注目の話題
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

フィギュアスケートの採点

レス121 HIT数 11496 あ+ あ-

やじ馬
10/04/06 23:41(更新日時)

フィギュアスケートの採点方式で 納得いかない点が多々あります。

審査員の主観で大きく左右されるのだから 『誰が誰に何点つけたか?』を もっとクリアにして欲しい。

あと 同じ技でも『加点』や『減点』で大きな点差ができるようですが、簡単な技が加点により難しい技の基礎点を越えるのはオカシイと思う。

技によって加点の枠も変えるべきだと思いました。

今回 男子フィギュアでは プルシェンコとライサチェクの四回転論議もあり それぞれの気持ちを考えるとツライです。

モーグルの場合は 審査員の一番高い点数と 一番低い点数を除外した点数で審査されますよね。
ちゃんと 各審査員の点数も分かるし💡

そうしてれば 採点に対する批判は あまり起きないのでは?

それとも そう出来ない理由が何かあるのでしょうか😞

素人考えなので 見当違いならスミマセン💧

色んなご意見 お待ちしておりますm(__)m

No.1255364 10/02/22 23:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 10/03/28 22:29
名無し78 

勿論、前レスを読みました。真央が電通を断ったのも知ってましたよ✋。この辺りから風当たりが強くなったような…?
高麗大学で賞を贈られたのも。国際連盟が電通ってのも。
でも、ここまでやらなければ気が済まないのは泥を塗られたから⭕?orお国柄のせいでしょうか❌…?。
今の真央が脅威なんでしょうか?それとも今後の計画で一番、邪魔となる相手なんだからでしょうか?。

キムの場合、別の意味で💢何ですよ。そして、今では完全に乗っかっている状態。


19歳を相手にしている暇があれば、裏金でこの不景気をどうにかしてよって思いません?懐温めるしか能がないんですね…そんなのに使う位なら金下さいなっ。

No.102 10/03/28 22:55
匿名20 

みんながパチンコやめてSOFTBANK解約したらいいのかな。
フジは韓国のテレビみたいだった。
真央が優勝したのにキム特集…。

No.103 10/03/28 23:08
幸せ者53 

>> 99 キムヨナ選手はわかりやすい☝ オリンピックまでの悪には悪の表情を現し、今回は、不正がオリンピックで世界に暴かれていき、もう今は表情がキョドっ… ⚠キョどってる⚠(笑)
面白いっ👏これMy辞書にカキコ📖✏
オリンピックで金取るとそんなにモチベーションって下がるもんかな❓ヨナは『燃え尽きてしまって気持ちが上がらなかった』燃え尽きるのどの選手も同じだろ。むしろ金を取れなかった選手の方が空虚感でいっぱいだよ。そもそも審判はヨナ万歳🙌なんだからミスしなきゃまた爆上げ銀河点で優勝だろ❓どっちかって~と…真央ちゃんの方がどん底だったと思うよ。FS後の(オリンピック)インタビューで号泣した真央ちゃん見たよね❓あんなに感情を剥き出しに泣きじゃくる真央ちゃんは初めて見た。真央ちゃんはあの涙からはい上がって来なくちゃいけなかったんだ‼
言い訳しない真央ちゃんは素敵だね。何だか良くわかんねぇ回転不足を取られても…
真央ちゃん。もう暴れようぜ‼いつまでも黙ってたらスケ連に潰されるぞ‼納得がいかない事だらけの他の選手達と共に立ち上がれ‼と
言う前に…日本の誰かぁ~選手達を守ってやってよ😤どうすりゃいいんだ❓
電つーをギャフン💨(古っ)と言わせるにはどうしたらいい❓

No.104 10/03/28 23:08
日本国民 ( D9uVi )

キム特集だったの…
マジ日本人に喧嘩うってるみたいな露骨だよ。 こういう風にバレてるのわかっててやってるよね?
反日だし、日本人滅亡させるつもりだし…本当に戦争になる前になんとかなんないかな~😱

No.105 10/03/28 23:23
幸せ者53 

>> 104 本当にねっ☝
オリンピックから(いや。もっと前からだな)思ってた事なんだけど…
ココって日本だよね❓
確か…日本だったよね❓
でも最近…
『アレっ韓国だっけ❓』
思うよ(笑)
ヨナがTVに出てくるたびに『ヨナ様』皇室みたいに 様付け するようになるかもよ~

No.106 10/03/28 23:35
日本国民 ( D9uVi )

>> 105 だよね~そう思ってる人がいっぱい居るほど露骨だよね。キムヨナキムヨナ韓国韓国→(日本人騙せた)民主党による外国人参入権意地でも通して日本滅ぼすぞ。
ある人のブログに在日の方々のコメントがあって、
テレビ局にも在日送り込んだ、日本人はお人好しだから、すぐ騙せる。数年我慢すれば後は何十年何百年も我々の物だ!それまで日本人に刷りより、がんばろうだってさ👆
だからかぁ~最近韓流だ韓国ドラマに日本なのにキムヨナキムヨナばっかりだったのは~
はぁ民主党になっちゃったよ~マジどうにかならんかね。

No.107 10/03/29 00:19
匿名20 

参政権に反対してるのは自民党だよね。
国が買収されるよりましだよ。
今回は本当にマスコミに騙されたね…。
もうフジもTBSもNHKも見ない。
民主党もいらないよ。

No.108 10/03/29 01:17
匿名59 

キョドる、挙動不審にみえるという感じですね(笑)IOCやISUにとって、JOCの出資は命綱。

🇰を支持している在日企業も、日本を拠点とした海外進出になります。
バックに日本がなければ、🇨も🇰も経済急成長できなかった訳です。
頭にきますよ⤵⤵⤵⤵

融和対策になりますが、在日企業以外のcitizenやオリンパスなどのスポンサ-が増えていく事で、真央選手も競技に対しては楽になれるかも知れないです。
圧力は圧力で公正なジャッジ判定を促さなければなりません。
いつまでも電⭕が、フィギュア界を支配する事は変わりませんが…
今回も、メダル授賞式にはチンクワンタ会長は現れず、バンクーバーではメダル授賞式を辞退。
メダル授賞式は⭕ーレー氏でした。
真央選手に向けたわずかな微笑みさえ、バンクーバーとは別人の表情を見せました。

在日企業は日本が居住地であり、日本国民からの悪評による利用者減退は企業転落に陥る始末。
日本買収を願いたくない私たちに出来る事。
『利用減退』しか解決策はないです。
在日企業ではなくても、営利目的企業にとっては広告業界に怯える事は、仕方がない訳です💧
ちなみに、LEGOは🇰から撤退したそうです。

No.109 10/03/29 08:08
日本国民 ( D9uVi )

これだけ在日や韓国(中国も)によって日本が危ないって、真央ちゃんに目覚めさせてもらった😂
本当真央ちゃんありがとう❤
マスコミ操作で日本人騙せたと思うなよ👊
真央ちゃんこれからも頑張って日本人みんなが応援してるよ❤
私も日本を守る1国民として、小力ながらも出来る限る頑張るよ💪
真央ちゃん勇気をありがとう❤

No.110 10/03/29 14:30
幸せ者53 

>> 109 皆で書名活動でもしょうか☝日本スケ連もお馬鹿さんだから何にも解ってないしできない。金に目が眩む.権力が欲しい…日本の政治家と一緒だ。企業もマスコミもみんな腐ってる。自分達の欲だけでハタチにもならない娘達を利用して。手玉に取って。使い物にならなくなったら棄てられる。
でも真央ちゃんは自らの決断でイバラの道を選んだんだよね。電つ~と契約すれば…今の真央ちゃんとヨナの立場は逆転してたよ。しなくてもいい苦労を背負う覚悟で決断したんだよ。案の定、真央下げ.ヨナ上げの陰湿な事。国際スケ連までも巻き込んで真央潰し。普通の選手ならもうとっくに潰れてる。真央ちゃんは日本の誇りだと思わない❓宝だよ✨
だからこそ‼
真央ちゃんを守ってあげたい。守れるのは真央ちゃんの側にいる人とファンしかいない。
イチローもなかなか凄い人だけど。世界と自国の権力者達から潰される状況下ではない訳で…
真央ちゃんは、ある意味。イチローを越えたと思う。

No.111 10/03/30 10:42
日本国民 ( D9uVi )

>> 110 テレビはウソ言わないって思ってる日本人をよく利用したよね。ここまで来るのに私も全然解らなかった、署名したいんだけど周りで騒いでないのが現状。ネットでハマコーが小沢解任要求の署名は集めてる😊
今回のフィギュアの放送はあからさまだった👊
みんな少しでも、今の社会やマスコミのあり方を広めて行かないとダメだと思う。このままだとテレビに真央ちゃんも映らなくなってしまいそうで、残念でならない😂フィギュアのキム不正にしても、日本のマスコミが放送しないでどうするの❓真央ちゃん叩いてそんなに楽しい❓日本人は大人しいって思ってる❓マジ怒りを感じる。

  • << 113 ほんと…メディアはフィギュアのヨナ讃えしかしない😥 今回の世界選手権のFPでも演技中に歯ブラシ❓投げ込まれてるのもスルー💢 何でしょう❓この国のメディアは⁉ 本当にダーティーな部分はひた隠し😥 表沙汰にするのはヨナ讃え😥 オリンピックでスキー競技のコースを何かの動物が横ぎったなんて下らない事より「演技中にモノ投げ込む」方が大問題でしょう⁉ 腐ってる👊 日本選手は海外に国籍移して活躍した方が選手の為になるかも😥 この現状はあまりにも酷すぎるから😱

No.112 10/03/30 11:02
匿名59 

そうですよね。
どうにかして、浅田真央ちゃんを助けたい。
騒げば騒ぐほど本人に負担がかかるようで、いろいろとキムヨナアンチネチズンの一員になるだけのようで…
それでも、守らなきゃ消えてしまいそう😱

今回、真央ちゃんのFPの時にリンクに赤い歯ブラシのようですが?
投げられていたものがありました💢
🇰アンチ真央ネチズンやファンの仕業だかわかりませんが?会見でもキムヨナ本人が携帯をいじるなど、銀メダルや試合を冒涜したりするその姿勢には、真央選手を思うと、大変に不愉快でなりません。

韓国人ファンがギネスに苦情やマスゴミが君が代放映禁止など、どれだけ日本に対してまがい韓国人が動こうとも…正常な韓国の方ならば、これをやり過ぎだと理解してくれると信じたいですよね。

  • << 114 すみません長くなります💦句点などもおかしいのでご了承ください。 信じたいだけではもう届かない事。 浅田真央選手は、日本マスゴミで蝕まれスケート界からは疎外される。 なぜなら、スケート界の取締役が在日韓国人だから。 日本人が韓国人より上には立たせくないだけ。 ただの冒涜をしていくだけのうさ晴らし。 今、支配できる限り、どんな手段を使おうと日本人も低俗へ陥れ、同じように戦わせる。 理由はなし。 虐めたいくらいでしょうね。 今、確証をします。 オリンピックに向けたデキレースだった…シナリオはGPFからわかっていました。 誰もがオリンピックだけは公平であるべきだ…と信じていたはずだと思いますけれど、フィギュア界ではよくある話らしく?きっと真央ちゃんの件でも、いつかは風化されていくんですよね。 真央選手の姿が日本の誇りです。 取り留めもなくてすみません。

No.113 10/03/30 11:07
名無し52 

>> 111 テレビはウソ言わないって思ってる日本人をよく利用したよね。ここまで来るのに私も全然解らなかった、署名したいんだけど周りで騒いでないのが現状。… ほんと…メディアはフィギュアのヨナ讃えしかしない😥
今回の世界選手権のFPでも演技中に歯ブラシ❓投げ込まれてるのもスルー💢
何でしょう❓この国のメディアは⁉
本当にダーティーな部分はひた隠し😥
表沙汰にするのはヨナ讃え😥
オリンピックでスキー競技のコースを何かの動物が横ぎったなんて下らない事より「演技中にモノ投げ込む」方が大問題でしょう⁉
腐ってる👊
日本選手は海外に国籍移して活躍した方が選手の為になるかも😥
この現状はあまりにも酷すぎるから😱

No.114 10/03/30 11:17
匿名59 

>> 112 そうですよね。 どうにかして、浅田真央ちゃんを助けたい。 騒げば騒ぐほど本人に負担がかかるようで、いろいろとキムヨナアンチネチズンの一員に… すみません長くなります💦句点などもおかしいのでご了承ください。

信じたいだけではもう届かない事。

浅田真央選手は、日本マスゴミで蝕まれスケート界からは疎外される。
なぜなら、スケート界の取締役が在日韓国人だから。
日本人が韓国人より上には立たせくないだけ。
ただの冒涜をしていくだけのうさ晴らし。
今、支配できる限り、どんな手段を使おうと日本人も低俗へ陥れ、同じように戦わせる。
理由はなし。
虐めたいくらいでしょうね。
今、確証をします。


オリンピックに向けたデキレースだった…シナリオはGPFからわかっていました。

誰もがオリンピックだけは公平であるべきだ…と信じていたはずだと思いますけれど、フィギュア界ではよくある話らしく?きっと真央ちゃんの件でも、いつかは風化されていくんですよね。

真央選手の姿が日本の誇りです。

取り留めもなくてすみません。

No.115 10/03/30 11:35
幸せ者53 

オリンピックでのヨナの韓国国旗上げ⤴国家流れ⤴の時ってTVで放送してたよね❓流れてたよね❓オリンピックだからなの❓世界選手権で日本選手がアベック優勝🎊金メダルって…ナニ❓運動会で勝ちました🙌ぐらいのレベルな訳❓高橋選手の表彰式目前での⏰めざましてれび⏰突入💨てっきりLiveで放送を中継するもんだと思ったら…
『それでは占いです💖』
はぁ❓占い❓馬鹿か🔥
こんなめでたい瞬間をスルーするのかよ🔥真央ちゃんの優勝の時もバッチリ.ガッツリ表彰式の映像はカットだしね(笑)しかも最後は真央ちゃんと何故かヨナのツーショットで終わった。なんじゃアレ。フジテレビは韓国万歳🙌だから🇯日の丸🇯も君が代も放送事故になるんだわね。よぉ~くわかった💖本当に汚いっ😜
女子のフィギュア放送は録画だったからフジテレビはヨナへの歓声盛り⤴ブーイング削り⤵もしてたよ。恐ろしいぃ😨何でもアリだ。
いずれ…日本では君が代じゃなく韓国国家が音楽の教科書に載るんじゃない❓唄わないと非国民‼呼ばわりされるわね。

No.116 10/03/30 12:45
日本国民 ( D9uVi )

>> 115 日本は水面下で本当に危機的です✋
あまり実感わきませんが事実です。
マスコミ操作で民主党政権にし、日本を乗っ取り計画は予定通りです。
でもこれからは絶対に阻止しなければ行けません。
少しでも広めて行かないと日本はすごい事になります💣
日本国民1人1人が声を出して、マスコミや日本フィギュアを正常化しましょう😊
天皇や日本人(真央ちゃん)を侮辱する在日韓国は許せません。

No.117 10/03/30 14:23
幸せ者53 

>> 116 ❌国家😱 ⭕国歌☺
凡ミスお恥ずかしい(笑)

私も…真央ちゃんのお陰で日本を取り巻く闇.陰謀を知ったわ。誰もが信じて疑わなかった〈日本スケ連〉自国の選手は自分達が守る‼でも見事に裏切られた。それをきっかけに考えた。
『何故…真央ちゃんよりもヨナに肩入れするんだろう❓』日頃の報道からの素朴な疑問。調べてみれば…とても複雑に緻密に情報操作され
真央下げ⤵
ヨナ上げ⤴のカラクリが分かった。なるほど…理解した上でTVを見ていると実にくだらない。ヨナを褒めるだけでギャラが上がるのか❓思うほど。あれほどの実力があり世界からも大絶賛される真央ちゃんには
『鐘って暗い』
『表現が硬い』
アホぬかせ。あれほど重厚な曲を滑り切る事が出来るのは
〈浅田真央〉以外誰もいない。
ヨナは表現力が抜群‼なようだが…007❓あんな曲こそ誰でも出来る。流し目に.ニヤッと笑って.お尻フリフリ.クネクネ.キメはバキュン🔥だろ。私にも出来るぞ。あんな程度の演技を褒め讃えるマスコミ➡電通からの圧力。金さえバラまけば…日本スケ連も国際スケ連も借りてきた猫状態。命令通りに真央潰しをやり続ける。
私達には何ができる❓
どうしたらいいと思う❓

  • << 119 真央ちゃんのおかげで日本が侵略されつつあることを多数の日本人が知れて本当奇跡だと思う✨ 私が知ったのもオリンピックフィギュアの時でした✨ 韓流韓国俳優にフィギュア真央ちゃん下げキム上げ👆民主党は大人数で韓国訪問✋なんで❓ 韓国行って何して来たと思います?日本国旗大人数で踏みつけて歩いて、鳩山は切り裂いてるんです。 あれだけ漢字読み違いで麻生叩いて解散させて、鳩山は余り叩かない。 すでに子供手当ての外国へのバラまきで自治に中国人が申請しに殺到してるそうです😂 私たちに出来る事はこのことを少しでも多くの人に話をして、広げて行かなければなりません✨ 外国人政治参入権を絶対阻止するために民主党には入れては行けません。必ず投票には行きましょう✌ 私も子供を守るのに少しでも頑張って行きます✨ 気になる方は『反日の実態』『ねぇ知ってたぁ?』ブログをYahoo!など検索してみてください😊 国民1人1人が国の宝です✨

No.118 10/03/30 14:34
匿名118 ( ♀ )

中野ユカリンもフ⭕色に染まりきっちゃうのかなぁ…😔

No.119 10/03/30 15:48
日本国民 ( D9uVi )

>> 117 ❌国家😱 ⭕国歌☺ 凡ミスお恥ずかしい(笑) 私も…真央ちゃんのお陰で日本を取り巻く闇.陰謀を知ったわ。誰もが信じて疑わなかった〈日本ス… 真央ちゃんのおかげで日本が侵略されつつあることを多数の日本人が知れて本当奇跡だと思う✨
私が知ったのもオリンピックフィギュアの時でした✨
韓流韓国俳優にフィギュア真央ちゃん下げキム上げ👆民主党は大人数で韓国訪問✋なんで❓
韓国行って何して来たと思います?日本国旗大人数で踏みつけて歩いて、鳩山は切り裂いてるんです。
あれだけ漢字読み違いで麻生叩いて解散させて、鳩山は余り叩かない。
すでに子供手当ての外国へのバラまきで自治に中国人が申請しに殺到してるそうです😂
私たちに出来る事はこのことを少しでも多くの人に話をして、広げて行かなければなりません✨
外国人政治参入権を絶対阻止するために民主党には入れては行けません。必ず投票には行きましょう✌ 私も子供を守るのに少しでも頑張って行きます✨
気になる方は『反日の実態』『ねぇ知ってたぁ?』ブログをYahoo!など検索してみてください😊
国民1人1人が国の宝です✨

  • << 121 うぉぉ~😱 日本国民の税金が中国人に垂れ流し… これって ストップ出来ないんですか? 止める為には どうすれば良いんですか?

No.120 10/03/30 23:11
名無し78 

一番、早いのは電通に抗議文を贈呈してあげる事。


無理だろ~。

No.121 10/04/06 23:41
社会人121 

>> 119 真央ちゃんのおかげで日本が侵略されつつあることを多数の日本人が知れて本当奇跡だと思う✨ 私が知ったのもオリンピックフィギュアの時でした✨ … うぉぉ~😱
日本国民の税金が中国人に垂れ流し…

これって
ストップ出来ないんですか?
止める為には
どうすれば良いんですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧