注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

浮気相手から連絡…

レス59 HIT数 49672 あ+ あ-

傷心ママ( 88jpLb )
10/12/09 20:43(更新日時)

悲しくて、悔しくての状態なので長文乱文失礼します。
つい最近、私の携帯に女の子から「私は🌕🌕の彼女です。妊娠しています。電話下さい」とメールが。
彼に見せると、ストーカーやから話さないかんと思ってたとの事。
そんなの無視して、仕事に行きながら電話をすると…。付き合ってました。夏前から。
私はパパの子供を未婚で生んで、今2歳半。彼の女関係、借金などで別れて1人で産みました。
子供が生まれて、少したち、会わすように。彼からやっぱりお前が好きだと。借金は返すの頑張るから、なくなったら一緒になろう。その半年後、二股発覚。 その場で終わりました。
1ヶ月後、連絡がきて頭を下げて泣きながら子供を一緒に育てたいと。
条件をつけて許しました。それが2年前の事。
何もないと思ってました。mixiで二股相手と連絡とりあってたのもわかったけど、なんやかんやで信じました。
借金が年末になくなったから。もー一緒に住もうと家を探してました。
音信不通になり、連絡とれない事があるから不安を告げると、居場所検索をつけてよいとの事。
つけました。
そこまでしてくれるなら、と信じました。
続きます。

No.1265770 10/03/07 11:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/03/07 11:56
傷心ママ ( 88jpLb )

二股が発覚してから、頻繁になっていた彼の携帯がならなくなった。 彼は女友達も、連絡返さなくなったら切れていったと言った。性病を子供にうつされた。彼は性病でないと言った。が、風俗とかでもらったんだと思い、二度と子供に迷惑かけるなと話し、許した。自分も頑張って治すと。でも、その彼女と話しをすると全てが嘘で本当の事なんてなかった。彼女には子供はいるけど、母親は彼氏を作って逃げた。面会はよくやっている。出産費用、などもろもろ100万援助したので、今は貯金が全くない。けど一切お金はもらってない。私は、彼の実家に週3で行ってた。彼女とは、私のいない間ほとんどをラブホで、彼のクレジットで過ごしてた。借金もなくなってなくて、まだまだ200近くあった。携帯3つ持ってた。性病を彼女にもうつし、彼の元彼のせいにしてた。彼女は、婚約者がおり、式場も決まってた。それを、彼が、彼女に全てを捨てて俺の所に来てくれるなら俺も全て捨てると言ったそうです。カッコいいですよね。彼女と結婚すると、式場めぐり、家もほぼ決まりかけてた。保証人の件で先伸ばしになったみたいですが。それが12月の事。 続きます。

No.2 10/03/07 12:02
専業主婦2 ( ♀ )

>> 1 なんか…内容がイマイチわからない😓   

分かる人居たら、翻訳お願い😅

No.3 10/03/07 12:07
傷心ママ ( 88jpLb )

12月なんて、普通に仲良くやっていた。連絡ができず、私が怒ると別れるか?とかすぐ別れるとは言われてきたけど。
6月に一切メールも電話もとってくれなくて、7月から一緒に住む事になってたから、彼のお母さんに連絡して別れたいなら別れていー。考えて連絡欲しいと、伝えてもらった。
三週間たち、連絡なかった。その間に私の職場で、子供がおってもいーから、付き合って欲しいといってくれる人が現れた。
正直嬉しかった。毎日辛かったけど、その人がいるから救われた。彼の誕生日が過ぎても連絡ないから、お母さんに、彼の事は忘れて前向きに生きて行くと伝えた。
すぐ彼から連絡来て、別れない。と。
自分の気持ちが、もー1人の人にある事伝えると、次の日から毎日家に来たり、別れないの日々。
より戻しました。
それから、彼は、私の事をその事で殴ったりもした。書ききれない嘘だらけ。

  • << 7 縁が切れなくて困っているんですか?色々ありすぎて主さんツライのはわかりますが、なんで許すの⁉っていうのが正直な感想。 最終的に主さんがどうしたいかが書いてないのでどうしたいかがわかりませんが、もう弁護士さんに相談するしかないのではないでしょうか?

No.4 10/03/07 12:08
新婚さん4 ( 20代 ♀ )

私もイマイチわかりません。
誰か━━━━━!!😱

No.5 10/03/07 12:18
離婚検討中5 ( ♂ )

良く解ないけど主の彼は浮気性で、主はズルズルしているんでしょうか。バカなのを相手にしてるのにも程があるんでしょう。良く分からない…

No.6 10/03/07 12:20
傷心ママ ( 88jpLb )

何であの時期既に彼女いたのに殴られた?病院いかないかん程。顔半分痣。しばらく食べる事も苦痛やったよ? 最後、彼女にばれて私に連絡すると脅したみたいで、私の携帯勝手にいじって彼女の番号を勝手に迷惑電話に登録。メールも拒否。私にばれた後は、向こうは好きな時期もあったが遊び、私は本気。向こうには女として好きなのは向こう。子供に会えなくなるのが嫌やったから別れなかっただけと。ずるい。結局、彼女はおろす事になり、同じ職場の為彼は首。情けない。けど自分の見てきた、信じてきた彼は全くの別人やった事に気付くのが遅かった。信じたくなかった。携帯も変え忘れようとするけど、日によって仕返ししたいとか考えてまう。彼にどんだけ文句を言っても、どんだけ殴っても気が晴れる事なんかないのにね。1人で生むと決めた時より1人で生んだ時より、そのご二股発覚した時より何より今がきつい。子供も話しができるようになって、可愛くてしょーがない時期。そんな時に、そんな事できるなんて、もー改心する事なんてない事わかってしまった。パパやけど、子供も大好きなパパやけど、無理や。どーやって忘れたらいー?自分の見る目のなさに腹がたつ。

No.7 10/03/07 12:21
匿名 ( Lpnhl )

>> 3 12月なんて、普通に仲良くやっていた。連絡ができず、私が怒ると別れるか?とかすぐ別れるとは言われてきたけど。 6月に一切メールも電話もとって… 縁が切れなくて困っているんですか?色々ありすぎて主さんツライのはわかりますが、なんで許すの⁉っていうのが正直な感想。
最終的に主さんがどうしたいかが書いてないのでどうしたいかがわかりませんが、もう弁護士さんに相談するしかないのではないでしょうか?

No.8 10/03/07 12:25
傷心ママ ( 88jpLb )

わからないですね😅
もーどーしよもなくて、愚痴でも何でも吐き出したくて。
彼とは切りました。
自分の弱さにも決別します⤵わけわからないのにコメントありがとう😢

No.9 10/03/07 12:26
一般人 ( 20代 ♀ CrMnl )

とりあえず…

子供の為にパパと離れようとは思いませんか?

今はパパ大好きだから-
と言っていても、借金や女癖やなどで将来影響はあると思いますよ。

あなたの痣だらけの顔も見てるんでしょうし

No.10 10/03/07 12:44
離婚検討中10 

最初だけ理解出来かけてたけど「続き」から分からなくなってきました…💧

No.11 10/03/07 12:45
ベテラン主婦11 

スレ文章を翻訳すると…

2才半の子供がいます。未婚で産みましたがあとから主人と籍をいれました。度々の浮気 借金に泣きました。子供に性病も伝染されました。最近、主人と結婚の式場予約までした彼女がいることがわかりました。彼女も性病を伝染されています。主人はその後、しばらく連絡が取れない状態だったので主人の実家に「新しく彼ができたので別れたい」と連絡を入れたら、よりを戻したいと言ってきたのでよりを戻したらDV主人にまでなって困っています。

⤴こんな翻訳でいいですか?補足ありますか?

  • << 14 なるほど💡分かりやすい翻訳ですね☝ 主さんはどうしたいのかな?

No.12 10/03/07 12:50
結婚したい12 ( 20代 ♀ )

つまり何に悩んでいるんですかね?


何を相談したいのか

No.13 10/03/07 12:51
傷心ママ ( 88jpLb )

簡潔に言うとそんな感じです。籍は入れてないですが。
ただ、彼とはもう切りました。切りましたが、今までの事を考えると、日によってイライラしたり、仕返しを考えたりと。大丈夫な日もあるんですが。
どーやって、前向きに考える事ができるか、前向きに考える事ができるか皆さんにアドバイスほしかったんです。
過去の日々はだらだらと書きすぎました💦
彼とは私が携帯も変え、切れています。今の所、家に来たりとかはないです。向こうの彼女と、金のやり取り、手術が終わってないのもあると思いますが。

  • << 24 >>誤訳1ヶ所「籍には入ってない」ですね🙇失礼いたしましたφ(.. ) 離婚の手間がないのはいいですね!時間があったら悔しかったことを書き出して整理するのも検討してみてください。スッキリしますよ!

No.14 10/03/07 12:52
専業主婦14 

>> 11 スレ文章を翻訳すると… 2才半の子供がいます。未婚で産みましたがあとから主人と籍をいれました。度々の浮気 借金に泣きました。子供に性病も伝… なるほど💡分かりやすい翻訳ですね☝

主さんはどうしたいのかな?

No.15 10/03/07 13:04
離婚検討中10 

理解出来たら気持ち分かってきた✋
私も未婚で子供を産んで子父の無責任な態度に泣かされてきて 復讐や殺意をもった時期もあります💦
けど今は相手に興味も無くなり相手が何してようが別に気にもしなくなりました😌
役立たず‼💢
子供には会いにこない‼💢
仕事と嘘ついて遊びまくってる‼💢

こんな奴に怒ってた2年近くがもったいない(笑)

主さんも今はイライラしたりする時もあるでしょうが時間が経てば落ち着きますよ😄

長文失礼しましたm(__)m

No.16 10/03/07 13:05
専業主婦16 ( 20代 ♀ )

もう会う気ないなら仕返しとか考えない方がいいんじゃないですか?
仕返しして何が残ります?
その時だけ気持ちは晴れるかもしれませんが、あとで虚しくなりますよ。

今は子供を一番に考えてあげてほしいです。

No.17 10/03/07 13:32
結婚したい12 ( 20代 ♀ )




精神病患っていませんか?
文面見る限り
統合失調症ではないかと。


通院されてますか?まだ自覚されていないのですか?

  • << 22 私は主の彼が 逆に統合失調症だと思います。ちぐはぐなことしてるし 主さんは、やや、自分に自信がないのかな。 とにかく引っ越しは無理ですか❓❓❓
  • << 26 主サン横レス失礼✋💦 あの~💧 主サンは これまで単なる浮気三昧の 大ボラ吹きの バカ男💀のせいで 精神的にかなりダメージ⬇を 受けてしまってるだけですよ💧 それは 文面みたら 誰もがわかる事でしょ❓💢 なのにアナタは そんな人に向かって よくもそういう無神経極まりないセリフ💀⬇⬇ を吐けるものですね💧💧 何か… 人として 有り得ない💢気がしました 多分 そう思ったのは私だけではない筈です💨👋 主サンへ 早くそんな世にも稀な最低男⬇サンの事は 頭から追い出して お子サンの為にも 心穏やかにして 立ち直っていってくださいね👍✨ きっと時が解決してくれます☝

No.18 10/03/07 13:39
専業主婦18 

ただ、文章書くのが、苦手なだけでは?確かに訳分かんないけど、陽性症状は文章からは見られませんが?

No.19 10/03/07 13:45
傷心ママ ( 88jpLb )

主です。精神やられてますか?
今は仕事お休みもらってますが、一応接客で、ちゃんと仕事してきました。
友達とも普通に飲みに行ったりしてますが。そんなんじゃないですか?
ひとつ気になる事が…。
子供を産んでから、一度風邪をひくと2ヶ月近く引っ張ります。疲れが全くとれず、偏頭痛も出るようになりました。
今まで病気、風邪とは無縁だったので気になってたんですが。関係ないですかね?

No.20 10/03/07 13:54
ベテラン主婦20 ( ♀ )

何に執着してるのですか
今の彼女のお腹の子供に対して!?
自分以外の女を妊娠させて暴力も受けて
嘘ばかりの毎日を過ごして…
貴女はそれでも自分で許してきたんでしょ?
今になって離れたから憎しみが沸いてきた!?
今でも未練?
何度も許して何度も愛し直した相手でしょ?
子供の父親でしょ?

未婚で産んだなら覚悟の上じゃないの?
中途半端に関わるからいつまでも引きずるんじゃない!?

No.21 10/03/07 14:24
傷心ママ ( 88jpLb )

彼に執着してるんですよね。しかって頂いてありがとうございます😢
誰かにしかって欲しかったんです。
彼女のお腹の子供には、執着してないですよ。
彼女ともたくさん話しました。彼女も、彼が好きだから生むかおろすか悩んだみたいです。
が、彼は私の時もそーでしたが、大切な話しなのに逃げて話にならず。
生むかおろすかだけ決めて連絡して、と言ったそうです。結局、私が仲介して彼に会ってちゃんと話してこいと言って話しに行きました。
おろすと決まってからも、お金の事でもめ話しにならず、彼女が私に助けを求めてき…。彼のお母さんとも話しをし。
疲れました。
彼女は、彼がお金をきちんと払うまでは私とやり取りをしていたいと、言いましたが、辛くなって、携帯変えた所です。
執着していたのは、自分の見る目を信じたくなかったのかなぁ。
毎日毎日、気持ちの浮き沈みが激しい今ですが、そのうち安定して、前向きに頑張れる日が来ますよね。
ありがとうございます

  • << 23 主さん 執着するパワーがあるなら子供に全力投球しましょうよ! 愛した男の子供に 捨てた男の分まで愛を注ぐことに集中しませんか? 子供は小さいながらに貴女をしっかり見てますよ! 貴女が沈んでたり 貴女が迷ってたり 貴女が感じる以上の感情を 小さな小さな心に感じてるんです!! 小さな小さな心に刻んでルンです!! いつまでも情けない男に執着するなんて 時間の無駄です!! 今って時間は戻らないんだよ! 貴重な貴重な時間を 有意義に過ごさなきゃぁ‼

No.22 10/03/07 14:55
結婚したい22 ( ♀ )

>> 17 主 精神病患っていませんか? 文面見る限り 統合失調症ではないかと。 通院されてますか?まだ自覚されていないのですか? 私は主の彼が

逆に統合失調症だと思います。ちぐはぐなことしてるし

主さんは、やや、自分に自信がないのかな。

とにかく引っ越しは無理ですか❓❓❓

No.23 10/03/07 15:10
ベテラン主婦20 ( ♀ )

>> 21 彼に執着してるんですよね。しかって頂いてありがとうございます😢 誰かにしかって欲しかったんです。 彼女のお腹の子供には、執着してないですよ… 主さん
執着するパワーがあるなら子供に全力投球しましょうよ!
愛した男の子供に
捨てた男の分まで愛を注ぐことに集中しませんか?

子供は小さいながらに貴女をしっかり見てますよ!
貴女が沈んでたり
貴女が迷ってたり
貴女が感じる以上の感情を

小さな小さな心に感じてるんです!!
小さな小さな心に刻んでルンです!!


いつまでも情けない男に執着するなんて
時間の無駄です!!
今って時間は戻らないんだよ!
貴重な貴重な時間を
有意義に過ごさなきゃぁ‼

No.24 10/03/07 15:12
ベテラン主婦11 

>> 13 簡潔に言うとそんな感じです。籍は入れてないですが。 ただ、彼とはもう切りました。切りましたが、今までの事を考えると、日によってイライラした… >>誤訳1ヶ所「籍には入ってない」ですね🙇失礼いたしましたφ(.. )

離婚の手間がないのはいいですね!時間があったら悔しかったことを書き出して整理するのも検討してみてください。スッキリしますよ!

No.25 10/03/08 14:07
傷心ママ ( 88jpLb )

主です。
イライラが治まらず、非通知で彼にかけて文句言ったんですが。
お前も向こうの彼女もおおげに言い過ぎやねん!って言われた。
そんでもって、今はお前が大事って。
だから?って感じやし、もー1人の彼女にもこてんぱんに言われたからってずるい男や。
死んで欲しい?って聞かれたから、死んだらイライラも治まるわってゆーたら、そっから電源切ってはる。また逃げた。死ぬ気なんかさらさらないくせに。
何で、関わってまうんやろ。弱い自分や。
はぁぁぁぁ。

No.26 10/03/09 01:55
婚活中26 ( ♀ )

>> 17 主 精神病患っていませんか? 文面見る限り 統合失調症ではないかと。 通院されてますか?まだ自覚されていないのですか? 主サン横レス失礼✋💦
あの~💧
主サンは
これまで単なる浮気三昧の
大ボラ吹きの
バカ男💀のせいで
精神的にかなりダメージ⬇を
受けてしまってるだけですよ💧
それは
文面みたら
誰もがわかる事でしょ❓💢
なのにアナタは
そんな人に向かって
よくもそういう無神経極まりないセリフ💀⬇⬇
を吐けるものですね💧💧
何か…
人として
有り得ない💢気がしました
多分
そう思ったのは私だけではない筈です💨👋
主サンへ
早くそんな世にも稀な最低男⬇サンの事は
頭から追い出して
お子サンの為にも
心穏やかにして
立ち直っていってくださいね👍✨
きっと時が解決してくれます☝

No.27 10/03/09 03:12
傷心ママ ( 88jpLb )

主です。
レス頂いた皆さんにお礼遅くなってしまいました。
ごめんなさい。そしてありがとうございます。

一つ皆さんのご意見頂きたいんですが…。
やっぱり自分の気持ちが治まらない。イライライライラしてます。
彼携帯ショップで働いてるんですが。
店行って何も言わず一発平手で思いっきり殴って、無言で帰ってもいーですかね?
2人きりで会うのは嫌やけど、なぐらな気がすまない。どんだけ文句を言ってもだんまりで、余計イライラ。電話せんかったらよかったけど、電話して文句をゆーてまい。で、また、イライラ。
毎日気分に波があってしんどいです⤵

No.28 10/03/10 14:49
ベテラン主婦28 ( 30代 ♀ )

>> 27 いい加減にしなよ‼

いつまでそんなカス男に振り回されてんの⁉
振り回されてる自分にも嫌気がさしてるでしょ⁉

そんなカス男より、自分の子供の将来と幸せに思いを馳せなよ😣

もーカス男の事で行動するのも考えるのも禁止‼

そう自分の心とお子さんに、今ここで誓いなさい✋😣

No.29 10/03/10 19:05
傷心ママ ( 88jpLb )

はい、誓います😞
嫌な気分にさしてごめんなさい。
今日、朝送りの時保育所の前でパパがいました。
しかも笑って。
子供がパパを見て、パパおる~⤴⤴とかなり喜び💦
それを無視して、保育所へ送り届け、何しに来たん?と聞くと、謝りにきた。
との事。遅い。謝ってすむ問題じゃないとだけ言い残し、その場をさったんですが…。
これから勝手に来て子供連れて帰るとかある可能性がありそうですよね😣一応保育所には、伝えてるんですが。

No.30 10/03/11 14:23
ラブラブ婚約中30 ( 30代 ♀ )

主さん。
彼が現れたことで気持ちが揺らいでませんか?
パパを慕う子どもを見ると余計に「子どもの為にも最後の一回だけ許しちゃおうかな…」なんて自分に言い訳してませんか?
過去の出来事を細かく思い出すからイライラしちゃうんですよ。

忘れたくても忘れられないからイライライライラ…。おまけに不意に現れる神出鬼没?の彼に振り回されるから余計にイライラ。

彼への復讐は、彼を忘れること(これが難しいからイライラしてるんでしょうけど)。目の前に現れた彼を、あたかも彼がいないかのように無視して振る舞うこと。内心はイライラで満杯でしょうが冷静を装って完全無視です。
ショップへなんて行ってはダメです。平手打ちをされた彼は自己陶酔に酔いしれて、後々、武勇伝のネタに使われるだけですから。

No.31 10/03/11 21:19
傷心ママ ( 88jpLb )

そうですね。
ショップに行くのはやめます。
今の子供を妊娠中、認知の件で私だけでは話しにならなかった際、姉夫婦に彼の職場まで行ってもらった所、私の家族はきちがいだの、頭悪いなど言われたい放題でした…。
平静を装う事。
顔を見ると難しいですが、昨日職場の飲み会に久々参加してみたら楽しくて😄
なんか、日に日にイライラしたり、考えて悲しくなったりする時間が少なくなってきたように感じます。
やっぱり時間がいー薬みたいです😄
ありがとうございます。

No.32 10/03/11 22:03
ピーチ ( UI2kLb )

くだらない、ダラダラと… そんな男はやめとけ、と言ってほしいのでしょうか?

No.33 10/03/12 01:52
新婚さん33 

>> 32 みんな言ってるけど?

No.34 10/03/14 22:50
結婚したい34 ( 30代 ♂ )

頭悪い女やなー😔。何回騙されれば気がつくんだよ。最初の時に相手はクズだと気づけよー!せめて騙されるのは二回目までだろ。その男はクズだが、世の中舐めてる主も自業自得。自分で根性出して越えてかないと、誰も助けちゃくれないよ。

No.35 10/05/05 23:07
マリッジブルー中35 

総失っぽい文章だな

No.36 10/05/05 23:18
シンママ ( 88jpLb )

久々にスレついたと思って開けてみたら…
総合的失調症ですかね😓
今は吹っ切って元気になりましたよ⤴
相変わらず、子父は、駐車場で私が帰ってくるのを待ったり、夜中に私の部屋の外から手叩いたりして呼んでますが。
全部無視してます。
車に、タバコの空箱やったり手紙挟んだり、ここに来ましたよってサイン残してますが。
今までの私なら、電話してしまってたり、駐車場で待ってたら無視せず、話しをしたりしてたやろうけど…。
吹っ切って今は毎日楽しんで生活してます🎵
って事で、このスレも終了😄ありがとうございました💕

No.37 10/05/07 23:34
マリッジブルー中37 ( 20代 ♀ )

気に障ったらごめんなさい、
ご自身の心の病を疑ってみませんか?

憶測と妄想と現実がごちゃごちゃになってしまって居るような気がします。

No.38 10/05/08 23:15
シンママ ( 88jpLb )

妄想と憶測て(笑)⁉
家に来て車に手紙挟んだり、タバコの空き箱はさむ事が憶測ですか?
彼本人に電話して、何がしたいねんて話したりもしたんですが、それも妄想の中でですかね😅
う~ん😞
病気みたいです😣
精神科に行こうと思いますので、ありがとうございました😢

No.39 10/05/08 23:52
未婚の母 ( 30代 ♀ CNJiLb )

私も主と同じ経験があるので彼を許す気持ち良く分かりますよ私は14年間何度も騙され許しての繰り返しでした💧やっぱり子供がいると中々忘れる事は出来ませんよね❗

No.40 10/05/18 18:41
朝寝坊 ( ♀ ziqfl )

まだあらわれるのですか❓いつか主さんが許してくれてまた元サヤにもどれると甘く考えているんでしょうね。もちろん女を物色しながら、いやいや、もういるかな❓いてもいくらでも女がいた方がいいんでしょう。その彼女のとこにもあらわれているのかな。とにかく本当に縁きってね。主さん、新しい恋すらできなくなっちゃう。

No.41 10/05/21 10:01
シンママ ( 88jpLb )

主です。
恐らく、元サヤに戻れると思ってます。今まで幾度となく許してきたので。
もー、戻る気も彼に未練も一切なくなりました。彼に対してこんな気持ちになる自分にビックリです。
今まで、何度裏切られてもそれでも彼は私の所に戻ってくる、と思っていたので。
それに嫌気がさしたのかな?スッキリです。
ただ、不安な事があって。私ドコモを使っているのですが、彼はドコモショップで働いてます。
彼といざこざがあってすぐ、携帯を変えました。で、週2だけ夜の仕事を始めたので2イン1を契約したのですが…。
AナンバーとBナンバーに5月の頭から、非通知で何度も連絡がきます。
ドコモショップで働いてたら、番号を調べれますよね?
長いので続きます。

No.42 10/05/21 10:08
シンママ ( 88jpLb )

彼の浮気相手もドコモで働いていたので、彼女から調べる事はできる事、聞きました。
でも、それは、かなりヤバい事らしくそんな事したらドコモ会社ごと訴えられる事だと聞きました。
彼が働いていた店の店長さんとも、いざこざがあった時に話しをしていたので、調べて貰えるかなぁと思って話しをしたのですが…。携帯を変えたら前使っていた人の番号にかける人がいるからそれでしょ?
と言われ、調べてくれません。
頻繁にかかってくる訳ではないですが、週2位、日に10回はどちらかに着信あります。
どーしたら、彼かどーかわかるでしょうか?

No.43 10/05/24 01:47
ま(・_>・) ( 20代 ♀ Wkrcl )

>> 42 非通知解除して電話に出るしかないのでは?
縁を切りたいのであれば、ケジメというか、ちゃんと切らなきゃだめなような気がします..

No.44 10/05/24 12:46
オットコマエ ( 30代 ♂ 5EByl )

主さんは病気なんかじゃないですよ😃
純粋に彼を愛して、一生懸命信じようと頑張ってきただけなんだから・・。
しかし頑張ってますね。
これからも最低男には負けずに、意志を貫いてください。
まだ若いんだし、その男と縁を切ることが主さんの幸せに繋がりますから。
飲み会に遊びにエンジョイして下さい✊🐱

No.45 10/05/24 13:05
専業主婦45 ( ♀ )

彼に対してこんな気持ちでビックリって…
はじめからこんな気持ちをもたなきゃいけなかったんでしょ?
あなたたちはまだ子供を振り回すの?
自分のことしか考えてない。
もう携帯も全て変えて彼とは一切関わりをもたず
あなたが携帯変えて彼にもなにもしなかったら嫌がらせの電話もこないでしょ?
一切の関係をきりいますぐ携帯を会社から変えましょう

No.46 10/05/24 18:56
シンママ ( 88jpLb )

めっちゃ怒ってはりますけど…。
始めからそういう気持ちを持たないかんかったって。男の人は子供生まれたら変わるって言いますよね?
子供に関しては、とても可愛がっていたし、真面目になったと信じていたんです。
後から嘘がボロボロ出てくるまでは…。
信じるのもいけなかったんでしょーか?
私自身、両親がそろっていて両親から愛情いっぱいに育てられたんで、いざ、自分の子を1人で育てる事。子供が大きくなった時に嫌な気持ちにさせるんではないか。いろいろ葛藤がありました。
でも、きっと一番に彼を信じていたかったんでしょーね。
携帯番号を変える事位ではダメやったんですかね?
私の家族や兄弟も、みんなdocomoやったからファミリー割引とかあるし、家族間無料ですよね?とdocomoにしていましたが。
他社に変える事検討します。ありがとうございました。

No.47 10/07/06 17:19
今更レス ( P1WlLb )

はじめまして。 たまたまこの書き込みを見かけ、レスしました その後、主さんの気持ちはどうですか? 落ち着いているならいいですけど…。 私は旦那の軽い一言でも落ち込み鬱になるような性格ですから主さんのように底力で踏ん張りのきく性格に憧れます。 どうか、現在は新しい人生をスタートさせてお子さんと幸せに過ごせていますように😌✨

No.48 10/07/19 14:41
通行人 ( 30代 ♀ 0d7il )

何がスッキリだ。
未練がましすぎる!

本当に縁きるってのは、携帯は他社に乗り換え、家も引き払い、全く別の場所から心機一転出直すことだよ。

で、そういう強い女性は高い確率で自分の幸せ見つけてるんだよ。

No.49 10/07/20 01:37
新婚さん49 

私も主さんの状況気になるなぁ~

No.50 10/08/01 13:13
新婚さん33 

あなたが彼ぬきで、幸せになる事が彼への復讐になると考えて、いっさいわすれお子様とお幸せになってほしい
少し遠回りしたと思ってこれから、可愛い、決して裏切る事のないその子と幸せな未来だけを見て歩いていきませんか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧