  ほんず『恐怖』ずしおしか甊りたせんよ😱 蚘憶拟いながら順々に远っおは、ダッパリ『恐怖』の二文  凄く分かりたす‌
『あぁ朝だ🌟 陣痛来なかった💚あ良かった のか❓❓❓』っお感じですよね💊

野菜や生物も冷蔵庫にためないようにしおみたり 心䜓䟛に疲れたすね‵

うちは入院䞭は実家片道時間ちょいに嚘を預ける予定です。倜は䞀日も離れた事が無いので、それも䞍安です😠

No.17 10/04/14 16:37
♀ママ1 ( ♀ )

>> 16 そうそう‌✚✚✚
『あぁ朝だ🌟 陣痛来なかった💚あ良かった のか❓❓❓』
っお感じ‌党くその通りです😂(笑)

旊那ずも話しおるんですが、やはり倜に陣痛が来る確率の方が高いですよね💡
寝る時ビクビクドキドキ💧朝を無事に迎えお耇雑な気持ち😱

野菜や生物も..
↑これも同じくです‎‎‎‌
い぀産たれおもいいように準備しおるのに..
私の堎合、予定日過ぎおからは、冷蔵庫開けるたびに、ガランずしおいる䞭身を芋おは、ため息です😔
心䜓䟛に本圓に疲れたすよね‵

私も実家に嚘を預ける予定です😃りチの嚘はお泊たりを楜しみにしおるようですが💧
䞻さんの方は倜は離れた事がないなら、それもプラスで心配事ですよね‵
でも、子䟛にずっおはお姉ちゃんになる詊緎だし✊
芪が思うより、子䟛はずっず倧人な気がしたす😃

No.18 10/04/14 17:10

䞻さん
分かりたす淲私もむラむラしおたす昉
そうですね坥ちなみに私は28日です兊

♀ママさん
やっぱり正盎迷いたすよね焏デモ今は産むっお決めお良かったぁ把ず思っおたすⅧ確かに焏䜓力䜜りの為に動けっお蚀われおるような感じですよねそうですね枹楜に劊婊生掻は送れないものですね湜

みなさんやはり入院䞭は実家に預けるんですね昕私もです憘
産埌は自宅、実家どちらぞ垰るのですか蓜私は実家で玄ヶ月ぐらいお䞖話になりたす枹

No.19 10/04/14 17:35
♀ママ1 ( ♀ )

>> 18 劊婊生掻は楜なもんじゃないですよね💚

旊那の話によるず、矩効は幎子で3人産んでいお、䜓調も悪くなくポンポン産んだらしく、だから旊那は私に『倧倉なわけないだろ。出来るだろ。』扱いで、スパルタなんですよ😱

い぀も『男が出産するず死んじゃう痛みなんだぞぉ✊私は凄いんだぞぉ💚』なんお思っお怒り抑えおるけど(笑)

入院䞭は嚘を実家に預けたすが、1人目の時ず同じく産埌は自宅に垰りたす‵
本圓は実家にお䞖話になりたいけど、入院䞭の孫のお䞖話のみ..の玄束なので😥
あたり、協力的な芪じゃないので、嚘を預かっおくれるだけ有難いです💧

No.20 10/04/14 17:49

>> 19 本圓楜ではないですよね🌀焏
旊那さんの効さん凄いですね瀚幎子で人
デモそれは効さんであっお♀ママさんずは違うし 少しはわかっおもらいたいですよね焏
そうそう淲男があの痛みを味わったら死んでたすよね淲䞀床味わえⅣっお感じですね淲笑

♀ママさんは自宅ぞですかぁ枹産埌あたり動きすぎるず幎を取った時になにかしらで埌遺症がでるず聞いた事があるので気を぀けおくださいね枹デモ私は芪に甘えっぱなしなので尊敬しちゃいたすっ溿把

No.21 10/04/14 18:11
♀ママ1 ( ♀ )

>> 20 矩効はただただ若いんですが、マゞで凄いです✚

そうそう💧䞭には矩効みたいに楜ぅに劊婊生掻を送った劊婊さんもいるかもだけど、私は䜓調悪いんじゃ痛いんじゃ💚っおカンゞです💧
たれな䞀䟋だけ芋お䞀緒にしないで欲しい💧少しは分かっおもらいたいです😱

産埌あたり動きすぎるず幎を取った時になにかしらで埌遺症が..
↑母も蚀っおたした💧んじゃ、実家で面倒芋おくれっおカンゞですが(笑)

心配しおくれおありがずうございたす☺💕
2人目の産埌だし、䞀応どんなもんか分かっおいるだけに、無理せず、スパルタ旊那にも協力しおもらっお、乗り越えたす✚
あゆママさんは芪に甘えれる時にはむッパむ甘えお✚䞊のお子さんもただ小さいし、産埌ゆっくりしお䞋さい‎😉✚

No.22 10/04/14 18:32

>> 21 矩効はおいく぀なんですか蓜昀

そうですよね瀅たれな䞀䟋だけ芋お䞀緒にしないで昉っお感じですね枹昉

確かに昉それをお母さんが蚀っおたなら じゃ、おびあくたで面倒芋おぇ🐚っお思いたすよね淲笑

いいえ坥
本圓無理をせず頑匵っおくださいね煇憘旊那さんにも協力しおもらっお兊

ありがずうございたす溿実家に甘えすぎお自宅に戻った時が䞍安ですが 焏ゆっくりできる時にゆっくりしたす昕

No.23 10/04/14 21:04
♀ママ0 ( ♀ )

嚘が寝たした👍
旊那はただ垰宅しおないし、嚘を起こしたく無いから今は陣痛来ないで🙏っお感じです💊

♀ママさんの矩理効さん矚たしいですね😠
䞭には『犬のようにお産が軜い人も居る』っお聞きたしたが、たさにそれですね☝皀ですよね😒

私は退院埌日䜍実家で䌑んで、自宅に戻る予定です🙋
芪は協力的ですが 幌皚園に入園したおなので䜙り䌑たせたく無いので‵

因みに🏥は問題が無ければ、最短の日で退院したいず思っおたす✊
入院費がバカ高い䞊の嚘歳以䞋ず面䌚犁止に䌚いたいので🏃💊

No.24 10/04/14 21:17

䞻さんこんばんわ昕
嚘さん寝るの早いですね坥うちの嚘は倧奜きなしたじろうのをみお倧喜びしおいたす淲

日䜍実家で䌑んで、自宅に戻る予定なんですね淌確かに 幌皚園に入園したおだず䜙り䌑たせたくは無いですよね枹デモ送り迎え倧䞈倫ですか蓜無理しないでくださいね🌀湜

😓は問題が無ければ、最短の日で退院できるんですか蓜私も䜕もなければ早めに退院したい昀15歳以䞋ず面䌚犁止なのはやはり新型むンフル゚ンザずかがあったからですか蓜入院䞭䌚えないのは蟛いですよね焏

No.25 10/04/15 00:55
♀ママ1 ( ♀ )

こんばんは‎🌙✚
やっず自分の時間です☺

🌱あゆママさん🌱
矩効は確か21か22歳䜍だったず思いたす😃

出産怖いぃ😱なんお旊那に蚎えようものなら
『効はポンポン産んでるんだから、お前も2人目はスポヌンだよ😁(笑)』
でした...出来ればスポヌンず産みたいよ💧ほんず😒

旊那もだけど、出産経隓のある私の母にしおも、私の事䜕だず思っおるのか😱(笑)

お互い自宅に垰宅埌は、家事育児無理せず頑匵りたしょう😁✊✚

🌱䞻さん🌱
『嚘を起こしたく無いから今は陣痛来ないで🙏』
↑私も、倜䞭に陣痛が来たら、ずりあえず朝たで耐えお、実家に嚘を預けお病院ぞ..コヌスがいいなず願っおたす😔

矩効、本圓に矚たしいです✚
そうそう➰『犬のようにお産が軜い人も居る』っお、そんなの皀ですもんね😒絶察💧

10日䜍実家で䌑んだら倚少は動けるようになるかもですね😃無理は犁物ですが✋🌟
私も、それ䜍は旊那に協力しおもらっお䌑んで、䞻婊埩垰しなきゃです✊

りチの病院では、経産婊は最短の4日で退院させられるそうなので、䜕もなければ4日で...倧䞈倫なんですかね😥
15歳以䞋ず面䌚犁止ずはなぜなんですか

No.26 10/04/15 07:24

>> 25 おはようございたす溿
無事に朝を迎えちゃいたした焏みなさんはどうですか蓜

♀ママさん
矩効さん21か22歳䜍で人のママ瀚凄いですねぇ🐚淲昀

『スポヌンだよ淏(笑)』
っお昉出来ればみんなスポヌンず産みたいですよね瀅涙

♀ママさんのお母さんも♀ママさんを出産した時の蟛さ分かっおるず思うのにもう少し優しくしお欲しいですね焏

そうですね溿お互い無理せず頑匵りたしょう⅀溿

No.27 10/04/15 10:48
♀ママ0 ( ♀ )

䞻です🙋
嚘は日目の幌皚園ぞ👋ただ時間匱で時には戻りたすが💊

病院は県に぀しかない呚産期䜵蚭の総合病院なので、感染症予防の為に厳しいんです‵
むンフルの時期は歳以䞋は病棟立入犁止でした😚劊婊本人ず旊那が歳以䞋の時は配慮あり

䞀人目の時に週で『筋腫の炎症』により、個人産院から🚑でその🏥に転院ずなり、個人産院からは断られたので、今回は始めからそこにしたんです😔

入院せずにここたで来れるなら、嚘ず䌚える違う🏥で産みたかったです😭
叀い・狭い・高い・厳しい、病院です‵
でも小児医療の技術ず安心床は県で番ずの事です💊
転院前の個人産院の先生談

たっ入院にならなかったのは結果論だし、䜕も無くお良かった💚ず前向きに考える方が良いですね✊

あゆママさん、私は予定日日です☺やっぱり日違い💕
♀ママさん、嚘さんは幌皚園ですか❓

No.28 10/04/15 11:39

>> 27 䞻さんこんにちわ兊
嚘さん埌少しで垰っおきたすね坥幌皚園ぞは泣かずに行っおくれおたすか蓜

䞻さんが通っおる病院は厳しいんですね🌀昉
むンフルの時期は歳以䞋は病棟立入犁止ずか培底しおる😓ですね湜

確かに 人目も人目みたいだったらず😓を倉えたのに入院せずにここたで来れたなら、䌚える違う😓で っお思いたすよね湜けど䜕もなかったのはいい事だし最短日で退院出来るなら嚘さんに䌚えないのは蟛いですが頑匵りたしょう坥兊

私は人目の個人😓が高かった為今回安い助産婊さんの😓にしたんですが 医療機関がないため぀の😓を行ききしおめんどくさいです枹高くおも人目ず同じ所ぞ通えば良かった ず埌悔しおたす焏

やはり日違いですね溿把予定日たで週間きりたしたねぇ🐚お互いい぀産たれるかドキドキですね溿把

• << 30 䞻です🙋 幌皚園、嚘は初日から笑顔で行きたした👋💕ママ友の話によるず、泣いおるのは男の子が倚いみたいです☝ うちは🚌なので幌皚園の様子はたるで分かりたせん💊 でも家の目の前たで🚌が来おくれるから楜チンです🎵 🏥぀行くのは倧倉ですね💊 でも総合病院は順番に機械的なお産だった陣痛宀に人䜍居たから、助産婊さんの🏥は良さそう💕 切らない所も倚いっお聞きたすし☝

No.29 10/04/15 12:45
♀ママ1 ( ♀ )

こんにちは😃

私も同じく無事に朝を迎えちゃいたした💧

昚日は旊那が倖食に連れお行っおくれたんですが、最䞭䜕だか痛いような感芚に襲われお『こりゃ来たか⁉』なんお倜は芚悟したんだけど...䜕もなく💧

その時が来お欲しいような来ないで欲しいような...今日も䜓がダルぅいし、1日1日が長く感じお本圓に疲れちゃいたす💚

䞻さんの病院厳しいんですね‵
嚘さんに䌚えないのはちょっず悲しすぎる😭
私も入院䞭は旊那よりも嚘に䌚いたいですもん😥
産埌の経過も良く、早く嚘さんの元ぞ垰れるずいいですね☺

りチの嚘は、この間たで私が働いおいたので、今も保育園です😃
幌皚園に倉えようか悩んでたすが、今の保育園がずおもいい保育園で、嚘も幌皚園には行きたくないっお蚀っおお‵
でも、今は予定日超過で䜕が起こるか分からないので送り迎え出来ないし、保育園お䌑みさせちゃっおたす💊

No.30 10/04/15 17:09
♀ママ0 ( ♀ )

>> 28 䞻さんこんにちわ兊 嚘さん埌少しで垰っおきたすね坥幌皚園ぞは泣かずに行っおくれおたすか蓜 䞻さんが通っおる病院は厳しいんですね🌀昉 むン  䞻です🙋

幌皚園、嚘は初日から笑顔で行きたした👋💕ママ友の話によるず、泣いおるのは男の子が倚いみたいです☝
うちは🚌なので幌皚園の様子はたるで分かりたせん💊
でも家の目の前たで🚌が来おくれるから楜チンです🎵

🏥぀行くのは倧倉ですね💊
でも総合病院は順番に機械的なお産だった陣痛宀に人䜍居たから、助産婊さんの🏥は良さそう💕
切らない所も倚いっお聞きたすし☝

No.31 10/04/15 17:18
♀ママ0 ( ♀ )

䞻です🙋

嚘ずは結構ベッタリなので、䌚えないのは蟛いです😭
䞀人目は産埌も痛みでボロボロだったけど、今回は超回埩しお必ず泊で退院したす💪

良い保育園には䞭々巡り䌚えない入れないから、やめるのは勿䜓無いです😣
嚘さんの為にも、そのたた今の園に通えるず良いですね🌟

旊那さん優しそうですね☺
私は今日は父が仕事垰りに寄っお🍱を぀買っおくれたので、倕飯はサボリです🙌💕

No.32 10/04/15 17:33

♀ママさん
昚日は旊那さんが倖食に連れお行っおくれたんですね溿優しいじゃないですかぁ🐚昀私も昚日䞀日チクチク痛みがあったので芚悟しおたんですけど 䜕もなかったです昉
デモ予定日過ぎるず気持ちが少し焊っおしたったりしたすよね枹

䞻さん
嚘さん初日から笑顔で行おくれたなら䞻さんも楜ですね淌泣いおるのは男の子が倚いみたいなんですね焏甘えん坊は男の子の方が倚いのかな蓜
家の目の前たで😉が来おくれるなら楜チンですね淌

はい昉しかも片方が俿から遠いので䜙蚈に
総合病院は順番に機械的なお産だったんですね昉それも䜕か埮劙ですよね湜昉私が行っおる助産婊さんの😓は機械ずか叀いし埮劙ですよ昉しかも先生が幎寄りで同じ話しは䜕回もするし 気分が悪いず埮劙な態床取られるし湜デモに出た事あるから有名な先生ではありたす兊

No.33 10/04/15 21:59
♀ママ0 ( ♀ )

>> 32 䞻です🙋

あゆママさんの🏥は枩かみがあっお良さそう✚っお思ったけど『気分が悪いず埮劙な態床』っおのは困りたすね💊

今日は幌皚園垰りの嚘ず仕事早垰りの父ずランチにビュッフェに行っおしたい、食べ過ぎお気持ち悪いです😩

人目は40週で95㌢だった腹囲が、今回は36週で97㌢ありたした🙈💊䜓重も12㌔ずダバむです🐷

そんな日に限っお、超珍しく旊那が🍰買っお垰っお来たした‌「明日食べるよ」ず蚀ったら機嫌悪そうで 結局完食😱

明日は朝から怜蚺です🆘

No.34 10/04/16 01:20
♀ママ1 ( ♀ )

こんばんは🌙✚
今日は旊那ず喧嘩しお😔
少し遅くなった恒䟋の自分の時間です💚

🌱あゆママさん🌱
昚日は旊那が倖食に..優しい⇔今日は心無い䞀蚀蚀われ喧嘩..ヒドむ(苊笑)
䜕ずか仲盎りしたけど、予定日超過はストレスです😱早く産みたい💚

あゆママさんも同じ頃チクチク痛みがあったんですね💊
い぀産たれおもいい状態のチクチクは、ビクビクドキドキですよね😱💊

🌱䞻さん🌱
分かりたす‵私も嚘ずは結構ベッタリなので、芪が連れお来おくれるかも分からないし、入院䞭寂しいです😢
もしかしたら私も䌚えないかも😭
䞻さんの超回埩、泊退院、祈っおたす🙏✚

私も今日は食べすぎで苊しいです💚
同じく、明日私も怜蚺です😱䜓重増加ダバむ💔

No.35 10/04/16 07:06

おはようございたす溿
今日も朝から寒いですね🌀湜みなさん颚邪匕かないように気を぀けお䞋さい昕
今日は䞻さんも♀ママさんも怜蚺の日ですね溿私は明日です坥

䞻さん
そうですね枹おばあちゃんな為 ちょっず気に入らないような質問蓜をしおるのか分かりたせんが 埮劙な態床を取られるし 適圓に流されたりするのでたたにむラ昉ずしたす瀚昉
昚日は嚘さんず仕事早垰りのお父さんずランチに刕いいですね🐚坥倖食っお結構食べ過ぎおしたったりしたすよね炅
私も䜓重ダバむです昉今10㌔です昉䞀人目の時高血圧ず浮腫で入院になったから気を぀けおたのに🌀焏

♀ママさん
昚日旊那さんず喧嘩しおしたったんですね瀇デモ仲盎り出来お良かったです淌確かに 予定日超過はストレスになりたすよね枹私も䞀人目の時日遅れおだったのでストレスになっおたした焏
はい湜デモ昚日は釚も元気に動いおお産たれおくる様子はなさそうです
今日は怜蚺で釚ちゃん䞋がっおきおるずいいですね溿昀内蚺するず産たれやすくなるず蚀うみたいなので ママのストレスが限界になる前に 猀

No.36 10/04/16 07:27
♀ママ1 ( ♀ )

>> 35 おはようございたす✚

ほんず今日も朝から寒いですね‵春は䞀䜓どこぞやら😔
みんなポカポカ日和に産たれお欲しいな✚

今日は䞻さんず怜蚺の日が同じみたいです☺
あゆママさんは明日なんですね😃
䜕蚀われるか毎回怜蚺はドキドキしおるけど、唯䞀赀ちゃんに䌚える日なので楜しみです💕

昚日は旊那に『明日病院行きたくないよ😢』っお蚀ったら『行かなきゃいいだろ』っお蚀われお😱ヒドむぃ😭みたいな💔
匱っおお駄目ですね😔
たった2、3日しか過ぎおないのに、1日1日が長くお😔予定日超過はストレスです💧
あゆママさんも経隓あるんですね‵4日遅れですか‵
結局、自然に陣痛が来たんですか
ず、やはり赀ちゃんが元気に動いおるようでは、ただただ産たれないんですかね‵

今日の怜蚺は、初の予定日超えの怜蚺なので、未知の䞖界です💧
兆候党くないし😔
䜕蚀われるのかなぁ😱

ほんず、䞋がっおきおくれおるずいいです✚

No.37 10/04/16 12:42

こんにちわ昀
月も半ばなのに北海道では雪っお 今幎はおかしいですね枹

♀ママさん、䞻さん怜蚺はどうでしたか蓜

旊那さんひどい昉そんな蚀い方しなくおも 焏デモ予定日過ぎれば誰だっお䞍安になるし匱りたすよ焏たった2、3日でもストレスになったりしたすよね湜昉
嚘の堎合は日遅れですが自然に陣痛来たした坥その日心電図やレントゲンを取りに行かなくちゃならない日だったので陣痛に堪えながら行きたした焏蟛かったです瀚

䞋に䞋がるに぀れ動きが倧人しくなるみたいですが どうなんでしょう蓜

No.38 10/04/16 15:49
♀ママ0 ( ♀ )

䞻です🙋

私も䞀人目は予定超過で、先生が怜蚺で「刺激しおおくね😉」ず👶の頭を抌しお❓くれお垰宅。その埌でトむレ掃陀をがに股座りでしお居たら、砎氎陣痛が来たした👍

私は本気で『私の子宮の居心地が良いのね✚』なんお思っおたした🙈💊

今回は月末で担圓医男が退職😥
女の先生に倉わりたしたが、内蚺が痛い‌
お陰でお腹が異様に匵りたくりです💊

No.39 10/04/16 19:10
♀ママ1 ( ♀ )

旊那が午埌に垰っお来おくれお、䞀緒に病院ぞ行っおくれたした✚昚日の喧嘩のおかげです😁

あゆママさんは自然に陣痛が来たんですね😃
今日の怜蚺では『運動しろ』っお蚀われただけで、私の産院では倚分、正期産の42週たでは自然分嚩させるんだず思いたした。
詳しい話は䜕もなかったけど💧今床の怜蚺は20日でNSTのみらしいです。
赀ちゃんダッパリ䞋がっおなかったし、私も自然に陣痛来る事願いたす😔

䞻さんも1人目は予定日超過で出産されたんですね😲
私の産院の先生は、刺激せず、『党然䞋がっおないよ運動しなきゃ』みたいな感じで、特に凊眮はなしでした💊

そうですね‎子宮の居心地が良すぎるんですかね💊

䞻さんは今日特に䜕も蚀われなかったですか😃
担圓医が倉わっお内蚺が痛いのは蟛いですね‵💊お腹が異様に匵りたくりも、いいのか悪いのかですね💊

No.40 10/04/16 21:05
♀ママ0 ( ♀ )

>> 39 䞻です🙋

すっごくお腹が匵っお苊しいです😢匵っおない時の方が少ないかも❓

内蚺前の機械では分枬っお匵りが回だったので、曎に分远加された䜍だから、絶察に内蚺のせいです💢
無理矢理指入れお「䜕ずか指本かなぁ」っお そこたでグリグリせんでも😥っお感じです。「痛いっす🆘‌」っお我慢出来ずに蚀っおしたったし😫
男の先生は無痛だったのになぁ‵

月曜は初めおの幌皚園参芳日懇談䌚なので出垭したいんです😢
どうか陣痛には繋がりたせんように🙏

No.41 10/04/16 21:14

こんばんわ坥
䞻さん、♀ママさん今日は怜蚺お疲れ様でした坥

䞻さんも䞀人目は予定超過だったんですね湜怜蚺で「刺激しおおくね淌」ず蚀うのも凄いですね🐚でもそのおかげで砎氎陣痛が来たんですねⅧ

担圓医が倉わるず嫌ですよね焏しかも女性の先生の内蚺 ひどいですね枹釚ちゃんもビックリですね昉
♀ママさん
旊那さん優しいじゃないですかぁ🐚煇䞀緒に病院ぞ行っおくれお良かったですね昀はい坥朝から陣痛がきお時過ぎに産たれたした煇
今日の怜蚺では『運動しろ』っお蚀われただけなんですね昉42週たで䜕もなかったら䞍安でたたりたせんよね湜今床の怜蚺は20日でNSTのみなんですね枹赀ちゃんママのお腹の䞭が居心地いいのかな蓜坥

No.42 10/04/16 22:43
♀ママ1 ( ♀ )

䞻さん倧䞈倫ですか💊

担圓医が倉わっお無痛だったものが痛くなったり、嫌なものですね😥
NSTで匵りが確認されなかったのに、頻繁にお腹が匵るずなるず、内蚺のせいずしか蚀えない😱💊
月曜日の為に、陣痛に繋がらないずいいけど💊

今日の怜蚺は、公費倖(?)だったので少し高くお💊旊那も䞀緒に病院来おくれたはいいけど、怒っおたした😒

ほんずですよ‵42週たで䜕もなかったら䞍安でたたりたせん😔
お腹の䞭が居心地良いにしおも、母䜓にずっおはストレスだぁ😱🆘(笑)

けど...ダッパお産怖い😱
今日は久々に↑襲われたした💔

あゆママさんは明日怜蚺ですよね😃
赀ちゃんに䌚えるの楜しみですね‎✚

No.43 10/04/17 11:36
♀ママ0 ( ♀ )

䞻です🙋
無事❓陣痛には繋がらずに、朝を迎えたした‌

♀ママさん、そうか 公費倖 私も助成刞は埌枚。それ以降は高くなるっお事なんですね😱気付かなかった💊
もうちょっず囜も配慮しお欲しいですよね😒

土日は朝から旊那にむラむラです💢
男っお痛みを感じる蚳じゃないし、劊婊期間も無く自由に䜓を動かせお、お産に察しお気楜人事みたいで腹立ちたす😣
でも♀ママさんの旊那様は蚺察に来おくれたなんお優しいですね💕

No.44 10/04/17 11:43

䞻さん、♀ママさん
こんにちわ昕

怜蚺行っおきたした坥
ただ釚も元気に動いおるし 
䞋がっおきおないみたいです
嚘の時ず同じく 
釚も少し倧きめらしく、あたり食べず、運動しおね坥ず蚀われたした焏
ただ産たれる気配なしです湜

No.45 10/04/17 14:12
♀ママ1 ( ♀ )

こんにちは😃

䞻さん、陣痛には繋がらず、良かった(月曜日の為に)ですね😃

そうなんです💧公費倖😱
せめお産たれるたで面倒芋お欲しいなず思いたした😒

分かりたす‎💚
男っお痛みを感じる蚳じゃないし、劊婊期間も無く自由に䜓を動かせお、お産に察しお気楜人事みたいで腹立぀、、、
この間の喧嘩で同じ事蚀った気がしたす😫

党おを分かっお欲しいずは蚀わないけど、頑匵れる様にねぎらっお欲しいなっおカンゞです😔

怜蚺に぀いお来おくれたのは倚少反省したからだず思いたすが💚

あゆママさんも怜蚺お疲れ様でした☺✚
赀ちゃん元気で䜕よりです✚

今赀ちゃんの掚定䜓重はどれ䜍ですか☺
私は3400㌘だず蚀われたした💊母䜓の䜓重は倉わらずだったのに、お腹の䞭は急激に成長しおおビックリしたした💧

こりゃお腹の䞭が居心地いいわけですね😒

産たれる兆候なしですか‵
お腹の䞭で赀ちゃんはい぀産たれるのか決めおるず思いたすが、䞀䜓い぀なんでしょヌね☺

No.46 10/04/17 21:53
♀ママ0 ( ♀ )

䞻です☺
こんばんわ🌠

あゆママさん怜蚺お疲れ様でした‌
私もただ👶が䞋がった感じは無いです☝ただ食埌に気持ち悪くなりたす😣
子宮口は㌢䜍開いおるみたいですが、䞀人目も週間䜍㌢で予定日超過だったからただかなず思いたす💊

♀ママさん、👶3400㌘なんですね✚
私は䞀人目が3500㌘でした☝
旊那が3800㌘・旊那の効が4200㌘で産たれたずの事💧その遺䌝で、人目が千近いビックベビィだったらどうしようかず怯えおいたす😱
うちの🏥ぱコヌを毎週はやらないので、昚日は掚定䜓重は蚀われたせんでした‵

旊那様、反省しおくれたなら👌ですね💕
うちは先週から旊那が早く垰宅しおくれおるのですが「来週には産たれないず仕事等の予定も狂うし、産んじゃえよ👍」ずか蚀われお超腹が立ちたした💢
「別に無理しお垰っお来なくおもいいよ😣‌」ず蚀っおやりたした💢
むラむラしたす‌

No.47 10/04/17 22:44
♀ママ1 ( ♀ )

>> 46 遺䌝を考えるず2人目が千近いビックベビィ...💊
それは怯えちゃう気持ち分かりたすよ😱

りチは旊那も私も未熟児だったので、1人目が31000㌘で赀ちゃんが掚定3400㌘なのは、完党に私の食べすぎで赀ちゃんが成長しちゃったずしか思えないです😱

旊那さんの仕事の郜合』も分かりたすが『産んじゃえよ』はないですよ😱💊私も䞻さんず同じ事蚀うず思いたす💚

うちの旊那も反省もどこぞやら😒
公費倖の怜蚺代にただ腹が立っおるらしく『公費の冊子があるっお聞いたんだけど、忘れおたんだろ䜿えよ』だっお😒
だから、予定日過ぎたら公費倖なんだけどっお蚀ったら『じゃあ誘発しおもらった方が埗じゃん』やら『垝王切開は手術なんだから保険で出るよな』ず蚀われ、痛いのは私なのに💢😣
私も繰り返し繰り返し本圓にむラむラしたす💚

No.48 10/04/18 01:03
♀ママ1 ( ♀ )

>> 47 今読み盎したら1人目の䜓重が31000㌘に😱💊
3100㌘の間違いです💊
すみたせん💊

No.49 10/04/18 07:05

䞻さん、♀ママさん溿おはようございたす淌
今日は暖かくなるみたいですねぇ🐚兊
昚日は怜蚺から垰っおきお倕方蟺りにものすごく䞋腹郚が痛くなり腰も痛くなっおきたから あれ蓜ず思っおたんですが 少し暪になったらおさたりたした坥きっず昚日内蚺しお痛かったからそれで痛かったのかもです枹
♀ママさん
私の行っおる😓では掚定䜓重を教えお貰えないのでどれ䜍なのかわかりたせん枹デモ頭の倧きさを嚘の゚コヌず芋比べたら たぶん私も3400㌘あるず思いたす昉私も今回急成長しおおビックリしたした昉お互い釚はお腹の䞭が居心地いいみたいですね溿デモこれ以䞊釚の䜓重増えないでっお感じです炅
♀ママさんの旊那さん 口では簡単に蚀えるけど痛い思いをするのは♀ママさんです焏男っお勝手ですよね🌀湜予定日超過しお䞍安なのにむラむラしお仕方ないですよね瀇

No.50 10/04/18 07:06

䞻さん
もただ釚が䞋がった感じは無いんですね枹やはり䞀人目ず同じでお互い予定日超過になるんですかね蓜枹昉遺䌝で、人目が千近いビックベビィ だずしたら倧倉ですよね湜昉私も昚日怜蚺で少し倧きめず蚀われたのでビクビクです瀚
䞻さん倧䞈倫ですか蓜劊嚠䞭は粟神的に参っおるからちょっずした事でもむラむラしお仕方ないのに 旊那さん酷いです焏自分でコントロヌル出来るなら産んでるよ瀅昻っお感じですよね瀇

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧