注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

妊娠中期出血腹痛

レス3 HIT数 8573 あ+ あ-

マタママ( Fg5te )
10/04/17 23:23(更新日時)

こんばんは。
今2人目を妊娠中で18週になります。
この前検診の時胎盤が下がっていると言われ仕事を休んで安静にしています。
その2日後また出血があり心配で病院に行き赤ちゃんは元気だったので今はとにかく安静にと言われそれから2日間トイレに行く度に少量の茶色の出血が続いていたのですが夜になって鮮やかな赤色の出血が1回とゼリーのような黒いかたまりが1回でてきました。生理痛のような痛みが続いているのですが同じように経験した方いませんか?
不安でしかたないのですが考えられるものは切迫流産でしょうか?
何か他に考えられる事がありましたら教えてもらいたいです。
一昨日診療外で診てもらったので明日朝一でまた病院には行こうと思ってます。
1度けいりゅう流産を経験しているのでこのままではまた赤ちゃんが危険なのではないかと精神的に落ちています。
ここまで出血があっても無事に子供が産まれてきてくれるのかもうマイナスな事ばかり考えてしまい眠れません。
よろしくお願いします。

No.1296129 10/04/12 23:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/04/12 23:43
専業主婦1 ( 30代 ♀ )

悠長に携帯いじっている時ではありませんよ💦

妊娠中の出血は異常なのですから、すぐ病院に電話をして対応してください💦

No.2 10/04/12 23:44
ベテラン主婦2 ( 40代 ♀ )

すぐに病院に電話して相談しましょう。

ゼリーのようなものは念のため捨てないほうが良いです。

No.3 10/04/17 23:23
マタママ ( Fg5te )

病院にすぐ行き内診と超音波で診てもらいましたが赤ちゃんも無事で異常はみられないと言われました。
一安心しましたがそれからも出血は続いており原因が分からないため不安が消えませんが今は赤ちゃんのためにも前向きに考えて安静にしていようと思います。
ありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧