注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

女子高生コンクリート詰め殺人事件

レス389 HIT数 78643 あ+ あ-

おにぎり( 40代 ♀ w7jhj )
20/06/21 18:13(更新日時)

3月…

彼女の遺体が見つかったのは 27日

久しぶりにパソコンを開いてみた

久米宏のニュースステーション 加害者のその後 は 加害者証言なだけにあまりにも 生々しい…

なぜ死刑にならなかったのか 多くの人々が 疑問をもち

目に止まった
ある解答

日本は残念ながら 人ひとり殺した位では死刑になりません

四人の主犯達に40日間もの間いたぶり殺され

多くのハイエナに もてあそばれ

一人の女子高生が殺されたと言うのに

一人を殺したばかりでは死刑にならない⁉

悔しくて 泣けてきました

No.1277735 10/03/21 20:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/03/24 00:19
フリーター51 

こういう男達がいるから、女からのイメージが悪くなるんだよね。死刑にするより、生かしといて苦しめた方がいい。てか…社会とか法律とか、信用できないしバカらしい。何したってこういうクレイジーな奴らがいちゃ平和もなんもないよ。

No.52 10/03/24 06:05
名無し43 

レス投稿者の中に綾瀬の不動産屋でも混じってるのか?
だとしたらこのスレを「必死で葬ろうとする態度」に少しは同情するけど

No.53 10/03/24 09:41
チヒロ ( c5Mnj )

>> 50 結局そういうレス欲しいだけ? で⤵お宅さんは何がヤりたいの(笑)
ヒマ人とか?名乗りして…実名は証さない…貴方さんも同じ部類ですよ.

私が名付けた!ダニくんだったりして(笑)

No.54 10/03/24 10:22
ヒマ人15 ( ♂ )

>> 53 勿論ヒマ潰しだよ~
ダニくんとやらではないよ多分 どうでもいいけどね

あ🚃来た

No.55 10/03/24 11:30

>> 54 暇潰しですか(笑)
暇潰しでコンクリ犯罪者の擁護.愛護するんですか⤵
どの辺に同調したのかな?
ゴミカス以下の犯罪を侵してながらノウノウと生きてる所ですか?
人を残虐の坩堝に落とし入れてる精神力?ですか⤵
もっと!マシな人間に興味を持ちましょうよ.

No.56 10/03/24 18:59
社会人56 ( 30代 ♀ )

>> 11 意味わからん。 どう見ても✌でしょう。 ☝だよ。よく見なさい。

No.57 10/03/24 21:50
匿名57 ( 20代 ♀ )

あまりにも惨い事件内容は当時、詳しく報道されなかったのでしょうか❓なぜ加害者たちは死刑にはならなかったのでしょうか❓あの事件が死刑にならなかったことで少年犯罪はますます凶悪になったと思います。被害者が一人なら残酷極まりない犯罪を犯しても少年法にまもられ更正期待で極刑なし❓裁判記録など事件内容を読んで想像を超えた残虐内容に最後まで読めませんでした、加害者全員 今どこかで暮らしてるのかと思うと吐き気がします、家族をもち父親になった加害者もいるみたいですが気持ち悪くてたまりません

No.58 10/03/25 10:04

>> 36 何度も しつこいよ。 主さんは関係者!? ここじゃなく 街頭活動したら!? 街頭でヤれ的な批判否定…どういう神経なのか?
不快感を覚えますね.

私も茶化すのは好きですが…事が事ですよね⤵

人をオモチャのように持て遊び殺害しコンクリート証拠隠滅…よく茶化せますね⁉

貴方がスルーすれば良い話では無いの⤵

No.59 10/03/27 22:08

>> 36 何度も しつこいよ。 主さんは関係者!? ここじゃなく 街頭活動したら!? スルーしたら❓関係者じゃなくても主さんくらい言いたい気持ち解りますよ、この事件の内容しってて、よくそんなレスできますね、あなたのレスが気分悪いです

No.60 10/03/28 01:07
名無し31 ( ♀ )

私は ニュースステーション見ていなかったのですが加害者が 何を話したのですか?

主さんか又は、分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。

• << 62 19XX年. コンクリート事件の概要. 40日間監禁され15人によりレイプ回しの繰り返し乱暴殴る蹴るなどを受け全裸で踊らされ足に油をかけられ火を付けられ焼かれ化膿して臭いからとまた暴行を振るわれ目にロウソクを立てられ何度も腹の上に鉄アレイを死ぬまで 落とされました. 最後に隠滅の為遺体を ドラム缶に入れられコンクリートを流し込み固められ海に捨てられました. 人として生まれて来て こんな仕打ち受けながら人生の幕を閉じました. 同じ人間として とてつもない怒りを感じます..

No.61 10/03/28 01:35
おにぎり ( w7jhj )

>> 60 ニュースステーション
コンクリート

で検索してみて下さい

• << 66 ありがとうございます。 12年前に放送されたテキストを見てきました。 確か リアルタイムで見た記憶があります。 事件について子供と向き合う事をしなかった D(ひきこもり)の母親に不快感を覚えました。 少年院で いじめに合い ひきこもりになったんですね 私は てっきり 自分の犯した罪に苦しんで ひきこもりになったと思っていました。 チヒロさん ありがとうございます。 私も あの事件を 思い出すと眠れなくなります。 何年たっても 忘れる事は出来ません。
  • << 68 主さん お久しぶり。前スレ10です。先程ニュースステーション検索しました。非常に考えさせられる内容でした。 金原龍一「31年ぶりにムショを出た」という本の中で主犯の刑務所暮らしが登場します。この事件に関わった者の人間像を探る上での手助けになるかも知れません。興味があれば一読を。 人間の持つ純真さと邪悪さ、理性と感情、社会の中 人間関係の中で生きる事の良さ、悪さ、難しさ…。 この事件を思う時、今もリアルタイムで彼らと共にこの国で生きている事を意識すると やはり自分は胸が痛みますし 怒りも湧きます。そして同時に色々な疑問符も浮かびます。 色々な人達の意見を参考にさせて頂きたいですし たまにはまた書き込ませてもらうかもしれません。その時は宜しくお願いしますね。
  • << 72 加害者、加害者の親、インタビュー内容に寒気がしました。刑務所で罪は償ったとでも思っているのでしょうか…、娘の無事を願い心配と不安の年末年始を過ごした遺族、一ヶ月以上おわりなき拷問に耐えつづけた被害者の地獄、事件を風化させてはいけないとつくづく思いました。 加害者が家庭をもち娘がいるみたいですが、あの鬼畜だったと知らなくて結婚したなら妻子が不幸だと思います。 加害者らが幸せになる権利はないとおもいます

No.62 10/03/28 13:21

>> 60 私は ニュースステーション見ていなかったのですが加害者が 何を話したのですか? 主さんか又は、分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。 19XX年.
コンクリート事件の概要.
40日間監禁され15人によりレイプ回しの繰り返し乱暴殴る蹴るなどを受け全裸で踊らされ足に油をかけられ火を付けられ焼かれ化膿して臭いからとまた暴行を振るわれ目にロウソクを立てられ何度も腹の上に鉄アレイを死ぬまで
落とされました.
最後に隠滅の為遺体を
ドラム缶に入れられコンクリートを流し込み固められ海に捨てられました.

人として生まれて来て
こんな仕打ち受けながら人生の幕を閉じました.
同じ人間として
とてつもない怒りを感じます..

No.63 10/03/28 23:41
匿名希望 ( g0qmj )

主さんはこの事件の何を知ってスレを立てたんですか?身内でもないんでしょ?身内の気持ちや被害者の気持ちもわからないくせに簡単に風化させるなとか書かない方がいいんじゃないですか?私には興味本意でスレ立てたみたいに感じました。沢山事件がある中で何故このコンクリートの事件だけ追及しようとするのですか?もうこう言うスレやめなよ。遺族の方達を思うなら、静かにさせてあげなよ。

No.64 10/03/29 20:03
名無し43 

>> 63 生半可な知識でここのスレ主に意見しない方がいいです

貴方の安っぽい所謂『ありがちな意見』はここではアサハカに映るだけです

どんな考え方があってもよい
人はそれぞれだから…

という前提がついていいような事件内容では無い‼
顔洗って出直して来て

No.65 10/03/30 05:31
匿名65 

もしこの事件が中国なら死刑でしょう、中国では例え窃盗でも死刑はあります、また北朝鮮では見せしめに死刑は当たり前です、ですから、思いはみんな同じなんですよ、問題はもし犯人が被害者に生まれ変わるとしたら、被害者の苦しみをわかる人間にならなければならないということ、家庭も親もまた遺伝子も悪いかもしれません、
結果には必ず原因があるのです、

• << 71 生まれ変わってから良心に目覚める事を期待するような法制度では 暴走する欲望を抑える事は難しいのでは。 割れ窓理論など引き合いに出すまでもなく 法の整備と運用で 来世ではなく現世で生きる人間の理性を呼び覚ます事に期待している。もちろんその前に理性を育む教育が重要だが。

No.66 10/03/30 08:10
名無し31 ( ♀ )

>> 61 ニュースステーション コンクリート で検索してみて下さい ありがとうございます。

12年前に放送されたテキストを見てきました。

確か リアルタイムで見た記憶があります。

事件について子供と向き合う事をしなかった D(ひきこもり)の母親に不快感を覚えました。

少年院で いじめに合い ひきこもりになったんですね

私は てっきり 自分の犯した罪に苦しんで ひきこもりになったと思っていました。

チヒロさん ありがとうございます。
私も あの事件を 思い出すと眠れなくなります。
何年たっても 忘れる事は出来ません。

No.68 10/04/05 01:45
匿名君 ( ♂ ItYxj )

>> 61 ニュースステーション コンクリート で検索してみて下さい 主さん お久しぶり。前スレ10です。先程ニュースステーション検索しました。非常に考えさせられる内容でした。

金原龍一「31年ぶりにムショを出た」という本の中で主犯の刑務所暮らしが登場します。この事件に関わった者の人間像を探る上での手助けになるかも知れません。興味があれば一読を。

人間の持つ純真さと邪悪さ、理性と感情、社会の中 人間関係の中で生きる事の良さ、悪さ、難しさ…。
この事件を思う時、今もリアルタイムで彼らと共にこの国で生きている事を意識すると やはり自分は胸が痛みますし 怒りも湧きます。そして同時に色々な疑問符も浮かびます。

色々な人達の意見を参考にさせて頂きたいですし たまにはまた書き込ませてもらうかもしれません。その時は宜しくお願いしますね。

No.69 10/04/05 02:45
名無し69 ( 30代 ♀ )

たまたま通りすがりました。事件が詳しく分からなかったのでWebで検索して今、事件を理解しました。が、かなり壮絶な内容で、怒りと気分の悪さと、悲しみと、何とも形容し難い感情が表出しています。酷すぎる事件ですし、加害者達が何処かにいると思うと、同じ様な事をして、しかも生かして死なせないように、一生いたぶり続けてやりたいと思ってしまいました。

No.70 10/04/05 11:27

犯罪がおきると加害者の生い立ちなど加害者の心の闇を知る機会がありますが、殺意なく殺害するのと、快楽の末になぶりごろしにするのでは雲泥の差があります。私は、この事件の加害者たちが死刑にならずにいる以上事件が風化することなく一生加害者たちを社会が見張ればいいとおもいます

No.71 10/04/06 13:51
匿名君 ( ♂ ItYxj )

>> 65 もしこの事件が中国なら死刑でしょう、中国では例え窃盗でも死刑はあります、また北朝鮮では見せしめに死刑は当たり前です、ですから、思いはみんな同… 生まれ変わってから良心に目覚める事を期待するような法制度では 暴走する欲望を抑える事は難しいのでは。

割れ窓理論など引き合いに出すまでもなく 法の整備と運用で 来世ではなく現世で生きる人間の理性を呼び覚ます事に期待している。もちろんその前に理性を育む教育が重要だが。

No.72 10/05/25 23:44

>> 61 ニュースステーション コンクリート で検索してみて下さい 加害者、加害者の親、インタビュー内容に寒気がしました。刑務所で罪は償ったとでも思っているのでしょうか…、娘の無事を願い心配と不安の年末年始を過ごした遺族、一ヶ月以上おわりなき拷問に耐えつづけた被害者の地獄、事件を風化させてはいけないとつくづく思いました。

加害者が家庭をもち娘がいるみたいですが、あの鬼畜だったと知らなくて結婚したなら妻子が不幸だと思います。

加害者らが幸せになる権利はないとおもいます

No.73 10/05/26 00:02

主さん、加害者たちは、この事件前後にも数々の犯罪をおかしているのに、何故、主犯でさえ、懲役たった20年だったのでしょうか、少年法の壁だけでしょうか?この事件を知れば知るほど疑問がうまれます

No.74 10/05/26 01:19

>> 73 このページを開く度に 心が痛みます

できれば知りたくなかったとさえ 思います

前スレも同じような内容を 立てていますが

そこではっきりおっしゃった方がいました

あの裁判は間違いだったと…

法律の壁があっても 裁判官の権限で 判決を下す事ができるはずで

そういう手段を使行するほど 特別な判決があるべき裁判であると言うような 内容でした

法律の壁を前にして 裁判官も苦渋の決断だったのかもしれませんが

殆どの国民は納得できないでいるでしょう

私達は 無力ですね

もしかしたら 自分が
もしかしたら家族が
もしかしたら友人が

誰でも被害者になりえるのに

誰でも被害者家族に なりえるのに

たまたま
被害に遭ってないだけなのか

たまたま
被害に遭ってしまったのか

人間の済む世界は
なんて恐ろしい

その人は
いいました

神は 存在しない
って…

この事件に限っては
そう思わざる得ないって

彼女の家族の苦しみは 一生癒される事はないでしょう

それは
生ある人間にとっては
恐ろしく残酷なことです

大事な娘をあんな殺され方して
揚句の果てに
あんな判決だなんて

残酷極まりない

• << 77 人は数分~10分位、息できない状況で死にます、人は簡単に死んでしまいます、でも被害者は地獄の苦しみを一ヶ月以上も耐えたんですよね、どれほど怖かったか、痛かったか、苦しかったか、被害者、遺族には一生癒えない苦しみでも、あれだけのことをした鬼畜たちは今、生きている、新しい名前で新しい人生を生きてる、許せないです。インタビューをうけた加害者は妻や子供に真実を話すらしいですが、直接、殺害に加担しなくても監禁されていた彼女をいたぶった人達にはなんらかの天罰がくだってほしいです、この事件や、数々の理不尽な事件の被害者、遺族に対して自業自得なんていう心ない人は加害者同様クズだと思います。被害者が自業自得なはずないです。加害者たちは、まだ30代ですよね、どこかで生きてると思うだけで気持ち悪いです、加害者のその後を調べてネットに流す人に感謝したいです、守られなくていい加害者だとおもう。事件をしっても友人、知人、でいる人は自由だけど私は加害者、加害者関係者、理解者すべてと関わりたくないです

No.76 10/05/26 10:34
名無し43 

>> 75 自分の発言には責任もてよ

おまえの身内に禍が降りかかるように🙏

並みの犯罪じゃなかった事を知らないなら
脳足りんな発言するな!

No.77 10/05/26 10:40

>> 74 このページを開く度に 心が痛みます できれば知りたくなかったとさえ 思います 前スレも同じような内容を 立てていますが そこでは… 人は数分~10分位、息できない状況で死にます、人は簡単に死んでしまいます、でも被害者は地獄の苦しみを一ヶ月以上も耐えたんですよね、どれほど怖かったか、痛かったか、苦しかったか、被害者、遺族には一生癒えない苦しみでも、あれだけのことをした鬼畜たちは今、生きている、新しい名前で新しい人生を生きてる、許せないです。インタビューをうけた加害者は妻や子供に真実を話すらしいですが、直接、殺害に加担しなくても監禁されていた彼女をいたぶった人達にはなんらかの天罰がくだってほしいです、この事件や、数々の理不尽な事件の被害者、遺族に対して自業自得なんていう心ない人は加害者同様クズだと思います。被害者が自業自得なはずないです。加害者たちは、まだ30代ですよね、どこかで生きてると思うだけで気持ち悪いです、加害者のその後を調べてネットに流す人に感謝したいです、守られなくていい加害者だとおもう。事件をしっても友人、知人、でいる人は自由だけど私は加害者、加害者関係者、理解者すべてと関わりたくないです

No.78 10/05/26 10:43

>> 75 削除されたレス あなたみたいな腐った人がいるのですね、気持ち悪いからこのスレにレスしないでください。一対一でも身を守るって難しいですよ?あなたこの事件内容みて、このレスするなら加害者と同じクズだよ。

No.79 10/05/26 18:26

>> 45 風化させない意味って何? 災害とかならわかるけどこういうの蒸し返しても新たな模倣犯生み出すのがオチじゃない? 長い月日がわずかにでも… 戦争や災害や凶悪犯罪は当事者、被害者、遺族、の配慮は大切ですが、風化させないことも必要だとおもいます。忘れてしまえばいいではなく、こんな悲劇があった、二度と同じ悲劇がおきないようにと願うことが大切だと思います。

No.80 10/05/26 18:36

主さんへ

私はレイプされたことがあります、処女ではなかったし、一対一でしたが、恐怖、屈辱、苦痛、それはとても嫌な記憶です、事件後もPTSDに悩まされ交際していた彼と別れ今でも男性とは付き合えません、傷痕になるような暴力はありませんでしたが、どんなに時間がすぎようと忘れられません、私より、もっと怖く苦しかった被害者が受けた辛さを考えると手をあわせずにはいられません。レイプ目的で女性を物色するような誰ひとりまともじゃない鬼畜たちが犯した悪業に憎悪さえわきます。

• << 83 大変な 思いをされましたね …ショックです 過去にどんなことがあろうとも あなたは何も悪くありません あなたは幸せになる 権利があります だから 過去を引きずってほしくない でも こう思う事は 私がレイプの本当の恐ろしさを知らないからなのかもしれません ある強姦事件で犯人は懲役二年 そして 被害者は後に精神を病み自殺と言う話をききました 何も悪くない被害者が 自ら命を絶ち 加害者は たった二年で 復帰する 世界残酷物語にまで記載されるこのコンクリート事件の 加害者たちは 何くわぬ顔で太陽の下白いご飯を食べ 被害者家族は 沈黙を守る レイプされた女性達のどれほどが泣き寝入りしてるのだろう そしてどれほどの加害者達が笑って過ごしてるのだろう こんな理不尽な 犯罪被害者ってありますか⁉ 続きます

No.81 10/05/26 18:50

主さんへ
思うこと、いいたいことが多すぎて連続レス失礼します

少年法に守られ、犯罪者に甘い日本の法律がかわらないなら、知る権利、言論の自由で加害者たちに制裁をあたえるようなことをしてはいけないのでしょうか?被害者が監禁されていた加害者の家族、加害者の両親を除く、加害者の妻子に罪はないと思いますが、罪を憎んで人を憎まずなんてあてはまらない事件なだけに、どうにかならないのかと思います、憎しみは憎しみをうむ、憎んでも被害者はかえってこない、とはいえ、この鬼畜たちを許せません。 この鬼畜たちに更正の可能性を判断した当時の裁判官たちにも疑問です。

• << 84 暴力でねじふせ 性のはけ口にするなんて 絶対に許せない とにかく被害者は 自分の思いを発信してほしい 被害者の会を作り 加害者名簿リストでも作り 公表し 二度と太陽の下に居られないように するような気持ちになればいいのだ 私は怒りや悲しみは扉を閉めてはいけないと思う 文章にし心を整理し他人に読んでもらいさまざまな意見を聞くといい 新聞に投稿し沢山の有識者からの意見を得るといい どんなに辛いことか 訴えるといい 私は被害者にも 強くなってほしいと思う 触れたくない 触れてほしくない では 何も 動かないし変わらない 加害者天国日本なんて 冗談じゃない

No.82 10/05/26 20:46

>> 81 人権をかさに、凶悪性犯罪加害者たちに新しい名前を与え新しい人生のやり直しをさせることは間違いではないでしょうか?加害者の家族、親、伴侶、子、兄弟、姉妹、が守られるのはわかります。 再犯率の高い犯罪なのに加害者に対する監視システムもなく情報開示もないのは一般市民の生活をおびやかすことにはならないのでしょうか?

凶悪性犯罪者と知った上で、理解し交流される人々には、その人なりの理由があるので反対できませんが、凶悪犯罪者と一切かかわりたくない人々が最低限の情報を知る権利はないのでしょうか?

• << 85 以前立てた コンクリート事件とレイプ の中で 性犯罪者は去勢手術 GPSをつける 新薬開発の人体実験に貢献させる 情報公開する などがあげられました すでにアメリカは性犯罪者は地域に公開されてるそうです 日本も早く 加害者の人権云々より 私達が 安全に安心して暮らせる権利を優先して頂きたいものです

No.83 10/05/28 00:56

>> 80 主さんへ 私はレイプされたことがあります、処女ではなかったし、一対一でしたが、恐怖、屈辱、苦痛、それはとても嫌な記憶です、事件後もPTSD… 大変な 思いをされましたね

…ショックです

過去にどんなことがあろうとも
あなたは何も悪くありません

あなたは幸せになる 権利があります

だから
過去を引きずってほしくない

でも
こう思う事は
私がレイプの本当の恐ろしさを知らないからなのかもしれません

ある強姦事件で犯人は懲役二年
そして 被害者は後に精神を病み自殺と言う話をききました

何も悪くない被害者が 自ら命を絶ち 加害者は たった二年で 復帰する

世界残酷物語にまで記載されるこのコンクリート事件の 加害者たちは
何くわぬ顔で太陽の下白いご飯を食べ

被害者家族は
沈黙を守る

レイプされた女性達のどれほどが泣き寝入りしてるのだろう

そしてどれほどの加害者達が笑って過ごしてるのだろう

こんな理不尽な 犯罪被害者ってありますか⁉

続きます

No.84 10/05/28 01:19

>> 81 主さんへ 思うこと、いいたいことが多すぎて連続レス失礼します 少年法に守られ、犯罪者に甘い日本の法律がかわらないなら、知る権利、言論の自… 暴力でねじふせ 性のはけ口にするなんて
絶対に許せない

とにかく被害者は 自分の思いを発信してほしい

被害者の会を作り 加害者名簿リストでも作り
公表し 二度と太陽の下に居られないように
するような気持ちになればいいのだ

私は怒りや悲しみは扉を閉めてはいけないと思う

文章にし心を整理し他人に読んでもらいさまざまな意見を聞くといい

新聞に投稿し沢山の有識者からの意見を得るといい

どんなに辛いことか 訴えるといい

私は被害者にも
強くなってほしいと思う

触れたくない
触れてほしくない

では 何も 動かないし変わらない

加害者天国日本なんて

冗談じゃない

• << 86 主さんへ レイプに関して自分の経験をかかせていただき、すみません、私は自分が被害者となって、こんな思いをする人を増やしたくないと、警察にいきました。怖くて、悔しくて、心が壊れながら、身体をすぐにでも洗い流したい感情を我慢して(犯人の証拠があるかもしれないから)、それは私がアメリカで生活していたからできたことだとおもいます、私は汚れたんだと苦しみながらも、私は被害者なんだ、私は悪くない、犯人逮捕には私が立ち上がらなければ、また誰かが被害者になるかもしれないんだ、でも現実は辛かったです。自分のための検査も犯人の体液採取も、いつ、どこで、どんなふうに、何をされたか説明することも。いろんなカキコミに被害者へ、加害者へ、みんなへ、発信しても、心ない人がいて人間が嫌いになった時期もありました。

No.85 10/05/28 01:28

>> 82 人権をかさに、凶悪性犯罪加害者たちに新しい名前を与え新しい人生のやり直しをさせることは間違いではないでしょうか?加害者の家族、親、伴侶、子、… 以前立てた
コンクリート事件とレイプ の中で

性犯罪者は去勢手術

GPSをつける

新薬開発の人体実験に貢献させる

情報公開する

などがあげられました

すでにアメリカは性犯罪者は地域に公開されてるそうです

日本も早く
加害者の人権云々より

私達が 安全に安心して暮らせる権利を優先して頂きたいものです

• << 374 私も同意見です。 彼はいまも何も反省していない。 最近主犯格は、恐喝でまた捕まってますよね。でも、もう社会にでている。反省なんかしてないんです。

No.86 10/05/28 11:31

>> 84 暴力でねじふせ 性のはけ口にするなんて 絶対に許せない とにかく被害者は 自分の思いを発信してほしい 被害者の会を作り 加害者名簿… 主さんへ

レイプに関して自分の経験をかかせていただき、すみません、私は自分が被害者となって、こんな思いをする人を増やしたくないと、警察にいきました。怖くて、悔しくて、心が壊れながら、身体をすぐにでも洗い流したい感情を我慢して(犯人の証拠があるかもしれないから)、それは私がアメリカで生活していたからできたことだとおもいます、私は汚れたんだと苦しみながらも、私は被害者なんだ、私は悪くない、犯人逮捕には私が立ち上がらなければ、また誰かが被害者になるかもしれないんだ、でも現実は辛かったです。自分のための検査も犯人の体液採取も、いつ、どこで、どんなふうに、何をされたか説明することも。いろんなカキコミに被害者へ、加害者へ、みんなへ、発信しても、心ない人がいて人間が嫌いになった時期もありました。

• << 92 貴女のレスを読み 愕然としました 警察にも行き 全て調べ 踏みだしたにもかかわらす 残る 拭えない心の傷痕… 貴女のように 冷静に判断し考える事のできる方でさえ いまだに 拭えないでいるなんて 性犯罪は 私の想像を はるかに越える 恐怖が あることを 改めて知りました 今まで以上に レイプの恐ろしさを 感じています もっと 声をあげ 性犯罪について 私達女性は 考えなければならない これらのレスを目にした全ての 女性に 被害者にとって 時が経っても消える事のない 性犯罪の恐ろしさを また 病んで一生送る女性が殆どなのに 加害者が 守られる 日本の 法律の在り方が ひどく 不平等で歪んでいることに 気づいてほしい 怒りと誠意と 愛を持ち 私達女性は 声をあげなければならないと思う

No.87 10/05/28 11:49

>> 86 主さんへ

レイプされたことで自殺しても加害者は罪にとわれませんよね、とても納得いきません

ある事件では高校生の娘がレイプされた挙げ句殺害されました、裁判で加害者は被害者の母親に暴言をはき後日、母親は自殺しました

ある事件では結婚を間近に控えた幸せいっぱいの女性が二人組の鬼畜にレイプされた数日後に自殺しました

被害者の家族、遺族、恋人が報復しても、罪になる、でも加害者は?加害者の人権をまもるにもほどがあるとおもいました

本題からずれてすみません

No.88 10/05/28 13:56

故人の名誉を守る為にも、遺族には難しい追求の為にも事件を風化させず、何年たとうと社会は人は加害者の悪行を忘れないという姿勢は大切だとおもいます。

No.89 10/05/29 18:44
匿名89 

どなたか犯人達の今現在の名前や住所等詳細を教えて下さい。

• << 100 以前ミクルで、コンクリ事件のスレ(かなり詳しく)あったよ。 ブックマークしてるから、兎に角あまりにも残酷。もし私が被害者なら……もし娘が被害者なら………もし、と読んでたら涙溢れ止まらない内容でした。 事件は、テレビのニュースで知ってました。しかし、これほど酷いとは…… 加害者同じ人間なんですよね。

No.90 10/05/30 15:38

ネットに色々でているんですが真実がわかりません。こんな鬼畜たちを社会復帰させた日本は間違いです、更正なんてできませんよ、まともな感覚がないんだから、あるネットでは出所後ヤクザになったとありました。暴力事件で再犯した人もいるそうです、ある加害者の親は被害者のせいで息子の人生が狂ったといったらしいです。これらが全て本当なら加害者、加害者家族すべてに天罰がくだってほしいです。

No.91 10/05/30 22:17

主さんへ

この事件を知るには本やネットの内容を読むことしかできませんが、あらゆる疑問が次々と出てきます。目撃者や加害者たちと交遊あった人達、誰ひとり彼女を救おうとしなかったのか…。我が身を犠牲にしなくとも助けることはできたのではないでしょうか…。一ヶ月以上の拷問に耐えなければならなかったのでしょうか…。加害者を知る人はどう思うのでしょうか…個々に考え方があり、決め付けることはできませんが、もし、加害者が自分の彼、旦那、父親なら…人は何を思うのでしょうか…過去のこと、で済まされることなのでしょうか?

• << 95 加害者が自分の身内だったら まして自分の子供が主犯だったら… 事件内容を知ると 私は親として 死を選ぶかもしれない 自分の産んだ子供が 快楽殺人鬼だなんて 死んでも詫びきれない と思う …が 実際は自分はどんな行動をとるのか 自信がない 私の記憶の中に 犯人の一人の 母親が あんな仲間に入らなければ… と言った言葉がある この言葉に、様々な意見があるようだったが 私は この加害者は獄中でイジメにあい 精神を病み 刑期を終えたが 自宅から外には 出れない 様子である また 確か 彼女を犯すとき お前もやれ といわれたができなかった 一人だと思った この仲間は やるか やられるか という上下関係で成り立つ仲間らしく 実際 仲間から 抜けた者が 瀕死の重傷を 負っている だから その母親の 言葉は 一人の息子の親として私は痛く切なく 感じてしまう この犯罪の被害者は もちろん 彼女だが 掘り下げると 陰湿なイジメが 背景にあり 親や 学校の在り方も問題になってくるのだろう それにしても 恐ろしい事件の被害者は神に見捨てられたとしか言いようがない 余りにも 悪の偶然が 重なりすぎている やりきれない事件である
  • << 96 監禁女がいる と近辺の男子生徒の間で噂になっていたそうです 三万でやらせてくれる と 真っ裸で縛られ柱にくくりつけられ かわいそうだった とか 噂が流れ ホームルームで先生に そのことを告げたら 馬鹿な事いうな と コツかれ 相手にされなかった事があった と 同じクラスの生徒が 当時の事を書いてました まさか実話だなんて と ネットにありました 階下には 親が住み 同じ年代の人間が自分を犯しに訪れ 時には見学者まで 来て 顔に落書きをする まさか 誰も 助けに来ないとは きっと誰かが 助けにくる と 当たり前に 思うのではないでしょうか こんなに人の目に晒され 犯罪が行われ浮上しなかった事件は 後にも先にも ないんじゃ ないでしょうか 犯人だけが 犯罪者ではない 知り通報しなかった人間 関わった 人間 全て犯罪者です

No.92 10/05/31 03:40

>> 86 主さんへ レイプに関して自分の経験をかかせていただき、すみません、私は自分が被害者となって、こんな思いをする人を増やしたくないと、警察にい… 貴女のレスを読み
愕然としました

警察にも行き
全て調べ

踏みだしたにもかかわらす

残る
拭えない心の傷痕…

貴女のように

冷静に判断し考える事のできる方でさえ

いまだに
拭えないでいるなんて

性犯罪は
私の想像を
はるかに越える
恐怖が あることを

改めて知りました

今まで以上に レイプの恐ろしさを 感じています

もっと
声をあげ

性犯罪について
私達女性は
考えなければならない

これらのレスを目にした全ての 女性に

被害者にとって
時が経っても消える事のない
性犯罪の恐ろしさを

また

病んで一生送る女性が殆どなのに

加害者が
守られる

日本の 法律の在り方が

ひどく
不平等で歪んでいることに

気づいてほしい

怒りと誠意と 愛を持ち 私達女性は
声をあげなければならないと思う

• << 94 すぐには無理でも、日本も変わるべきと思います。よく、性犯罪のレスに被害者の落ち度をとう声がありますが被害者の落ち度より、理性の欠落した人間をとうべきです。 男性経験がある私でさえ、レイプ後のショックは大きかったです、これが未経験の女性なら…そう考えただけで苦しいです 私はレイプ犯罪のなかでは外傷が少ない方でした、この事件を読むと、大切な部位の破壊という単語に愕然とし涙がでました。 もし、呪えるなら、加害者たちを呪いたい、加害者が被害者に与えた絶望、恐怖、苦痛、屈辱、全てを思い知らせたい。 人間は恐ろしい

No.93 10/05/31 07:20
名無し93 

事件の名前だけは知ってました…

今、気になって内容をみてきたばかりです。

すごく涙でてきました。
こんな残酷だとは知らなかったです。

なんであんな残酷なことできたんだろう…
あんなやつら人間じゃない…

なんでたった20年ほどででてこれるんだろう。
おかしすぎる!

どうして死刑にならないのか…
今もノウノウと生きてることが許せません。

人権…人権ってなんだろう。
あんな人間以下に人権は必要なのかな…

死刑にできないなら、一生牢に入っててほしい…
アメリカのように、なんで終身刑がないの…

どうしてもっとはやく、裁判員制度にならなかったの…

あの犯人達も被害者以上に苦しんで死ねばいいのにとさえ感じます。

被害者はどれだけ辛かったんだろう。
どれだけ絶望したんだろう。

自分には想像さえできないです。

No.94 10/05/31 11:27

>> 92 貴女のレスを読み 愕然としました 警察にも行き 全て調べ 踏みだしたにもかかわらす 残る 拭えない心の傷痕… … すぐには無理でも、日本も変わるべきと思います。よく、性犯罪のレスに被害者の落ち度をとう声がありますが被害者の落ち度より、理性の欠落した人間をとうべきです。

男性経験がある私でさえ、レイプ後のショックは大きかったです、これが未経験の女性なら…そう考えただけで苦しいです

私はレイプ犯罪のなかでは外傷が少ない方でした、この事件を読むと、大切な部位の破壊という単語に愕然とし涙がでました。

もし、呪えるなら、加害者たちを呪いたい、加害者が被害者に与えた絶望、恐怖、苦痛、屈辱、全てを思い知らせたい。

人間は恐ろしい

• << 99 個人差はありますが、私は被害後、映画やドラマやドキュメンタリー番組などでレイプ内容があると、記憶がよみがえり震えたり、泣いたりしました。好きな人さえ、男、嫌だ、怖い、という気持ちになりました。私は、生きているし、消えない記憶はあっても外傷はないのに、今でも恐怖にひきつっていた私を興奮しながら、時にニヤニヤしながら犯した鬼畜の気配からぬけだせないのに、被害者の受けた拷問はつらすぎます。泣き、叫んでも、恐怖に顔を引きつらせても、周りには、助けるどころか、鬼畜しかいない、どんなに辛かったんだろう

No.95 10/05/31 21:04

>> 91 主さんへ この事件を知るには本やネットの内容を読むことしかできませんが、あらゆる疑問が次々と出てきます。目撃者や加害者たちと交遊あった人達… 加害者が自分の身内だったら

まして自分の子供が主犯だったら…

事件内容を知ると 私は親として 死を選ぶかもしれない

自分の産んだ子供が 快楽殺人鬼だなんて

死んでも詫びきれない と思う

…が

実際は自分はどんな行動をとるのか
自信がない

私の記憶の中に 犯人の一人の 母親が あんな仲間に入らなければ…

と言った言葉がある

この言葉に、様々な意見があるようだったが

私は この加害者は獄中でイジメにあい 精神を病み 刑期を終えたが 自宅から外には 出れない 様子である

また 確か 彼女を犯すとき お前もやれ といわれたができなかった 一人だと思った

この仲間は
やるか やられるか という上下関係で成り立つ仲間らしく

実際 仲間から 抜けた者が 瀕死の重傷を 負っている

だから
その母親の 言葉は 一人の息子の親として私は痛く切なく 感じてしまう

この犯罪の被害者は もちろん 彼女だが

掘り下げると
陰湿なイジメが 背景にあり 親や 学校の在り方も問題になってくるのだろう

それにしても

恐ろしい事件の被害者は神に見捨てられたとしか言いようがない

余りにも 悪の偶然が 重なりすぎている やりきれない事件である

• << 97 どれだけの人が彼女の地獄を実際に見て、どれだけの人が彼女を犯して、どれだけの人が彼女の壮絶な死を知って悔いただろう…。見ず知らずの人間を我が身を投げ出し助けることはできなくとも…匿名でもいいから勇気を出せなかったのかな… 彼女が、もし監禁されてすぐに助かっていたら、暴力の的になる前に助かっていたら、親は、身内は、親友は彼女が無事でさえいてくれたらと望んでいたと思う。 私が、被害者の関係者なら、復讐したと思う

No.96 10/05/31 22:04

>> 91 主さんへ この事件を知るには本やネットの内容を読むことしかできませんが、あらゆる疑問が次々と出てきます。目撃者や加害者たちと交遊あった人達… 監禁女がいる と近辺の男子生徒の間で噂になっていたそうです

三万でやらせてくれる

真っ裸で縛られ柱にくくりつけられ かわいそうだった とか

噂が流れ ホームルームで先生に そのことを告げたら

馬鹿な事いうな と コツかれ
相手にされなかった事があった

同じクラスの生徒が 当時の事を書いてました

まさか実話だなんて

と ネットにありました

階下には 親が住み

同じ年代の人間が自分を犯しに訪れ

時には見学者まで 来て 顔に落書きをする

まさか
誰も 助けに来ないとは

きっと誰かが
助けにくる と

当たり前に 思うのではないでしょうか

こんなに人の目に晒され

犯罪が行われ浮上しなかった事件は

後にも先にも
ないんじゃ ないでしょうか

犯人だけが
犯罪者ではない

知り通報しなかった人間
関わった 人間

全て犯罪者です

• << 98 完全に秘密ではなかったであろう彼女の存在は、非現実的すぎて、聞いただけの人間はシャレにならない噂くらいにしかおもわなかったのだろう、学生のころ、どこからともなく、近隣の女子が犯されたという根も葉も無い噂のように、夏になると、あちこちで聞く怪談のように 色んな生い立ちがある、産まれた時から親がいない人、幼くして親を亡くした人、貧富の差…でも、グレて他人に迷惑かける人間は甘えている。自分で、できるかぎり自分の状況をよくする人はグレる暇なんてないしグレる考えがない、ちょっとヤンチャして真っ当な道に戻るのはいい、グレたもん同士のみで闘うのもいい…。グレて群れになって弱者をねらうなんてただのクズ。そんな子供を育てた親も救いようがない…。 もし神がいるなら、長い拷問に耐えた彼女の為に、彼女を失った遺族の為に、この事件の加害者すべてに苦しみを与えてほしい、天罰を与えてほしい。

No.97 10/06/01 03:25

>> 95 加害者が自分の身内だったら まして自分の子供が主犯だったら… 事件内容を知ると 私は親として 死を選ぶかもしれない 自分の産ん… どれだけの人が彼女の地獄を実際に見て、どれだけの人が彼女を犯して、どれだけの人が彼女の壮絶な死を知って悔いただろう…。見ず知らずの人間を我が身を投げ出し助けることはできなくとも…匿名でもいいから勇気を出せなかったのかな…

彼女が、もし監禁されてすぐに助かっていたら、暴力の的になる前に助かっていたら、親は、身内は、親友は彼女が無事でさえいてくれたらと望んでいたと思う。

私が、被害者の関係者なら、復讐したと思う

No.98 10/06/01 03:39

>> 96 監禁女がいる と近辺の男子生徒の間で噂になっていたそうです 三万でやらせてくれる と 真っ裸で縛られ柱にくくりつけられ かわ… 完全に秘密ではなかったであろう彼女の存在は、非現実的すぎて、聞いただけの人間はシャレにならない噂くらいにしかおもわなかったのだろう、学生のころ、どこからともなく、近隣の女子が犯されたという根も葉も無い噂のように、夏になると、あちこちで聞く怪談のように

色んな生い立ちがある、産まれた時から親がいない人、幼くして親を亡くした人、貧富の差…でも、グレて他人に迷惑かける人間は甘えている。自分で、できるかぎり自分の状況をよくする人はグレる暇なんてないしグレる考えがない、ちょっとヤンチャして真っ当な道に戻るのはいい、グレたもん同士のみで闘うのもいい…。グレて群れになって弱者をねらうなんてただのクズ。そんな子供を育てた親も救いようがない…。

もし神がいるなら、長い拷問に耐えた彼女の為に、彼女を失った遺族の為に、この事件の加害者すべてに苦しみを与えてほしい、天罰を与えてほしい。

No.99 10/06/01 03:55

>> 94 すぐには無理でも、日本も変わるべきと思います。よく、性犯罪のレスに被害者の落ち度をとう声がありますが被害者の落ち度より、理性の欠落した人間を… 個人差はありますが、私は被害後、映画やドラマやドキュメンタリー番組などでレイプ内容があると、記憶がよみがえり震えたり、泣いたりしました。好きな人さえ、男、嫌だ、怖い、という気持ちになりました。私は、生きているし、消えない記憶はあっても外傷はないのに、今でも恐怖にひきつっていた私を興奮しながら、時にニヤニヤしながら犯した鬼畜の気配からぬけだせないのに、被害者の受けた拷問はつらすぎます。泣き、叫んでも、恐怖に顔を引きつらせても、周りには、助けるどころか、鬼畜しかいない、どんなに辛かったんだろう

No.100 10/06/01 04:24
匿名100 

>> 89 どなたか犯人達の今現在の名前や住所等詳細を教えて下さい。 以前ミクルで、コンクリ事件のスレ(かなり詳しく)あったよ。

ブックマークしてるから、兎に角あまりにも残酷。もし私が被害者なら……もし娘が被害者なら………もし、と読んでたら涙溢れ止まらない内容でした。

事件は、テレビのニュースで知ってました。しかし、これほど酷いとは……

加害者同じ人間なんですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧