注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
我が子は親孝行になる?

フィギュア偏向報道阻止‼

レス62 HIT数 12920 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
11/04/30 19:31(更新日時)

キム選手アゲに物申すことはできないでしょうが…。

「太田総理」での「今年腹が立った日本人」に浅田選手がランクインし、野村沙知代の浅田選手を侮辱するような発言。
和田アキコの無責任発言。

これは私自身確認できていないので分かりませんが、フジの女子世界選手権は浅田選手への声援とキムヨナ選手へのブーイングを下げ、キムヨナ選手に実際よりも大援声があったかのように情報操作をしているとのコメントを沢山みました。(フジ放送前に海外サイトでライブ観戦していた方々より)日の丸をCGで減らしたり…とも。

そこで、BPO(放送倫理委員会)てご存知ですか?
第三者的機関で、マスコミにとっては最高裁のような立場だそうです。

続きます

No.1284431 10/03/29 23:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/03/29 23:28
匿名さん0 

続きです

「不愉快だから見ない」という考えの方々もおられるでしょうが、明らかに一選手を侮辱するような報道や捏造報道には声をあげるべきだと私は思います。

視聴者からの意見を受けBPOで審査され、問題アリとみなされれば放送局に指摘が入り絶対に自粛しなければならないそうです。

効果があるのかは分かりません。でも、このまま手をこまねいていては日本自体が本当に腐ってしまいそうで毎日不安です。

「フィギュア」という枠では、もっともっと深刻に問題意識を持つべきだと痛感しました。

体を張って警鐘を鳴らしてくれた浅田選手、本当に感謝と尊敬の思いでいっぱいです。

あくまでも「ファンからの文句」にならないことが大切ですが、放送倫理上疑問を感じられたら動いてみませんか?
下記サイトから意見できます。

長文読んでくださりありがとうございます。
http://www.bpo.gr.jp

No.2 10/03/29 23:33
匿名さん0 

❌「フィギュア」という枠では…

⭕「フィギュア」という枠ではなく…

の誤りです🙇

No.3 10/03/30 00:09
スポーツ大好き3 

世界選手権・FSで真央ちゃんの演技中にリンクへ
「赤い歯ブラシ」が投げ込まれました。もちろん真央ちゃんの演技を妨害する為です。このような事をする人間の神経を疑うと同時に…TV放送をしていたフジテレビ!
実況ではその事に一切触れませんでした。ちなみに他国の実況席では「リンクに投げ込まれた赤い物体」について実況されていたそうです。フジテレビの実況席は何処にあるの?真央ちゃんの演技に夢中で気が付かなかった?違う。意図的にスルーしたんです。真央ちゃんの優勝を阻止したい選手…誰だか分かりますよね(笑)
フジテレビのバックには韓国のお偉いさんが存在する為にヨナ上げ↑~は露骨です。もちろん日本のTV.マスコミはほぼヨナ上げ↑~です。これは電通の仕業ですが…
もう止めて欲しいです。恥ずかしくはないのでしょうか?真央ちゃんが電通とのスポンサー契約を断った腹いせにヨナと契約。まだ腹の虫が納まらないのか?国際スケ連までも率いての真央ちゃん潰し。本当にみっともないです。ただ呆れるばかりです。
気持ち悪い大人達。

• << 10 スポーツ大好き3さん、どこからの情報ですか❓ わたしもリンク上にあった『赤い物体』見ました✋何かはわからなかったけど、あれ歯ブラシだったんですか❓😱確か、真央ちゃん、滑り終わった後に拾ってましたよね❓💧 わたしもずっと何か気になっていたので…まさか歯ブラシだったとは😣💢

No.4 10/03/30 00:33
スポーツ大好き4 

電通の偉い方は韓国から表彰されたことのある在日の人のようですね。マスコミに影響力を持つ人の意向で、フィギュアは偏向報道されていたようですね・・・。日本人選手たちが活躍しているというのに、いつもいつもキムヨナキムヨナ。素直に日本の選手の活躍を📺で見たいだけなのに、視聴者は置き去りにされているヘンな状況。もううんざり。視聴者の意見を地道に📧するしかないんでしょうかね。

No.5 10/03/30 00:47
茶の間のおばさん5 ( ♀ )

やはり…
真央ちゃんの演技中に赤い物❓が私には見えました
でも次見た時は見えなかったので気のせいかと……

日々休みを取らずスケートと向き合ってる選手に失礼だ
電通❓❓酷い会社だね😠
オリンピックの盛り上がりやフジテレビ‼

真摯に応援してた気持ち返せ‼‼‼

No.6 10/03/30 01:04
匿名さん6 

そんな事あったんですね…テレビで見てたけど知らなかった昉

No.7 10/03/30 01:57
匿名さん7 

これは政治絡む問題です

電通は冬季五輪前からトリノに派遣され、キムヨナをこれから日本でCM活動からさせようと動いてます

一番怖いのは
何も知らない日本人

-それはどうゆう事か-

隙間来る韓国

世界フィギュアで
日の丸は放映しない。
国歌は自粛方向。

当然そうなりますよね

そしてこのタイミングで日本に近づく計算された中国の動き。

全てシナリオ通りです

日本の首相を変え
意識を変えないといけません

キムヨナの銀河点

残念ですが今回の件は
何も変わる事はありません

しかしルール改正
真央のギネス認定確定
これは大きな進歩です

これからのフィギュア界に
期待するしかありません

No.8 10/03/30 11:15
日本国民 ( XlbA4 )

>> 7 上の方と全く同じ意見です。
マスコミには在日朝鮮が多数いて、韓国より放送です。子ども手当ての外国へのバラまきなど上げたらきりがありません💦
漢字間違いで麻生をマスコミ操作をして解散させて、在日や韓国よりの政治や日本にするつもりです。
今までのフィギュアに置いても、日本(真央ちゃん)よりも韓国(キムヨナ)の放送もそうでしょう。何故マスコミが生放送出来る時間帯のフィギュアを録画にして、偽造放送したのか❓全て繋がります。
いまだにテレビを信用してる方はご自身で調べてみる事をお勧めします。
日本が戦略されつつあることを少しでも広めて行かないと行けません。
実感ないですが、本当に目の前に危機が迫っています。
デモも起きてますが、一切放送されてません。フィギュア放送に置いてマスコミを正常化するのにも、日本を正常化するのにも、皆さんの声が大切なのです。少しでも広めて子どもや家族を守りましょう。
…何❓と思う方も居られるとは思いますが、事実を知って頂きたくレスをするのをお許し下さい🙇

No.9 10/03/30 11:44
匿名さん9 ( ♀ )

>> 8 同感です。じわじわと水面下で乗っ取り計画がなされています。確かに、ある意味平和ボケもありますね‥民主党はそう簡単に政権手放さないでしょうね‥握ったとたん、しめた!と思ったのに違いない。日本人は、特に政治には無関心な国だから、やりやすかったでしょうし、ここのレスにもよくあるように、韓国人と同じことしたらレベルが同じになってしまうとか、変なとこでモラルを出して、ヨナだって頑張っているのだから‥とかいう内容のレスありますが‥
もうそんな次元の問題ではないのです。いつまでもそんなお人好ししていると、本当に日本は乗っ取られるし、だから日本人は簡単なんだよねってナメられてばかり。モラルの語りどころがもう違います。何も知らない方々は、完全にテレビで洗脳されています。今に、こういった掲示板にまで規制がかかり、言論の自由までもが奪われ、真実がねじ伏せられ、永遠に闇に葬られたらどうします?キムヨナと浅田選手をネタにしたコントも、You Tubeで見られるそうですが‥ハリセンボンのはるか?が浅田選手役で‥ヨナ役はきれいな白人だったか‥あれの脚本作家?も在日だとか?グ-タンにヨナが出た時と同人物だとか。

• << 11 実際に周りに話をすると、やっぱり平和ボケですね。 ふ~ん。とかで済まされるレベルは遥かに通り越してます。 『反日の実態』 『ねぇ知ってたぁ?』のブログをみると良く解りますよ。 在日の方曰く、謝ったらバカな日本人は許してくれると思ってるそうです。(上手く利用できる) 真央ちゃんや日本人を邪魔ばかりする、ここまで来たら絶対許しては行けません。

No.10 10/03/30 11:58
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

>> 3 世界選手権・FSで真央ちゃんの演技中にリンクへ 「赤い歯ブラシ」が投げ込まれました。もちろん真央ちゃんの演技を妨害する為です。このような事を… スポーツ大好き3さん、どこからの情報ですか❓

わたしもリンク上にあった『赤い物体』見ました✋何かはわからなかったけど、あれ歯ブラシだったんですか❓😱確か、真央ちゃん、滑り終わった後に拾ってましたよね❓💧
わたしもずっと何か気になっていたので…まさか歯ブラシだったとは😣💢

• << 12 ネットです。 私もTV放送を録画してあったので見直しました。演技の終盤で投げ込まれたんじゃないかな。 赤くてヒラヒラした物が付いていたので…なんだろ?思いました。ネット動画で見た人達が(日本では何も解説なし)他国の解説を聞いて解ったみたいです。 「赤い歯ブラシ」だって。ネットではたくさんの人達がこの件について書いています。
  • << 16 もう1度(笑) ネットでは 真央ちゃんのFS動画に 秒単位で細かく解説.されている物もありました。 〇分〇秒→リンク中央まだ何も無し。 〇分〇秒→リンク中央に物体発見。と… 私はアナログ人間なので… 是非ともその道に詳しい方には、ネットと言う媒体を利用して 真央ちゃんがこれまでされてきた悪事を、映像化して世の中の人達に教えてあげて欲しい! 演技中の妨害.リンク上での嫌がらせは残念ながらたくさんありました。真央ちゃんは何も言わないけど… 今の時代だからこそ出来る手段を使って。鬼畜化した連中に 〈正義は勝つ〉ってわからせてやりたい!

No.11 10/03/30 12:34

>> 9 同感です。じわじわと水面下で乗っ取り計画がなされています。確かに、ある意味平和ボケもありますね‥民主党はそう簡単に政権手放さないでしょうね‥… 実際に周りに話をすると、やっぱり平和ボケですね。
ふ~ん。とかで済まされるレベルは遥かに通り越してます。 『反日の実態』 『ねぇ知ってたぁ?』のブログをみると良く解りますよ。
在日の方曰く、謝ったらバカな日本人は許してくれると思ってるそうです。(上手く利用できる)
真央ちゃんや日本人を邪魔ばかりする、ここまで来たら絶対許しては行けません。

No.12 10/03/30 14:46
スポーツ大好き3 

>> 10 スポーツ大好き3さん、どこからの情報ですか❓ わたしもリンク上にあった『赤い物体』見ました✋何かはわからなかったけど、あれ歯ブラシだったん… ネットです。
私もTV放送を録画してあったので見直しました。演技の終盤で投げ込まれたんじゃないかな。
赤くてヒラヒラした物が付いていたので…なんだろ?思いました。ネット動画で見た人達が(日本では何も解説なし)他国の解説を聞いて解ったみたいです。
「赤い歯ブラシ」だって。ネットではたくさんの人達がこの件について書いています。

No.13 10/03/30 14:53
匿名さん13 

スレ主様素晴らしい🎊

馬鹿なわたしはそんな事も知りませんでした。

一人一人の声が日本を守りますよね。
マスコミは、在日韓国汚染で数名のアスリートの人生を潰しながら、もう保身に捕われ雇われの身です。
中には、こんな放映をしたくはない人間もいると思います。
頭に来ますが、まぁ一緒に助けるつもりで。

体を張って出産まで諦めてもいい…と、浅田真央選手は挑んできた3A。

さりげなく赤い歯ブラシを手に取り、何も言わない真央ちゃん。

いま彼女だけではなく、ミキティやアッキーも酷い点数をされています。

いつしかそれが私たちにもやってきます。

わたしはいきますね✌
韓国汚染を阻止する一人で生きて行きたいから。

ありがとうございます!

No.14 10/03/30 15:18
匿名さん0 

主です

皆様レスありがとうございます。一括になり大変申し訳ありません。

オリンピックの浅田選手の姿を見て胸が押し潰されるほどの何とも言えない気持ちになりました。安藤選手の点数の低さにも唖然としました。
恥ずかしながら、私は典型的な平和ボケの日本人ですが、このことがきっかけで今の日本がどういう状態か、マスコミ報道が如何にデタラメか…。政治自体が侵略されていることを知りました。
本当に、政治に関心を持たずにノホホンと暮らしていた自分が恥ずかしいです。
私は特に浅田選手のファンという訳ではなかったのに…浅田選手の身体芸術ってすごいんだと思います。

「鐘」って「警鐘」なんですよね。私にはドンピシャリで響きました。

No.15 10/03/30 15:30

>> 14 主さんスレを立てて頂きありがとうございます✨
こちらのスレで日本の危機が理解出来る方が多数出て来て、嬉しいです😊
韓流韓国打破。あと政治には北朝鮮在日も絡んでます。裏には中国移民1000万も待ち受けてます!
親日の移民は良いですが、反日が問題ですね。 では引き続き皆さん家族や自分たちのためにがんはりましょう❤日本人が真央ちゃんをこれからもずっと見守っていますね✨
キム反日グッパイ✋ですね😊

No.16 10/03/30 15:41
スポーツ大好き3 

>> 10 スポーツ大好き3さん、どこからの情報ですか❓ わたしもリンク上にあった『赤い物体』見ました✋何かはわからなかったけど、あれ歯ブラシだったん… もう1度(笑)

ネットでは
真央ちゃんのFS動画に
秒単位で細かく解説.されている物もありました。

〇分〇秒→リンク中央まだ何も無し。

〇分〇秒→リンク中央に物体発見。と…

私はアナログ人間なので…
是非ともその道に詳しい方には、ネットと言う媒体を利用して
真央ちゃんがこれまでされてきた悪事を、映像化して世の中の人達に教えてあげて欲しい!
演技中の妨害.リンク上での嫌がらせは残念ながらたくさんありました。真央ちゃんは何も言わないけど…
今の時代だからこそ出来る手段を使って。鬼畜化した連中に
〈正義は勝つ〉ってわからせてやりたい!

• << 19 教えていただきありがとうございます🙇 今までの真央ちゃんに対する演技中の妨害やリンク上での嫌がらせとは、どういうものがあったのですか❓ 詳しく教えて下さい💨 奇声などは聞いたことあるんですが… ほんと真央ちゃんを思うと泣けてきますね😭😭😭

No.17 10/03/30 16:37
匿名さん7 

私の書き込みがこの様なサイトで受入れられ、安堵してます。

ここはオールマイティーなサイトです。
どのフィギュアスレを見てもフィギュアついて語るには残念ながらお粗末過ぎる内容です。(この板を言ってません)

フィギュアから感心を持ち、政治と繋がる日本の危機。韓国の反日感情の現状状態をどうか皆さん感心持ち
-政治と切れないフィギュア-

国家の動き
日本の危機を認識して下さい

浅田真央が点数低く
騒いでる様では駄目です
抗議文などはチリ以下に意味がないのです

電通についても
1からお調べ下さい

現状を把握し
これからの意識と行動
政治への感心を持つ事が日本の未来を守る事です

その根本的現実を知り
日本人は意識を変え今回のストーリーを知りましょう

浅田真央は全てを知って戦っています。
投げ込まれた物体に彼女は水の様に流す強さを既にもっています。

その上で応援し支える事に意味があるのです

No.18 10/03/30 17:27
匿名さん18 

主様へ、
BPOには連絡されたのでしょうか?
何かしら新展開があれば…期待しています。

• << 24 主です レスありがとうございます。 世界選手権の音声の件を確認して文書で送ろうと思うのですが、恥ずかしながら今携帯のパケットしかネット環境が無くライブ画像がユーチューブでしか確認できません💧 フジ放送前にユーチューブを見て、歓声が本当に凄かったので楽しみにしていたのですがフジを見て違和感を覚えたのは事実です。

No.19 10/03/30 19:03
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

>> 16 もう1度(笑) ネットでは 真央ちゃんのFS動画に 秒単位で細かく解説.されている物もありました。 〇分〇秒→リンク中央まだ何も無し。 … 教えていただきありがとうございます🙇
今までの真央ちゃんに対する演技中の妨害やリンク上での嫌がらせとは、どういうものがあったのですか❓
詳しく教えて下さい💨
奇声などは聞いたことあるんですが…

ほんと真央ちゃんを思うと泣けてきますね😭😭😭

No.20 10/03/30 19:06
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

私も今回のフィギュアの不正から→電通→在日→民主党…と次々と真実を知っていった1人です。

日本が大変な状態です。

真央ちゃんって、本当に神の子なんじゃ⁉って思いました。
だって、真央ちゃんが頑張っていたからキムヨナというライバルが現れ、こうゆう事態になったのですから……。
"真"実の中"央"で真央……真央ちゃんは日本の宝かもです😄

私は2歳の娘の母ですが、親の立場の方、民主党の実態を知った方が良いです。
子供達の未来が大変な事になってしまう瀬戸際です。

主様、スレとズレたレスして申し訳ありません😞

私はまず真央ちゃんにファンレターを書く事にしました💨応援してる事、わかってる人が沢山いる事伝えたくて⤴⤴

後は、『浅田真央ファン夢日記』というブログで抗議活動の呼びかけしてるようなので覗きに行こうと思ってます✨

• << 22 本当ですね私はオリンピックフィギュアを見て→2ちゃんねる(韓国からのサイバーテロ)嘘だろ😁 思って調べたら、出てくる出てくる。マスコミ操作でみんなが騙されたの。麻生は凄い頑張ってたのも今になってしったよ💦 日本がこんな事になるなんて、誰も気付かないよね😂 干された飯島愛ちゃんの死を無駄にせず、真央ちゃん下げる韓国マスコミを許すことなかれ💢 家族子供を守るため、私たちにできるのは、少しでも多くの人に真実の話を広げて、日本中に伝えなければ、外国への子供手当てバラまきを許してしまいましたが、これからの日本に不利な法案を阻止するには、絶対民主党には入れては行けません。自民党支持では有りませんが、今はまず私は自民党に票を入れます。(でも舛添は移民賛成だからこの人は注意) 真央ちゃんは本当日本の神の子みたいですね❤主さん私も話それてすみません🙇

No.21 10/03/30 20:37
匿名さん21 

初めてまして。
一、フィギュアファンからです。真央がどーゆう扱いを受けたと言う事実が知りたければ、ここの真央応援ブログを見たり、個人の方が書かれているブログを見るか、ご自分の目(YouTube)で確かめた方が宜しいかと思います。悪いですが、本当に真央や美姫の扱いは同じ日本人なのかと言う位、幼稚で悪質なものです。情けなくなりました。ここはいつから韓国になったのでしょうか?このまま行けば、私達はただ、金を出させるだけのお人形さんに成り果てるだけです。もう、遅いですが民主党に政権が移っても何も変わりませんでした。悪くなったと思います。日本ではなくなります。そして、早く、汚い電通が潰れる事を祈ってます。この世に神、若しくは正義があるなら…。

• << 23 残念ながらすでに、日本という名の韓国になっていますよ‥ 本当に、○通は潰れて欲しいです。

No.22 10/03/30 20:41

>> 20 私も今回のフィギュアの不正から→電通→在日→民主党…と次々と真実を知っていった1人です。 日本が大変な状態です。 真央ちゃんって、本… 本当ですね私はオリンピックフィギュアを見て→2ちゃんねる(韓国からのサイバーテロ)嘘だろ😁
思って調べたら、出てくる出てくる。マスコミ操作でみんなが騙されたの。麻生は凄い頑張ってたのも今になってしったよ💦
日本がこんな事になるなんて、誰も気付かないよね😂
干された飯島愛ちゃんの死を無駄にせず、真央ちゃん下げる韓国マスコミを許すことなかれ💢
家族子供を守るため、私たちにできるのは、少しでも多くの人に真実の話を広げて、日本中に伝えなければ、外国への子供手当てバラまきを許してしまいましたが、これからの日本に不利な法案を阻止するには、絶対民主党には入れては行けません。自民党支持では有りませんが、今はまず私は自民党に票を入れます。(でも舛添は移民賛成だからこの人は注意)
真央ちゃんは本当日本の神の子みたいですね❤主さん私も話それてすみません🙇

No.23 10/03/30 20:48
匿名さん9 ( ♀ )

>> 21 初めてまして。 一、フィギュアファンからです。真央がどーゆう扱いを受けたと言う事実が知りたければ、ここの真央応援ブログを見たり、個人の方が書… 残念ながらすでに、日本という名の韓国になっていますよ‥

本当に、○通は潰れて欲しいです。

No.24 10/03/31 00:56
匿名さん0 

>> 18 主様へ、 BPOには連絡されたのでしょうか? 何かしら新展開があれば…期待しています。 主です

レスありがとうございます。

世界選手権の音声の件を確認して文書で送ろうと思うのですが、恥ずかしながら今携帯のパケットしかネット環境が無くライブ画像がユーチューブでしか確認できません💧

フジ放送前にユーチューブを見て、歓声が本当に凄かったので楽しみにしていたのですがフジを見て違和感を覚えたのは事実です。

No.25 10/03/31 01:05
匿名さん0 

主です

皆様レス本当にありがとうございます。夜遅くに一括レス申し訳ありません。

同じように、今は日本が日本で無くなってきていることを知るキッカケになった方が多いようでほんの少し心が救われました。

このようなスレを立てておきながら私は本当に無知で情けないのですが、皆様に色々教えて頂けたらと思います。

選手の皆さんが不当な扱いを受けないことは勿論、もっと大きなスケールで日本のための日本になって欲しいと強く願う今日この頃です😭

• << 27 主さん本当ですね✨ マスコミに操作されてる今、少しでも多くの人に話をして、また話を広げてもらいましょう✨ ネット規制が入る前にこのように気づいてくれた方々がいて私も日本はまだまだいける💪と思いました✨ 在日は生活保護を受けてる方が多数います!また国内の大きな犯罪は中国人韓国人がトップです👆 日本は昔韓国を植民地したから~恨まれて当然だよね💦なんて思ってる方そんな事思わなくて大丈夫です✨中国の奴民だった韓国が日本に併合してくれと頼まれたのですから👆 歴史も嘘です✋ 中国製はもちろん、韓国製も故意にツバ入ってたり虫入ってたりするから、皆さん食べないように気を付けて下さい✨ あぁ~韓国好きだったのに、知れば知る程嫌いになっていく💣 真央ちゃん演技終わったあと韓国人が『キム~ファオー』ってマジ雄叫び上げてるんだけど、マジ神経疑う。

No.26 10/03/31 07:13
匿名さん26 ( 30代 ♀ )

何も知りませんでした…
韓国がお金を出してキムの点上げさせてるのかなくらいにしか思っていませんでした。

ありがとうございます。
私自身もきちんと調べて多くの人に伝えていこうと思います。

No.27 10/03/31 07:24

>> 25 主です 皆様レス本当にありがとうございます。夜遅くに一括レス申し訳ありません。 同じように、今は日本が日本で無くなってきていることを… 主さん本当ですね✨ マスコミに操作されてる今、少しでも多くの人に話をして、また話を広げてもらいましょう✨
ネット規制が入る前にこのように気づいてくれた方々がいて私も日本はまだまだいける💪と思いました✨
在日は生活保護を受けてる方が多数います!また国内の大きな犯罪は中国人韓国人がトップです👆
日本は昔韓国を植民地したから~恨まれて当然だよね💦なんて思ってる方そんな事思わなくて大丈夫です✨中国の奴民だった韓国が日本に併合してくれと頼まれたのですから👆
歴史も嘘です✋
中国製はもちろん、韓国製も故意にツバ入ってたり虫入ってたりするから、皆さん食べないように気を付けて下さい✨
あぁ~韓国好きだったのに、知れば知る程嫌いになっていく💣
真央ちゃん演技終わったあと韓国人が『キム~ファオー』ってマジ雄叫び上げてるんだけど、マジ神経疑う。

No.28 10/03/31 08:21

>> 27 文章間違えました。 中国の奴民だった韓国から日本に併合してと頼んだのです! それで日本人は韓国に鉄道を作り、名前のなかった人に名前を付けるようにし、木々を植え付けてあげて、文字のなかったのを、ハングルと言うわかりやすい文字を教えてあげたのに、何故か今は反日国家🙈

No.29 10/03/31 09:11
匿名さん18 

レス内容がどんどん過激になって来ましたね。
注意しないとスレごと削除されちゃいますよ。

No.30 10/03/31 11:24
匿名さん30 

民主党が政権を取ってから日に日におかしくなっていく報道に疑問と不安が募ります。
あそこまで露骨に捏造された映像を見せられたら、どれだけ国民バカにしてるんだと思います。
それでも気がつかない人のレスを見ると悲しくなりますね。

No.31 10/03/31 12:50
芸人魂31 

>> 30 私は始めから、民主党が政権を取るのは嫌だな💧と思っていました。
選挙の時、親からは自民党には任せられない!民主党にしなさいと言われていましたが、私はん~~😠となかなか踏み切れず、結局投票自体行きませんでした。

小沢さんは何か胡散臭い感じがしたし、目付きも顔も好きじゃないし…もし、あの人が日本のトップになってしまったらと思うと良く分からないけどすごく不安な感じがしました。

阿倍さんの時よりも不安でした。

マニフェストも現実的ではないし、子供手当を支給できるだけの莫大なお金を突然用意できるなんて本当にできるの?
すごく怪しかったです。
関係ないレスをしてしまいすみませんm(__)m

No.32 10/03/31 16:07
匿名さん32 ( 30代 ♂ )

なんか在日と韓国叩きになってるけど、今更なにを言ってんの?ってのが感想です。

在日朝鮮系、韓国系の人達は昔から日本の社会に深く入り込んでいますよ。そこかしこに普通にいます。スポーツ界では日本代表になった人やなってる人も多数だし、経済界や芸能界にも大物多数。

名乗らないだけでルーツが在日って人も実はごろごろいるし。

騒いだところで、どうにかなる社会でもないと思います。それ位深く密に混在してますから。

No.33 10/03/31 17:14
匿名さん33 

そうみたいですね。
でも在日の方がそんなにいらっしゃる事を知らない人も多いんですよ。
今回の事で危機感を持って、こうして皆さんで話すことが無駄だとは思いません。
ここも沢山の方が見ていると思うので

No.34 10/03/31 21:23
茶の間のおばさん34 ( 30代 ♀ )

そうそう、産まれて初めて危機を感じています。日本なくなっちゃう!
政治家もメディアも大企業も日本が嫌いなんて!
日本を愛する人がトップにいないなんて!どうしたらよいのか。誰か教えて下さい。
ネットでまじめに調べ始めましたが、どうしたら良くなるか書いてあるとこにたどり着かない。途方に暮れてます。

No.35 10/03/31 23:45
匿名さん0 

主です

皆様レスありがとうございます。

主自身がスレ違いになってきてしまいましたが…。

決して在日の方々を叩いている訳ではありません。有名な方々の中にもおられることも知っています。

ニュースを鵜呑みにして平和ボケしているのはあまりにも危険すぎる状況ですね…知らなかったことが本当に恥ずかしいです。

日本の税金はどんどん海外にばらまかれて中国に侵略されるんでしょうか…先のことを考えると不安でたまりません💧

今さら常識だということは重々承知で非難されても仕方ありませんが、何も知らない人が多いのが現実です。
私のように平和ボケしてしまっているが1人でも偶然このスレを覗いて下さればと思います😭

No.36 10/04/01 00:37

>> 35 わからない方には『反日の実態』をYahoo!などで検索して教えてあげてはいかがでしょうか?
あと民主党の日本国旗切り裂く画像はネット上に多数あるので、解りやすいです。
いまいち反応無くても、話をした後に個人個人がテレビを見て判断出来るでしょう。
私も小さな子供が2人いる身なのですが、旦那はアッケラカンだし😂
毎日毎日朝から晩まで、どうしたら良いかとずっと悩んでます💦
テレビは違う、ネットだとネットしない方、興味ない方は全く解らないし、ましてや地方は致命的💦人伝えの話だと広がりに時間がかかる😂
それでも少しでも良いから、私もやれることをやりたいと思います🇯
話がそれてってますが私もこちらで解ってくれる方が出てきて本当に嬉しいです😢
昔の人達もこんなだったのかな…辛くなります。
韓国の内側からの戦略ですが、もう1つ反日の実態からの情報です👆
アメリカは中国から話を持ちかけられたそうです。それは中国は『中国から太平洋側を中国で支配する』アメリカは『アメリカから中国までの東側を支配する。』の内容でした😂
めげてちゃダメですね✨コツコツでも頑張りましょう💪

• << 38 今の時代は、武器を使った戦争などではなく、こういったやり方でジワジワと国の乗っ取り計画を実行しているんだと思っています。 フィギュアはそれを知るきっかけになりました。オリンピックではヨナは完璧に演じきりましたが、今回のトリノの一件で、点数や、自国の報道にかなりの違和感を持った方が多かったのではないでしょうか?やっと気づき始めてきた、おかしい。何かが違うって。そうして事実を知っていけばいくほど、これはもうフィギュアだけの問題ではないのだということがわかります。真央ちゃんは本当に、体を張って訴えてくれたのかなって😢 あれだけメディアに叩かれいじめられ‥だけどあの舞台であれだけ難しい鬼プログラムを完璧に演じた(DGは不正ジャッジだから、私の中ではほぼ完璧ではなくて絶対完璧!)彼女は本当に強いと思います。汚い奴らのおかげといっちゃ何だけど、精神的にも鍛えられたし技術も表現力も年々上がっています。逆に女王様は衰退しています。悔しさ苦しさがバネにはなってはいるけれど、やっぱりそこは人間だから、ものすごく弱い部分も持ち合わせてるとは思うし、戦いが終わった後の真央ちゃんの心を心配しています‥

No.37 10/04/01 00:46
匿名さん0 

>> 36 心強いレスありがとうございます😣

スポーツ選手1人守れない国で幸せになれる訳ないですよね💧
各地でデモも行われていますが報道されないそうですし。

政治でこんなに身の危険を感じたのは生まれて初めてです😱
何も知らない人が多いのは事実ですから、どんどん広めていかないと💧

No.38 10/04/01 00:52
匿名さん9 ( ♀ )

>> 36 わからない方には『反日の実態』をYahoo!などで検索して教えてあげてはいかがでしょうか? あと民主党の日本国旗切り裂く画像はネット上に多… 今の時代は、武器を使った戦争などではなく、こういったやり方でジワジワと国の乗っ取り計画を実行しているんだと思っています。
フィギュアはそれを知るきっかけになりました。オリンピックではヨナは完璧に演じきりましたが、今回のトリノの一件で、点数や、自国の報道にかなりの違和感を持った方が多かったのではないでしょうか?やっと気づき始めてきた、おかしい。何かが違うって。そうして事実を知っていけばいくほど、これはもうフィギュアだけの問題ではないのだということがわかります。真央ちゃんは本当に、体を張って訴えてくれたのかなって😢
あれだけメディアに叩かれいじめられ‥だけどあの舞台であれだけ難しい鬼プログラムを完璧に演じた(DGは不正ジャッジだから、私の中ではほぼ完璧ではなくて絶対完璧!)彼女は本当に強いと思います。汚い奴らのおかげといっちゃ何だけど、精神的にも鍛えられたし技術も表現力も年々上がっています。逆に女王様は衰退しています。悔しさ苦しさがバネにはなってはいるけれど、やっぱりそこは人間だから、ものすごく弱い部分も持ち合わせてるとは思うし、戦いが終わった後の真央ちゃんの心を心配しています‥

No.39 10/04/01 01:00
匿名さん9 ( ♀ )

他サイトで読みましたが、今度ロイズのCMに韓国人が出るそうですね。名前は‥書いてありましたが、覚えにくい名前でした⤵
調べるとわかるかも‥です。
ロイズは在日企業でしたか?
違うとしたら、ロイズまで汚染されてきてるのでしょうか?‥怖いです‥
ロイズ大好きだけど‥買わないかなぁ😭

No.40 10/04/01 01:01
匿名さん0 

皆様レスありがとうございます‼

今思えば数年前からの不可解なフィギュア界に日本自体の縮図を見た気がします💧
私はまだ独身ですし、子ども手当てや高校無償化など、どこか人ごとで😣
「ああ、また税金上がるなあ」位にしか考えていませんでした💧恥ずかしいです💧

No.41 10/04/01 01:09

真央ちゃんがトリプルアクセスをギネスに認定されるように申請したそうです❤
マスコミは放送しませんが👊
2ちゃんねるの方が中国の情報を引っ張って来てくれました✨

No.42 10/04/01 01:39

皆さん✨少しでも広めるためにスレたてました❤
育児→ママ友達募集→子供家族を守る❤ではじまります✨
これからのマスコミや皆さんの情報などレスして下さったら嬉しいです✨
子供の居ない方独身の方問わず、募集してます😊どうぞいらして下さい✨
頑張りましょう💪

No.43 10/04/01 01:57
匿名さん0 

主です

ありがとうございます‼
いい考えですね✨
何かと「子どものための…」を餌にする鳩山!
正直、私の周りはまだ気楽な独身が多いので政治自体に無関心で投票に行っていない人が多いです。
このスレはたまたまスポーツ欄に立てたので、政治に興味が無い方にも見ていただきたいと思っていました。

親の立場の皆様はより切実ですもんねぇ🙈もう騙されません😤

No.44 10/04/01 03:05

>> 43 主さん来てくれてありがとうございました❤
投票に行かない方々にもぜひ投票にいってくれるように呼びかけて下さい✨
投票権破棄はどうなっても文句言えないんですから💪
では、フィギュア関連でこちらにはまたちょくちょく来ますね❤

No.45 10/04/01 08:05
匿名さん32 ( 30代 ♂ )

資本主義である以上、資金力のあるところに寄り添うのは仕方ない現象ですし、報道はスポンサー主導になるのは当然ですよ。

なぜなら、テレビ局は国の為に存在してる訳ではないからです。会社の利益の為にあるのです。

日本の政治の仕組みも資本主義である以上、資金力があるところに左右されるます。現代は在日系の資金力が密接に関わった社会になっています。

なので、資本主義である以上、それを打破するには、それ以上に資金力がある実力者が台頭するか、社会の仕組みが変わるかしかないでしょうね。

朝鮮系資本を遥かに上回る華僑資本、それを凌駕するユダヤ系資本がある限り、この仕組みは崩れ難い。

なので、社会の仕組み、在り方そのものを考えないとなんの解決にもならないと思いますよ。

No.46 10/04/01 08:17
スポーツ大好き4 

>> 45 ならば私たちに出来ることは、偏向報道を続けるメディアの🇨🇰在日系のスポンサー企業商品の不買運動しかないですね。

No.47 10/04/02 23:58
匿名さん13 

あとは録画にして📺を全て見ないとか?
💻から見て📺を破棄するとか?

真央ちゃんも、前途多難な人生ですよね。
普通なら、世界中に讃えられて金メダルもとれているのに。
世界の快挙ですからね😃

ウィダーやオリンパスや日本生命。
ロッテ??在日違うの? まっ…生粋の日本企業が真央ちゃんをサポートし始めますよー

今が悪魔との一騎打ちでしょう。

仮に、在日🇰人が日本を支配しても、生粋の日本人や真央ちゃんファンはこの愚行だけは許さないですからね。

🇨は知らないけど、石油に水でも入れて問題起こして世界から干されるんじゃないかな…

No.48 10/04/05 21:34
匿名さん48 

BPOはマスコミの天下り先らしく殆ど効果はないらしいです。

やっぱりスポンサーに苦情入れるのが一番効くみたいですよね。

マスコミはスポンサーには頭上がらないはずですから。

No.49 10/04/06 06:28
スポーツ大好き4 

>> 48 マスコミは在日に汚染されて真っ黒なんですね😨

韓国下げ⤵の報道なんかした日には、在日の団体の苦情☎やら何やらで仕事にならないとかいわれてるようですし。

訴え出る所がマスコミの天下り先とは恐ろしい実態ですね😱

No.50 10/05/01 12:33
アイドル大好き50 ( 10代 ♂ )

和田あきこ って強い者にはコビル奴じゃね蓜

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧