注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

私は兄が好きです。

レス61 HIT数 55860 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
11/03/25 20:13(更新日時)

私は兄が好きです。
兄も私を好きだと思います。

でもやっぱり兄妹だから可笑しいし俺は近親相姦してる?俺とお前の感情は可笑しいよ(笑)

変態にちかいってか変態(笑)

俺は…お前といると嫌だから…県外に行くと引っ越して行きました

大学の時から家を出て下宿したりバイトでお金貯めて一人暮らししてます

私が中学の時から兄は私の顔も見ないし目も合わせてくれません。

ある時くるしすぎて泣きながら兄に何で私を避けるのか口も聞かなくなったのか理由を聞きました。
私達は兄妹なのに異性として好きになるのは、おかしいんだと兄も私も思ってました。

自分でも悩みました。
こないだ家に帰ったら母さんのバッグの下に家族全部のものを書いた戸籍謄本?が落ちてて中見たけど、その中に私が養女だと書かれてました2歳の頃みたいですが。
母と私が同じ年に父親の籍に入ったみたいです。

母親の連れ子って事ですか?前の奥さんだと思うけど名前のところにバッテンしてました。何年に離婚て書いてありました。
兄は養子とは書かれていませんでした。

私と兄は本当の兄妹とは違うという事ですよね?

…どう思いますか?

タグ

No.1268005 10/03/09 23:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/03/09 23:28
匿名さん1 

漫画か何かのお話ですか?

  • << 4 ほんとにほんとうの話しです。 やっぱりマンガかドラマみたいと思われますよね… でも本当に兄が好きなんです 兄とは結婚できませんよね… 今は兄にも彼女いるみたいで私にもいます…でも本当は兄の事が好きで好きで毎日おかしくなりそうです兄の彼女に嫉妬します… どうしたらいいんでしょうか…

No.2 10/03/09 23:31
匿名さん2 

そのストーリー僕は妹に恋をするだっけ?😂

  • << 7 ストーリーって… ほんとうの話しですけど、やっぱり信じてもらえませんよね… 僕は妹に恋をする?マンガか小説かドラマであったんですか? ほんとにあった話しなんですか? 結末はどうなりました? 僕は妹に恋をする…恋してもらえたらいいですね… どうしたらいいんでしょうか…

No.3 10/03/09 23:32
匿名さん3 ( ♂ )

血縁関係がないのなら、お互いの気持ちを素直に・・・。

  • << 8 血縁関係がなかったら結婚できますか? 好きでたまらないんです… 母親がにくくなってしまいます…なんで兄の父親と再婚したのか…なんで私は兄と家族に… 家族じゃなかったら恋人にも奥さんにもなれるのに…

No.4 10/03/09 23:35
寂しがり屋さん0 

>> 1 漫画か何かのお話ですか? ほんとにほんとうの話しです。

やっぱりマンガかドラマみたいと思われますよね…

でも本当に兄が好きなんです

兄とは結婚できませんよね…

今は兄にも彼女いるみたいで私にもいます…でも本当は兄の事が好きで好きで毎日おかしくなりそうです兄の彼女に嫉妬します…

どうしたらいいんでしょうか…

No.5 10/03/09 23:36
匿名さん5 

私も僕妹を思い出しました💦

なんとも言えませんが、お母様に聞いてみてはいかがしょうか…?
お母様も時が来れば話すつもりでいるかもしれませんし。

モヤモヤ考えるよりハッキリさせたほうがよっぽど良いと思います。

  • << 10 母親に聞いてみます… 母親は再婚で私は連れ子って事ですよね?

No.6 10/03/09 23:37
匿名さん6 

 








映  画  化  決  定









 

  • << 11 映画と思いたいですが… 事実で本当の事だから…なんともなりません。

No.7 10/03/09 23:39
寂しがり屋さん0 

>> 2 そのストーリー僕は妹に恋をするだっけ?😂 ストーリーって…

ほんとうの話しですけど、やっぱり信じてもらえませんよね…

僕は妹に恋をする?マンガか小説かドラマであったんですか?

ほんとにあった話しなんですか?

結末はどうなりました?

僕は妹に恋をする…恋してもらえたらいいですね…

どうしたらいいんでしょうか…

  • << 9 本当の兄妹じゃないのだから、告白してみたら☝

No.8 10/03/09 23:42
寂しがり屋さん0 

>> 3 血縁関係がないのなら、お互いの気持ちを素直に・・・。 血縁関係がなかったら結婚できますか?

好きでたまらないんです…

母親がにくくなってしまいます…なんで兄の父親と再婚したのか…なんで私は兄と家族に…

家族じゃなかったら恋人にも奥さんにもなれるのに…

No.9 10/03/09 23:42
匿名さん3 ( ♂ )

>> 7 ストーリーって… ほんとうの話しですけど、やっぱり信じてもらえませんよね… 僕は妹に恋をする?マンガか小説かドラマであったんですか?… 本当の兄妹じゃないのだから、告白してみたら☝

No.10 10/03/09 23:46
寂しがり屋さん0 

>> 5 私も僕妹を思い出しました💦 なんとも言えませんが、お母様に聞いてみてはいかがしょうか…? お母様も時が来れば話すつもりでいるかもしれません… 母親に聞いてみます…

母親は再婚で私は連れ子って事ですよね?

  • << 12 お兄さんもそのことを知っていますか❓

No.11 10/03/09 23:47
寂しがり屋さん0 

>> 6   映  画  化  決  定   映画と思いたいですが…


事実で本当の事だから…なんともなりません。

No.12 10/03/09 23:47
匿名さん3 ( ♂ )

>> 10 母親に聞いてみます… 母親は再婚で私は連れ子って事ですよね? お兄さんもそのことを知っていますか❓

No.13 10/03/09 23:52
寂しがり屋さん0 

>> 12 多分ほんとうの兄妹だと思ってるはずです…

兄は私より2つ上ですが前の記憶がないと思います。

4歳の時の記憶ありますか?

私じたい4歳の時の記憶は殆ど忘れてるから…

多分ほんとうの母親だと思ってるはずです

私もほんとうの父親だと思ってましたから…

No.14 10/03/09 23:58
匿名さん3 ( ♂ )

>> 13 兄妹だけのことだけじゃないから、いろいろと問題になってしまいますね、

  • << 16 そうですよね…

No.15 10/03/09 23:59
恋愛の達人15 ( 20代 ♀ )

お母さんの連れ子だけど、父親は今のお父さんの可能性もありませんか?
もしかしたら、お父さんが前妻と夫婦だった頃にお母さんと関係を持ち、お兄さんとは腹違いだけど血の繋がった兄弟ということもあるかもしれません。

何にせよ、お母さんに確認するしかないですね💦

  • << 17 あぁ…ありうるかも… なにか母親に聞く意外に調べる方法ないですか…?

No.16 10/03/10 00:03
寂しがり屋さん0 

>> 14 兄妹だけのことだけじゃないから、いろいろと問題になってしまいますね、 そうですよね…

No.17 10/03/10 00:05
寂しがり屋さん0 

>> 15 お母さんの連れ子だけど、父親は今のお父さんの可能性もありませんか? もしかしたら、お父さんが前妻と夫婦だった頃にお母さんと関係を持ち、お兄さ… あぁ…ありうるかも…

なにか母親に聞く意外に調べる方法ないですか…?

  • << 21 お母さんに聞く以外…DNA検査をするとかですかね?😞💦 前のお父さんは連絡取れる状況ですか? でも、真実はお母さんしか知らないかもしれませんね🌀 思春期にありがちな、兄弟愛と恋愛をごちゃ混ぜに感じているだけってことはないですか⁉ 感情は人それぞれだし、止めようと思って止めることは難しいですが、お互い一度家族の別れを経験しているだけに、執着心や親近感を感じやすく、兄弟愛を恋愛と勘違いしているようにも思えます💦

No.18 10/03/10 00:08
ジョエル ( ♂ asdBc )

ちゃかしとかでなく昔、だいふん小さい時くらいに漫画で呼んだことあります

なんか兄と妹がいて妹が連れ子で妹さんは血が繋がりがないこと知っていてお兄さんは知っているというやつでした
記憶が正しければ最後はお兄さんが妹さんと結婚したと思いますが……

え~タイトルが思い出しません昉昉昉
単純なタイトルのような……

思い出せなくてすみません昉

  • << 22 あだち充の『みゆき』では?

No.19 10/03/10 00:27
寂しがり屋さん0 

>> 18 ほんとですか?

マンガですよね?

実話とか知らないですか身近とかいませんか?

血縁関係ない場合は結婚できますか…?

No.20 10/03/10 00:43
ジョエル ( ♂ asdBc )

>> 19 マンガでしたよ煜
でもアニメ化になったようです

実話としてはさすがに僕の周りにはいないですね昉
法律上では確か三親等までに血族に当たる人は結婚できなかったようなこと聞いたことがあります昉

お兄さんを憧れる範囲に留めることはできないのかな~蓜

No.21 10/03/10 00:56
恋愛の達人15 ( 20代 ♀ )

>> 17 あぁ…ありうるかも… なにか母親に聞く意外に調べる方法ないですか…? お母さんに聞く以外…DNA検査をするとかですかね?😞💦
前のお父さんは連絡取れる状況ですか?
でも、真実はお母さんしか知らないかもしれませんね🌀

思春期にありがちな、兄弟愛と恋愛をごちゃ混ぜに感じているだけってことはないですか⁉
感情は人それぞれだし、止めようと思って止めることは難しいですが、お互い一度家族の別れを経験しているだけに、執着心や親近感を感じやすく、兄弟愛を恋愛と勘違いしているようにも思えます💦

  • << 27 真実は父と母は知ってると思います。 家族が別れた記憶もないし家族が悲しい思いした記憶もないんです… 滞在意識の中にあるのかな… 前の家族も知りません覚えてもないし… 今の父を本当の父と思ってたし お父さんに前の家族や奥さんがいたのも、なんかわけわからないショック受けてます。 母も父との前に別の誰かと結婚してたんだと想像もできないしそれもショックです でも…兄とは血のつながりがない事を祈ってるし兄と血のつながりないと思うと嬉しく思いました 兄が好きなんです家族愛とかじゃなく異性として好きなんです…

No.22 10/03/10 01:05
通りすがり ( oCPgc )

>> 18 ちゃかしとかでなく昔、だいふん小さい時くらいに漫画で呼んだことあります なんか兄と妹がいて妹が連れ子で妹さんは血が繋がりがないこと知ってい… あだち充の『みゆき』では?

  • << 24 あぁッーーーーーーーーーーーーーーーーッ俉俉俉俉俉俉 それでした俉俉 気持ちすっきりしました溿 って安心してホッとしても駄目ですな昉瀨

No.23 10/03/10 01:06
寂しがり屋さん0 

マンガですか…

マンガの中ならいいですよね…

たとえ本当の兄妹でも付きあったり結婚までしちゃえるし…

子供も正常に産まれたように書ける…

憧れで終わらす事はできません

だって好きなんです

毎日毎日おかしくなりそうです

くるしくて兄のいた気配を消す為に私も一人暮らしはじめて彼氏もつくり、

それなりの事もすませたけど…

お兄ちゃんだったらな…彼氏をダブらせてます

彼氏の顔も兄に似てます

  • << 25 あっ俉俉 養女といいますと君はお父さんかお母さんいずれかも血の繋がりはないのかな蓜 前の人とダブっていたらごめんなさいね昉

No.24 10/03/10 01:14
ジョエル ( ♂ asdBc )

>> 22 あだち充の『みゆき』では? あぁッーーーーーーーーーーーーーーーーッ俉俉俉俉俉俉
それでした俉俉

気持ちすっきりしました溿
って安心してホッとしても駄目ですな昉瀨

No.25 10/03/10 01:19
ジョエル ( ♂ asdBc )

>> 23 マンガですか… マンガの中ならいいですよね… たとえ本当の兄妹でも付きあったり結婚までしちゃえるし… 子供も正常に産まれたように書け… あっ俉俉
養女といいますと君はお父さんかお母さんいずれかも血の繋がりはないのかな蓜

前の人とダブっていたらごめんなさいね昉

  • << 32 再婚の場合、連れ子を再婚相手の戸籍に入れる時は『養子』手続きをしないとダメだったように思いますが、記憶が曖昧なので間違っていたらすみません。 もちろんジョエルさんの仰っている場合もあります。

No.26 10/03/10 01:30
匿名さん26 

現実と妄想を混同しているのかと思われてもおかしくない内容っすよ。
もっとリアリティを出さなきゃ☝

まぁ、漫画読んでみたら?
そしたら映画化とか言われる理由も分かるし、その筋書き通りに行動したらハッピーエンドになれるよ。多分

検索すればでてくるし

  • << 28 私の中では充分にリアルでリアルに兄を好きです リアルティなんてだしたくないです ドラマやマンガや映画だからリアルな感情もだせるんじゃないですか? ストーリーとか言われても… マンガやドラマの見すぎ妄想と思われてもいいですし思われるだろうと思います。 でもマンガでもドラマでも妄想でもなく私の中ではリアルです。 検索して読んでみます ありがとうございました。

No.27 10/03/10 01:43
寂しがり屋さん0 

>> 21 お母さんに聞く以外…DNA検査をするとかですかね?😞💦 前のお父さんは連絡取れる状況ですか? でも、真実はお母さんしか知らないかもしれません… 真実は父と母は知ってると思います。

家族が別れた記憶もないし家族が悲しい思いした記憶もないんです…

滞在意識の中にあるのかな…

前の家族も知りません覚えてもないし…

今の父を本当の父と思ってたし

お父さんに前の家族や奥さんがいたのも、なんかわけわからないショック受けてます。

母も父との前に別の誰かと結婚してたんだと想像もできないしそれもショックです

でも…兄とは血のつながりがない事を祈ってるし兄と血のつながりないと思うと嬉しく思いました

兄が好きなんです家族愛とかじゃなく異性として好きなんです…

  • << 30 うちの祖父母は、元は血の繋がりがない兄弟です。 祖父の父の後妻として祖母の母親と連れ子の祖母が来たようで、義兄弟から夫婦になりました。 戦争や病気などでパートナーを亡くしてしまう昔にはよくある話だったようですし、お互いもう80を過ぎてますが一緒に旅行に行くような、孫の私も憧れる仲の良さです💠 なので本当に血の繋がりがないのなら結婚は自由だと思いますが、万が一血の繋がりがあったら一緒に暮らすこともままならなくなりますよね😞 いずれ手続きで戸籍謄本が必要になれば養女の理由を知ることになるだろうし、真剣に考えたいならお母さんに聞くしかないと思いますよ。

No.28 10/03/10 01:50
寂しがり屋さん0 

>> 26 現実と妄想を混同しているのかと思われてもおかしくない内容っすよ。 もっとリアリティを出さなきゃ☝ まぁ、漫画読んでみたら? そしたら映画化… 私の中では充分にリアルでリアルに兄を好きです


リアルティなんてだしたくないです

ドラマやマンガや映画だからリアルな感情もだせるんじゃないですか?

ストーリーとか言われても…

マンガやドラマの見すぎ妄想と思われてもいいですし思われるだろうと思います。

でもマンガでもドラマでも妄想でもなく私の中ではリアルです。

検索して読んでみます

ありがとうございました。

  • << 31 家族会議しかないんじゃないですか? あなたの年齢がいくつなのかは分かりませんが。 年齢が年齢であれば兄は結婚を決めているかもしれないですよ? 場合によっては、切り出すタイミングは今しかないのかも知れないです。 兄も血縁でない事実を知れば考えが変わる可能性だってあります。 家族会議を経て結ばれなかったのであれば納得もいくでしょう。 ですが、何もせずに流れに身を任せた結果として結ばれなかったのであれば、生涯引きずる可能性だってあると思います。

No.29 10/03/10 01:57
匿名さん2 

でもさ、アレじゃない?
血繋がってなくても親が再婚して戸籍上は兄妹だから親が離婚しないかぎりいくら血が繋がってなくても兄との結婚は無理では?

No.30 10/03/10 01:59
恋愛の達人15 ( 20代 ♀ )

>> 27 真実は父と母は知ってると思います。 家族が別れた記憶もないし家族が悲しい思いした記憶もないんです… 滞在意識の中にあるのかな… 前の… うちの祖父母は、元は血の繋がりがない兄弟です。
祖父の父の後妻として祖母の母親と連れ子の祖母が来たようで、義兄弟から夫婦になりました。
戦争や病気などでパートナーを亡くしてしまう昔にはよくある話だったようですし、お互いもう80を過ぎてますが一緒に旅行に行くような、孫の私も憧れる仲の良さです💠

なので本当に血の繋がりがないのなら結婚は自由だと思いますが、万が一血の繋がりがあったら一緒に暮らすこともままならなくなりますよね😞

いずれ手続きで戸籍謄本が必要になれば養女の理由を知ることになるだろうし、真剣に考えたいならお母さんに聞くしかないと思いますよ。

No.31 10/03/10 03:41
もちぷよ ( 30代 ♂ gsyhv )

>> 28 私の中では充分にリアルでリアルに兄を好きです リアルティなんてだしたくないです ドラマやマンガや映画だからリアルな感情もだせるんじゃ… 家族会議しかないんじゃないですか?

あなたの年齢がいくつなのかは分かりませんが。
年齢が年齢であれば兄は結婚を決めているかもしれないですよ?
場合によっては、切り出すタイミングは今しかないのかも知れないです。
兄も血縁でない事実を知れば考えが変わる可能性だってあります。

家族会議を経て結ばれなかったのであれば納得もいくでしょう。
ですが、何もせずに流れに身を任せた結果として結ばれなかったのであれば、生涯引きずる可能性だってあると思います。

No.32 10/03/10 08:41
匿名さん32 ( 30代 ♀ )

>> 25 あっ俉俉 養女といいますと君はお父さんかお母さんいずれかも血の繋がりはないのかな蓜 前の人とダブっていたらごめんなさいね昉 再婚の場合、連れ子を再婚相手の戸籍に入れる時は『養子』手続きをしないとダメだったように思いますが、記憶が曖昧なので間違っていたらすみません。

もちろんジョエルさんの仰っている場合もあります。

No.33 10/03/10 09:38
もちぷよ ( 30代 ♂ gsyhv )

>> 32 再婚前:実父⇔実母→主(実の子)
再婚後:兄←養父⇔実母→主

養子縁組:養父→主(義理の子)
解消前:兄⇔主(義兄妹・3頭身内の親族)
解消後:兄 主(血縁関係なし・他人)

法的な家族関係を図示したら上記ではないですか?
要は、父親との養子縁組を解消して離縁さえすれば兄は垢の他人になりますよね?
実際問題として垢の他人ですし、問題なのは法律上3頭身内の親族であることであって、結婚の障害になるのはそれだけすよね?

  • << 50 養子縁組の場合は、解消しても婚姻は出来ませんよ 大漁🎣らしいですが念のため(笑)

No.34 10/03/10 11:29
社会人さん34 ( 40代 ♂ )

結婚出来るかどうか、それは、貴方が今のご両親のいずれかと血のつながりがあるかどうかで決まってしまいます。


仮に貴方が、母親の連れ子だった場合は養子縁組を解消しても結婚出来ません。

ただ、貴方が母とも血のつながりがなければ、結婚出来ます。

No.35 10/03/10 11:46
もちぷよ ( 30代 ♂ gsyhv )

>> 34 あの・・・

スレ主は、兄は義父と前妻の子、主は実父(実母の前夫)と実母(義父の後妻)の子と書いてますが・・・

貴方って私のことではないですよね?
貴方ではなく貴女の誤りではないですか?
表現が紛らわしく感じられたので確認のため一応・・・

  • << 38 あぁ、すみません、根本的に勘違いしてましたね。 ちなみに、レスはすべて主様へです。 その他にレスするときは、ちゃんとアンカー入れますので。 主様へ、  そうですね、貴方の兄も、今のお父様の連れ子、  貴方は、お母様の連れ子、  お互いが連れ子同士なら、結婚は出来ますよ。

No.36 10/03/10 13:19
匿名さん36 ( 20代 ♀ )

>> 35 横レスですが

貴方は、男女どちらにも使う表現ですよ…!

No.37 10/03/10 13:31
もちぷよ ( 30代 ♂ gsyhv )

>> 36 そうですね、ただ表現が紛らわしくて「貴女」を使って欲しかったです💧

ですが、№34の方はどの法律の第○条に基づいて結婚出来る出来ないの判断基準を述べているのか分からないんです。

たとえば、遺族厚生年金であれば、養子縁組をしていない継子は、義父の遺族厚生年金を受け取る資格はありません。資格を得るには養子縁組が必要です。更に養子縁組を解消すればその資格も失います。

遺族厚生年金を受ける資格を失うと言うことは親族・姻族関係を失うことを意味しますから、兄と妹の関係も垢の他人になるんじゃないか?と私は思うわけです。

それは、実母が義父の戸籍に入っているか否かに関わらずです。ですから何を根拠にそのようなことを述べているのかが分からないのです。
勉強不足なのかもしれませんが💧

No.38 10/03/10 13:37
社会人さん34 ( 40代 ♂ )

>> 35 あの・・・ スレ主は、兄は義父と前妻の子、主は実父(実母の前夫)と実母(義父の後妻)の子と書いてますが・・・ 貴方って私のことではないで… あぁ、すみません、根本的に勘違いしてましたね。

ちなみに、レスはすべて主様へです。
その他にレスするときは、ちゃんとアンカー入れますので。



主様へ、
 そうですね、貴方の兄も、今のお父様の連れ子、
 貴方は、お母様の連れ子、
 お互いが連れ子同士なら、結婚は出来ますよ。

No.39 10/03/10 13:50
もちぷよ ( 30代 ♂ gsyhv )

>> 38 よかったです💧

法的に結婚できない、という前提になってしまうとスレの存在意義自体を失ってしまうので横槍承知でレスしました。

それでは失礼します。

No.40 10/03/10 17:20
寂しがり屋さん0 

みなさんが言ってる僕は妹に恋をするを検索して「あらすじ」を読んで漫画を全部じゃないけど読んでみました

みなさんに漫画と同じだと言われても仕方ないなと思いました… 内容似てますね…

事実ですけどね…

少し漫画とは違いますが、似た感情ですけど

どちらかと言うと私の方が兄の事を好きだと思います

マンガを読んでいると顔の血がひいて気分が悪くなったので読むのやめました。

私は21才で兄は23才です

また、みなさんには夜にゆっくり返信します

昨日の夜は小さな頃の写真やありとあらゆるものを調べました

母親にもききました

No.41 10/03/10 17:34
恋愛の達人41 ( 20代 ♀ )

多分連れ子持ち同士の再婚ぽいね。

主さんが、親戚でもどっかに一度養子に入って、血の繋がりが無い事を確認(DNA鑑定)したら結婚も可能だった気がする。

でもお兄さんにその気が無いならそれまで。
お兄さんに「本当の兄妹じゃ無かったの!」って言って状況が変わるのかな?

主さんも大人なんだし、報われない恋って経験してる人がいっぱい居るって分かるよね?
私も大好きだけど報われ無かった事も有る。
そんな風に消化出来ないかな?

No.42 10/03/10 17:49
匿名さん42 ( ♀ )

参考になるかわかりませんが、経験から少しお話させてくださいね😊

母が私を連れて再婚した時、戸籍では養子となってました。

その後離婚し数年が経ち、母が再婚した時は、新しい父親がちゃんとしたいと言って養子縁組みをしたので、戸籍上は私は子になってます。


それと詳しくはわかりませんが、それぞれ成人してるのであれば、ご両親から主さんの籍を抜いて主さんの戸籍を作ったら、法律上結婚は可能なんじゃないのかな?と思いました。

その場合、家庭裁判所に申し立てし手続きするんだと思いますが💦

間違ってたらすみません🙇

No.43 10/03/11 00:00
寂しがり屋さん0 

沢山のメールありがとうございます

昨日は母に私と兄ちゃんは本当の子供なのかメールでききました。

ずっと前、子供の頃に私と兄の赤ちゃんの頃の写真が極端に少なく父との写真は父の手か体と一緒で顔は写ってないものばかりだったし兄と私が写ってる写真もなかったから聞いた事がありました…母親は私が小さな頃に火事にあい写真が焼けて残った写真はそれだけだったと言ってました…

やっぱり連れ子どうしの再婚だそうです兄とは血の繋がりはないそうです

騙すつもりも隠すつもりもなかったと母はいいました

ただ私に言えば父親が私との関係が崩れていくのを心配してたそうです

父とも話しをしました父は私を本当の子供だと思って育てたし私に知られたら嫌悪感を感じられて避けられて今の関係がなくなるんじゃないかと怖かった…と涙ぐんでました。

いずれは言う時がくるだろうけど焦らなくても結婚後でももいいじゃないかと思ったそうです。

今まで本当の娘として育てたのに関係が崩れたら悲しくて父さんとしてやっていけないじゃないかと泣いてました…

今日はここまでにします 私も苦しくて胸がはりさけそうで

  • << 49 なんか状況の割にはいやらしいぐらい文章が綺麗で 逆にリアリティ感じないよね(笑) 『○○×○○×○○』 ってタイトルの 妊娠スレと共通してるなあ💧 つか 『胸が張り裂けそう』なんて 90年代前半のヒット曲みたいな表現 今の若い世代が 使うかね(笑) 20代~30過ぎ辺りが既存のストーリーを真似て書いた安い作り話にしか思えないな💧
  • << 51 それで、どうなりましたか? お兄さんとは何か話したんですか?

No.44 10/03/13 22:56
匿名さん44 

メールなのに涙ぐむんですか?

No.45 10/03/17 08:36
匿名さん45 

>> 44 メールは母親に聞いたときじゃね

No.46 10/03/17 09:06
匿名さん46 ( ♀ )

お兄さんに彼女がいて幸せなら、邪魔しない方がいいんじゃないのかな?

お兄さんが主さんを好きで、でもダメなことたがら一人暮らしを始めたのか、主さんから恋愛対象として見られるのが嫌で離れたのかにもよりますよね。

No.47 10/03/17 09:45
匿名さん47 ( 20代 ♂ )

こういうスレってたいていスレ主は年齢性別出さないよね

自分でレスに書くくらいなら始めから出せばいい

No.48 10/03/20 02:45
ラブラブさん48 

沢山釣れて良かったですね🎵

私も何歳の頭で考えたのか気になりますw

お兄ちゃんが自分を好きだっていう強烈な思い込みが面白かったです😊

映画化した際には、女優は誰が良いかしら…。

No.49 10/03/20 02:56
通行人 ( gctp )

>> 43 沢山のメールありがとうございます 昨日は母に私と兄ちゃんは本当の子供なのかメールでききました。 ずっと前、子供の頃に私と兄の赤ちゃんの頃… なんか状況の割にはいやらしいぐらい文章が綺麗で
逆にリアリティ感じないよね(笑)
『○○×○○×○○』
ってタイトルの
妊娠スレと共通してるなあ💧
つか
『胸が張り裂けそう』なんて
90年代前半のヒット曲みたいな表現
今の若い世代が
使うかね(笑)
20代~30過ぎ辺りが既存のストーリーを真似て書いた安い作り話にしか思えないな💧

No.50 10/03/20 03:11
匿名 ( 02Ztc )

>> 33 再婚前:実父⇔実母→主(実の子) 再婚後:兄←養父⇔実母→主 養子縁組:養父→主(義理の子) 解消前:兄⇔主(義兄妹・3頭身内の親族) 解… 養子縁組の場合は、解消しても婚姻は出来ませんよ


大漁🎣らしいですが念のため(笑)

  • << 55 あらら~、ケースを正しく理解しておられますか~? このケースでは、スレ主様はお兄さまと結婚出来ると思いますよ。^^ Aさん(♂)、こどもaさん(♂)、Bさん(♀)、子供bさん(♀)   子供bさんはAさんの養子になった。 ってことですので、 ダメなのは、Aさんと、bさん、これは養子縁組解消してもダメ。 aさん、bさんは今のままでも結婚が出来ます。 私は最初、aさんと、Bさんに血の繋がりがあるような錯覚をしていました^^;
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧